2017年4月21日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【4月22日】
 
本日授業参観→PTA総会→クラス懇親会の後にヘロヘロしながら行った、しまパトで購入したもの
.
本当は刺繍入りブラウスが欲しくていったんだけど、人気なのか全然なくTシャツになってしまいました。
.
.
お値段なんと900円!
.
流行り物だし、安くてついつい♡
.
.
やっぱりしまむらスゴイ!
.
.
.
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #刺繍入りTシャツ #プチプラコーデ #ママコーデ
 
 
  • r_ko72本日授業参観→PTA総会→クラス懇親会の後にヘロヘロしながら行った、しまパトで購入したもの
    .
    本当は刺繍入りブラウスが欲しくていったんだけど、人気なのか全然なくTシャツになってしまいました。
    .
    .
    お値段なんと900円!
    .
    流行り物だし、安くてついつい♡
    .
    .
    やっぱりしまむらスゴイ!

Sponsord Links


#しまむら#しまむらパトロール #しまパト#ロングシャツ#ストライプ#ネイビー#戦利品#散歩
お尻お腹が隠れて縦縞なので少しは痩せて見えるかな?レーヨン100%で柔らかく落ち感が綺麗です✨
前ボタンを閉め着て良し、ボタンを外して羽織ものにして良し、優秀です💮
 

こんばんは♡

最近暖かかったのに今日は午前中テニス見てる時寒かった(><)
もう寒いとかやめて欲しい(¯―¯٥)

最近娘の練習見に行ってるけど、他人の子に注意するのって難しいね(^_^;)
自分の子なら、ちゃんと練習してないと注意できるけど、他の子にはどこまで言っていいのか(。-_-。) #購入品#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#安心価格#Tシャツ#子供服#キッズ服#チャンピオン#迷彩
#男の子服

明日は娘のテニスの試合で三重県へ。
朝5時出発。
何時に起きようかなぁ。
とりあえず夜のうちに色々準備しておかないと。
娘は今日も1日練習だったし、明日も朝早く出発で、帰ってくるのは遅くなるよね。
母も頑張らないと!
 
  • og.m.waこんばんは♡

    最近暖かかったのに今日は午前中テニス見てる時寒かった(><)
    もう寒いとかやめて欲しい(¯―¯٥)

    最近娘の練習見に行ってるけど、他人の子に注意するのって難しいね(^_^;)
    自分の子なら、ちゃんと練習してないと注意できるけど、他の子にはどこまで言っていいのか(。-_-。)


久しぶりの、、、
#置き画
・
#記録 #コーディネート
・
・
ららちゃんと みぃちゃんの予防接種
何とか受けてこれました 🐈💉
・
2人(匹)ともとーっても良い子で、獣医さんにも
『 美人やなぁ、良い子やなぁ☺️ 』と
褒めてもらってきました! #だってほんとに美人 
#親ばか #親バカ #重症
・
・
病院後は予約していたリラクゼーションへ
気持ち良かったー♡
願わくば、定期的に通いたい… #切実
・
・
・
#今日のコーデ #今日の服
#プチプラコーディネート
#Gジャン #kbf
👖#マリンパンツ #しまむら 
tops #ボーダー #UNIQLO
🎽#lepsimlowrysfarm 
#バッグ #freesmart 👟 #コンバース
#しまパト #しまむら購入品 
#おしゃれさんと繋がりたい 
#おしゃれ好きな人と繋がりたい
#日々 #日々の記録
 
  • kumi_0220久しぶりの、、、
    #置き画

    #記録 #コーディネート


    ららちゃんと みぃちゃんの予防接種
    何とか受けてこれました 🐈💉

    2人(匹)ともとーっても良い子で、獣医さんにも
    『 美人やなぁ、良い子やなぁ☺️ 』と
    褒めてもらってきました!

後ろにチャームが付いたスカート🌈🎈
しまむらで¥1,900円😊
赤のカーディガンは上野で1,080円😁

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまむら購入品 #プチプラ #プチプラコーデ #llbean
 
  • alomi2111後ろにチャームが付いたスカート🌈🎈
    しまむらで¥1,900円😊
    赤のカーディガンは上野で1,080円😁

地元のイオンの婦人鞄売り場にて。
ハリスツイードのショルダーとお財布ショルダーがなんと…1900円の更に半額💦
ショルダーは小さめでお財布とスマホと小さめのパウダーとリップが入るくらいかな?
お財布ショルダーはチェーンの取り外しができて、コインケースやカード類とスマホとリップくらい。
クラッチバッグとしても使えるかな?
選びきれず両方お買い上げ。
しかもイオンカードのクーポンがあったから10%オフ笑
お財布ショルダーが欲しかったから嬉しい♡
定価を見て更に嬉しさ倍増⤴︎笑

#イオン#ハリスツイード#ハリスツイードコラボ #ハリスツイードバッグ #しまパト#戦利品
 
 
  • anri626地元のイオンの婦人鞄売り場にて。
    ハリスツイードのショルダーとお財布ショルダーがなんと…1900円の更に半額💦
    ショルダーは小さめでお財布とスマホと小さめのパウダーとリップが入るくらいかな?
    お財布ショルダーはチェーンの取り外しができて、コインケースやカード類とスマホとリップくらい。
    クラッチバッグとしても使えるかな?
    選びきれず両方お買い上げ。
    しかもイオンカードのクーポンがあったから10%オフ笑
    お財布ショルダーが欲しかったから嬉しい♡
    定価を見て更に嬉しさ倍増⤴︎笑

しまむらで娘用のキティちゃんのTシャツまた購入♥
しかも今回は¥500でした✨
リニューアルオープンだったから色々安くなってたー(*˘︶˘*).。.:*♡ #しまむら#しまむら購入品#購入品#しまむらパトロール#しまパト#ベビー服#Tシャツ#プチプラ#キティ#キティちゃん#Hello Kitty
 
  • koharu_170327しまむらで娘用のキティちゃんのTシャツまた購入♥
    しかも今回は¥500でした✨
    リニューアルオープンだったから色々安くなってた

しまむら購入品♡
これから、流行るらしい片方だけ肩出し💕💕
膝丈ワンピースです♡
生地は薄めなので、意外と透けます😅
胸の所にある猫ちゃんが可愛いです🐱🎀
*
#0422 #0421 #しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまむら安心価格 
#猫 #cat #刺繍 #流行 #流行先取り 
#片方だけ肩出し #肩出し #オフィショル #膝丈 #ワンピース #dress #ファッション 
#おしゃれ 
#おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれな人と繋がりたい
 
  • atsuko0821しまむら購入品♡
    これから、流行るらしい片方だけ肩出し💕💕
    膝丈ワンピースです♡
    生地は薄めなので、意外と透けます😅
    胸の所にある猫ちゃんが可愛いです🐱🎀

Sponsord Links


#しまパト 水曜日の購入品(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
ハンガーまた足りなくなってきた💦💦
品番・#しまむら安心価格 はスワイプしてね🙆
4枚目は母に捨てられそうになった思い出の#ドレス 👗(笑)
もう着ない感満載だけど高かったから置いとこう🤣🤣
#しまむら#アベイル#しまむら購入品#プチプラ#ジレ#ロングカーディガン#だまし絵
 
  • charumeraaa#しまパト 水曜日の購入品(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    ハンガーまた足りなくなってきた💦💦
    品番・#しまむら安心価格 はスワイプしてね🙆
    4枚目は母に捨てられそうになった思い出の#ドレス 👗(笑)
    もう着ない感満載だけど高かったから置いとこう🤣🤣

しまむらで700円のトップス✨
刺繍が可愛くて、黒とグレーを購入❤
#しまむら#しまパト#しまむら戦利品#しまむら購入品
 

♫♫♫
.
.
おはようございます😊🌟
.
.
前アカに載せていたpicも少し載せていこうと思います😃
.
.
コメントオフしとくのでスルーしといてくださいね🌟
.
.
帽子#lowellthings 
トップス#xgirl 
ワンピ#しまむら
靴#gu 
バッグ#foever21 ♡
.
.
#いつコ#いつかのコーデ #コーデ#アラサーコーデ#プチプラmix #大人ガーリー #大人可愛い#花柄#フリルニット#フリル袖#赤パンプス#ベレー帽#花柄ワンピ#しまパト#白バッグ#ママコーデ#ママファッション#fashion #code#mamafashion
 
  • miyapumi♫♫♫
    .
    .
    おはようございます😊🌟
    .
    .
    前アカに載せていたpicも少し載せていこうと思います😃
    .
    .
    コメントオフしとくのでスルーしといてくださいね🌟

実家に帰ったときに
しまパトして見つけたコート(´ω`)
会計直前に見つけた掘り出し物です👗
めっちゃ安い!裏地もある!好みのデザイン!
春にヘビロテしようと思います✨
#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#しまぱと#しまむら購入品#しまむらコーデ#購入#アベイル購入品#アベイル#安い#ヘビロテ#テロンチ#コート#スプリングコート#テロンチコート#ネイビー#激安コーデ#cordinate#着やすい#かわいい#オシャレ#プチプラコーデ#プチプラ#誰得#自己満足#すんません#笑
 
  • inutoyo実家に帰ったときに
    しまパトして見つけたコート(´ω`)
    会計直前に見つけた掘り出し物です👗
    めっちゃ安い!裏地もある!好みのデザイン!
    春にヘビロテしようと思います✨

 

#しまむら購入品 
久し振りにしまむらと、#アベイルで
お買い物❤
テンション上がりましたw
、
、
💗一枚目💗
刺繍トップス👉アベイル
切りっぱなしデニム👉しまむら
今年は刺繍と赤に引かれます❤
赤のボーダーとかも好き🙆
赤を少しいれるだけで、フレンチマリンっぽくなるから好き😊
デニムは厚手ではないからこれからの季節にいいかもです👍✨
後ろがゴムなのも👍👍👍👍
、
、
💗二枚目💗
レースカップ付きビスチェ
こちらはしまむら❤
igで良く見かけてて、見つけた時は嬉しかった🙈
ほんとはクロが欲しかったけど、こちらがラス1でした(´д⊂)‥
でも、、、、どー着よう😽
可愛く着てる人、マネしよう🙈✨
、
、
💗三枚目💗
切りっぱなしデニム刺繍入り
フリンジニットクラッチ
どちらもしまむら❤
デニムは一枚目の刺繍入りのもの🎵
やはり、また刺繍🙊
刺繍大好き😆💕
そして、クラッチ❤
黒と白があって、これから使うと考えて白にしました🙋
中にチェーンも入ってるので、肩にかけたりもできる❗
素晴らしい👏✨✨✨
、
、
、
他にもいくつか買ったけど、お気に入りをのせました👀
しまむらもアベイルも、ほんとにこのお値段でいいの?と思う位安くて、しかも安い❗
プチプラ万歳🙌✨
、
、
、
、
#購入品#しまむら購入品#アベイル購入品#しまむら#しまパト#しまむら戦利品#しまむら安心価格#アベイル#トップス#デニム#切りっぱなしデニム#レース#レースキャミソール#ビスチェ#クラッチ#バッグ#刺繍#刺繍トップス#刺繍デニム#プチプラ#コスメマニア#リップマニア#コスメ好きさんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい
 
  • neko.otome0915#しまむら購入品
    久し振りにしまむらと、#アベイルで
    お買い物❤
    テンション上がりましたw


    💗一枚目💗
    刺繍トップス👉アベイル
    切りっぱなしデニム👉しまむら
    今年は刺繍と赤に引かれます❤
    赤のボーダーとかも好き🙆
    赤を少しいれるだけで、フレンチマリンっぽくなるから好き😊
    デニムは厚手ではないからこれからの季節にいいかもです👍✨
    後ろがゴムなのも👍👍👍👍

Sponsord Links


 
 
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。