2017年4月21日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【4月21日】
 
 

実家に帰ったときに
しまパトして見つけたコート(´ω`)
会計直前に見つけた掘り出し物です👗
めっちゃ安い!裏地もある!好みのデザイン!
春にヘビロテしようと思います✨
#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#しまぱと#しまむら購入品#しまむらコーデ#購入#アベイル購入品#アベイル#安い#ヘビロテ#テロンチ#コート#スプリングコート#テロンチコート#ネイビー#激安コーデ#cordinate#着やすい#かわいい#オシャレ#プチプラコーデ#プチプラ#誰得#自己満足#すんません#笑
 
  • inutoyo実家に帰ったときに
    しまパトして見つけたコート(´ω`)
    会計直前に見つけた掘り出し物です👗
    めっちゃ安い!裏地もある!好みのデザイン!
    春にヘビロテしようと思います✨


しまむらで見つけたー!ピアスは失くすから安くで!って決めてる。
こういうs.t.cat風?なやつ、安い物で去年から探してた!
嬉しい♡大ぶりピアス大好き!
#しまむら#しまパト
#outfit#ootd#mamafashion#ママコーデ#locari#4yuuu#シンプルコーデ#今日のコーデ#ponte_fashion#ママファッション#プチプラファッション#kaumo_fashion#スナップミー#ママガール#ロカリ#mamagirl#nagoya #名古屋 #大人カジュアル#大人コーデ #hotmamatown#おしゃれさんと繋がりたい
 
  • chiyanmio2483しまむらで見つけたー!ピアスは失くすから安くで!って決めてる。
    こういうs.t.cat風?なやつ、安い物で去年から探してた!
    嬉しい♡大ぶりピアス大好き!


#アベイル
やっと私にも#刺繍祭り …
キタ━(゚∀゚)━!
#刺繍 可愛いくて#イロチ買い した#ロングカーディガン
1980円→980円
#avail#アベイルパトロール#しまパト#激安#プチプラ#セール#sale#カーディガン#カーデ#ザラ風#zara風#イロチ
 

@ramuka4.18様よりお写真お借りしてます🌼
記事更新のお知らせ📢
4月21日(金)更新#しまパト 戦利品!
トップページにサイトリンク有ります🔍
もしくは【しまむらworld】で検索★
#しまむら#しまむらパトロール
#チェシャ猫
 
  • riorio_smmr@ramuka4.18様よりお写真お借りしてます🌼
    記事更新のお知らせ📢
    4月21日(金)更新#しまパト 戦利品!
    トップページにサイトリンク有ります🔍
    もしくは【しまむらworld】で検索★


#しまパト ♡
*
#広告の品 💓#リバティ#ミニトート 😊
*
#かわいくて どちらの色にするか決められず
#色ち買い ❤️
*
#これからの季節に#活躍しそう 🌼🏵🌷
*
各¥1,500-
左309-0469
右309-0416
*
*
#しまむら#しまむらパトロール
#シマパト#戦利品#かわいい
#ママコーデ#マタニティ
#春#花#花柄#Flower#cute
#プチプラ#カラフル
 

#しまむら の#購入品
、
、
娘の肌着を買いに行ったついでに安くて素敵なこちらを発見♡
、
服は我慢して買いませんでした!
、
、
なんと300円♡♡
、
#スカーフ でリングも付いているので便利&可愛い!
、
私の服装はカジュアルやシンプルが多いのでこちらのデザインにしました。
プリーツ?リブ?がオシャレ感出てる気がする。
、
、
他にも綺麗系の方のデザインがいっぱいあったので、買いですね⭐️
、
#しまむらパトロール  #しまパト #激安 #ファッション #小物
 
  • hi_boo0405#しまむら#購入品


    娘の肌着を買いに行ったついでに安くて素敵なこちらを発見♡

    服は我慢して買いませんでした!


    なんと300円♡♡

    #スカーフ でリングも付いているので便利&可愛い!

    私の服装はカジュアルやシンプルが多いのでこちらのデザインにしました。
    プリーツ?リブ?がオシャレ感出てる気がする。


しまむら購入品☺🎶
.
水曜日に続いて木曜日は別な店舗に行ってきました😊🌼
.
❁刺繍入りTシャツ:980円
→ボーダーと刺繍が組み合わさってるとか、私にはめっちゃツボ過ぎる😍❤
❁花柄トップス(ネックレス付):1,500円→900円
→袖のかわいさが写真で伝わらないのが悔しい😂💦ふんわり袖にシンプルなリボンが付いています🎀✨
.
2着とも一目惚れしちゃいました😆💓
あぁ〜早く着たいなぁ😊💗
.
#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#しまむら戦利品
#しまパト戦利品
#刺繍
#刺繍入り
#刺繍入りTシャツ
#ボーダー
#花柄
#リボン
#プチプラ
 
  • mii_52しまむら購入品☺🎶
    .
    水曜日に続いて木曜日は別な店舗に行ってきました😊🌼
    .
    ❁刺繍入りTシャツ:980円
    →ボーダーと刺繍が組み合わさってるとか、私にはめっちゃツボ過ぎる😍❤
    ❁花柄トップス(ネックレス付):1,500円→900円
    →袖のかわいさが写真で伝わらないのが悔しい😂💦ふんわり袖にシンプルなリボンが付いています🎀✨
    .
    2着とも一目惚れしちゃいました😆💓
    あぁ〜早く着たいなぁ😊💗

Sponsord Links


 

👛💸💕
#購入品
・
フレアスカート、スキニーパンツ、刺繍ブラウス、リングベルト、ピアス
・
水曜日のチラシの刺繍ブラウスは皆さん購入されてて、見てたらやっぱ欲しくなって買っちゃった😂💓
刺繍ものはちょっと避けてたけど、コレは可愛すぎる💕
昨日買いに行ったけど、全然ホワイトもあって、サイズもちゃんとあった😂
買えて良かったよ〜😍❤️
・
月曜に行った時はうーん?とピンとくるもの少なかったけど、昨日はかなり可愛いのたくさんあった💕
・
・
#しまむら#しまむらパトロール #しまパト#しまむら購入品 #しまむら戦利品 #しまむら中毒
 
  • saochi.si👛💸💕
    #購入品

    フレアスカート、スキニーパンツ、刺繍ブラウス、リングベルト、ピアス

    水曜日のチラシの刺繍ブラウスは皆さん購入されてて、見てたらやっぱ欲しくなって買っちゃった😂💓
    刺繍ものはちょっと避けてたけど、コレは可愛すぎる💕
    昨日買いに行ったけど、全然ホワイトもあって、サイズもちゃんとあった😂
    買えて良かったよ〜😍❤️

    月曜に行った時はうーん?とピンとくるもの少なかったけど、昨日はかなり可愛いのたくさんあった💕


狙ってたやつゲット!✨
ほぼ完売でした
刺繍がかわいい♡
#しまパト 
#プチプラ
#春ファッション
 
  • maru_33_狙ってたやつゲット!✨
    ほぼ完売でした
    刺繍がかわいい♡


#妄想コーデ 
オフショルにサロペットってほんとにカワイイなー❤
アラサーだからオフショルに抵抗ありで、普通に着ちゃう😂
しまむらの試着室に子供2人と入って、狭‼️
リボンサンダルは、一目惚れ💓💓💓
気づけば全身、しまむら😎

#2児のママ #兄弟ママ #オフショル #チェーンバッグ #デニムサロペット #リボンサンダル #しまむら #しまパト #gu #おしゃれさんと繋がりたい #zara #ザラジョ #西海岸 #西海岸スタイル #赤ペディキュア #コンチョゴム
 
  • ruminaton#妄想コーデ
    オフショルにサロペットってほんとにカワイイなー❤
    アラサーだからオフショルに抵抗ありで、普通に着ちゃう😂
    しまむらの試着室に子供2人と入って、狭‼️
    リボンサンダルは、一目惚れ💓💓💓
    気づけば全身、しまむら😎


こんばんは♡

無事家庭訪問終了\(❁´∀`❁)ノ
担任の先生2人ともいい先生そう(◍•ᴗ•◍)
やんちゃでどうしようもない息子。
そんな息子のこと理解してくれてる先生みたいで良かった(∗•ω•∗)
娘の担任の先生は、若くてなんか一生懸命な感じ(´ ˘ `∗) #購入品#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#ヘアゴム#ヘアアクセサリー#キッズ#娘用#小学生#小2#キラキラ大好き#黄色大好き#ブルー大好き#カラフル#プチプラ#安心価格

#お弁当#旦那用#旦那弁当
#夜勤弁当
#ササミチーズカツ#ミートボール#ウインナー#竹輪の甘辛炒め#ゆでたまご#インゲンの胡麻和え #冷凍食品
 
  • og.m.waこんばんは♡

    無事家庭訪問終了\(❁´∀`❁)ノ
    担任の先生2人ともいい先生そう(◍•ᴗ•◍)
    やんちゃでどうしようもない息子。
    そんな息子のこと理解してくれてる先生みたいで良かった(∗•ω•∗)
    娘の担任の先生は、若くてなんか一生懸命な感じ(´ ˘ `∗)


.
久しぶりにしまパト🙋
かわいいTシャツ発見♡
他にもパジャマとか肌着を購入🐼
新幹線のTシャツも買わされたよ😂←
.
.
#しまパト#コンバース#オールスター#男の子ママ #息子服#しまむら
 
  • an___rnx2.
    久しぶりにしまパト🙋
    かわいいTシャツ発見♡
    他にもパジャマとか肌着を購入🐼
    新幹線のTシャツも買わされたよ😂←


しまパトしたらチシャ猫あったー😍😍😍 スカート作って明日のキッズ時計行きたいけど無理だよねー😅😅😅 アベイルでジャスミン探したら無かったけどプリンセスの総柄ラージあったからデカいの取り寄せたてまたスカートつくろー😍😍😍 あーbabyのチシャ猫間に合わないよー😢😢😢 ディナーは手っ取り早くパスタだよー😜😜😜 #しまパト#しまパト戦利品 #しまパト購入品#しまパト隊 #しまむら#しまむらパトロール #しまむら戦利品 #しまむら購入品 #しまむらディズニー#ディズニー#チシャ猫#アリス#しまむらTシャツ#Tシャツ#大家族#大家族ママ#Disney
 
  • ramuka4.18しまパトしたらチシャ猫あったー😍😍😍 スカート作って明日のキッズ時計行きたいけど無理だよねー😅😅😅 アベイルでジャスミン探したら無かったけどプリンセスの総柄ラージあったからデカいの取り寄せたてまたスカートつくろー😍😍😍 あーbabyのチシャ猫間に合わないよー😢😢😢 ディナーは手っ取り早くパスタだよー😜😜


#しまパト #900円 #ネックレス付き #袖が可愛い #なんで値下げなのか分からない
 

Sponsord Links


しまむら購入品¨̮⑅
*
*
今週2回目のしまパトへw
前パトのときに買いそびれた物を買いました☺︎
*
キャミとTシャツの2枚セット 1,500円
広告品だったかな📃色に一目惚れ♡
初めてこーいう感じの着る🙄似合うかな^^;
*
星柄のローカットスニーカー★星柄好きにはたまらんね🤤笑
珍しく22.5cmがあったʕʘ‿ʘʔ
小さいサイズってなかなかないから嬉し(*´꒳`*)
裏も星になってて可愛い〜♡これで1,200円とは驚き‼︎Ꙭ꙳
*
*
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまむら病 #しまむら安心価格 #しまむら購入品 #大創業祭 #しまむら祭 #しまむら戦利品 #しまむらチラシ #広告品 #かぎ針キャミ #キャミソール #キャミ #星柄 #星 #ローカットスニーカー #スニーカー
 
  • pitaaan.com753951しまむら購入品¨̮⑅


    今週2回目のしまパトへw
    前パトのときに買いそびれた物を買いました☺︎

    キャミとTシャツの2枚セット 1,500円
    広告品だったかな📃色に一目惚れ♡
    初めてこーいう感じの着る🙄似合うかな^^;

    星柄のローカットスニーカー★星柄好きにはたまらんね🤤笑
    珍しく22.5cmがあったʕʘ‿ʘʔ
    小さいサイズってなかなかないから嬉し(*´꒳`*)
    裏も星になってて可愛い〜♡これで1,200円とは驚き‼︎Ꙭ꙳


HK WORKS LONDON♡
(*´꒳`*)✨
しまむらで可愛い子見付けた💕☺️✨
#しまむら
#しまパト
#プチプラ
#しまむら×コシノヒロコ
#HKWORKSLONDON
#刺繍トップス
#小花刺繍ベルスリーブオフショルダー
#KBF
#オーロラマキシスカート
#ちらっと空ちゃん♡😽✨
#眉毛無しババア
#鼻ぺちゃおデコ女2017
#写り込むヘップバーン様
 
 
  • spitz_kaoriHK WORKS LONDON♡
    (*´꒳`*)✨
    しまむらで可愛い子見付けた💕☺️✨


今日は旦那の給料日⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝ そして、大事に履いてたプルオンパンツが
股ずれして破れかかったデブあるある(笑)

なので、久しぶりにしまむらへ💖

ありがとう、しまむら大創業祭。
ありがとう、しまむら祭🌈✨ スカンツとデニム、2本合わせて1600円🌈✨ ありがたやーありがたやー(❛ω❛✿)🌈✨ #しまむら #しまむらパトロール  #しまパト #戦利品 #プルオン #股ずれ #デブあるある #ぽっちゃり #デブ #ぽっちゃりコーデ #デニム #スカンツ #しまむら祭 #しまむら大創業祭 #ぽっちゃり主婦
 
  • beeko_11_444_ny今日は旦那の給料日⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝ そして、大事に履いてたプルオンパンツが
    股ずれして破れかかったデブあるある(笑)

    なので、久しぶりにしまむらへ💖

    ありがとう、しまむら大創業祭。
    ありがとう、しまむら祭🌈✨ スカンツとデニム、2本合わせて1600円🌈✨ ありがたやーありがたやー(❛ω❛✿)🌈✨


2017.04.21 ①
*
こんにちは☺︎
アベパトついでにしまパトも♡
後ろがレースアップで刺繍がない
ノーマルなトップスとピアスを買いました(*'ω'*)
気付いたら刺繍たくさんでそろそろ控えようかと…
トップスはスカーフ付きですが
多分一緒には着けずバッグなどに巻き巻きします(๑˃̵ᴗ˂̵)
*
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまむら戦利品#しまむら安心価格#プチプラ#プチプラファッション#fashon#大人カジュアル#シンプルコーデ#ママコーデ#ママファッション#おしゃれさんと繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#置き画#置き画くら部#レースアップ#編み上げ#スカーフ#ピアス
*
連投しますのでコメント欄offにします♡
何か有りましたら後picにお願いします♬
 
  • ya11072017.04.21 ①
    *
    こんにちは☺︎
    アベパトついでにしまパトも♡
    後ろがレースアップで刺繍がない
    ノーマルなトップスとピアスを買いました(*’ω’*)
    気付いたら刺繍たくさんでそろそろ控えようかと…
    トップスはスカーフ付きですが
    多分一緒には着けずバッグなどに巻き巻きします(๑˃̵ᴗ˂̵)


#購入品
、
、
、
ナイスクラップ
袖フリルTシャツ
スミクロ ¥2,052→10%OFF¥1,847
、
、
、
これは最近気になりだしたやつ💗
GUにも似てるのあって
試着したけど二の腕出まくりで却下😖
これは、試着したらもー可愛すぎた😍💓💓
二の腕も隠れるし大好きなVネックだし←
ナイスクラップは試着すると
可愛いー!!💓ってなるのばっかり笑
、
、
、
グレープ色もあったみたいなんだけど
即完売したらしい。。
欲しかったなぁ💭
店頭では、グレープ色とレッドが売り切れで
イエローとホワイトとこの色があったよ😊
、
、
フリルだし甘くなりすぎも
年齢的にアウトかなぁ〜と
この色にしたよ💗💗💗
、
、
、
トップス+何かで10%OFFだったから
友達と一緒にお会計したよ〜✨
、
、
、
ほんとナイスクラップ可愛い❤️❤️
、
、
、
しまむらって、前日に広告の品
ゲットするには何時くらいに行けばいいんだろ?🤔
もう少ししたら息子をお迎え行って
そのまましまむら行く予定なんだけど
広告の品出てるかなー?💭
そもそも明日は広告出るのか!?!?
気になって気になって仕方ない。笑
病気ですいません🤣🤣🤣
、
、
、
#ナイスクラップ#ワンアフターアナザーナイスクラップ
#niceclaup#可愛すぎ#フリルt
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール
#広告の品#チラシ#気になりすぎ
  • kitty_pink_ribbon#購入品



    ナイスクラップ
    袖フリルTシャツ
    スミクロ ¥2,052→10%OFF¥1,847



    これは最近気になりだしたやつ💗
    GUにも似てるのあって
    試着したけど二の腕出まくりで却下😖
    これは、試着したらもー可愛すぎた😍💓💓
    二の腕も隠れるし大好きなVネックだし←
    ナイスクラップは試着すると
    可愛いー!!💓ってなるのばっかり笑


しまむらで娘用のキティちゃんのTシャツ購入(^^♪
¥980ぐらいするかと思って値札見たら¥580だった(✽ ゚д゚ ✽) #しまむら#しまむら購入品#購入品#しまむらパトロール#しまパト#ベビー服#キティちゃん#Hello Kitty#キティ#プチプラ
 
  • koharu_170327しまむらで娘用のキティちゃんのTシャツ購入(^^♪
    ¥980ぐらいするかと思って値札見たら¥580だった(✽ ゚д゚ ✽)


しまパトしたやつ♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
何故だろう?
IG見てたら可愛い系が欲しくなった💦
可愛いのなんて、着ないのに😂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
デニムのタイトスカートは、
程よいタイトで丈長めだし薄手だから、
これから使えるかな?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

黒のレースのトップスは、
ロッテンマイヤーさんが着てそう😅
↑若い子は知らんよね💦
何で欲しくなったんか分からん😂
980円やったからかな?
胸から上は2枚目見ても分からんと思うけど、
透けてます💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#しまむら #しまパト #しまむら祭 #しまむら大創業祭 #デニム #デニムタイトスカート #タイトスカート #レーストップス  #レース #置き画 #置き画くら部 #プチプラコーデ #コーディネート #ロッテンマイヤーさん #女子コーデ
 
  • yasutantしまパトしたやつ♡
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    何故だろう?
    IG見てたら可愛い系が欲しくなった💦
    可愛いのなんて、着ないのに😂
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    デニムのタイトスカートは、
    程よいタイトで丈長めだし薄手だから、
    これから使えるかな?
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

    黒のレースのトップスは、
    ロッテンマイヤーさんが着てそう😅
    ↑若い子は知らんよね💦
    何で欲しくなったんか分からん😂
    980円やったからかな?
    胸から上は2枚目見ても分からんと思うけど、

Sponsord Links


おはようございます☁
.
2日連続の授業参観…折角のお休みがぁぁぁ😢
色々コーデを考える。連日会うお友達もいるからね*ˊᵕˋ*
.
どー着こなしてよいのか分からないがブルーとピンクって好きかも😁👐💞 今から#しまパト 行ってきます(*˘╰╯˘)ゞ
.
#置き画#置き画クラブ #おきがくらぶ #デニムシャツ #しまむら#ヴィヒキルース #marimekko#マリメッコ#妄想コーデ#アラフォーコーデ#ママコーデ #下はベージュ?カーキ?#暮らし#暮らしを楽しむ#日々の暮らし
 
  • rico___oおはようございます☁
    .
    2日連続の授業参観…折角のお休みがぁぁぁ😢
    色々コーデを考える。連日会うお友達もいるからね*ˊᵕˋ*
    .
    どー着こなしてよいのか分からないがブルーとピンクって好きかも😁👐💞 今から#しまパト 行ってきます(*˘╰╯˘)ゞ


初🔰のサンダルは大きめ(*˘︶˘*).。.:*♡
お砂場用はお安く💰
#しまパト#安い
#砂場用
 
  • masamasa.1702初🔰のサンダルは大きめ(*˘︶˘*).。.:*♡
    お砂場用はお安く💰


今日は久々#しまむら へー。
昨日売り出ししてた#ミッキー の#マルチカバーを買いに。🚗💨
もうないかなーって思ってたけど……あった!!
わぁーい🙌買えたー♥️
*
あとは はるとの靴下とキャップ。
それと実家用の私のスリッパ。
スリッパは裏が拭けるタイプ。
拭けるやつじゃないとすぐ汚れてダメになるのさね。

その後#パノラマパーク へ。
息子楽しそうに遊んでました☺
お外は23日オープン🎪早く連れてってあげたいな😊

#しまむら#しまパト#売り出し#ミッキー#ミッキーマウス#ディズニー#マルチカバー#スリッパ#ドナルド#靴下#キャップ
 
  • kumi1220今日は久々#しまむら へー。
    昨日売り出ししてた#ミッキー#マルチカバーを買いに。🚗💨
    もうないかなーって思ってたけど……あった!!
    わぁーい🙌買えたー♥️
    *
    あとは はるとの靴下とキャップ。
    それと実家用の私のスリッパ。
    スリッパは裏が拭けるタイプ。
    拭けるやつじゃないとすぐ汚れてダメになるのさね。


 

皆んな買ってるので、しまむらイヤリング買ってみた😊👍✨ プチプラですね〜

#しまむら購入品 #しまパト #しまむらパトロール #しまむら#しまむら安心価格
  • mu_tan_皆んな買ってるので、しまむらイヤリング買ってみた😊👍✨ プチプラですね〜

Sponsord Links


あとこれはセールになってた靴👠
パンプスとスリッポンです💞

左は1500円、右は900円でした😃

パンプスはスヌーピーとベティちゃんもあって同じく値下げされてました✨

私は足の形が合わなくてやめました…パンプスほしかった😵

#しまむら #しまパト #パンプス #スリッポン #キティちゃん #hellokitty #sale
 
  • aym1891あとこれはセールになってた靴👠
    パンプスとスリッポンです💞

    左は1500円、右は900円でした😃

 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。