しまパト

2017年4月9日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
 
【4月9日】
 
 
  • yoko.jolie_fashion꒒ ০ ⌵ ୧ ࿐♡
    2017.4.9.sun ☁︎
    👗
    久しぶりの しまパト✨✨
    しまむら行くと時間忘れるょね💨😅
    可愛いの安心価格でGET❤️✨✨
    👗
    しまむらって靴、Sサイズないの⁉️
    めちゃんこ可愛い桜色パンプス👠
    Mしかなくて、デッケーけど…
    バングルがあるし なんとか👍
    👗
    ラベンダーのシフォンスカート…
    買っときゃよかったぁ😱
    店頭には最後の一枚。
    試着したら、めちゃかわ💕💕
    品番見ときゃよかったぁ…💦


💸💸💸
+
+
+
しまむら購入品700yen
多分これ裾袖のフリフリがigで流行ってた時に一緒に出てた広告品(笑)
ちいはフリフリは似合わないから違うの見てたらイエローのリブがあって速攻買い🙂👌
+
+
#しまむら#しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまむら戦利品 #しまパト#購入品#広告品#戦利品#gu #zakzak #アベイル#プチプラ#お洒落さんと繋がりたい #1000円以下
 
  • gor2731💸💸💸
    +
    +
    +
    しまむら購入品700yen
    多分これ裾袖のフリフリがigで流行ってた時に一緒に出てた広告品(笑)
    ちいはフリフリは似合わないから違うの見てたらイエローのリブがあって速攻買い


レッスンバッグ👜

懐かしい形💙

キャンディ食べてるキキ君の姿が

可愛いー🍭(*´˘`*) 🍬

#LittleTwinStars#KikiLala
#SANRIO
#Bag
#リトルツインスターズ#キキララ
#サンリオ
#しまむら#しまパト
#レッスンバッグ#トートバッグ#バッグ
 
  • kiki_maya_lalaレッスンバッグ👜

    懐かしい形💙

    キャンディ食べてるキキ君の姿が

    可愛いー🍭(*´˘`*) 🍬


4.9

今日はカラオケに久しぶりに行って来ました〜〜🎀😍
スッキリ〜🎶🎶
歌って素敵〜🙆 そして、桜も見れたし!雨も、あがって公園で遊べたし、いい1日になりました💐

#今日のコーデ #今日の服 
#くすみピンク #シャツ #しまむら 
#花柄スカート #アベイル 
#靴下 #しまむら 
#コンバース 
#雑誌付録 #sweet付録 
#プチプラ #プチプラファッション #fashion #code #pink #しまパト #アベパト #ショートヘア #着回し #ママコーデ #お洒落さんと繋がりたい
 
  • nvvvvn154.9

    今日はカラオケに久しぶりに行って来ました〜〜🎀😍
    スッキリ〜🎶🎶
    歌って素敵〜🙆 そして、桜も見れたし!雨も、あがって公園で遊べたし、いい1日になりました💐


半袖を求めて出掛けてるのに、つい他の物まで買ってしまう私💧
でも、ビックリするくらい安いし、可愛いんだもん!
リボンが可愛い七分袖ボーダーはしまむらで980円。
一目惚れの刺繍Tシャツはvisで2000円ちょっと。しかもUVカット機能付き♡
グレーの長袖はearthで80%オフの860円✨

巾着バッグはしまむらとMOONのコラボのセール品で500円✨
大きさもちょうど良くてデザインも可愛いのに何で残ってたんだろ?
でも使うのは半年後くらいかな?笑

#しまむら#しまパト#しまむら最高 #しまむらバッグ #しまむら戦利品 
#vis#刺繍tシャツ #uvカットtシャツ
#earthmusicandecology #earth
 
  • anri626半袖を求めて出掛けてるのに、つい他の物まで買ってしまう私💧
    でも、ビックリするくらい安いし、可愛いんだもん!
    リボンが可愛い七分袖ボーダーはしまむらで980円。
    一目惚れの刺繍Tシャツはvisで2000円ちょっと。しかもUVカット機能付き♡
    グレーの長袖はearthで80%オフの860円✨

    巾着バッグはしまむらとMOONのコラボのセール品で500円✨
    大きさもちょうど良くてデザインも可愛いのに何で残ってたんだろ?
    でも使うのは半年後くらいかな?笑


#しまむら
#ロングカーディガン の#レース に
見惚れてしまった(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)💕
1900円→900円
グレーの#vネック#ワンピース は上質な#ポンチ 素材で
とっても着心地良い💕
袖はレースと透け過ぎないシースルーで可愛い〜👗
1900円→900円(;º∀ ;º;)💦
他の素材、デザイン、色々ありました
#ビーズ の#ブレスレット は#広告の品 単体で使える
7本で380円お、お得過ぎ…💧
いつもワンコ🐶と行動するのでしまむらに駐車すると
「キタ━(゚∀゚)━!またココでちか(・ε・`*)」🐶
と呆れてマス(笑)
#しまパト#しまむらパトロール#プチプラ#激安#レースカーディガン#ポンチワンピース#アクセサリー#ブレス
 

 

⋆¨̮⑅
可愛ぃの発見っ(*ฅ́˘ฅ̀*)💕💕
ずっとcap欲しくて
普段ほとんど被らなぃんだけど
被りたくなり~🙈🙈🎶
出来ればピンクが欲しかったんだけど
黒なら万能だょね😚❤️
靴ゎ知らなぃ人のインスタで偶然見て
可愛ぃって思ってて、実物見たら
もっと可愛かった~🙈🙈❤️
汚れるけど、絶対白が可愛ぃ(∩∀`*)💓
*
#しまむら#しまパト#スヌーピー#4件はしご#どんだけ
#スニーカー#スニーカー大好き#カジュアル
#cap#帽子#アタシの中で帽子被ってる人ゎ
#お洒落さんです#笑
#帽子被ると#前髪が温水洋一
#安くて#可愛くて#最高
 
  • saokiki⋆¨̮⑅
    可愛ぃの発見っ(*ฅ́˘ฅ̀*)💕💕
    ずっとcap欲しくて
    普段ほとんど被らなぃんだけど
    被りたくなり~🙈🙈🎶
    出来ればピンクが欲しかったんだけど
    黒なら万能だょね😚❤️
    靴ゎ知らなぃ人のインスタで偶然見て
    可愛ぃって思ってて、実物見たら
    もっと可愛かった~🙈🙈❤️
    汚れるけど、絶対白が可愛ぃ(∩∀`*)💓

Sponsord Links


#しまむら #しまパト
#リバティプリント 
春🌸
たくさん履いて汚れても、罪悪感のないプライス🌼
#子育て靴 #おしゃれママ 
走り回る息子を、これで追いかけ回す👟✨
 

アズールバイマウジーコラボ😊
マネキンの着ているラス1しかなくて...
刺繍のが欲しかったのでマネキンを脱がせていただいちゃいました💦

571-3152
1900円
#しまむらパトロール 
#しまむら 
#しまパト 
#しまぱと 
#しまむら購入品
 
  • miho162014アズールバイマウジーコラボ😊
    マネキンの着ているラス1しかなくて…
    刺繍のが欲しかったのでマネキンを脱がせていただいちゃいました💦

    571-3152
    1900円


 
  • gucyo久しぶりにしまむらで良い買い物した!
    このクオリティーで990円とか最高過ぎる!!!
    ちょうど刺繍物が欲しかったから運命だと思う(笑)
    これは18日着てくしかないな(^ω^)


 

3月のライオンやっと観てきた!
面白かった✨

そして帰りに靴下買おうとしまむら寄ったら余計なもの買う買う笑
しまパトしちゃいました( ゚∀゚)

#3月のライオン
#おやつタイム最高
#しまパト
#これから山のような仕事(′・ω・`)
 
  • windfish_ayu3月のライオンやっと観てきた!
    面白かった✨

    そして帰りに靴下買おうとしまむら寄ったら余計なもの買う買う笑
    しまパトしちゃいました( ゚∀゚)


春のパンツ、ぞくぞくGET。

#しまむら
#しまパト
#しまパト戦利品
#AZUL
#アズール 
#AZULPRIMERA
#AZULbymoussy
#アズールバイマウジー 
#BAROQUEJAPANLIMITED
#バロックジャパンリミテッド 
#スカーフBツキテーパP
#パンツ
#スカーフ
#ブラック
#春服
#プチプラ
 

.
.
,
2017.4.8
.
.
#サンキ 刺繍チュニック♡
. . .
.
¥1290+tax
チャレンジプライスwww . .
これはそんなにチャレンジしてないと思うけど←
刺繍トップスいっぱい入荷してて¥990?とか1000円切ってるのも
あったよー種類多めだった^^
ただ生地とか薄めのコットンで刺繍あらめかも。 .
. .
.
.
.

#サンキ#SANKI#サンキ購入品#しまむら #しまむらパトロール #しまぱと #安心価格しまむら  #広告の品  #しまパト #ミラクルクローゼット#miraclecloset#刺繍スカート #アベイル #アベイルパトロール #刺繍ワンピース#アベイル購入品 #avail #しまむら購入品  #ZARA #ザラ#ミディスカ-ト#パシオス#zarawoman#zarashoes#ザラ#ミディスカ-ト#lilybrown#snidel#スナイデル#ジルバイジルスチュアート#jillbyjillstuart
 
  • joujou413joujou.
    .
    ,
    2017.4.8
    .
    .
    #サンキ 刺繍チュニック♡
    . . .
    .
    ¥1290+tax
    チャレンジプライスwww . .
    これはそんなにチャレンジしてないと思うけど←
    刺繍トップスいっぱい入荷してて¥990?とか1000円切ってるのも
    あったよー種類多めだった^^
    ただ生地とか薄めのコットンで刺繍あらめかも。 .


取り寄せをお願いしていた、hkのレーストップス😊
イロチで、取り寄せしました。シンプルで合わせやすくて、値下げをされていたので❤️
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら戦利品 #hkworkslondon
 
  • hohitoji取り寄せをお願いしていた、hkのレーストップス😊
    イロチで、取り寄せしました。シンプルで合わせやすくて、値下げをされていたので❤️


.
取り寄せしてた#レーストップス
.
インスタでおしゃれな方が着てて
お願いしたけどやっぱり可愛かった🤤💓
.
#しまむら #しまパト #しまむら購入品 
#レーストップス #ベルスリーブ 
#この組み合わせは神すぎる🙏
 
  • azmmy1205.
    取り寄せしてた#レーストップス
    .
    インスタでおしゃれな方が着てて
    お願いしたけどやっぱり可愛かった🤤💓


🤗🤗🤗
しまむらのロックTシリーズもちゃっかり2枚目GETしました❤笑
.
後は無地の長めのTシャツも黒、白2枚買ったよね👍🏻✨
.
.
何枚あっても使えるよね☝🏻✨
.
.
買いすぎだよね😂😂
.
#shopping #しまむら購入品 #しまむら #しまむらパトロール #しまパト #ロックT #kiss #aerosmith #散財 #ストレス発散 #爆買い
 
  • saaaaa_01🤗🤗🤗
    しまむらのロックTシリーズもちゃっかり2枚目GETしました❤笑
    .
    後は無地の長めのTシャツも黒、白2枚買ったよね👍🏻✨
    .
    .
    何枚あっても使えるよね☝🏻✨
    .
    .
    買いすぎだよね😂😂


(*Ü*)
刺繍もの好きすぎて…最近買ったものだけでも気付いたらこんな🙈💞
もぅ買わないようにしなくちゃ💦
でもまだ欲しいのある…🤣笑
ワイドパンツとスカンツはどっちかにしなきゃって悩んでたら娘ちゃん達が早めのお誕生日プレゼントって1ヵ月ちょっと早いのに買ってくれたよ😭🙏🏻♥️
この写真のうち2着は仲良しママとおソロで購入😏きっとまたそのうちおソロで登場してお互い大爆笑するんだろーな🤣笑
趣味が合うってホント最高🤗

#しまむら#刺繍#しまパト
 
  • hisaeee.komoriii(*Ü*)
    刺繍もの好きすぎて…最近買ったものだけでも気付いたらこんな🙈💞
    もぅ買わないようにしなくちゃ💦
    でもまだ欲しいのある…🤣笑
    ワイドパンツとスカンツはどっちかにしなきゃって悩んでたら娘ちゃん達が早めのお誕生日プレゼントって1ヵ月ちょっと早いのに買ってくれたよ😭🙏🏻♥️
    この写真のうち2着は仲良しママとおソロで購入😏きっとまたそのうちおソロで登場してお互い大爆笑するんだろーな🤣笑
    趣味が合うってホント最高🤗


実は...このワンピースが目当てでした✨
ラス1でしかもジャストの120で即ゲット😊
行ってよかった✨

761-0720
1500円

#ディズニー 
#しまぱと 
#しまパト 
#しまむらパトロール 
#しまむら購入品 
#しまむら 
#美女と野獣 
#ベル
 
  • miho162014実は…このワンピースが目当てでした✨
    ラス1でしかもジャストの120で即ゲット😊
    行ってよかった✨

    761-0720
    1500円


レースブラフィールは30パーセントオフ✨
780円→540円
イロチで購入✨
サニタリーショーツは300円
ミニーちゃんのミニタオルは210円

#しまむらパトロール 
#しまむら購入品 
#しまむら 
#しまぱと 
#しまパト 
#レースブラフィール
#ディズニー
#ミニーちゃん
 
  • miho162014レースブラフィールは30パーセントオフ✨
    780円→540円
    イロチで購入✨
    サニタリーショーツは300円
    ミニーちゃんのミニタオルは210円


前回、二点柄違いを買ったんだけど...本人がいやがらず履いてくれたので追加購入しました😊

#しまむらパトロール 
#しまむら購入品 
#しまむら 
#しまぱと 
#しまパト
 
  • miho162014前回、二点柄違いを買ったんだけど…本人がいやがらず履いてくれたので追加購入しました😊


こちらも30パーセントオフ✨✨
ちょーど娘の半袖がなかったので助かった❣️
ズートピアのパンツとかレア〜😊 #しまぱと 
#しまパト 
#しまむら購入品 
#しまむらパトロール 
#しまむら 
#ディズニー
#ズートピア
 
  • miho162014こちらも30パーセントオフ✨✨
    ちょーど娘の半袖がなかったので助かった❣️
    ズートピアのパンツとかレア〜😊


これも広告の品✨
三色から本人が選んだのがこのデザイン✨
裏は透明のポケットがあります😊

一回り大きくていい感じ😊

#ディズニー 
#しまむらパトロール 
#しまむら
#しまむら購入品 
#しまパト 
#しまぱと
 
  • miho162014これも広告の品✨
    三色から本人が選んだのがこのデザイン✨
    裏は透明のポケットがあります😊

    一回り大きくていい感じ😊


.
✅バスタオル
おっきめでフワフワしてて良き🙆🏻
踊ってるスヌーピーたち可愛い😆❣️
✅Tシャツ
スヌーピー三昧🤞🏻笑
1番大好きなJOE COOLもいるし🌈💜
✅財布
分かりづらいけどコミック柄🐶🐾
ちょっとそこまで買い物行く時とかに使おっと👍🏻👍🏻
.
しまむらさんありがとうございます🙈💓
.
#snoopy#peanuts
#snoopygrams 
#woodstock 
#スヌーピー
#スヌーピー好きと繋がりたい 
#しまパト
 
  • peanuts_sn416.
    ✅バスタオル
    おっきめでフワフワしてて良き🙆🏻
    踊ってるスヌーピーたち可愛い😆❣️
    ✅Tシャツ
    スヌーピー三昧🤞🏻笑
    1番大好きなJOE COOLもいるし🌈💜
    ✅財布
    分かりづらいけどコミック柄🐶🐾
    ちょっとそこまで買い物行く時とかに使おっと👍🏻👍🏻
    .
    しまむらさんありがとうございます🙈💓


しまむらで購入!
ずっと欲しかった花柄ガウン🌹
Tシャツとセットで2480円👀
・
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #花柄ガウン #おしゃれさんと繋がりたい #いいね返し #instafashion #instagood #like4like #follow4follow
 
  • superchild_joinしまむらで購入!
    ずっと欲しかった花柄ガウン🌹
    Tシャツとセットで2480円👀


しまむらで春服get💗
ずーといいの無くて久々に✨
#Tラインリブブルゾン
#ボカシ花柄スカンツ
薄手のブルゾンは春やしってことでホワイト♡
昔はホワイト似合わんかったのに
最近まだマシやからw
花柄スカンツは大好きなブルーで
モードっぽくてツボ♡
この2つでコーデ組める♪
*
*
#newin #purchase #fashion #get #outer #bottom #flower #blue #white #sporty #mode #instafashion #ママファッション #ママスタイル #ママコーデ #春服 #花柄 #スカンツ #ブルゾン #スポーツミックス #しまむら #しまパト #しまむら購入品 #しまむら戦利品
 
  • t.9021しまむらで春服get💗
    ずーといいの無くて久々に✨
    #Tラインリブブルゾン
    #ボカシ花柄スカンツ
    薄手のブルゾンは春やしってことでホワイト♡
    昔はホワイト似合わんかったのに
    最近まだマシやからw
    花柄スカンツは大好きなブルーで
    モードっぽくてツボ♡
    この2つでコーデ組める♪


今日は昨日と違って晴れ☀️
遊園地のアスレチックへ行って来ますー❣️ フォロワーさんが着ていて、買ってたのを思い出したブラウスとパーカーを投入😁笑

スカートはリボン🎀付いていたけど、取っちゃった😁  私のワードローブに合わせやすくなった気がするー🎶
・
*
・
ブラウス  #hkworkslondon 
スカート #ミラクルクローゼット
スニーカー&パーカー  #ナイキ
バッグ  #ケイトスペード
・
*
・
#しまパト  #しまむらパトロール  #nike  #katespade  #katespadenewyork  #kaishi  #ママコーデ  #プチプラ  #置き画くら部  #置き画  #きょコ  #今日のコーデ
 
  • hahropi今日は昨日と違って晴れ☀️
    遊園地のアスレチックへ行って来ますー❣️ フォロワーさんが着ていて、買ってたのを思い出したブラウスとパーカーを投入😁笑

    スカートはリボン🎀付いていたけど、取っちゃった😁 私のワードローブに合わせやすくなった気がするー🎶


昨日はあいにくの天気でしたが耀チャンとメリケンパークデート👫💗
雨が降って来たのであまり写真が撮れず😭
話題のスタバは興味無いから敢えて撮らず(笑)
umieへ避難したついでにしまパトして久々に白のスニーカーGET!!👟
別に走る気はないが耀チャンとの外遊び用に軽いヤツ😊
しまむらadidas安くてびびった(笑)
 
  • jiaoyou15昨日はあいにくの天気でしたが耀チャンとメリケンパークデート👫💗
    雨が降って来たのであまり写真が撮れず😭
    話題のスタバは興味無いから敢えて撮らず(笑)
    umieへ避難したついでにしまパトして久々に白のスニーカーGET!!👟
    別に走る気はないが耀チャンとの外遊び用に軽いヤツ😊
    しまむらadidas安くてびびった(笑)


大きめの作り♡
ホワイト♡ブルー♡ピンク♡
ピンクが1番好き♡
グレーとブラックもありました♡
#しまパト #しまむら #プチプラ
 
  • winter_6flower大きめの作り♡
    ホワイト♡ブルー♡ピンク♡
    ピンクが1番好き♡
    グレーとブラックもありました♡


#しまむら と#シャンブル でお買い物。#刺繍 アイテムをゲットですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
#刺繍ブラウス #しまむらパトロール #しまパト #しまむら購入品
 

久々のしまむら(*´ω`*) 流行りの刺繍ものはお安く♡
700円でした(´ω`) 狙ってる花柄スカートが見つからない〜(´;ω;`) #しまむら 
#しまむらパトロール 
#プチプラ 
#刺繍カーディガン
#しまパト
#春
#スプリング
#トレンド
 
  • akatan12久々のしまむら(*´ω`*) 流行りの刺繍ものはお安く♡
    700円でした(´ω`) 狙ってる花柄スカートが見つからない〜(´;ω;`)

Sponsord Links


 
 
  • yons.dairyしまむらで春らしい花柄ワンピを購入しました🌸
    ボタンを外してガウンっぽく着てみようと思います😆
    お値段 1,500円🙌💕
    しまむら安心価格はやっぱり凄い✨


黒のサッシュベルトしかもってなくてキャメル購入

表と裏の色が少し違うから2パターン楽しめそう❗

#キャメル#サッシュベルト ¥980

#しまむら#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまむら戦利品#しまむら病#しまむら大好き
#しまパト#お洒落な人と繋がりたい#プチプラ
 
  • yumidaia黒のサッシュベルトしかもってなくてキャメル購入

    表と裏の色が少し違うから2パターン楽しめそう❗


しまむらで見つけた子供用のドラえもんリュック♡
ピンク色だったら娘用のリュックにしたかったなぁ〜( ˙³˙) #ドラえもん#リュック#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#子供用リュック#青#水色#ドラえもんの手#保育園準備#幼稚園準備#
 
  • yumiemon_93しまむらで見つけた子供用のドラえもんリュック♡
    ピンク色だったら娘用のリュックにしたかったなぁ〜( ˙³˙)


***
20170409
日曜日になってしまった。
昨日買った息子のズボン👖
#しまむら で買ったよ♡
くま柄は母の趣味です🐻
父さんが夏場に履くズボンで
ペイズリー柄のこんなの持ってて。
お揃いに出来るじゃん!!!
と思って買ってみた🙆💕
くま柄⏩580円
ペイズリー柄⏩790円
だったかな、確か👛
.
雨だから洗濯物たまるよね。
早く晴れてほしいなぁ。
_
#生後226日目 #0826 #ムスコ
#しまパト #バースデイ
#しまむら購入品 #ベビー服
 
  • k_ama12***
    20170409
    日曜日になってしまった。
    昨日買った息子のズボン👖
    #しまむら で買ったよ♡
    くま柄は母の趣味です🐻
    父さんが夏場に履くズボンで
    ペイズリー柄のこんなの持ってて。
    お揃いに出来るじゃん!!!
    と思って買ってみた🙆💕
    くま柄⏩580円
    ペイズリー柄⏩790円
    だったかな、確か👛


目的はサンダルだったのに、
関係ないものばっかり買ってしまった😞
お金ピンチー🙀
#しまむら#しまパト#スヌーピー#大好き#欲しいサンダルないよー
 
  • ayafujimoto0612目的はサンダルだったのに、
    関係ないものばっかり買ってしまった😞
    お金ピンチー🙀


.
可愛すぎて衝動買いψ(`∇´)ψ
履きたいけどお天気が…( ̄∀ ̄) #これから半日一人京都旅
#桜がみたい🌸

#しまパト 
#戦利品
#年齢考えてなかった
 
  • yuko7000.
    可愛すぎて衝動買いψ(`∇´)ψ
    履きたいけどお天気が…( ̄∀ ̄)


#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまむら購入品 #しまむら戦利品 #しまむら安心価格 #しまむらチラシ #プチプラ #プルオーバー #チョーカー
チョーカー付きプルオーバー¥500
チラシ見て¥500だと生地が
ペラペラなのかな?と思ったけど
そんなこともありませんでした!
首の後ろがベルトになってるものは
沢山あったけど、この形はラス1💓
後ろのスリットも好き♡
チョーカー付きでこれはお得!
 

Sponsord Links


しまパト(。・ω・。)鳥柄なんてめっちゃかわいいやんか〜( ♡ᴗ♡ )#しまむら #しまパト
 
  • mika_nekomamireしまパト(。・ω・。)鳥柄なんてめっちゃかわいいやんか〜( ♡ᴗ♡ )


✳︎
広告をみて#しまむら へ。
マイメロ可愛いし500円だから次女の保育園用に💗
次女のだけーと長女が怒るから選ばして、300円くらいかなと思いレジに行ったら…( ☉ω☉)
スパッツより高い虫よけシールって。笑
・
#しまパト #マイメロ #プリキュア
 
「いいね!」するには、ログインしてください

  • nkksnm.1029✳︎
    広告をみて#しまむら へ。
    マイメロ可愛いし500円だから次女の保育園用に💗
    次女のだけーと長女が怒るから選ばして、300円くらいかなと思いレジに行ったら…( ☉ω☉)
    スパッツより高い虫よけシールって。笑


⭐️
#プチプラ な#しまむら の#肩リボントップス 🎀
⭐️
以前にピンクとブラックが出ていて、今回はブルーグレー・ホワイト・ブラック😍
⭐️
#tocco風 で可愛すぎる🤣💖
これで1500円なのです〜✨💐
⭐️
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #tocco風 #プチプラ #プチプラコーデ #プチプラ部
 

お手頃価格★首元の刺繍に一目惚れ★

#胸刺繍ティーシャツ ¥980
品番  521-0327

#しまむら#しまパト#しまむら病#しまむら購入品#しまむら戦利品#しまむらパトロール#しまむら大好き#プチプラ#お洒落な人と繋がりたい #刺繍#胸刺繍#ピンクラブ
 

しまパト

ピンクに花柄が可愛かった❤ ¥1900  品番  522-1392

#花柄プリーツスカート#ピンク
#しまむら#しまむら病#しまむら購入品#しまむら戦利品#しまむら大好き#しまむらパトロール#しまパト#プチプラ
 
  • yumidaiaしまパト

    ピンクに花柄が可愛かった❤ ¥1900 品番 522-1392


 

お気に入り♥
#しまむら#しまむらパトロール #しまパト #ミニーちゃん #スウェット
 

Sponsord Links


しまむら購入品☺︎
・
・
前試着して色で決められず悩んで置いてきたスカート、  もうないだろうなぁ〜と思いながら行ったらまだあった( ;∀;)
この緑と紺と黄色と悩んで持ってない色に決定!
やよいちゃんとおソロにしちゃった( ̄▽ ̄)
あとはみほちゃんと偶然同じ色のレースタンクトップ😊夏に活躍しそう🐬
・
・
#しまむら  #しまぱと  #しまパト  #しまむら戦利品  #しまむら購入品  #しまむらパトロール  #大人カジュアル 
#レースタンクトップ  #タンクトップ  #リボンスカート
#プチプラ  #プチプラ購入品 #ファッション  #fashion
 
  • chi_ki31しまむら購入品☺︎


    前試着して色で決められず悩んで置いてきたスカート、 もうないだろうなぁ〜と思いながら行ったらまだあった( ;∀;)
    この緑と紺と黄色と悩んで持ってない色に決定!
    やよいちゃんとおソロにしちゃった( ̄▽ ̄)
    あとはみほちゃんと偶然同じ色のレースタンクトップ😊夏に活躍しそう🐬


今日のコーデ🖤
・
・
カットソー‥#しまむら 
スカート#しまパト 
バック‥#casselini 
パンプス‥#gu ・
・
今日も花柄スカート💐
本当はこのスカートにパーカー合わせて少しカジュアルにしたかったけど家に合うようなのがなかった😭
マダム感が出すぎないように注意しなきゃ💦
・
・
#しまむらコーデ  #バレーシューズ  #花柄スカート  #置き画くらぶ  #置き画  #置き画くら部 
#きょコ  #今日のコーディネート  #今日のコーデ  #今日の服  #コーディネート  #コーデ 
#ファッション  #ファッションコーデ  #プチプラ  #プチプラコーデ  #4yuuu
 
  • chi_ki31今日のコーデ🖤


    カットソー‥#しまむら
    スカート#しまパト
    バック‥#casselini
    パンプス‥#gu

    今日も花柄スカート💐
    本当はこのスカートにパーカー合わせて少しカジュアルにしたかったけど家に合うようなのがなかった😭
    マダム感が出すぎないように注意しなきゃ💦


今日は親子リンクコーデ病(笑)ならぬ #親子リンクコーデ愛好家 のみんなたちと @mamagirl_jp さんのスナップ撮影に行ってきた😊
*
*
*
#mamagirl 冬号で写真撮ってもらったときのカメラマンさんで娘も息子もニコニコ😊❤
*
夏コーデということでストライプ×イエローに💡
娘のスカートは私のに合わせて、母さんが〜、夜なべ〜をして🎵作ったど👍
*
*
#ママコーデ#ママファッション#キッズコーデ#きれいめコーデ#シンプルコーデ#プチプラコーデ#親子コーデ#親子リンクコーデ#親子リンクだ全員集合#ママプ親子コーデ#comonaリンクコーデ#ponte_fashion#ponte_リンクコーデ#hotmamatown#locari#お洒落さんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#ジーユー#ストライプシャツ#息子コーデ#男の子コーデ#娘コーデ#しまむら#しまパト#gumania#春コーデ#スナップ撮影#ママガール
 
  • ___seina____今日は親子リンクコーデ病(笑)ならぬ #親子リンクコーデ愛好家 のみんなたちと @mamagirl_jp さんのスナップ撮影に行ってきた😊
    *
    *
    *
    #mamagirl 冬号で写真撮ってもらったときのカメラマンさんで娘も息子もニコニコ😊❤
    *
    夏コーデということでストライプ×イエローに💡
    娘のスカートは私のに合わせて、母さんが〜、夜なべ〜をして🎵作ったど👍


やっぱこの服可愛いなぁ(*´Д`*) #春服 #しまむら #息子寝てる間に #しまパト #merコラボ #プチプラ #春は刺繍が着たい #旦那に何て言われても好きなもんは好き #とりあえず息子寝起き号泣の連絡ありで買わずに帰ってきたけど #明日お持ち帰りしちゃおうかな #なくなってたらショック #アラサー #ママ
 
  • ayuri1008やっぱこの服可愛いなぁ(*´Д`*)


こないだしまむらで買ったトップス🙆
👚 #しまむら @grshimamura
👖 #gu @gu_global
👠 #ショップリスト
👜 #gu
#お洒落好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい 
#刺繍チュニック #しまむら購入品 #しまパト
#ジーユー #バギージーンズ 
#妄想コーデ #ママコーデ #プチプラコーデ
#プチプラファッション
 
  • tabatayuiこないだしまむらで買ったトップス🙆


 

♫♫♫
.
.
ちょっと久しぶりの#しまむらパトロール ♡♡
.
.
♡黒のレーストップス
♡ストライプのオープンショルダー
♡お花のレースタンクトップ
♡赤のロングスカート
.
.
どうやって着回そうかな🌟
.
.
ボトムはお値段也の物が多いけど、トップスは優秀な物が多いなぁ😘
.
.
#しまむら#しまむら購入品 #しまぱと#しまパト#プチプラ#プチプラファッション #ファッション#レース#ガーリー#大人ガーリー#フェミニン#お花柄#ストライプ#黒レース#赤スカート#オープンショルダー#fashion #shopping #mama#ママファッション#置き画くら部 #置き画 #春コーデ#hotmamatown #mamagirl
 
  • fumikatti♫♫♫
    .
    .
    ちょっと久しぶりの#しまむらパトロール ♡♡
    .
    .
    ♡黒のレーストップス
    ♡ストライプのオープンショルダー
    ♡お花のレースタンクトップ
    ♡赤のロングスカート
    .
    .
    どうやって着回そうかな🌟
    .
    .
    ボトムはお値段也の物が多いけど、トップスは優秀な物が多いなぁ😘


探してたサイズがあったからついつい購入🤣
最近、しまむらでディズニーの服控えてたんやけど、これはシンプルだし可愛いしで買ってしまった…😂❤ #しまむら#しまパト #しまむら購入品 
#しまむらパトロール
#しまむらディズニー
#ミキミニスウェット
 
  • stitch9332探してたサイズがあったからついつい購入🤣
    最近、しまむらでディズニーの服控えてたんやけど、これはシンプルだし可愛いしで買ってしまった…😂❤

 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。