しまパト

2017年4月10日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【4月10日】
 
しまむらで買った服👖🌼
花柄ロングガウンとロゴTはセットで1900円💰✨
ネイビー×ピンクでめっちゃ可愛いです♡
ハイウエストコルセット風ワイドデニム←長w
は買うつもりなかったけど、花柄ガウンと合わせたらめっちゃ可愛いくて😂💕
これにマリンキャス合わせたいなー🎩
ちなみにデニムも1900円でした♡
.
春服ってなんでこんな可愛いんだろー💕
.
2枚目 コルセットワイドデニム載せてます👖
.
#しまむら#しまむらパトロール#プチプラ#花柄ガウン#ワイドデニム#コルセット風#春服#しまパト
 
  • marico.719しまむらで買った服👖🌼
    花柄ロングガウンとロゴTはセットで1900円💰✨
    ネイビー×ピンクでめっちゃ可愛いです♡
    ハイウエストコルセット風ワイドデニム←長w
    は買うつもりなかったけど、花柄ガウンと合わせたらめっちゃ可愛いくて😂💕
    これにマリンキャス合わせたいなー🎩
    ちなみにデニムも1900円でした♡
    .
    春服ってなんでこんな可愛いんだろー💕
    .
    2枚目 コルセットワイドデニム載せてます👖

 

しまむらにて。

流行りのワイドパンツにオフショルダーにも出来るトップス✨

マスタードカラーと袖の花柄刺繍に一目惚れ😍
ワイドパンツと一緒に試着したらめっっちゃ可愛くて!!✨✨
即決✨

私は見てなかったんだけど、トップスはどうやら先週のチラシ掲載の商品だったみたい😆
スパイラルガールとのコラボ商品だよ😊
ワイドパンツはhk。
どちらもお値段1900円でした👍

#しまむら #しまパト #プチプラ
#ワイドパンツ #刺繍トップス 
#hkworkslondon 
#spg
 
  • futsukuraomamesanしまむらにて。

    流行りのワイドパンツにオフショルダーにも出来るトップス✨

    マスタードカラーと袖の花柄刺繍に一目惚れ😍
    ワイドパンツと一緒に試着したらめっっちゃ可愛くて!!✨✨
    即決✨

    私は見てなかったんだけど、トップスはどうやら先週のチラシ掲載の商品だったみたい😆
    スパイラルガールとのコラボ商品だよ😊
    ワイドパンツはhk。
    どちらもお値段1900円でした👍

Sponsord Links


最近しまむらばかり行ってる😊

しまむらにて。
シンプルな中に可愛さが😊👌
袖にレース✨
こだわり贅沢綿で着心地がいい✨
1500円が900円に値下げされてました👍

#しまむら #しまパト 
#プチプラ
#ボーダー大好き
 
  • futsukuraomamesan最近しまむらばかり行ってる😊

    しまむらにて。
    シンプルな中に可愛さが😊👌
    袖にレース✨
    こだわり贅沢綿で着心地がいい✨
    1500円が900円に値下げされてました👍


.
.
2017.4.10
.

しまむら 花柄刺繍スカート♡ .
.
.
色違いーブラックー
サッシュベルトつきです。 . .
. .
.
.
¥1900
品番は3枚目にあります。
4、5枚目はカーキです。
.
.
#しまむら #しまむらパトロール #しまぱと #安心価格しまむら  #広告の品  #しまパト #ミラクルクローゼット#miraclecloset#刺繍スカート #アベイル #アベイルパトロール #刺繍ワンピース#アベイル購入品 #avail #しまむら購入品  ##刺繍ニット#刺繍ニットプルオーバー #袖バルーン  #ピンクニット #ZARA #ザラ#モールヤーン#しまむらバッグ#オフショルダーブラウス
 
 
  • joujou413joujou.
    .
    2017.4.10
    .

    しまむら 花柄刺繍スカート♡ .
    .
    .
    色違いーブラックー
    サッシュベルトつきです。 . .
    . .
    .
    .
    ¥1900
    品番は3枚目にあります。
    4、5枚目はカーキです。

.
.
2017.4.10
.

しまむら 花柄刺繍スカート♡ .
.
.
また刺繍物でてた😂😂😂😂 ブラック、ホワイト、カーキの3色で
サイズMとL
お花の種類が2種類だった。
4、5枚目はカーキなんだけど、、 柄はこっちの毒々しいほうにした←
. .
.
新しいのいっぱい入荷してて
とりあえずスカートだけ買ってきたけど、、
ミラクルクローゼットの肩リボントップス4色に増えてたよ。
.
.
.
¥1900
品番は4枚目にあります。
.
.
.
#しまむら #しまむらパトロール #しまぱと #安心価格しまむら  #広告の品  #しまパト #ミラクルクローゼット#miraclecloset#刺繍スカート #アベイル #アベイルパトロール #刺繍ワンピース#アベイル購入品 #avail #しまむら購入品  ##刺繍ニット#刺繍ニットプルオーバー #袖バルーン  #ピンクニット #ZARA #ザラ#モールヤーン#しまむらバッグ#オフショルダーブラウス
 
  • joujou413joujou.
    .
    2017.4.10
    .

    しまむら 花柄刺繍スカート♡ .
    .
    .
    また刺繍物でてた😂😂😂😂 ブラック、ホワイト、カーキの3色で
    サイズMとL
    お花の種類が2種類だった。
    4、5枚目はカーキなんだけど、、 柄はこっちの毒々しいほうにした←
    . .
    .
    新しいのいっぱい入荷してて
    とりあえずスカートだけ買ってきたけど、、
    ミラクルクローゼットの肩リボントップス4色に増えてたよ。


しまむらで次男がドナルドのサンダルGET😌😌😌 三男はダースベーダー😰

今日は疲れたー😞😞😞 いろいろありすぎた入学式でした😞😞😞 #Disney #disney #ドナルド#ドナルドダック #しまむら#しまむらパトロール #しまむら戦利品#しまむら購入品 #しまパト#しまパト戦利品 #しまパト購入品 #しまむらディズニー#しまむらディズニーコラボ #しまむら病
 
  • ramuka4.18しまむらで次男がドナルドのサンダルGET😌😌😌 三男はダースベーダー😰


お久しぶりです🙇‍♀️
1月の愛犬のBD🎂から2ヶ月以上ぶりの投稿😭
ご報告も遅れてしまいましたが、長女も無事に第一志望校に合格することができました💮
沢山の御守りや応援を本当にありがとうございました✨
新しい環境に緊張しながら新生活をスタートしています☺️
長女さん→高校入学式🌸
次女ちゃん→中学入学式🌸
ダンス発表会&リターンズ

を終え、やっと一段落な気分です😭

高校入学式の時に、ずーと行きたかったしまむらに数ヶ月ぶりに足を運べました💓
目にとまって購入してきた3点😍
この時にみんなが着てるサーフスヌーピーのTシャツに気づけばよかったなぁ😫

#しまむら #しまむら購入品 #しまパト#スヌーピー #スマイル #ペイズリー 
#足やめてと言うほど入れてくる三女
 
  • miwa_109お久しぶりです🙇‍♀️
    1月の愛犬のBD🎂から2ヶ月以上ぶりの投稿😭
    ご報告も遅れてしまいましたが、長女も無事に第一志望校に合格することができました💮
    沢山の御守りや応援を本当にありがとうございました✨
    新しい環境に緊張しながら新生活をスタートしています☺️
    長女さん→高校入学式🌸
    次女ちゃん→中学入学式🌸
    ダンス発表会&リターンズ

    を終え、やっと一段落な気分です😭

    高校入学式の時に、ずーと行きたかったしまむらに数ヶ月ぶりに足を運べました💓
    目にとまって購入してきた3点😍
    この時にみんなが着てるサーフスヌーピーのTシャツに気づけばよかったなぁ😫


stussy風Tシャツ
まだ500円off
間に合います!
兄弟はもちろん
兄妹で着て頂きたい一枚✨
お買い物時に
クーポンコード:c39m3
※商品購入画面の「クーポン」欄に、上記クーポンコードをお客さまに入力いただくことでご利用いただけます。 ;+.:;。+*♡*+.。: #韓国子供服#おそろ#stussy風#親子コーデ #親子リンクコーデ #ギャザースカート#ハンドメイド子供服 #bobo風 #プチプラ#SALE#タイムセール #セール #しまパト #西松屋#ユニクロ#サロペット#オーバーオール #キッズ#110センチ#キッズコーデ#キッズコーデ#キッズモデル#デニム#パンツ#タンクトップ#ポケットロンT#ポケットtシャツ
 
  • rabite73stussy風Tシャツ
    まだ500円off
    間に合います!
    兄弟はもちろん
    兄妹で着て頂きたい一枚✨
    お買い物時に
    クーポンコード:c39m3
    ※商品購入画面の「クーポン」欄に、上記クーポンコードをお客さまに入力いただくことでご利用いただけます。 ;+.:;。+*♡*+.。:


 
 
  • locka92
    おかいもの記録

    しまむら
    チュール刺繍のキャミソールとTシャツ

    これ子供服の160(*_*)いつも可愛い子供服見るたびに「大人用でも出せばいいのにー」と思っていたけど、この服ほどそれを強く感じた事はない(>_<)それとも私が知らない内に大人用も出ていたのかな?Tシャツの袖もチュールが重なってヒラヒラしてるしキャミソールの丈はちょうどいいし2枚別々で使える♡ただ首の後ろのボタンが丸っこいビーズで可愛いけどメチャクチャ止めにくい(*_*)


#しまむら購入品 .
カーディガンは皆さんの見てやっぱり可愛いので買っちゃいました😍
薄黄緑色?こちらにしました
ネイビーのはサマーニットぽいのでこれから着られるな〜と!
どちらも値下げ4の900円
連投してるのでコメ閉めますm(_ _)m

#hkworkslondon 
#プチプラ 
#ヒロココシノ
#しまむら
#しまむら購入品 
#しまむら安心価格 
#しまパト
#購入品
 
  • chikuri.4214#しまむら購入品 .
    カーディガンは皆さんの見てやっぱり可愛いので買っちゃいました😍
    薄黄緑色?こちらにしました
    ネイビーのはサマーニットぽいのでこれから着られるな〜と!
    どちらも値下げ4の900円
    連投してるのでコメ閉めますm(_ _)m

Sponsord Links


4.10

また1週間の始まり〜〜😂
土日を楽しみに、頑張らねば!
明日は旦那さん飲み会で遅いから実家に泊まる予定です👍✨ 晩御飯なににしよう〜〜🤔💭 #今日のコーデ #今日の服 
#ラグラン #ロックt #しまむら 
#ブルゾン #カーキ #アベイル 
旦那さんの🙇‍♀️ #ハイウエストマムジーンズ #gu 
#コンバース 
#ポンポンバッグ #かごバッグ 
#プチプラ #プチプラファッション #fashion #code #しまパト #アベパト #gumania #ママコーデ #着回し #カジュアル #ショートヘア #お洒落さんと繋がりたい
 
  • nvvvvn154.10

    また1週間の始まり〜〜😂
    土日を楽しみに、頑張らねば!
    明日は旦那さん飲み会で遅いから実家に泊まる予定です👍✨ 晩御飯なににしよう〜〜🤔


💸💸💸
+
+
+
しまむら購入品(広告品)
これも広告に載ってたやつです!買う予定なかったけど履いてみたらえ、いい色え、無理、え、春。ってなったので購入😂😂900えんだし持ってない色だからいいよね( '•Ꙫ• ' )
+
+
#しまむら#しまむら購入品#しまむら戦利品 #しまむらパトロール #しまパト#gu #zakzak #お洒落さんと繋がりたい #購入品#戦利品#広告品#1000円以下#アベイル
 
  • gor2731💸💸💸
    +
    +
    +
    しまむら購入品(広告品)
    これも広告に載ってたやつです!買う予定なかったけど履いてみたらえ、いい色え、無理、え、春。ってなったので購入😂😂900えんだし持ってない色だからいいよね( ‘•Ꙫ• ‘ )


しまパト第1弾爆買い
#刺繍オフショル#デニム地
#リボンベルト付きスカート
ゲットしました!詳細はブログにて💕#しまむら #しまパト#しまじょ #しまむら購入品 #可愛い服  #instagood #instafashion #instafashionblogger #fashion#fashionista #fashionblogger #安カワファッション##安カワ##プチプラファッション #プチプラ #お洒落好きさんと繋がりたい
 

 
 
 
  • h_matsu_sa娘が無事に登園出来て
    ホッとしたので
    #しまパト した。笑
    流行りものはプチプラで
    良いと思ってしまう😰
    でも何にでも合わせやすそう!この値段ならいいよね!


*
久しぶりにしまむらで可愛いの見つけた❤️
*
色が選べなくて…
結局2着ともお買い上げ😅
*
安心価格の900円だったから大丈夫🙆
*
#しまむら#しまぱと#しまパト#プチプラ#春服#安心価格#900円#色ち買い
 
  • mina111ei122*
    久しぶりにしまむらで可愛いの見つけた❤️
    *
    色が選べなくて…
    結局2着ともお買い上げ😅
    *
    安心価格の900円だったから大丈夫🙆


しまむら✖ジーユー✨コーデ
☆

トップス=ジーユー
スカート、バレエシューズ=しまむら
バッグ=シャンブル👜流行りのバケツ型。かごバッグっぽいのもお気に入り💕💕💕
☆

#しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト #しまむら系列 #シャンブル #バケツバッグ #gu #ジーユー #置き画 #置き画くら部 #妄想コーデ
 
  • puupuikkoしまむら✖ジーユー✨コーデ

    トップス=ジーユー
    スカート、バレエシューズ=しまむら
    バッグ=シャンブル👜流行りのバケツ型。かごバッグっぽいのもお気に入り💕💕💕


昨日の#購入品
*1枚目👚
#しまむら
💴700円
お安い~😍👏
*2枚目👚子供服
#Right-on
アリエルロンT
スカート
2点で💴1500円🎶
ショッピングモールの特設会場でセールしてました🙌
3枚目は2枚目のスカートの中。
今気づいたんだけど、Disneyのタグが付いてて、え?ディズニーキャラとかどこにもいないけど?って探してみたら...いたー!!オラフ⛄❄💕
スカートの中はショーパンになってました!そこにオラフがいました~😂👍❤
#ショッピング #プチプラ #しまパト #子供服 #セール品 #ディズニー #アリエル #スカート #隠れオラフ #可愛い #今気付く #買い物は悩みません #即決です
 
  • ta_tan86昨日の#購入品
    *1枚目👚
    #しまむら
    💴700円
    お安い~😍👏
    *2枚目👚子供服
    #Right-on
    アリエルロンT
    スカート
    2点で💴1500円🎶
    ショッピングモールの特設会場でセールしてました🙌
    3枚目は2枚目のスカートの中。
    今気づいたんだけど、Disneyのタグが付いてて、え?ディズニーキャラとかどこにもいないけど?って探してみたら…いたー!!オラフ⛄❄💕
    スカートの中はショーパンになってました!そこにオラフがいました~😂👍❤

Sponsord Links


ちょっと前にインスタで流行ってたZARA風の刺繍シャツ!とっくに完売かと思ってたら、Lサイズなのに、大きいサイズ売り場に紛れ込んでいた!思わず買っちゃった♡
#しまむら #しまむらパトロール  #しまぱと #しまパト #しまむら購入品 #ザラ #ZARA #zara #刺繍 #刺繍シャツ #刺繍ブラウス #シャツ #ブラウス
 
  • sn0wwh1te13ちょっと前にインスタで流行ってたZARA風の刺繍シャツ!とっくに完売かと思ってたら、Lサイズなのに、大きいサイズ売り場に紛れ込んでいた!思わず買っちゃった♡


しまむらで真っ赤なスカートを買ってきたの。ほんとーにくすみのない赤で綺麗✴リボンベルト付きでカワユイ♡
#しまむら #しまむらパトロール  #しまぱと #しまパト #しまむら購入品 #鳥柄 #スカート
 
  • sn0wwh1te13しまむらで真っ赤なスカートを買ってきたの。ほんとーにくすみのない赤で綺麗✴リボンベルト付きでカワユイ♡


しまむらで買った娘の洋服ー( ˘ᵕ˘ )\❤︎/
春物可愛いのいっぱいでした⋆⑅˚₊*୧⃛꒰ɞ̴̶̷◟◞ʚ̴̶̷̷꒱୨⃛*₊˚
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール #娘#購入品
 
  • miyumama0827しまむらで買った娘の洋服ー( ˘ᵕ˘ )\❤︎/
    春物可愛いのいっぱいでした⋆⑅˚₊*୧⃛꒰ɞ̴̶̷◟◞ʚ̴̶̷̷꒱୨⃛*₊˚


*
*
久しぶりの買物
しまむら🐰

#しまむら #しまパト 
#ディズニー #ミッキー #ミニー 
#logos #トートバッグ
 
  • y_0108_a*
    *
    久しぶりの買物
    しまむら🐰


🌷
gray × flower × red 🌹
.
tops * deicy
skirt * shimamura
bag * Samantha Thavasa
perfume * JO MALONE
wrist watch * JILLSTUART
earring * handmade
.
お花の刺繍スカートかわいい (ᵔᴥᵔ)🌷
JO MALONE は、ローズの香りです 🌹
.
.
#ootd #コーディネート #コーデ #今日のコーデ #coordinate #deicy #しまむら #しまパト #SamanthaThavasa #JOMALONE #JOMALONELONDON #JILLSTUART #handmade #デイシー #サマンサタバサ #ジョーマローン #ジルスチュアート #刺繍スカート #刺繍 #置き画くら部
 
  • rinchan224🌷
    gray × flower × red 🌹
    .
    tops * deicy
    skirt * shimamura
    bag * Samantha Thavasa
    perfume * JO MALONE
    wrist watch * JILLSTUART
    earring * handmade
    .
    お花の刺繍スカートかわいい (ᵔᴥᵔ)🌷
    JO MALONE は、ローズの香りです 🌹


*
この間、久しぶりにたくさん買ったスヌーピー達
と頂いたディズニーのお土産🎁🎶
スヌーピー大好きだけど
ミッキーも好き😆💕💕
秋にまた夢の国行きたいな〜✨✨
*
#スヌーピー#PEANUTS
#ミッキー#かわいい#大好き
#ディズニー#夢の国
#お土産#しまむら#しまパト
 
  • yuki_581co
    この間、久しぶりにたくさん買ったスヌーピー達
    と頂いたディズニーのお土産🎁🎶
    スヌーピー大好きだけど
    ミッキーも好き😆💕💕
    秋にまた夢の国行きたいな〜✨✨


  • e_r_i_k_1987#todayscode .
    この花柄ガウン着ると一気に春🌼🌸🌼
    足元は黄色のミュールでガウンと合わせて
    ライダース羽織ってました🙌✨
    早くこれだけでサラッと着たい〜🎶🎶



#socks#靴下#ソックス#ドット#border#beige#ベージュ#しましま #スニーカーソックス 脱げにくい大切
 
2017.04.09
【最&高…♡】
今夜もステキなオトで
お腹いっぱい胸いっぱい\ ♪♪ /
ごちそうさまでしたん(●´)З`)))♡
*
#specialothers
#スペアザ
#ライブ会場限定CDも捕獲
#ピックも捕獲 ←#狩りの血が騒いだ
*
#今日の服 #gジャン #デニムジャケット #ボーダー #しましま
*
あと、年に数回しか買い物しないマサオ先輩の買い物にも付き合ったよ♪
私好みの服をお買い上げww👿👿👿イヒヒ💕
*
とにかく充実しまくりの1日だったなぁん☻⋆
 
  • c_____01.2_32017.04.09
    【最&高…♡】
    今夜もステキなオトで
    お腹いっぱい胸いっぱい\ ♪♪ /
    ごちそうさまでしたん(●´)З`)))♡


 

洋服に興味のない旦那さんに買った私好みの服❤️ #しまパト#しまむらパトロール
#プチプラ#買い物#かわいい#洋服
#アベイル
 
  • ptptpty洋服に興味のない旦那さんに買った私好みの服❤️

Sponsord Links


息子服
春通り越して夏服。
オウムの靴下かわいさハンパない
#しまむら#しまパト#ザラキッズ#プティマイン
 
  • 1216moana息子服
    春通り越して夏服。
    オウムの靴下かわいさハンパない


今日のコーデ✴︎
・
・
ボーダーT‥#arnoldpalmertimeless 
デニムスカート‥#しまむら 
ブルゾン‥#arnoldpalmertimeless 
バック‥#russet 
スニーカー‥#gu
・
・
今日は公園へ。次男の怪我で外遊び我慢してたから久しぶりにいろいろ遊べて嬉しかったみたい。
昨日雨だったからサッカーやかくれんぼして靴がドロドロに💧 (帰ってからふきふき)
早めに外食して帰宅🏠
こっちは明日から新学期です🙂
・
・
#今日の服  #今日のコーデ  #今日のコーディネート  #ファッションコーデ  #fashion  #ファッション  #しまパト  #デニムスカート  #刺繍デニム  #刺繍スカート  #4yuuu  #スニーカー  #プチプラ  #プチプラコーデ  #カジュアルコーデ  #カジュアル  #大人カジュアル  #公園コーデ  #着回しコーデ #公園の桜凄い綺麗だった #ほぼ満開 
#近所は観光客いっぱい #移動に苦労する
 
  • chi_ki31今日のコーデ✴︎


    ボーダーT‥#arnoldpalmertimeless
    デニムスカート‥#しまむら
    ブルゾン‥#arnoldpalmertimeless
    バック‥#russet
    スニーカー‥#gu


    今日は公園へ。次男の怪我で外遊び我慢してたから久しぶりにいろいろ遊べて嬉しかったみたい。
    昨日雨だったからサッカーやかくれんぼして靴がドロドロに💧 (帰ってからふきふき)
    早めに外食して帰宅🏠
    こっちは明日から新学期です🙂


すこしご無沙汰しました。
しばらく前の広告の品で買っていた
#しまむら の#刺繍ブラウス 。
私が行ったお店ではストライプ地はすでに売り切れで
白地を買いました。
でも満足。

#しまむら購入品 #しまパト #ママファッション #mamagirl #プチプラ
 
  • emigo1982すこしご無沙汰しました。
    しばらく前の広告の品で買っていた
    #しまむら#刺繍ブラウス
    私が行ったお店ではストライプ地はすでに売り切れで
    白地を買いました。
    でも満足。


 

わんわんのレギンスがワンコインで手に入るなんて助かります🙏✨
1軒目でサイズが無かったから、ハシゴしたわ🤣
その途中で娘が寝てくれたので、久しぶりにゆっくり店内見て周れた😭✨ #しまむら#しまパト #しまむら購入品 
#いないいないばぁ#わんわん
#ベビーレギンス
 
  • stitch9332わんわんのレギンスがワンコインで手に入るなんて助かります🙏✨
    1軒目でサイズが無かったから、ハシゴしたわ🤣
    その途中で娘が寝てくれたので、久しぶりにゆっくり店内見て周れた😭✨


先日の購入品1900円。ライトグレーのパンプス。歩きやすい6cmのチャンキーヒール。
#しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト #プチプラ #パンプス #チャンキーヒール #ライトグレー
 
  • moonrie9先日の購入品1900円。ライトグレーのパンプス。歩きやすい6cmのチャンキーヒール。

 
 
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。