2017年4月23日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【4月23日】
 
#しまむら 
#しまパト
#しまむら購入品
#りんあんちゃん 
#一目惚れ
#ピンクとブルーがあったよ
#ピンクにしたよ
#みちょぱ
#みちょぱコラボ 
娘の服はつい買ってしまう😁💦
カーキのTシャツは
自分用。
親子レクで着ようかな〜〜寒いかな〜〜笑

#もうすぐ親子レク
#何着よう
 

 
  • tei11107昨日の夜息子を小児救急へ連れていきました🏥
    しかも中耳炎にもなっていたので今日は耳鼻科へ👂🏥
    *
    *
    しまむらの500円カットソー😝
    そんな安く見えないのが素晴らしい😍🌠
    丈は短めで袖とウエスト?にゴム入ってます🎀


ラス1で見つけた瞬間手にとってました✨
可愛い😍
次にインパする時に着よーっと❣️ 504-2305
1200円

#しまむらパトロール 
#しまむら購入品 
#しまむら 
#しまぱと 
#しまパト #ディズニー
#美女と野獣
 
  • miho162014ラス1で見つけた瞬間手にとってました✨
    可愛い😍
    次にインパする時に着よーっと❣️ 504-2305
    1200円


久々の#しまむら 
娘が見つけて来たっ
上下で1900円っ
購入決定っ
.
この1年で8センチ伸びてる
《ちなみに息子は9センチ》

成長期の娘
この価格は助かりますっ
.
#サンダル は親子で兼用しましょっ♪
.
.
.
#しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #娘 #doughter #kidsfashion #ig_kids #igfashion #sandals #レース #成長期 #code #kids
 
  • c_nobuuu久々の#しまむら
    娘が見つけて来たっ
    上下で1900円っ
    購入決定っ
    .
    この1年で8センチ伸びてる
    《ちなみに息子は9センチ》

    成長期の娘
    この価格は助かりますっ
    .
    #サンダル は親子で兼用しましょっ♪


今週末もしまむらへ♫
広告の品、700円シャツ👕
とポケットがひらひらしてて可愛いズボン購入(*´꒳`*)
動きやすさ重視‼︎
300円のタンクはピンクのボーダーしか残ってなかった(*´-`)
他の店舗も見に行ってみようかな。

#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#しまむら購入品
#ドラえもん
#ドラミちゃんエプロンなかった
#ドラえもんスウェット欲しかったけど我慢
#ドラえもんキッチンマットも欲しい
 
  • yumiemon_93今週末もしまむらへ♫
    広告の品、700円シャツ👕
    とポケットがひらひらしてて可愛いズボン購入(*´꒳`*)
    動きやすさ重視‼︎
    300円のタンクはピンクのボーダーしか残ってなかった(*´-`)
    他の店舗も見に行ってみようかな。


1枚目はお値下げ商品でした✨
2枚目、3枚目は30%オフでした✨
2着ともインパン付きなのでとっても楽チン❣️
ミニーちゃんのはスウェット生地で履きやすい✨
これからの時期にベスト❣️
サイズアウトが多いので安い時にゲットだぜ❣️ 1枚目→758-0260
2枚目→ミニーちゃん→759-0015
スカート→759-0300

#しまぱと 
#しまパト 
#しまむら 
#しまむら購入品 
#しまむらパトロール
 
  • miho1620141枚目はお値下げ商品でした✨
    2枚目、3枚目は30%オフでした✨
    2着ともインパン付きなのでとっても楽チン❣️
    ミニーちゃんのはスウェット生地で履きやすい✨
    これからの時期にベスト❣️
    サイズアウトが多いので安い時にゲットだぜ❣️ 1枚目→758-0260
    2枚目→ミニーちゃん→759-0015
    スカート→759-0300


行ってきました✨
広告の品
300円スカーフ達です😜
ショートに髪を切ったので頭に巻こうかな✨

#しまむらパトロール 
#しまむら購入品 
#しまむら 
#しまパト 
#しまぱと #スカーフ
 
  • miho162014行ってきました✨
    広告の品
    300円スカーフ達です😜
    ショートに髪を切ったので頭に巻こうかな✨

 

Sponsord Links

 


‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆
しまむらで春服買ったよ♡
✩
刺繍に一目惚れ=͟͟͞͞(^-^)♡
✩
黒と迷ったけどお母さんもお姉ちゃんも白って事で白をゲットしました(^-^)
✩
プチプラでかわいー服見つけると気分も上がる~\(^-^)/
✩
そして帰りにスタバ寄ってクラッシックなんちゃらを飲みました(^-^)
✩
うまかった(^¬^)♡♡
‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆
#しまむら #しまパト #購入品 #刺繍 #花柄 #スタバ #スターバックス #クラッシックティークリームフラペチーノ
 
  • i.amu_kiryu‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆
    しまむらで春服買ったよ♡

    刺繍に一目惚れ=͟͟͞͞(^-^)♡

    黒と迷ったけどお母さんもお姉ちゃんも白って事で白をゲットしました(^-^)

    プチプラでかわいー服見つけると気分も上がる~\(^-^)/

    そして帰りにスタバ寄ってクラッシックなんちゃらを飲みました(^-^)


デイジーたん♡
2017/04/23 SUN
旦那っちが買ってくれた(*´∀`)♪
一生懸命デジたんT探してくれる旦那っちに感謝!
#しまむら#しまパト
#ドナデジ#デイジーダック
 
  • ms_bootanデイジーたん♡
    2017/04/23 SUN
    旦那っちが買ってくれた(*´∀`)♪
    一生懸命デジたんT探してくれる旦那っちに感謝!


しまむら♡
igで話題のzara風トップスとリバティ柄のスニーカーを買いました♡
#igで話題 #zara風 
#しまむら購入品  #しまむら創業祭  #しまむら #しまぱと #しまパト #しまむらリバティ  #リバティコラボ #しまむらパトロール #しまむら安心価格 #プチプラ購入品 #一目ぼれ #衝動買い #スニーカー女子 #スニーカー #節約しなきゃ
 
  • usamarukooしまむら♡
    igで話題のzara風トップスとリバティ柄のスニーカーを買いました♡


パシオスの後は近くにあったしまむらへ♡広告の品の300円のタンクトップが気になって☺️これはかなりお買い得〜😍💕
#しまむら#しまむら購入品#しまパト#タンクトップ#花柄
 
  • pplove02パシオスの後は近くにあったしまむらへ♡広告の品の300円のタンクトップが気になって☺️これはかなりお買い得〜😍💕


娘の#しまパト その2 #しまむら で欲しいもの欲しいだけ〜😁 #プチプラ #週末ショッピング
 

  
 
 
  • pinkish.k昨日#しまむら で見つたタンクトップとTシャツのセットアイテム(^_^)無地ではなくTシャツにもたくさん#ジーニー がいます👍🎶これで1500円なんてびっくりです!!これ着て四季のアラジン見に行きたい!!


 
#しまむら  #しまパト  #広告品
#タンクトップ  #300円 
これからの季節よく着るから買えて良かった✨🙌🏻💕
 
binary_lecturさん、cocochiyanさんが「いいね!」しました

Sponsord Links


*
*
ルームウェア♡ 
大創業祭 🐰しまむら祭り
第2弾*開催中

#しまむら #しまパト 
#ミッキー #ミニー #ディズニー
 
dorimi0408さん、jona6127さん、binary_lecturさん、cocochiyanさんが「いいね!」しました
  • y_0108_a*
    *
    ルームウェア♡
    大創業祭 🐰しまむら祭り
    第2弾*開催中

 
大好きなHK works London のカットソー。
袖や裾が広がってないからこそ、きちんと見えるし、優秀。どんなOLさんもきちんと見える1着だと思う!! #しまむら #しまパト #しまむら戦利品  #hkworkslondon
 
fujikohappyさんが「いいね!」しました
  • sumire.kj8大好きなHK works London のカットソー。
    袖や裾が広がってないからこそ、きちんと見えるし、優秀。どんなOLさんもきちんと見える1着だと思う!!

ウェブ限定チラシの品

第一弾に続き今回も寝具を調達しました❗

肌布団900円
シーツ300円

娘たちにはラプンツェル&ポムポムプリンの肌布団を買ったけど、親はキャラ物きついのでwww
キャラ物じゃない肌布団を売り出してくれて助かったぁ(о´∀`о)

肌布団と揃い柄のシーツも同時特売なんてさすがしまむら❗

ポムポムプリンの枕、買うつもりなかったけど長女が欲しがったから購入。結局ポムプリの広告の品は全部揃えた感じになってしまった😓

#しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまむら #しまパト #ポムポムプリン #シーツ #布団#肌布団#300円 #700円 #900円 #広告の品 #ウェブ限定チラシ#ラプンツェル#創業祭
 
  • yuzuxmizumamウェブ限定チラシの品

    第一弾に続き今回も寝具を調達しました❗


こちらも広告商品

これから使えそうなレースTシャツとタンクトップが各300円♡

しまむらすごい!

#しまむら #しまぱと #しまパト #しまむら購入品  #しまむらパトロール
#おしゃれさんと繋がりたい 
#お洒落さんと繋がりたい
 
  • mico270812こちらも広告商品

    これから使えそうなレースTシャツとタンクトップが各300円♡

    しまむらすごい!


しまパトでget。気になってたから嬉しいー‼
#monotone
#monotoneinterior
#black
#white
#simplelife
#白黒
#モノトーン
#しまむら
#しまパト
#ZARA風
#ザラジョ
 
  • ka______hoしまパトでget。気になってたから嬉しいー‼

花柄ガウンと半袖トップスの2点セット購入💟
2点セットで¥1900✨

#しまむら#しまむら購入品 #購入品#しまむらパトロール #しまパト #プチプラ #花柄 #花柄ガウン
 
  • koharu_170327花柄ガウンと半袖トップスの2点セット購入💟
    2点セットで¥1900✨

 
 
 
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。