2017年4月19日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【4月19日】
 
今日はお天気もよく、体調も気分もスッキリ❤

朝からばあちゃんが来てくれたこともあり、一緒にしまむらに行って来ました🎵

久しぶりに自分の服を買った気がする(笑)
1枚目の写真の4点で3000円いってないよ😳

2枚目のチェックのシャツワンピは姉妹に😍900円で迷ってたけど、300円に値下がりしてたので即決❤

あとは赤ちゃんのバスタオルや姉妹のおもちゃと水筒も☺☺ 陣痛騒動の日、西松屋で買ったベビーベッド用の敷きパッドもお気に入り🎵
そろそろ活躍しそうなインナーパンツもふたりおそろいでGET🎵

かごバッグも早く使いたいなぁ😍❤ #しまむら#しまぱと#しまパト#しまむらパトロール#購入品#しまむら購入品#しまむら戦利品#西松屋#おそろい
  • ashiko.0101今日はお天気もよく、体調も気分もスッキリ❤

    朝からばあちゃんが来てくれたこともあり、一緒にしまむらに行って来ました🎵

    久しぶりに自分の服を買った気がする(笑)
    1枚目の写真の4点で3000円いってないよ😳

    2枚目のチェックのシャツワンピは姉妹に😍900円で迷ってたけど、300円に値下がりしてたので即決❤

    あとは赤ちゃんのバスタオルや姉妹のおもちゃと水筒も☺☺ 陣痛騒動の日、西松屋で買ったベビーベッド用の敷きパッドもお気に入り🎵
    そろそろ活躍しそうなインナーパンツもふたりおそろいでGET🎵


 

.
.
2017.4.18
.

しまむら ストライプスカート♡ .
.
.
#広告のお品 .
.
.
すそがフィッシュテールになってる^^
¥700つい買っちゃう~
.
.
. ,
.
¥700. 
品番は4枚目
.
.
#しまむら #しまむらパトロール #しまぱと #安心価格しまむら  #広告の品  #しまパト #ミラクルクローゼット#miraclecloset#刺繍スカート #アベイル #アベイルパトロール #刺繍ワンピース#アベイル購入品 #avail #しまむら購入品  #刺繍tシャツ#袖バルーン  #ピンクニット #ZARA #ザラ#しまむらバッグ#オフショルダーブラウス#リリーブラウン
 
  • joujou413joujou.
    .
    2017.4.18
    .

    しまむら ストライプスカート♡ .
    .
    .
    #広告のお品 .
    .
    .
    すそがフィッシュテールになってる^^
    ¥700つい買っちゃう~


 
 saorin1719雑貨屋とユニクロへ行く予定が挫折し帰宅途中寒くなりなんとなくしまむらへ行き購入w
  • ZARAで買ったシャツが着てみたらイマイチで雑誌で見たユニクロのシャツ買う予定だったのにまさかのしまむらw
    昔、NBBので全く同じデザインのシャツ持ってたけど昨年ドアノブに引っかけ破けてしまい、、、ご臨終www
    流行の#抜襟 コーデ したくてこういうタイプのシャツ欲しかったうえにこれは着ると自動的に抜襟になるようにデザインされているから楽w
    ただ安いからすぐシワシワになるのが難点。
    そしてZARAのシャツをこれからも着るか売るか悩み中です。。


狙っていたロックTが値下げしてた⤴︎
ラグランぽくてカワイイ♡
かあちゃん、何でこんな怖いやつ買うのよ!って息子に突っ込まれた(゚-゚;)
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #KISS #ロックTシャツ #ロックT #ラグラン
 
  • yo4ka.t狙っていたロックTが値下げしてた⤴︎
    ラグランぽくてカワイイ♡
    かあちゃん、何でこんな怖いやつ買うのよ!って息子に突っ込まれた(゚-゚;)


こんばんわ🌃
#しまむら祭 行ってきました♪
気になってた#リバティオープントゥパンプス の白を買いました😄
他にもセール品を買ったけど、白ばかり買ってしまった😅

今日は強風で寒かった😫明日も気温が低いので、気をつけよ😌

#しまむら #しまむらパトロール #リバティコラボ #しまパト #LIBERTY#libertyprint #pumps #libertyfabric
 

.
.
2017.4.18
.

しまむら ヒゲレーススカート♡ .
.
.
.#広告のお品 .
.
.

イエローブーム♡♡♡
¥700ってすごいww
.
.
. ,
.
¥700. 
品番は4枚目にあります。
.
.
#しまむら #しまむらパトロール #しまぱと #安心価格しまむら  #広告の品  #しまパト #ミラクルクローゼット#miraclecloset#刺繍スカート #アベイル #アベイルパトロール #刺繍ワンピース#アベイル購入品 #avail #しまむら購入品  #刺繍tシャツ#袖バルーン  #ピンクニット #ZARA #ザラ#しまむらバッグ#オフショルダーブラウス#リリーブラウン
 
  • joujou413joujou.
    .
    2017.4.18
    .

    しまむら ヒゲレーススカート♡ .
    .
    .
    .#広告のお品 .
    .
    .

    イエローブーム♡♡♡
    ¥700ってすごいww


#しまむら
華奢な#アクセサリー付き#トップス
#袖プリーツ#リボン#花柄 と可愛い満載💕にしては
落ち着いた色合いで身ごろはスッキリしているので
可愛い過ぎず、合わせやすく、そして‼︎
痩せて見える╭( ・ㅂ・)و ̑̑
1500円→900円
#しまパト#しまむらパトロール#しまぱと#しまむら安心価格#セール#sale#激安#プチプラ#値下げ
 

Sponsord Links


.
.
2017.4.18
.

しまむら 刺繍トップス♡ .
.
.
.#広告のお品 .
.
.

色違いーーーー
どっちもお揃いの人いっぱい♡♡♡♡
.
.
白ちょっと透けるね。
インナー必須
,
.
¥1500. 
品番は4枚目にあります。
.
.
#しまむら #しまむらパトロール #しまぱと #安心価格しまむら  #広告の品  #しまパト #ミラクルクローゼット#miraclecloset#刺繍スカート #アベイル #アベイルパトロール #刺繍ワンピース#アベイル購入品 #avail #しまむら購入品  #刺繍tシャツ#袖バルーン  #ピンクニット #ZARA #ザラ#しまむらバッグ#オフショルダーブラウス#リリーブラウン
 
  • joujou413joujou.
    .
    2017.4.18
    .

    しまむら 刺繍トップス♡ .
    .
    .
    .#広告のお品 .
    .
    .

    色違いーーーー
    どっちもお揃いの人いっぱい♡♡♡♡
    .
    .
    白ちょっと透けるね。
    インナー必須
    ,
    .
    ¥1500.


人生初、しまむらの店舗検索した
きっかけになったこのトップス。
彩にそっこーLINEしたよね🤣🙌
このテキスタイルでの勝負で
破壊的安さに流石に
誰も勝てない説www
デザインはさて置き、ね。

#やばいやつ#しまむら#シースルー#刺繍#フラワートップス#話題の#テキスタイル#価格破壊#単独首位#優勝#プチプラ#しまパト
 
  • chan___me人生初、しまむらの店舗検索した
    きっかけになったこのトップス。
    彩にそっこーLINEしたよね🤣🙌
    このテキスタイルでの勝負で
    破壊的安さに流石に
    誰も勝てない説www
    デザインはさて置き、ね。

今日から#しまむら大創業祭 😊
行って来ました〜✨
けど私しまむらで服探すのが苦手で
いつも雑貨・小物・寝具見てます🍀
似合う服をうまく掘り出せず😂
今日は混んでたからまた改めて見に行こう💪
・
そして#ミスド の#抹茶オレ もやっと飲んで来ました😍
わかったことは歯列矯正中にポン・デ・リングはなかなか危険😎です、、、
・
#しまむら #しまむら購入品 #しまパト 
#祇園辻利
 
  • maiwu61今日から#しまむら大創業祭 😊
    行って来ました〜✨
    けど私しまむらで服探すのが苦手で
    いつも雑貨・小物・寝具見てます🍀
    似合う服をうまく掘り出せず😂
    今日は混んでたからまた改めて見に行こう💪

    そして#ミスド#抹茶オレ もやっと飲んで来ました😍
    わかったことは歯列矯正中にポン・デ・リングはなかなか危険😎です、、、


去年のワンピースがほとんどサイズアウトしてしまってた💦
女の子の服はどれも可愛くてなんとか三着選んで買いました👧🌼
#しまむら #しまパト #ワンピース #美女と野獣のワンピースがお気に入り#美女と野獣ベル
 
  • hitomiharu_1101去年のワンピースがほとんどサイズアウトしてしまってた💦
    女の子の服はどれも可愛くてなんとか三着選んで買いました👧🌼


#しまむらパトロール
#しまパト
#しまむら祭
まんまと戦略にはまり、#リバティコラボ のバッグをなんと2つ買いという暴挙に…💦
どっちもすごくかわいくて😳💕 あと、@fukushifuku  ちゃんの影響で、#サイドフリンジデニム 試着したらちょっと着痩せする気がして購入。

#hkworksLondon の袖フリルブラウスは900円に値下がってた❗

ストレス溜まってたから爆買いしたったけど、メルカリの売上金と💳払いでなんとかします😤
頑張って働くよー✋💦 #しまむらリバティ
#バケツバッグ
#かごバッグ
 

❤︎購入品❤︎(しまむら)
.
○ロックT¥1500→900
521-4992
○4MSチュールシシュウPO¥1500
527-0048
.
.
#プチプラ
#購入品
#しまむら
#しまむら購入品 
#しまパト 
#しまむらパトロール
#アベイル 
#アベパト 
#アベイルパトロール
#acdc
 
  • hm48mh❤︎購入品❤︎(しまむら)
    .
    ○ロックT¥1500→900
    521-4992
    ○4MSチュールシシュウPO¥1500
    527-0048


#しまパト 
300円のスリッパ可愛い〜💕
#しまむら #しまむらパトロール #しまむら購入品
 

.
大創業祭
しまむら祭り
第1弾購入品☺︎
.
.
.
#しまパト #しまむら
 
  • love.beetle.
    大創業祭
    しまむら祭り
    第1弾購入品☺︎

Sponsord Links


.
#しまむら #購入品 🎀
#花柄スキッパー 🎀
レーヨン100%で涼しく着れるー😃
お洗濯気を付けなきゃ💦
.
#しまむら購入品 #しまパト #しまパト戦利品
#花柄 #スキッパー #花柄スキッパーブラウス
#プチプラ
 

しまむら祭で、白のスカンツ🎵
夏にサラッと履けそうだし、なんと900円😆💕
しまむら祭最高⤴⤴
#しまむら#しまパト#しまむら戦利品#しまむら大創業祭#しまむら祭#しまむら購入品
 
  • kodama0611しまむら祭で、白のスカンツ🎵
    夏にサラッと履けそうだし、なんと900円😆💕
    しまむら祭最高⤴⤴


しまむら戦利品❤白のレーススカートは何枚か持ってるので、黒購入✨
700円なんてお得過ぎる😆⤴⤴
#しまむら戦利品#しまむら大創業祭#しまむら祭#しまむら#しまパト#しまむら購入品
 
  • kodama0611しまむら戦利品❤白のレーススカートは何枚か持ってるので、黒購入✨
    700円なんてお得過ぎる😆⤴⤴


.
#しまむら #購入品 🎀
#ピンクベージュ で生地も薄くて着心地良さげ♡
.
#しまむら購入品 #しまパト #しまパト戦利品
#肩あきトップス #肩あきブラウス
#プチプラ
 

.
『しまむら祭』第1弾。
早速、行って来ました〜😆✌️
300円のTシャツ狙いで…(笑)
このTシャツ、可愛い♡
ちょっと、生地薄めだけど…大丈夫そぅ♪
いい買い物出来た〜❗️
.
.
#しまむら#しまパト
#しまむら祭#第一弾
#tシャツ #300#円#プチプラ
#購入#安い#かわいい ものが#大好き
#蒲田#tokyo #japan
 
  • mayumayu.h.
    『しまむら祭』第1弾。
    早速、行って来ました〜😆✌️
    300円のTシャツ狙いで…(笑)
    このTシャツ、可愛い♡
    ちょっと、生地薄めだけど…大丈夫そぅ♪
    いい買い物出来た〜❗️


しまむら購入品♡
*
しまむらで可愛い刺繍トップス&
スカートを購入しました🌹
広告のお品です◡̈♥︎
トップスはZARA風の可愛い刺繍に惹かれて
色違いで購入♡
サイズによって柄の出方が違っていました☻
 スカートは980円!
ゴブラン織のスカートが欲しかったので、
プチプラで買えて良かったです🎀
丈長めが良かったのでLサイズに♡
ただ少し大きめだったのでお直しします!
最後に品番のせました♡
*
 
  • kumin48しまむら購入品♡
    *
    しまむらで可愛い刺繍トップス&
    スカートを購入しました🌹
    広告のお品です◡̈♥︎
    トップスはZARA風の可愛い刺繍に惹かれて
    色違いで購入♡
    サイズによって柄の出方が違っていました☻
    スカートは980円!
    ゴブラン織のスカートが欲しかったので、
    プチプラで買えて良かったです🎀
    丈長めが良かったのでLサイズに♡
    ただ少し大きめだったのでお直しします!
    最後に品番のせました♡

Sponsord Links


こんにちは😀

風邪で家族全員ダウンです⤵️
病院帰りに力を振り絞って😅しまむら大創業祭第1弾❗️をパトってきました💦

私のTシャツは1枚300円🍍🐻
娘のパジャマは700円でした☺️ パジャマは腕まくり出来る様になってるから、長く着られそう✌️ 体調最悪なので⤵️少し休みます😪
季節の変わり目、風邪には注意ですね❗️ #しまパト #しまむら 
#しまむら祭り 
#tシャツ 
#パジャマ 
#プチプラ
#ママコーデ 
#おちびコーデ 
#おしゃれさんと繋がりたい 
#風邪ひいた 
#風邪薬で眠い 
#家族みんなで風邪
#しまむらパトロール
 
  • mamachaaaan219こんにちは😀

    風邪で家族全員ダウンです⤵️
    病院帰りに力を振り絞って😅しまむら大創業祭第1弾❗️をパトってきました💦

    私のTシャツは1枚300円🍍🐻
    娘のパジャマは700円でした☺️ パジャマは腕まくり出来る様になってるから、長く着られそう✌️ 体調最悪なので⤵️少し休みます😪
    季節の変わり目、風邪には注意ですね❗️


#しまむら購入品
#タンクトップ
#レースタンクトップ
UNIQLO
#2wayリブレースタンクトップ 
差し色に黄色選びました。
VでもUでもきれるとか
1000円安❣️と買ったけどしまむら行ったら300円でビックリ😆
#しまむら安心価格  #しまパト#ユニパト#プチプラ
 

横向いちゃったけど
今日のしまパトにて

息子のパジャマとパンツ👖

ざ・働く車!(笑)

とくにパンツ👖の方は
気に入ってくれると思う
汽車🚂に消防車🚒クレーン車🏗️
好きなものしか書いてないw

服のサイズが迷走してて
息子身長90cm無いけど
(80cm後半)

トップスは90㎝じゃもうパツパツ
95㎝でジャストフィット
100㎝で緩く着れる
袖が若干長いけど着丈?はぴったり…腕が短いのかしら?胴長?

パンツは95~100を履いてる
100だと物によっては
お腹がゆるゆるでずり落ちてくる
ゴムできゅっと締まるのがいいね

しまむら可愛いトップスとか
あったけど…スルー

#しまむら 
#しまむらパトロール
#しまパト
#パジャマ上下セット
#パンツ
#ズボンって言いたいおばさんは私
#水曜日はチラシの出る
#息子の服
#2歳
#親バカ部
#汽車
#消防車
#クレーン車
#重機
#乗り物大好き
#すべては息子の為に
#まだまだこれからの時期の服を買ってあげたい
 
  • ayaya1635横向いちゃったけど
    今日のしまパトにて

    息子のパジャマとパンツ👖

    ざ・働く車!(笑)

    とくにパンツ👖の方は
    気に入ってくれると思う
    汽車🚂に消防車🚒クレーン車🏗️
    好きなものしか書いてないw

    服のサイズが迷走してて
    息子身長90cm無いけど
    (80cm後半)

    トップスは90㎝じゃもうパツパツ
    95㎝でジャストフィット
    100㎝で緩く着れる
    袖が若干長いけど着丈?はぴったり…腕が短いのかしら?胴長?


#購入品
#しまむら
#広告の品
#スリッパ
300円👌

#しまパト #しまむらパトロール #スヌーピー #snoopy #mymelody #マイメロディ #マイメロ #キティ #ハローキティ #hellokity
 
しまパト購入品☺🎶
.
今日は「大創業祭しまむら祭り第一弾」🙌✨
久しぶりにしまパトしてきました💕広告の品ばっかりゲットしてきましたよ😆❤
.
❁1枚目→タンクトップ(ホワイトとネイビー):300円
❁2枚目→Tシャツ(めがね柄):300円
❁3枚目→スリッパ(ミッキー&ミニー):300円
❁4枚目→マルチカバー(ディズニー柄):900円
.
めっちゃ安い😍💗
良い買い物が出来て満足💓
第二弾も第三弾も楽しみだなぁ✌😁
.
#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#しまむら戦利品
#しまパト戦利品
#広告の品
#安心価格
#しまむら祭り
#タンクトップ
#Tシャツ
#スリッパ
#マルチカバー
#ディズニー
 
  • mii_52しまパト購入品☺🎶
    .
    今日は「大創業祭しまむら祭り第一弾」🙌✨
    久しぶりにしまパトしてきました💕広告の品ばっかりゲットしてきましたよ😆❤
    .
    ❁1枚目→タンクトップ(ホワイトとネイビー):300円
    ❁2枚目→Tシャツ(めがね柄):300円
    ❁3枚目→スリッパ(ミッキー&ミニー):300円
    ❁4枚目→マルチカバー(ディズニー柄):900円
    .
    めっちゃ安い😍💗
    良い買い物が出来て満足💓
    第二弾も第三弾も楽しみだなぁ✌😁


キター(゚∀゚)ー!!総柄プリンくん!!しかも安い!!来年の蓮の保育園用~~!(サイズは縮めます*)
・
あと洗える掛布団たるものを初めて購入。ノーキャラものも2900円だったのにこれだけなぜか900円。なんでだろ?!この値段ならジャブジャブ洗ってあげられるしありがたい(*´∀`)マイメロは2900円だったから凛のだけどプリン柄~。
・
・
#しまパト #ポムポムプリン #サンリオ #シーツ #保育園用 #マイメロは2900円した
 
  • yuumin.1214キター(゚∀゚)ー!!総柄プリンくん!!しかも安い!!来年の蓮の保育園用~~!(サイズは縮めます*)

    あと洗える掛布団たるものを初めて購入。ノーキャラものも2900円だったのにこれだけなぜか900円。なんでだろ?!この値段ならジャブジャブ洗ってあげられるしありがたい(*´∀`)マイメロは2900円だったから凛のだけどプリン柄~。


しまむら3,000円コーデ💓💓
・
広告の品の刺繍プルオーバー1,500円✨
うしろにキラキラチャームがついた、ジップスカート1,500円✨
・
イエローのスカートはずっと欲しいと思ってたけど、安っぽい色味のが多くて…。
これはイエローなんだけどマスタード寄りなので、落ち着いていて可愛いの😍(写真じゃ伝わらん)
・
刺繍トップスは可愛すぎて白もイロチ買い!
スカートもネイビーゲットしてイロチ買い!!
・
#しまパト#しまむら#しまむら購入品#しまむら祭#しまむらパトロール#プチプラ服#ママコーデ#女の子ママ#ZARA風#刺繍トップス#フラワー刺繍
 
  • tb__miしまむら3,000円コーデ💓💓

    広告の品の刺繍プルオーバー1,500円✨
    うしろにキラキラチャームがついた、ジップスカート1,500円✨

    イエローのスカートはずっと欲しいと思ってたけど、安っぽい色味のが多くて…。
    これはイエローなんだけどマスタード寄りなので、落ち着いていて可愛いの😍(写真じゃ伝わらん)

    刺繍トップスは可愛すぎて白もイロチ買い!
    スカートもネイビーゲットしてイロチ買い!!


130なのに小さめ💦💦
先週買ったワンピース🎵
#アリエル#ベル#しまむら#しまパト#しまむらディズニー
 

 

今回の
🏦しまむら戦利品

左上から
🕹迷彩ズック  1900JPY
🕹レーススカート 各1500JPY
🕹ギンガムチェックブラウス 1500JPY
🕹フレアスリーブシャツ 各980JPY

かなり、よは満足じゃぁ(^^)🛍 #ファッションセンターしまむら #しまむら #しまむら戦利品 #春夏物 #しまパト
 
  • yurihina今回の
    🏦しまむら戦利品

    左上から
    🕹迷彩ズック 1900JPY
    🕹レーススカート 各1500JPY
    🕹ギンガムチェックブラウス 1500JPY
    🕹フレアスリーブシャツ 各980JPY

    かなり、よは満足じゃぁ(^^)🛍


広告見たら行くしかないと思って久々#しまパト 行ってきた✨大創業祭♡

激安過ぎてあれもこれも欲しかったけどこれだけに…
下段バスタオルにスリッパ300円、シングルサイズの肌布団は900円!安すぎでしょ😱😱この肌布団は洗えるっていうのにひかれた✨春夏に♡

#しまむら #しまむらパトロール #ディズニー #キティちゃん #お得 #激安 #しまむら祭
 
  • miyu9182広告見たら行くしかないと思って久々#しまパト 行ってきた✨大創業祭♡

    激安過ぎてあれもこれも欲しかったけどこれだけに…
    下段バスタオルにスリッパ300円、シングルサイズの肌布団は900円!安すぎでしょ😱😱この肌布団は洗えるっていうのにひかれた✨春夏に♡


しまむら行ってきた〜。
スカーフとカットソーを購入。
盛り袖?デビューします。
#しまむら
#しまパト
#スカーフ
#盛り袖
 
  • akemin_381しまむら行ってきた〜。
    スカーフとカットソーを購入。
    盛り袖?デビューします。


 

しまパト戦利品!

今日はいつもより混んでいて、マイメロスリッパをギリギリgetでき、開店2分後には売り切れ😅
色々安かった〜♪ リラックスズボン…700yen 
スリッパ…各300yen
バスタオル…300yen

#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #マイメロディ#mymelody #ぐでたま #gudetama #ドナルド
 
  • chi.ko.nしまパト戦利品!

    今日はいつもより混んでいて、マイメロスリッパをギリギリgetでき、開店2分後には売り切れ😅
    色々安かった〜♪ リラックスズボン…700yen
    スリッパ…各300yen
    バスタオル…300yen


*
#にゃんこ柄#ステテコ
*
ミーコさんが、やたらと反応してます🤣
*
夏大活躍素材😆🎶
*
下着のコーナーの方にありました💓
*
#しまむら#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまパト#しまむら安心価格#ミーコ#サバトラ#日本猫#猫#ネコ#ねこ#🐈#🐱#cat
 
 

*
去年、買えば良かったと
思ってたこの#花柄 💐
*
今年も出てたから、買っておこう💕💕
*
#袖フリル が可愛い😍
*
このプリントの水色も
去年夏終わりにグレイルで買ったけど、
可愛くてお気に入り😊✨
*
#しまむら#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまパト#しまむら安心価格
 
  • kumi_ko0912*
    去年、買えば良かったと
    思ってたこの#花柄 💐
    *
    今年も出てたから、買っておこう💕💕
    *
    #袖フリル が可愛い😍
    *
    このプリントの水色も
    去年夏終わりにグレイルで買ったけど、
    可愛くてお気に入り😊✨


 

水曜も夜ふかし(笑) 
レックスの長座布団(*≧∀≦*) 可愛い♪♪ #トイストーリー #Toystory #ピクサー #Pixar #レックス #rex #ディズニー #Disney #リトルグリーンメン #littlegreenmen #エイリアン #Alien #玩具總動員 #長座布団 #しまむら #しまパト #しまむらディズニー
 
  • toystory_mom水曜も夜ふかし(笑)
    レックスの長座布団(*≧∀≦*) 可愛い♪♪ #

Sponsord Links


しまむらとラフルローレンがコラボしてるバッグと運良く巡り会えました(*゚▽゚*)
去年買い逃して、今年も買い逃してしまった!ってショックやったからめっちゃうれしい!
色めっちゃ迷ったけど、イエローにしました♡
おっきいのでいっぱい入る〜( ´∀`)
♡
♡
♡
 #しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまむらラルフローレン #しまむらバッグ #ラルフローレン #イエロー #バッグ #黄色
 
  • kikirara.mikaしまむらとラフルローレンがコラボしてるバッグと運良く巡り会えました(*゚▽゚*)
    去年買い逃して、今年も買い逃してしまった!ってショックやったからめっちゃうれしい!
    色めっちゃ迷ったけど、イエローにしました♡
    おっきいのでいっぱい入る〜( ´∀`)


久しぶりのしまパト♡
話題の¥900刺繍シャツと、刺繍プルオーバー買ってきました♡
明日は新学年初の授業参観と懇談会。
役員決めもあるから、憂鬱ー。
*
*
今期はドラマが面白い♡
#crisis はやっぱりかっこよかったし、
漫画も読んでて楽しみにしてた
#あなたのことはそれほど も今日からスタート!
私の中では#美都 が#波瑠 ちゃんだと
ちょっと爽やか過ぎかなーと思うんだけど
#有島くん のクズっぷりはいいかもw
今後の展開に期待です!
 
  • emiemidays久しぶりのしまパト♡
    話題の¥900刺繍シャツと、刺繍プルオーバー買ってきました♡
    明日は新学年初の授業参観と懇談会。
    役員決めもあるから、憂鬱ー。


 
 
 
 
 
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。