しまパト

2017年4月11日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【4月11日】
 
.
.
《NEW IN♡》
.
.
I wear new clothes and walk in the spring sunlight.
.
花の刺繍が愛らしくて買っちゃいました🌹
.
.
#jeanasis#shimamura#wcloset#code#mycode#springcode#flower#clothes#codinate#spring#inmyroom#spring#instagood
.
.
#しまむら#しまパト#ジーナシス#ダブルクローゼット#新しい服#花#春コーデ#春#しまむらパトロール #春服
 
 
  • abiaslaura.
    .
    《NEW IN♡》
    .
    .
    I wear new clothes and walk in the spring sunlight.
    .
    花の刺繍が愛らしくて買っちゃいました🌹


♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*
2017/04/11
.
日曜に#しまパト してましたヽ(。・ω・。)ノ
.
流行りのレースのカップ付きタンクが980円やったから、ゲット😍!
.
#whoswhochico のん買うか悩んでたから、#プチプラ で買えてラッキー💕
.
#オフショル のインナーに着たいの❤
.
でもまだ肝心のオフショルを買ってないっていう...😂😂
.
#しまむら 
#しまむらパトロール 
#followme 
#お洒落さんと繋がりたい ♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*
 
  • yzk97♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*
    2017/04/11
    .
    日曜に#しまパト してましたヽ(。・ω・。)ノ
    .
    流行りのレースのカップ付きタンクが980円やったから、ゲット😍!
    .
    #whoswhochico のん買うか悩んでたから、#プチプラ で買えてラッキー💕
    .
    #オフショル のインナーに着たいの❤
    .
    でもまだ肝心のオフショルを買ってないっていう…😂😂


プチプラtee
BIGサイズがカワイイ💓(·͜ · )
*
Yoga用に購入したけど…
*
んん〰
普通に着倒したいぞ〰♬
*
*
2017.4.11
#スヌーピー #サーフスヌーピー 
#tシャツ #メンズサイズ
#クラッチバッグ #デニム
#プチプラ #しまパト 
#スマイル #まろやかマニア
#おしゃれさんと繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#snoopy #surf #Tshirt
#cool #cute #menssize 
#clutchbag #denim 
#smile #fashion
 
  • yuufukuuプチプラtee
    BIGサイズがカワイイ💓(·͜ · )
    *
    Yoga用に購入したけど…
    *
    んん〰
    普通に着倒したいぞ〰♬


 

#デニム #テンセルデニム#オフショル
うしろは#くるみボタン
#形可愛い#実物可愛い

#しまむら#しまパト
#しまパト戦利品
 
💸💸💸
+
+
しまむら購入品
ラプンツェルの小銭入れ100えん😳😳
ウォーリーの下着共500円😳😳😳
+
+
ウォーリー最近ハマっちゃっててあると集めたくなる(笑)
ラプンツェル全然知らんし好きじゃないけど100えんだったし小さい小銭入れ欲しかったから100均で買うより安いしいいやつだしね(笑)
+
+
#購入品 #戦利品 #1000円以下 #しまむら#しまむら購入品 #しまむら戦利品 #アベイル #gu#ラプンツェル#ウォーリー#お洒落さんと繋がりたい #プチプラ#しまパト#しまむらパトロール
 
  • gor2731💸💸💸
    +
    +
    しまむら購入品
    ラプンツェルの小銭入れ100えん😳😳
    ウォーリーの下着共500円😳😳😳
    +
    +
    ウォーリー最近ハマっちゃっててあると集めたくなる(笑)
    ラプンツェル全然知らんし好きじゃないけど100えんだったし小さい小銭入れ欲しかったから100均で買うより安いしいいやつだしね(笑)


しまむら☆購入品⑤

#しまむら #しまむら購入品  #しまむらパトロール #しまパト #トップス #刺繍 #春物 
#インスタで見てて気になってた
#やっと見つけた
 

.
火曜恒例の#しまパト ...♪*゚
.
ピンとくるものはなかったけど、
タンクトップ2枚買い〜。
.
また#刺繍 w
いい加減やめたほうがいいのはわかっとるw
けど買ってしまうー( •̅_•̅ )
なんたって1枚#700円 ( •̀ᴗ•́ )/
.
.
#しまむら #しまむら病 #しまむら戦利品 #しまむらコーデ #しまむら安心価格 #しまむらパトロール #刺繍入り #刺繍シリーズ #花柄刺繍 #お買い物記録 #購入品記録 #プチプラ #プチプラコーデ #プチプライス #プチプラ万歳 #プチプラ部
 
  • soooh325.
    火曜恒例の#しまパト …♪*゚
    .
    ピンとくるものはなかったけど、
    タンクトップ2枚買い〜。
    .
    また#刺繍 w
    いい加減やめたほうがいいのはわかっとるw
    けど買ってしまうー( •̅_•̅ )
    なんたって1枚#700円 ( •̀ᴗ•́ )/


 

しまパト爆買い第2弾
#素肌涼やかデニム 
#closshi #サンダル
詳細はブログにて💕
しまむら #しまパト#しまじょ #しまむら購入品 #高機能 #おしゃれな
 #instagood #instafashion #instafashionblogger #fashion#fashionista #fashionblogger #安カワファッション##安カワ##プチプラファッション #プチプラ #お洒落さんと繋がりたい
 

Sponsord Links


 
 
 
  • ____sweetmoon____#❤️
    #しまむら で新しく購入した#トップス
    最近黒いトップスがマイブームで、欲しかったので☺︎
    *
    今まで勝手に黒は顔に似合わないと思い込んで避けてたんだけど、
    着てみたら意外にもそんなことなかったようで好評だったので……。
    *
    #黒 は白とかピンクみたいな明るい色よりも
    アクセサリーがより映えて引き立ててくれる〜!
    *
    載せたいものが多いので、
    時間があるときにまとめて投稿_φ(・_・


#プチプラ#プチプラコーデ#刺繍ブラウス#しまむら#しまパト#イージーカラースカート#ブルー#青#バッグ#ジーユー#gu#セパレートパンプス#ローリーズファーム#置き画くら部
 
購入品(しまむら)
約1週間ぶりのシマパト✌🏻
試着してみて気に入ったワイパン買いました。
サイドのリボンが目立ち過ぎるかと思いきや、それ程でもなくていい感じにポイント👍🏻
品番は3枚目に🏷
濃いめの色もありました。
4枚目は流行りのレースビスチェ?
グレーを買いました。
#しまむら 
#しまパト 
#しまむらパトロール
#シマパト
#しまぱと
#shimamura 
#しまむら購入品
#しまむら戦利品
#安心価格
#サイドリボン
#ワイドパンツ
  • su3lemon購入品(しまむら)
    約1週間ぶりのシマパト✌🏻
    試着してみて気に入ったワイパン買いました。
    サイドのリボンが目立ち過ぎるかと思いきや、それ程でもなくていい感じにポイント👍🏻
    品番は3枚目に🏷
    濃いめの色もありました。
    4枚目は流行りのレースビスチェ?
    グレーを買いました。


しまむらのキッズで美女と野獣の発見😌😌😌 次女ちゃんと私のお揃いでー😌😌😌 アリエルとシンデレラもありましたよー😍😍😍😍 #しまむら#しまむらパトロール #しまむら戦利品 #しまむら購入品 #しまむら病 #しまむらコラボ #しまむらディズニー#ディズニー#ディズニーグッズコレクション #ディズニーグッズ#ディズニーグッズ大好き #しまパト#しまパト戦利品 #しまパト購入品#美女と野獣#ベル#ビースト#Disney#ディズニープリンセス#プリンセス
 
  • ramuka4.18しまむらのキッズで美女と野獣の発見😌😌😌 次女ちゃんと私のお揃いでー😌😌😌 アリエルとシンデレラもありましたよー😍😍😍😍


.
.
しまむら での購入品 👛!
ギンガムチェックかわいい 🌈
.
① ᴛᴄᴘᴜᴄʜᴋ パフソデ ʙʟ(ᴍ)中黒
☞1500円
527-2157
.
② ᴛᴄᴘᴜᴄʜᴋ カタアキ ʙʟ(ᴍ)中紺
☞1500円
527-2155
.
☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
#マタママ#プレママ#妊婦#matanity#ママ#mama#男の子ママ#男の子mama#boysmama#赤ちゃん#baby#男の子#boy#息子#son#妊娠9ヶ月#しまむら#shimamura#しまむらパトロール#しまぱと#しまパト#購入品#プチプラ
 
  • m_i_s_a_n_i_c_h_i.
    .
    しまむら での購入品 👛!
    ギンガムチェックかわいい 🌈
    .
    ① ᴛᴄᴘᴜᴄʜᴋ パフソデ ʙʟ(ᴍ)中黒
    ☞1500円
    527-2157
    .
    ② ᴛᴄᴘᴜᴄʜᴋ カタアキ ʙʟ(ᴍ)中紺
    ☞1500円
    527-2155


入院中、母が保育所のおしり拭きにビタットを付けたまま持っていってしまったので…💦もう要らないかなーと思ったけどやっぱり不便で新しく購入!

これで快適おむつ替えライフを送れる。

#ビタット #bitatto  #しまむらパトロール  #しまむら  #しまむら安心価格 #しまパト  #miffy #ミッフィー
 
  • moritamoe1010入院中、母が保育所のおしり拭きにビタットを付けたまま持っていってしまったので…💦もう要らないかなーと思ったけどやっぱり不便で新しく購入!

    これで快適おむつ替えライフを送れる。


Sponsord Links


 
 
  • kei.2727GUにロックTらしきものがあった❤️
    790円🤤🤤
    もちろんブラックがタイプだったんだけど、しまむらのロックTもブラックだったから白チョイスにしましたー❤️
    ✳︎
    ✳︎
    んで、見た瞬間即買いのゴールドのトートバッグ😆💓
    セールやったしプチプラやった😭💓
    ゴールドのカバン欲しかったのー😭💓
    ✳︎
    ✳︎
    古着も買ったけど、今洗濯中🙄
    リンガーT買ったよ❤️
    ✳︎
    娘にも500円でカバン買わされた🙄


・
#今日の服
・
…ではなくÜPし忘れてたやつ◡̈♥︎笑
・
今日は雨であまりにも寒くてまたコート引っ張りだしてきたよー🙉
・
 何着ていいのか悩んじゃう…🙉
・
・
#ootd#今日のコーデ#ママ#ママコーデ #ママファッション #プチプラコーデ #プチプラファッション #プチプラママファッション# しまむら#しまパト#楽天お買い物部#置き画#置き画くら部#お洒落さんと繋がりたい
  • mimi021110
    #今日の服

    …ではなくÜPし忘れてたやつ◡̈♥︎笑

    今日は雨であまりにも寒くてまたコート引っ張りだしてきたよー🙉

    何着ていいのか悩んじゃう…🙉


美女と野獣のスエットパンツ😍😍😍 この柄かわいすぎるーって買っちゃったけど何かにしたい😍😍😍 でもやらなきゃの事が多過ぎてやれない😢😢😢 #ディズニー#ディズニーグッズコレクション #ディズニーグッズ#ディズニーグッズ大好き #美女と野獣#ベル#ビースト#ディズニープリンセス#プリンセス#しまパト#しまパト戦利品 #しまパト購入品 #しまむら#しまむらパトロール #しまむら戦利品 #しまむら購入品 #しまむらディズニー#しまむらディズニーコラボ #スエット#ポット夫人#チップ#コグスワース#ルミエール
 
  • ramuka4.18美女と野獣のスエットパンツ😍😍😍 この柄かわいすぎるーって買っちゃったけど何かにしたい😍😍😍 でもやらなきゃの事が多過ぎてやれない😢😢😢


 
  • oira_tfspjsbロックTの大人買い(o´罒`o)ニヒヒ♡

    GUの発売は知ってまして…
    790円だし(^^)ついつい、、、
    メタリカだらけ(Ŏ艸Ŏ)
    takaが着てた柄と一緒☺︎︎これ、レオも着てた柄だったかと…ぅーん、岩ちゃんだったみたい、、いや、レオきてなかったっけ?? そして、
    フォローしてる方のインスタより、しまむらでもあるのを知ってしまい…
    雨の降る中買いに行ってしまった(。 >艸<)🎸.•*¨*•.¸¸♬🎶🎸🎤🎻🎺🎶
    しまむらの方が高かったww
    1500円!!!!
    でも、大きさとか生地感はしまむらの方が好きかなぁ〜♡♡♡
    いったい、何枚自宅にあるんだが(〜 ̄▽ ̄)〜
    後で全部出して見てみよꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧


 
  • pitaaan.com753951しまむら購入品¨̮⑅


    連投すみません💦これで最後です🌴
    しまむらでは息子ちゃんのパイナップル🍍Tシャツを♡♡
    このデザインに一目惚れ(*´꒳`*)


先週のしまむら広告の品です🎵
.
キレイな薄い水色のプルオーバー💕チョーカー付きで¥500と破格でした😆
値段のわりに生地もしっかりしててよかったけど個人的にチョーカーはいらないんだよなぁ😅
.
.
今日の埼玉は雨でめちゃくちゃ寒いです💦また冬に逆戻り💦服装に困る😓
.
.
いよいよ仕事が繁忙期に入って来たのでオシャレしてる暇がない~😭
時々妄想コーデでもアップしようかな(笑)
.
#しまむら #しまパト#戦利品#広告の品 #プチプラ#アラフォー#アラフィフ#アラフォーコーデ#チョーカーまた増えた😭
 
  • naokow2004先週のしまむら広告の品です🎵
    .
    キレイな薄い水色のプルオーバー💕チョーカー付きで¥500と破格でした😆
    値段のわりに生地もしっかりしててよかったけど個人的にチョーカーはいらないんだよなぁ😅
    .
    .
    今日の埼玉は雨でめちゃくちゃ寒いです💦また冬に逆戻り💦服装に困る😓
    .
    .
    いよいよ仕事が繁忙期に入って来たのでオシャレしてる暇がない~😭
    時々妄想コーデでもアップしようかな(笑)


おはようございます🌂土砂降り🙄
*
*
今日で桜散るやつや。
あーあ。残念、、、😭
また来年かぁ。儚いからより綺麗に見えるんやろなぁ〜
*
*
*
ねんねしてたしまむらのロックT。
*
*
今日のコーデ、、では無くLしか無かったから諦めてLにしたけどLでよかった報告。
何回Lゆうねんな
*
袖丈とかちょうどいい感じや(*^^*)
古着っぽい黒やからなんでも合いそう🙌🏻
*
*
*
土砂降りやけど、今日も楽しい1日になりますように🌸
*
髪の毛グッシャ&鏡きったね🙄
*
#コーデ #コーディネート #ファッション #カジュアルコーデ  #大人カジュアル  #大人可愛い #プチプラ #プチプラコーデ #ジーユー #しまむら #しまパト #ロックT #着画 #ママコーデ #ママファッション #ママガール #ママライフ #お団子ヘア #デニム #jeanasis #ママ雑誌sakura #ロカリ #ビュースタグラマー #着回しコーデ #腕時計 #ダニエルウェリントン #シンプルコーデ
 
  • miriblue0220おはようございます🌂土砂降り🙄


    今日で桜散るやつや。
    あーあ。残念、、、😭
    また来年かぁ。儚いからより綺麗に見えるんやろなぁ〜



    ねんねしてたしまむらのロックT。

Sponsord Links


*
久々に、しまむらへ😆✨
*
刺繍スカート新作💓
黒と白は持ってるから、
カーキにしました🎶
*
ありがたいベルト付き😊
ただ、これが凄い臭い💦
*
#しまむら#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまパト#しまむら安心価格#刺繍#刺繍スカート#チュールスカート#花刺繍#スカート#カーキ
 
  • kumi_ko0912*
    久々に、しまむらへ😆✨
    *
    刺繍スカート新作💓
    黒と白は持ってるから、
    カーキにしました🎶
    *
    ありがたいベルト付き😊
    ただ、これが凄い臭い💦


 

🌸 .

今日また寒いんだね😵❄️ .

カーディガンだけで
出かけられるくらいまで
早く暖かくなって欲しい😓 .

寒いのだいっっっキライ。 .

#しまむら#しまパト
#カーディガン
 
  • yupilohil🌸 .

    今日また寒いんだね😵❄️ .

    カーディガンだけで
    出かけられるくらいまで
    早く暖かくなって欲しい😓 .

    寒いのだいっっっキライ。 .


も少ししたら通勤時のヘビロテ予定。
色違いで買ってしまったよ(^^;;
半袖の季節に会う方には、またこれと思われそうな勢いで着倒す!!(笑)

#しまむら #しまパト
 
  • kokoro38も少ししたら通勤時のヘビロテ予定。
    色違いで買ってしまったよ(^^;;
    半袖の季節に会う方には、またこれと思われそうな勢いで着倒す!!(笑)


#しまむら購入品
見つけて速攻カゴに入れたオルテガ柄のオフショル ¥1500
ベージュもあって両方買おうかなってすごく迷ったけどやっぱり黒で♡
AZULのボーダーはワンピースで、前が短くて後ろが長めのデザイン ¥1500
本当はスカーフも付いてたけど、お母さんが気に入ってたからあげちゃった😊
どっちもデニムでサラッと着たい!
そして値下げして¥900円になってたリバーシブルブルゾン
もう季節的には春だからちょっと重いかなー?と思ったんだけど、このスポーツライクな感じが気に入ったのでGET
春だけどたまに肌寒い日もあるから、中を薄着にすれば後少しの間は着れるはず🤔✨
だからあとちょっと、寒い日があっても良いのになぁ〜😝
.
.
なんて思ってたら明日は本当に寒いらしい@地元
だけど外出する予定が無いよーーー😂
#しまむら #しまパト #オルテガ柄 #オフショル #AZUL #リバーシブルブルゾン #モノトーン
 
  • _hanareme_#しまむら購入品
    見つけて速攻カゴに入れたオルテガ柄のオフショル ¥1500
    ベージュもあって両方買おうかなってすごく迷ったけどやっぱり黒で♡
    AZULのボーダーはワンピースで、前が短くて後ろが長めのデザイン ¥1500
    本当はスカーフも付いてたけど、お母さんが気に入ってたからあげちゃった😊
    どっちもデニムでサラッと着たい!
    そして値下げして¥900円になってたリバーシブルブルゾン
    もう季節的には春だからちょっと重いかなー?と思ったんだけど、このスポーツライクな感じが気に入ったのでGET
    春だけどたまに肌寒い日もあるから、中を薄着にすれば後少しの間は着れるはず🤔✨
    だからあとちょっと、寒い日があっても良いのになぁ〜😝


 

久しぶりに#しまパト
実家に帰省中の為、#しまむら が近くにあって嬉しいーー!!
とりあえずGETした物をちょこちょこと。。。
オシャレフォロワーさんが着ていて速攻真似して買いに行ったサーフスヌのTシャツ!
メンズの3LでGET♡
ゆったりしたサイズ感が思いの外可愛い♡
トートはサーフスヌの青いやつとすごーーく迷ったんだけど、色味や自分の普段の服装の感じでうまく使えない気がして悩んで悩んでBrooklyn beachをチョイス!
表も可愛いけど裏面のスヌさんの顔がゆるくてスキ♡
そして娘用にパーカーワンピースが900円になってたから、ちょっと大きいけどそれも可愛いかなと思って🤗
早く着たり着せたり使いたい!
#しまむら #しまパト #しまむら購入品 #サーフスヌーピー #スヌーピー
 
  • _hanareme_久しぶりに#しまパト
    実家に帰省中の為、#しまむら が近くにあって嬉しいーー!!
    とりあえずGETした物をちょこちょこと。。。
    オシャレフォロワーさんが着ていて速攻真似して買いに行ったサーフスヌのTシャツ!
    メンズの3LでGET♡
    ゆったりしたサイズ感が思いの外可愛い♡
    トートはサーフスヌの青いやつとすごーーく迷ったんだけど、色味や自分の普段の服装の感じでうまく使えない気がして悩んで悩んでBrooklyn beachをチョイス!
    表も可愛いけど裏面のスヌさんの顔がゆるくてスキ♡
    そして娘用にパーカーワンピースが900円になってたから、ちょっと大きいけどそれも可愛いかなと思って🤗

 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。