2017年4月12日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【4月12日】
 
久々にしまパトしてきました😆
戦利品✨スマホカバーはバッキバキに割れてたので700円だったので即買いw😂バケツバッグは欲しいなぁ〜と悩んでたのがお安くなってたのでついつい😂
#プチプラ#しまむら#しまパト#バケツバッグ#スマホカバー#安心価格
 
  • kawosu久々にしまパトしてきました😆
    戦利品✨スマホカバーはバッキバキに割れてたので700円だったので即買いw😂バケツバッグは欲しいなぁ〜と悩んでたのがお安くなってたのでついつい😂


 
今日のコーデ☺︎
・
・
ドルマンカットソー‥#hkworkslondon 
ジョガーパンツ‥#しまパト 
レースサッシュベルト‥#しまむら 
デニムコート‥#しまぱと  #azulコラボ 
バッグ‥#zara 
パンプス‥#honeys ・
・
今日も風が強くて桜の花びら🌸がすごい散っていました。
分かりにくいですがサッシュベルトも使ってみました。  いかにもしてます!(°▽°)みたいなのがちょっと恥ずかしかったりするので、これくらい見えない方が何故か安心します(;ω;)。。
今日はまだ短縮授業なので昼から子供達の美容院
に行きました✴︎
明日から給食始まります!嬉しい😆
春休み入ってから家の食材やお菓子の減るスピードが早いのなんの💧びっくりするぐらいすぐなくなってました😂  ちょっと安心。。
・
・
#今日のコーディネート  #今日のコーデ  #今日の服  #コーディネート  #コーデ  #きょコ  #fashion  #ファッションコーデ  #ファッション 
#置き画くらぶ  #置き画くら部  #置き画  #しまむらパトロール  #しまむら購入品  #しまむらコーデ  #プチプラコーデ  #プチプラ  #着回しコーデ  #4yuuu  #ザラ  #ハニーズ  #ママファッション  #ママコーデ
 
  • chi_ki31今日のコーデ☺︎


    ドルマンカットソー‥#hkworkslondon
    ジョガーパンツ‥#しまパト
    レースサッシュベルト‥#しまむら
    デニムコート‥#しまぱと #azulコラボ
    バッグ‥#zara
    パンプス‥#honeys

    今日も風が強くて桜の花びら🌸がすごい散っていました。
    分かりにくいですがサッシュベルトも使ってみました。 いかにもしてます!(°▽°)みたいなのがちょっと恥ずかしかったりするので、これくらい見えない方が何故か安心します(;ω;)。。
    今日はまだ短縮授業なので昼から子供達の美容院
    に行きました✴︎
    明日から給食始まります!嬉しい😆


toccoの令嬢ブラウス風❤︎
一度は我慢したのですが…Instagramでお見かけした着用画があまりにも可愛すぎて、、やっぱり買っちゃいました❤︎❤︎❤︎
偶然寄ったお店でラスト1だったし、運命だと思ってたくさん着ます。
#japan #kagoshima
#鹿児島 #花柄 #flower #todayscodenate 
#todayscode #❤️
#coordinate #春服
#コーディネート
#コーデ #fashion
#tocco #令嬢ブラウス
#アベイル #しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト #ワンピース
#dress #ワンピ #girly
#プチプラコーディネート
#プチプラコーデ 
#カメラ女子 #ミラーレス一眼 
#ファインダー越しの私の世界 
#オシャレさんと繋がりたい
ポートレート衣装兼デート服です♫
 
  • meta_llica148toccoの令嬢ブラウス風❤︎
    一度は我慢したのですが…Instagramでお見かけした着用画があまりにも可愛すぎて、、やっぱり買っちゃいました❤︎❤︎❤︎
    偶然寄ったお店でラスト1だったし、運命だと思ってたくさん着ます。


 
・
・
・
・だいぶ暖かくなったので
・春物を探しに先日しまパトへ。。。
・
・
・ざっくりサマーニット  1500yen
・フリンジワイドパンツ  2900yen
・リバーシブルジャケット  2900yen→900yen
・今治のハンドタオル  380yen→260yen
・
・
・安く春物がたくさんget出来て
・すっごくうれしぃー‼︎
・
・
・
・#春物#春#スプリング#洋服#日々#daily
・#しまパト#しまむら#しまむらパトロール
・#プチプラ#プチプラコーデ#春コーデ
・#ファッション#ママファッション#買い物
 
  • mipocafe


    ・だいぶ暖かくなったので
    ・春物を探しに先日しまパトへ。。。


    ・ざっくりサマーニット 1500yen
    ・フリンジワイドパンツ 2900yen
    ・リバーシブルジャケット 2900yen→900yen
    ・今治のハンドタオル 380yen→260yen


    ・安く春物がたくさんget出来て
    ・すっごくうれしぃー‼︎


.
#しまむら でGET👍🏻
可愛すぎる〜💓😚
#しまむらパトロール
#しまパト
#ディズニー
 
今年流行りの編み上げリボン🎀
☆

くったりしたやわらかなデニムシャツです😘💕サッシュベルトを合わせてウエストマークしたり、デニムのボトムスと合わせてデニムオンデニムにしたり~😁妄想膨らむ~🎵
☆

#しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト #デニムシャツ
 
  • puupuikko今年流行りの編み上げリボン🎀

    くったりしたやわらかなデニムシャツです😘💕サッシュベルトを合わせてウエストマークしたり、デニムのボトムスと合わせてデニムオンデニムにしたり~😁妄想膨らむ~🎵


 
久しぶりのしまパト♡
他にも欲しいものあったけどこれでガマン*

#しまパト#久しぶりすぎて魅力的すぎた#息子たちの夏用帽子#ハンドタオル#トートバッグ#自分用にワンピース#今回はこの辺でガマン
 

 
ミラクルクローゼットのリボンフレアー❤️
可愛いすぎる❤️
#ミラクルクローゼット #リボン #ピンク #フレアースカート #一目惚れ #買ってしまった #しまパト #mirakle closet#可愛すぎる #プチプラ
 

Sponsord Links


 
TOCCOで買った肩フリルのボーダーニット!フリルにビジューとパールが付いてて可愛い☆チェスティでも似た感じのニットが売ってたんたけど、TOCCOの方が安いしね!しまむらて買ったスカートに合わせてみたよ!
#しまむら #しまパト #しまぱと #しまむら購入品  #しまむらパトロール #チェスティ #tocco  #toccocloset
 
  • sn0wwh1te13TOCCOで買った肩フリルのボーダーニット!フリルにビジューとパールが付いてて可愛い☆チェスティでも似た感じのニットが売ってたんたけど、TOCCOの方が安いしね!しまむらて買ったスカートに合わせてみたよ!


この間、可愛いくて衝動買いした子♥
ニコちゃんʚ◡̈⃝ɞ
#プチプラ#ポーチ#ニコちゃん#スマイル
#しまむら#しまパト#おNEW
 
  • migumemonmaこの間、可愛いくて衝動買いした子♥
    ニコちゃんʚ◡̈⃝ɞ


 
私のお友達に子供が産まれました!! おめでとう!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ という訳で、昨日お祝いに行って来ました(°▽°) お洋服やおしゃぶり、前掛け、靴下を贈りました!

そして今日、しまむらへ行き、新生児用のお洋服などを置いているコーナーを覗くと、可愛いのを発見してしまった!😲 値下げもされてて、悩みましたが買ってみました😅

ところで質問なんですが、赤ちゃんが産まれた後はどんな贈り物がいいんでしょうか?

貰えば嬉しい!!助かる!!って感じのものがあれば教えてください(°▽°) #しまむら#しまむらパトロール#しまパト#プチプラ#ベビー用品#新生児用#プーさん#可愛い
 
  • love_kotetu私のお友達に子供が産まれました!! おめでとう!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ という訳で、昨日お祝いに行って来ました(°▽°) お洋服やおしゃぶり、前掛け、靴下を贈りました!

    そして今日、しまむらへ行き、新生児用のお洋服などを置いているコーナーを覗くと、可愛いのを発見してしまった!😲 値下げもされてて、悩みましたが買ってみました😅


しまパト戦利品・:*+.\(( °ω° ))/.:+ まずは値下げコーナーをチェック!! 笑

そして出会いました、こちらのお洋服( ´ ▽ ` )💕💕💕 春らしい水色で可愛い😍

値段も安い!! 即買いですね(°▽°) ちなみに後ろにはリボンっぽいのが付いてます!

後ろから見たらネクタイ付きの襟付きブラウスって感じですね!

#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#ブラウス#プチプラ#可愛い
 
  • love_kotetuしまパト戦利品・:*+.\(( °ω° ))/.:+ まずは値下げコーナーをチェック!! 笑

    そして出会いました、こちらのお洋服( ´ ▽ ` )💕💕💕 春らしい水色で可愛い😍

    値段も安い!! 即買いですね(°▽°) ちなみに後ろにはリボンっぽいのが付いてます!

    後ろから見たらネクタイ付きの襟付きブラウスって感じですね!


 
久々にしまぱと♪
てか、ガウンがこの値段で買えちゃうなんて( ´艸`)
刺繍も全然ちゃっちくない!!
ちゃんとしてる~(^_^)v
良い物GET出来た♪
商品番号も参考になれば♪

#しまむら
#しまむらパトロール
#しまぱと
#しまパト
#しまむら購入品
#プチプラ
#プチプラコーデ
#ママコーデ
#お洒落さんと繋がりたい
 
  • luuuuuunaaaaaa_久々にしまぱと♪
    てか、ガウンがこの値段で買えちゃうなんて( ´艸`)
    刺繍も全然ちゃっちくない!!
    ちゃんとしてる~(^_^)v
    良い物GET出来た♪
    商品番号も参考になれば♪


2017年4月発売。かわいいキッチンマットの登場です😉このマットを敷いての朝食作りはウキウキしますね💕💕サイズは240cmになります😌
*
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#キッチンマット#朝食#breakfast#パン#パン柄#bread#kitchen#キッチン#milk#pancake#パンケーキ
 
  • moririn_living_32017年4月発売。かわいいキッチンマットの登場です😉このマットを敷いての朝食作りはウキウキしますね💕💕サイズは240cmになります😌


最近買ったTシャツたち❤︎
産後だし、大きいサイズ感にハマった!
早く一枚で着れる季節になればいいな❤︎
#gu #UNIQLO #uniqlo #しまむら 
#しまパト #プチプラ #衝動買い
#ミッキー #ミッキーt #ロックt #スヌーピー 
#cocacola #コカコーラ#コラボ #tシャツ
 

 
しまパトして帰りました😜
スヌーピーのキャップ買うた。
#しまパト 
#スヌーピー
#snoopy #peanuts 
#キャップ
#cap
 
  • mikaco_0702しまパトして帰りました😜
    スヌーピーのキャップ買うた。

Sponsord Links


.
.
しまむら での購入品 👛!
色違いで花刺繍シャツ ɢᴇᴛ 💐
.
① ᴄ フロントシシュウ ʙʟ(ᴍ)中白
☞1900円
527-2095
.
② ᴄ フロントシシュウ ʙʟ(ᴍ)中水色
☞1900円
527-2426
.
☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
#マタママ#プレママ#妊婦#matanity#ママ#mama#男の子ママ#男の子mama#boysmama#赤ちゃん#baby#男の子#boy#息子#son#妊娠9ヶ月#しまむら#shimamura#しまむらパトロール#しまぱと#しまパト#購入品#プチプラ
 
  • m_i_s_a_n_i_c_h_i.
    .
    しまむら での購入品 👛!
    色違いで花刺繍シャツ ɢᴇᴛ 💐
    .
    ① ᴄ フロントシシュウ ʙʟ(ᴍ)中白
    ☞1900円
    527-2095
    .
    ② ᴄ フロントシシュウ ʙʟ(ᴍ)中水色
    ☞1900円
    527-2426


先日のしまパトで発見👀
☆

猫🐱🐱🐱スカート
☆

写真だと猫が鮮明に写っててちょっと恐いけど、実際はもう少し落ち着いた色と柄で、めっちゃ可愛いです💕
☆

スカート丈が膝ちょい上あたりだったので、購入はしませんでした😅💦あと、はきこなせる自信がない、、、😒
☆
☆

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #ねこ
 
  • puupuikko先日のしまパトで発見👀

    猫🐱🐱🐱スカート

    写真だと猫が鮮明に写っててちょっと恐いけど、実際はもう少し落ち着いた色と柄で、めっちゃ可愛いです💕

    スカート丈が膝ちょい上あたりだったので、購入はしませんでした😅💦あと、はきこなせる自信がない、、、😒


 
#しまむら
#シマムラ
#しまパト 
#しまむらパトロール 
#しまむら購入品
#しまむら戦利品 
#ミラクルクローゼット
#miraclecloset 
#プチプラ
【品名】  肩リボンPO
【品番】  527-0104
【サイズ】L
【色】中黒
【価格】¥1500
 
 
ㅤ
しまむらで700円でGET
ㅤ
#しまむら #しまパト
 
  • yuru_non
    しまむらで700円でGET


 
  • sak0321.
    おはようございます😶❤️
    .
    #ベイカーパンツ の着回しコーデ
    .
    妄想コーデ遊び時に部屋でパパッと撮ったので、バッグも同じ&ドア前picで厚かましく失礼します😂🙏
    .
    .
    #しまむら #刺繍トップス (900円)
    との組み合わせ👐
    .
    .
    ベイカーパンツはメンズテイストなアイテムなので、刺繍トップスで女らしさをプラス…出来てたらいいな🙄
    .
    この刺繍トップスもホントに買って良かった😊💗


 

ここ最近の購入品です🐰💓
*
*
しまむらにて*·⑅❁
*
○ギンガムチェックシャツ
○レースタイトスカート
○レースビスチェ
*
シャツもスカートもブルーです👏💞
最近ブルーがブーム☝🏻🌟
*
*
*
#しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #プチプラ #プチプラでお洒落を楽しむ #可愛いものが好き
 
  • ay_946ここ最近の購入品です🐰💓
    *
    *
    しまむらにて*·⑅❁
    *
    ○ギンガムチェックシャツ
    ○レースタイトスカート
    ○レースビスチェ
    *
    シャツもスカートもブルーです👏💞
    最近ブルーがブーム☝🏻🌟


仕事用♪

#しまむら
#peanuts
#snoopy
#スヌーピー 
#vans 
#っぽいけど違うよ
#しまパト
 

 

.
こちらもインスタで見てソッコー買いに行った物☺️笑
探したけどなかなか無くて、やっぱり売り切れちゃったかなと思ったけど、ありました✌️❤️
ブラックとホワイトどちらか選べなくて両方購入😭💭
デニムに合わせるの楽しみ👖
#しまむら#しまむら購入品#しまむらパトロール#しまパト#しまむら戦利品#刺繍ブラウス
 
  • puinpuin50.
    こちらもインスタで見てソッコー買いに行った物☺️笑
    探したけどなかなか無くて、やっぱり売り切れちゃったかなと思ったけど、ありました✌️❤️
    ブラックとホワイトどちらか選べなくて両方購入😭💭
    デニムに合わせるの楽しみ👖


.
インスタで見かけた刺繍オフショル☺️❤️
最高に可愛い…💭
#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#しまむら購入品#プチプラ#プチプラファッション
 
  • puinpuin50.
    インスタで見かけた刺繍オフショル☺️❤️
    最高に可愛い…💭


.
.
,
2017.4.9
.
.
前picの刺繍トップスと
これを購入♡ .
.
フリルがいっぱい(笑)
.
¥1500+tax .
.
,
御徒町が問屋街だから問屋価格かな。。
.

#サンキ#SANKI#サンキ購入品#しまむら #しまむらパトロール #しまぱと #安心価格しまむら  #広告の品  #しまパト #ミラクルクローゼット#miraclecloset#刺繍スカート #アベイル #アベイルパトロール #刺繍ワンピース#アベイル購入品 #avail #しまむら購入品  #ZARA #ザラ#ミディスカ-ト#パシオス#zarawoman#zarashoes#ザラ#ミディスカ-ト#lilybrown#snidel#スナイデル#ジルバイジルスチュアート#jillbyjillstuart
 
  • joujou413joujou.
    .
    ,
    2017.4.9
    .
    .
    前picの刺繍トップスと
    これを購入♡ .
    .
    フリルがいっぱい(笑)
    .
    ¥1500+tax .
    .
    ,
    御徒町が問屋街だから問屋価格かな。。


 
 
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。