しまパト

2017年4月6日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【4月6日】
 
*
CRスカーフベルト付きスカンツ/しまむら ¥1900
✩品番は最後の画像を参照ください✩
*
流行りに乗ってレースガウン買うか!と思って見に行ったはずが…あれれ??
最近スカンツばっかり!👀
履きやすくてついつい買ってしまう~。
*
探してたスカンツ🌸
✩淡い色のは揃ってきたから、濃い色
✩重くなりすぎないように、生地はデニムとかレース
✩あまり長すぎないもの(ペタンコ靴でもクロップド丈になるくらいが理想~)
✩たっぷり布を使ってあるもの!
*
このスカンツはまさに理想通りでした🍀
丈もいいし、くるっと回るとふわふわ裾が広がるくらいたっぷり布使ってるから、シルエットが本物のスカートみたいで素敵♥️
スカーフ付いてるのもちょっとお得な感じ&ウエストでリボン作るからお腹が目立ちにくいのも嬉しい~😆👍笑
難点はレーヨン入ってるからシワになりやすい所かな💦
でも可愛いからアイロン掛けまくって履くとしよう♥️
*
刺繍ブラウスとかキャンディ袖とか、いろんな服に合わせられそうだなって今から楽しみです🍒🍒
*
*
きょうは娘がお昼寝してくれなくて大変だった~💦
でも今月中に、何年か越しの夢が実現しそうだから、それに向けて色々準備しなきゃって!
テーマは【青】💙
映えるコーデ考えよーっと😍👍✨
*
‪#しまむら #しまむら購入品 #しまパト #しまむらパトロール #しまむらコーデ #プチプラ #プチプラコーデ #アラサーコーデ #ママコーデ #ぽっちゃりコーデ
 
 
  • ma_ya_xx*
    CRスカーフベルト付きスカンツ/しまむら ¥1900
    ✩品番は最後の画像を参照ください✩
    *
    流行りに乗ってレースガウン買うか!と思って見に行ったはずが…あれれ??
    最近スカンツばっかり!👀
    履きやすくてついつい買ってしまう~。
    *
    探してたスカンツ🌸
    ✩淡い色のは揃ってきたから、濃い色
    ✩重くなりすぎないように、生地はデニムとかレース
    ✩あまり長すぎないもの(ペタンコ靴でもクロップド丈になるくらいが理想~)
    ✩たっぷり布を使ってあるもの!


しまむら購入品☻
袖が広がってるリブトップスは1900円で
薄ピンクのスカンツは1900円→900円に♡
.
#しまむら #しまパト #リブトップス #ネイビー #スカンツ #薄ピンク #プチプラコーデ #プチプラママコーデ
 
  • chiiii_cooしまむら購入品☻
    袖が広がってるリブトップスは1900円で
    薄ピンクのスカンツは1900円→900円に♡


刺繍デニム👖
前回と今回
お友達のも一緒に📸
マイサイズ売り切れでいつもよりサイズあげて買ってきた。
#実は前回のも未だ履いてない😂
#サイズ合わないから手放そうかな…
#迷い中
#しまむら
#しまむらパトロール 
#しまパト 
#しまむら戦利品
#刺繍デニム
 
  • hahropi刺繍デニム👖
    前回と今回
    お友達のも一緒に📸
    マイサイズ売り切れでいつもよりサイズあげて買ってきた。

Sponsord Links


★
#コカコーラ#しまむら#しまパト
#ひとめぼれ

しまむらで1万円も使った💸

GUとコカコーラのコラボがかわいすぎてやばい❤
このまえGU行った時セルフレジだったんけど、あれどーなってるん😍

#gu#セルフレジ#中に人がいるみたい
#gu#coke#コラボ#4月10日#comingsoon
 

しまむらに行ってきた💞
お仕事用の新しいスリッパと、スカート
来月事務所お引っ越しやしね✨

#しまむら
#しまパト 
#ご褒美スリッパ
#冷感プラス 
#グレー
#黒 
#事務服 
事務服の消耗が早いのは
私だけでしょうか…(¯―¯٥)
 
  • satopy3103しまむらに行ってきた💞
    お仕事用の新しいスリッパと、スカート
    来月事務所お引っ越しやしね✨


しまむらで蓮さんの洋服を購入!

パステルピンクのくまさん!

初めて見たときから目をつけていて、元値は980円!即買いしたかったけど

安くなるんじゃないかと、毎週通っては値段を確かめる日々。。 そして先々週くらいに500円に!

でもなんだかふんぎりがつかず見送ること2週間‥‥ ついに今日300円になってました💰

ようやく財布の紐がゆるみ買いました❤

妊娠中~生後2ヶ月くらいまでは洋服買うのに夢中だったけど

最近は中古で絵本を買い漁ってます(笑)

しかし、蓮さんは今のところどんなおもちゃより、絵本より、母のいないいないばぁがいいみたいです。😏 #しまむら #しまパト
 
  • kobuta0515しまむらで蓮さんの洋服を購入!

    パステルピンクのくまさん!

    初めて見たときから目をつけていて、元値は980円!即買いしたかったけど

    安くなるんじゃないかと、毎週通っては値段を確かめる日々。。 そして先々週くらいに500円に!

    でもなんだかふんぎりがつかず見送ること2週間‥‥ ついに今日300円になってました💰

    ようやく財布の紐がゆるみ買いました❤

    妊娠中~生後2ヶ月くらいまでは洋服買うのに夢中だったけど

    最近は中古で絵本を買い漁ってます(笑)


 
 

#スヌーピー祭り で大人用の#スヌーピー キャップが可愛すぎて欲しかったんだけど流石にBBAが被るのは痛いかなーって思ってたら子供用のキャップがあったもんだから試しに被せてみたら可愛過ぎてお持ち帰りしてしまった😋
それと#HK のデニム💕
後ろポケットの所に#フラミンゴ の刺繍が施されていたよ😙
家帰ってから気付いたんだけどね😁
腰ら辺のディテールが良いのと動きやすいデニム素材で気に入った〜💕
後は前回から気になってた枕カバー💕
・
・
#しまむら#しまパト#snoopy#peanuts #denim#flamingo#instagood #ootd#購入品#連投ごめんなさい #プチプラ
★
#ロンハーマン#ronherman #rh#wtw#bayflow #カリフォルニアスタイル #西海岸スタイル
 
  • lsktlskt#スヌーピー祭り で大人用の#スヌーピー キャップが可愛すぎて欲しかったんだけど流石にBBAが被るのは痛いかなーって思ってたら子供用のキャップがあったもんだから試しに被せてみたら可愛過ぎてお持ち帰りしてしまった😋
    それと#HK のデニム💕
    後ろポケットの所に#フラミンゴ の刺繍が施されていたよ😙
    家帰ってから気付いたんだけどね😁
    腰ら辺のディテールが良いのと動きやすいデニム素材で気に入った〜💕
    後は前回から気になってた枕カバー💕


ウエストとポケットフリルのハイウエストデニムワイドパンツとサッシュベルト付きハイウエストワイドパンツ(ネイビーもあり)どちらも1900円
ღ
ワイパン何本買うんだろ💦
ღ
#しまむら #しまパト
 
  • yanakuminchuウエストとポケットフリルのハイウエストデニムワイドパンツとサッシュベルト付きハイウエストワイドパンツ(ネイビーもあり)どちらも1900円

    ワイパン何本買うんだろ💦


✨👜購入品👜✨
.
.
.
娘が保育園の間にしまパト⊂((・x・))⊃
いいの全然なかった...
.
買ったもの見るとやっぱりシンプルなモノトーン系が多い
チャレンジ精神がほしい😭😭😭
.
📷1枚目
ブリキュアパジャマのぼたんのがほしかったけど
何種類もあったのにsizeがなく
仕方なくこれはラス1だったから購入~
あとは西松屋🐰
普段のちょっとそこまで用の服と
小物類をちょこちょこと!
.
📷2枚目
私の仕事の通勤用にスニーカーと
あとの洋服は安かったからついつい手に取っちゃった👅
.
これだけ買っても15,000でおつりくる!安い!
高いだけじゃなくて安くても掘り出せばいい物あるし
しまむら&西松屋サマサマです♡
.
近くにバースデー出来てくれないかな~
しまむらグループでは1番好きなんだけど😶💦
.
.
.
#ig_kids #kids_japan #instafashion #ig_kidsphoto #ig_oyabaka #ig_oyabakabu #shopping #instagram_kids #kids #girl #mama #mamagirl #女の子ママ #キッズファッション #キッズコーデ #子供服 #韓国子供服 #プチプラ #インスタキッズ #シンプルコーデ #親バカ #親バカ部 #ママカメラ #お洒落さんと繋がりたい #しまむら #しまパト #西松屋 #バースデー #購入品 #物欲
 
  • __iro817iro__✨👜購入品👜✨
    .
    .
    .
    娘が保育園の間にしまパト⊂((・x・))⊃
    いいの全然なかった…
    .
    買ったもの見るとやっぱりシンプルなモノトーン系が多い
    チャレンジ精神がほしい😭😭😭

Sponsord Links


 

久しぶりにしまむらへ🚙
可愛いけど高いな、と思っていたディズニーのバスギフトが半額になっていました👀ずっと売れ残っていたので、安くなるとは思っていたけどw アリエル好きだし、1000円だったので買っちゃいました😂
あと、春用の靴とアンパンマンのTシャツも👚今スーリーの春靴を履いているのですが、公園に行ったら汚れる汚れる💦わざと水たまりにダイブしに行ったり← 私の気持ちが落ち着かないのでw高い靴を履かせる時は公園以外のお出掛け用にしようと思います😂中敷に記名欄とみぎ、ひだりの記載があり、お値段の割にデザインも可愛いくて、気に入っています😍
そういえば、いつの間にか一人で靴の着脱ができるようになりました✌️相変わらず脱ぎ散らかしてますが。今度は脱いだ靴を揃えるように教えないと😅
Tシャツ、靴、共に980円でした💕
#しまむら
#しまパト
#購入品 #アリエルグッズ 
#アンパンマン
#春靴
#1歳8ヶ月
 
  • 724momoka久しぶりにしまむらへ🚙
    可愛いけど高いな、と思っていたディズニーのバスギフトが半額になっていました👀ずっと売れ残っていたので、安くなるとは思っていたけどw アリエル好きだし、1000円だったので買っちゃいました😂
    あと、春用の靴とアンパンマンのTシャツも👚今スーリーの春靴を履いているのですが、公園に行ったら汚れる汚れる💦わざと水たまりにダイブしに行ったり← 私の気持ちが落ち着かないのでw高い靴を履かせる時は公園以外のお出掛け用にしようと思います😂中敷に記名欄とみぎ、ひだりの記載があり、お値段の割にデザインも可愛いくて、気に入っています😍


しまむらで購入。
無地の白は透けたので母が貰ってくれることに。
ボーダーはいい感じ。
どちらもVネック。

私…更に太りました…
去年買った服がパツンパツン(笑)

ヤバいのでダイエットします。
程よくがんばろー。

#しまむら
#しまパト
#大きいサイズ
#ぽっちゃりサイズ
#plussize
 
  • _ayu0290しまむらで購入。
    無地の白は透けたので母が貰ってくれることに。
    ボーダーはいい感じ。
    どちらもVネック。

    私…更に太りました…
    去年買った服がパツンパツン(笑)

    ヤバいのでダイエットします。
    程よくがんばろー。


.
.
購入品☺

新しく仲間入りした#マジェステ ✧

長女用に、水とかでふやかすと
すぐペリッとはがれるというマニキュア

試着してみたらすごく履き心地も良し
形も良しのテーパードパンツ
.
.
#しまむら#しまパト
#しまむら購入品
#ホイールマジェステ
#はがせるマニキュア#peeloff
#ベルト付きテーパード#カーキパンツ
#後ろゴムの楽ちんパンツ
 
  • nozomihiraki.
    .
    購入品☺

    新しく仲間入りした#マジェステ

    長女用に、水とかでふやかすと
    すぐペリッとはがれるというマニキュア

    試着してみたらすごく履き心地も良し
    形も良しのテーパードパンツ


#しまパト #しまむら購入品  #息子の服  #120サイズ #4歳男児  #子供服--
--
息子に選ばせたら…!! #ムシキング ? のTシャツ(シール付き!)と #キュウレンジャー ?の靴下!
どっちも知らない(笑)
ムシキングとか絶対自分じゃスルーなのに😂
『これがいい!』って言うから買ったった( ´ω`)
右のTシャツはママの趣味🎶
 

 

#ミニタオル #ディズニー 
30%off😆✨で210円💕
#しまむら #しまパト #しまむら戦利品 #しまむらディズニー #マリーちゃん #ミニー #アリエル#ラプンツェル#ベル#disney #しまむらパトロール
 

しまむら購入品
.
#hkworkslondon 
ポインテッドスリッポン  ブラック
143-0516  1900円
.
広告の品
ポインテッドの形が気に入り白と悩んで今回は黒がかっこよく見えてこちらに💁
バブーシュも悩んだけど、とりあえず保留。スリッパタイプはぴったり合わないとスネの筋肉が発達しちゃうからじっくり試着したいので😅
Tシャツは袖がパフスリぽくて使えそうなプチプラだったのでついでにget
広告の品のストライプ全く似合わなかった😭幼稚園児😫白い方も試着したいのでまたパトリまーす!

#しまむら購入品  #しまむら安心価格 #しまむら #しまパト#広告の品#購入品 #エイチケーワークスロンドン
 

インスタみて電話で在庫確認して、急いで買いに行きました😊品番2畳101-0098、3畳101-0189です❤️早く使いたいけどまだ汚されるよなぁ😭#ベル#美女と野獣#プリンセス#しまむら#しまむらパトロール #しまパト#しまむらディズニー #ラグマット#ラグ#可愛い
 
  • mayuy05インスタみて電話で在庫確認して、急いで買いに行きました😊品番2畳101-0098、3畳101-0189です❤️早く使いたいけどまだ汚されるよなぁ


ほしいなーと思ってたのあったー🌸 ♡

#コーデ
#fashion 
#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール

#おうちカフェ#カフェ部#カフェ巡り #おやつ#スイーツ#lunch #foodpic #instafoto #instadog #dogstagram #doglover #かわいい#chihuahua #チワワ #愛犬#犬バカ部 #ブラックタン #スムチー #dog #犬 #mydogiscutest#ママコーデ#ぴんく
 
  • vanilla6161ほしいなーと思ってたのあったー🌸 ♡


#購入品
、
、
、
TPU膨れスカラップPO
中紺 ¥980
、
、
、
この前の花柄の種類違い?
色違い?を購入してしまった🤣
しかもホワイト買う予定が
ネイビー前着たときは
微妙だったのに今回は可愛くみえちゃって
ネイビーにした🤣🤣🤣
、
、
何かと使いやすいかなぁと思ってさ🙄笑
、
、
¥980だから良いよね😆👍🏻✨
、
、
地元のしまむらには無くて
2店舗目のしまむらには
たくさんあった!
あんりちゃんが購入してた
ピンクスカートも2店舗目のしまむらにはあって
試着したらめーちゃくちゃ可愛かったんだけど、
スカートありすぎるから我慢してきたよ😞💭
、
、
可愛かったなー。
、
、
、
#しまむら#しまむらパトロール#しまパト
#しまむら購入品#プチプラ#安カワ
#イロチ買い#種類違い#春#春服
#春コーデ#ファッション#🌸#👗
  • kitty_pink_ribbon#購入品



    TPU膨れスカラップPO
    中紺 ¥980



    この前の花柄の種類違い?
    色違い?を購入してしまった🤣
    しかもホワイト買う予定が
    ネイビー前着たときは
    微妙だったのに今回は可愛くみえちゃって


 

.
🌹スヌーピーお財布ショルダー(ホワイト)
しまむらで見つけて一目惚れして即購入😳💕しかも、¥1900→¥1500にお値下げ💴✨👛
前々からお財布ショルダーが欲しかったのです。スヌーピー×ホワイトめっちゃ可愛いさ反則💠
2wayになっていて、スマホやちょっとした小さな小物などは入りそうなのでお出かけにぴったり🌸安っぽく見えない素材なので使いやすいですね😍
.
.
.
#スヌーピー#お財布ショルダー#お財布バッグ#バッグ#お財布#小物入れ#お出かけ#キャラクター#可愛い#大好き#一目惚れ#高見え#ファッションアイテム#女子力#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#プチプラ#安い#低価格高クオリティー#大満足#購入品#お買い物#shopping#bag#happy#love#snoopy
 
  • ariel_princesstory_official.
    🌹スヌーピーお財布ショルダー(ホワイト)
    しまむらで見つけて一目惚れして即購入😳💕しかも、¥1900→¥1500にお値下げ💴✨👛
    前々からお財布ショルダーが欲しかったのです。スヌーピー×ホワイトめっちゃ可愛いさ反則💠
    2wayになっていて、スマホやちょっとした小さな小物などは入りそうなのでお出かけにぴったり🌸安っぽく見えない素材なので使いやすいですね😍

Sponsord Links


today's outfit♥︎
.
かわいいカゴバッグを買いました👜💕
.
#outfit#kaumo#今日のコーデ#プチプラ#プチプラコーデ#ママコーデ#男の子ママ#3歳#gumania#しまむら#しまパト
*outer*#しまむら
*tops*#GU
*pants*#ungrid
*bag*#nikoand
 
  • soup_xoxotoday’s outfit♥︎
    .
    かわいいカゴバッグを買いました👜💕


今更だけど #怪盗グルーの月泥棒 にはまってる息子😉
#ミニオン が好きな様子♡
#しまパト #しまむらパトロール #キッズ商品 #気付けばキャラものばかり #子供のばかり #780〜980円なぁり〜 #リーズナブル #プチプラ
 

我が家のクッション⭐
しまむらで見つけたミッキーと、ミニーの🎶かわい~❤グリーンのソファーと相性も良いし👍お気に入りです😊

#しまむら #しまパト 
#クッション #ソファー
#ファブリック
#ミッキー
#ミニー
#記録 #写真
#写真好きな人と繋がりたい 
#お気に入り
#雑貨 #家具
#インテリア
#おしゃれ好きな人と繋がりたい
#子供のいる暮らし
 
  • memenyan26我が家のクッション⭐
    しまむらで見つけたミッキーと、ミニーの🎶かわい~❤グリーンのソファーと相性も良いし👍お気に入りです😊


.
.
網タイツ👠
.
.
暖かかったので
やっと刺繍ブラウスを
着る事ができました🌵〟
.
.
.
 #gu  #gumania #ジーユー #しまむら #しまむら購入品  #しまむらコーデ #しまパト #しまむらパトロール #刺繍 #刺繍ブラウス #サッシュベルト #ハイウエストマムジーンズ #ポインテッドバレエシューズ #春コーデ #ダメージデニム #網タイツ #今日のコーデ #靴下コーデ #タイツ #タイツコーデ  #ザラ #ザラジョ #zara #カジュアルコーデ #プチプラコーデ #シンプルコーデ #おしゃれさんと繋がりたい
 
  • yakumi153.
    .
    網タイツ👠
    .
    .
    暖かかったので
    やっと刺繍ブラウスを
    着る事ができました🌵〟


今日のコーデ💙
・
・
リボン袖ブラウス‥#hkworkslondon 
プリーツスカート‥#uniqlo 
サッシュベルト‥#しまむら 
バッグ‥#しまパト 
スニーカー‥#パシオス
・
・
初夏みたいな格好になってしまいました😅
今日は乳ガン検診に行って来ました💕
健康診断は毎年受けてるけど胸は超音波だけなので念のために(´-ω-`)
マンモグラフィー、久しぶり。。
やっぱり痛かった( i _ i )でも自分のため^ ^
・
夕方は子供達連れて耳鼻科へ。自分の花粉の薬もらうのと子供たちの耳掃除💦二人共大の苦手で家で全然出来ないので恥ずかしながら耳鼻科でとってもらっています😓
明日から天気下り坂みたいで⤵️
桜散っちゃうのかなぁ〜、、
・
・
#しまむらパトロール #しまむらコーデ  #しまむら購入品  #パシパト #ユニクロコーデ  #ユニクロの輪  #ユニクロ  #サッシュベルト  #コーディネート  #今日のコーデ  #今日のコーディネート  #ファッション  #ファッションコーデ  #プチプラコーデ  #プチプラ  #置き画  #置き画くら部 #リボン袖 
#触診の先生が #兵頭ゆきにそっくり #古くてごめんなさい  #髪の毛金髪で #眉毛に太い金のピアス #びっくりした
 
  • chi_ki31今日のコーデ💙


    リボン袖ブラウス‥#hkworkslondon
    プリーツスカート‥#uniqlo
    サッシュベルト‥#しまむら
    バッグ‥#しまパト
    スニーカー‥#パシオス


    初夏みたいな格好になってしまいました😅
    今日は乳ガン検診に行って来ました💕
    健康診断は毎年受けてるけど胸は超音波だけなので念のために(´-ω-`)
    マンモグラフィー、久しぶり。。
    やっぱり痛かった( i _ i )でも自分のため^ ^


 

しまむらで敷き布団カバーが500円だった❗ワオ\\٩( 'ω' )و //✨
表はペイズリー柄で、裏がラベンダー💗色がRadyっぽくて勝手に嬉しい(笑)娘が掛け布団にして遊んでました😅ワオ❗
#しまむら #しまパト #セール #ワンコイン #500円 #敷き布団カバー #布団カバー #ペイズリー #ラベンダー #rady #しーちゃん #娘 #2歳 #使い方間違ってる #笑
 
  • momoneezuしまむらで敷き布団カバーが500円だった❗ワオ\\٩( ‘ω’ )و //✨
    表はペイズリー柄で、裏がラベンダー💗色がRadyっぽくて勝手に嬉しい(笑)娘が掛け布団にして遊んでました😅ワオ❗

Sponsord Links


しまパト購入品✨広告の品(*´ω`*) ★LOGOS DAYS×Disney アネロ風リュック ¥2,900 ★LOGOS DAYS×Disney トートバッグ ¥780

#しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#しまむらディズニー
#アネロ風
#リュック
#トートバッグ
 
  • azu.yu.0613しまパト購入品✨広告の品(*´ω`*) ★LOGOS DAYS×Disney アネロ風リュック ¥2,900 ★LOGOS DAYS×Disney トートバッグ ¥780


.
.
.
.
すごくタイプなスカートget♡
.
プチプラだったから2色買い😻💓
早く着たいなー(*´ω`*)❤️
.
#プチプラ #しまむら #しまパト
#スカート #リボン #購入品
 
  • mymelodyxpink.
    .
    .
    .
    すごくタイプなスカートget♡
    .
    プチプラだったから2色買い😻💓
    早く着たいなー(*´ω`*)❤️


 
 
  • yu_co.yu_co今日の#coordinate


    wide pants×sash belt❤︎



    遅いサッシュベルトデビューに
    浮かれて連日着用❤︎笑


*
*
最近仕事が忙しく毎日忙しく、インスタできない😱
*
今日は休みなので娘が楽しみにしていた、プリキュア 映画 行きました❣️なんだか感動だった❣️プリキュアにポロリしてしまった😭前にみたやつより良かった❣️
サクラとシズク😭.🌸💙🌸
*
映像もすごく綺麗だった❣️今の時期にピッタリ❣️#日本人 #日本 #邦画 象徴する❣️外国の人にも見てもらいたい。🌸🌸🌸🌸🌸 *
そして、しまむらへ👩👧映画帰りはこうなりますね
*
#プリキュア #キラキラプリキュアアラモード #プリキュアアラモード #映画 #プリキュア映画 #しまむら #しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまむらディズニー #しまパト #購入品 #プチプラ #fashion #fashionista #disney #disneysea #disneyworld #ariel #アリエル
 
  • kd_y21*
    *
    最近仕事が忙しく毎日忙しく、インスタできない😱
    *
    今日は休みなので娘が楽しみにしていた、プリキュア 映画 行きました❣️なんだか感動だった❣️プリキュアにポロリしてしまった😭前にみたやつより良かった❣️
    サクラとシズク😭.🌸💙🌸

 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。