2017年4月17日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【4月17日】
 
前から気になってたしまむらのブランド。。。UB😂😂😂
アーバンリ〇〇〇…ににに…似てる😂😂😂
URBANITY😂😂😂
袖は絞ってある上に大好きなリボンまで😘🎀💕
これで1,500円はクォリティー高し!!✨
さすがしまむらさん💕
#プチプラ #しまむら #しまパト #しまむら購入品 #しまむら安心価格
 
  • mosaemo前から気になってたしまむらのブランド。。。UB😂😂😂
    アーバンリ〇〇〇…ににに…似てる😂😂😂
    URBANITY😂😂😂
    袖は絞ってある上に大好きなリボンまで😘🎀💕
    これで1,500円はクォリティー高し!!✨
    さすがしまむらさん💕


こんばんは🌃 ・ ・ ・ ・

ちょこちょこお買い物してました😂 ・ ・ ・ ○コットンリネンTブラウス(ユニクロ) ○ドットのサス付きスカート(sm2) ・ ・ ○息子のTシャツ140(OSADA) ○息子のハーフパンツ90(しまむら) ・ ・

サマンサではカタログも👌
夏服かわいいのいっぱいですね🌴
20日が楽しみです💕

下の子は去年の80サイズを着ようとするとパツパツで 笑

しまむら安くてかわいいから買ってしまう…

毎年出る、このハーフパンツ大好き😍

上の子のサイズは今年あるかなー?

#サマンサモスモス#samansamos2#sm2#OSADA#しまむら#しまパト#ハーフパンツ#1歳9ヶ月
 
  • coro_mこんばんは🌃 ・ ・ ・ ・

    ちょこちょこお買い物してました😂 ・ ・ ・ ○コットンリネンTブラウス(ユニクロ) ○ドットのサス付きスカート(sm2) ・ ・ ○息子のTシャツ140(OSADA) ○息子のハーフパンツ90(しまむら) ・ ・

    サマンサではカタログも👌
    夏服かわいいのいっぱいですね🌴
    20日が楽しみです💕


今日は大雨でした ☔
こんな日は出かけたくなるw

朝から健康診断で病院へ💉
昼から母とつかしんへショッピング🙋

久しぶりのしまむらへ~
あれやこれやと買ってしまったw
しまむらマジック恐るべし( ・᷄ ・᷅ )

ユニークな服を見つけたので
寿司好きな姪へ🍣w

スヌーピーのも可愛かったので
一緒に買いました🐶

私はいつものAZULprimeraシリーズ✨
プリーツワイドパンツ(ベルト付)で
1900円でした🙆🙆🙆
HK LONDONシリーズの
青いトップスは900円に
値下げされてたので即購入💴

GUへ移り、母にレギパンを購入👖

週末の連休までまた頑張ろ💪💨
#つかしん #しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまむらマジック #コスパ #azul #azulprimera #azulbymoussy #gu #ジョガーパンツ #スヌーピー #子ども服 #キッズ #寿司 #まぐろ #ふぁしゅとふぁっしょん #ショッピング #お買い物 #fashion #snoopy #夏服 #新作
 
  • mm_stgram今日は大雨でした ☔
    こんな日は出かけたくなるw

    朝から健康診断で病院へ💉
    昼から母とつかしんへショッピング🙋

    久しぶりのしまむらへ~
    あれやこれやと買ってしまったw
    しまむらマジック恐るべし( ・᷄ ・᷅ )

    ユニークな服を見つけたので
    寿司好きな姪へ🍣w

    スヌーピーのも可愛かったので
    一緒に買いました🐶


値下げで900円w
息子にw

#adidas
#しまむら
#キッズ
#本物?
#どっちにしろジャージにしては安いからOK
#あたしも買おうかな
#しまパト
 

.
.
昨日のコーデ♡ #きのコ .
2週間くらい前の#しまパト でゲットした#しまむら のパイナポー柄シフォンワイドパンツ。
これ超可愛いし、ウェストゴムだし(←)、楽チンだし、安いしw
夏柄だけど、今の季節から使える〜。夏はキャミとサンダルとかで合わせたーい♡
.
昨日は結構前の#freesmart のミドルネックのクロップド丈パフスリーブトップスとアメリカ在住時代に#wetseal で買ったフェイクレザージャケット。プチプラなのにしっかりした作りだったから未だに使える子(笑) 
これに #黒コン と#ボーダー #ソックス 合わせて着崩し(^^)
.
#gu のフェルトハット被って、 @kinomi716 さんにオーダーしたマクラメクラッチをショルダー付けてお出かけ♡
.
昨日は糸をいっぱい持って行ったので、 #rimowa のコロコロに詰めて持って行きました(笑) どこ行くのって感じですがwww旅行帰り風w
.
みんなバラバラになった帰りの電車で3人でLINEしていたんだけど、爆弾ネタ投下で爆笑。めっちゃニヤついてしまって大変怪しい人でしたwww誰かに見られていたら恥ずかしい(笑)
.
昨日の余韻に浸りながら、キャプ作ってますw
.
#コンバース #converse #マクラメ #バッグ #レザージャケット #ライダース #instafashion #ootd #ママコーデ #ママファッション #mamagirl #ママ #おしゃれさんと繋がりたい #プチプラ #プチプラコーデ #コーデ #パイナップル #パームツリー #派手 #ワイドパンツ
 
  • pineapplebeachbunny.
    .
    昨日のコーデ♡ #きのコ .
    2週間くらい前の#しまパト でゲットした#しまむら のパイナポー柄シフォンワイドパンツ。
    これ超可愛いし、ウェストゴムだし(←)、楽チンだし、安いしw
    夏柄だけど、今の季節から使える〜。夏はキャミとサンダルとかで合わせたーい♡


昨年#しまむら で値下げの時に買っておいた#hkworkslondon のリボンブラウス🎀
*
*
五分袖だから、やっと着れる
*
#しまむら#しまむら購入品#しまむらパトロール#しまパト#しまぱと#hkworkslondon#ブラウス#リボンブラウス#プチプラ
 

Sponsord Links


♪
しまむら商品です。
しまむら × 今治タオル #コラボ商品 です。
・
左) イマバリマーガレット (中紺) 302-0107
右) イマバリマーガレット (中水色) 302-2222
・
毎度お馴染みの、しまむら × 今治タオル コラボのハンドタオル。 
今回は2枚購入です。
現在、20枚 所持しています。
・ ・
いつもは、ピンク系メインのカラーを購入していました。
が、今回は完全にデザイン重視で選びました。
・
マーガレット柄のタオル。
イエローがポイントのタオル。
いや、もうドストライクです。
・
リボン柄やハート柄も好きだけど、花柄も好きなんですよね。
ピンク系じゃないけれど、GETしました。
・
そして、パステルブルーやネイビーも好きな色です。
ネイビーは、ブラックと並び、私のワードロープの中心カラーです。
この2色のどちらかは必ず、アイテムも含めてコーデした時にあるカラーです。
・
話が脱線しましたので戻します。
(っていつも脱線していますね、はい。)
・
普段メインで使っているのはピンク系です。
(仕事の時は好きなカラーのものを。)
なので、こちらはプライベートで使います。
(仕事と切り離したい気持ちがあるもので…)
・
今は手持ちのブランドタオル(セリーヌとかイヴ・サンローランとか諸々)をプライベートで使っています。
が、たまに気分を変えたいのでこちらのタオルもプライベートの出番を増やしたいです。
・
#しまむらタオル #しまむら #しまむら病 #しまむら戦利品 #しまむら購入品 #しまパト #しまむらパトロール #安心価格 #プチプラ #必需品 #380円 #ネイビー #ブルー #タオルハンカチ #ハンカチタオル #ハンドタオル #タオル #今治タオル #日本製 #madeinjapan #今治 #愛媛県 #四国 #日本 #ファッション #色ちがい #所用ついでのしまパト♪
・
・
以上 #しまパト隊 の報告でした。
・
・
・
〈余談〉
私がしまむらやアベイルで購入する頻度の高い順は…
・
・
1  タオル
→  見ての通り(笑) ないと困ります
2 “伝線しにくい” ストッキング
→  仕事にはマストアイテム、ないと困ります
・
以上の2アイテムは使う頻度が高いです。
だから、必然的に購入頻度も高いです。
・
・
3  ボトムス
→  パンツ系は100%、スカート系は50%
4  トップス
→  セーター、カットソー、ブラウス等
5  アウター&ワンピース
→  コート、ジャケット、カーディガン
6  シューズ類
→  私に合う靴があれば…なければ買わない
→  仕事用パンプスはアベイルで継続購入予定
・
以上の4アイテムは、マークダウン品 (値下げ品) や特売品を中心に見ます。
高確率で「定価でも購入しようと思っていたのに値下げされている」パターンなもので(笑)
もちろん、気に入ったものはプロパー (定価) で即購入派です。
・
・
7  アクセサリー等ファッション小物類
→  最近購入頻度、少しずつ増加中
8  寝具類
→  セール品や特売品中心
9  バッグ類
→  気に入ったら買う程度、セール品や特売品中心
→  流行りのアイテムやお試し購入する程度
・
以上の3アイテムは、必要な時に購入するだけです。
・
アクセサリー系は、以前はラティスやスリコなど “300円ショップ” で購入することが多かったです。
が、300円ショップにはないデザインがしまむらには豊富にあるのでつい見ちゃいます。
・
布団やマットレス等は家具専門店で購入します。
高くてもそこは費用は抑えません。
その分、カバー類はしまむらで費用抑えています。
・
バッグはしまむら以外で購入することが多いです。昔、プチプラなものを購入しすぎて収納ケース5つ占領するほど、コレクション化していた時期がありまして…
なので極力買わないように、必要な分だけ購入しています。
・
とは言っても、未だに収納ケース2つ分はバッグですが…
(1ケースはブランドバッグ、1ケースはカゴバッグやファー付きバッグや冠婚葬祭用バッグ等のシーン別バッグ)
・
・
こんな感じです。
皆様は購入する頻度が高い品物は?
 
  • asako_7_himeno
    しまむら商品です。
    しまむら × 今治タオル #コラボ商品 です。

    左) イマバリマーガレット (中紺) 302-0107
    右) イマバリマーガレット (中水色) 302-2222

    毎度お馴染みの、しまむら × 今治タオル コラボのハンドタオル。
    今回は2枚購入です。


しまパトしてきました🙌
可愛かったので色ち買い❗
花柄刺繍トップス👚🌼
1着980円でした😲💴✨
うん、可愛い😳💓 #おしゃれ#ファッション#トップス#花柄#刺繍#しまむら#しまパト#しまむらパトロール
 

Tシャツ祭り〜〜🎐🍉🌴🍍🍧🌻🍹
全部#しまむら !!
一目惚れした#converse 柄のは、ジャストサイズしかなかったけど、置いてこれず😂
これ、大人サイズもあったら着たいなぁー!👟💕
.
#スヌーピー と、#チャーリーブラウン のは、パジャマでもかわいい😍
.
帰ってきてから、こんなにTシャツいる?!って思ったけど😂
パパと公園行って遊んで帰ってきた息子は、汗まみれの泥まみれで、『あ、買って正解。』ってすぐ思えたから良かった😂
安いと汚されても気にしないし、ジャブジャブ洗えるからいいね!😚🎀
,
#3歳8ヶ月#子供服#プチプラ子供服#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#しまむら購入品#キッズファッション
 
 
  • mari_0723rTシャツ祭り〜〜🎐🍉🌴🍍🍧🌻🍹
    全部#しまむら !!
    一目惚れした#converse 柄のは、ジャストサイズしかなかったけど、置いてこれず😂
    これ、大人サイズもあったら着たいなぁー!👟💕


しまむらで大量買い〜q(q''∀`*)
可愛いのがいっぱいあって、いっぱい買っちゃいました‼︎ストレス発散(^^)
スヌーピーのキャップとサンダル(๑′ᴗ‵๑)
美女と野獣シリーズの靴下(σ゚∀゚)σ
インスタで話題のレースビスチェ(*бωб*)
みんな可愛くて、もったいなくて使えないな〜困ったなq(q''∀`*)笑

#スヌーピー#レースビスチェ#美女と野獣#キャップ#サンダル#靴下#しまむら#しまパト
 
  • naaaagaaaayuしまむらで大量買い〜q(q”∀`*)
    可愛いのがいっぱいあって、いっぱい買っちゃいました‼︎ストレス発散(^^)
    スヌーピーのキャップとサンダル(๑′ᴗ‵๑)
    美女と野獣シリーズの靴下(σ゚∀゚)σ
    インスタで話題のレースビスチェ(*бωб*)
    みんな可愛くて、もったいなくて使えないな〜困ったなq(q”∀`*)笑


 
 
  • toy_kyuzizi_rl10日前にしまむらで2つ取り寄せしてたけど一向に電話なくておかしいな〜と思いつつしまパトへ。
    そしたらこの取り寄せしてたロッツォが2つも店頭に並んでて、え?!?!来てるやん!!!💢となりレジで『取り寄せしてて電話ないんですけど。。これ店頭並んでるんですけど。。』って言ったら2つともレジから出てきて(。-_-。)
    どうやら店控えとお客様控えを渡し間違えて、店控えにしか電話番号書かれてなくて電話番号がわからなかったと(*-ω-*)
    二枚綴りの紙やのに下には写らんのかーい笑
    まぁ販売業してるから気持ちわかるしミスは仕方ないので大人しく連れて帰ってきました笑
    にしてもとにかく可愛い♡♡♡
    トートバッグは予想より大きかったから普段使いは難しそうだけどデザイン最高だから飾る✨


しまむら戦利品♡

ピンクのフィッシュテールスカートも買いました(*´∀`*)
フューシャピンクもいいけど、やっぱり優しいピンクでしょ〜♡
と買いました(笑)
ふんわりと風になびいて、可愛い〜〜♡
前面に流れるようなフリルのアクセント!
シルエットも綺麗だから、履いてすぐに気に入りました!
付属のベルト使わなそうだなぁ…。
その分お値段下がれば更に嬉しいのに(笑)

品名 TJZBツキイレヘムSK 淡桃
品番522-0098
サイズ L
1900円

#しまむら#しまむら戦利品#しまむら購入#しまむら購入品#しまむらパトロール#しまむらコーデ#しまパト#プチプラ#プチプラ戦利品#プチプラファッション#プチプラコーデ#アベイル#avail#大量買い#大人買い#戦利品山盛り#春物#春服#春ファッション#春コーデ#フィッシュテール#フィッシュテールスカート#シフォンスカート#ピンクスカート#綺麗なシルエット#フリルスカート#トレンドアイテム#マキシ丈#ヘムスカート#春スカート
 
  • sakio1021しまむら戦利品♡

    ピンクのフィッシュテールスカートも買いました(*´∀`*)
    フューシャピンクもいいけど、やっぱり優しいピンクでしょ〜♡
    と買いました(笑)
    ふんわりと風になびいて、可愛い〜〜♡
    前面に流れるようなフリルのアクセント!
    シルエットも綺麗だから、履いてすぐに気に入りました!
    付属のベルト使わなそうだなぁ…。
    その分お値段下がれば更に嬉しいのに(笑)

    品名 TJZBツキイレヘムSK 淡桃
    品番522-0098
    サイズ L
    1900円


*
*
📝いつかの #通勤コーデ *
*
WEARとの差分UPです
*
花柄スカートをちょっとハード系で着てみようと思ったら春らしさがなくなってしまったでござる😭
オシャレって(私にとっては)難しい😓…けど楽しい😌
*
*
Outer … #ZARA #ザラジョ
Bottoms … #しまむら #しまパト
Bag… #nnaturalbeautybasic
Shoes … #gu #gumania
*
*
#ootd #きれいめコーデ  #プチプラコーデ #プチプラファッション #コーディネート探検隊 #ponte_fashion #locari #coodiful #大人カジュアル 
#大人GU部 #GUコーデ部
 
  • su_su_su_1208*
    *
    📝いつかの #通勤コーデ *
    *
    WEARとの差分UPです
    *
    花柄スカートをちょっとハード系で着てみようと思ったら春らしさがなくなってしまったでござる😭
    オシャレって(私にとっては)難しい😓…けど楽しい😌

Sponsord Links


先週忙しくて休めなかったので予期せぬ連休中。
昨日はゴロゴロして、今日はしまパト( •̀ .̫ •́ )✧
欲しかったハーレムパンツと、スマホ入れポーチ?みたいなやつゲットです५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖°
#しまむら#しまパト#ハーレムパンツ
 
  • makoto.kitajima先週忙しくて休めなかったので予期せぬ連休中。
    昨日はゴロゴロして、今日はしまパト( •̀ .̫ •́ )✧
    欲しかったハーレムパンツと、スマホ入れポーチ?みたいなやつゲットです५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖°


ブラック愛用中のポインテッドバレエ、再値下げしていた⤴

キャメル、Lサイズしか無かったけど、取り敢えず確保。
Mは少し大きいながらも素足で履けるからこっちは中敷入れてみる😊

他店ではまだ1500円だったからラッキー✌️ #しまむらパトロール 
#しまむら
#しまむら戦利品 
#しまむら購入品 
#しまむら安心価格 
#しまパト 
#hkworkslondon 
#ポインテッドバレエシューズ
 
  • hahropiブラック愛用中のポインテッドバレエ、再値下げしていた⤴

    キャメル、Lサイズしか無かったけど、取り敢えず確保。
    Mは少し大きいながらも素足で履けるからこっちは中敷入れてみる😊

    他店ではまだ1500円だったからラッキ


おっはようございます。
決してご機嫌ではありません。ちょっと無理してる。笑
⁑
今日は午後から土砂降り予報☂️
病み上がりの長男くん、玄関に傘置き去りで学校行ったわ。
⁑
⁑
#今日のコーデ
シャツ…#しまむら
スカート…#samansamos2 
ブローチ…#studioclip
バッグ…#ehkasopo
⁑
⁑
#sm2#サマンサモスモス#スタディオクリップ#しまパト#エヘカソポ#サマンサ部#ブローチ部#置き画#置き画くら部#ナチュラルコーデ
 
  • emakko381おっはようございます。
    決してご機嫌ではありません。ちょっと無理してる。笑

    今日は午後から土砂降り予報☂️
    病み上がりの長男くん、玄関に傘置き去りで学校行ったわ。


 

しまむら購入品♡しまパト♡上品見え♪裾レースロングカーディガン♡ホワイトM♡購入したのは2月で寒くて着られませんでした(泣)これからの羽織りにぴったり♡♡
#しまむら  #しまパト  #しまむら購入品  #しまむらパトロール  #しまむら安心価格 #しまパト戦利品  #しまパト購入品  #しまむら戦利品 #しまむら大好き #カーディガン  #ロングカーディガン  #レース  #おしゃれさんと繋がりたい
 
  • furiru64しまむら購入品♡しまパト♡上品見え♪裾レースロングカーディガン♡ホワイトM♡購入したのは2月で寒くて着られませんでした(泣)これからの羽織りにぴったり♡♡

Sponsord Links


しまむらでは初めて財布買ってみた。
居心地悪かったら前のにすぐ変えるけど
寝てる猫のフワフワしたイラストが可愛いくて可愛いくて!
どこかのブランド?メーカーの絵柄とか配色に似てるのよねー
( ˘3˘〜♪
#しまむら #しまパト #しまむら財布 #しまむら購入品 #財布 #財布購入
 
  • rurikoatしまむらでは初めて財布買ってみた。
    居心地悪かったら前のにすぐ変えるけど
    寝てる猫のフワフワしたイラストが可愛いくて可愛いくて!
    どこかのブランド?メーカーの絵柄とか配色に似てるのよねー
    ( ˘3˘〜♪


真夜中しまむら市場👏
.
今日は昼寝しちゃったから、案の定寝れないのでしまむらお取り寄せ品を使ったコーデをご紹介します😊
サイドスリットリボンのデニムワイドパンツは、めちゃくちゃ可愛くておしゃれなのにプチプラなんです✌
ウエストは幅広ゴムなので、骨盤や腰肉が出てる人でもゴムで押さえられてスッキリ脚長に見えますよ👍👍👍
取り寄せ在庫なくて厳しいって言われてたけど、ダメ元で頼んだらいつもより早く入荷したと連絡がありました😅💦 .
.
今日はワイドパンツと一緒に紹介したかった、シャツを使ったビスチェスタイルです❤
シャツは腰に巻いたり、肩にかけたりしてももちろん可愛いけど、今年はビスチェが流行ってるので、ビスチェ風に着てみると案外可愛い事に気付いた😆
家に着なくなったシャツとか流行遅れなものや、サイズが合わなくなったシャツって絶対あると思うんだけど、それを胸の位置でボタンをとめて、袖部分を結ぶだけで可愛いビスチェが完成しました︎(♡ˊ艸ˋ)♬*
普段ビスチェは下着みたいで苦手な人でもこれなら挑戦しやすいんじゃないかなと思います😊✌
小さな胸の方や、華奢な体型の方にも胸元にふんわり可愛いボリュームが出るのでおすすめです❤
簡単なので良かったらやってみてね😉
丈の長いシャツは中に折ってから、袖を結ぶ前に裾部分も前で結んで、袖のリボンで隠してるよ!!
.
❥❥デニムサイドリボンワイドパンツ
各¥1900
525-2435 濃紺
525-2543 淡青 #しまむら
.
#しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまむらお取り寄せ品 #NEW #新商品 #シャツを使ったビスチェスタイル #ビスチェ #サイドリボン #ワイドパンツ #サイドスリット #myfashion #mystyle #流行 #プチプラ #followme #プチプラコーデ #おしゃれな人と繋がりたい #デニムワイドパンツ
 
  • cocochiyan真夜中しまむら市場👏
    .
    今日は昼寝しちゃったから、案の定寝れないのでしまむらお取り寄せ品を使ったコーデをご紹介します😊
    サイドスリットリボンのデニムワイドパンツは、めちゃくちゃ可愛くておしゃれなのにプチプラなんです✌
    ウエストは幅広ゴムなので、骨盤や腰肉が出てる人でもゴムで押さえられてスッキリ脚長に見えますよ👍👍👍
    取り寄せ在庫なくて厳しいって言われてたけど、ダメ元で頼んだらいつもより早く入荷したと連絡がありました😅💦 .
    .
    今日はワイドパンツと一緒に紹介したかった、シャツを使ったビスチェスタイルです❤


 
 
 
  • happyhappyylove#wear#wear更新

    🌈毎日カジュアル🌈
    Ungridドラフト最終日コーデ③
    ドラフト参加中投稿数が増え、お付き合い頂き誠にありがとうございました🙇
    服に触れるって楽しっ😊❤️❤️

 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。