しまパト

2017年4月3日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【4月3日】
 
今年の正月に
#しまむら の#sale で
買った子たち♥!
#HK の#迷彩 の#ブルゾン
#カモフラ #カモフラ柄

#POLO の#パーカー
#春ニット #ワンピース
パーカーとワンピースは
そろそろ暖かくなってきたから
やっと着れるぞ~🙌♥ #ファッションセンターしまむら 
#しまむらパトロール
#しまパト #しまむら産
#しまむら購入品
#hkworkslondon 
普段仕事は制服だから
私服を着ることは
なかなかないけど、
今年はオシャレするぞ♥♥ #オシャレさんと繋がりたい 
#おしゃれさんと繋がりたい 
#お洒落さんと繋がりたい 
#プチプラ #カジュアル
 

♡♡
すぬーぴーフェア
お買い物しました。

スリッパは父へ 🎁
ふわふわで膝に優しいと
気に入ってくれました。

タオルはラス1でした。
#happy 😆♡♡ ...
・
#みるすたぐらむ番外編
#ときどきスヌーピー
・
#スコティッシュフォールド
#1歳#ミルちゃん#猫暮らす
#日本#japan🇯🇵#japan 
#可愛いものが好きな人と繋がりたい
・
#お買い物#しまパト
#スヌーピー#snoopy
・
c⌒っ゚д゚)っφ
#明日は記念日 ♥
#本日もあなたに会えて幸せでした。
 
  • milkxxoo♡♡
    すぬーぴーフェア
    お買い物しました。

    スリッパは父へ 🎁
    ふわふわで膝に優しいと
    気に入ってくれました。

    タオルはラス1でした。


しまちゃん♡値下げ
このデニム(*゚∀゚*)
ついに値下げ〜〜900yen♡
切りっぱなしが可愛いし、センターラインが足を細く見せてくれるよ♡

#しまパト #しまむら #しまむら購入品 #しまむら戦利品 #しまむら安心価格 #しまむらパトロール #ベルボトム
 
  • kumatan15しまちゃん♡値下げ
    このデニム(*゚∀゚*)
    ついに値下げ〜〜900yen♡
    切りっぱなしが可愛いし、センターラインが足を細く見せてくれるよ♡


久々に #しまむら 行ったら何だか火🔥が付いて爆買した…😂
買いすぎ💦💦 #しまパト#春物
#hkworkslondon
 
  • chiko_f久々に #しまむら 行ったら何だか火🔥が付いて爆買した…😂
    買いすぎ💦💦

Sponsord Links


最近買ったお気に入り👯🌈
ミッキーの刺繍が入ったティッシュ入れも付いてるミニポーチ💜中もストライプで可愛いし、ティッシュポーチ探してたから嬉しい☺️ ヤングオイスターのポーチはカキちゃん大好きなうちの親に👩🏼😋
*
*
*
#しまむら#しまパト#しまぱと#しまむらパトロール#ポーチ#ミッキー#mickey #ヤングオイスター #カキちゃん#セイウチと大工#不思議の国のアリス#ディズニー#disney #しまむらディズニー
 
  • tomatoma_15最近買ったお気に入り👯🌈
    ミッキーの刺繍が入ったティッシュ入れも付いてるミニポーチ💜中もストライプで可愛いし、ティッシュポーチ探してたから嬉しい☺️ ヤングオイスターのポーチはカキちゃん大好きなうちの親に👩🏼😋


また行ってきてん❤

#しまむら#しまパト#スヌーピー#早く着たい(*´艸`)
 
  • aki4851また行ってきてん❤


しまむらからサッシュベルト出てるのー👗✨!3つとも¥980!!やばーい👏❤️
特に1番上のレースのサッシュベルトは一目惚れ!❤️¥980に一目惚れするとか安い女やぁ。。。笑笑
で、もう1つはロングパンツ👖なんて言うのかな?スカンツ?裾のレースまで抜かりない👍✨ちょっとレトロな感じで可愛い❤️
2色あって迷ったけど安定のネイビー✨
可愛すぎる安すぎる✨👏
#ただの宣伝?笑
#しまむら
#しまパト してみた
#サッシュベルト
#980円
#ロングパンツ
#スカンツ?
#ロマンティックヴィンテージ らしい
#1900円 
#安すぎる可愛すぎる
#いぇあ
 
  • 38shimoしまむらからサッシュベルト出てるのー👗✨!3つとも¥980!!やばーい👏❤️
    特に1番上のレースのサッシュベルトは一目惚れ!❤️¥980に一目惚れするとか安い女やぁ。。。笑笑
    で、もう1つはロングパンツ👖なんて言うのかな?スカンツ?裾のレースまで抜かりない👍✨ちょっとレトロな感じで可愛い❤️
    2色あって迷ったけど安定のネイビー✨
    可愛すぎる安すぎる✨👏


#しまむら で見つけてしまいました!美女と野獣好きは、買うしかない!!!
ポット夫人推しなのが、たまりません❤

#しまパト #美女と野獣 #beautyandthebeast
 
  • 319yu_1010#しまむら で見つけてしまいました!美女と野獣好きは、買うしかない!!!
    ポット夫人推しなのが、たまりません❤


これもヤバイねー😄😄😄でもトートバックは使わないのでリメイクするぞー😌😌😌#しまむら#しまむらパトロール #しまむら戦利品 #しまむら購入品 #しまむら病 #しまむらコラボ #しまパト#しまパト戦利品 #しまパト隊 #しまパト購入品 #しまむらディズニー#ディズニー#ディズニープリンセス#美女と野獣#コグスワース#ポット夫人#チップ#Disney#disney
 
  • ramuka4.18これもヤバイねー😄😄😄でもトートバックは使わないのでリメイクするぞー😌😌😌


今日のお買い物〜😁 お昼に陽気に誘われて
しまぱと〜😍😍ひさびさ〜😂 あるある可愛いの!
しまぱと基本は火曜日か水曜日ですよね〜笑
でもありました!
ちょっとスケ素材の小花柄ワンピース・・・じゃ無い
が・・ガウン⁉️
・・そうなの?
まぁ可愛いからいいか😁
なにげにイロチ買いやし・・ #小花柄ワンピース
#と思いきやガウン
#どこら辺が?
#しまむら購入品 
#しまパト 
#しまむらタグ
#の副業ウザ💦
#プチプラ
 
  • kagari450今日のお買い物〜😁 お昼に陽気に誘われて
    しまぱと〜😍😍ひさびさ〜😂 あるある可愛いの!
    しまぱと基本は火曜日か水曜日ですよね〜笑
    でもありました!
    ちょっとスケ素材の小花柄ワンピース・・・じゃ無い
    が・・ガウン⁉️
    ・・そうなの?
    まぁ可愛いからいいか😁


まとめサイト見て、サンリオのポーチ探しにしまむら行ったらその店舗にはなくて…でもこんな可愛いのが❤️
しかもどちらも500円以下✨
右のなんて結構大きいのに480円❤️
いい買い物しました♡
#サンリオ #sanrio #フレッシュパンチ #キャラmix #しまむら #しまパト #サンリオ好きさんと繋がりたい
 
  • yuuhar33まとめサイト見て、サンリオのポーチ探しにしまむら行ったらその店舗にはなくて…でもこんな可愛いのが❤️
    しかもどちらも500円以下✨
    右のなんて結構大きいのに480円❤️
    いい買い物しました♡

Sponsord Links


昨日しまむらで買ってきました〜😆✨みなさんのしまむらpost見てて早く行きたくてウズウズ😂
今回たくさん可愛いのあって厳選するの大変でした😣💦 買う予定でなかった、敷きパッドとタオルケット❗️見たら欲しくなっちゃってビーグルスカウトと悩みに悩みにこっちのビンテージの方にしました😊
バックは他のも欲しかったけど、がんばって1つに絞りました😣‼️
タオルもふかふかで可愛い❤️ 今日は息子が熱を出し保育園&会社をお休み😢
鼻水が酷かったから耳鼻科に連れて行ったら中耳炎でした😣
今日から進級し新しいクラスだったから残念😭
明日は行けますように✨

あっ❗️アイコン変えてみました❤️ #peanuts 
#snoopy 
#しまむら
#しまパト
 
  • hyt_2015昨日しまむらで買ってきました〜😆✨みなさんのしまむらpost見てて早く行きたくてウズウズ😂
    今回たくさん可愛いのあって厳選するの大変でした😣💦 買う予定でなかった、敷きパッドとタオルケット❗️見たら欲しくなっちゃってビーグルスカウトと悩みに悩みにこっちのビンテージの方にしました😊
    バックは他のも欲しかったけど、がんばって1つに絞りました😣‼️
    タオルもふかふかで可愛い❤️ 今日は息子が熱を出し保育園&会社をお休み😢
    鼻水が酷かったから耳鼻科に連れて行ったら中耳炎でした😣
    今日から進級し新しいクラスだったから残念😭
    明日は行けますように✨


今日はパパが休みだったからしまぱと😍自分の服は良いの見つけるのが下手くそで全然買わないけど、子供服は安くてかわいくて感動✨全部1000円以下‼うっかり沢山買いすぎた😅

#しまパト#サイズ70#貰い物も含めて夏服だけてかなり揃った😏#成長しすぎてきれなかったらどうしよう
 
  • yukarin0501今日はパパが休みだったからしまぱと😍自分の服は良いの見つけるのが下手くそで全然買わないけど、子供服は安くてかわいくて感動✨全部1000円以下‼うっかり沢山買いすぎた😅


可愛すぎてこうてしもた♥

#年齢考えろ #我慢出来んかった #白やからすぐ汚れる #しまむら #しまパト #スリッポン #スヌーピー
 
  • yukidonna可愛すぎてこうてしもた♥


結構育児のストレス溜まってたみたいでこのままじゃヤバい!💦と思ったので旦那さんに甘えて昨日3時間ほど現実逃避として1人でお出かけしてきました💨 
最近 #しまパト のタグ見るのにはまってたのでしまむら行ってきました!
ずっと欲しいと思ってたピンクのガウン?発見したのでget✨
他にも色々買ってしまった☺️
双子さん用の服も安くなって売ってたので買い✌︎('ω')✌︎
旦那さんにはお詫びの品としてミッキーのパンツをお土産にしました😅w
久しぶりに1人で出かけれてすっきりしました!
今日からまた頑張ろう😤
旦那さんに感謝です💖

#双子 #ミックスツインズ #男女双子 #生後8ヶ月
#しまパト #楽しい
 
  • yuzuharu0805結構育児のストレス溜まってたみたいでこのままじゃヤバい!💦と思ったので旦那さんに甘えて昨日3時間ほど現実逃避として1人でお出かけしてきました💨
    最近 #しまパト のタグ見るのにはまってたのでしまむら行ってきました!
    ずっと欲しいと思ってたピンクのガウン?発見したのでget✨
    他にも色々買ってしまった☺️
    双子さん用の服も安くなって売ってたので買い✌︎(‘ω’)✌︎
    旦那さんにはお詫びの品としてミッキーのパンツをお土産にしました😅w
    久しぶりに1人で出かけれてすっきりしました!
    今日からまた頑張ろう😤
    旦那さんに感謝です💖


 

.
.
*⑅︎୨୧┈︎┈︎購入品┈︎┈︎୨୧⑅︎*
.
⋈レースサッシュベルト
→¥680(sale品)
.
Instagramで噂になっていたサッシュベルト¨̮⑅*
レースでガーリーな所が可愛すぎます♥
しまむらの限定セールで購入したのですが
アベイルでも同じものを見つけました♪♪
.
黒しか購入しなかったのだけれど、
アイボリーも購入してイロチ買いしようかな?
うーん、悩むところ(๑•﹏•๑)笑
.
.
#しまむら #しまパト #しまむら戦利品 #しまむらパトロール #サッシュベルト #レースサッシュベルト #ベルト #黒 #スカート #膝丈スカート #アベイル #ガーリー #フェミニン #プチプラ #安心価格 #大人ガーリー #激安 #レース #👗 #avail #アベパト #アベイルパトロール #cawaii #sale #セール
 
  • arisa_s2_s2.
    .
    *⑅︎୨୧┈︎┈︎購入品┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    .
    ⋈レースサッシュベルト
    →¥680(sale品)
    .
    Instagramで噂になっていたサッシュベルト¨̮⑅*
    レースでガーリーな所が可愛すぎます♥
    しまむらの限定セールで購入したのですが
    アベイルでも同じものを見つけました♪♪
    .
    黒しか購入しなかったのだけれど、
    アイボリーも購入してイロチ買いしようかな?
    うーん、悩むところ(๑•﹏•๑)笑


ig見てしまむら行って買って来た!

#しまむら #しまパト #zara風 #花刺繍
 
  • huayue8586ig見てしまむら行って買って来た!


👗
.
#購入品
.
近所の#しまむら が、改装閉店セールで全品25%off🤤
2日連続で見てきました💎
.
1日目は1枚目の服とベルトを購入💕
2日目は2.3枚目と、スーツを購入🌼
.
1日目は、1人で行ってきました✨
流行りのサッシュベルトが、安く買えて嬉しい💕
.
2日目は旦那と🕴🏻🕴🏻
コスメも小物も全部25%offだから買いだめ〜って
思ったけど、2日目はいいのほぼなかった🙆🏼
.
でも、スーツ3点セットだけで定価7800円が
スカートと小物も入れて7500円くらいだった🤗💋
いい買い物できました💕
.
#しまむら購入品 #しまパト #セール
#コーデ #服 #レイヤード #デニム
#サッシュベルト #レース #ティントリップ
#チューシー #キーホルダー #スカーフ
 
  • 03nai07👗
    .
    #購入品
    .
    近所の#しまむら が、改装閉店セールで全品25%off🤤
    2日連続で見てきました💎
    .
    1日目は1枚目の服とベルトを購入💕
    2日目は2.3枚目と、スーツを購入🌼
    .
    1日目は、1人で行ってきました✨
    流行りのサッシュベルトが、安く買えて嬉しい💕
    .
    2日目は旦那と🕴🏻🕴🏻
    コスメも小物も全部25%offだから買いだめ〜って
    思ったけど、2日目はいいのほぼなかった🙆🏼

Sponsord Links


#しまパト戦利品
.
久しぶりに#しまパト ♡
.
探してた#アリエル 90cm無事GET♡
.
他にも#息子#娘 の商品😊
.
思わず#チャーリー のTシャツ780円と2度見してサイズあったから購入😊
.
私も#スリッポン 探してたら、好みのが珍しくサイズあって購入!
.
#スヌーピー 嬉しい♡
.
#しまむら #プチプラ #子供服 #しまむらパトロール
 

あとは靴か……🤔 結構歩くと思うので、歩きやすい靴を選んだけど、どれも何か微妙……それに床が汚い😭

こちらもどの靴が良いか、またどんな感じの靴が良いかなどのアドバイスがあればお願いします😭🙏 #しまむら#しまむらパトロール#しまパト#しまむらコーデ#プチプラコーデ#プチプラ
 
  • love_kotetuあとは靴か……🤔 結構歩くと思うので、歩きやすい靴を選んだけど、どれも何か微妙……それに床が汚い😭

    こちらもどの靴が良いか、またどんな感じの靴が良いかなどのアドバイスがあればお願いします😭🙏


2017.4.3
#ストッキング を買いに#しまむら へ
#adidas の帽子が#売り切れ処分品 で100円になってたのでつい買っちゃった
ピンク入ってるけど#中2息子 被ってくれるかしら…

#中2 #息子 #adidas帽子 #アディダス #アディダス帽子 #処分品 #値下げ #値下げ品 #しまむらパトロール #しまパト
 

もう1個 #しまむら購入品 
900円だって❤
#しまパト #プチプラ #置き画 #レース
 

#きょコ 
久々おひとり様❤️
時間経つの早すぎ😭
.
今から#しまパト してくる🎶
んで、スーパー行って、夕飯準備からのお迎え😩 .
昼寝は無理だな😂w
.
#outfit
#ボーダーニット帽 #ungrid
#ミッキースウェット#righton 
#クロップドフレイドストレートデニム #アングリッド
#コーデュロイロングシャツ #uniqlo 
#スニーカー#converse .
#ママ #ママコーデ #ママファッション #158cm #2boys #お洒落さんとつながりたい #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい
 
  • miho_oni#きょコ
    久々おひとり様❤️
    時間経つの早すぎ😭
    .
    今から#しまパト してくる🎶
    んで、スーパー行って、夕飯準備からのお迎え😩 .
    昼寝は無理だな😂w


久々に#しまむら に行ったら~
こんなに可愛い#ミッキー の#iphoneケース 売ってた❤️ #しまむらパトロール #しまパト #しまむら購入品 #しまむらディズニー
 

しまむら系✖GUコーデ😆🎶
☆

赤いバンダナを巻いた女の子のTシャツ👕をポイントに妄想コーデしてみました。
☆

今日は置き画も頑張ってみました~🙌
☆

一枚目はピンクのライダースで。2枚目は紺ブレを合わせてみました😊
☆

ライダース、T👕はしまむら、デニムとバッグ👜はアベイル、バレエシューズはGUです。2枚目の紺ブレはユナイデットアローズのビューティー&ユースです。
☆

#しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト #アベイル #アベイルバッグ #ジーユー #guバレエシューズ #gu #バレエシューズ #ライダースジャケット #置き画 #置き画くら部 #妄想コーデ
 
  • puupuikkoしまむら系✖GUコーデ😆🎶

    赤いバンダナを巻いた女の子のTシャツ👕をポイントに妄想コーデしてみました。

    今日は置き画も頑張ってみました~🙌

    一枚目はピンクのライダースで。2枚目は紺ブレを合わせてみました😊

Sponsord Links


先週、久しぶりにしまパトしました~😁
スヌーピー商品がたくさん出ていてテンション上がる~😆🎵 掛け布団カバーの柄がめちゃツボ~😍💕 #しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#スヌーピー
#スヌーピー掛け布団カバー
#スヌーピー敷きパッド
#スヌーピーフェイスタオル
#スヌーピーTシャツ
 
  • hinatamama834先週、久しぶりにしまパトしました~😁
    スヌーピー商品がたくさん出ていてテンション上がる~😆🎵 掛け布団カバーの柄がめちゃツボ~😍💕


本日のお買い物。しまむらの広告の品。900円でした🎵#しまむらパトロール #しまぱと #しまむら購入品 #900円#広告の品#セール品 #長崎県 #長崎市 #買い物#ショッピング#普段使い#しまパト
  • ururu0518本日のお買い物。しまむらの広告の品。900円でした🎵

 

 

 

 
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。