2017年4月15日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【4月15日】
 
4.15

今日はおとといくらいにアベイルで購入したキャスケットを早速被ってみました😍💓
1580円?だったかな✨

#今日のコーデ #今日の服 
#花柄ガウン #emsexcite 
#ロックt #ラグラン #しまむら 
#ハイウエストマムジーンズ #gu 
パンプス #forever21 
#お財布ショルダー #しまむら 
#キャスケット #アベイル 
#プチプラ #プチプラファッション #fashion #code #instagood #instafashion #しまパト #アベパト #gumania #きょコ #ottd #ootd_kob #スナップミー #着回し #ママライフ #お洒落さんと繋がりたい #follow4follow
 
  • nvvvvn154.15

    今日はおとといくらいにアベイルで購入したキャスケットを早速被ってみました😍💓
    1580円?だったかな✨


.
水曜日に広告が出ていてお洋服を買いに
しまむらさんへ😊
#サンダル が欲しくて無事にGET🎵
他の物も色々と見てて、以前から探していた
#お財布ショルダー も見ていたんだけど
コレ💡って物がなく諦めまた店内をうろうろ💨
.
でも、諦めきれずまた探そうとしたら
全然関係ない棚から見つけたのかコレ✨
.
可愛いくないですか?😄
めっちゃツボでした💕
基本的に#リュック を愛用してますが
お出かけする時に毎回、お財布を出すのに
苦労している私😅若干、めんどくて💦
これですぐに出せるし#パーク でも活躍しそう🎵
あっ、私のパークは#ディズニー ではなく
#ユニバ ですけどねw😚ディズニー行きたい❗
#アウェイ なユニバにもうちの子を連れて
#ぬい撮り するので#ミッキー柄 でも平気です(笑)
.
 #お財布ポシェット 
#しまむら #しまむらパトロール 
#しまパト #ディズニー#disney
 
  • miyu.u_u.yuki.
    水曜日に広告が出ていてお洋服を買いに
    しまむらさんへ😊
    #サンダル が欲しくて無事にGET🎵
    他の物も色々と見てて、以前から探していた
    #お財布ショルダー も見ていたんだけど
    コレ💡って物がなく諦めまた店内をうろうろ💨
    .
    でも、諦めきれずまた探そうとしたら
    全然関係ない棚から見つけたのかコレ✨
    .
    可愛いくないですか?😄
    めっちゃツボでした💕
    基本的に#リュック を愛用してますが
    お出かけする時に毎回、お財布を出すのに
    苦労している私😅若干、めんどくて💦
    これですぐに出せるし#パーク でも活躍しそう

*しまむら購入品*
◎刺繍ロングカーディガン  700円
.
いつかの広告の品だったやつだっけ?
その時は全然買おうと思ってなかったんだけど最近暑かったり肌寒くなったりで羽織り欲しくなって😊
.
もうどこもないかなーって思ってた所に!
一店舗だけこの刺繍カーディガンシリーズいっぱいあった🙌💕
袖に刺繍のと迷ったけどこっちにした!
袖も七分丈くらいでフレアになってる所も好き😆❤
そして700円とプチプラ✨
.
.
色は黒、白、グレーあったけど好きな黒に😂
.
.
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまむら購入品 #しまむら戦利品 #アベイル #アベパト #アベイルパトロール #shimamura #Avail #刺繍 #刺繍カーディガン #刺繍ロングカーディガン #プチプラ #ママコーデ #ママファッション
 
  • 0t0jmpq*しまむら購入品*
    ◎刺繍ロングカーディガン 700円
    .
    いつかの広告の品だったやつだっけ?
    その時は全然買おうと思ってなかったんだけど最近暑かったり肌寒くなったりで羽織り欲しくなって😊
    .
    もうどこもないかなーって思ってた所に!
    一店舗だけこの刺繍カーディガンシリーズいっぱいあった🙌💕
    袖に刺繍のと迷ったけどこっちにした!
    袖も七分丈くらいでフレアになってる所も好き😆❤
    そして700円とプチプラ✨

#しまむら での#購入品
しまむらで#リニューアルセール
していましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
#しまパト#しまむらパトロール
#プチプラ#安い#セール
#リニューアル#しまむら購入品
#リニューアルオープン
.
1枚目は500円でした😌
グレーと迷って#ブラックに💕
#黒#肩だし#肩だしトップス#フリル
#肩あき#肩あきトップス
.
2枚目は#花柄ガウン !
900円でした\❤︎/
迷いに迷って#ネイビー 系のに
しました〜!
#花柄#ガウン
.
3枚目は#レースビスチェ
これはセールじゃないやつです😭
白も欲しかったけどサイズ無くて
#ピンク にしました
#レース#ビスチェ
.
4枚目は#レースサッシュベルト
これも安くなってて600円程
#ベージュ のにしました
#レース#サッシュベルト
 

#しまパト #購入品 #しまむらディズニー シャツはメンズでLLだったから、ワンピースとして着ようかなぁ〜☺️💓ディズニー可愛いい!!! #ディズニー #disney
 

Sponsord Links


♪
しまむら商品です。
しまむら × 今治タオル #コラボ商品 です。
・
左) イマバリフォーマルリボン (中黒) 302-0294
右) イマバリフォーマルリボン (中白) 302-0295
・
・
毎度?恒例になってきました。
しまむら × 今治タオル コラボのハンドタオル。
今回は2枚購入ですので、只今 18枚 所持しています。
(色ちがいはありますが、全て違う品番です。)
・ 
今回は “ #今治フォーマルタオル ” を購入しました。
・
#フォーマル 用のハンカチは持っているんです。
けれども、ハンカチタオルの方がより使いやすいので「購入せねば」とは思っていたんです。
が、隙間時間でのしまパトが多くて中々気が回らず…
・
そんな時、たまたま、しまむらが #リニューアルオープン したんです。
そして、 オープン当日のみ “ お一人様3点まで ” で #半額 販売だったんです。
(ハンドタオル、フェイスタオル、バスタオル等のタオル類)
・
ということで、購入しました。
#色ちがい です。
1枚 480円 → 1枚 240円(半額) →2枚購入 480円
・
#冠婚葬祭 の時はお世話になります。
・
#しまむらタオル #しまむら #しまむら病 #しまむら戦利品 #しまむら購入品 #しまパト #しまむらパトロール #安心価格 #プチプラ #必需品 #480円 #タオルハンカチ #ハンカチタオル #ハンドタオル #タオル #今治タオル #日本製 #madeinjapan #今治 #ファッション #りぼん #冠婚葬祭 #所用ついでのしまパト♪
・
・
以上 #しまパト隊 の報告でした。
・
・
・
〈補足〉
店内POPに記載されていた内容をそのまま記します。
・
《フォーマルハンカチ》
使い心地にこだわった 4つのこだわり
・
① 国産今治タオル
② 吸水性を追求
③ ふんわりやわらか素材
④ 抗菌防臭加工付
・
使い心地は個人差がありますが、私は大好きです。
・
・
・
〈余談 〉
初日のみ半額ということもあり、いつもより今治タオル売り場が広く、タオルの在庫も多めでした。
・
売り場にあったピンク系のタオルは、制覇。
なので、普段はあまり購入しない、ネイビー系のタオルが気になりました。
・
(ネイビーは合わせやすいので、ブラックとホワイトと同じ位の洋服があります。
デザインが流行でないアイテムでも、ベーシックなカラーなのでコーデに重宝しています。
ネイビーは嫌いな色ではないです。
ピンク系、パステルカラー系の次に好きかも…)
・
どれを購入したか分からなくなる時があるので、自身のInstagramを見て確認しながら購入しています。
「記録としてpostして良かった」と思う瞬間です(笑)
 
  • asako_7_himeno
    しまむら商品です。
    しまむら × 今治タオル #コラボ商品 です。

    左) イマバリフォーマルリボン (中黒) 302-0294
    右) イマバリフォーマルリボン (中白) 302-0295

子供達の春休みが終わると、途端に湧いてくる物欲の嵐…(´・ω・`;) GUで発売されたら絶対買うと決めてたメタリカT(*≧艸≦)
久しぶりの#しまパト &#アベパト で前から気になってた花柄ガウンやっと買えた(*≧艸≦)
ストーンズのロックTとドリームキャッチャーTも(*゚v゚*)
ついでに日傘がとても安かったのでゲト♪
あぁ、スッキリした…(笑)

#ジーユー #gu #gumania #しまむら #アベイル #メタリカ #ローリングストーンズ #ロックt #花柄ガウン
 
  • mackey_47子供達の春休みが終わると、途端に湧いてくる物欲の嵐…(´・ω・`;) GUで発売されたら絶対買うと決めてたメタリカT(*≧艸≦)
    久しぶりの#しまパト &#アベパト で前から気になってた花柄ガウンやっと買えた(*≧艸≦)
    ストーンズのロックTとドリームキャッチャーTも(*゚v゚*)
    ついでに日傘がとても安かったのでゲト♪
    あぁ、スッキリした…(笑)

久しぶりのしまパト
アリエルのトイレマット・カバー
ジョイントマット
娘にワンピース
アリエルは可愛いよね❤
#thelittlemermaid #littlemermaid #ariel #disney #disneyprincess #cute #pretty #リトルマーメイド #アリエル #ディズニー #ディズニープリンセス #可愛い #アリエル大好き #ワンピース #プチプラ #しまむら #しまむらパトロール #しまむらディズニー #しまパト
 
  • makototanago久しぶりのしまパト
    アリエルのトイレマット・カバー
    ジョイントマット
    娘にワンピース
    アリエルは可愛いよね❤

またアクセ買っちゃった。

#しまむら
#しまパト
#しまパト戦利品 
#FTPLBJイヤリング
#メタルプレート2Pポニー
#アクセサリー
#イヤリング
#髪ゴム
#ビジュー
#パール
#ゴールド
#シルバー
#プチプラ
 
  • ayajune6またアクセ買っちゃった。

木曜オープンのしまむらに毎日通ってる😅💦
木曜はオープンで友達と
金曜はハンカチ忘れて買いに行き
今日は母と行ってちゃっかり買ってもらった😝
オープニングセール中にもらえるディズニーのカードがたまったわ💓
☆
☆
#しまむら #しまパト
#レーストップス  #ノースリーブ #花柄
#30パーオフやったからキャミもついでに
#ディズニーカード
#息子とレジにいくと2枚もらえた💕
#全部息子のおもちゃになりそう😭💦
#相変わらず女子っぽいものが好き
 
  • naomi_0304木曜オープンのしまむらに毎日通ってる😅💦
    木曜はオープンで友達と
    金曜はハンカチ忘れて買いに行き
    今日は母と行ってちゃっかり買ってもらった😝
    オープニングセール中にもらえるディズニーのカードがたまったわ💓

 
#キティ 🍎🍎🍎 #hellokitty (ミ・。・ミ)❤
#しまむら #買い物 #しまパト 🚨✨
#sale #靴 👠💕 #洋服の青山 #景品 #非売品 🉐🤠
#ハローキティ #コラボ #可愛い 😻💖
#サンリオ #マイメロ #クロミ 
#sanrio #限定 🐰💝🐢💨
 

#しまむらで買った
#スリッポン
#BREEZEで同じ柄のトップスと巾着を昔買った
#柄は色んなところで使い回しなんだね
#次男は長男と一緒に色々連れ回すので靴がダメになるのが早い
#いや…チョロまつだからかも?
#先走って17㎝買ったらまだでかった
#Disney
#Mickey
#しまパト
 
昨日の購入品❤️ベルが真ん中で可愛い❤️ひなちゃんいずれか使うかと思い購入❤️私が使うのはもう幼いかな😭#ベル#美女と野獣#プリンセス#しまむら#しまむらパトロール #しまパト#しまむらディズニー #プリンセス#可愛い#しまむらパトロール#フォロワー募集中#ディズニープリンセス#バック
 
  • mayuy05昨日の購入品❤️ベルが真ん中で可愛い❤️ひなちゃんいずれか使うかと思い購入❤️私が使うのはもう幼いかな😭

 

 

#しまむら戦利品 
#後ろリボンチュニック
980円→500円 に#値下げ

これから普段着に出来そうで
#バッグリボン も可愛い♥

#しまむら#しまむらパトロール
#しまパト##値下げ品#値下
 

Sponsord Links


#しまむら戦利品 
#ミリタリーコート
2900円→900円に#値下げ

テロンチコートも同じく900円に
値下げされてて、悩みまくって
置いてきちゃったけど😅
まだ気になってます😅

#しまむら#しまむらパトロール
#しまパト#値下げ品#値下
#ミリタリー
 

⑦
先月のお買い物。
しまむら。
仕事用のブラウスなどが欲しくて。
3月下旬に買いました。
ここに載せているのは全て、
1500円からの900円になっていたので
ラッキー(^^)
ミニヨンは次女に
制服が欲しい
私服は困る
汚れてもいい服…
汚れても目立たない色
ゆったりとしてないと作業出来ないし。
見つけるの大変困る(>。<)
だから安くて探さないと。

#しまむら#しまパト#安心価格
#大きいサイズ
 
  • mmjh.01
    先月のお買い物。
    しまむら。
    仕事用のブラウスなどが欲しくて。
    3月下旬に買いました。
    ここに載せているのは全て、
    1500円からの900円になっていたので
    ラッキー(^^)
    ミニヨンは次女に
    制服が欲しい
    私服は困る
    汚れてもいい服…
    汚れても目立たない色
    ゆったりとしてないと作業出来ないし。
    見つけるの大変困る(>。<)
    だから安くて探さないと。


#購入品
、
、
、
まずはしまむら購入品から💗
ミラクルクローゼットの
肩リボンブラウス🎀
グレー ¥1,500
、
、
、
igでカラバリ増えたって知って
イオンモール行った帰りのしまむら
見たけどホワイトとブラックしかなくて
息子をお迎え行く前に地元のしまむら行ったら
奇跡のLサイズが1枚あったから即試着💓💓
可愛くて似合う似合わない関係なく
お持ち帰り〜〜🤣🤣
、
、
肩リボンじゃないブラウス着て
このブラウス全種類試着して 笑
どんだけしまむら好きと思われたんだろ🤣🤣笑
写真の撮り方が下手くそでごめんなさい🙏
、
、
、
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール
#しまむら購入品#ミラクルクローゼット
#肩リボン#肩リボンブラウス#グレー
#ブルーグレー#春服#春コーデ#春
#ファッション#👗#🌸
#プチプラ#安カワ
  • kitty_pink_ribbon#購入品



    まずはしまむら購入品から💗
    ミラクルクローゼットの
    肩リボンブラウス🎀
    グレー ¥1,500


#しまむら#しまむら購入品 #しまパト #hkworkslondon #刺繍ブラウス #ブラウス#スカンツ

購入品💡
hkworkslondonの刺繍ブラウス
1900円。
ブルー1色の刺繍がお気に入り😊
産後さらに気になる二の腕お腹まわりをカバーしてくれてる気がする😊

3枚目はお母さんが選んで買ってくれた服🎵
こちらも着痩せして見えそうだからとどちらもストライプ😅

夜は次男ぐずりがひどいし💦授乳後寝付けなかったり、二人の寝るタイミングずれたり絶賛寝不足中😵
旦那が休みの日少し横にならせてもらわないと体がもたない😣
 

しまむら戦利品♡

シアーチェックのスカート買いました(๑・̑◡・̑๑)
1900円が900円に値引きされてました!
発売当初から気になっていたので、迷わず購入しました!
買った後にピンクも見つけましたが、こちらだけでいいや〜と帰ってきましたが、やっぱりピンクも可愛かったなぁ(о´∀`о)
シアーチェックとかオーガンジースカート大好きです♡
シルバーのような、水色のような、グレーのような、不思議な色合いの可愛いスカートです。

品名 TシアギンガムハナSK 中青
品番522-0328 
サイズ L
900円

#しまむら#しまむら戦利品#しまむら購入#しまむら購入品#しまむらパトロール#しまむらコーデ#しまパト#プチプラ#プチプラ戦利品#プチプラファッション#プチプラコーデ#アベイル#avail#大量買い#大人買い#戦利品山盛り#春物#春服#春ファッション#春コーデ#シアーチェック#オーガンジースカート#春スカート#花柄スカート#水色スカート#値引き
 
  • sakio1021しまむら戦利品♡

    シアーチェックのスカート買いました(๑・̑◡・̑๑)
    1900円が900円に値引きされてました!
    発売当初から気になっていたので、迷わず購入しました!
    買った後にピンクも見つけましたが、こちらだけでいいや〜と帰ってきましたが、やっぱりピンクも可愛かったなぁ(о´∀`о)
    シアーチェックとかオーガンジースカート大好きです♡
    シルバーのような、水色のような、グレーのような、不思議な色合いの可愛いスカートです。

    品名 TシアギンガムハナSK 中青
    品番522-0328
    サイズ L
    900円


ご膝沙汰しています😊
新学期、進級だけなのにバタバタ。
ゆる〜く春休み過ごしてきたので、親子共にまだリズムが戻ってませーん😂
・
今日はコーデじゃないよ。
・
ブラウスはよやちゃん @yoya_sea  スカートはやよいちゃん @ya1107  の紹介のもの💕
・
ポインテッドバレエはguが足に合わず、諦めていたところママ友が譲ってくれた✨
インソールふかふかで気持ち良いよ。踵が靴擦れしそうだから、慣らしながら履いてる♡
・
*
・
トップス #アベイル
スカート  #しまむら
👠  #アミアミ
バッグ  #jillbyjillstuart ・
*
・
#本当はPRADAのbagが欲しい
#しまパト  #しまむらパトロール  #アベパト  #アベイルパトロール  #楽天お買い物部  #ジルバイ  #ジルバイジルスチュアート  #リボンポシェット  #jillby
 
  • hahropiご膝沙汰しています😊
    新学期、進級だけなのにバタバタ。
    ゆる〜く春休み過ごしてきたので、親子共にまだリズムが戻ってませーん😂

    今日はコーデじゃないよ。

    ブラウスはよやちゃん @yoya_sea スカートはやよいちゃん @ya1107 の紹介のもの💕

    ポインテッドバレエはguが足に合わず、諦めていたところママ友が譲ってくれた✨
    インソールふかふかで気持ち良いよ。踵が靴擦れしそうだから、慣らしながら履いてる♡


.
こちらもお迎えしてしまった゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
お出かけのお菓子入れ&ちょっとしたお弁当の
入れ物に★めっちゃかわいいし
結構作りがしっかりめ!
漏れにくい構造でなななんと縦に繋がる!!!
なんてかわいいの♡
横に並べても縦に繋げても\(◡̈)/♥︎しかも安い!
ついつい使い道を考える前にレジに
持って行ってしまう値段(^_^;)
下手に公式ディズニーで購入するより
しまむら様ですね(小声)
#トイストーリー #しまパト #happy #しまむらパトロール #しまむら #toystory #disney
 
  • beber0430.
    こちらもお迎えしてしまった゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
    お出かけのお菓子入れ&ちょっとしたお弁当の
    入れ物に★めっちゃかわいいし
    結構作りがしっかりめ!
    漏れにくい構造でなななんと縦に繋がる!!!
    なんてかわいいの♡
    横に並べても縦に繋げても\(◡̈)/♥︎しかも安い!
    ついつい使い道を考える前にレジに
    持って行ってしまう値段(^_^;)
    下手に公式ディズニーで購入するより
    しまむら様ですね(小声)

.
しまむらが今のように流行る前から
ずーっとしまむらファンなあたし(((о(*▽*)ο)))
ご近所にあるし、車で行けば何店舗か行きつけ店あるしv
暇さえあればしまむらへw
ディズニーグッズはもちろん
トイストーリーグッズがここ最近アツくて
毎度お世話になっております❢
品番がわかればすぐに対応もしてくれて
店員さんも迅速丁寧٩(♡▽♡ )۶
たまーに感じ悪い店員さんもいますが...
そんなしまむらでこんなかわいい物GET(∩´∀`)∩
ロッツォは何店舗かにいるよぉですが
リトルグリーンメンは売り切ればかり
そんな中3軒目のしまむらにてやっとGET ⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
るかに早速渡したら大喜び♬
あたしが使いたいよーww
ロッツォグッズはあまり持たないけど
並べたらかわいいな~って思ってきちゃった❣
.
その他にもこのシリーズミキミニがあって
その2つもかわいかったぁ❣
ま、とりあえずはリトルグリーンメンを
お迎えできて大満足でしたぁ★
#トイストーリー #happy #しまパト #しまむら #しまむらパトロール #toystory #disney #プチプラ#リトルグリーンメン #ロッツォ #ミッキー#ミニー
  • beber0430.
    しまむらが今のように流行る前から
    ずーっとしまむらファンなあたし(((о(*▽*)ο)))
    ご近所にあるし、車で行けば何店舗か行きつけ店あるしv
    暇さえあればしまむらへw
    ディズニーグッズはもちろん
    トイストーリーグッズがここ最近アツくて
    毎度お世話になっております❢
    品番がわかればすぐに対応もしてくれて
    店員さんも迅速丁寧٩(♡▽♡ )۶
    たまーに感じ悪い店員さんもいますが…
    そんなしまむらでこんなかわいい物GET(∩´∀`)∩
    ロッツォは何店舗かにいるよぉですが
    リトルグリーンメンは売り切ればかり
    そんな中3軒目のしまむらにてやっとGET ⸜(๑⃙⃘’ω’๑⃙⃘)⸝
    るかに早速渡したら大喜び♬
    あたしが使いたいよーww

Sponsord Links


しまむら購入品
オジクマガラレギンス。780円→300円。
100cmの安レギンスは貴重。レギンス収集中。
#しまむら #しまむら購入品 #しまパト #しまむらパトロール #しまむら安心価格 #値下げ #オジクマガラレギンス #レギンス #プチプラ #mimorand #保育園服 #息子服
 
  • taachan_mamanしまむら購入品
    オジクマガラレギンス。780円→300円。
    100cmの安レギンスは貴重。レギンス収集中。

 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。