しまパト

2017年4月7日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【4月7日】
 
@kou___15様よりお写真お借りしてます🌼
記事更新のお知らせ📢
4月7日(金)更新#しまパト 戦利品!
トップページにサイトリンク有ります🔍
もしくは【しまむらworld】で検索★
#しまむら#しまむらパトロール
#スヌーピー#ビリケン風
 

Sponsord Links


#しまむら購入品 .
前に買って出してなかった🤣
#オフショル 
#肩出しトップス 
可愛い❤︎春にぴったりの1枚👚
#ネックレス付き .
.
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #プチプラ #オフホワイト #花柄 #購入品 #リボン #🎀 #可愛い #かわいい #春服 #早く着たい #お洒落さんと繋がりたい
 

2017.4.7
.
しまむら購入品(*˙ᵕ˙ *)
.
長女の影響でスヌーピー大好きになった私😁😁笑
.
旦那と私でお揃いのTシャツ、娘たちでお揃いのTシャツ...どれも全部可愛い😁😁💓💓💓
.
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #購入品 #スヌーピー
 
  • t__kc09132017.4.7
    .
    しまむら購入品(*˙ᵕ˙ *)
    .
    長女の影響でスヌーピー大好きになった私😁😁笑
    .
    旦那と私でお揃いのTシャツ、娘たちでお揃いのTシャツ…どれも全部可愛い😁😁💓💓💓


*
本日の#しまむら戦利品
普段はあまり買わないピンク🌸
#安心価格 だからこそ挑戦できる😂
#しまパト#しまむら購入品#しまむら
#しまむらパトロール#shimamura#購入品
#プチプラ#プチプラファッション
 

こんばんは。

子供達はクレヨンしんちゃんnow📺❇
母ちゃんは、早くコナンが見たいよ❤

またまた購入品🆙していきます。

しまむら購入品(3月分)

TCミニウラケセーターエリPO
size120 値下げで¥700

ツイルウエストズボンCL
size110 値下げで¥300

#しまむら
#SIMAMURA
#Simamura
##しまむらパトロール
#しまパト
#しまむら購入品
#子供服
#値下げ品
 
  • nao5famこんばんは。

    子供達はクレヨンしんちゃんnow📺❇
    母ちゃんは、早くコナンが見たいよ❤

    またまた購入品🆙していきます。

    しまむら購入品(3月分)

    TCミニウラケセーターエリPO
    size120 値下げで¥700

    ツイルウエストズボンCL
    size110 値下げで¥300


久々しまむら!靴¥1,900♡トップス¥700♡ボトム¥1,900♡可愛いのいっぱい(^ ^)💕
#しまむら#しまパト#可愛い#安い#プチプラ#コーデ
 
  • t.t.tomato久々しまむら!靴¥1,900♡トップス¥700♡ボトム¥1,900♡可愛いのいっぱい(^ ^)💕


しまむらパトロール👜
小銭入れは500円だった。エナメル素材は売り切れだったので残念。
刺繍のトップスは広告の品で、しまむら安心価格の900円でした。
プリーツブラウスは1500円、スーツのインナーにするかな。ウエストにゴムが入ってるから、ジャケットを開けて着てもいいね。

#しまパト#プチプラファッション
 
  • shines1973しまむらパトロール👜
    小銭入れは500円だった。エナメル素材は売り切れだったので残念。
    刺繍のトップスは広告の品で、しまむら安心価格の900円でした。
    プリーツブラウスは1500円、スーツのインナーにするかな。ウエストにゴムが入ってるから、ジャケットを開けて着てもいいね。


 
 
  • toys_parade*
    本日のしまパトでお買い物✔️
    いつもスヌーピー情報を連絡してくれる
    @ayan0831 ちゃんに教えてもらった
    スヌさんのオーバーオール💋
    ついでにスヌさんのTシャツが隣にあったので
    そのまま掘り出してお持ち帰りして来ました♡
    あやちゃ〜〜ん💕
    買えたよ〜〜💕💕
    *
    そして仕事用に
    セリアでまた折り紙とゆめかわシールをw
    一体何個持っているのかw
    デイリーで使うものはスヌさんに目がなくて、
    仕事で使うものはゆめかわいいミルキーカラーに目がない私w
    TOY’S Parade◡̈⃝業務はゆめかわがテーマカラーなので


 

閉店までの15分で、明日からの広告の品をフラゲして来ました😍💕あんまりゆっくり見れなかったけど、このサンダルがツボすぎて…☺️💕ずっとデニム素材のサンダルかパンプスが欲しかったから嬉しい😍😍
#しまむら #しまパト#しまむら購入品#フラゲ#デニムサンダル#花柄レース#広告の品
 
  • pplove02閉店までの15分で、明日からの広告の品をフラゲして来ました😍💕あんまりゆっくり見れなかったけど、このサンダルがツボすぎて…☺️💕ずっとデニム素材のサンダルかパンプスが欲しかったから嬉しい😍😍

 
広告のインナー買い足しに行ったら、パンツに58がある事に気付いた!!
間違いかと二度見しちゃった👀
丈もお直し要らずでいい感じ💖  多分他の人が履いたらアンクル丈かな😂
*
これからも出てくれないかな⁉️デニムも増えると嬉しいなぁ😊
*
しまむらさんチビの為に#hkworkslondon  のSサイズ展開もお願いします🙇🏻
*
・
*
#決して細いわけではない。チビで短足なだけ😭
#いつも悲しいくらい裾カット
#しまパト 
#しまむらパトロール 
#しまむら戦利品 
#しまむら購入品 
#しまむら安心価格
 
  • hahropi広告のインナー買い足しに行ったら、パンツに58がある事に気付いた!!
    間違いかと二度見しちゃった👀
    丈もお直し要らずでいい感じ💖 多分他の人が履いたらアンクル丈かな😂

    これからも出てくれないかな⁉️デニムも増えると嬉しいなぁ😊

Sponsord Links


流行りのロックT👕ダボっと着れるから買ってみた!1500円。
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品
 
  • miiiyun2流行りのロックT👕ダボっと着れるから買ってみた!1500円。


スヌーピーのカーディガン💕仕事でカーディガン着てるから春夏用に(b'3`*)1500円とか安い!
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #スヌーピー
 
  • miiiyun2スヌーピーのカーディガン💕仕事でカーディガン着てるから春夏用に(b’3`*)1500円とか安い!


ずっと狙ってたリバーシブルのMA-1。900円だけ安くなってたから買っちゃった(笑)2000円でした(*´-`)
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品
 
  • miiiyun2ずっと狙ってたリバーシブルのMA-1。900円だけ安くなってたから買っちゃった(笑)2000円でした(*´-`)


#しまむら 
#購入品 
#しまパト ・
4MSムネシシュウBL(527-2494)
中白 Lサイズ ¥1500
・
レースベルト(323-0162)
中肌色 ¥980
・
インスタで見て欲しいなーと思っていた刺繍ブラウスを発見❤️
胸元のレースアップ部分、開いてるのかと思ったら内布付いてて安心して着られます😊
・
あとずっと欲しかったレースベルトをゲット🙈💓
なかなかしまむら行ける機会なくてやっと行けたと思ったらこの一点しかなく即買いでした。
ブラックも欲しかったなぁ…😩💨
・
#しまむらパトロール 
#刺繍ブラウス 
#またしても刺繍もの 
#刺繍可愛い 
#お洒落さんと繋がりたい 
#お洒落さんとつながりたい 
#レースベルト 
#可愛いものが好き 
#しまむら様
 
  • tomozoudx#しまむら
    #購入品
    #しまパト
    4MSムネシシュウBL(527-2494)
    中白 Lサイズ ¥1500

    レースベルト(323-0162)
    中肌色 ¥980

    インスタで見て欲しいなーと思っていた刺繍ブラウスを発見❤️
    胸元のレースアップ部分、開いてるのかと思ったら内布付いてて安心して着られます😊


#しまパト ♡
*
#広告の品#子供服
#POLObaby#ワンピース ❤️
*
ギンガムチェックの方と迷って迷ってこっちにした😊💓
*
後ろに白色の#リボン もついてて#かわいい 😍
*
カーデも胸のリボンがかわいくて🎀💕
*
*
ワンピ¥1,500-
624-0942  80size
*
UVカットカーデ¥700-
624-0874  70-80size
*
*
#春
#しまむら#しまむらパトロール
#シマパト#戦利品#今日は一人で
#買い物#チェック#女の子#kids
#桜が満開#キレイ
 

Sponsord Links


昨日は姪っこも預かってたから四人連れてしまパト💦
でも、どうしても広告にのってたこの子が気になって…💦
.
.
リボン付きで可愛いです❤
マスタードイエロー気になってたから嬉しい😃✨
.
.
#しまむら#しまパト#しまむら戦利品 #広告の品#hkworkslondon #マスタードイエロー
 
  • nina19ria昨日は姪っこも預かってたから四人連れてしまパト💦
    でも、どうしても広告にのってたこの子が気になって…💦
    .
    .
    リボン付きで可愛いです❤
    マスタードイエロー気になってたから嬉しい😃✨


結局、刺繍ブラウス2点とワイパンまで買っちゃいました😂
春物可愛いのありすぎて、ついつい買い過ぎちゃう💦

#しまむら #しまパト #しまむら購入品 #hkworkslondon #広告の品
 
  • blue_ot結局、刺繍ブラウス2点とワイパンまで買っちゃいました😂
    春物可愛いのありすぎて、ついつい買い過ぎちゃう💦


しまむら購入品
*
ポインテッドカッターパンプス♡¥900
*
シンプルな黒のパンプス欲しかったし
なんと言っても900円だったから即決🙋✨
*
くたびれてきたランジェリー類、カップ付きインナーも買ってきました👙💕✨
*
*
#しまむら #しまむら購入品 #しまパト #プチプラ 
#しまむら安心価格
#ポインテッドカッター #パンプス #シンプル #しまむら靴 #アラフォー #男の子ママ
 
  • ha_ru_moしまむら購入品
    *
    ポインテッドカッターパンプス♡¥900
    *
    シンプルな黒のパンプス欲しかったし
    なんと言っても900円だったから即決🙋✨
    *
    くたびれてきたランジェリー類、カップ付きインナーも買ってきました👙💕✨


 

何日か前にget✨
500円って安~い❕❕ #布団カバー#しまむら#しまパト#激安#即買い
 

しまむらでアニエスベーっぽく😆🎶
赤い服以外は全てしまむら😁Tシャツ👕の絵柄もスカンツの花柄も、私の中ではアニエスベーのイメージです。
☆

#しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト #しまむらコーデ #置き画 #置き画くら部 #妄想コーデ
 
  • puupuikkoしまむらでアニエスベーっぽく😆🎶
    赤い服以外は全てしまむら😁Tシャツ👕の絵柄もスカンツの花柄も、私の中ではアニエスベーのイメージです


今日は。電車に乗って(一駅だけど)
#バースデイ に行ってきました(^^)
#ベビー服 見に行ったけど
つい、下の子より上の子の服を見ちゃうw
下の子の服は、産まれてからでもいいかな^^
それに上の子のときのロンパースとかが大量にあるからね笑
赤ちゃんのときのは短期間しか着てないからきれいだしね~
同性だとそれができるから楽(゜▽゜*)
上の子のパンツは動きやすくて脱ぎはきしやすくて合わせやすい色が必須*
あと乾きやすい素材ねw
#newin#bottoms #pants #boysfashion#boy#3y
#バースデイ#しまむら#しまパト#キッズファッション#パンツ#ボーダー#バンダナ柄#くじら#夏#モノトーン
 
  • 0melty0今日は。電車に乗って(一駅だけど)
    #バースデイ に行ってきました(^^)
    #ベビー服 見に行ったけど
    つい、下の子より上の子の服を見ちゃうw
    下の子の服は、産まれてからでもいいかな^^
    それに上の子のときのロンパースとかが大量にあるからね笑
    赤ちゃんのときのは短期間しか着てないからきれいだしね~
    同性だとそれができるから楽(゜▽゜*)
    上の子のパンツは動きやすくて脱ぎはきしやすくて合わせやすい色が必須*
    あと乾きやすい素材ねw


 
 
 
  • pitaaan.com753951しまむら購入品¨̮⑅


    さっきのは我慢できたけど
    これは買うの我慢できなかったーーー😂笑
    だって500円なんだもん!!!Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
    ちょうどチェックシャツ欲しかったし
    ワンコインで買えるだなんて(*´ー`*)
    安いけど生地はしっかりしてるのでかなり優秀( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
    レギンスと合わせたいのでLサイズを購入★
    写真よりももーすこし暗めの赤です☺︎

Sponsord Links


しまパトとアベぱとしたやつ☆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ロックT流行ってるね〜!
買うつもり無かったのに、
#ローリングストーンズ の柄残ってたし!
大きめな造りで生地もぶ厚いね♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
アベイルでは昨年買って
サイズ小さくて手離した#ベナッシ の
違う形 #ベナッシデュオ にしました!
こっちの方がソール?がふかふかでホールド感もあり、歩きやすそうだったから😅
ホワイトとめっちゃ悩んだけど、
汚れが目立ちにくいブラックに👍🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#しまむら #しまパト #ロックT #ロックtシャツ #rollingstones #ベロT #ナイキ #NIKE #benassi #benassiduo #置き画 #置き画くら部 #プチプラ #アベイル
 
  • yasutantしまパトとアベぱとしたやつ☆
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    ロックT流行ってるね〜!
    買うつもり無かったのに、
    #ローリングストーンズ の柄残ってたし!
    大きめな造りで生地もぶ厚いね♡


昨日 長男リクエストでかなーり久々に#しまむら へ。
フードかぶるとミニオンになれる服を同じクラスの子が着て来ててそれが欲しかったらしくw
すでに夏物になってて欲しいのはなく……見つけたこの2枚を#購入 。
#ドラゴンボール超#ツムツム#リトルグリーンメン の#Tシャツ
まだこれ1枚では早すぎだから重ね着にして行くらしい^^; #しまむらパトロール 
#しまパト
#しまむら購入品
#スウェッターズ 
#年長さん#5歳
 
  • jun.1210昨日 長男リクエストでかなーり久々に#しまむら へ。
    フードかぶるとミニオンになれる服を同じクラスの子が着て来ててそれが欲しかったらしくw
    すでに夏物になってて欲しいのはなく……見つけたこの2枚を#購入


.
#uniqlo #しまむら #daiso 
お買い上げ😊🙌
.
DAISOの#トライバル柄 のバッグ
探しててやっと見つけて買ってきた😆❣️
DAISOで400円て高く見えるけど実際安いからね🤣🤣
.
UNIQLOスカートも安くなってたし、
長男には半袖シャツ。プチプラ有難いです❤️
.
.
#しまパト #チャンピオン #お買い上げ #お買い物 #ママコーデ #男の子ママ #オシャレさんと繋がりたい #おしゃれになりたい #オシャレママになりたい
 
  • yuuu_maman.
    #uniqlo #しまむら #daiso
    お買い上げ😊🙌
    .
    DAISOの#トライバル柄 のバッグ
    探しててやっと見つけて買ってきた😆❣️
    DAISOで400円て高く見えるけど実際安いからね🤣🤣
    .
    UNIQLOスカートも安くなってたし、
    長男には半袖シャツ。プチプラ有難いです❤️


どちらも1,900円🛍#しまパト戦利品 🚓💕
#プチプラ #しまパト #しまむらパトロール #しまむら #スエードサンダル 👡#グレージュ #刺繍ブラウス #オフショル #サッシュベルト と#closshi の#サンダル も可愛かった #プチプラファッション #コスパ最高 #お洒落さんと繋がりたい #fashion #coordinate #code #4yuuu #4meee #outfit #style #shopping #instafashion
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。