2017年4月18日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【4月18日】
 
*
こんなに可愛いのに300円❣️
*
ひとり2枚までって制限なかったら、
全色買っちゃうね💗
*
#しまむら#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまパト#しまむら安心価格#しまむらチラシ#しまむら祭#戦利品#タンクトップ#レース#スタッズ#フライングゲット
 
  • kumi_ko0912*
    こんなに可愛いのに300円❣️
    *
    ひとり2枚までって制限なかったら、
    全色買っちゃうね💗


*
#花柄サンダル も、買った🤣💕
*
チラシ商品がどんどん品出しされて、
可愛さに興奮したら、途中でストップ効かなくなった😂 *
横幅ゆったりで、
柔らかいので痛くなりにくそう☺️
ヒールもいい高さ🎶
*
#リバティ#コラボ#ジュートサンダル#フライングゲット
#しまむら#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまパト#しまむら安心価格#しまむら祭#サンダル#戦利品
 
  • kumi_ko0912*
    #花柄サンダル も、買った🤣💕
    *
    チラシ商品がどんどん品出しされて、
    可愛さに興奮したら、途中でストップ効かなくなった😂 *
    横幅ゆったりで、
    柔らかいので痛くなりにくそう☺️
    ヒールもいい高さ🎶


*
明日発売のデニムスカートと
今日ひとめぼれしたオフショルcode🙊🎀💕
*
オフショルはしまむらsan💗
買ったらすぐに着たい人です(∩゚□゚)ハィッ!💕
デニム×デニムも可愛いかも😲💓💓
*
*
*
#ママガール#ママ#韓国ファッション#オルチャン#カジュアル#カジュアルコーデ#きょコ#ワンピース#花柄#花柄ワンピース#かごバッグ#白シャツ#サッシュベルト#コーディネート#ファッション#カジュアル#ヘアアレンジ#花柄ガウン#カンカン帽#ビスチェ#ニットビスチェ#ワイドデニム#今日のコーデ#ファインダー越しの私の世界#春コーデ#しまむらパトロール#しまパト#しまむら購入品#オフショル#オフショルダー
 
  • _liliand_*
    明日発売のデニムスカートと
    今日ひとめぼれしたオフショルcode🙊🎀💕
    *
    オフショルはしまむらsan💗
    買ったらすぐに着たい人です(∩゚□゚)ハィッ!💕
    デニム×デニムも可愛いかも😲💓💓


物欲が止まらない〜
#しまパト#zara風刺繍#話題の総レースたんく
#年甲斐もなくスヌーピーの靴
 

*
見ただけだと、太い感じのだと
思ったけど、着てみたら意外とスッキリ😆✨
*
全体写真は、前のpost
*
#しまむら#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまパト#しまむら安心価格#刺繍#花刺繍
#フリンジ#ワイドパンツ#デニムパンツ#バラ刺繍#チラシの品#戦利品#フライングゲット#しまむら祭
 
  • kumi_ko0912*
    見ただけだと、太い感じのだと
    思ったけど、着てみたら意外とスッキリ😆✨
    *
    全体写真は、前のpost

Sponsord Links


、
一目惚れして即買いしたやーつー♡
履くときあるかな🤔
これ履いてディズニー行きたい!
とゆーか、ディズニー行きたい!
ディズニー行きたい病。
.
#ドナルド#デイジー#ドナデジ
#しまパト#アベイル#一目惚れ
#ディズニー行きたい
#ドナルドさんに会って癒されたい
 
  • marinaanya0830
    一目惚れして即買いしたやーつー♡
    履くときあるかな🤔
    これ履いてディズニー行きたい!
    とゆーか、ディズニー行きたい!
    ディズニー行きたい病。


*
さすが、みなさんゲットが早くて、
たくさんの方とおそろ😆💓💓
*
最初、白しかなくて、
試着したら、🐷隠しきれず、
似合わなかった😩💦
*
黒見たかったけど、無いし諦めて、
また巡回して、違う服を着るのに、
違う試着室行ったら、
隣が開きっぱなしで、
3着くらい脱ぎっぱなし💦
よく見たら、この刺繍トップス😳‼️
*
サッとそれだけ回収して、
試着したら、黒の方が締まって見えた
ので、こっちに💗
*
私が見たのは、黒だけ蝶がいる🦋✨
*
#しまむら#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまパト#しまむら安心価格#チラシの品#ZARA風
#戦利品#刺繍#花刺繍#しまむら祭
 
  • kumi_ko0912*
    さすが、みなさんゲットが早くて、
    たくさんの方とおそろ😆💓💓
    *
    最初、白しかなくて、
    試着したら、🐷隠しきれず、
    似合わなかった😩💦


#しまむら
裾の#スカラップ#レース love💕
可愛い黄色もあったけど…
私には履きこなせない…💧
#しまむら安心価格 700円
#しまパト#しまむらパトロール#プチプラ#激安#広告の品#ヒゲレース#スカート
 

暑くなってきたから娘の部屋着ゲット♡

#instadaily #部屋着#子供服 #プチプラ子供服#スヌーピー #しまむらパトロール #しまむら#しまパト #しまむら購入品
 
  • _mse.xoxo暑くなってきたから娘の部屋着ゲット♡


明日からの広告の品、300円シリーズ♥️大好きなリラックマのスリッパが300円😍💕あとは普段着用のTシャツと、旦那さんの靴下🎶
#しまむら #しまパト #しまむら購入品 #300円#リラックマ#リラックマ大好き
 
  • pplove02明日からの広告の品、300円シリーズ♥️大好きなリラックマのスリッパが300円😍💕あとは普段着用のTシャツと、旦那さんの靴下🎶


チラシには載ってなかったけど、おそらく明日からの広告の品💕700円やったので思わず2色買い🎶あとは黄色とカーキみたいな色がありました✨裾のレースの感じが可愛すぎるぅ😍💕
#しまむら #しまパト #しまむら購入品 #広告の品#レーススカート#黒#ピンク
 
  • pplove02チラシには載ってなかったけど、おそらく明日からの広告の品💕700円やったので思わず2色買い🎶あとは黄色とカーキみたいな色がありました✨裾のレースの感じが可愛すぎるぅ😍💕


#今日のコーデ .
今日は袖がレースアップになったトップスに刺繍のチュールスカートにGジャンを合わせてみました💕
バッグに付けてるスカーフは
RMKのノベルティです💕
.
#トップス:#mystic 
#刺繍スカート:#しまむら
#デニムジャケット:#ingni 
#ショルダーバッグ:しまむら
#スリッポン:#avail 
#サッシュベルト:#gu
.
#code #コーデ#coordinate #コーディネート#fashion#ファッション #ママコーデ#プチプラ#しまパト#アベイル#イング#ミスティック#ジーユー#outfit #ootd#instagood#followme #自撮り
 
  • amiai0214#今日のコーデ .
    今日は袖がレースアップになったトップスに刺繍のチュールスカートにGジャンを合わせてみました💕
    バッグに付けてるスカーフは
    RMKのノベルティです💕


🌹 .

かわいい〜💛 .

#しまむら#しまむらディズニー
#しまパト#ディズニー#disney 
#beautyandthebeast 
#美女と野獣
 

Sponsord Links


フラッと空き時間にしまむら行ったらリバティコラボのパンプス発見‼️
*

別にリバティが好きなわけじゃないんだけど、オープントゥから見える花柄が可愛くて✨
*

多分明日の広告の品なんだろう。
他にも色々リバティありました🎵
*

暖かくなると、ビルケン・シャワーサンダル・ビーサンばっかになるからちょっと小綺麗にした時用w
*

picとは関係ないけど、娘が入学して1週間。
ようやく今日から給食が始まりました✨
*

ずっと仕事は夜だったのがやっと昼間に戻ります💧
*

昨日が最後の夜番でした。
1時に仕事終わって、寝たのが2時半。
5時前に起きて、8時にまた仕事。
2時間程で終わる予定が、急な欠勤があり14時まで働いてきましたよ。。。
これで魔の6連勤が終わりました😭
*

やっと仕事も通常勤務になるので、少し生活リズムを整えたいです💦
*

ずっと掃除もごはんも適当だったので、ちゃんとやらないと😅
*

#しまむら #しまパト #しまむら購入品 #しまむら新商品 #しまむらリバティ #リバティコラボ #リバティ #リバティプリント #パンプス #オープントゥ
 
  • natsuko.krsフラッと空き時間にしまむら行ったらリバティコラボのパンプス発見‼️

    別にリバティが好きなわけじゃないんだけど、オープントゥから見える花柄が可愛くて✨

    多分明日の広告の品なんだろう。
    他にも色々リバティありました🎵

    暖かくなると、ビルケン・シャワーサンダル・ビーサンばっかになるからちょっと小綺麗にした時用w


2017.04.18
*
こんにちは☺︎
今日は月1リンパマッサージの日♡
ついでに取り寄せお願いしてたもの
取りに行きました(*'ω'*)
みなさん素敵にコーデされてた花柄スカート…
こんな風に合わせたいな♡♡
tops…#アベイル
skirt.belt.pumps…#しまむら
bag…#フルラ#furla#メトロポリス
*
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまむら戦利品#しまむら安心価格#プチプラ#プチプラファッション#fashon#大人カジュアル#シンプルコーデ#ママコーデ#ママファッション#おしゃれさんと繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#置き画#置き画くら部#しまむらコーデ#盛り袖#モリ袖#フリル袖#コーデ#アベイル購入品#アベイルパトロール
 
  • ya11072017.04.18
    *
    こんにちは☺︎
    今日は月1リンパマッサージの日♡
    ついでに取り寄せお願いしてたもの
    取りに行きました(*’ω’*)
    みなさん素敵にコーデされてた花柄スカート…
    こんな風に合わせたいな♡♡


前から狙ってたchampionのパーカー✨
値下げしないかな❓と我慢して待ってて日曜日にしまむら行ったら、値下げされてた🤗💕
¥2900▷¥1500✨✨
待った甲斐があった❣めちゃ嬉しい❤️❤️
メンズ物だけど、全然OK😁👍✨
パーカーは買おうと思ってたけど、安さのあまりトレーナーも買ってしまった😆💦
ついでに旦那にもトレーナーを2着✨
ペアルック❣一緒には着ないけど😅💨
6着買って、9000円💖
安すぎる‼️‼️いい買い物した💖💖
黒に見えるけど、ネイビーです☺️💦 #プチプラ#チャンピオン#champion #チャンピオンパーカー #チャンピオントレーナー #しまむらチャンピオン #しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまむら戦利品 #しまぱと #しまむら安心価格 #しまむらコラボ #しまむら病
 
  • rinrin.ko225前から狙ってたchampionのパーカー✨
    値下げしないかな❓と我慢して待ってて日曜日にしまむら行ったら、値下げされてた🤗💕
    ¥2900▷¥1500✨✨
    待った甲斐があった❣めちゃ嬉しい❤️❤️
    メンズ物だけど、全然OK😁👍✨
    パーカーは買おうと思ってたけど、安さのあまりトレーナーも買ってしまった😆💦
    ついでに旦那にもトレーナーを2着✨
    ペアルック❣一緒には着ないけど😅💨
    6着買って、9000円💖
    安すぎる‼️‼️いい買い物した💖💖
    黒に見えるけど、ネイビーです☺️💦


LOGOSディズニーデニム
¥1,500【346-0599】
#しまパト#しまむらパトロール #ディズニー
 
  • zyaiko_73LOGOSディズニーデニム
    ¥1,500【346-0599】


しまむらコーデ完成!(*≧∀≦*)
スカートはマネキンが着てたやーつwで一目惚れして在庫確認してもらったらこれがラストということで原品買い成功しましたっ( ̄∇ ̄*)ゞ優しい店員さん、どうもありがとうございました(///ω///)♪
#しまパト
 
  • reboryuしまむらコーデ完成!(*≧∀≦*)
    スカートはマネキンが着てたやーつwで一目惚れして在庫確認してもらったらこれがラストということで原品買い成功しましたっ( ̄∇ ̄*)ゞ優しい店員さん、どうもありがとうございました(///ω///)♪


しまむら戦利品♡

HK WORKS LONDONのシアーチェック花柄フィッシュテールスカートも購入♡╰(*´︶`*)╯
ネイビーかな?黒系が欲しかったけど無くて、こちらを買いました。
シアーチェックも、花柄も、フィッシュテールもと、欲張りなスカートですが、可愛い〜〜♪
昨日は白ニットとGジャンと合わせましたよ(*´∀`*)
そういえば、上原さくらさんがこちらの色違いのネイビーを購入してましたね!
上原さくらさんのしまパト品が可愛いので、ブログチェックしてます(笑)

品名 HKシアーギンガムSK75 中白
品番552-0008
サイズ LL
1900円

#しまむら#しまむら戦利品#しまむら購入#しまむら購入品#しまむらパトロール#しまむらコーデ#しまパト#プチプラ#プチプラ戦利品#プチプラファッション#プチプラコーデ#アベイル#avail#大量買い#大人買い#戦利品山盛り#春物#春服#春ファッション#春コーデ#フィッシュテール#フィッシュテールスカート#シアーチェック#シアーチェックスカート#トレンドアイテム#ミモレ丈#ヘムスカート#春スカート#上原さくらさん着用
 
  • sakio1021しまむら戦利品♡

    HK WORKS LONDONのシアーチェック花柄フィッシュテールスカートも購入♡╰(*´︶`*)╯
    ネイビーかな?黒系が欲しかったけど無くて、こちらを買いました。
    シアーチェックも、花柄も、フィッシュテールもと、欲張りなスカートですが、可愛い〜〜♪
    昨日は白ニットとGジャンと合わせましたよ(*´∀`*)
    そういえば、上原さくらさんがこちらの色違いのネイビーを購入してましたね!
    上原さくらさんのしまパト品が可愛いので、ブログチェックしてます(笑)

    品名 HKシアーギンガムSK75 中白
    品番552-0008
    サイズ LL
    1900円


 

息子の夏物を買いあさってたら、ミッキーTシャツ率高めになってた😂💓
それぞれ違うお店なのにどれもプチプラ✨

#ユニクロ #UNIQLO #ディズニー  #disney #ミッキーマウス  #ミッキーtシャツ  #tシャツ #ミッキー #キッズコーデ #tシャツ #赤のれん #あかのれん #しまむら #しまむらパトロール #シマムラパトロール #シマパト #しまパト #夏 #SUMMER #110サイズ #男の子コーデ  #男の子ママ #プチプラ #ig_kids
 
いいね!68件

  • yuka_nagamatsu息子の夏物を買いあさってたら、ミッキーTシャツ率高めになってた😂💓
    それぞれ違うお店なのにどれもプチプラ

Sponsord Links


妄想コーデ💚
・
・
ボーダーT、リボンスカート、チェーンバッグ、
ハイカットスニーカー、
全て#しまぱと  です。
・
・
先週末にしたかったコーデ☺︎
家にこもって出来なかったのでポストします😌
ゆったりめなボーダーTは綿100%で丈夫そう(^^)
こういう身軽な格好でお出掛けしたいな^ ^
・
・
#しまパト  #しまむら  #しまむら購入品  #しまむら戦利品  #しまむら安心価格  #しまむらパトロール  #しまむら戦利品  #しまむらコーデ 
#プチプラコーデ  #プチプラ  #プチプラファッション  #fashion  #ファッションコーデ  #ファッション  #outfit  #ママファッション  #ママコーデ  #カジュアル  #カジュアルコーデ  #大人カジュアル  #置き画くら部  #置き画くらぶ  #置き画  #リボンスカート  #ボーダー  #スニーカー女子  #スニーカーコーデ  #チェーンバッグ  #妄想コーデ  #妄想
 
  • chi_ki31妄想コーデ💚


    ボーダーT、リボンスカート、チェーンバッグ、
    ハイカットスニーカー、
    全て#しまぱと です。


    先週末にしたかったコーデ☺︎
    家にこもって出来なかったのでポストします😌
    ゆったりめなボーダーTは綿100%で丈夫そう(^^)
    こういう身軽な格好でお出掛けしたいな

 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。