ニュースエブリー

出典:日テレ

「news every.」ニュース・エブリイ(4月17日)月曜日、人気コーナー『every特集』で紹介された『大繁盛店のヒミツ11』!の人気店・飲食店の店舗情報・紹介メニュー・グルメ情報をまとめました。

2017年4月17日

出典:日本テレビ放送 月曜日news everyニュース・エブリイ人気コーナー 『every特集

 

連日、行列のできる人気店
 
そのメニュー、お味の秘密や愛される理由が今回のOAで分かりました♪
 
今日の特集は
 

大繁盛店のヒミツ11

 

町で愛されるグルメ

 
本日はこのグルメで紹介された店舗情報&メニューをご紹介!
 
*テレビを見て行ってみたいと思った貴方のために紹介されたお店の情報(連絡先・定休日のお休み・営業時間・メニュー・地図・予約・カード使用)をご案内します。
 

Sponsord Links

 

 

大繁盛店のヒミツ11

 

 のどかな住宅街の一角に1日3000人が訪れる大繁盛パン店があった。
 
味とボリュームで評判、こだわりのランチ。
人が集まるのにはワケがある。
大繁盛のヒミツ。

 

every.特集

 
 
1日3000人が来店!テラスで焼きたてが食べられるパン店
 
 

1軒目は 

出典:食べログ ← 

クリックすると店舗詳細が確認できます。

TEL・予約 042-851-2066
住所

神奈川県相模原市緑区川尻1556-4

交通手段

相原駅から2,699m

営業時間

6:55~19:00

朝食営業、ランチ営業、日曜営業

定休日

水曜日

神奈川・相模原市に1日3000人が訪れる大繁盛のパン屋さんがある。

「お客さんにアンケート、お店の魅力を教えてください。」

その結果、おいしくて種類がたくさん等の回答が多かった。
人気のヒミツは種類が豊富、焼きたてをその場で食べられる、子連れにやさしいの3つにあるようだ。

さっそく調査開始。

人気のヒミツ1:種類が豊富「糸島雷山ポーク」などソーセージ系のパンが5種類、その奥にはバーガータイプが4種類、サンドイッチ系が全部で6種類、その他にもたくさんあり、全部で135種類あるという。

 
 

Sponsord Links

 

 

 

人気第3位のパンは「自家製クリームパン」、1日300個売れるという。

試食したやない由紀さんはミルキー感、牛乳の濃厚な味わいと卵の優しい味わい、ほのかな甘さがたまらないと話した。カスタードクリームは低温殺菌した地元の牛乳と那須の養鶏場の特集卵を使用。

第2位は「大分とり天コッペ」、1日400個売れる。

大分の名物とり天をコッペパンに挟みタルタルソースと甘辛い南蛮ソースのダブルソースで彩った一品。やないさんは甘辛いタレにタルタルソースの味わいが絶妙にマッチしていると話した。

第1位は「牛肉ゴロゴロカレーパン」、1日に1400個売れる。具材はスパイスで下味をつけた牛肉・タマネギ・ニンジンを炒める。カレーソースはトマトピューレ・赤ワインを加え3時間煮込む。

 

なぜ100種類も超えるようになったのか。

大泉社長はなるべく五感に訴えるようにワクワク感を演出を話した。ちびっこから大人まで幅広い層を笑顔にさせる100種類を超えるラインアップ、これが人気のヒミツ1つ目。工房をウォッチング。流れるようにテキパキと働いていた。

人気のヒミツ2・焼き立てをその場で食べられるとは。

コーヒーの無料サービスを行っている。コーヒーを手にしたお客さんについていってみると店の横にはテラスが併設されていた。

人気のヒミツ3つ目・子連れにやさしいとは?テラス席の横には子供たちの遊び場があった。

 

 

——————————————————————————–

 

every.特集

 
 
 
ボリューム満点!見た目ビックリな居酒屋ランチ
 

 

2軒目は

ひなたかなた

出典:食べログ ← 
 
クリックすると店舗詳細が確認できます。

TEL・予約

050-5589-7848(予約専用番号)

042-528-8220(お問い合わせ専用番号)

 

住所

東京都立川市曙町2-12-15 立川金水ビル 3F

交通手段

JR立川駅北口徒歩2分

立川駅から160m

営業時間

[月~土] 11:30~14:30 18:00~24:00
[日] 11:30~14:30 18:00~22:00

ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

定休日

年中無休


 東京・立川市に存在ありまくりなランチメニューで大人気のお店がある。
 
「お客さんにアンケート お店の魅力を教えてください!」、唐揚げがおいしい、石焼き海鮮丼もおいしい等。人気のヒミツは2つ、ボリュームがスゴイ!から揚げ、石焼き海鮮丼。店内はレトロな昭和さを感じる雰囲気。ランチメニューは6種類ある。
坂田さんも席についたらお水がジョッキで出てきた。人気のから揚げランチを注文。「でか盛り唐揚げ丼」は700円、唐揚げの下にはご飯があるのだが見えない。ランチタイムでは100食以上注文が出るという。唐揚げ1つも大きいがだいたい6個から7個乗っている。おろしポン酢と明太マヨネーズからトッピングソースが選べる。唐揚げは1個50グラムに切り分けたもも肉に醤油・しょうが・にんにくなどで下味をつけて一晩寝かせる。それを注文が入ってから2度揚げすることでサクサクジューシになる。
 
 
 
 
 人気のヒミツ石焼き海鮮丼とは?石鍋にもった生のサーモン、いか、たこ、明太子にネギを乗せ直火で熱した熱々のもの。味付けは甘辛ダレとマヨネーズ。試食した坂田さんは「香ばしさとともに海鮮のうま味が口の中に広がる。甘からのソースとマヨネーズでまろやか。明太子のピリ辛も後から追いかけてくる」と話した。
 
 
 
 
 
 
——————————————————————————–
 
 
 
 
 
 

every.特集

 

 

今日の特集は
 

大繁盛店のヒミツ11

 
 でした。
 

 

次回も楽しみですね♪    

後記:コチラの情報は放送当時のものとなります。

※料理の値段は時期や天候などによって変動する可能性があります。
※品切れの場合もございますご了承ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

シューイチで紹介されたお店・レストラン・飲食店・グルメ情報7月31日放送