しまパト

2017年4月2日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
 
 
【4月2日】
 
.
.
#しまパト
.
🎀購入品🎀
.
ロングカーディガン
カットソー2点セット  1900円😳⭐️
.
.
薄手の軽い感じのが欲しかったから嬉し過ぎ❤️
しかも、カットソーも付いてだからしまむら様様だ😆❣️
.
.
#購入品#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#ロングカーディガン#カットソー#花柄#フラワー#2点セット#破格#安い#主婦に優しい#早く来てお出掛けしたい
 
  • mikipon86.
    .
    #しまパト
    .
    🎀購入品🎀
    .
    ロングカーディガン
    カットソー2点セット 1900円😳⭐️
    .
    .
    薄手の軽い感じのが欲しかったから嬉し過ぎ❤️
    しかも、カットソーも付いてだからしまむら様様だ😆❣️


𓇼
久々に1人でお買い物👜
欲しかった#ラウンドタオル と #エコバッグ GET😳💕夏になったらこれ持ってキレイな海に行くぞ‼︎
𓇼
𓇼
𓇼
𓇼
𓇼
#ピクサーエコバッグ#ラウンドタオル#物欲おばけ👻#写真のセンスない#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#プチプラ#節約#なのに#爆買い#編集してたら消えちゃった😰#再post
 

#しまむら で#サッシュベルト
実はサッシュベルト初✨
みちるちゃんが凄く勧めてくれてたんやけど、なんだか気恥ずかしくて🙈
レースなら挑戦しやすい気がしてget✨

薄色のスキニーも希望に近いもの見つけて♡
・値段が高くないもの
・ストレッチあり
・サイズ感  特に背中が開かない
・股上浅くないの
・ダメージなしか少ない物希望
#stradivarius で♡

編み上げのデニム可愛かったな😍

#しまパト  #しまむらパトロール  #しまむら戦利品  #しまむら購入品  #しまむら安心価格 
#ストラディバリウス 
#デニム  #スキニーデニム
 
  • hahropi#しまむら#サッシュベルト
    実はサッシュベルト初✨
    みちるちゃんが凄く勧めてくれてたんやけど、なんだか気恥ずかしくて🙈
    レースなら挑戦しやすい気がしてget✨

    薄色のスキニーも希望に近いもの見つけて♡
    ・値段が高くないもの
    ・ストレッチあり
    ・サイズ感 特に背中が開かない
    ・股上浅くないの
    ・ダメージなしか少ない物希望


久々しまむら購入品の投稿(・ω・)
荷物が多い私にぴったりなバッグを見つけました🎶
#しまむら
#しまパト
#多収納バッグ 
#スキニー
#hkworkslondon
 
  • erimaro_107久々しまむら購入品の投稿(・ω・)
    荷物が多い私にぴったりなバッグを見つけました🎶


久しぶりのしまパト♡

キャラものばかり…
●スヌーピーのレインコート
◯スヌーピーのティッシュポーチ
●ミッキーのiPhoneケース
◯3連ウッドサークルピアス

レインコートは、息子用
強制的にスヌーピー😂
ティッシュポーチは、グリーンが可愛い💚裏はウッドストックの刺繍がまた可愛い😍
iPhoneケースは、手帳型を探していたので♡
サガラ柄のミッキーが可愛い‼︎
ウッドピアスも直感で可愛いと思って購入しちゃいました!

久しぶりのパトロール楽しかった〜♫ ・
・
・
・
@grshimamura 
#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#しまむら安心価格#しまむら購入品#散財#キャラもの#peanuts#スヌーピー#snoopy#ティッシュポーチ#レインコート#ミッキーマウス#ミッキー#MickeyMouse#サガラ#サガラ柄#刺繍#スマホケース#スマホカバー#iPhoneケース#iPhone7#手帳型#おおぶりピアス#ウッドピアス#サークルピアス#プチプラ#置き画#置き画くら部#置き画修行中🌟
 
  • ozashoooo久しぶりのしまパト♡

    キャラものばかり…
    ●スヌーピーのレインコート
    ◯スヌーピーのティッシュポーチ
    ●ミッキーのiPhoneケース
    ◯3連ウッドサークルピアス

    レインコートは、息子用
    強制的にスヌーピー😂
    ティッシュポーチは、グリーンが可愛い💚裏はウッドストックの刺繍がまた可愛い😍
    iPhoneケースは、手帳型を探していたので♡
    サガラ柄のミッキーが可愛い‼︎
    ウッドピアスも直感で可愛いと思って購入しちゃいました!

    久しぶりのパトロール楽しかった〜♫ ・

Sponsord Links


しまむら購入品👛
敷布団シーツ
掛布団シーツ
枕カバー
スリッパ2足
トートバッグ
#全部スヌーピー#スヌーピー#旦那の布団スヌーピーにしちゃう😁#履いてるスリッパも旦那用#旦那はスヌーピー好きではない#強制#しまむら#しまぱと#しまパト
 
  • mami_ishikawa27しまむら購入品👛
    敷布団シーツ
    掛布団シーツ
    枕カバー
    スリッパ2足
    トートバッグ


.
息子用(この春から小3です)
のブリーフ。
キッズのstarwarsモノは、
ユニクロよりも、しまむらを狙え。
#しまむら #しまパト #starwars
 
  • hiromi_matsu.
    息子用(この春から小3です)
    のブリーフ。
    キッズのstarwarsモノは、
    ユニクロよりも、しまむらを狙え。


本日のお買い物❤️❤️❤️
しまむらにて、人気のリボンスカートと同じ素材で、またこのデザインが出ていました。
昨日は無かったから、今日発売かな😍
色は、このピンクとブラックしか見ませんでした💕MとL
がありました❤️
#リボン#リボンスカート#ママ#ママファッション #プチプラ#プチプラコーデ #しまむら#しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト #おしゃれさんと繋がりたい #ピンク#ピンク色 #ピンク大好き#ミラクルクローゼット
 
  • shiho_koike_本日のお買い物❤️❤️❤️
    しまむらにて、人気のリボンスカートと同じ素材で、またこのデザインが出ていました。
    昨日は無かったから、今日発売かな😍
    色は、このピンクとブラックしか見ませんでした💕MとL
    がありました❤️


新しく入手いたしました!
新年度用の上靴😆
新たなところで気持ちも新たにがんばります💪

#しまむら#しまパト#スヌーピー#明日から#新年度#みぞみぞ#笑
 
  • oyu108新しく入手いたしました!
    新年度用の上靴😆
    新たなところで気持ちも新たにがんばります💪


トイ・ストーリーのスエット ゲットー!
狙って行ったから残っててよかったー♪
#ラスイチ
#閉店間際
#ギリギリセーフ
#外に着て行く服はアカンけどキャラ物はしまむらに限る
#部屋着 #ルームウエア
#撮影してると犬駆け抜ける
#しまむら #しまパト
#スエットパンツ
#トイストーリー #TOYSTORY #disney #pixar
 
  • aki_kojiトイ・ストーリーのスエット ゲットー!
    狙って行ったから残っててよかったー♪


*
レースベルト/しまむら ¥900→¥686
TマットサテンW紐スカンツ/しまむら ¥1900→¥900
✩品番は最後の画像を参照ください✩
*
実家から戻るなりしまパトしてきました♥️病気🤣🤣🤣
*
かよちゃん(@taakaa.14 )がupしてたレースベルトがかわゆくて探しに行きました💕
ベージュ系の淡い色のに惹かれたけど、手持ちの服と合わせる事を考えて黒にしました💖
普通のサッシュベルトとも迷ったけど、ふんわり可愛い雰囲気がちょっと珍しくていい感じ✨
ベルト割引期間だったのでお得に買えました💖💖💖
*
セットではないんですが、ベージュのスカンツが値下がりしてたので、こちらもお迎え~♥️
ウエストは紐で結ぶ形です💡ジョガーパンツによくある形かなと😁♥️
おしゃれな人が着れば素敵なんだと思うけど、私がそのまま着るとどーもだらしない&安見えしてしまうので💦
このベルトと組み合わせて着用しようと思います~❣️
丈はこの間のパープルのスカンツより少し短めかな??
ちゃんとした着画撮れてないのでそのうちあげたいなと思います😉👍
*
このペアで刺繍ブラウスと合わせるの楽しみだな♥️♥️
*
あと、きょうのパトで刺繍カーディガンの可愛いの見つけました!
白、ネイビー、ラベンダー、ブルーグレーがあって、刺繍もバラ&チューリップと、マーガレットっぽいお花と二種類!
ラベンダーはバラチューリップ、ブルーグレーはマーガレットの刺繍だけしかなかった気が←あいかわらず記憶あやふや
私の最寄りのお店だけかな??💦
着てみていい感じだったけど、ちょっと考えようと思って置いてきちゃった~。
同柄の半袖ニットとか出たらセット買いしてしまうな😍笑
*
*
*
あっ💡
遅ればせながら、だいすけおにいさんの卒業回チェックしました。
もうね、おにいさんの挨拶始まった瞬間、ぼろぼろぼろって涙が溢れてきて😢
歌のチョイスも最高すぎたー…。
あまりにも泣きすぎて主人はドン引きだわ、娘は頭撫でながら元気だしてーって言ってくれるわでしっちゃかめっちゃかでした😅笑
明日からはゆういちろうおにいさん、お世話になります🙏💕
だいすけおにいさんはフォーエバーおにいさんとしてこれからも別腹で応援していきます♥️
6月に魔女宅のミュージカルに出演されるそうでほんと見に行きたい~~~たぶん無理だけど~~~えーん!!!
*
‪#しまむら #しまむら購入品 #しまパト #しまむらパトロール #しまむらコーデ #プチプラ #プチプラコーデ #アラサーコーデ #ママコーデ #ぽっちゃりコーデ
 
  • ma_ya_xx*
    レースベルト/しまむら ¥900→¥686
    TマットサテンW紐スカンツ/しまむら ¥1900→¥900
    ✩品番は最後の画像を参照ください✩
    *
    実家から戻るなりしまパトしてきました♥️病気🤣🤣🤣


👺「反省はしている。後悔はしていない。」
🐰「(某ファッションセンターで安くなってたやつなんに何言ってんだこいつ。スタンスミスほどいいもんじゃないやろ)」
👺「このミリミリ3つ付いてるやつ5歳の時から欲しかった」
#アディダス #adidas #アディダスネオ #あぢだす🐟 #スニーカー #足元倶楽部 ←笑 #春コーデ ←笑 #しまむら #しまパト #スニーカー女子 ←笑
 
  • akanechin423👺「反省はしている。後悔はしていない。」
    🐰「(某ファッションセンターで安くなってたやつなんに何言ってんだこいつ。スタンスミスほどいいもんじゃないやろ)」
    👺「このミリミリ3つ付いてるやつ5歳の時から欲しかった」

Sponsord Links


.
.
2017.4.2
.

しまむら リボンタックミディスカート♡ .
.
.
前にあったレッド、マスタード、グリーンのスカートの丈が短いバージョン
値段も前のタイプは¥1900だから安くなって色も増えてる。
わたしが見たのはピンク、マスタード、グリーン、カーキ、ネイビー
サイズはMとL
以前のタイプは過去picにあります。 .
.
.
これはカーキ
.
.
¥1500
品番は3枚目にあります。
.
.
.
#しまむら #しまむらパトロール #しまぱと #安心価格しまむら  #広告の品  #しまパト #ミラクルクローゼット#miraclecloset#刺繍スカート #アベイル #アベイルパトロール #刺繍ワンピース#アベイル購入品 #avail #しまむら購入品  ##刺繍ニット#刺繍ニットプルオーバー #袖バルーン  #ピンクニット #ZARA #ザラ#モールヤーン#しまむらバッグ#オフショルダーブラウス
 
  • joujou413joujou.
    .
    2017.4.2
    .

    しまむら リボンタックミディスカート♡ .
    .
    .
    前にあったレッド、マスタード、グリーンのスカートの丈が短いバージョン
    値段も前のタイプは¥1900だから安くなって色も増えてる。
    わたしが見たのはピンク、マスタード、グリーン、カーキ、ネイビー
    サイズはMとL
    以前のタイプは過去picにあります。


.
.
2017.4.2
.

しまむら リボンタックミディスカート♡ .
.
.
前にあったレッド、マスタード、グリーンのスカートの丈が短いバージョン
値段も前のタイプは¥1900だから安くなって色も増えてる。
わたしが見たのはピンク、マスタード、グリーン、カーキ、ネイビー
サイズはMとL
以前のタイプは過去picにあります。 .
.
.
丈が短いほうが発表会感すくなめ。
.
.
¥1500
品番は3枚目にあります。
.
.
.
#しまむら #しまむらパトロール #しまぱと #安心価格しまむら  #広告の品  #しまパト #ミラクルクローゼット#miraclecloset#刺繍スカート #アベイル #アベイルパトロール #刺繍ワンピース#アベイル購入品 #avail #しまむら購入品  ##刺繍ニット#刺繍ニットプルオーバー #袖バルーン  #ピンクニット #ZARA #ザラ#モールヤーン#しまむらバッグ#オフショルダーブラウス
 
  • joujou413joujou.
    .
    2017.4.2
    .

    しまむら リボンタックミディスカート♡ .
    .
    .
    前にあったレッド、マスタード、グリーンのスカートの丈が短いバージョン
    値段も前のタイプは¥1900だから安くなって色も増えてる。
    わたしが見たのはピンク、マスタード、グリーン、カーキ、ネイビー
    サイズはMとL
    以前のタイプは過去picにあります。 .
    .
    .
    丈が短いほうが発表会感すくなめ。


GETしてきました😍他にも欲しいものあったけど、今回はこれだけ。#しまパト#しまむら購入品#しまむらスヌーピー#サンダル#ストレスヤバい#体調悪い#だるい

明日は美容院だー。ヘッドスパ😍疲れてるので間違いなく…😱#寝るよね#w
 

パールボタン刺繍カーディガン♡
パステル♡
ラベンダーというよりパープルよりかな?♡
品番530-0543 ¥1,900
#しまむら #しまパト #カーディガン #ビジュー #刺繍
 
  • winter_6flowerパールボタン刺繍カーディガン♡
    パステル♡
    ラベンダーというよりパープルよりかな?♡
    品番530-0543 ¥1,900


👮
しまパト行ってきた。
スヌーピー可愛すぎて全部ほしいけど、
この2つで我慢した。偉いわ〜♡
次はユニクロや!これはすぐ売り切れる!
スヌーピー好きでもないのに3JSBファンが買うんや。
間違いない。絶対にGETしてやる!!!!!
ぬいぐるみもほしい〜な〜
今日でいちさん5ヶ月!大きなったな〜✩
#スヌーピー
#しまパト
#ユニクロ
#UT
#KAWS
#PEANUTS
#4月2日は腰痛の日
#昨日妹に足の臭いで殺されかけた
#息できんかった
#エイプリルフールやけど嘘やないよ
#本当の話
#本当にあった怖い話
#生きててよかった
 
  • joker890213👮
    しまパト行ってきた。
    スヌーピー可愛すぎて全部ほしいけど、
    この2つで我慢した。偉いわ〜♡
    次はユニクロや!これはすぐ売り切れる!
    スヌーピー好きでもないのに3JSBファンが買うんや。
    間違いない。絶対にGETしてやる!!!!!
    ぬいぐるみもほしい〜な〜
    今日でいちさん5ヶ月!大きなったな〜


2枚で800円😂💓😂💓
#しまむら 最高🙌🏻🙌🏻
綿100%だし☺️
.
#田舎暮らし #しまパト #しまむらパトロール #プチプラ #kidswear #kidsfashion
 

悠斗の保育園バックGET !!
1200円…高いような…安いような…
でも超好みだからいっか♡

#悠斗1歳1ヶ月
#明日から慣らし保育スタート
#しまパト 
#トートバック
#改造しちゃおう♡
 
  • bumita3悠斗の保育園バックGET !!
    1200円…高いような…安いような…
    でも超好みだからいっか♡

Sponsord Links


・
・
本日のしまパト(無駄遣い👛)
・
・
皆さんのpostを見て
あれ?ウチに広告入ってなかったよ💦
慌てて行ってみた💨💨💨
・
サンダル買えて良かった〜 (・''●︎
スリッポン!Sサイズも売ってくれ〜💧
・
・
彩愛に買ったロンTの2点セット
下がどぉ見ても140じゃムチムチに
なるんじゃないかと思い切って150を
買ってきたら‼︎ やっぱりピッタリ💦
・
もう少しスリムにならないかな…
この先 心配です ( ・᷄-・᷅ )
・
・
#しまむら #しまパト #スヌーピー #ジョークール #snoopy  #peanuts #ベル #belle #ロンT #スパッツ #ムチムチ #ムチ子 #昨日の無駄遣いは後日
 
  • chinatsu4679

    本日のしまパト(無駄遣い👛)


    皆さんのpostを見て
    あれ?ウチに広告入ってなかったよ💦
    慌てて行ってみた💨💨💨

    サンダル買えて良かった〜 (・”●︎
    スリッポン!Sサイズも売ってくれ〜💧


    彩愛に買ったロンTの2点セット
    下がどぉ見ても140じゃムチムチに
    なるんじゃないかと思い切って150を
    買ってきたら‼︎ やっぱりピッタリ💦

    もう少しスリムにならないかな…
    この先 心配です ( ・᷄-・᷅ )


週末¨̮♡︎
お買い物にバスケ観戦に楽しんでます♪

#ラグランTシャツ
#次試合観に行く時着る〜
#衝動買い#購入品
#クロプトパンツ#運動する時に履く#たまにウォーキングかヨガするくらいだけど
#しまむら#しまむら購入品#しまパト#しまむらパトロール
#Tシャツはドンキ
#スマーフ
#しかもセール
#サイズ小さいw
#きったないデニムと合わせたい

#試合も勝ったし最高だよ
 
  • hey_an週末¨̮♡︎
    お買い物にバスケ観戦に楽しんでます♪


しまちゃん♡新作
ボーダー×刺繍=カワイイ
また新しいの入荷してるょ♡
腕がフレアタイプとリボンタイプがありました〜〜(о´∀`о)♡
またまた驚きの980yen!!!! シシュウソデリボンドルT
品番521-3936
シシュウソデフレアT
品番521-3333
¥980
#しまパト #しまむら #しまむら戦利品 #しまむら購入品 #しまむら安心価格 #しまむらパトロール#刺繍シャツ #ZARA
 
  • kumatan15しまちゃん♡新作
    ボーダー×刺繍=カワイイ
    また新しいの入荷してるょ♡
    腕がフレアタイプとリボンタイプがありました〜〜(о´∀`о)♡
    またまた驚きの980yen!!!! シシュウソデリボンドルT
    品番521-3936
    シシュウソデフレアT
    品番521-3333
    ¥980


遊戯王!
これはRioluさんサイズ。

#しまむらパトロール #しまパト戦利品 #しまパト #遊戯王 #yugioh
 
  • m.e.w.151遊戯王!
    これはRioluさんサイズ。


母娘リンクコーデ

#親子リンクコーデ #しまパト #しまパト戦利品 #しまむらパトロール #アリエルコーデ
 

しまむらパトロール

#しまむらパトロール #しまパト #しまパト戦利品 #precure #プリキュア #キラキラプリキュアアラモード
 

4月から気持ちよく新しいスリッパをおろしました😊
大好きなスヌーピー🐶💙 #スリッパ #スヌーピー #スヌーピー大好き #しまむら #しまパト #しまむらパトロール #slippers #snoopy #snoopylove
 
  • show_mi674月から気持ちよく新しいスリッパをおろしました😊
    大好きなスヌーピー🐶

Sponsord Links


春の服をぽつりぽつりと集めています…今年はプチプラばっかりですね(´-`)
下半身デブだから普段タイトスカートは買わないのですが、この白のレーススカートは一目惚れでした♡ファスナー付きだし、ラインもキレイです(๑′ᴗ‵๑)#しまむら #しまパト
 
  • mika_nekomamire春の服をぽつりぽつりと集めています…今年はプチプラばっかりですね(´-`)
    下半身デブだから普段タイトスカートは買わないのですが、この白のレーススカートは一目惚れでした♡ファスナー付きだし、ラインもキレイです(๑′ᴗ‵๑)


久々のしまパト🚙💨 プチプチでget✨やっぱり買い物は楽しいね🎶🛍
#しまむら
#しまパト 
#デニム1900円⇨900円
#デニムは斜めカット
#これがツボ
#ピアス480円
#大ぶりピアス
#プチプラ
#おしゃれ大好き 
#おしゃれさんと繋がりたい
 
  • a_ya0814久々のしまパト🚙💨 プチプチでget✨やっぱり買い物は楽しいね🎶🛍


しまパトなう。
#久々のおひとり様パト
#実家に娘放置w
#悩むわー
 

昨日はお友達と午前中から夜までしゃべりっぱなし😂💕
いくら話しても話がつきないつきない😂
息子たちも遊び放題〜😊
夕方の息子たちのスイミングまでの予定が…🏊中は一緒にしまパト🛍笑
スニーカーをおそろで衝動買いしました👟笑
RALPHのバッグとスカンツはちょっと前の購入品
👜#ralphlauren…4900円
👟#adidas…4900→sale3430円
👖#900円
#友達と#しまむら#しまパト#しまぱと#しまむらパトロール#楽しかった#プチプラ#プチプラコーデ#ママコーデ#スニーカー女子#春物#春コーデ#スニーカー#アディダス#アディダスネオ#ラルフ#ラルフローレン#トートバッグ#スカンツ#親子で1日#ありがとう#いつもありがとう#幸せ時間
 
  • miho13or311昨日はお友達と午前中から夜までしゃべりっぱなし😂💕
    いくら話しても話がつきないつきない😂
    息子たちも遊び放題〜😊
    夕方の息子たちのスイミングまでの予定が…🏊中は一緒にしまパト🛍笑
    スニーカーをおそろで衝動買いしました👟笑
    RALPHのバッグとスカンツはちょっと前の購入品


悩みに悩んで結局お買い上げ!

と言うより、お母さんが買ってくれました!

ありがとう( ´ ▽ ` )

私はカーペットとして使おうと思います!

#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#プチプラ#マルチカバー#花柄#広告の品
 
  • love_kotetu悩みに悩んで結局お買い上げ!

    と言うより、お母さんが買ってくれました!

    ありがとう( ´ ▽ ` )

    私はカーペットとして使おうと思います!


.
.

2017.4.2 .
.
ギンガムチェックの着画を間違って消しちゃって悲しんでたら(T_T)
Qoo10から荷物と届いてた^^♡
.
.
#stradivarius  #ストラディバリウス
に行きたいんだけど、遠くて😭
ストラディバリウス風だけど満足😍 .
3/28に注文して3/31にポストに入ってたみたいw .
わたしが買った時は¥1980だったよ
あとでブラウスだけ載せよー♪♪
.
.
.
. . 
#しまむら #しまむらパトロール #しまぱと  #広告の品  #しまパト #ミラクルクローゼット#miraclecloset#刺繍スカート #アベイル #アベイルパトロール #刺繍ワンピース#アベイル購入品 #avail #しまむら購入品  #ZARA #ザラ#ミディスカ-ト#パシオス#zarawoman#ザラ#ミディスカ-ト#lilybrown#snidel#スナイデル#ジルバイジルスチュアート#jillbyjillstuart
 
  • joujou413joujou.
    .

    2017.4.2 .
    .
    ギンガムチェックの着画を間違って消しちゃって悲しんでたら(T_T)
    Qoo10から荷物と届いてた^^♡


 

購入品❤

最近コーデpostサボリ気味です💦

なぜかというと、複数picをpostしようとするとインスタ落ちちゃうんだけどなんで?😭 なので、ちょっとずつ文章書いてます💦

しまむら広告の品で日曜日までベルト30%オフと聞いて、金曜日の仕事帰りにソッコー行ってきました💦

慌てて行ったけど、欲しいの全部残ってて良かったー🤣

レースのサッシュベルトは黒とベージュ、使えそうなブラウンのタッセルベルトもゲット❤
全部30%オフ🎶

サッシュベルトばっかり買い過ぎだけど、いいのだ😂

#しまむら #しまパト #ベルト #サッシュベルト #しまむら購入品 #購入品 #いろち #イロチ #イロチ買い #色違い #広告の品 #置き画 #置き画くら部
 
  • chiechie324購入品❤

    最近コーデpostサボリ気味です💦

    なぜかというと、複数picをpostしようとするとインスタ落ちちゃうんだけどなんで?😭 なので、ちょっとずつ文章書いてます💦

    しまむら広告の品で日曜日までベルト30%オフと聞いて、金曜日の仕事帰りにソッコー行ってきました💦

    慌てて行ったけど、欲しいの全部残ってて良かったー🤣

    レースのサッシュベルトは黒とベージュ、使えそうなブラウンのタッセルベルトもゲット❤
    全部30%オフ🎶

    サッシュベルトばっかり買い過ぎだけ

Sponsord Links


#しまパト 👮 🚨
ずっと欲しかった白のキャップは「コレ!」って形に出会えずでしたが、やっと納得の形の子見つけました ❤ 春大活躍間違いなし !
ご存知の方も多いかと思いますが …
スヌーピー祭ということで私もしまパトしてきました~ 🏬 やはり散財っ 😂 💸 (笑)
バンダナ探すのに何店舗まわったことか~ 🕒
作りたい物があってネイビーは三枚購入 ! 
ちなみにバスタオルこの柄は行ったうちの2店舗は初日に完売でした 😲💦 これもどうしても欲しかったから、ゲットできて良かった~ 😭 ✨

さてさて、3月の繁忙期も終わり4月は落ち着く予定です 💡 暇気味でインスタの更新がいつもより多くなったらすみません 🙈 笑
旅行の写真まとめ中でございます 📷

お土産やお礼などお届け物する約束してる方は明日発送予定です 📦 しばしお待ちください 📪

#スヌーピーバンダナ #joecool #ジョークール #peanutsgang #peanuts #ピーナッツ #snoopy #スヌーピー #ilovesnoopy #charliebrown #チャーリーブラウン #woodstock #ウッドストック
 
  • shimi8ptc#しまパト 👮 🚨
    ずっと欲しかった白のキャップは「コレ!」って形に出会えずでしたが、やっと納得の形の子見つけました ❤ 春大活躍間違いなし !


1人でプチプラドライブ♡
今日はあったかくてサンルーフあけて走ると気持ちいい♡
久しぶりに#しまパト でサンダルGET♡
安いし楽そうやし来週の沖縄に早速使えそう👏
 
  • midori.tt.h1人でプチプラドライブ♡
    今日はあったかくてサンルーフあけて走ると気持ちいい♡
    久しぶりに#しまパト でサンダルGET♡
    安いし楽そうやし来週の沖縄に早速使えそう👏

  • yyyy_k_可愛い😘

.
.
昨日ふらっとしまパトしたら
かわいいの発見してつい買っちゃった♡

くすんだピンクに惚れちゃった♡
サッシュベルト付き♬

#しまむら#しまパト#プチプラ#購入品#トレンチコート#カラースカート#シフォン#サッシュベルト#モカシン
 
  • ai_ko0826.
    .
    昨日ふらっとしまパトしたら
    かわいいの発見してつい買っちゃった♡

    くすんだピンクに惚れちゃった♡
    サッシュベルト付き♬


.
.
.
あかん、息子マンの服装のダサさ😂.
.
パーカー脱いだらまだマシだよ(笑).
.
.
.
今日は、お義母さんの新しいお家を.
見に行ってきます😍.
.
センス抜群のお義母さんのお家楽しみすぎるっ💟.
.
一番に来て!って言ってくれたのも嬉しかった🎀.
.
.
.
そんな#今日のコーデ は#花柄ガウン.
これは#定番コーデ かな☆
.
.
そしてお洒落なインスタグラマーさんが.
#ヒョウ柄 の#パンプス に靴下を.
組み合わせしてて…❤きゅん.
.
.
すぐ真似するよ(笑).
.
皆さんお洒落でほんま憧れる❤❤.
.
.
.
#ママコーデ#ママファッション#しまむらコーデ#プチプラコーデ#カジュアル#カジュアルコーデ#着回し#着回しコーデ#しまパト#プチプラ#love#ネット通販#sale品#男の子ママ#息子#親バカ#親バカ部#お洒落さんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#スナップミー#fashion#code
 
  • ticotico1011.
    .
    .
    あかん、息子マンの服装のダサさ😂.
    .
    パーカー脱いだらまだマシだよ(笑).


 

諸事情により急遽#ファッションセンターしまむら  へ。
安心の税込み価格。買うよね〜!
そして、太りすぎて遂にLLサイズに手を出した…服によってはまだMなのよ!!笑
#しまむら#しまむらパトロール #しまパト
 

*
*
*
この前のしまむらでの購入品💓
*
前買ったレースロングカーデの色ち☺見つけて即購入しました(ノ´∀`*)
やっぱ白も可愛い♥♥♥
*
*
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #ロングカーディガン #レース #購入品 #しまむら購入品 #ファッション #ストレス発散
 
  • sa.yu.2561*
    *
    *
    この前のしまむらでの購入品💓
    *
    前買ったレースロングカーデの色ち☺見つけて即購入しました(ノ´∀`*)
    やっぱ白も可愛い♥♥♥


4.1

#昨日のコーデ 
シャツとかブラウスにビスチェって最高に可愛い〜〜❤️前にもした組み合わせだけど、やめられません。お気に入りです🎶

#袖フリル ブラウス #しまむら 
#花柄 #ビスチェ #forever21 
#デニム #ワイドパンツ #emsexcite 
#ラメソックス #しまむら 
パンプス #forever21 
#ポンポンバッグ #カゴバッグ 
#プチプラ #プチプラファッション #fashion #code #着回し #ママコーデ #しまパト #春 #ショートヘア #お気に入り #お洒落さんと繋がりたい
 
  • nvvvvn154.1

    #昨日のコーデ
    シャツとかブラウスにビスチェって最高に可愛い〜〜❤️前にもした組み合わせだけど、やめられません。お気に入りです🎶

Sponsord Links


*
本日の#しまむら戦利品 *
一番近いしまむらがリニューアルオープンしたので、行ってきました!みなさんカゴにわさーっと入れてたので、2点でゴメンナサイって感じですよ😆
#プルオーバー  首元がゆるっとしたモノです。ネックレス付き🤗¥700
#カーディガン  七分袖でボタンの無い前身頃がひらひらするタイプです😃¥900
どちらも#azulbymoussy コラボです。
#しまパト
 
  • nogumi_sato
    本日の#しまむら戦利品
    一番近いしまむらがリニューアルオープンしたので、行ってきました!みなさんカゴにわさーっと入れてたので、2点でゴメンナサイって感じですよ😆
    #プルオーバー 首元がゆるっとしたモノです。ネックレス付き🤗¥700
    #カーディガン 七分袖でボタンの無い前身頃がひらひらするタイプです😃¥900


後ろがプリーツになっているTシャツ💖
実は前部分の丈が短くなってるから、着てみるとまた雰囲気変わる😁
薄い素材だけど、夏場は極力厚いものを身につけたくないのでこれくらいがちょうど良い😊👌🏻
他にもたくさん色違い、デザイン違いありました😄
¥980✨✨
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまむら購入品 #しまむら戦利品 #しまむら安心価格
 
  • hun.hun.xoxo後ろがプリーツになっているTシャツ💖
    実は前部分の丈が短くなってるから、着てみるとまた雰囲気変わる😁
    薄い素材だけど、夏場は極力厚いものを身につけたくないのでこれくらいがちょうど良い😊👌🏻
    他にもたくさん色違い、デザイン違いありました😄
    ¥980✨✨


子供服目当てで行った#スヌーピー 祭
…結果、自分のものしか買ってないっていう。
あぁ可愛い◎
 
  • mikiaki_子供服目当てで行った#スヌーピー
    …結果、自分のものしか買ってないっていう。
    あぁ可愛い◎


しまパトしたら、トレーナーがなんと900円👛安すぎる💦
パジャマにしました(笑)

#しまむら
#しまぱと 
#しまパト
#しまむら安心価格 
#お財布に優しい
#主婦のお小遣いで買える
#安い
#パジャマ
 
  • mya.312しまパトしたら、トレーナーがなんと900円👛安すぎる💦
    パジャマにしました(笑)


****
***
**
*
*2017,04,01
*
*今日から4月~🌸
*
今日は子供達のピアノの発表会前に、1人でしまむらへ❤

スヌーピーグッズが沢山~💕 あれもこれも欲しくて、軽くパニック(笑)(笑)

もう自分では判断出来なくなったから、パパに電話(笑) 「そんな事で電話してくるなよぉ(笑)  欲しかったら買ってきていいよ(笑)」 って、半分呆れ口調だったけど(笑)(笑)仏様のように優しい言葉に甘えて、買ってきました。

これでもかなり妥協した(>_<) サンダルとカーディガンは職場で使えそう❤

バスタオルとフェイスタオルは来月の旅行に持って行く予定。

ショルダーバッグは次女の好きなオラフがいるから、次女と交換で使おう❤

あとは、バンダナとハンカチタオル❤

しまむら、可愛いスヌーピーグッズがあり過ぎて、本当にヤバい💦

当分近づかないようにしなきゃ(笑)

そして×②子供達のピアノの発表会🎹
長女は  エリーゼのために
次女は  小さな世界

とっても上手に弾けました🎵

4月から中学生になる長女は、ピアノは一旦お休み。

幼稚園の年中さんから8年。
お疲れ様でした✨

発表会で頂いたキレイなお花🌷

しばらくお部屋を春らしく華やかにしてくれそうです❤

#しまむら  #しまぱと  #しまパト  #スヌーピー  #peanuts  #スヌーピーグッズ  #ショッピング  #ピアノの発表会  #ピアノ  #お疲れ様でした
 
  • yukie_1027****
    ***
    **

    *2017,04,01

    *今日から4月~🌸

    今日は子供達のピアノの発表会前に、1人でしまむらへ❤

    スヌーピーグッズが沢山~💕 あれもこれも欲しくて、軽くパニック(笑)(笑)

 
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。