しまパト

2017年4月5日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【4月5日】
 
本日のしまむらでの購入品です。

広告に載っていた刺しゅうブラウスとラルフローレンのバッグ👜
バッグは赤もあったのですが、緑が可愛かったので緑にしてみました🍀

#しまむら 
#しまパト #しまぱと 
#ラルフローレン
 
  • 3_ho_san本日のしまむらでの購入品です。

    広告に載っていた刺しゅうブラウスとラルフローレンのバッグ👜
    バッグは赤もあったのですが、緑が可愛かったので緑にしてみました🍀


#購入品
#しまむら
#スカンツ
#マスタード 色⭐️
#広告の品 1900円でした👌

#しまパト #しまむらパトロール
 
#購入品
#プリキュアアラモード
#ハンカチ
#しまむら の広告で30%オフなので、280円→196円✨
タオルハンカチなど色々な種類があって、#プリキュア のハンカチも3種類くらいありました🤗

#precure #キラキラプリキュアアラモード #しまむらパトロール #しまパト
 

Sponsord Links


ラルフのかわいいキャップです😍👍
これからの時期、子供さんには必需品ですよね☺❤❤
サイズはM(50㎝)L(52㎝)になります❤
.
.
#しまむら#しまパト#アベイル#プチプラ#ラルフ#ラルフローレン#パロディ#アディダス#ナイキ#スタバ#スターバックス#ネットショップ
 
  • littly.xxラルフのかわいいキャップです😍👍
    これからの時期、子供さんには必需品ですよね☺❤❤
    サイズはM(50㎝)L(52㎝)になります❤


すそのデザインがかわってるスカート💡
しまむらでゲット😁

レースのサッシュベルトもしまむら♡

#ミラクルクローゼット #サッシュベルト #ボーダー族 #プチプラ #戦利品 #しまむら #しまパト #アベイル #ハニーズ #gumania #uniqlo #donoban #zara #ザラ #ungrid #todayful #シンプルコーデ #今日のコーデ #ootd #mamagirl #ママファッション #ロカリ #instafashion #instagood #followme #自撮り #スナップミー #お洒落さんと繋がりたい
 
  • mi_____hocciすそのデザインがかわってるスカート💡
    しまむらでゲット😁

    レースのサッシュベルトもしまむら♡


しまむら購入品☆ストライプスキッパーブラウス1500円#しまむら #しまパト #しまむら購入品
 
  • mamurunaしまむら購入品☆ストライプスキッパーブラウス1500円


#しまパト してきちゃった(⍢)
こども服を覗いたら何だかツボな
ナマケモノTシャツを発見♡
しかも値下げされてて300円♡
うーん満足満足₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
★
★
★
#しまむら#しまパト#ナマケモノ
#ナマケモノと目が合ったのさ
#飼う?って聞いてきた気がした#飼う
#いや買います
 
  • ayapooon_19#しまパト してきちゃった(⍢)
    こども服を覗いたら何だかツボな
    ナマケモノTシャツを発見♡
    しかも値下げされてて300円♡
    うーん満足満足₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


可愛いポーチ発見✨👀
ニコちゃんとケロケロケロッピ👝
色違いもありました😄

ケロケロケロッピめっちゃ懐かしいな~
子どもの頃やたら見た気が(笑)

今日はリボンパンプスを買いました👠❇
めずらしく定価で‼😂
それくらい気に入っちゃった❤

#しまむら #しまパト #ニコちゃん #スマイリー #smiley #ケロケロケロッピ #デニム #ポーチ
 
  • aym1891可愛いポーチ発見✨👀
    ニコちゃんとケロケロケロッピ👝
    色違いもありました😄

    ケロケロケロッピめっちゃ懐かしいな~
    子どもの頃やたら見た気が(笑)

    今日はリボンパンプスを買いました👠❇
    めずらしく定価で‼😂
    それくらい気に入っちゃった❤


.
しまむらで、可愛い帽子買えた☺︎
首裏まで隠れるし、ゴム紐付いてるし、これからの季節大活躍しそう(^^)
.
一昨日くらいから急にトテトテ歩き出しましたー👏👶!
まだ1日に何回かしか見せてくれないけど、それはそれは可愛くて、酔っ払いみたいなフォルムが愛しすぎる…
可愛い言ってられるのも今のうちだよな…歩き出したらいよいよ大変になりそうだ!でもワクワク☺︎
おてて繋いでお散歩したいな☺︎♪
 
  • kazuyoshi.11.
    しまむらで、可愛い帽子買えた☺︎
    首裏まで隠れるし、ゴム紐付いてるし、これからの季節大活躍しそう(^^)


カードケース☺

#カードケース #スタッズ #スター #星 #jimmychoo ではない(笑) #jimmychoo #ジミーチュウ #しまむら #しまパト
 

Sponsord Links


.
.
.
今日は20℃を越えた
かなり暖かい日☀
広告の品を求め#しまむら へ👶👩 予想外のものが安くてget🙌💓
ラプンツェル、くまさんカバーオールが
まさかの500円😂
サロペットカバーオールも700円!
ルームウェアにしてあげよう🙆❤
私は目的の900円のパンプスをget😂
.
.
.

#20161215産まれ #生後3ヶ月#12月産まれ
#しまむら#しまパト#ベビー服
#女の子ママ#新米ママ#新潟ママ
#産休#育休#ママリ#ベビフル#コドモノ
 
  • nn117n.
    .
    .
    今日は20℃を越えた
    かなり暖かい日☀
    広告の品を求め#しまむら へ👶👩 予想外のものが安くてget🙌💓
    ラプンツェル、くまさんカバーオールが
    まさかの500円😂
    サロペットカバーオールも700円!
    ルームウェアにしてあげよう🙆❤
    私は目的の900円のパンプスをget😂


4.5
しまむら購入品✨
*
娘の下着類を買いに行ったはずなのに
気づいたらカゴにINしてた💖
*
CRスカーフBツキSKN  L  中青
【525-3505】¥1900
*
155cmのわたしが履いたら
くるぶしが隠れるくらいでした
*
スカーフのベルトはちょっと
イマドキすぎて恥ずかしいから
外してバッグにでもつけようかな🎀
*
カラーは薄い青と濃い青があって
中青は薄い青でした😉✨
*
すごいボリュームで
歩くたびにふわっふわ🌸
*
わたしの脳内では
妄想コーデ(?)がとまらない💖
*
#しまむらパトロール 
#しまむら購入品 
#しまパト #しまむら安心価格 
#デニムスカンツ
#スカーフベルト
#ぽっちゃりコーデ 
#おちびコーデ
 
  • sachi_yn4.5
    しまむら購入品✨
    *
    娘の下着類を買いに行ったはずなのに
    気づいたらカゴにINしてた💖
    *
    CRスカーフBツキSKN L 中青
    【525-3505】¥1900
    *
    155cmのわたしが履いたら
    くるぶしが隠れるくらいでした
    *
    スカーフのベルトはちょっと
    イマドキすぎて恥ずかしいから
    外してバッグにでもつけようかな🎀
    *
    カラーは薄い青と濃い青があって
    中青は薄い青でした😉✨
    *
    すごいボリュームで
    歩くたびにふわっふわ🌸


グレイル購入品3つ目の紹介です😊
オフショルカーディガン(ブルー) 1999円
……………………………………………
✨レビュー✨
★★★★★
サイトの写真より濃いめの水色でした。
生地はしっかりしていて透けないと思います。
リボンがカーディガンと同じ生地でした。
リボンの両端が少しボヨボヨかなと思いましたが、縫ってあるのではなく編んであるので仕方ないかなと思います。
予備のボタンも付いていました。
胸の辺りが見えるので中に何を着るかが少し難しそうです。
丈はかなり短めです。
……………………………………………
少しでも参考になりましたらいいねお願いします👍
❤プロフィールにある紹介URLでグレイルの新規登録をすると800円分貰えます❤※普通に登録すると300円分しか貰えませんのでご注意ください。
もし宜しければどうぞ😇
#GU #しまむら #ハニーズ #グレイル #GRL #プチプラ #購入品 #アベイル #神戸レタス #ユニクロ #UNIQLO #ダイソー #セリア #パシオス #しまパト #WEGO #ローリーズファーム
#オフショル #オフショルカーディガン #カーディガン #オフショルリボン #リボンカーディガン
 
  • aya.aaa.ayaグレイル購入品3つ目の紹介です😊
    オフショルカーディガン(ブルー) 1999円
    ……………………………………………
    ✨レビュー✨
    ★★★★★
    サイトの写真より濃いめの水色でした。
    生地はしっかりしていて透けないと思います。
    リボンがカーディガンと同じ生地でした。
    リボンの両端が少しボヨボヨかなと思いましたが、縫ってあるのではなく編んであるので仕方ないかなと思います。
    予備のボタンも付いていました。
    胸の辺りが見えるので中に何を着るかが少し難しそうです。
    丈はかなり短めです。


本日の #ママコーデ
流行りに乗り、#しまむら の #刺繍ブラウス 購入しました。900円には見えません。
シャツ→ #しまむら
パンツ→ #ジーユー #gu
ブレスレット→ #イルビゾンテ #ilbisonte
#mama #ootd #todaysoutfit #casual #casualstyle #刺繍 #しまむらパトロール #しまパト #しまむら購入品 #プチプラ #プチプラコーデ #春コーデ #アラフォー #アラフォーコーデ 品番は527-2445
 

最近の休みにしまぱとしてきて
可愛いトートバッグゲット💕
大きいし使える~👌💕
何より柄が大好き\(^-^)/
前にでた2wayファスナーポーチ
と同じ柄だよ(^-^)v

他にもポーチや
ショルダーバック
クッションいっぱいあった💕
1,200円~って感じで
トートバッグは1,200円でゲット出来た💕

トイ・ストーリー好きさんは
いち早くしまむらへGO(*´∇`*) #しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#トイストーリー
#リトルグリーンメン
 
 
  • little_green_men03最近の休みにしまぱとしてきて
    可愛いトートバッグゲット💕
    大きいし使える~👌💕
    何より柄が大好き\(^-^)/
    前にでた2wayファスナーポーチ
    と同じ柄だよ(^-^)v

    他にもポーチや
    ショルダーバック
    クッションいっぱいあった💕
    1,200円~って感じで
    トートバッグは1,200円でゲット出来た💕


.
しまむらでスヌーピーホイホイされた😂
可愛い☺️
どことなくビンテージ感好きすぎる〜
.
#しまむら #しまむら購入品 #しまパト #ポーチ #サングラス #スヌーピー #snoopy #peanuts
 
  • ayk22482.
    しまむらでスヌーピーホイホイされた😂
    可愛い☺️
    どことなくビンテージ感好きすぎる〜


しまちゃん♡新作
刺繍入りデニムワイドパンツ♡
ハイウエストで、脚長効果あり♡
さらにウエストがゴムだから楽チン♡
ポケットの刺繍もかわいー♡
シンプルなトップスを合わせるだけで、オシャレに決まりそう(*゚∀゚*)♡ デニムハナシシュウHWワイドデニム
品番525-4819 中青
¥1900

#しまパト #しまむら #しまむら戦利品 #しまむら購入品 #しまむら安心価格 #しまむらパトロール #プチプラ #プチプラコーデ #刺繍デニム #ZARA #アベイル#アベイルパトロール
 
  • kumatan15しまちゃん♡新作
    刺繍入りデニムワイドパンツ♡
    ハイウエストで、脚長効果あり♡
    さらにウエストがゴムだから楽チン♡
    ポケットの刺繍もかわいー♡
    シンプルなトップスを合わせるだけで、オシャレに決まりそう(*゚∀゚*)♡ デニムハナシシュウHWワイドデニム
    品番525-4819 中青
    ¥1900

Sponsord Links


、
、
、
またまたお洋服をget💞
両方一目惚れってやつww
両方AZUL by moussy❣️
ここの香水も持ってる♪ૢ
、
、
、
#Instagram #しまむら
#しまむら購入品 #しまパト
#購入品 #azulbymoussy
#azul #コラボ
#ブランドコラボ #可愛い
 
  • bunchaaaaan_s2_


    またまたお洋服をget💞
    両方一目惚れってやつww
    両方AZUL by moussy❣️
    ここの香水も持ってる♪ૢ


今日は慣らし保育が終わって帰ってきてからお友達が遊びに来てくれたよん💁💖ちびずが6人いたから賑やかすぎた🤣💥💓かーさんたちはおしゃべりが止まらないノンストップ🗣🗣🗣とにかく田中のVIPレベルが果てしない😂✨wwwあー楽しかった❤️💛💚💙💜ittoは眠すぎて最後は立ったまま寝てたwww
・
・
・
#ママコ #ママリ #ママコーデ #ママファッション #ママスタイル #きょコ #今日の服 #今日のコーデ #今日のファッション #お洒落さんと繋がりたい #ファッション #コーディネート #ロックt #しまむら #しまパト #レースキャミ #avail #デニム #zara #ザラジョ #コンバース #converse #マルーン #mamagirl #mamapo_official #ponte_fashion #fashion #fashiongram #ootd #outfit
・
・
・
しまむらのロックtにレースキャミ合わせてみたんだけど意外といけるっちゅーはなし💓
 
  • yiny_____今日は慣らし保育が終わって帰ってきてからお友達が遊びに来てくれたよん💁💖ちびずが6人いたから賑やかすぎた🤣💥💓かーさんたちはおしゃべりが止まらないノンストップ🗣🗣🗣とにかく田中のVIPレベルが果てしない😂✨wwwあー楽しかった❤️💛💚💙💜ittoは眠すぎて最後は立ったまま寝てたwww


しまちゃん♡新作
あのAZUL by moussyとしまむらコラボ商品が入荷しています╰(*´︶`*)╯♡
あの人気ブロガー、プチプラのあやさんも購入してました♡大人な刺繍です♡
そして胸元のジップが珍しいデザインです♡
コラボ商品でもお値段は安心価格1900yen♡

AZ※シシュウZIPシャツ
品番527-2112 中白
¥1900

#プチプラ #プチプラコーデ #プチプラファッション #しまむら #しまパト #しまむら購入品 #しまむら戦利品 #しまむら安心価格 #しまむらパトロール #アベイル #アベイルパトロール #ZARA #zarawomen #刺繍 #刺繍シャツ#moussy #azulbymoussy
 
  • kumatan15しまちゃん♡新作
    あのAZUL by moussyとしまむらコラボ商品が入荷しています╰(*´︶`*)╯♡
    あの人気ブロガー、プチプラのあやさんも購入してました♡大人な刺繍です♡
    そして胸元のジップが珍しいデザインです♡
    コラボ商品でもお値段は安心価格1900yen♡

    AZ※シシュウZIPシャツ
    品番527-2112 中白
    ¥1900


しまむら購入品その2!1枚目の写真は900円にお値下げされてた♡これ着てみたらめちゃくちゃ可愛いー♪2枚目3枚目はアベイルで♪レースのトップスは合わせると女の子らしくなるから大好き💕
#しまむら #しまパト #アベイル #プチプラ
 
  • t3uba3kiしまむら購入品その2!1枚目の写真は900円にお値下げされてた♡これ着てみたらめちゃくちゃ可愛いー♪2枚目3枚目はアベイルで♪レースのトップスは合わせると女の子らしくなるから大好き💕


*
.
2017/04/05
.
🌸
🌸🌸
🌸🌸🌸
#さくら咲く 🎶
.
#しまパト #スヌパト #しまむら
#キャップ #野球帽 #帽子
.
#スヌーピー #ピーナッツ #スヌーピーコレクション #ピーナッツコレクション #マイコレクション #snoopy #peanuts #snoopycollection #peanutscollection #mycollection
.
 

また買ってしまった(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)笑。
+
+
数日前から開催してたしまむらのスヌーピー祭‥なかなか行けんくてやっと今日(´ε ` 〟) お目当の枕カバーは実際見たら生地の手触りが好きぢゃなかったのでスルー(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)  2番目のお目当のタオルはラスイチやったから助かった(笑)フェイスタオル2枚で580円とか良心的(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
トートはサイズも柄も超好み😍 ちょっと生地ペラペラやけど💦 巾着はレジ横にあったからつい(/・́A・̀)笑。
+
+
眺めてるだけで幸せになれます٩(๑♥ڡ♥๑)۶
+
+
昔のサンリオキャラのグッズもいっぱいあってちょっと欲しくなったけど(笑)ゴロピカドンとかけろけろけろっぴとか(´ε ` 〟) ゴロピカドン大好きやったなぁ〜(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
#しまむら #しまむら購入品 #しまパト#しまむらパトロール #スヌーピー#SNOOPY#peanuts#しまむら安心価格
 
  • chiemma.tymまた買ってしまった(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)笑。
    +
    +
    数日前から開催してたしまむらのスヌーピー祭‥なかなか行けんくてやっと今日(´ε ` 〟) お目当の枕カバーは実際見たら生地の手触りが好きぢゃなかったのでスルー(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑) 2番目のお目当のタオルはラスイチやったから助かった(笑)フェイスタオル2枚で580円とか良心的(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
    トートはサイズも柄も超好み😍 ちょっと生地ペラペラやけど💦 巾着はレジ横にあったからつい(/・́A・̀)笑。


久しぶりにしまパト~👛💸💕
楽しかった🙌🙌🙌
そして処分セールばんざい!

スヌーピーのパーカーが
1900円→300円(笑)
私の洋服も
2900円→500円
1980円→300円(笑)
あざーっす♥♥♥ 可愛い春服もゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧

#しまむら#しまパト#戦利品
#激安#安カワ#セール
#お値下げ品
#大好物
#春物#ゲット
 
  • yuzumama0521久しぶりにしまパト~👛💸💕
    楽しかった🙌🙌🙌
    そして処分セールばんざい!

    スヌーピーのパーカーが
    1900円→300円(笑)
    私の洋服も
    2900円→500円
    1980円→300円(笑)
    あざーっす♥♥♥ 可愛い春服もゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧

Sponsord Links


今日のしまパトでお迎えした物😻
小さな刺繍が散りばめてあってとっても可愛い‼

#しまパト
 
  • aochan0714今日のしまパトでお迎えした物😻
    小さな刺繍が散りばめてあってとっても可愛い‼


こんにちは。昨日は、あれから1時前まで起きてましたが
さすがに睡魔には勝てず寝てしまったよ😪💤 今日は朝から今までリバースもなく普通に、いつもみたいに元気な活発娘ちゃんに戻ってます‼
昨日のはなんやったんかな?
病院に行く予定やったけどようすはみて、またリバースしたり熱出たりしたら病院に行こうかと思います。

購入品を🆙していきます。

しまむら購入品(3月分)

KUUデニムテーラージャケット
1500円→900円に値下げしてました。

左110size
右120size

この商品は、別の投稿者さんが🆙していて
ジャケットが可愛かったので品番を教えてもらい
近所のしまむらでお取り置きしてもらい購入できたの😄娘ちゃんに着せてみたけど、可愛かった😌💕
ちょっと、お姉さんになった感じになりました。
生地も薄めで今から着れる感じになってました。

#しまむら
#SIMAMURA
#Simamura
#しまむら購入品
#しまむらパトロール
#しまパト
#デニム
#デニムテーラージャケット
#子供服
 
  • nao5famこんにちは。昨日は、あれから1時前まで起きてましたが
    さすがに睡魔には勝てず寝てしまったよ😪💤 今日は朝から今までリバースもなく普通に、いつもみたいに元気な活発娘ちゃんに戻ってます‼
    昨日のはなんやったんかな?
    病院に行く予定やったけどようすはみて、またリバースしたり熱出たりしたら病院に行こうかと思います。

    購入品を🆙していきます。

    しまむら購入品(3月分)

    KUUデニムテーラージャケット
    1500円→900円に値下げしてました。


.
.
しまむらにかわいいディズニーグッズが.
あるとの情報を得て.
数年ぶりに行って参りました👮.
たっくさんある中で購入した2点.
フィガロの枕(1200円)と.
アリエルの巾着(380円).
しまむら優秀すぎる😭💗.
めっちゃかわいいよ😭💗.
.
.
#ディズニー #しまむらディズニー
#しまパト #購入品 #かわいい
 
  • shyshysy.
    .
    しまむらにかわいいディズニーグッズが.
    あるとの情報を得て.
    数年ぶりに行って参りました👮.
    たっくさんある中で購入した2点.
    フィガロの枕(1200円)と.
    アリエルの巾着(380円).
    しまむら優秀すぎる😭💗.
    めっちゃかわいいよ😭💗.


#しまむら購入品

①ワイドパンツ
💴1900円
ニットキャミ2点セット
💴1500円
②長袖パジャマ(子供服100cm)
値下げ品で
💴1200円→💴500円✨

#しまむら #しまパト #広告の品 #プチプラ #値下げ #物欲が止まらない #ストレス発散 #金欠
 
  • ta_tan86#しまむら購入品

    ①ワイドパンツ
    💴1900円
    ニットキャミ2点セット
    💴1500円
    ②長袖パジャマ(子供服100cm)
    値下げ品で
    💴1200円→💴500円✨


先週のpic♪
先日、某ファッションセンター
↑あそこね(笑)安いの。
その名はしまむら‼
にて、春服買いました🌸
サイズ豊富なの。
家から歩いていけるの。

肥えてる私は
しまむら、アベイル、ニッセン
この辺りでしか服買えません😏
多分あるある。(笑)

服なさ過ぎてついついまとめ買い。
和室で撮影したから背景畳ってゆー。(笑)

基本大きいサイズだから、
普通サイズが買えるのが目標でもある😉
がんばろ✨

今日は暑いよ‼明日から作業着辞めて
スーツにしようかな😚

#安心価格#しまむら#しまパト#大きいサイズ#服ないから#まとめ買い#靴も#ぽかぽか陽気
 
  • kana05291119hey先週のpic♪
    先日、某ファッションセンター
    ↑あそこね(笑)安いの。
    その名はしまむら‼
    にて、春服買いました🌸
    サイズ豊富なの。
    家から歩いていけるの。

    肥えてる私は
    しまむら、アベイル、ニッセン
    この辺りでしか服買えません😏
    多分あるある。(笑)

    服なさ過ぎてついついまとめ買い。
    和室で撮影したから背景畳ってゆー。(笑)


トロピカルに一目惚れ🍍❤️
このグリーンのトップス、色も好きだけど着た時のラインもキレイで即決✨
ネイビーも追加しようか迷うくらい❗️ hkの新作は、他にも迷ってるのがあるから…ひとまずこのセットだけにしましたー😣

#しまむら #しまパト #しまむら購入品 #hkworkslondon
 
  • blue_otトロピカルに一目惚れ🍍❤️
    このグリーンのトップス、色も好きだけど着た時のラインもキレイで即決✨
    ネイビーも追加しようか迷うくらい❗️ hkの新作は、他にも迷ってるのがあるから…ひとまずこのセットだけにしましたー😣


*
#購入品💋 
#記録用✏
*
*
#しまむら 行ってきました🎵
*
お目当ての物は大きすぎて断念😵
なのでウロウロしてたら#ロックt 発見‼
この#kiss か薔薇があってこれにしました❤
igで人気なのでずっと気になってたから嬉しい🎵😍🎵
しかも¥1500✨
*
そのくせしまむら行く度ロックtのことは忘れてましたww
*
2枚目後ろ撮ったけど変にひっかかっててよく分からない😖
*
*
#しまパト
#しまむらパトロール
#安心価格
#kisst
#ロック
#ロックTシャツ
  • tei11107*
    #購入品💋
    #記録用✏
    *
    *
    #しまむら 行ってきました🎵
    *
    お目当ての物は大きすぎて断念😵
    なのでウロウロしてたら#ロックt 発見‼
    この#kiss か薔薇があってこれにしました❤
    igで人気なのでずっと気になってたから嬉しい🎵😍🎵
    しかも¥1500✨
    *
    そのくせしまむら行く度ロックtのことは忘れてましたww
    *
    2枚目後ろ撮ったけど変にひっかかっててよく分からない😖


 

4月8日ロードショーなのに、しまむらで映画のTシャツが売っていた!!😍😍 まさかの780円!

ゴードンの顔して、コナーみたいなボディーのシューティングスターだと思って買ったが…
家に帰ってよーく見ると…トーマスの顔!!
映画が気になるぅー😘😘😘 白もありました❤️ #トーマス #機関車トーマス #しまむら #しまパト #走れ!世界のなかまたち#mamagirl #kirarapost #トーマス大好き#息子大興奮 #主婦#男の子まま
 
  • onumamaiko4月8日ロードショーなのに、しまむらで映画のTシャツが売っていた!!😍😍 まさかの780円!

    ゴードンの顔して、コナーみたいなボディーのシューティングスターだと思って買ったが…
    家に帰ってよーく見ると…トーマスの顔!!
    映画が気になるぅー😘😘😘 白もありました❤️

Sponsord Links


#しまむら 
#シマムラ
#しまパト 
#しまむら戦利品 
#しまむら購入品 
#しまむらパトロール 
フリルチュールレースPO
【品番】  521-4893
【サイズ】L
【色】  中桃
【価格】 ¥980
 
 

k1115i#しまむら
フリルチュールレースPO
【品番】 521-4893
【サイズ】L
【色】 中桃
【価格】 ¥980


アベイル戦利品♡

春スカート買いました!
鮮やかなマスタードイエローのフィッシュテールスカートです♪(*´꒳`*)
この前の色違いです。ふわりと広がって、やっぱり可愛いスカートですね!
一枚で主役になるスカートだから、Gジャンに合わせて着たいなぁ(๑>◡<๑)
ミラクルクローゼットで、安心の日本製。
色違いのピンクとどちらが使い勝手いいかしら?

品名TツイルリボンSK 濃黄
品番433-0673
サイズ L
2480円

#しまむら#しまむら戦利品#しまむら購入#しまむら購入品#しまむらパトロール#しまむらコーデ#しまパト#プチプラ#プチプラ戦利品#プチプラファッション#プチプラコーデ#アベイル#avail#アベイル購入品#アベイル戦利品#アベパト#アベイルパトロール#アベイルコーデ#大量買い#大人買い#戦利品山盛り#マスタードイエロー#春物#春服#春色スカート#フィッシュテールスカート#春ファッション#春コーデ#イロチ買い
 
  • sakio1021アベイル戦利品♡

    春スカート買いました!
    鮮やかなマスタードイエローのフィッシュテールスカートです♪(*´꒳`*)
    この前の色違いです。ふわりと広がって、やっぱり可愛いスカートですね!
    一枚で主役になるスカートだから、Gジャンに合わせて着たいなぁ(๑>◡<๑)
    ミラクルクローゼットで、安心の日本製。
    色違いのピンクとどちらが使い勝手いいかしら?

    品名TツイルリボンSK 濃黄
    品番433-0673
    サイズ L
    2480円


春コーデ💞😳❣️
*
あったかいんで今日もまた
刺繍入りスキッパーシャツ着てみました😳🎶
*
20着限定900円のです✌️
*
中に薄手のニット着てます😊
*
オレンジのスカートに合わせてみたけど
イエローとオレンジが春らしい🎶
*
サッシュベルトしてみたいけど
持ってないんで流行りじゃない
細ベルト😌💭💭
*
#しまむら#しまむら購入品
#しまむらお買い得
#しまむらセール品
#しまむらパトロール#しまパト
#刺繍入りスキッパーシャツ
#中黄#900円
#20着限定品
#今日のコーデ#coordinate
#コーデ#コーディネート
#服が好き#ファッション好き 
#おしゃれが好き
#おしゃれしなくなったら私はもう終わりw
#おしゃれな人が好き
#さりげないおしゃれが好き
#自分服を知りたい
#着まわし上手になりたい
#レースキャスケット
#アクシーズファム
#フレアスカート#ユニクロ
#レーススニーカー
#グローバルワーク
#ヘアアレンジが好き
 
  • yume.usagi春コーデ💞😳❣️
    *
    あったかいんで今日もまた
    刺繍入りスキッパーシャツ着てみました😳🎶
    *
    20着限定900円のです✌️
    *
    中に薄手のニット着てます😊
    *
    オレンジのスカートに合わせてみたけど
    イエローとオレンジが春らしい🎶
    *
    サッシュベルトしてみたいけど
    持ってないんで流行りじゃない
    細ベルト😌💭💭


そーいえばpart1
先週ちゃっかり購入してた#スヌーピー goods💕
他にも欲しいのあったけど我慢して我慢してこんだけ買ってる💦
ひぃ〜#しまむら病
・
・
#しまむら#しまパト#スヌーピー#サーフスヌーピー#子供服#購入品 #instagood #プチプラ
★
#ロンハーマン#ronherman #rh#wtw#bayflow#カリフォルニアスタイル #西海岸スタイル
 
  • lsktlsktそーいえばpart1
    先週ちゃっかり購入してた#スヌーピー goods💕
    他にも欲しいのあったけど我慢して我慢してこんだけ買ってる💦


洋服かってもらったー♡
2枚目のパンダはちょっと
笑ってしまったw

マンションを塗装&補修作業してるから
音がでかくてビビるみゆっちw
洗濯も干せないときあるから困るー

#しまむら #しまパト #無印良品 #兄妹 #洋服もらった #kidfashion #kidコーデ #kidshot #kidpic #コドモノキロク #親バカ
 
  • yu213.mi917洋服かってもらったー♡
    2枚目のパンダはちょっと
    笑ってしまったw

    マンションを塗装&補修作業してるから
    音がでかくてビビるみゆっちw
    洗濯も干せないときあるから困るー


しまむらにスヌーピーたくさん売ってた💕
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール  #スヌーピー  #サンキュインスタ部 #サンキュ公式ブロガー
 
  • youko0522しまむらにスヌーピーたくさん売ってた💕


 
  • meme_z2525#newin スマイルカードケース
    これで財布の中でカードが行方不明になることが防げる😊
    しかも可愛くてテンションあがる💕

Sponsord Links


2017.04.05 wed 
#しまパト  #しまむら  #しまむら購入品  #しまむらパトロール  #しまむら戦利品 
以前も購入したセットアップ、色違い購入😂他店舗で見たときは値下げ2000円でしたが、今日は1500円なので購入しちゃいました。しかも今日の店舗はサイズも全サイズあり。

HKPCD+SKES LL 淡灰 2900→1500円 513-2323

TCボックスロゴ7ブT L 中白 500円 501-1119
FDセミツマサキカカトP 中黒 380円 445-2201
 

2017.04.05 wed

#しまパト  #しまむら  #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまむら戦利品 #mickeymouse 
お財布ショルダー発見👀
黒はミッキー、ベージュはプーさん、紺はドナルドでした。

またまた買ってしまった💦
ミッキーのチャームもついてるし、可愛さに負けました💦ショルダーもついてるし、調節も可能でしたよー。

MKオサイフSL F 中黒 2900円 348-0260
 

 
  • usata30今日は、前回大失態を起こした美容室で根元染めを💇✨してきたのですが、予定より大分安く済ませられたので帰りにしまむらでお買物をしました(๑>؂<๑)🎶
    .

    いつ見ても売れ残っていた
    #ニッケルフリー のピアスとネックレスのセット💎 1点¥300 .
    キラキラストーン のブレスレット 5本組💎 ¥580 .
    落ち感が綺麗で痩せて見えるブラウス👚 ¥900 .

    しめて約¥2000 😎💕


2017.04.05 wed

#しまむらパトロール  #しまむら戦利品  #しまむら購入品  #しまむら #しまパト 
ここ一週間、足の裏に痛みが💦受診したら靴を変えてみることをオススメされたので購入してみました。

ブランドスニーカー30パーセントオフ期間❤️
スケッチャーズ SKEEMPIREスニーカー 235 中灰 5800→4060円 148-0871

そして上は昨年も買ったTEVA風?サンダル。最近のしまむらさんのインスタにも上がってましたが、試着してみたら確かに昨年verよりソールが柔らかい👍

TベルトフットベットSA M 中黒 1500円 141-0037
 
  • ami0700702017.04.05 wed

    #しまむらパトロール #しまむら戦利品 #しまむら購入品 #しまむら #しまパト
    ここ一週間、足の裏に痛みが💦受診したら靴を変えてみることをオススメされたので購入してみました。

    ブランドスニーカー30パーセントオフ期間❤️
    スケッチャーズ SKEEMPIREスニーカー 235 中灰 5800→4060円 148-0871

    そして上は昨年も買ったTEVA風?サンダル。最近のしまむらさんのインスタにも上がってましたが、試着してみたら確かに昨年verよりソールが柔らかい👍

    TベルトフットベットSA M 中黒 1500円 141-0037


こないだ買ったスヌーピー❣️
サンダルも買ったのに写真撮り忘れた😅
かわいすぎて全部欲しかった💦
#しまむらスヌーピー
#しまむら
#しまむら購入品
#しまパト
 
  • pugoopyこないだ買ったスヌーピー❣️
    サンダルも買ったのに写真撮り忘れた😅
    かわいすぎて全部欲しかった💦


 

最近の購入品✨
#earthmusicandecology  の #デニムジャケット と #ビッグシルエットシャツ は30%OFFからの、会員クーポンで更に10%OFF‼️
ボーダーロンTは50%OFFからの更に10%OFF‼️ 2枚目の白いトップスはしまむらにて#hkworkslondon のもの😉
流行りのフレアスリーブデザインで、1500円に値下がりしてました❤️
GUでも同じようなのあったけど、こっちの方が生地が高見えする感じ✨

良い買い物出来たけど、またどシンプルな、手持ちの服と似たような服ばかり買ってしまった〜😅
花柄アイテム買うはずだったのに…💦 そしてラニバコーデが決まらない😂💦 #しまパト #しまむら戦利品  #春ファッション #シンプルファッション  #フレアスリーブ #プチプラファッション

.
#しまむら で#花柄ガウン と#サンダル お持ち帰り🎀
ネイビーだし花柄も落ち着いた柄なので⑅◡̈*
#クロッシー のサンダルはめっちゃ履きやすい❣️
底が厚いけど重くない❣️
けど作りが大きくて普段LサイズなのにMでピッタリだった❣️
.
#しまパト #しまむら購入品 #しまパト戦利品
#closshi #CLOSSHI #closshiサンダル
#しまむらサンダル #白サンダル
#ガウン #プチプラ #プチプラコーデ #ママコーデ
 

#しまむら購入品 です♪

ミラクルクローゼットのレース袖トップス可愛いです╰(*´︶`*)╯♡ 1500円に見えない (;´༎ຶД༎ຶ`)おぉん💕ありがとうしまむら(笑)

肩のリボンも可愛らしく
袖のレースの柄がやり過ぎ感なくて丁度ぃぃの☆+゜
うれしいことに二の腕太い私でも華奢見せ..してくれます(●´艸`●)←こうゆうのポイント高いですよねw
・
・
3枚目に着た感じの写真あります♪
4枚目に品番あります♪
・
#しまパト #しまむら #プチプラ
#ミラクルクローゼット
 
  • takeshitahanako#しまむら購入品 です♪

    ミラクルクローゼットのレース袖トップス可愛いです╰(*´︶`*)╯♡ 1500円に見えない (;´༎ຶД༎ຶ`)おぉん💕ありがとうしまむら(笑)

    肩のリボンも可愛らしく
    袖のレースの柄がやり過ぎ感なくて丁度ぃぃの☆+゜
    うれしいことに二の腕太い私でも華奢見せ..してくれます(●´艸`●)←こうゆうのポイント高いですよねw


    3枚目に着た感じの写真あります♪
    4枚目に品番あります♪

Sponsord Links


 

 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。