しまパト

2017年4月8日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【4月8日】
 
しまむら♡
今日はお花見予定だったのに
本降りの雨‥☔️
なのでお買い物へ変更💕
短時間で可愛いの見つけた💕
気になってた刺繍トップス💗
ピンク♡グレー♡ベージュ
刺繍が入ってるだけで
高見えな感じ💕
#しまむら #しまぱと #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト #刺繍#刺繍トップス #刺繍入り #ピンク
 
  • y_k_0306しまむら♡
    今日はお花見予定だったのに
    本降りの雨‥☔️
    なのでお買い物へ変更💕
    短時間で可愛いの見つけた💕
    気になってた刺繍トップス💗
    ピンク♡グレー♡ベージュ
    刺繍が入ってるだけで
    高見えな感じ💕

Sponsord Links


 
 

*
本日の#しまむら戦利品
刺繍ブラウスʕ•ᴥ•ʔ☁️
#しまパト#しまむら#しまむらパトロール
#しまむら購入品#shimamura
#購入品#プチプラファッション
 

娘のパジャマを探しにしまむらへ♫
広告の品ベビーレギンス、ドラえもん柄が2種類もあった‼︎可愛すぎる♡
他にもキティちゃん、マイメロもあって可愛かったけど迷わずドラえもん😙

#ドラえもん#パジャマ#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#ベビーレギンス#広告の品#
 
  • yumiemon_93娘のパジャマを探しにしまむらへ♫
    広告の品ベビーレギンス、ドラえもん柄が2種類もあった‼︎可愛すぎる♡
    他にもキティちゃん、マイメロもあって可愛かったけど迷わずドラえもん😙


しまむらWeb限定チラシの戦利品。
明日までの広告の品です😊 
しまむらと言えば水曜日に広告が定番ですが、土日にWeb限定とかあるんですね!
しまむら大好きだけど知らなかった!
レギンスパンツです!
わんわんのは売り切れ覚悟で夕方に行ったけど余裕で全サイズありました!
80、90、100サイズです😊
逆にキティちゃんとマイメロが残り少なかったかなぁー
プラレールのはチラシの品ではないですが、ワンコインだしゲット。
ドラえもんと迷ったけど、やっぱりプラレールでしょ!ってことで。
わんわんのも黄色だし迷ったけど、さすがにキティちゃんやマイメロは男の子だし着せられないしなぁ…笑と。
タグから来てくれる方もいるので一応品番が分かる写メも載せときます!
明日までの広告の品だから品番も役に立つか分かりませんが…
長男には下着を購入。
580円から30%オフでした!
#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール 
#しまむら購入品 
#わんわん
#プラレール
#ベビー
#キッズ
 
  • souboo0731しまむらWeb限定チラシの戦利品。
    明日までの広告の品です😊
    しまむらと言えば水曜日に広告が定番ですが、土日にWeb限定とかあるんですね!


*
*
しまむらへは、旅行に必要なものを購入する為に行きました😌
*
デザインと中敷きのクッション性にやられて購入~👟✨
*
後ろの柄が可愛くて💕

これ履いていこう😊
*
*
#しまむら #しまむら購入品 #しまパト #シューズ #旅行準備 #後ろの柄が可愛い
 
  • iam_nassan717*
    *
    しまむらへは、旅行に必要なものを購入する為に行きました😌
    *
    デザインと中敷きのクッション性にやられて購入~👟✨
    *
    後ろの柄が可愛くて💕

    これ履いていこう😊


シマパト行って来た。
カーディガンは腕のとこの刺繍がお気に入り♡2個セットで1500円♡
花柄キティさんガウンは1900円♡
#しまむら#しまパト
 
  • yu_syo.mamaシマパト行って来た。
    カーディガンは腕のとこの刺繍がお気に入り♡2個セットで1500円♡
    花柄キティさんガウンは1900円♡
    #しまむら#しまパト

  • riechano0u0oかわいいです(ㅅ´ ˘ `)♡花柄、これからの季節にピッタリですね◌ ͙❁˚

今日もごちゃまぜpic🙏💭💭💭
・
・
昨日は朝からドジして大泣きしてフテ寝💭買いに行くはずのジル💄も止めた💦夕方から気持ち切り替えてお花見🌸人混みすごかったけど今年も綺麗でした🌸
・
・
今日も雨女発揮☔️予定変更してお買い物へ💒アベイルが可愛過ぎて行く度に買ってる🤣スカートとサンダルがアベイルです💒
・
・休憩のお供はGODIVAの限定ソフト🍦🍓+🍫好きさん必見です🤤
・
・
加工が面倒くさくなって花びら散りばめた🌸w
・
・
#コーデ#置き画くら部#お買い物#アベイル#しまむら#しまパト#花柄#リリーブラウン #スナイデル#おしゃれさんとつながりたい#お洒落さんと繋がりたい #大人可愛い #プチプラ#限定#ゴディバ#お花見#中目黒#avail#lilybrown #snidel #girlyfashion #fashion #godiva #followme #l4l #kawaii#flower #🌸#🍓#🍫
 
  • yume0112今日もごちゃまぜpic🙏💭💭💭


    昨日は朝からドジして大泣きしてフテ寝💭買いに行くはずのジル💄も止めた💦夕方から気持ち切り替えてお花見🌸人混みすごかったけど今年も綺麗でした🌸


    今日も雨女発揮☔️予定変更してお買い物へ💒アベイルが可愛過ぎて行く度に買ってる🤣スカートとサンダルがアベイルです💒

Sponsord Links


👛💸💕
ここ最近の#購入品 一気にー👍
①、②#しまむら
¥900ブラウス、¥300スカーフチャーム、¥500→¥300ピアス、ネックレスset
・
③#3coins クリップとかピンとか。
④#マツキヨ で見つけた#ヘアブラシ
⑤#メイクアイテム#化粧品 いろいろ。右のリップはしまむらで💄
・
・
#しまむら購入品#しまパト#しまむらパトロール #しまむら安心価格
#スリコ#canmake #integrate #cezanne
 
  • saochi.si👛💸💕
    ここ最近の#購入品 一気にー👍
    ①、②#しまむら
    ¥900ブラウス、¥300スカーフチャーム、¥500→¥300ピアス、ネックレスset


最近買ってた#四女 の#購入品
#wowma のクーポンでお得に買えた
#petitmain の肩あきとプリーツ
#jennibaby の30%セールで買ったロンT
#カップケーキ が可愛すぎた❤
#エイチアンドエム で#お花サンダル
オンラインの限定セールで買ったよ。
あと#ワンコイン だったニットとブーツ
#しまむら で#オフショルトップス と
#スヌーピー のワンピ#可愛い!
自分で買ったのセール品のみや😂
定価で買うのは勇気がいるわ(笑)
去年の夏物も着れるのまだあるし
後はもう一足サンダル追加ぐらいかな😁
#プティマイン#handm#sisterjenni#しまパト#しまむら購入品
 

 

.
.
肌寒かったので
レザージャケットを
着てみたものの  素足👣
✊〃
.
.
.
 #gu #しまむら #しまむらパトロール #gumania #guコーデ #しまむらコーデ #しまむら購入品 #しまパト #レースガウン #レザージャケット #バブーシュ #ワイドパンツ #デニムワイドパンツ #しまむらパトロール #おしゃれさんと繋がりたい #プチプラコーデ #シンプルコーデ #カジュアルコーデ #リブt #今日のコーデ #coordinate #コーデ #ママコーデ
 
  • yakumi153.
    .
    肌寒かったので
    レザージャケットを
    着てみたものの 素足👣


今日の収穫
#しまむら#しまパト 
#アベイル
#ingni #イング
 

mijumiju0922

 

今日の収穫


こんばんは🌙
今日は #しまむら へ行ってきました❤
お目当ての花柄スカートは品切れでしたが😢
 #ミラクルクローゼット の #リボンスカート が
すごく可愛くて試着して購入です🎀

#しまパト #しまむらパトロール #春コーデ
#しまむら購入品 #プチプラ #プチプラコーデ
#ピンク #パー子 #リボン #スカート
#大人可愛い #大人ガーリー #美人百花
#おしゃれさんと繋がりたい
 

今日はしまむらの刺繍チュニック着て桜見ながら、ランチしました(*゚∀゚*)♡
形こんな感じだょ♡
袖が可愛いから、早くアウターなしで着たい♡
まだ取り寄せ出来ると思います♡参考に…

4MSムネシシュウBL
品番527-2495 中黒
¥1500
#しまむら #しまむら安心価格 #しまむら購入品 #しまパト #しまむらパトロール #しまむら戦利品 #アベイル #アベイルパトロール #プチプラ #プチプラファッション
 
  • kumatan15今日はしまむらの刺繍チュニック着て桜見ながら、ランチしました(*゚∀゚*)♡
    形こんな感じだょ♡
    袖が可愛いから、早くアウターなしで着たい♡
    まだ取り寄せ出来ると思います♡参考に…

    4MSムネシシュウBL
    品番527-2495 中黒
    ¥1500


畳みじわが(ーー;)しまむら連投失礼します🙏
このミラクルクローゼットさんのレーストップス、IGでずっと気になっていて。でも近くの店舗に無くて(TT)
車検で少し遠出した時に、そこにも しまむらがあったので立ち寄ったら……ありました😭嬉しすぎて見つけた時のテンション、半端無かったです(笑)
 HKWORKSLONDONのトップスも可愛くて一緒に買いました(*´-`) 花柄のスカートは丈は長めで、生地に少しハリがあります✨水彩画風の花柄が大人っぽくて素敵ですよ!色違いもありました!

最後のはずいぶん前の広告の品に出ていた、ミラクルクローゼットさんのスカート!3色あって無難なグレーを購入後、IGでイエローも気になり追加で購入しました(笑)

#しまむら #しまぱと #しまパト #しまむらパトロール #ミラクルクローゼット #hkworkslondon #しまむら勝利品 #プチプラ
 
  • exomimichanyeol畳みじわが(ーー;)しまむら連投失礼します🙏
    このミラクルクローゼットさんのレーストップス、IGでずっと気になっていて。でも近くの店舗に無くて(TT)
    車検で少し遠出した時に、そこにも しまむらがあったので立ち寄ったら……ありました😭嬉しすぎて見つけた時のテンション、半端無かったです(笑)
    HKWORKSLONDONのトップスも可愛くて一緒に買いました(*´-`) 花柄のスカートは丈は長めで、生地に少しハリがあります✨水彩画風の花柄が大人っぽくて素敵ですよ!色違いもありました!


 

ちょこちょこ買い物していたのに、全然UPしてなくて溜まってるので連投します🙏

ワンピース久しぶりに買いました。これ可愛いなぁって思っていたけれど、自分には可愛すぎるかもと思って迷ったけれど、思い切って買ってしまいました😅家で着てみたらギリ大丈夫な感じかな(笑)

他店舗のしまむらへ行ったら……なんと!ローズバット風のバッグがあったー!!
まだ売っていた事にビックリした~(・・;) 他に白もあったけれど、春らしいこのアイスグレー色にしました❤
このバッグ、使いやすくて黒色をヘビロテしてたから良かった👌💕 #しまむら #しまぱと #しまパト #しまむらパトロール #しまむら勝利品 #ローズバット風 #プチプラ
 
  • exomimichanyeolちょこちょこ買い物していたのに、全然UPしてなくて溜まってるので連投します🙏

    ワンピース久しぶりに買いました。これ可愛いなぁって思っていたけれど、自分には可愛すぎるかもと思って迷ったけれど、思い切って買ってしまいました😅家で着てみたらギリ大丈夫な感じかな(笑)

    他店舗のしまむらへ行ったら……なんと!ローズバット風のバッグがあったー!!
    まだ売っていた事にビックリした~(・・;) 他に白もあったけれど、春らしいこのアイスグレー色にしました❤
    このバッグ、使いやすくて黒色をヘビロテしてたから良かった👌💕


今日のコーデではないですが、
@luna.select さんのレースアップ花柄ブラウスが届きました〜〜💓💓可愛い〜😊💓 レースアップを後ろに回しても可愛いんじゃないかと思い、やってみたら、いけるー!タグ付いてるけど、表にひびいてなかったので前後ろ逆に着ても可愛いと思いました😭💓
2wayできます✌️✨
(私的にはですが、わら)

#花柄 ブラウス @luna.select 
#ワイドパンツ #デニム #emsexcite 
パンプス #しまむら 
#リングベルト #gu 
#プチプラ #プチプラファッション #lunaselect #gumania #しまパト #fashion #code #ママコーデ #お洒落さんと繋がりたい
 
  • nvvvvn15今日のコーデではないですが、
    @luna.select さんのレースアップ花柄ブラウスが届きました〜〜💓💓可愛い〜😊💓 レースアップを後ろに回しても可愛いんじゃないかと思い、やってみたら、いけるー!タグ付いてるけど、表にひびいてなかったので前後ろ逆に着ても可愛いと思いました😭💓
    2wayできます✌️✨
    (私的にはですが、わら)


#しまむら#しまむらディズニー#ディズニー#しまパト#しまむらパトロール#美女と野獣#キッズ#150#妹用#オバタン用#160あれば自分用に欲しかったな
 
スーパーついでにしまむら〜。 ドラえもんレギンスみーっけ( ^∀^) #しまむら #しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまパト #プチプラ #ドラえもん #レギンス #ベビーレギンス #子供服 #キッズレギンス #キッズ #kids #doraemon
 
  • creamcroスーパーついでにしまむら〜。 ドラえもんレギンスみーっけ( ^∀^)


#購入品
、
、
、
広告の品 娘用🌸
レギンス ¥500
、
、
、
今日の #しまむら購入品
ラストです☺️
旦那さんに言ったら買ってくれた😍
嬉しい〜〜❤❤
広告の品では
いないいないばあとキティマイメロ
だったけど男の子用で
サンリオ?の新幹線とあともう2種類くらいあったよ🙄
ぱーっと見ただけで曖昧で
すいません🙏💦
、
、
うちは迷わずキティちゃん❤️❤️
90か100で迷ったけど90にした🤔
履かせるの楽しみ💓💓
、
、
、
今日はたくさん更新して
ごめんなさい😖💦💦
、
、
、
#しまむら#しまむらパトロール#しまパト
#レギンス#キティ#キティちゃん
#ハローキティ#広告の品
 

.
久しぶりのしまパト😍❤️
⋆
本当は広告の品のヒールがお花レースの
デニムサンダル目当てで行ったんですが
海璃抱っこしたまま歩いたり小走りしたり
色々試したんですが、やはり少しヒールが高めで
おっちょこちょいでよくつまずく私は泣く泣く
諦めました😭💦
最近はベビーカーで歩き回るのでスニーカーや
ヒールが低めの物を好んで履いているので
最後まで買う気満々で大事に持ってましたが
最後にそっと戻しておきました😭💦笑
足のサイズが小さい私にとってしまむらの
あまりないSサイズはとてもありがたいんですが
今回は子どもの安全を第一に考えました😫💦
⋆
代わりにレースの色味がドンピシャの
カットソーを買って来ました😘❤️
全体がレースのノースリーブタイプもありましたが
年齢的に二の腕を隠した方が良いかなと思いまして
半袖タイプにしました😊💕✨
また可愛いサンダル出たら良いなぁ😭💦
#しまむら #しまパト #プチプラ #節約ママ
#レース #プチプラコーデ
 
  • r_.k._y.
    久しぶりのしまパト😍❤️

    本当は広告の品のヒールがお花レースの
    デニムサンダル目当てで行ったんですが
    海璃抱っこしたまま歩いたり小走りしたり
    色々試したんですが、やはり少しヒールが高めで
    おっちょこちょいでよくつまずく私は泣く泣く
    諦めました😭💦
    最近はベビーカーで歩き回るのでスニーカーや
    ヒールが低めの物を好んで履いているので
    最後まで買う気満々で大事に持ってましたが
    最後にそっと戻しておきました😭💦笑
    足のサイズが小さい私にとってしまむらの
    あまりないSサイズはとてもありがたい


しまむら購入品!リラックマのパジャマ160cm 1900円→1500円でした!

#しまパト #しまむら #パジャマ #160cm #りらっくま
 
  • huayue8586しまむら購入品!リラックマのパジャマ160cm 1900円→1500円でした!


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
.
.
刺繍入りパフスリーブTシャツ
.
刺繍はもう買わないと決めてたのに、半袖出たら買っちゃう😂
980円に負けちゃう💦
ブラックも可愛かったなー💖
.
.
前に購入した、裾にダブルリボンが付いたフレアスカート。
シャカシャカ生地がちょっと気に入らないけど可愛いから買ったって経緯があるんやけど、今日違う生地で出てるのを発見してしまった😱
新しい方はシワにならないっぽいのでショック😭
見つけたくなかったーーー💨
.
.
・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
#しまむら  #しまパト  #しまむらパトロール  #しまむら戦利品  #しまむら購入品  #刺繍  #花柄刺繍  #パフスリーブ  #パフスリーブTシャツ  #プチプラ  #おしゃれさんと繋がりたい  #オシャレさんと繋がりたい  #オシャレママ
 
  • hikari_pinkpink・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
    .
    .
    刺繍入りパフスリーブTシャツ
    .
    刺繍はもう買わないと決めてたのに、半袖出たら買っちゃう😂
    980円に負けちゃう💦
    ブラックも可愛かったなー💖

Sponsord Links


久々の
#しまむらパトロール #しまパト

#ノーカラージャケット 3900円→3000円。仕事用。
#hkworkslondon の花柄ブラウスは着てみたらかわいくて購入👛
 

本日はしまパトしました。
3日間で3店舗回りました笑
色々欲しいものあって、悩みに悩み、今回はデニムとトップスを。
このHKのデニム、8分丈位の作りだから、私にはピッタリな長さになるのです‼️
チビはパンツ選びがだるいのよっ。
✴︎
✴︎
#しまむら購入品 #しまパト #プチプラ #トップス #しまむらパトロール
 
  • roseyumei本日はしまパトしました。
    3日間で3店舗回りました笑
    色々欲しいものあって、悩みに悩み、今回はデニムとトップスを。
    このHKのデニム、8分丈位の作りだから、私にはピッタリな長さになるのです‼️
    チビはパンツ選びがだるいのよっ。


またまたしまパト〜www
やっぱりデニデニしてて
ワタシ大丈夫かな?(≖ლ≖๑ )プッ
デニムの薄手のワイドパンツ?HKの。そんなに広がってないからワタシにも着れそう。
デニムのオフショルは小さなお花🌸がカワイイ♡
スニーカーは仲良し友達が持ってるから迷ったけどヘビロテだっていうから買っちゃった♬
女子コーデで活躍できそ(。-ܫ-。)ムフッ♥

#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #デニム #ワイドパンツ #オフショルダー #スニーカー
 
  • chirumona81またまたしまパト〜www
    やっぱりデニデニしてて
    ワタシ大丈夫かな?(≖ლ≖๑ )プッ
    デニムの薄手のワイドパンツ?HKの。そんなに広がってないからワタシにも着れそう。
    デニムのオフショルは小さなお花🌸がカワイイ♡
    スニーカーは仲良し友達が持ってるから迷ったけどヘビロテだっていうから買っちゃった♬
    女子コーデで活躍できそ(。-ܫ-。)ムフッ♥


#しまむら戦利品 
#袖刺繍#Vプルオーバー
#また刺繍入り買ってもーた😓💦 さりげなく#バックリボン になってて
可愛いです♥
#しまむら#しまむらパトロール
#しまパト
 

#しまむら購入品 
#しまパト #しまむら#置き画
 
しまちゃん♡新作
こないだ大人気で即完売したCPUテレコメローフリルPOに少し似ているよ♡
首元、袖、裾がフリル風╰(*´︶`*)╯♡
緩めな作りで、着心地はサラッとしてて、涼しい感じでしたので、夏でも着れそうです♡
私は、ブルーが好きかな♡
500yenだょ〜〜!!!
こちらは、Mサイズが○

TプリーツHNPO
品番521-2425 中灰
品番521-2386 中桃
品番521-2431 中黒
品番521-2446 淡青
品番521-2410 中白

#しまむら#しまパト #しまむら購入品 #しまむら戦利品 #しまむら安心価格 #しまむらパトロール #アベイル #アベイルパトロール #プチプラファッション #プチプラコーデ #プチプラ
 
  • kumatan15しまちゃん♡新作
    こないだ大人気で即完売したCPUテレコメローフリルPOに少し似ているよ♡
    首元、袖、裾がフリル風╰(*´︶`*)╯♡
    緩めな作りで、着心地はサラッとしてて、涼しい感じでしたので、夏でも着れそうです♡
    私は、ブルーが好きかな♡
    500yenだょ〜〜!!!
    こちらは、Mサイズが○

    TプリーツHNPO
    品番521-2425 中灰
    品番521-2386 中桃
    品番521-2431 中黒
    品番521-2446 淡青
    品番521-2410 中白

Sponsord Links


しまパト!!
とうとう見つけてしまった…パイナポー🍍
母のガウチョもパイナポー🍍
マリが見つけてこれを着ろ、と😂
*
*
ここは南国ではありません🌴
日本の海なし県です!!
*
*
#しまパト #しまむら購入品 #しまむら #しまむら安心価格 #しまむらパトロール #パイナップル #パイナップル柄 #tシャツ #親子リンクコーデ #親子コーデ #おそろい #おそろコーデ
 
  • edamarikoしまパト!!
    とうとう見つけてしまった…パイナポー🍍
    母のガウチョもパイナポー🍍
    マリが見つけてこれを着ろ、と😂


    ここは南国ではありません🌴
    日本の海なし県です!!


*しまむら購入品*
◎バッグス・バニー スマホトート  1200→900円
.
このキャラ可愛くて買っちゃった💕
名前知らなくて帰って調べた←
見たことはあったけど名前は知らなかった😅
トゥイーティーのキャラなのね💡
.
サイズ感もスマホトートにしては少し大きめでいい感じ💕💕
.
.
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまむら戦利品 #値下げ #値下げ品 #スマホトート #ポシェット #バッグスバニー #トゥイーティー #バックスバニー
 
  • 0t0jmpq*しまむら購入品*
    ◎バッグス・バニー スマホトート 1200→900円
    .
    このキャラ可愛くて買っちゃった💕
    名前知らなくて帰って調べた←
    見たことはあったけど名前は知らなかった😅
    トゥイーティーのキャラなのね💡
    .
    サイズ感もスマホトートにしては少し大きめでいい感じ💕💕


あいにくのお天気ですが、しまむらにパトロール行ってきましたっ💪
#しまむら#しまパト#犬グッズ
 
  • hisayo.kitagawaあいにくのお天気ですが、しまむらにパトロール行ってきましたっ💪


.
. .
.
 2017.4.6
.
.
しまむら フレアスリーブボーダートップス
.
.
袖がかわいー😃
これもお取り寄せしてたもの
ML2つ買ったよww
赤があればよかったなー
.
.
.
¥980
イエローとグレーとネイビーの3色展開だと思います

品番は3枚目
.
.
. 
#しまむら #しまむらパトロール #しまぱと  #広告の品  #しまパト #ミラクルクローゼット#miraclecloset#刺繍スカート #アベイル #アベイルパトロール #刺繍ワンピース#アベイル購入品 #avail #しまむら購入品  #ZARA #ザラ#ミディスカ-ト#パシオス#zarawoman#ザラ#ミディスカ-ト#lilybrown#snidel#スナイデル#ジルバイジルスチュアート#jillbyjillstuart
 
 
  • joujou413joujou.
    . .
    .
    2017.4.6
    .
    .
    しまむら フレアスリーブボーダートップス
    .
    .
    袖がかわいー😃
    これもお取り寄せしてたもの
    ML2つ買ったよww
    赤があればよかったなー
    .
    .
    .
    ¥980
    イエローとグレーとネイビーの3色展開だと思います

    品番は3枚目


 

 
#購入品
、
、
、
広告の品
ベルト付きスカンツ 黒 ¥900
、
、
本日の #しまむら購入品
これ今までの¥900スカンツの中で
わたし的に1番良かった😍💓💓
どうせダメだろうなぁと試着したら
可愛くてびっくりした🤣🤣
、
、
わたしだと丈が短いけど
まあいいやみたいな😆笑
ようやく良いのに出会えたわ❤️
ピンクと迷ってたら
息子にこっちってブラックを
指さされたし、ブラックのスカンツ
欲しいなぁと思ってたから
ブラックにしてきたよ☺️💕
、
、
、
ピンクも可愛かったなー💭←出た🤣
、
、
#しまむら#しまむらパトロール#しまパト
#広告の品#スカンツ#900円#ブラック
#春服#春コーデ#春#ファッション
#プチプラ#安カワ#👗#🌸
 
  • kitty_pink_ribbon#購入品



    広告の品
    ベルト付きスカンツ 黒 ¥900


    本日の #しまむら購入品
    これ今までの¥900スカンツの中で
    わたし的に1番良かった😍💓💓
    どうせダメだろうなぁと試着したら
    可愛くてびっくりした🤣🤣

Sponsord Links


☺
今日のお買い物記録
#しまむら にて。
チラシを見て、割引のハンカチを買いに😌
長女がキキララ、次女がアリエル。
自分で選んでたけど、大きいから多分大人用だな。生地は良さそう😊
ついでに長女の服を。
夏服が可愛すぎて買ってしまった😅

シャツとタンクトップとネックレスの3点セット¥1500→¥900
Tシャツとキャミの2点セット¥1200
ハンカチ各¥300→¥210
#しまむら戦利品 #しまパト #しまむらパトロール #プチプラ #子供服 #アリエル #キキララ
 

ひっさびさに子供服でドンピシャなの見つけた喜び😚💓
・
後他にもネットで兄弟お揃いの頼んだから楽しみー🙌
春夏物がやはり可愛いの多いな🌸
・
・
#兄弟#購入品#子供服#韓国子供服#おそろい#春物#しまむら#しまパト#しまむら購入品#バースデ#handm#エイチアンドエム#ミッキー#ボックスロゴ
 
  • axrxyx_jsbひっさびさに子供服でドンピシャなの見つけた喜び😚💓

    後他にもネットで兄弟お揃いの頼んだから楽しみー🙌
    春夏物がやはり可愛いの多いな🌸


もうすぐ入学式!
そして我が家の家庭訪問(笑)
そのため、お片づけ&断捨離!衣替え!
サイズアウトの服ばかり…
そして小さくなったスモックやら何やら…
その分大きくなったんだなーとしみじみ。
セカスト&BOOKOFFに持ってかなきゃ。
欲しい方いたら声かけてください(笑)
春服出すとわくわく♡
さっそくこの前チビズの服ゲット♬
久々しまパト楽しかった☺︎ #衣替え
#断捨離
#新生活
#春
#しまむら
#しまパト
#おそろ
#ボーダー族
 
  • kiiimuuuchaaanもうすぐ入学式!
    そして我が家の家庭訪問(笑)
    そのため、お片づけ&断捨離!衣替え!
    サイズアウトの服ばかり…
    そして小さくなったスモックやら何やら…
    その分大きくなったんだなーとしみじみ。
    セカスト&BOOKOFFに持ってかなきゃ。
    欲しい方いたら声かけてください(笑)
    春服出すとわくわく♡
    さっそくこの前チビズの服ゲット♬
    久々しまパト楽しかった☺︎


パンプス👠💕
✡
左👠 ➻ #しまむら  #しまパト  #900円 
真中&右👠 ➻ #チャイハネ  #1990円 +税
アジアン系の洋服も靴も好きなのです❤❤😳
 

.
.
2017.4.8(土)
.
しまむらで買ったよスヌーピー😀💖
かわいい🐶😎⤴
.
.
.
.
#しまむら#しまむらパトロール #しまパト #¥1900#スヌーピー#かわいいw#春#スリッポン#サンダル#🐶#💖
 
  • norisara0614.
    .
    2017.4.8(土)
    .
    しまむらで買ったよスヌーピー😀💖
    かわいい🐶😎⤴


*
*
#しまむら購入品 
まだあります(゚∀゚)w
*
*
裾の切り込みが雲みたい(←表現乏しいw)なネイビーの#Vネックプルオーバー はサラサラの素材感が◎

スモーキーブルーの色味が気に入った#ヘムフレアスカート は、おチビでバランスが悪くなりそうな丈だけどチャレンジしたくて☆#春ファッション

今気づいたけどどちらも裾下がりor前上がり?ですね!
*
*
#しまむら安心価格
900円と1500円でした♡
来週の授業参観に着ていこうかな。#プチプラ母
*
*
#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#安心価格#スカート#トップス#プチプラファッション#ママコーデ#mamafashion#ママリ#ブルー系#スモーキーブルー#ネイビー#シンプルファッション
 

またまたしまパトして、カワイイのGETしました(๑・ω-)~♥” #スヌーピー 
#スヌーピー大好き 
#peanuts 
#snoopy 
#しまむら
#しまパト
 
  • rieto93426またまたしまパトして、カワイイのGETしました(๑・ω-)~♥

Sponsord Links


 

⭐️
今日のコーデ🎀
⭐️
ネイビーのギンガムオフショルとピンクのリボをスカートは#プチプラ な#しまむら で✨
⭐️
2枚目のpicは#tocco風 のオフショルブラウス✨
#アベイル としまむらで少し前に発見しました💖
⭐️
リボンスカートはシャカシャカした素材のをちょっと前に購入していましたが、こちらは以前に販売されたウエストリボンスカートのと同じ素材です🎀
⭐️
バッグは#jillbyjillstuart のお気に入りカゴバッグとマッシブリボントートミニ✨
⭐️
#jillbyjillstuart #ジルバイジルスチュアート #しまパト #しまむらパトロール #アベパト #アベイルパトロール
 

広告の品、プルオーバー500円‼️ チョーカーも付いてて、このお値段は安すぎる😌💕💕 チョーカーはずっと気になってたから良かったー😭💕 #しまむら#しまむらパトロール#しまパト#広告の品#しまむら購入品#プチプラ#プルオーバー#チョーカー
 
  • love_kotetu広告の品、プルオーバー500円‼️ チョーカーも付いてて、このお値段は安すぎる😌💕💕 チョーカーはずっと気になってたから良かったー😭💕


 

 
 
 
  • e_r_i_k_1987#newin
    .
    .
    しまむらで出会った花柄刺繍ガウン🌼
    珍しい黄色にヒトメボレ🙊♥️
    サッシュベルトで締めてもいいし
    そのまま羽織っても可愛いし
    妄想膨らむ〜💛❤️💛

Sponsord Links


購入品☺︎
・
・
水曜日に購入していたオソロの人多そうな
刺繍ブラウス^ ^ デニムと合わせたいな〜😊
スカーフも割引やってたので一緒に購入しました。あと子供のハンカチも(^.^)
・
・
#しまむら  #しまむらパトロール  #しまパト 
#しまぱと  #しまむら購入品  #刺繍  #スカーフ 
#hkworkslondon  #しまむら戦利品  #刺繍ブラウス
 
  • chi_ki31購入品☺︎


    水曜日に購入していたオソロの人多そうな
    刺繍ブラウス^ ^ デニムと合わせたいな〜😊
    スカーフも割引やってたので一緒に購入しました。あと子供のハンカチも(^.^)


今日のコーデ💙
・
・
ブラウス‥#hkworkslondon 
花柄スカート‥#しまむら 
デニムジャケット‥#uniqlo
バッグ‥#zara 
パンプス‥#honeys ・
・
今日は花柄スカートを初おろし😊
これ着てバイト行ったら私よりひとまわり下の20代女子2人にスカート可愛い〜💕と褒められ
嬉しかったヽ(´▽`)/ 1900円だよって言ったら絶対見えないって!
1人はしまむらに行ったことないって言ってたから、まさかこんなの売ってるなんて思わないだろうなぁ〜〜
・
・
#今日のコーデ  #今日のコーディネート  #今日の服  #コーデ  #コーディネート  #しまパト  #しまむらパトロール  #しまむら購入品  #花柄スカート  #ザラ  #ハニーズ  ##uniqloginza2017ss #uniqloginza  #ユニクロきれいめ部  #ユニクロコーデ  #ユニクロの輪  #しまむらコーデ  #置き画  #置き画くら部  #置き画くらぶ #4yuuu
 
  • chi_ki31今日のコーデ💙


    ブラウス‥#hkworkslondon
    花柄スカート‥#しまむら
    デニムジャケット‥#uniqlo
    バッグ‥#zara
    パンプス‥#honeys

    今日は花柄スカートを初おろし😊
    これ着てバイト行ったら私よりひとまわり下の20代女子2人にスカート可愛い〜💕と褒められ
    嬉しかったヽ(´▽`)/ 1900円だよって言ったら絶対見えないって!
    1人はしまむらに行ったことないって言ってたから、まさかこんなの売ってるなんて思わないだろうなぁ〜〜


 
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。