2017年4月16日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
 
【4月16日】
 
. .
プチプラコーデしてみました🌸
.
そして初投稿です♡
.
上下どちらもしまむらです💕
topsはなんと980円!!
水色と白もあってその他もあったかな?💭
着回し出来そうだし買えばよかったと後悔😢
Skirtは1500円薄い黄色になってて少しプリーツがはいってるので広がりすぎずと言った感じです🎶
長さは153cmの私で膝上くらいです✧
.
.
.
.
.
#しまパト#しまむら #しまむらパトロール #しまむら購入品 #プチプラコーデ #プチプラ #オシャレさんと繋がりたい #今日のコーデ #コーデ #code #spring #flower #f4f #l4 #instagood #instafashion #instalike
 
  • yusa_pp. .
    プチプラコーデしてみました🌸
    .
    そして初投稿です♡
    .
    上下どちらもしまむらです💕
    topsはなんと980円!!
    水色と白もあってその他もあったかな?💭
    着回し出来そうだし買えばよかったと後悔😢
    Skirtは1500円薄い黄色になってて少しプリーツがはいってるので広がりすぎずと言った感じです🎶
    長さは153cmの私で膝上くらいです✧


みゆとおそろパーカー🐰💕
私はピンクでみゆはしろ!
(うさみみなのに見えてない🙈笑)
まえから欲しかったやつ
だからちょー嬉しい!!
今度はおかし命で買いたいな😁
これで明日から頑張ろっと✌️
・
・
・
・
#みゆ 
#おそろパーカ 
#しまむら 
#しまパト 
#うさみみ🐰 
#ぴんく 
#2こめ 
#満足です😊
 
  • ghana_1215みゆとおそろパーカー🐰💕
    私はピンクでみゆはしろ!
    (うさみみなのに見えてない🙈笑)
    まえから欲しかったやつ
    だからちょー嬉しい!!
    今度はおかし命で買いたいな😁
    これで明日から頑張ろっと✌️


 
 
 

.
.
.
2017.4.16 . ..
しまむらのサイドリボンデニムとhkの刺繍ブラウスきてみた^^ .
.

ポーズが応援団(男)wwwwwwwwww
. . . .
. . .
.
#しまむら #しまむらパトロール #しまぱと #しまパト #ミラクルクローゼット#刺繍スカート #アベイル #アベイルパトロール #刺繍ワンピース#アベイル購入品 #avail #しまむら購入品  #刺繍ニット #ZARA #ザラ#しまむらバッグ#オフショルダーブラウス#サイドリボンデニム#ザラ女#ザラジョ#ZARA #ザラ#zarawoman#lilybrown#snidel#jillbyjillstuart#honeymihoney#ハニーミーハニー
 
  • joujou413joujou.
    .
    .
    2017.4.16 . ..
    しまむらのサイドリボンデニムとhkの刺繍ブラウスきてみた^^ .


#しまむら購入品 
フットカバー
💋❤️の刺繍が入ってる
*
見えないとこもオシャレじゃないと〜
これからの季節の必需品
一足280円
*
*

#しまむら#しまむら購入品#しまむら安心価格#しまパト#しまむらパトロール#刺繍入り#フットカバー#しまぱと
 
  • cheeya_maron#しまむら購入品
    フットカバー
    💋❤️の刺繍が入ってる
    *
    見えないとこもオシャレじゃないと〜
    これからの季節の必需品
    一足280円

Sponsord Links


 
 
 
 
  • mdm_t連投失礼します💦
    今年はいつまでも寒かったので(言い訳)やっと本日衣替えしました♪〜(´ε` )
    黒多め➡️白多め ふふどちらにせよ白黒🤣
    入れ替えしていたら #しまむら で3月末に取り寄せしてあった #スカート の存在をすっかり忘れてたので今更ながらご紹介💁


 

20170416
いい天気でした❗️✨✨✨
今日も刺繍シャツ

今日のコーデ
shirt : #しまむら 
pants : #uniqlo 
shoes : #gu 
#今日のコーデ #プチプラコーデ #シンプルコーデ #アラフィフコーデ #大人カジュアル #大人gu部 #gumania #しまパト #ユニデニ #おしゃれさんと繋がりたい #ootd
 
  • fuku.kao010920170416
    いい天気でした❗️✨✨✨
    今日も刺繍シャツ

    今日のコーデ


本日の#しまむら購入品❤️
#hkworkslondon のリボンブラウスを買いました🎀
*
*
ネイビーの無地だから合わせやすくて生地もサラサラして着やすい
*
#しまむら#しまむら購入品#しまパト#しまむら安心価格#しまむらパトロール#リボンブラウス#hkworkslondon#プチプラ
 

久しぶりにしまむら行って、一目惚れしたトップス!!
こんなにかわいいのに安くて「こんな値段でいいんですか?!」って思ったよね笑
本当は黒が欲しかったけど、肩部分の縫製が甘くて断念😭
でもピンクかわいいー💓
どツボだから、いっぱい着ます😍💓 #しまむら #しまパト #トップス #ピンク #肩出し #フリル #かわいい #激安 #一目惚れ
 
  • mnn_chan久しぶりにしまむら行って、一目惚れしたトップス!!
    こんなにかわいいのに安くて「こんな値段でいいんですか?!」って思ったよね笑
    本当は黒が欲しかったけど、肩部分の縫製が甘くて断念😭
    でもピンクかわいいー💓
    どツボだから、いっぱい着ます😍💓


久々の #しまパト !!
本当はピアスを探しに行ったけど、結局は #服 買った(笑)。 #デニム の #ジョガーパンツ に #レース の #トップス 。
#ポーチ は #値下げ品 。
リボンでお気づきかもですが、 #ミニーちゃん です٩( ᐛ )و

メンズのAZULのミリタリーシャツが可愛かったなあ。
ゆるゆるのパンツもかわいいのあったんだけど、アクセサリー購入予定の予算しかなく…。
また今度、やなあ。

直己さん見えてる(笑)。
#METROPOLIZ の #メンプロ の #ブランケット の上で撮ったからね!

#しまむら #しまむらパトロール #プチプラ #denim #joggerpants #tops #pouch
 

地元帰った収穫💙笑
地元のしまむらのジーニー
買い占めてきたぜー!www
これでいつでもディズニー行けるっっ←
かわいすぎるーーーっっっ💓💓💓
#しまむら #しまパト #ジーニー #アラジン #ディズニー #genie #aladdin #disney #プチプラ #買い占め #誰か #ディズニー行こっ #ディズニー誘って #キャラバンカルーセル乗りたい #マジックランプシアター行きたい #アラビアンコーストらぶ #ジーニーグッズ増やしてください #ディズニーの水色グッズは大体スティッチ #納得いかぬ
 
  • ayananan地元帰った収穫💙笑
    地元のしまむらのジーニー
    買い占めてきたぜー!www
    これでいつでもディズニー行けるっっ←
    かわいすぎるーーーっっっ💓💓💓


パジャマを買いに行ったはずなのにシフォンガウンに惹かれて買ってしまいました(^_^;)
アベイルで黒Tシャツとセットで1980円
これからの季節に羽織で使えそうな柄です。。
海水浴にも使えそう♡

#しまむら #しまパト #可愛い #花柄 #春 #夏 #beach #summer #cute #シフォンガウン #ガウン #コーデ #coordinate #おしゃれ好きな人と繋がりたい #プチプラ
 
  • orion.tanパジャマを買いに行ったはずなのにシフォンガウンに惹かれて買ってしまいました(^_^;)
    アベイルで黒Tシャツとセットで1980円
    これからの季節に羽織で使えそうな柄です。。
    海水浴にも使えそう♡


やっと見つけた〜!
やっぱり田舎は時差ある。
でもこれ使わないと思うから買ってない。笑

ネコゴブランスカート ¥1,500
品番 522-0999

#しまむら #猫 #ネコ #cat #しまむら購入品 #しまパト #ゴブラン #ゴブランスカート #プチプラ #プチプラコーデ #スカート #skirt
 
  • ny0kki27やっと見つけた〜!
    やっぱり田舎は時差ある。
    でもこれ使わないと思うから買ってない。笑

    ネコゴブランスカート ¥1,500
    品番 522-0999

Sponsord Links


諸事情にて入院中でして、時間があるので先日の購入品なんて♡
しまパト戦利品です♡
一枚目のフラワー柄タンクブラウスすっきり見えてお気に入り( * ॑꒳ ॑* )♥
二枚目は袖がレースで透けてるブラウス♡黒と白なら黒が良かったけど、着てみたら断然白が良くて白お買い上げ✧٩(ˊωˋ*)و✧
#しまむら購入品 
#しまむら
#しまパト#しまパト戦利品 
#しまむら安心価格
 
  • minniecafe10諸事情にて入院中でして、時間があるので先日の購入品なんて♡
    しまパト戦利品です♡
    一枚目のフラワー柄タンクブラウスすっきり見えてお気に入り( * ॑꒳ ॑* )♥
    二枚目は袖がレースで透けてるブラウス♡黒と白なら黒が良かったけど、着てみたら断然白が良くて白お買い上げ✧٩(ˊωˋ*)و✧


☀️☀️
・
今日はすごくあったかかった〜🌡️✨
・
子供達と外遊び😊🏕️
母はスクワットやら
ストレッチやら😁💪💨
・
その後ダイソー行って
黒と茶色の細ベルトを購入💕
アベイル@gravail で
コルセットベルトを購入✨
(ベルトばっか🤣🌀)
・
この前、原宿プラプラしてる時に
コルセットTや
下着みたいなキャミ見て
旦那が「えっ何これ😨」
とか言ってたから
このコルセットも
彼にとっては理解不能なんだろうな😂
・
・
今日は出だし好調だったのに
ガソリンスタンドで会った
おばさんのせいで
気分台無しになりました😑😑
・
#fashion #ootd #outfit #アベイル#avail #アベパト  #しまむら #しまパト #ダイソー #100均 #converse #コルセット #お洒落さんと繋がりたい
#千葉ママ #ママコーデ #プチプラ
 
  • taaan_tan_taaan☀️☀️

    今日はすごくあったかかった〜🌡️✨

    子供達と外遊び😊🏕️
    母はスクワットやら
    ストレッチやら😁💪💨

    その後ダイソー行って
    黒と茶色の細ベルトを購入💕
    アベイル@gravail
    コルセットベルトを購入✨
    (ベルトばっか🤣🌀)

    この前、原宿プラプラしてる時に
    コルセットTや
    下着みたいなキャミ見て
    旦那が「えっ何これ😨」
    とか言ってたから
    このコルセットも
    彼にとっては理解不能なんだろうな😂


春物購入。

もう本当に何が自分の年齢で着ていいのか分からず…
はぐちゃんが買ってたトップスを真似っこして購入。
はぐちゃんごめんよっ!🙏
可愛いね、これ♥️
_

あとは、旦那が珍しくいいんじゃないと言ってたストライプのブラウスもしまむらで購入。
あとはボトム…むむむ( ゚ε゚;)
UNIQLOがいいかなぁ。

どんなお店も花柄のガウンがあって流行ってるなーって思った。
試着して旦那が「たけのこ族?みたいだね(笑)」って否定的。
昨日の花見でもガウン率高かったなぁ。
みんな花柄ヒラヒラさせてたね。
うーん😑似合えばいいんだけど、似合ってるのかさっぱり。

もう少し色々試してみようかな。

#しまむら
#アベイル
#しまむらパトロール 
#しまパト
#春物
#ストライプブラウス
#悩み多き30代
#何着りゃいいの…
 
  • _ayu0290春物購入。

    もう本当に何が自分の年齢で着ていいのか分からず…
    はぐちゃんが買ってたトップスを真似っこして購入。
    はぐちゃんごめんよっ!🙏
    可愛いね、これ♥️
    _

    あとは、旦那が珍しくいいんじゃないと言ってたストライプのブラウスもしまむらで購入。
    あとはボトム…むむむ( ゚ε゚;)
    UNIQLOがいいかなぁ。

    どんなお店も花柄のガウンがあって流行ってるなーって思った。
    試着して旦那が「たけのこ族?みたいだね(笑)」って否定的。
    昨日の花見でもガウン率高かったなぁ。
    みんな花柄ヒラヒラさせてたね。


今日は暑いくらい💧26℃
おばちゃん体温調整できません(ToT)

過ごしやすかった昨日のコーデ❤
去年物?いや一昨年?😅
でもこうやって着たのは初めて🔰
★
★
★
#コーデ#ファッションコーデ #ファッション
#今日のコーデ#デニム#ギンガムチェック#シャツ#ロングスカート#スカート#CONVERSE#コンバース#スニーカー#アラフォー#アラフォーコーデ#ママファッション#ママコーデ#しまむら#しまパト
 
  • kaochin7今日は暑いくらい💧26℃
    おばちゃん体温調整できません(ToT)

    過ごしやすかった昨日のコーデ❤
    去年物?いや一昨年?😅
    でもこうやって着たのは初めて🔰


.
.
.
今日は家族でお出かけ😃🎀.
.
.
半袖でいたいくらい暑かった💦✴.
.
.
そんな#今日のコーデ.
.
tops#gu .
bottoms#しまむら.
shoes#GU.
belt#貰い物.
.
.
今からご飯の準備😥←.
.
.
#ママコーデ#ママファッション#しまむらコーデ#プチプラコーデ#カジュアル#カジュアルコーデ#着回し#着回しコーデ#しまパト#プチプラ#love#スカンツ#男の子ママ#息子#親バカ#親バカ部#お洒落さんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#スナップミー#fashion#code#ootd
 

キラキラの星柄Tシャツ☆★
☆★夏バージョン★☆
#しまむら #しまむら購入品 #しまパト #星 #しまむら安心価格
 
  • pipis04キラキラの星柄Tシャツ☆★
    ☆★夏バージョン★☆


白の春らしいビジュー付きパンプス♡
#しまむら #しまむら購入品 #しまむら安心価格 #しまパト #しまむら
 
  • pipis04白の春らしいビジュー付きパンプス♡

Sponsord Links


ネットチラシを見て雨の中チャリこいで行きました!

#しまぱと #しまむらパトロール #しまパト #しまむら #しまむら購入品 #しまむら安心価格 #土日限定 #お一人様一点まで #旦那と娘連れてく #マイメロディ #サイズ違いで購入 #いないいないばぁ #うーたん #わんわん #レギンス #先週の話
 
  • ichikamomネットチラシを見て雨の中チャリこいで行きました!


しまむらで可愛いデニムのタイトスカートを発見😊この前買ったguのバレエシューズ(赤)を合わせよう♡
今日は別のお店でワンピース&花柄スカートも購入♡
#しまむら #しまパト #プチプラ #デニムスカート #お買い物デー#物欲が止まらない
 
  • totorotomei0510しまむらで可愛いデニムのタイトスカートを発見😊この前買ったguのバレエシューズ(赤)を合わせよう♡
    今日は別のお店でワンピース&花柄スカートも購入♡


.
.
しまパトしてきたー✨✨
.
昨日夜更かししながらインスタの徘徊してたら.
行きたい欲がふつふつと出てきたので😅w
.
今回はちょっと着なさそうなやつと.
前から気になってたチョーカーを!
.
.
2枚目目を悪くさせる写メになったらごめんなさいww.
付け方がよくわからなくて苦戦(-ω-;)
.
.
買い物も息抜きになるね♪
.
#しまパト #しまむらパトロール#ぽちゃコーデ #プチデブ#チョーカーネックレス#おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれになりたい
 
  • hal_chaan.
    .
    しまパトしてきたー✨✨
    .
    昨日夜更かししながらインスタの徘徊してたら.
    行きたい欲がふつふつと出てきたので😅w
    .
    今回はちょっと着なさそうなやつと.
    前から気になってたチョーカーを!
    .
    .
    2枚目目を悪くさせる写メになったらごめんなさいww.
    付け方がよくわからなくて苦戦(-ω-;)
    .
    .
    買い物も息抜きになるね♪

     


こないだ買ったレースのトップス、やっと着た❤️
中々いい感じで可愛い💋
スキニー👖と、赤のパンプスを合わせて👠✨
#休日の過ごし方 
#休日コーデ 
#休日 
#レーストップス 
#レース 
#白 
#しまパト 
#zara 
#ザラジョ 
#ハニーズ 
#赤パンプス 
#赤い靴 
#しまむら 
#ミラクルクローゼット 
#置き画くら部
 
  • jupy1222こないだ買ったレースのトップス、やっと着た❤️
    中々いい感じで可愛い💋
    スキニー👖と、赤のパンプスを合わせて


しまむらのディズニープリンセスのスカートかと思いきやパンツです😌😌😌 スカートはまだ上げてトイレ大変なので😰😰😰 スカートはもうあんまり買えません😢😢😢 頑張ってる次女ちゃんはこの頃お顔ぶつけすぎて😢😢😢 また背が伸びたのかなぁー😞😞😞 #しまむら#しまむらパトロール #しまむら戦利品 #しまむら購入品 #しまむら病#しまパト#しまパト戦利品 #しまパト購入品#しまむらディズニー#ディズニー#ディズニープリンセス#プリンセス#Disney#アリエル#ジャスミン#オーロラ姫#リトルマーメイド#障害者#大家族#大家族ママ
 
  • ramuka4.18しまむらのディズニープリンセスのスカートかと思いきやパンツです😌😌😌 スカートはまだ上げてトイレ大変なので😰😰😰 スカートはもうあんまり買えません😢😢😢 頑張ってる次女ちゃんはこの頃お顔ぶつけすぎて😢😢😢 また背が伸びたのかなぁー😞😞😞


 
しまパト2回行って2回とも諦めて帰ったヤツ…諦めきれなくて3回目にして購入しました。
チャンピオンのソックス合わせよう🎵
#しまパト 
#サンダル
 
  • mikaco_0702しまパト2回行って2回とも諦めて帰ったヤツ…諦めきれなくて3回目にして購入しました。
    チャンピオンのソックス合わせよう🎵

Sponsord Links


 
2017.4/16(Sun)
.
おはようございます☀
先週の木曜日、近くにしまむらが出来たので
オープンセールに行ってきました🎵
旦那が仕事終わりに連れてってもらったから
閉店まで1時間だったけど、すごい人〜〜✨✨
.
息子は旦那が抱っこしてくれて、
私は人!人!人!の中からガサゴソ……💨
HKが30%オフだったので、3点Get💗
あとは、広告の品のトップスとガウン🎵
ガウンが900円は安い〜〜〜👏✨✨
.
▼品番(左から順)
✔️516-0281 OGホプリンカブリ7ブ LL 中紺
¥1500→1050
✔️511-1223 HKキャンディーソデVBL L 濃紺
¥1900→1330
✔️512-0112 HKOPトッパー コミ アソート
¥1900→¥1330
✔️527-0490 OP*ガウン+T アソート2点セット
¥900
✔️554-0386 HKタックテーパード60 L 中紺
¥1900→¥1330
.
それと先着5000名様にディズニープリンセスの
レターセット?を配布してて、2回並んだから2枚Get💕
2回並んだのは、ガウン安いんだけど買おうか迷ってて、
一通りお買い物したあとに他のお客さんが持ってて
欲しくなっちゃったので2回お会計🤣(笑)
久しぶりにお買い物できて、満足満足🎵
.
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら戦利品 #しまむら購入品 #しまむらチラシ #しまむら報告
 
  • hacch_07082017.4/16(Sun)
    .
    おはようございます☀
    先週の木曜日、近くにしまむらが出来たので
    オープンセールに行ってきました🎵
    旦那が仕事終わりに連れてってもらったから
    閉店まで1時間だったけど、すごい人〜〜✨✨
    .
    息子は旦那が抱っこしてくれて、
    私は人!人!人!の中からガサゴソ……💨
    HKが30%オフだったので、3点Get💗
    あとは、広告の品のトップスとガウン🎵
    ガウンが900円は安い〜〜〜👏✨✨
    .
    ▼品番(左から順)
    ✔️516-0281 OGホプリンカブリ7ブ LL 中紺
    ¥1500→1050
    ✔️511-1223 HKキャンディーソデVBL L 濃紺
    ¥1900→1330
    ✔️512-0112 HKOPトッパー コミ アソート
    ¥1900→¥1330
    ✔️527-0490 OP*ガウン+T アソート2点セット
    ¥900
    ✔️554-0386 HKタックテーパード60 L 中紺
    ¥1900→¥1330
    .
    それと先着5000名様にディズニープリンセスの
    レターセット?を配布してて、2回並んだから2枚Get💕
    2回並んだのは、ガウン安いんだけど買おうか迷ってて、
    一通りお買い物したあとに他のお客さんが持ってて
    欲しくなっちゃったので2回お会計🤣(笑)
    久しぶりにお買い物できて、満足満足🎵

仕事帰りにしまパト(∩∩)♡
仕事帰りだとストレス溜まってるからついつい手を出しちゃう(´◦ω◦`)
初めてオフショルに手を出してみました!なかなかデコルテを出すのに抵抗が…でもこれならと思い!肩を少し出す程度ならね♡
今日暑いから着ようかなー( ∩´ω`*∩) アクセサリー付きだとなんかお得に感じちゃう(∩∩)♡
#しまパト #おしゃれさんと繋がりたい #プチプラ #プチプラコーデ #しまむら #トップス #オフショル#アクセサリー付き
 
  • manami_v_v仕事帰りにしまパト(∩∩)♡
    仕事帰りだとストレス溜まってるからついつい手を出しちゃう(´◦ω◦`)
    初めてオフショルに手を出してみました!なかなかデコルテを出すのに抵抗が…でもこれならと思い!肩を少し出す程度ならね♡
    今日暑いから着ようかなー( ∩´ω`*∩) アクセサリー付きだとなんかお得に感じちゃう(∩∩)♡


しまむら戦利品♡

ラベンダーっぽいピンクのフィッシュテールスカート買いました(๑・̑◡・̑๑)
雑誌を見ていて、ラベンダーもたまにはいいなぁと買ってみました♪
ふんわりと風になびいて、素敵なスカート♡
レースのサッシュベルトも一緒に買いましたが、相性バツグンでした(о´∀`о)
付属のベルトは使わなそうだなぁ…。
その分お値段下がれば更に嬉しいのに(笑)
でも、雑誌と似たスカートをこんなに安心価格で買えて嬉しい限りです!

品名 BツキシフォンイレヘムSK 淡紫
品番522-1510
サイズ L
1900円

#しまむら#しまむら戦利品#しまむら購入#しまむら購入品#しまむらパトロール#しまむらコーデ#しまパト#プチプラ#プチプラ戦利品#プチプラファッション#プチプラコーデ#アベイル#avail#大量買い#大人買い#戦利品山盛り#春物#春服#春ファッション#春コーデ#フィッシュテール#フィッシュテールスカート#シフォンスカート#ラベンダー#サッシュベルト#トレンドアイテム#マキシ丈#ヘムスカート#春スカート
 
  • sakio1021しまむら戦利品♡

    ラベンダーっぽいピンクのフィッシュテールスカート買いました(๑・̑◡・̑๑)
    雑誌を見ていて、ラベンダーもたまにはいいなぁと買ってみました♪
    ふんわりと風になびいて、素敵なスカート♡
    レースのサッシュベルトも一緒に買いましたが、相性バツグンでした(о´∀`о)
    付属のベルトは使わなそうだなぁ…。
    その分お値段下がれば更に嬉しいのに(笑)
    でも、雑誌と似たスカートをこんなに安心価格で買えて嬉しい限りです!

    品名 BツキシフォンイレヘムSK 淡紫
    品番522-1510
    サイズ L
    1900円


 
  • keicy607#通勤コーデ 💓
    #オフィスカジュアル連合



    おはようございます♡

    んー!今日もいい天気🌞
    昨日はすっごく風が強かったけど、握り飯持ってお花見へ🌸
    肝心の桜の写真撮り忘れ、カメラ見たらくだらない写真ばっかり残ってた😅

    今日は穏やかだからピクニック日和になりそうですね♪
    我が家はこいのぼりを出します🎏←パパがんばれ👨



    イエロースカートとボーダー合わせ、やりたかった組み合わせです🎶
    靴下もまたらめらめ✨


today's outfit♥︎
.
しまむらのロックT使えます👏🏻👏🏻
.
#outfit#kaumo#今日のコーデ#プチプラ#プチプラコーデ#ママコーデ#男の子ママ#3歳#gumania#しまむら#しまパト
*outer*#zara
*tops*#しまむら
*pants*#zara
*shoes*#converse
*bag*#Ronherman
 

 
 
  • kayo.life#しまパト
    おばんです🌚💦.
    実は私#美女と野獣 も大好きでしてしまパトして参りました🌹💕(しまむらも大好きです)
    .
    こんなに可愛いベルのハンカチが300円!(レジに持っていったら値引きされて210円に!笑)
    .
    通勤用にgetした黒の今流行り風の刺繍トップスも実はよ〜く見るとルミエールとポット夫人のシルエットが隠れてるんです👀💟(1500円です💜)
    .
    総柄スウェット(1500円)と#ユニクロ のUTは部屋着にしてます😍💗全身美女と野獣に包まれて眠れる幸せ(*^_^*)こんな姿誰にも見せられないのである意味彼氏いなくて良かった…笑

☆
・
他の方のインスタ見てて
気になったトップスがあったので
今日もしまむら〜
しまむら大好きですっ💋💓
・
欲しかったのは
ネイビーだったんだけど
グレーとイエローしかなくて
試着してグレーをお買い上げ👛💨
・
・
さて…買ったはいいが
どう着よう😂😂😂💦
私買って満足するタイプなのと、
新品の物をもったいなくて
おろせないってゆー所があります😂
・
・
#fashion #しまむら #しまパト #しまパト戦利品 #ボーダー #安心価格 #お洒落さんと繋がりたい #ママコーデ #変な癖 #買った物をすぐ寝かす
 
  • taaan_tan_taaan

    他の方のインスタ見てて
    気になったトップスがあったので
    今日もしまむら〜
    しまむら大好きですっ💋💓

    欲しかったのは
    ネイビーだったんだけど
    グレーとイエローしかなくて
    試着してグレーをお買

    .
思い立ったら即行動 ってことで 、きのう見つけたブラウスとスカート探すために #しまむら 駆け込んできた♡♪(笑).
白だけでも確保できて安心だけど 、黒も欲しかったから唯一心残り 😢.
♡
♡
でも2つで3000円はだいぶでかいし今回は満足 ♩︎.
♡
#プチプラ #ブラウス #しまパト #しまむら刺繍
     
    • yf___69.
      思い立ったら即行動 ってことで 、きのう見つけたブラウスとスカート探すために #しまむら 駆け込んできた♡♪(笑).
      白だけでも確保できて安心だけど 、黒も欲しかったから唯一心残り 😢.


      でも2つで3000円はだいぶでかいし今回は満足 ♩︎.

    上げ👛💨


    さて…買ったはいいが
    どう着よう😂😂😂💦
    私買って満足するタイプなのと、
    新品の物をもったいなくて
    おろせないってゆー所があります😂

Sponsord Links


リブニットカーディガン♡
またパープル♡イロチ買いしたけど♡
キラキラビジューボタン♡
値下げ品♡
#しまパト #しまむら #しまむらパトロール #しまむら購入品 #ビジュー #ビジューカーディガン #パステルカラー #hkworkslondon
 
  • winter_6flowerリブニットカーディガン♡
    またパープル♡イロチ買いしたけど♡
    キラキラビジューボタン♡
    値下げ品♡

#しまむらディズニー #しまむらパトロール 
#しまパト #新生活準備 #美女と野獣
#美女と野獣グッズ #フェイスタオル #バスタオル
#掛け布団カバー #靴下 
靴下全種類ラス1で手に取ったらお母さんに
えーまた?もったいない😑言われたし
え、ベルが可愛くないなぁ😥🌀
って思ったからベル戻そうとしたら
いや、そこは買わないかんでしょ🤔って結局
お母さんからの助言により全種類購入💸✨
うん、やっぱりしっくりくる😏💛

.
.
2017.4.14
.

しまむら #hkworkslondon  刺繍ブラウス♡ .
.
.
.
#広告のお品

@hahropi  ちゃん
@ya1107  ちゃん
が持ってて
欲しくて。
でも広告の直後はどこも売り切れだったからあきらめてたけど、昨日3店舗行って2店舗再入荷してたー♡
かわいー^^♪♪
.
, .
¥1900.
.
.
#しまむら #しまむらパトロール #しまぱと #安心価格しまむら  #広告の品  #しまパト #ミラクルクローゼット#miraclecloset#刺繍スカート #アベイル #アベイルパトロール #刺繍ワンピース#アベイル購入品 #avail #しまむら購入品  ##刺繍ニット#刺繍ニットプルオーバー #袖バルーン  #ピンクニット #ZARA #ザラ#モールヤーン#しまむらバッグ#オフショルダーブラウス
 

 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。