2017年4月20日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【4月20日】
 
昨日のチラシデーはもちろん❤しまパト😂😂😂
写真1枚目♡前から気になってたこちらのオープントゥ風!?シューズ👠✨チラシ商品でもないのに購入😂😂😂
写真2枚目♡チラシ商品のバスタオルと子供のパジャマ💕
他にも欲しいブラウスあったけど、パジャマ2枚買えるし諦めたから。。。安すぎるパジャマだけど、娘よ許しておくれ😂😂😂
#しまむら #しまパト戦利品 #しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品
 
  • mosaemo昨日のチラシデーはもちろん❤しまパト😂😂😂
    写真1枚目♡前から気になってたこちらのオープントゥ風!?シューズ👠✨チラシ商品でもないのに購入😂😂😂
    写真2枚目♡チラシ商品のバスタオルと子供のパジャマ💕
    他にも欲しいブラウスあったけど、パジャマ2枚買えるし諦めたから。。。安すぎるパジャマだけど、娘よ許しておくれ😂😂😂


#しまパト ドット絵っぽい #ミッキー パーカー。1500円。
✴︎
#しまむら  #プチプラ#ディズニー
 

本日の購入品!! これだけ買って8000円いかず✨🐰 会社でスカート短い言われ...
かなり厳しいマネージャー。
前のブースは大丈夫やったのに

長めをゲット!

#しまむら#しまむらパトロール #しまパト#アベイル #アベイルパトロール #アベパト
 
  • lv.stb.iddm本日の購入品!! これだけ買って8000円いかず✨🐰 会社でスカート短い言われ…
    かなり厳しいマネージャー。
    前のブースは大丈夫やったのに

    長めをゲット!


コカT♥流行りにのってみました♥
めっちゃ可愛い😍

#カジュアルファッション #カジュアルコーデ #tシャツ #ティーシャツ #アベイル #しまむら #しまパト #プチプラコーデ #アウトフィット #outfit #今日のコーデ #コーディネート #followme #love #150cm #ファッション #olコーデ #春コーデ #gu #プチプラ #ママコーデ #guコラボ #コーデ #シンプルコーデ #コカコーラ #cocacola #コカコーラコラボ #おしゃれさんと繋がりたい #xperia
 
  • kaori_xoxoコカT♥流行りにのってみました♥
    めっちゃ可愛い😍


#しまパト #しまむら戦利品 #しまむら祭

1枚300円とゆー安さ!!!
 
 
#しまパト #サンリオ #しまむら #しまむら戦利品 #ポチャコ#タキシードサム #ばつまる 
3つも購入💓💓懐かしさに惹かれた😳😳
 

Sponsord Links


昨日、仕事終わりにしまむらへチラシの商品見に行ったら…
何一つ残ってなかった😭

ミッキーのカバーが欲しかったのに…
あれ、また入荷するかな…
朝一に行ける人が羨ましい💦

星柄のスニーカー買ったよ!
コンバースの星柄モデル買おうと考えてたところだったけど、こちらのスニーカーでも可愛いし、なんてって安いし、買ってよかったー!

#しまむら #しまパト 
#しまむらパトロール 
#スニーカー #星柄 
#星柄スニーカー
 
  • futsukuraomamesan昨日、仕事終わりにしまむらへチラシの商品見に行ったら…
    何一つ残ってなかった😭

    ミッキーのカバーが欲しかったのに…
    あれ、また入荷するかな…
    朝一に行ける人が羨ましい💦

    星柄のスニーカー買ったよ!
    コンバースの星柄モデル買おうと考えてたところだったけど、こちらのスニーカーでも可愛いし、なんてって安いし、買ってよかったー!


昨日  しまむら祭でのお買い物🎶

夏用に黄色系の花柄ガウン探してて出会ってしまった😆💕(1枚目と2枚目の色みが違うけど…1枚目の色みがちかいかな)

肌布団は買うか迷って…やっぱりゲット!トイストーリーも欲しかったけどゲット出来ず😢

タオルは娘の好きなプリンセスを✨

私の大好きな3coinsでスポサンをイロチでゲット🎵

あかのれんで双子用にイロチのスターTシャツを!

#しまむら #しまパト #しまむら祭 #しまむらパトロール #花柄ガウン #プリンセス #3coins #スリコ #スリーコインズ #あかのれん
 
  • akiko.yu10ma4昨日 しまむら祭でのお買い物🎶

    夏用に黄色系の花柄ガウン探してて出会ってしまった😆💕(1枚目と2枚目の色みが違うけど…1枚目の色みがちかいかな)

    肌布団は買うか迷って…やっぱりゲット!トイストーリーも欲しかったけどゲット出来ず😢

    タオルは娘の好きなプリンセスを✨

    私の大好きな3coinsでスポサンをイロチでゲット🎵

    あかのれんで双子用にイロチのスターTシャツを!


パシオス購入品✨
花柄トップス👚1900円。
#パシオス #パシオス購入品 #しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品
 
  • miiiyun2パシオス購入品✨
    花柄トップス👚1900円。


1⃣次女用
2⃣次女用一分丈スパッツ 三女用キュロット
3⃣長女用 ワイドパンツ
30%オフー☆
#しまむら
#のびっぱ
#しまパト
#チラシ初日
#金曜日はwebチラシ
#土曜日はアベイルオープン
 
  • sorayuralala1⃣次女用
    2⃣次女用一分丈スパッツ 三女用キュロット
    3⃣長女用 ワイドパンツ
    30%オフー☆


昨日のしまむら戦利品です😆
.
広告の品のマスタードカラーのスカート¥700✨この値段設定は頭がおかしいレベル😂裏地もしっかりついて流行りのカラースカートが何故に¥700💦履いた感じも可愛くて他の色も欲しくなったけどガマンしました(笑)
.
それに合わせて黄色のスカーフも¥300でget🎵スカーフリング付きでこの値段はやっぱり破格😆
.
広告のスカンツはスケスケであまり好みじゃなかったので、別の¥900の黒のスカンツも買いました。カットソー素材で落ち感もよくすっきり着られます💕
.
黄色のスカートはアップの写真の方が近い色です。派手すぎないマスタードで可愛い😍
.
#しまむら#しまパト#戦利品#プチプラ#広告の品#スカンツ#スカーフ#アラフォー#アラフォーコーデ #アラフィフ#買い物でストレス発散#着ていくとこもないのに😭
 
  • naokow2004昨日のしまむら戦利品です😆
    .
    広告の品のマスタードカラーのスカート¥700✨この値段設定は頭がおかしいレベル😂裏地もしっかりついて流行りのカラースカートが何故に¥700💦履いた感じも可愛くて他の色も欲しくなったけどガマンしました(笑)
    .
    それに合わせて黄色のスカーフも¥300でget🎵スカーフリング付きでこの値段はやっぱり破格😆
    .
    広告のスカンツはスケスケであまり好みじゃなかったので、別の¥900の黒のスカンツも買いました。カットソー素材で落ち感もよくすっきり着られます💕
    .
    黄色のスカートはアップの写真の方が近い色です。派手すぎないマスタードで可愛い😍


 

2017/04/20
・
#試着室からこんにちは
・
噂のしまむら#刺繍Tシャツ 見に来たよ〜
このTシャツ、後ろ前逆に着た方が断然可愛いと思う♡
白は透け感ややあり、インナー注意でした
参考までに
・
試着したので、満足‼︎
そして試着だけなので、品番はわかりませぬ
あしからず…
・
#しまむら#しまパト#試着#試着レポ #刺繍#刺繍トップス#zara#zara風
#saoコ#今日の服#ママファッション#着回しコーデ#プチプラコーデ#カジュアルコーデ#大人カジュアル#大人女子#お洒落さんと繋がりたい#gumania#ジユジョ#ユニジョ#ザラジョ#coordinate#instafashion#ootd#outfit
 
  • sao_87wd2017/04/20

    #試着室からこんにちは

    噂のしまむら#刺繍Tシャツ 見に来たよ〜
    このTシャツ、後ろ前逆に着た方が断然可愛いと思う♡
    白は透け感ややあり、インナー注意でした
    参考までに

    試着したので、満足‼︎
    そして試着だけなので、品番はわかりませぬ
    あしからず…


しまパトてやつをしてきた。やっぱり春服大好き
#花柄ガウン #しまパト #zara #nanouniverse #きいろ
 
  • 101010ukしまパトてやつをしてきた。やっぱり春服大好き
    #花柄ガウン #しまパト #zara#nanouniverse #きいろ

  • ryke._.82119私もオレンジヒールGUで買ったぁ‼️花柄シャツ可愛いよね〜♡
  • sho841可愛い〜😍好みだわ💕ところでしまパトって何?
  • 101010uk@ryke._.82119 GUも最近可愛いの多いね!オレンジカラーとかテンション上がるね⤴️
  • 101010uk@sho841 やーちゃんに褒められ嬉しい😊しまパトは『しまむらパトロール』ブラブラ見て回る感じかな。しまむらとか、やーちゃん行かへんやろ。
  • maaa.ccttめちゃ素敵!オシャレだわー(๑´罒`๑)

 

.
『しまむら祭』第1弾。
実は、こちらも買ってました〜😅
.
今回は、バスタオルが買いだったみたいですね〜。
なんと、300円❗️
ひとつだけ、ゲット出来ました♪
ルコックの黒トートは、700円です❗️
.
.
#おはよう 
#しまむら#しまパト#購入
#しまむら祭#プチプラ
#バスタオル#トートバッグ
#ドナルド#ルコック
#かわいい ものが#だいすき#love
#蒲田#japan #tokyo
 
  • mayumayu.h.
    『しまむら祭』第1弾。
    実は、こちらも買ってました〜😅
    .
    今回は、バスタオルが買いだったみたいですね〜。
    なんと、300円❗️
    ひとつだけ、ゲット出来ました♪
    ルコックの黒トートは、700円です❗️

Sponsord Links


♥
しまむら❁購入品

アンパンマンキャミソール
¥780→¥540

30%OFFでget!
子供の大好きなアンパンマン☆
#しまむら #しまパト 
#しまむらパトロール 
#しまむら戦利品 #しまむら購入品 
#アンパンマン #値下げ品
 
  • meimei.56
    しまむら❁購入品

    アンパンマンキャミソール
    ¥780→¥540

    30%OFFでget!
    子供の大好きなアンパンマン☆


♥
しまむら❁購入品

リング付きスカーフ
¥300

広告連載品☆カバン用にget!
とにかく安い◎
#しまむら #しまパト 
#しまむらパトロール 
#しまむら戦利品 #しまむら購入品
 
  • meimei.56
    しまむら❁購入品

    リング付きスカーフ
    ¥300

    広告連載品☆カバン用にget!
    とにかく安い◎


いつぞやのしまパト購入品✨
★ダブルトレンチコート ¥3,900➡¥2,730
★ノーカラーコート ¥2,900

#しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#春コート
 
  • azu.yu.0613いつぞやのしまパト購入品✨
    ★ダブルトレンチコート ¥3,900➡¥2,730
    ★ノーカラーコート ¥2,900


♥
しまむら❁購入品

デニム刺繍フリンジワイドパンツ
デニムターンバックワイドパンツ
¥1900

広告連載品☆はいてみると細く見えてビックリ!!
この二つ選べず両方購入◎
刺繍は広告に載ってないデザインのが気に入りました♥
#しまむら #しまパト 
#しまむらパトロール 
#しまむら戦利品 #しまむら購入品
 
  • meimei.56
    しまむら❁購入品

    デニム刺繍フリンジワイドパンツ
    デニムターンバックワイドパンツ
    ¥1900

    広告連載品☆はいてみると細く見えてビックリ!!
    この二つ選べず両方購入◎
    刺繍は広告に載ってないデザインのが気に入りました♥


しまむら祭で買ったトップス2枚✨
2枚とも300円でした😆💕
#しまむら戦利品#しまむら購入品#しまむら#しまパト#しまむら祭#しまむら大創業祭
 
  • kodama0611しまむら祭で買ったトップス2枚✨
    2枚とも300円でした😆💕


#しまむら  #しまパト  #大創業祭 
#レーススカート  #700円
どっちにしようか、黄色も迷ってて~
結局この2色に☆*:
どんなコーデにしようかな??🙈💓
 

しまむら購入品☆マルチストライプイレヘムスカート700円☆#しまむら #しまパト #しまむら購入品
 
  • mamurunaしまむら購入品☆マルチストライプイレヘムスカート700円☆


皆さんのInstagramを見て欲しくて購入~♪♪(◍′ω‵◍)
もう無いかと思ってたけど、ラス1で残ってた✨🙌
着るの楽しみだなっ❤❤❤
✡
#しまむら  #しまパト
#大花プリントスカート  #大人っぽい 
#ウエストはゴム仕様  たくさん食べれるから有難い(笑)
 
  • uoxou_wanwan9皆さんのInstagramを見て欲しくて購入~♪♪(◍′ω‵◍)
    もう無いかと思ってたけど、ラス1で残ってた✨🙌
    着るの楽しみだなっ❤❤❤

Sponsord Links

 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。