しまパト

2017年4月4日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【4月4日】
 
今日もぽかぽか
イイ天気でしたね~☀
日曜日の
お花見予定が…🌸
週間天気予報では
雨が50%って…😱
その日に履いてこ🎶って
買っちゃった靴で〰す😁✨
あと2足
欲しいサンダルあったけど
我慢して帰ってきました🐽
偉いよ~私❗
#しまむら#しまむら購入品#しまむらパトロール#しまパト#靴#くつ#シューズ#shoes#スリッポン#スニーカー#スリッポンスニーカー#プチプラ#しまむら安心価格
 
  • mikaeruuuuu今日もぽかぽか
    イイ天気でしたね~☀
    日曜日の
    お花見予定が…🌸
    週間天気予報では
    雨が50%って…😱
    その日に履いてこ🎶って
    買っちゃった靴で〰す😁✨
    あと2足
    欲しいサンダルあったけど
    我慢して帰ってきました🐽
    偉いよ~私❗


#春の靴下コレクション
可愛いから並べてみた♡笑
#しまむら #アベイル #セール品  #靴下 #スヌーピー #トトロ #ロッツォ #ショーン #ジジ #しまパト #明日は進級式!着ていく服がない!笑
 
先日のしまむら購入品
*
1枚目
シフォン花プリーツスカート♡¥1900
*
3枚目
ベルト付きシフォンティアードスカート♡¥1900
*
このスカート達は完全に一目惚れでした🤣
春~って感じの花柄で可愛い♡
シフォンスカートに付いてるサッシュベルトは私にはかなりハードル高いですが…(^_^;)
*
5枚目 今日の購入品
ミニ横トートバッグ♡¥780
エルベシャプリエ風のこのバッグ♡
この間紺色買って使ってて、シンプルで軽いし
荷物結構入るしめっちゃ使いやすくてお気に入りなので今日色チ買いしてきちゃいました🤣
*
最近お財布の紐が緩みっぱなし💦
でもやっぱりお買い物するとストレス発散になる~😆
早く低温やけど治ってくれ~🙏
折角スカート買ってるのに履けないやん🤣
*
*
#しまむら #しまむら購入品 #しまパト #スカート#花柄プリーツスカート #シフォンティアードスカート #プチプラ #バッグ #エルベ風 #お洒落さんと繋がりたい #mamagirl #locari
 
  • ha_ru_mo先日のしまむら購入品
    *
    1枚目
    シフォン花プリーツスカート♡¥1900
    *
    3枚目
    ベルト付きシフォンティアードスカート♡¥1900
    *
    このスカート達は完全に一目惚れでした🤣
    春~って感じの花柄で可愛い♡
    シフォンスカートに付いてるサッシュベルトは私にはかなりハードル高いですが…(^_^;)
    *
    5枚目 今日の購入品
    ミニ横トートバッグ♡¥780


 

 
 
  • thisis.miki20170404
    あしもと。
    しまむらさまさま。


先日のしまむら購入品
*
レース切り替えボーダープルオーバー♡¥1900 HK WORKS LONDON
*
*
#しまむら #しまむら購入品 #しまパト #hkworkslondon #可愛い #プチプラ #お洒落さんと繋がりたい #mamagirl
 
  • ha_ru_mo先日のしまむら購入品
    *
    レース切り替えボーダープルオーバー♡¥1900 HK WORKS LONDON


 
 
 
  • suzu.ho.hk*
    明日はこれで大学行こ~( ¨̮ )
    *
    もう2回生😶
    よし、1回の時より勉強もバイトも遊びも
    全力で充実した1年にしよう🙌


先日のしまむら購入品の続きです
*
レースインナー付きプルオーバー♡¥1500→¥900
*
白のレースインナー持ってるんだけど
何にでも合わせて着てて重宝してるので
もう一枚欲しくて♡
セットでこのお値段ありがたい🙏✨
このレースインナーは袖の所もレースになってて凝ってて可愛い♡
*
*
#しまむら #しまむら購入品 #しまパト#値下げ品 #しまむら安心価格 #レースインナー #プチプラ #お洒落さんと繋がりたい #mamagirl #locari
 
  • ha_ru_mo先日のしまむら購入品の続きです
    *
    レースインナー付きプルオーバー♡¥1500→¥900
    *
    白のレースインナー持ってるんだけど
    何にでも合わせて着てて重宝してるので
    もう一枚欲しくて♡
    セットでこのお値段ありがたい🙏✨
    このレースインナーは袖の所もレースになってて凝ってて可愛い♡

Sponsord Links


み、見つけたー😍嬉しすぎるーっ💓!#しまむら #しまパト #しまむら購入品 #しまむらパトロール #ばつ丸くん #バッドばつ丸 #サンリオ #badbadtzmaru
 
  • sizu.9み、見つけたー😍嬉しすぎるーっ💓!


しまちゃん♡新作
アップ〜╰(*´︶`*)╯ 4MSムネシシュウBL
品番 527-2493 中白
¥1500

#しまパト #しまむら #しまむら戦利品 #しまむら購入品 #しまむら安心価格 #しまむらパトロール #刺繍チュニック #ZARA #刺繍ブラウス #アベイル#アベイルパトロール#プチプラファッション #プチプラコーデ#プチプラ
 
  • kumatan15しまちゃん♡新作
    アップ〜╰(*´︶`*)╯ 4MSムネシシュウBL
    品番 527-2493 中白
    ¥1500


しまちゃん♡新作
アップ〜╰(*´︶`*)╯ 4MSムネシシュウBL
品番 527-2495 中黒
¥1500

#しまパト #しまむら #しまむら戦利品 #しまむら購入品 #しまむら安心価格 #しまむらパトロール #刺繍チュニック #ZARA #刺繍ブラウス #アベイル#アベイルパトロール#プチプラファッション #プチプラコーデ#プチプラ
 
  • kumatan15しまちゃん♡新作
    アップ〜╰(*´︶`*)╯ 4MSムネシシュウBL
    品番 527-2495 中黒
    ¥1500


次男がおねだりした #チップアンドデール 
次男  チップ
兄 デール
後ろ姿が可愛い😍
兄…新二年生。着るの恥ずかしいって😂

#しまパト 
#しまむら
#しまむら戦利品 
#しまむら購入品 
#しまむら安心価格 
#しまむらパトロール
 
  • hahropi次男がおねだりした #チップアンドデール
    次男 チップ
    兄 デール
    後ろ姿が可愛い😍
    兄…新二年生。着るの恥ずかしいって😂


#しまむら へ行ったら
またまた
#ラルフローレン
#ralphlauren #POLO 
の新商品入荷してた♥

前回は大きい#トートバッグ
だったけど、今回は
中くらいのサイズと
小さなサイズが入荷してて
中くらいのサイズを#購入
中が花柄でめっちゃ可愛い♥! 大きいトートバッグは
#刺繍もピンクだったけど、
今回は刺繍が白♥♥ しまむらにしては
ちょっとお高いけど、
どうしても欲しくて買っちゃった😆♥♥ #しまむらパトロール
#しまパト #しまむら購入品
#しまむら産
#ファッションセンターしまむら 
#ビビッドピンク
#ピンク #ぴんく 
#お買い物 
#オシャレさんと繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい 
#バック #バッグ #bag
 

また#しまパト 行ってきました♡♡ *

今の中途半端な寒さの時期に着るアウターが欲しくて、#くすみピンク な袖#刺繍入りブルゾン 買っちゃった🌸💞💞 *

ついでに#HKWORKSLONDON の#プルオーバー も可愛くてget🎀💕 *

早速明日#ブルゾン 着ていこう☺🎵🎵 *

#しまむら #プチプラ #ピンク #春服 #しまむら安心価格
 

しまむらに行って来たよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ハーフパンツを買ったよ〜♪
ベルト付きでしまむら安心価格¥1500円☆彡
裾の折り返し部分が気に入ってる(*^ω^*)
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #プチプラ
 
  • tanuki_zしまむらに行って来たよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    ハーフパンツを買ったよ〜♪
    ベルト付きでしまむら安心価格¥1500円☆彡
    裾の折り返し部分が気に入ってる(*^ω^*)

Sponsord Links


 

今日はお休みだったので、午後から活動開始💡
免許更新と買い物してきました☀️ これはしまむらで見つけたバスタオル✨
シナモンだったのと、値段で即買いしました(笑)

#シナモン #シナモンロール 
#シナモロール 
#サンリオ #sanrio 
#しまむら 
#しまむらパトロール 
#しまパト 
#バスタオル 
#かわいい #安い 
#買い物 
#1日1シナモン
 
  • _rei_uv今日はお休みだったので、午後から活動開始💡
    免許更新と買い物してきました☀️ これはしまむらで見つけたバスタオル✨
    シナモンだったのと、値段で即買いしました(笑)


しまむらでバイキンマンとジャムおじさんの靴下発見~💡✨ほんとはプロ野球12球団のマスコット靴下を探してたのに無かった~~💦 #アンパンマン靴下
#ジャムおじさん
#バイキンマン
#しまむら 
#しまパト 
#キャラ靴下 
#昔は仕事ではいてた
#12球団靴下ほしい
 
  • 212hakkaしまむらでバイキンマンとジャムおじさんの靴下発見~💡✨ほんとはプロ野球12球団のマスコット靴下を探してたのに無かった~~💦


久々のしまパト!
下の子用に可愛い春夏服GET❤
左のボーダーは男の子用だけど、可愛いからまぁいっか😄
右のOPはギンガムと悩んだけどPOLOっぽいデザインのコチラにした🎶

#しまむら#しまむら購入品#しまぱと#しまパト#しまむらパトロール#しまむら戦利品
 
  • mkmajo久々のしまパト!
    下の子用に可愛い春夏服GET❤
    左のボーダーは男の子用だけど、可愛いからまぁいっか😄
    右のOPはギンガムと悩んだけどPOLOっぽいデザインのコチラにした🎶


先週かったベルト🎵
*

しまむらで980円の30%OFF‼️
*

サッシュベルト、今更ながら欲しくて😅
普段からプチプラばっかりだけど、流行り物にはもっとお金かけたくない(笑)
*

サッシュベルトって高1位の時に流行ったなー。
流行は繰り返すけど、2回目とかになるとちょっと年齢を感じます💧
*

ゴムベルトは仕事用に。
今使ってるのが骨盤に当たって痛いのと、バックルがめんどうで😅
*

息子も同じタイプの使ってるけど、かなり便利✨
*

息子はガリガリなんで、パンツのウエストがどれもブカブカなんです💧
*

お尻とかウエストで選ぶと丈がツンツルテンになる(笑)
*

ベルトループさえあれば使えるし、トイレもめんどくさくないそうです🎵
*

#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら安心価格 #しまむら購入品 #広告の品 #30パーセントオフ #サッシュベルト #プチプラ #小物
 
  • natsuko.krs先週かったベルト🎵

    しまむらで980円の30%OFF‼️

    サッシュベルト、今更ながら欲しくて😅
    普段からプチプラばっかりだけど、流行り物にはもっとお金かけたくない(笑)

    サッシュベルトって高1位の時に流行ったなー。


兄から娘のもので欲しいのあるか聞かれたのでベルメゾンでお願いしちゃいました✨白地だしこれなら女の子でも着れるとおもってたので嬉しい😊
トートはしまむらで✨
リトグリのポーチの裏はポークチョップがいました🐷
レインボーでカーズとモンインの柄でてました✨

#disney#pixar#toystory#ディズニー#ピクサー#トイストーリー#ベルメゾン#しまむら#しまパト#レインボースペクトラム#雲柄ハンガーはザラホームだよ☁️🌟
 
  • kmgr_sn_sn兄から娘のもので欲しいのあるか聞かれたのでベルメゾンでお願いしちゃいました✨白地だしこれなら女の子でも着れるとおもってたので嬉しい😊
    トートはしまむらで✨
    リトグリのポーチの裏はポークチョップがいました🐷
    レインボーでカーズとモンインの柄でてました✨


 
 
 
  • smilemi3*
    *
    お仕事帰りのリフレッシュ✨ しまパトへ🚙💭
    *
    先週の出費で、しばらくは服を買うのはガマンしよう🙊✨ 見るだけ〜♩♩♩と心に決めていたのですが 。。🙊💓
    *
    そんな決意は簡単に覆ってしまいました😂 だって、安い上に可愛すぎるんだもん❤️笑♡♡
    *
    サッシュベルト付きの、これからの時期に嬉しい さらっと薄手のワイパン👖 ベルト付きで、1,900円はズルイですよ〜しまむらさん❤️笑 そして、刺繍が可愛いオフショルブラウス🎀 *
    また着画もPostさせてくださいませね😚💕


2017.04.04 tue

#しまパト  #しまむら  #しまむら購入品  #しまむら戦利品  #しまむらパトロール  #なりきりセットアップ?

サイズ的に白雪姫しかなく💦他にラプンツェルもアリスもあったようですが、残念。バッグ、トップス、スカートの三点セットで2000円でした。
HBシラユキ3テンセット 130 アソート 761-0370

左下の白い合皮バッグは遅ればせながらお値下げ品
フリルハンドルTS G66 中白 343-8337 1900→900円へのお値下げ品
 

先日からのしまむら購入品を少しずつアップしていきます😊
*
乗り物柄パジャマ♡¥1200→¥500
クマさん柄パジャマ♡¥700→¥500
*
今着てるパジャマは来年はもう小さくて着れないので
値下げされてる今買っときました👦🏻
*
*
#しまむら #しまむら購入品 #しまパト #息子 #3歳 
#プチプラ #値下げ品 #パジャマ
 
  • ha_ru_mo先日からのしまむら購入品を少しずつアップしていきます😊
    *
    乗り物柄パジャマ♡¥1200→¥500
    クマさん柄パジャマ♡¥700→¥500
    *
    今着てるパジャマは来年はもう小さくて着れないので
    値下げされてる今買っときました👦🏻

Sponsord Links


#anjicloset
娘selectのnew♡

あたしが選ぶ服とは全然違って
なんか申し訳なくなった←

夏がまちどうしいね🌻👙🍧
#kids #おしゃれさんと繋がりたい #shopping
#子供服#キッズコーデ#女の子#8歳#小2#新3年生
#anapkids#キッズファッション#kidsfashion#しまむら#しまパト
 
  • iam2jm#anjicloset
    娘selectのnew♡

    あたしが選ぶ服とは全然違って
    なんか申し訳なくなった←


時間があったから
しまむらをフラフラ~

そろそろバッグを新調しようと思って
バッグコーナーに行ったら
まさかの激安に心奪われ
お持ち帰り(笑)

昨日はアベイルで
白のレーススニーカーも買っちゃった!!
スニーカーも可愛いし、安いし!! #しまパト
#アネロ風バッグ
#激安危険!!
#レーススニーカー
#可愛い
#ヒマがあったら
#しまむらにGO~!!
 
  • meguchobi0510時間があったから
    しまむらをフラフラ~

    そろそろバッグを新調しようと思って
    バッグコーナーに行ったら
    まさかの激安に心奪われ
    お持ち帰り(笑)

    昨日はアベイルで
    白のレーススニーカーも買っちゃった!!
    スニーカーも可愛いし、安いし!


購入品☺︎
*
イラストの女のコの赤のヘアーバンド
赤の唇💋赤のネイル💅がツボ♡
前側はシフォン素材と2枚重ね☆
薄手のTシャツなのでインナー注意報ಠ_ಠ
*
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまむら安心価格#しまむら戦利品#プチプラ#プチプラファッション#fashon#大人カジュアル#シンプルコーデ#code#ママファッション#ママコーデ#置き画#置き画くら部#おしゃれさんと繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#tシャツ#購入品#newin#イロチ買い
 
  • ya1107購入品☺︎
    *
    イラストの女のコの赤のヘアーバンド
    赤の唇💋赤のネイル💅がツボ♡
    前側はシフォン素材と2枚重ね☆
    薄手のTシャツなのでインナー注意報ಠ_ಠ


置き画に初挑戦!こんな感じでいいのかしら…(^^;)しまむらにて、ZARA風刺繍シャツをラス1でゲットしておりました♪ラス1ってラッキーな気分になる⤴︎ そして900円は安い〜#しまむら #しまパト #zara #ユニクロ  #プチプラ #戦利品
 
  • miecororin置き画に初挑戦!こんな感じでいいのかしら…(^^;)しまむらにて、ZARA風刺繍シャツをラス1でゲットしておりました♪ラス1ってラッキーな気分になる⤴︎ そして900円は安い〜


 

しまパト戦利品☆(≧▽≦)
前から気になってたパーカー、安くなってたので買いました♡さっそく着よう♪

#しまむら #しまパト #パーカー #スヌーピー #snoopy #peanuts
 
  • chi.ko.nしまパト戦利品☆(≧▽≦)
    前から気になってたパーカー、安くなってたので買いました♡さっそく着よう♪

Sponsord Links


 
  • syoko.riiin*
    *
    連投すみません💦
    コーデの記録😊
    *
    @lialapg 様のイエローのスカートをメインに💕春コーデ🌸
    春は色物を着たくなる😊
    といいつつ今日は地味や🤣🤣
    *
    パキッとした素材とパットしたカラーが
    綺麗なスカート☺️❣️オススメ〜〜❤️


先週の購入品☺︎
・
・
実は購入していた花柄スカート🌸と
紺の前リボントップス🎀
・
・
スカートは可愛い〜と思いつつ見送ってたけど再度出会ってしまったので買ってしまいました☺︎
あおちゃん、りえっちょとお揃い💕
紺のブラウスみたいなトップスも以前買おうか迷ってて、違う店舗で首回りに汚れあるから売り切れ処分価格1900円→500円になってたのでもちろん連れて帰りました(╹◡╹)♡
・
・
#しまむら  #しまパト  #しまむら購入品  #しまむらパトロール  #しまぱと  #しまむら戦利品  #しまむら安心価格 #プチプラ  #プチプラ購入品  #値下げ品 
#花柄スカート  #花柄  #前リボン 
#しまむらさんいつも安心価格ありがとうございます😊
 
  • chi_ki31先週の購入品☺︎


    実は購入していた花柄スカート🌸と
    紺の前リボントップス🎀


    スカートは可愛い〜と思いつつ見送ってたけど再度出会ってしまったので買ってしまいました☺︎
    あおちゃん、りえっちょとお揃い💕
    紺のブラウスみたいなトップスも以前買おうか迷ってて、違う店舗で首回りに汚れあるから売り切れ処分価格1900円→500円になってたのでもちろん連れて帰りました(╹◡╹)♡


グレイル購入品2つ目の紹介です😊
フリルブラウス(ピンク) 1599円
……………………………………………
✨レビュー✨
★★★★☆
生地は分厚めです。高級感があります。
色は写真より少し暗めで落ち着いている感じです。
届いた瞬間可愛い!と思いました。
しかし、着たらちょっとフリルが大き過ぎるかなと思いました。
……………………………………………
少しでも参考になりましたらいいねお願いします👍
❤プロフィールにある紹介URLでグレイルの新規登録をすると800円分貰えます❤※普通に登録すると300円分しか貰えませんのでご注意ください。
もし宜しければどうぞ😇
#GU #しまむら #ハニーズ #グレイル #GRL #プチプラ #購入品 #アベイル #神戸レタス #ユニクロ #UNIQLO #ダイソー #セリア #パシオス #しまパト #WEGO #ローリーズファーム #フリルブラウス #ブラウス
 
  • aya.aaa.ayaグレイル購入品2つ目の紹介です😊
    フリルブラウス(ピンク) 1599円


 
 
 

しまむらで買った花柄ブラウス♪袖がバルーンになっていて可愛い(*^_^*) #しまむら #しまパト #しまぱと #しまむらパトロール  #花柄 #バルーン袖 #ブラウス
 
  • sn0wwh1te13しまむらで買った花柄ブラウス♪袖がバルーンになっていて可愛い


しまむらで買った花柄スカート♪花柄がマイブーム!大きめの花柄でお気に入り!

#しまむら #しまパト  #しまぱと #しまむらパトロール #花柄 #スカート
 
  • sn0wwh1te13しまむらで買った花柄スカート♪花柄がマイブーム!大きめの花柄でお気に入り!


*
おはようございます((* ´艸`))
*
今日ゎ朝からご飯を
ぶちまけてしまい…
ついてない(;´Д`A ```
*
*
おにぎり小さくなった(笑)
*
*
#このコ#春
#fashion#coordinate
*
*
#花柄刺繍#ブラウス を
買いに行ったときに
見つけた#テロンチ
カーキに一目惚れして
衝動買い🤣👍
*
*
#しまパト#プチプラ
*
*
#花柄 に#サッシュベルト を
合わせてみたよ🎶
*
*
お花見したいなぁ🌸
*
*
#ファッション#コーディネート
#ママ#ママコーデ#春コーデ
#トレンチ#デニム#スキニー
#赤靴#ぺったんこ
#しまむら#zara#ユニクロ
#UNIQLO#
 
  • chika.10969*
    おはようございます((* ´艸`))
    *
    今日ゎ朝からご飯を
    ぶちまけてしまい…
    ついてない(;´Д`A “`
    *
    *
    おにぎり小さくなった(笑)


 

生地薄め、。😹
#しまむら #しまパト #プチプラ #購入品 #刺繍 #トップス
 

Sponsord Links


かわいいのかえた♡
#しまむら #しまパト #購入品 #花柄 #プチプラ
 

プロフィールからブログに飛べます❤️ #外村美姫 「【しまむら購入品】ミラクルクローゼット比較とコーデ #しまパト」 ⇒ http://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12262352502.html  #しまむら #ぱんだのぶろぐ #プチプラ #しまむらコーデ #りぼんブラウス  #ミラクルクローゼット #MIRACLECLOSET #しまむらの達人 #しまむら購入品 #しまむら購入 #しまパト戦利品 #置き画くら部 #置き画 #置き画くらぶ
 
  • mikitonomuraプロフィールからブログに飛べます❤️


 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。