2017年4月13日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【4月13日】
 
しまパト
ほしいものばっかり出てくる。
流行りの刺繍ものとかはできるだけお安く済ませたい。あと、持ちの悪そうなレースのインナーとか。
ワイドパンツ履いていったら合わせれるものしか買ってなかった

#しまパト#アベイル#刺繍#レースインナー#黄色ってかわいいな!#オフショルできる勇気はない#がばがばかよ
 
  • mii03xしまパト
    ほしいものばっかり出てくる。
    流行りの刺繍ものとかはできるだけお安く済ませたい。あと、持ちの悪そうなレースのインナーとか。
    ワイドパンツ履いていったら合わせれるものしか買ってなかった


こ、この可愛さ伝わるかな?あまりに可愛くて♡伸びる素材なので大丈夫なんだけど、サイズがないので取り寄せしてもらってあまりのデザインの可愛さに色違いも調べてもらって二色買い (*´艸`)♡スモーキーピンクやっぱり好き♡ブーケ刺繍にお袖にリボン♡可愛い~♡アラサー?それが何ですか(;゚д゚)!!
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまパト戦利品 #しまむらお取り寄せ #ピンク #ピンク好き #花柄 #リボン #リボン好き #プチプラ #プチプラコーデ #アラサーコーデ
 
  • minniemania.pこ、この可愛さ伝わるかな?あまりに可愛くて♡伸びる素材なので大丈夫なんだけど、サイズがないので取り寄せしてもらってあまりのデザインの可愛さに色違いも調べてもらって二色買い (*´艸`)♡スモーキーピンクやっぱり好き♡ブーケ刺繍にお袖にリボン♡可愛い~♡アラサー?それが何ですか(;゚д゚)!!


今日のコーデ💙
・
・
カットソー‥#hkworkslondon 
パンツ‥#サマンサモスモスブルー 
バッグ‥#zara 
スニーカー‥#gu
・
・
今日は日中は暖かでしたねー☺︎
鼻がグズグズ‥(;ω;)😷
来月までには治ってほしい。。
・
・
#しまパト  #しまむらパトロール  #しまむらコーデ #プチプラコーデ  #プチプラ  #ファッション  #ファッションコーデ  #置き画  #置き画くら部  #ママコーデ  #ママファッション  #fashion  #今日の服  #今日のコーデ  #きょコ  #今日のコーディネート  #ザラ  #ジーユー  #スニーカー  #スニーカー女子
 

今話題?のビスチェ!!
*
そしてこれはインスタで話題の
しまむらのレースビスチェ♥980円!安♥
*
昨日友達と2店舗回ってやっと見つけた!
* *
私はアイボリー!友達はピンクを♪
あとは黒とグレーの色展開があるよ😳
*
*
カップ付きだから
この上にカーデだけでもいいけど…
ガッツリ見せるのは私は恥ずかしいので
襟元が開いてる服の時のインナーに着て
チラ見せでいきます←😂😏✨
 
  • a__y_u_m_i_n今話題?のビスチェ!!

    そしてこれはインスタで話題の
    しまむらのレースビスチェ♥980円!安♥

    昨日友達と2店舗回ってやっと見つけた!
    * *
    私はアイボリー!友達はピンクを♪
    あとは黒とグレーの色展開があるよ😳


    カップ付きだから
    この上にカーデだけでもいいけど…
    ガッツリ見せるのは私は恥ずかしいので
    襟元が開いてる服の時のインナーに着て
    チラ見せでいきます←😂😏✨


お気に入りの、さえこさんワンピース❤︎
#japan #kagoshima
#鹿児島 #pink
#todayscodenate 
#todayscode 
#coordinate #春服
#コーディネート
#コーデ #fashion
#さえこさん
#しまむら #しまパト
#しまむらパトロール
#ワンピース #ワンピ
#dress #girly #flower
#プチプラコーディネート
#プチプラコーデ 
#カメラ女子 #ミラーレス一眼 
#ファインダー越しの私の世界 
#オシャレさんと繋がりたい
 
  • meta_llica148お気に入りの、さえこさんワンピース❤︎


今日のコーデ🎀
*
ロングカーディガン♡GU
レース切り替えボーダープルオーバー♡しまむら HK WORKSLONDON
ウルトラストレッチデニム♡しまむら
*
今日は固定資産税の支払い変更に銀行行ったり
役場に行ってあちこちの課を回って話したり
息子の日本脳炎の予防接種の予約しに行ったり
しまパトしたり(笑)
*
朝、保育所送って行く時に息子が「カレーたべたい」
と言ってたので晩ご飯はカレーでした🍛🍴
ちょっと前までは、野菜は食べなかったのにこの頃食べてくれる様になり今日のカレーもモリモリ食べてくれて嬉しかったです💓
*
*
#きょコ #今日のコーデ #今日の服 #しまむら #hkworkslondon #gu #しまパト #プチプラ #プチプラファッション #プチプラコーデ #アラフォーコーデ #アラフォーママ #男の子ママ #お洒落さんと繋がりたい #kaumo_fashion #ママリファッション #ig_fashion #locari
 
  • ha_ru_mo今日のコーデ🎀
    *
    ロングカーディガン♡GU
    レース切り替えボーダープルオーバー♡しまむら HK WORKSLONDON
    ウルトラストレッチデニム♡しまむら
    *
    今日は固定資産税の支払い変更に銀行行ったり
    役場に行ってあちこちの課を回って話したり
    息子の日本脳炎の予防接種の予約しに行ったり
    しまパトしたり(笑)


しまむら購入品②は袖がチュールのブラウス。ポーズが笑えるw
可愛くて衝動買いです。

ただし、脇が開いているのが気になってこちらはLサイズにしました。
身頃部分が少しだけ面積広くて、ややカバーされる気がしました(Mサイズは公害レベルでしたw)
休日のお出かけ着に良い感じです^ ^
品番は二枚目に

#しまパト 
#しまむら 
#ミラクルクローゼット
 
  • pinkcandy0516しまむら購入品②は袖がチュールのブラウス。ポーズが笑えるw
    可愛くて衝動買いです。

    ただし、脇が開いているのが気になってこちらはLサイズにしました。
    身頃部分が少しだけ面積広くて、ややカバーされる気がしました(Mサイズは公害レベルでしたw)
    休日のお出かけ着に良い感じです^ ^
    品番は二枚目に

Sponsord Links


#しまパト してきました^ ^
綿レースのブラウスを買いました。(品番は二枚目)なんとも可愛い♡♡ しまむら、カラースカートが豊富で、特に黄色のスカートが可愛かったのですけど、今日は悩んで保留してきてしまったのですよねえ、、、結局飽きちゃうかなと思って、、 #しまむら 
#ミラクルクローゼット
 
  • pinkcandy0516#しまパト してきました^ ^
    綿レースのブラウスを買いました。(品番は二枚目)なんとも可愛い♡♡ しまむら、カラースカートが豊富で、特に黄色のスカートが可愛かったのですけど、今日は悩んで保留してきてしまったのですよねえ、、、結局飽きちゃうかなと思って


 
 
 
  • t1002r0818#しまむら 安心価格♡
    #花柄ガウン
    1500円〜ありがたや❤️🙏 インスタで見つけてしまむらに買いに行ってきました❤
    が、在庫なくて取り寄せ希望✌️ 今日見に行ったら…はい、かわい〜♡
    即買い❤️


こんばんは〜✨今日は白のパーカーを着ようと思ってしまむらのショーパンかgoaのカーキのロンスカで悩んだ😅💦
カーキ、流行ってるみたいやけどこーゆータイプのロンスカは今、どーなのかと思ってて😅💦
こないだ、モゾのイオン行ったトキにgoaに偵察しにいったら定番なのか少しずつは変わってるんやけどあったからまだ、いけるのかなーと思って着てみた✨
でも、今日はしまむらのショーパンのほうにしたけどねー♬
こんなに足、出しちゃってさーせん🙇‍♀️🙇‍♀️
見たくない人はスルーしてねーw😁

そいえば、ショーパンてめちゃ久しぶりやわぁ😆
冬は、パーカーにショーパンにタイツ履いてムートンってのが今までおーかったけど😊
ig始めて、足をこんなに出すの遠慮してたー!誰に?ってカンジやけどーw😁
まあ、自己満コーデです😉
黒のタイツ、春やでやっぱ、おもいかなーと思ったけど、さすがに素足は寒いし、みなさんに膝上素足をお見せするのは失礼だと思ったから自粛したょー😂🤣 #instafashion #code #cordinate #今日の服 #今日のコーデ #コーデ#今日のコーディネート #きょコ #カジュアル#カジュアルコーデ #シンプル#シンプルコーデ #パーカー#パーカーコーデ #ショーパン#ショートパンツ#しまむら#しまパト#goa#ゴア#カーキ#denim #デニムコーデ #nike #ナイキ#お団子ヘア #スナップミー#お洒落な人と繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい #ホワイトコーデ
 
  • yukarin9210こんばんは〜✨今日は白のパーカーを着ようと思ってしまむらのショーパンかgoaのカーキのロンスカで悩んだ😅💦
    カーキ、流行ってるみたいやけどこーゆータイプのロンスカは今、どーなのかと思ってて😅💦
    こないだ、モゾのイオン行ったトキにgoaに偵察しにいったら定番なのか少しずつは変わってるんやけどあったからまだ、いけるのかなーと思って着てみた✨
    でも、今日はしまむらのショーパンのほうにしたけどねー♬
    こんなに足、出しちゃってさーせん🙇‍♀️🙇‍♀️
    見たくない人はスルーしてねーw😁


値札がついたまんま失礼。
バナナ第2弾、笑
バナナも小さかったけど、私の足も小さい。
22.5弱なので、Mだから少し大きめだけど、ジェルパットはっつけたらちょうどいいかな。
で、かかと踏んでもはけるやつだから踏んでも可愛いかな。
#しまパト #しまむら #プチプラ #ぺたんこ #しまむらパトロール
 
  • iria_iria値札がついたまんま失礼。
    バナナ第2弾、笑
    バナナも小さかったけど、私の足も小さい。
    22.5弱なので、Mだから少し大きめだけど、ジェルパットはっつけたらちょうどいいかな。
    で、かかと踏んでもはけるやつだから踏んでも可愛いかな。


 
  • __c.room__⋈_________⋈
    .
    .
    こないだ買ったしまむらの
    刺繍トップス🌸💕
    また刺繍買っちゃった😮
    ホワイトも売り切れだったけど、
    あるらしい💕
    .
    リボンがついていて
    かわいい🎀💕
    1500円のプチプラ✨
    .
    最近は夏服を物色してる🤔
    .
    かわいい短すぎず
    長すぎずのフェミニン
    すぎないけど可愛い
    ワンピースがほしいぃ😶


先輩がカラシ色のスカート着ててとても可愛くて、私も欲しくなった。
綺麗なレモンイエロー見つけたー!!!
安いから色違いで買った💕
これで上下しまむらとかあなどれない。
仕事着にする。
#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#スカート
#おしゃれ 
#fashion
#プチプラ
 
  • harukasuto先輩がカラシ色のスカート着ててとても可愛くて、私も欲しくなった。
    綺麗なレモンイエロー見つけたー!!!
    安いから色違いで買った💕
    これで上下しまむらとかあなどれない。
    仕事着にする。


これ可愛いし履きやすい🌸

#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール #しまむら購入品
#fashion #コーデ #デニム

#おうちカフェ #カフェ部 #ボブ #カフェ巡り #スイーツ #おやつ #teatime 
#foodpic #instafoto #instadog #dogstagram #doglover #あんこ#chihuahua #チワワ #愛犬#犬バカ部 #ブラックタン #スムチー #dog #犬 #mydogiscutest
 
持ってるルームウェアがボロボロのものだらけだったから、新居に引っ越すし💕
しまむらで新調しました😆
・
#しまむら
#しまむらパトロール
#しまぱと
#しまパト
#しまむら購入品
#おしゃれな人と繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
#おしゃれ好きな人と繋がりたい
#オシャレな人と繋がりたい
#オシャレさんと繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#お洒落な人と繋がりたい
#ルームウェア
 
  • mana_strawberry持ってるルームウェアがボロボロのものだらけだったから、新居に引っ越すし💕
    しまむらで新調しました😆


しまむらディズニー 最近はしまむらクオリティー高い♡ #しまむら#しまパト#しまむら購入品#ピンダイではない#ミニー#ディズニー#私服用
 
  • ri272727しまむらディズニー 最近はしまむらクオリティー高い♡


.
.
2017.4.14
.

しまむら 🌟スタッズつきポーチ♡ .
.
.
🌟スタッズのシリーズ集めてるから^^
こっちはデニムバージョン
. .
カードケースは前に買ったやつ、
. .
.
.
¥980
品番は4枚目にあります。 . .
#しまむら #しまむらパトロール #しまぱと #安心価格しまむら  #広告の品  #しまパト #ミラクルクローゼット#miraclecloset#刺繍スカート #アベイル #アベイルパトロール #刺繍ワンピース#アベイル購入品 #avail #しまむら購入品  ##刺繍ニット#刺繍ニットプルオーバー #袖バルーン  #ピンクニット #ZARA #ザラ#モールヤーン#しまむらバッグ#オフショルダーブラウス
 
 
  • joujou413joujou.
    .
    2017.4.14
    .

    しまむら 🌟スタッズつきポーチ♡ .
    .
    .
    🌟スタッズのシリーズ集めてるから^^
    こっちはデニムバージョン
    . .
    カードケースは前に買ったやつ、
    . .
    .
    .
    ¥980
    品番は4枚目にあります


仕事帰りのしまむら。
*
ブラウスを探しに行って、1着お買い上げです
*
袖の感じと前の丈が短いのが今風?で可愛い❤️ゆるやかなVネックで後ろにチャック❤️ほんのりピンクみたいなベージュ❤️
そして!値下げで
1900円→1500円❤️
良いお買い物できました!
*
ヘムスカートと合わせたい(*´꒳`*)
#しまむらパトロール #しまパト #しまむら#しまむら購入品 #ブラウス#プチプラ#キャンディースリーブ#値下げ品#ベージュブラウス#春物#hkworkslondon
 
  • whitesheeeps仕事帰りのしまむら。
    *
    ブラウスを探しに行って、1着お買い上げです
    *
    袖の感じと前の丈が短いのが今風?で可愛い❤️ゆるやかなVネックで後ろにチャック❤️ほんのりピンクみたいなベージュ❤️
    そして!値下げで
    1900円→1500円❤️
    良いお買い物できました!
    *
    ヘムスカートと合わせたい(*´꒳`*)


やっっすい!!!😳✨✨✨
#しまむら #しまパト
 
  • ha08674やっっすい!!!😳✨✨✨


.
.
衝動買いしたキッチンマット✩︎⡱
ほんとは240cmのが欲しかったんだけど
🍍の誘惑に負けてお買い上げ🙌
.
.
#キッチン #キッチンマット #マット #パイナップル #しまむら #しまむらパトロール #しまパト #プチプラ
#西海岸 #インテリア #海を感じるインテリア #カリフォルニアスタイル #マイホーム
 
  • k.s.m55.
    .
    衝動買いしたキッチンマット✩︎⡱
    ほんとは240cmのが欲しかったんだけど
    🍍の誘惑に負けてお買い上げ🙌


 

*
昨日ちょっと悲しいことがあった、積もり積もって悲しいというか、もう怒るとか通り越して呆れるというか。

ま、みんな口に出さないだけで色々あるよね。

いろんな事抱えて過ごしてるよね。
実家帰ってもいいけど、親に心配掛けたくないしね。
強くならなきゃね~。 なんてったって母は強し。

今日バースデイで買い物して、そのまま#しまむら で#花柄ガウン 買った🎵

ストレスは買い物で発散だよ。
しまむらだし安上がりな女だよ。(笑)

これ着て奏くんとお散歩するの楽しみだな~😊桜まだ散りませんように🎵

さ、ご飯作ろ😊

#流行りものは#プチプラで充分
#しまパト#しまむらパトロール
#プチプラ#ガウン#新米ママ #男の子ママ#育児
 
  • emi.s28*
    昨日ちょっと悲しいことがあった、積もり積もって悲しいというか、もう怒るとか通り越して呆れるというか。

    ま、みんな口に出さないだけで色々あるよね。

    いろんな事抱えて過ごしてるよね。
    実家帰ってもいいけど、親に心配掛けたくないしね。
    強くならなきゃね~。 なんてったって母は強し。

    今日バースデイで買い物して、そのまま#しまむら#花柄ガウン 買った🎵

Sponsord Links


·
Today's me...
·
AND ライスコール 袖リボンプルオーバー/Ray Cassin ¥6372→¥2230
CRスカーフベルト付きスカンツ/しまむら ¥1900
·
肌寒かったので、この上にテロンチを羽織りました。
やっぱりこのリボン袖すきっ!🎀✨
二月にあったイベントでも着てたんだけど、人とあまりかぶらないところもお気に入りです😍💕
·
今朝、主人が「家が建ってからみんなで写真撮れてないから、天気もいいし、今日撮らない?😀」って言ってくれて。
玄関先でおうちと一緒に写真を撮りました🏠
普段あんまりこーゆう思い出作りっぽいことしない人だから、主人から切り出してくれたのは嬉しかったな😍♥️
そして私は、わざわざ髪を巻いて着替えた🤣顔色の写りを気にして白のキャンディ袖🤣🤣笑
当時ハマってたものって感じで記録に残しとこうと思って😆💦
途中で宅配便きたから、娘とお届けものごっこしました🚚🎁✨
·
写真撮って改めて自覚したけど。
私また太ったなーーーー!?!?!?🐖🐖
うん、食生活的にそうだろうなって思ったけと。
自撮りだと角度つけたりして誤魔化してたけど、やっぱこのままじゃダメだわ!!
最近やるやる詐欺ばっかりなので、本気で!
好き放題食べるのやめます!🙅🙅🙅
前にダイエットした時の食事に戻します!🙆🙆🙆
インスタでレコーディングダイエットしようかなー。
晒せる体重じゃないからプラスマイナス何キロみたいな感じで。
見張っててもらわなきゃサボる気がする😭😭😭
とりあえず決意表明したので頑張りますね🔥
·
写真撮った後は主人に娘をお願いしてしまパト!←病気
陳列棚に肩リボンプルオーバーの白と黒が入ってたからキターーーッて思ってブルーグレー探したんだけど無くて💦
スタッフさんに聞いたら売れちゃったって😢
昨日見た時はなかったのにやっぱ人気なんだねー。
なのでお取り寄せ頼んできました~🤤✨
届くの楽しみだな♥️
·
他にも、ミニーちゃんのふわふわした刺繍?入りのiPhoneカバーがすっっごく可愛かった!
横向いてキスしてる顔のやつ😍♥️
ペアデザインのミッキーもあったから若いカップルならおソロで付けるだろうなって💖
今回は見送ったけど、ちょっと考え中😁
·
#raycassin #レイカズン #しまむら #しまむら購入品 #しまパト #しまむらパトロール #しまむらコーデ #プチプラ #プチプラコーデ #アラサーコーデ #ママコーデ #ぽっちゃりコーデ
  • ma_ya_xx·
    Today’s me…
    ·
    AND ライスコール 袖リボンプルオーバー/Ray Cassin ¥6372→¥2230
    CRスカーフベルト付きスカンツ/しまむら ¥1900
    ·
    肌寒かったので、この上にテロンチを羽織りました。
    やっぱりこのリボン袖すきっ!🎀✨
    二月にあったイベントでも着てたんだけど、人とあまりかぶらないところもお気に入りです😍💕


 

#しまパト #総レース #タンクトップ #ほんとは #黒 #欲しかった
 
2017.4.13(木)
#今日のコーデ 
#しまパト で見つけちゃった #ストライプ #刺繍シャツ 💕
#ストライプシャツ 何枚目だよ!?と思ったけど、同系色の大人な刺繍にヤラレタ😆
ちょいzara風?😆
#しまむら安心価格 1900円(税込)でした✨
.
.
ストライプ刺繍シャツ → #しまむら 
#サッシュベルト → #vis
#ワイドパンツ → #gu 昨年
.
.
#mineby3mootd #ponte_fashion #ootd_kob #ootd #todaysoutfit #coordinate #stripe #プチプラ #プチプラコーデ #ママコーデ #シンプルコーデ #コーディネート探検隊 #ネイビーだよ全員集合 #しまむら購入品 #snapme #snapgram_jp #snapgram_women
 

▷▶︎▷
・
・
今日は春の装い~🌸
・
・
#しまむら 花柄スカート
・
・
1900円✨✨
・
・
テロテロ♥スプリングコート
・
・
しまむら最高🙌🙌
・
・
あと1時間半で到着~🚎💨
・
・
途中、ママ友とLINEでsnowで爆笑😂😂
って言っても私は笑いをこらえるのが大変だったけど~😏
・
・
今の高速バスって充電できるから携帯使いたい放題✨✨知らなかったわ~😍
・
・
おやつ食べようかなぁ~😋
どっちにしようかなぁ~😋
・
・
#しまむら
#しまパト
#スプリングコート
#花柄スカート
#おじ靴
#靴下
#ダイエット?
#RIZAP
#RIZAP監修バームクーヘン
#素焼きアーモンド
#お腹すいてないかも
#夜食べるかな
 
  • tanisawa324▷▶︎▷


    今日は春の装い~🌸


    #しまむら 花柄スカート


    1900円✨✨


    テロテロ♥スプリングコート


    しまむら最高🙌🙌


 

抱っこでようやく寝た次女を片手に乗せて二度目の更新💡
長女もただいま夢の中💤🎠💤 今日のコーデに持っていたバッグ👜がとてもツボでした。

2児を連れての外出では、基本的に両手のあくリュックスタイルですが、珍しくトートバッグに一目惚れ。

全体はカモフラ柄でベージュのリボンがアクセントに。持ち手がフリルで、こちらはトートとショルダーの2wayになっています。
フリルのものって持っていないんだけど、これなら年齢的にも抵抗無く持てる🌼

上部ファスナー付き。
中には3つのポケットがあり、うちひとつはファスナー付き。
大きすぎず小さすぎず、お財布・お尻拭き・大きめオムツポーチもすっぽり✨
意外と使わないで終わるのに、持ち歩かなきゃいけない二人分の着替えは、鞄の中でかさばるので車に積んでいます😂

リュックだと診察券取りにくいし、ちょっとしたお出掛けにはこのくらいのトートも重宝しそう💓

綺麗めにもカジュアルにも使える上、どの季節でも使えそうかな~☺ 1900円→900円
ラッキー🙆

#トートバッグ
#プチプラ #プチプラアイテム
#しまむら #しまパト
 
  • natsu74mi抱っこでようやく寝た次女を片手に乗せて二度目の更新💡
    長女もただいま夢の中💤🎠💤 今日のコーデに持っていたバッグ👜がとてもツボでした。


.
.
しまむら での購入品 👛!
ずっと赤いスカート欲しかったんだけど昨日の店舗でこれっていうのがなくて、今日また違う店舗に行ってきました 🎵
3日連続しまむら行ってる 🌈笑
でもお散歩にもなるから一石二鳥です ✨
.
ᴛᴄʙ ツキフレア sᴋ
☞1900円
522-1120
.
☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
#マタママ#プレママ#妊婦#matanity#ママ#mama#男の子ママ#男の子mama#boysmama#赤ちゃん#baby#男の子#boy#息子#son#妊娠9ヶ月#しまむら#shimamura#しまむらパトロール#しまぱと#しまパト#購入品#プチプラ
 
  • m_i_s_a_n_i_c_h_i.
    .
    しまむら での購入品 👛!
    ずっと赤いスカート欲しかったんだけど昨日の店舗でこれっていうのがなくて、今日また違う店舗に行ってきました 🎵
    3日連続しまむら行ってる 🌈笑
    でもお散歩にもなるから一石二鳥です ✨
    .
    ᴛᴄʙ ツキフレア sᴋ
    ☞1900円
    522-1120


バズになれる服、夏バージョン😊
しまむらにて。
#しまむら
#しまパト
#しまむら大好き
 
  • souboo0731バズになれる服、夏バージョン😊
    しまむらにて。

Sponsord Links


#1歳半 #男の子 #男の子ママ  #息子服  #しまむら #しまパト  #しまむらパトロール  #ミルカ #バンダナ柄 #イオン #靴下  #卒乳

先月末実家に帰ったときに買ってもらった息子服(❁´ω`❁)
Tシャツは既に母が買ってた(๑˃́ꇴ˂̀๑)

完全なる虫取り少年スタイルw

でも後ろ姿のリュックが可愛い♡

帰り道寄ったイオンでちゃっかり私も靴下買ってもらいました😜
意外に可愛いのあるのね! ·
·
実家に帰るとかまってくれる人がたくさんいるからか他のことに気を取られおっぱい飲まずに過ごせました😙

家に帰った日は思い出したのか欲しがったけどあげずに頑張ったら次の日から飲まなくても大丈夫だった✌️ 1歳半くらいには卒乳したいなーと思ってたからちょうどいいタイミングで自然にできて良かったー☺️ 今でもたまに顔埋めてギューッてしてくるけどw
 

4.13

この前しまむらで買ったカーキパンツを早速〜〜😍✨
スーパーに、歩いてお買い物!
ほんと、日差しが心地よい〜🌸
そして今もうウトウトしかけてます💭春ってゆったり、まったり気分です〜〜💓 #今日のコーデ #今日の服 
#刺繍 #シースルー #しまむら 
#スキニーパンツ #カーキ #しまむら 
#オックスフォードシューズ 
#ラウンドバッグ #しまむら 
ほぼしまむら!わら
2枚目は、昨日もご紹介させていただいたオフィショルブラウス💐1990円!
ポンポンかごバッグも2900円で販売してますので、チェックしてください😍
サイトへは私のプロフィールからどうぞ〜❤️
#プチプラ #プチプラファッション #fashion #code #しまパト #戦利品 #着回し #ママコーデ #セレクトショップ #シンプル #オフィショル #かごバッグ #ポンポンバッグ #お洒落さんと繋がりたい
 
  • nvvvvn154.13

    この前しまむらで買ったカーキパンツを早速〜〜😍✨
    スーパーに、歩いてお買い物!
    ほんと、日差しが心地よい〜🌸
    そして今もうウトウトしかけてます💭春ってゆったり、まったり気分です〜〜


 

旦那と三男のミッキーのTシャツ😍😍😍 次男のも買いたい😍😍😍 旦那のでけーなぁー😄😄😄 babyにはお布団だよねー😌😌😌 毎日バタバタ、今日は長女ちゃんが多分膀胱炎でお迎え???旦那が迎えに行って帰って来ないんですけど😰😰😰 #しまむら#しまむらパトロール #しまむら戦利品 #しまむら購入品 #しまむら病#しまパト#しまパト戦利品 #しまパト購入品#しまパト隊 #ミッキー#しまむらディズニー #ディズニー#ディズニーグッズコレクション #ディズニーグッズ#ディズニーグッズ大好き #大家族#大家族ママ
 
  • ramuka4.18旦那と三男のミッキーのTシャツ😍😍😍 次男のも買いたい😍😍😍 旦那のでけーなぁー😄😄😄 babyにはお布団だよねー😌😌😌 毎日バタバタ、今日は長女ちゃんが多分膀胱炎でお迎え???旦那が迎えに行って帰って来ないんですけど😰😰😰


✎_____  2017.04.13
.
しまむら
.
▷▶ ▷▶ ▷▶
すっごく久しぶりに
しまむらへ行きました¨̮⑅*
*
目的は上の子のパジャマ。
昨年までは、前シーズン着てた服を
もう1度着ることが出来ていたんだけど、
伸び盛りの今、
買った服がすぐ着れなくなります(´;︵;`)
*
薄手のシンプルなパジャマ。
サイズはL
(中2 171cmあります)
1900円位で買えました♡
*
ついでに私のスリッパも。
冬のモコモコスリッパ履いてたけど、
流石にもう暑い。
シンプルなスリッパ見つけました。
*
今朝から履いてるけど
いい感じです♡♡
私はよく足の小指を家具などで打つので
オープントゥのスリッパは履きませんw
*
*
#しまむら #しまパト #スリッパ #シンプル #ナチュラル #プチプラ #シンプルな暮らし #暮らし #節約 #買い物
 
  • saki_life112✎_____ 2017.04.13
    .
    しまむら
    .
    ▷▶ ▷▶ ▷▶
    すっごく久しぶりに
    しまむらへ行きました¨̮⑅*
    *
    目的は上の子のパジャマ。
    昨年までは、前シーズン着てた服を
    もう1度着ることが出来ていたんだけど、
    伸び盛りの今、
    買った服がすぐ着れなくなります(´;︵;`)
    *
    薄手のシンプルなパジャマ。
    サイズはL
    (中2 171cmあります)
    1900円位で買えました♡


#newin 🎵
#娘 の#シャツ ←完全にママの趣味😏

#Disney#babygap#bag#pierced#fashion#accessory#momlife
#しまむら#しまパト#ジャスミン
 

★
しまパトシリーズ←へ?
昨日のしまパトでのGet品♥
益若Socks安くなってたぁ~😍
380円→200円💙
❥の部分がふわふわ♥
これから小学校のPTAです😁
役員決めですなっ💦
夜は中学校😆
忙しーっ💦
★
#しまむら #しまパト #購入品 #しまむら購入品 #sleg #益若ソックス #ソックス #値引き #ママコーデ
 
  • jewel_daihyooo
    しまパトシリーズ←へ?
    昨日のしまパトでのGet品♥
    益若Socks安くなってたぁ~😍
    380円→200円💙
    ❥の部分がふわふわ♥
    これから小学校のPTAです😁
    役員決めですなっ💦
    夜は中学校😆
    忙しーっ💦


#しまむら購入品 ・
上
レースSLP(143-1548)
24.5cm 中白 税込¥1500→現在広告の品で30%オフ税込¥1050
・
左下
TRVアキシシュウBL(521-2723)
Lサイズ 中紺 税込¥900
・
右下
Cシシュウミリタリーシャツ(527-0119)
Lサイズ 中緑 税込¥900
・
久々に#しまパト してきました🙋
この3点購入して¥3000でお釣りがきました😳✨
レースのシューズはブラックと悩みましたがホワイトを選択。
30%オフの間にイロチ買しても良いかなーと思うぐらい可愛いです❤️
・
緑の刺繍シャツは¥900ですがしっかりした作りで透け感もないです。
羽織としても活躍してくれそう😍✨
・
Vネックの刺繍カットソーはずっと気になっててやっと見に行けました☺️
欲しかったイエローはサイズがなくてネイビーを購入。
袖刺繍のもあって可愛かったのですが悩みに悩んで置いてきた……けど今になって買えば良かったなーと後悔中😭
また近々しまパトしたいな❤️
・
#しまむら 
#購入品 
#しまむらパトロール 
#刺繍シャツ 
#お洒落さんと繋がりたい 
#お洒落さんとつながりたい
 
  • tomozoudx#しまむら購入品

    レースSLP(143-1548)
    24.5cm 中白 税込¥1500→現在広告の品で30%オフ税込¥1050

    左下
    TRVアキシシュウBL(521-2723)
    Lサイズ 中紺 税込¥900

    右下
    Cシシュウミリタリーシャツ(527-0119)
    Lサイズ 中緑 税込¥900

    久々に#しまパト してきました🙋
    この3点購入して¥3000でお釣りがきました😳✨
    レースのシューズはブラックと悩みましたがホワイトを選択。
    30%オフの間にイロチ買しても良いかなーと思うぐらい可愛いです❤️

Sponsord Links


週に1度のしまむらパトロール(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ今のしまむら安いのに可愛いの沢山で掘り出し物見つけるの楽しすぎるっー!!これ着るとなんかすっきり見えるスカンツ♪生地が柔らかくて履きやすいよ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝お値段900円ー♡春夏はお散歩や公園行くのにスカンツ大活躍ー♡
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #プチプラ #スカンツ
 
  • t3uba3ki週に1度のしまむらパトロール(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ今のしまむら安いのに可愛いの沢山で掘り出し物見つけるの楽しすぎるっー!!これ着るとなんかすっきり見えるスカンツ♪生地が柔らかくて履きやすいよ⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝お値段900円ー♡春夏はお散歩や公園行くのにスカンツ大活躍ー♡


しまパト戦利品☆

キティちゃんバッグが値下げされていたので我慢できず買ってしまった…
可愛いお品にたくさん出会えました♡
安心価格、本当に嬉しい!

バッグ…2,900yen→2,000yen 
マルチラックBox...980yen
2枚組フェイスタオル...580yen

#しまむら #しまパト #サンリオ #sanrio #ハローキティ #hellokitty #キティちゃん #マイメロディ#mymelody #キキララ #kikilala #littletwinstars #バッグ #bag
 
  • chi.ko.nしまパト戦利品☆

    キティちゃんバッグが値下げされていたので我慢できず買ってしまった…
    可愛いお品にたくさん出会えました♡
    安心価格、本当に嬉しい!

    バッグ…2,900yen→2,000yen
    マルチラックBox…980yen
    2枚組フェイスタオル…580yen


しまむらでもちっとやわらかクッションサンダルを手に入れました(*゚‐゚)
足裏が痛くなる悩み解消か⁉︎
白と黒とシルバーとこのベージュの4種類でした。
値段は1500円。
あきらかにこのカラーは売れてたぞい。最後のMサイズ!

#しまパト 
#しまむら 
#しまむら購入品 
#しまむらパトロール
 
  • mousoudしまむらでもちっとやわらかクッションサンダルを手に入れました(*゚‐゚)
    足裏が痛くなる悩み解消か⁉︎
    白と黒とシルバーとこのベージュの4種類でした。
    値段は1500円。
    あきらかにこのカラーは売れてたぞい。最後のMサイズ!


ついに、3着目になってしまいました…笑

#しまむら
#シマムラ
#しまパト 
#しまむらパトロール 
#しまむら購入品
#しまむら戦利品 
#ミラクルクローゼット
#miraclecloset 
#プチプラ
【品名】肩リボンPO
【品番】527-0009
【サイズ】L
【色】中白
【価格】¥1500(税込)
 
  • 11kor15ついに、3着目になってしまいました…笑


 

ビスチェ付き✨
1500円❤️
セット商品

#しまパト#しまむらパトロール
#プチプラ#買い物#かわいい#洋服#ビスチェ
 
  • ptptptyビスチェ付き✨
    1500円❤️
    セット商品


刺繍がカラフルでかわいい❤️ #しまパト#しまむらパトロール
#プチプラ#買い物#かわいい#洋服#オフショルダー #刺繍#mer
 
  • ptptpty刺繍がカラフルでかわいい❤️


 
 
2017年4月発売
ギンガムチェックのニューヨークトイレセットです🇺🇸🌟
アメリカンな雰囲気になりますよ。こちらは、ネイビーと、レッドの2色展開です。同柄のバスマットもございます✨

#しまパト #しまむら#しまむらパトロール#トイレマット#バスマット#ニューヨーク #ブルックリン#ギンガムチェック#ロゴ#NY#brooklyn
 
  • moririn_living_32017年4月発売
    ギンガムチェックのニューヨークトイレセットです🇺🇸🌟
    アメリカンな雰囲気になりますよ。こちらは、ネイビーと、レッドの2色展開です。同柄のバスマットもございます✨

Sponsord Links


【「しまむら」10着で14days着回し 2日目】
花柄ブラウス→しまむら 1,900円(511-1167) 
カーキパンツ→しまむら 1,900円(554-0292) 
パンプス→しまむら 1,500円(セール・143-1609)
かごバッグ→アベイル 2,980円(645-0337)
*
Gジャン→しまむら 2,900円(537-0971)
*
時計→シャンブル 2,030円(セール・605-0712)
三角クリップ→シャンブル900円(601-3087)
*
トップス+ボトムス+靴+バッグ=8,280円
+アウター+小物類=14,110円

#詳しくはブログで
http://ameblo.jp/rupas

#しまむら #しまむら中毒 #しまむら購入品 #しまパト #しまむらパトロール #アベイル #アベイル購入品 #置き画 #置き画くら部 #プチプラ #プチプラ購入品 #プチプラコーデ #しまむらコーデ #着回し #着回しコーデ #fashion #cordinate #hkworkslondon
 
  • miyu_shimamura【「しまむら」10着で14days着回し 2日目】
    花柄ブラウス→しまむら 1,900円(511-1167) 
    カーキパンツ→しまむら 1,900円(554-0292) 
    パンプス→しまむら 1,500円(セール・143-1609)
    かごバッグ→アベイル 2,980円(645-0337)

    Gジャン→しまむら 2,900円(537-0971)

    時計→シャンブル 2,030円(セール・605-0712)
    三角クリップ→シャンブル900円(601-3087)

    トップス+ボトムス+靴+バッグ=8,280円
    +アウター+小物類=14,110円


 
最近しまむらに通ってしまう😁だってこんなに綺麗な緑のリボンベルトのスカートなんて高いお金払えないし😁
#しまむら #しまパト#緑大好き#リボンも大好き#なんとお値段 1500円
 

しまちゃん♡新作
今年も人気のレース(*≧∀≦*)
980yenで発見!!
袖とかよく見るとフリル♡
ピンクとブルーしかなかったけど、他の色もありそうだね。2つ似てるけど微妙に形違う。
これはセクシー過ぎて私には似合わないwww

フリルチュールレース
品番521-4892 中桃
チュールレースフレアソデPO
品番521-4585 中水色
¥980
#しまパト #しまむら #しまむら戦利品 #しまむら購入品 #しまむら安心価格 #しまむらパトロール #ZARA #レーストップス#アベイル#アベイル購入品 #アベイルパトロール
 
  • kumatan15しまちゃん♡新作
    今年も人気のレース(*≧∀≦*)
    980yenで発見!!
    袖とかよく見るとフリル♡
    ピンクとブルーしかなかったけど、他の色もありそうだね。2つ似てるけど微妙に形違う。
    これはセクシー過ぎて私には似合わないwww

    フリルチュールレース
    品番521-4892 中桃
    チュールレースフレアソデPO
    品番521-4585 中水色
    ¥980


しまちゃん♡新作
肩にリボン♡腕シースルー♡
ソデも絞りがかわいーの♡
女子力高めなトップス(*゚∀゚*)
安心価格1500yen!! 4MSPカタリボンPO
品番527-0104 中黒
品番527-0090 中白
¥1500

#しまパト #しまむら #しまむら戦利品 #しまむら購入品 #しまむら安心価格 #しまむらパトロール #ZARA #レース#レーストップス #リボン #肩リボン#アベイル#アベイルパトロール #アベイル購入品
 
  • kumatan15しまちゃん♡新作
    肩にリボン♡腕シースルー♡
    ソデも絞りがかわいーの♡
    女子力高めなトップス(*゚∀゚*)
    安心価格1500yen!! 4MSPカタリボンPO
    品番527-0104 中黒
    品番527-0090 中白
    ¥1500


.
久々にしまむら行ってきた♪
目的はこのロックT🙄💓
.
スカンツは刺繍が可愛くて一目惚れ💕
刺繍好き~😙♥️
.
#購入品 #しまむら #しまパト
#ロックt #スカンツ #刺繍
 
  • asu0925.
    久々にしまむら行ってきた♪
    目的はこのロックT🙄💓
    .
    スカンツは刺繍が可愛くて一目惚れ💕
    刺繍好き~😙♥️

Sponsord Links


フレア袖ブラウス♡
花柄♡
#しまパト #しまむら #しまむらパトロール #しまむら購入品  #hkworkslondon
 
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。