しまパト

2017年4月1日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【4月1日】
 
snoopy goods🐶
*
去年も履いてた#しまむら のビルケン風サンダルを早々に購入⭐
#スヌーピー コラボが可愛すぎる♥️
*
洋服は旦那さんへ。
*
キャップは自分へ。
*
他にもたくさん買ってしまったw
*
*
#snoopy #snoopygoods #しまむらパトロール #ぶらぶら #shopping #買いすぎるのはストレスが溜まってる証拠 #旦那は分析してくる #可愛いスヌーピー
#掘り出し物を見つけるのが好き #買い物好き #キャラt #しまパト
 
  • yukariraaasnoopy goods🐶
    *
    去年も履いてた#しまむら のビルケン風サンダルを早々に購入⭐
    #スヌーピー コラボが可愛すぎる♥️
    *
    洋服は旦那さんへ。
    *
    キャップは自分へ。
    *
    他にもたくさん買ってしまったw


*しまむら購入品*
◎モンスターボール ランチボックス 1200円
◎トトロ お弁当箱  500円
◎ペットボトルコップ  380円
.
.
トトロの弁当箱は広告の品だった500円ランチボックスのものです💕
トトロが500円て!!!安い!!
しかも2段弁当箱❤
.
.
しまパトしててやっと見つけたモンスターボールのランチボックス😍❤
これずっと探してた🙌💕
.
ペットボトルコップもピカチュウが可愛くて購入💓
ペットボトルにはめて使うとか斬新😂
.
.
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまむら購入品 #しまむら戦利品 #広告の品 #ランチボックス #lunchbox #お弁当箱 #弁当箱 #トトロ #ジブリ #ジブリグッズ #トトログッズ #ポケモン #Pokemon #モンスターボール #モンスターボールランチボックス #ピカチュウ #ピカチュウコップ #ペットボトルコップ
 
  • 0t0jmpq*しまむら購入品*
    ◎モンスターボール ランチボックス 1200円
    ◎トトロ お弁当箱 500円
    ◎ペットボトルコップ 380円
    .
    .
    トトロの弁当箱は広告の品だった500円ランチボックスのものです💕
    トトロが500円て!!!安い!!
    しかも2段弁当箱❤
    .
    .
    しまパトしててやっと見つけたモンスターボールのランチボックス😍❤
    これずっと探してた🙌💕
    .
    ペットボトルコップもピカチュウが可愛くて購入💓
    ペットボトルにはめて使うとか斬新😂

Sponsord Links


しまむらに行ったらいいの見つけました☺
ずっとオフショルほしかったけど、好みのものがなくて諦めてたんやけど、しまむらで発見✨
ちょうど店員さんがオフショルをディスプレイしてて
オフショルが集まってたので、いつもしまむらで探し物ができない私にとってラッキーでした(笑)

#オフショル#ネイビー#ブラウス#しまむら#しまむらパトロール #しまむら購入品#しまパト #しまぱと
 
  • kinoporonしまむらに行ったらいいの見つけました☺
    ずっとオフショルほしかったけど、好みのものがなくて諦めてたんやけど、しまむらで発見✨
    ちょうど店員さんがオフショルをディスプレイしてて
    オフショルが集まってたので、いつもしまむらで探し物ができない私にとってラッキーでした(笑)


しまむら安心価格の700円!🙌🎶グレーと黒の2色買い😋黒は上手く撮れなかった~😓💦
☆

グレーにラメが入ったリブ網のサマーニットです。リブですが身体にフィットし過ぎないので、肉を拾わず細見えします(気がします😅)
☆

袖はちょいパフ。肘まで隠れる長さなので二の腕も気にならず、腕全体も細く見えます(気がします😅)
☆

見た目は普通ちゃ普通?と思ったのですが、試着して購入を決めました🎵✌見た目よりいい仕事するニットだと思います🎵
☆

#しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト #しまむら安心価格
 
  • puupuikkoしまむら安心価格の700円!🙌🎶グレーと黒の2色買い😋黒は上手く撮れなかった~😓💦

    グレーにラメが入ったリブ網のサマーニットです。リブですが身体にフィットし過ぎないので、肉を拾わず細見えします(気がします😅)

    袖はちょいパフ。肘まで隠れる長さなので二の腕も気にならず、腕全体も細く見えます(気がします😅)


しまちゃん♡新作
リボンが可愛いフレアスカート♡
色んなカラーがあったよ(o^^o)
やっぱり気になるのは黄色♡
ベルみたい…(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) #しまパト #しまむら #しまむら戦利品 #しまむら購入品 #しまむら安心価格 #しまむらパトロール #ZARA #刺繍シャツ
 
  • kumatan15しまちゃん♡新作
    リボンが可愛いフレアスカート♡
    色んなカラーがあったよ(o^^o)
    やっぱり気になるのは黄色♡


春物の洋服を買いに、しまむらへ。
ブラウス2枚、スカート2枚、パンツ1本をゲット。すべて1500円なら。さすがしまむら安心価格。。。
#ファッションセンターしまむら #しまむら #しまパト #春物 #春物スカート #春物ブラウス #お買いもの
 
  • mayukoro21春物の洋服を買いに、しまむらへ。
    ブラウス2枚、スカート2枚、パンツ1本をゲット。すべて1500円なら。さすがしまむら安心価格。。。


一個前のpicは一応削除しました!まだハラワタ煮えくりかえってますけどね。お金取られてなかっただけマシ。早く気づけただけマシ。って言ってもこれからが本当の闘い。お金に飢えると、訪問して商品売りつける。断ればいいけど、それを断らせないように犯人達は巧妙な話術で洗脳してくるのです。。。 さて、気を取り直して、しまパトへ。春になると物欲がとまらないわ❤️ #ライダースJK :2900yen→2000yen
#スカート :1900yen
#シャツ :1900yen
#バッグ :1900yen
#ソックス :200yen

#しまむら戦利品 #しまパト #ライダースジャケット #チュールレーススカート #チュールスカート #キャンディースリーブ #リングバッグ #靴下 #非通知 #ボイスワープ
 
  • 7286a0mama一個前のpicは一応削除しました!まだハラワタ煮えくりかえってますけどね。お金取られてなかっただけマシ。早く気づけただけマシ。って言ってもこれからが本当の闘い。お金に飢えると、訪問して商品売りつける。断ればいいけど、それを断らせないように犯人達は巧妙な話術で洗脳してくるのです。。。 さて、気を取り直して、しまパトへ。春になると物欲がとまらないわ


#しまパト #スヌーピー 💚
#かわいいのたくさん 😍
インスタで見てサンダル欲しくて行っちゃいました😅
#人事異動は突然に なので新しいところで履いちゃいます🤗
 

しまむら行って、靴と靴下ゲット(* • ω • )b
足が入ってデザインそこそこ気に入ったら、即購入する事にしております。
靴下は5本指のが好きです.。゚+.(・∀・)゚+.゚すごく足が楽になるので、とってもオススメだよ!
 #しまパト
 
  • saki.shikigamiしまむら行って、靴と靴下ゲット(* • ω • )b
    足が入ってデザインそこそこ気に入ったら、即購入する事にしております。
    靴下は5本指のが好きです.。゚+.(・∀・)゚+.゚すごく足が楽になるので、とってもオススメだよ!


 

今日の#しまむら購入品 
子供の肌着とペイズリー柄のショーパン!
肌着は買わなきゃいけなかったタイミングで30%オフでした♪(´ε` )
ペイズリーのショーパン、これはストライクすぎて即決!
1日に早速買い物してるw
でも必要なものだから
いいんです!! そして図書館に行き、
お金の本をたくさん借りてきました。勉強して賢い主婦になる!

#しまむら #しまパト#しまむらパトロール #しまらー #ペイズリー#子供服 #夏服 #袖なしロンパース#赤ちゃん #肌着
 
  • aty152725今日の#しまむら購入品
    子供の肌着とペイズリー柄のショーパン!
    肌着は買わなきゃいけなかったタイミングで30%オフでした♪(´ε` )
    ペイズリーのショーパン、これはストライクすぎて即決!
    1日に早速買い物してるw
    でも必要なものだから
    いいんです!! そして図書館に行き、
    お金の本をたくさん借りてきました。勉強して賢い主婦になる!

Sponsord Links


しまむら行ってきた🙌🏻❤️
*
*
欲しかったものが売れきれだったけどかわいいの買えた♡
掛け布団カバーとフェイスタオルと娘用の巾着とワンピース¨̮♡︎
布団カバーはビーグルスカウトと迷って、娘希望のこっちのスヌーピーに🌸
娘がタオルケットも欲しがって、
いや私も欲しいけどカバー買うし我慢我慢〜と思って、心を鬼にして
👹買わんからねー!って怒ってたら店で泣きわめく始末😂😂
今度は1人でこっそり行かなきゃだな😫
*
*
#snoopy #peanuts  #vintage #しまむら #しまパト #スヌーピー
 
  • rukruuuk25しまむら行ってきた🙌🏻❤️


    欲しかったものが売れきれだったけどかわいいの買えた♡
    掛け布団カバーとフェイスタオルと娘用の巾着とワンピース¨̮♡︎
    布団カバーはビーグルスカウトと迷って、娘希望のこっちのスヌーピーに🌸
    娘がタオルケットも欲しがって、
    いや私も欲しいけどカバー買うし我慢我慢〜と思って、心を鬼にして
    👹買わんからねー!って怒ってたら店で泣きわめく始末😂😂
    今度は1人でこっそり行かなきゃだな😫


一個前のpicは一応削除しました!まだハラワタ煮えくりかえってますけどね。お金取られてなかっただけマシ。早く気づけただけマシ。って言ってもこれからが本当の闘い。お金に飢えると、訪問して商品売りつける。断ればいいけど、それを断らせないように犯人達は巧妙な話術で洗脳してくるのです。。。 さて、気を取り直して、しまパトへ。春になると物欲がとまらないわ❤️ #しまむら戦利品 #しまパト #ライダースジャケット #チュールレーススカート #チュールスカート #キャンディースリーブ #リングバッグ #靴下 #非通知 #ボイスワープ
 
  • 7286a0mama一個前のpicは一応削除しました!まだハラワタ煮えくりかえってますけどね。お金取られてなかっただけマシ。早く気づけただけマシ。って言ってもこれからが本当の闘い。お金に飢えると、訪問して商品売りつける。断ればいいけど、それを断らせないように犯人達は巧妙な話術で洗脳してくるのです。。。 さて、気を取り直して、しまパトへ。春になると物欲がとまらないわ❤️


#しまパト #スヌーピー 💚
#かわいいのたくさん 😍
インスタで見てサンダル欲しくて行っちゃいました😅
#人事異動は突然に なので新しいところで履いちゃいます🤗
 

しまむら行って、靴と靴下ゲット(* • ω • )b
足が入ってデザインそこそこ気に入ったら、即購入する事にしております。
靴下は5本指のが好きです.。゚+.(・∀・)゚+.゚すごく足が楽になるので、とってもオススメだよ!
 #しまパト
 
  • saki.shikigamiしまむら行って、靴と靴下ゲット(* • ω • )b
    足が入ってデザインそこそこ気に入ったら、即購入する事にしております。
    靴下は5本指のが好きです.。゚+.(・∀・)゚+.゚すごく足が楽になるので、とってもオススメだよ!


#しまむら#サッシュベルト
日曜日まで30%offだって(๑˃̵ᴗ˂̵)و#イロチ買い
フォロワーさんのpost見て一目惚れ💕
980円→680円
2枚目#アベイル 31/3
#くすみピンク#スカート#ベルト 付き
3枚目#雑貨屋さん
訳ありタオルコーナーに#ウエッジウッド のタオル
99円(税抜き)で3枚あった(=゚ω゚)ノ
#しまパト#しまむらパトロール#レースベルト#avail#ピンク#pink#ペールピンク#wedgwood
 

1枚目は#しまパト ☺やっぱり地元の#しまむら は店内が見やすくて好きだなぁ💞#ミッキー のアウター💴1500に値下げになってた❕😆これからいいね👍💕2枚目はばぁがおみやげにもらった#ダッフィー のお菓子🎵娘ちゃんと1つずついただきました🍴🙏
 
  • 313chachi1枚目は#しまパト ☺やっぱり地元の#しまむら は店内が見やすくて好きだなぁ💞#ミッキー のアウター💴1500に値下げになってた❕😆これからいいね👍💕2枚目はばぁがおみやげにもらった#ダッフィー のお菓子🎵娘ちゃんと1つずついただきました🍴🙏


 
 
  • satoyuka_0723.
    .
    スヌーピー大好きだから
    行ってきた!可愛い可愛い💓

Sponsord Links


しまちゃん♡30%off
ベルトがやすいよ〜〜♡
980yen→680yen!!
GUより安い(//∇//)
ブラックを購入♡
高見えするデザインだったので、似てるの持ってたけど買っちゃった♡
レースタイプもあったけど、私には似合わないので、シンプルなこちらを選択♡
ホワイトタイプは、しまむらでは見つけれなかったけど、アベイルにあったよ♡

ホソストラップベルト
品番323-0813 中黒
¥980→¥680

#しまパト #しまむら #しまむら戦利品 #しまむら購入品 #しまむら安心価格 #しまむらパトロール #サッシュベルト #アベイル
 
  • kumatan15しまちゃん♡30%off
    ベルトがやすいよ〜〜♡
    980yen→680yen!!
    GUより安い(//∇//)
    ブラックを購入♡
    高見えするデザインだったので、似てるの持ってたけど買っちゃった♡
    レースタイプもあったけど、私には似合わないので、シンプルなこちらを選択♡
    ホワイトタイプは、しまむらでは見つけれなかったけど、アベイルにあったよ♡

    ホソストラップベルト
    品番323-0813 中黒
    ¥980→¥680


しまパトで格安のスカートをゲット!!
SNSでよくみるユニクロのスカートよりも生地はテロンとしてる!
でも春・夏はこっちのがはきやすくて良さそう(///∇///)
色は黄色とビビットピンクとグリーンの三色ありましたー!

#しまパト
#1500円のスカート
#びっくり価格
#ユニクロのスカート
 
  • he_20yagしまパトで格安のスカートをゲット!!
    SNSでよくみるユニクロのスカートよりも生地はテロンとしてる!
    でも春・夏はこっちのがはきやすくて良さそう(///∇///)
    色は黄色とビビットピンクとグリーンの三色ありましたー!


しまむら戦利品♡

春に向けて靴を新調しました(*´꒳`*)
リバティとのコラボのスリッポン♡
クッションがふわふわで、履き心地が良くて、久しぶりに靴を買いました!
リバティプリントも可愛くて、甲の部分の絞りがオシャレ!
足が大きい私にも嬉しいサイズ展開!!
これは買いでしょ!と即決でしたが、インスタではあまりpostされてませんね…
いい靴なのになぁ(๑>◡<๑)

春には白でしょ!と白を買いましたが、もう既に雪解けのぐしゃぐしゃ道で泥ハネしました…。゚(゚´Д`゚)゚。
ショック。。。
黒にすれば汚れが目立ちませんでしたね。黒も買うかも…。 品名LTリボンSLP
品番152-1071
サイズ 3L
1900円

#しまむら#しまむら戦利品#しまむら購入#しまむら購入品#しまむらパトロール#しまむらコーデ#しまパト#プチプラ#プチプラ戦利品#プチプラファッション#プチプラコーデ#アベイル#大量買い#大人買い#戦利品山盛り#スリッポン#リバティコラボ#リバティプリント#リバティファブリック#liberty#しまむらコラボ#白スリッポン#スニーカー#大きいサイズ#泥ハネ#春靴#春ファッション#春コーデ
 
  • sakio1021しまむら戦利品♡

    春に向けて靴を新調しました(*´꒳`*)
    リバティとのコラボのスリッポン♡
    クッションがふわふわで、履き心地が良くて、久しぶりに靴を買いました!
    リバティプリントも可愛くて、甲の部分の絞りがオシャレ!
    足が大きい私にも嬉しいサイズ展開!!
    これは買いでしょ!と即決でしたが、インスタではあまりpostされてませんね…
    いい靴なのになぁ(๑>◡<๑)

    春には白でしょ!と白を買いましたが、もう既に雪解けのぐしゃぐしゃ道で泥ハネしました…。゚(゚´Д`゚)゚。
    ショック。。。
    黒にすれば汚れが目立ちませんでしたね。黒も買うかも…。 品名LTリボンSLP
    品番152-1071
    サイズ 3L
    1900円


しまむら購入品☺︎
・
・
昨日バイト休憩中にパト💨
ベルト30%オフだったのでレースのサッシュベルト黒も追加で買っちゃいました(´∀`=)
・
レースベルト980円➡︎680円
リップモイストトリートメント580円➡︎460円
・
コスメベースやリップ💄も対象だったのでお試しに買ってみました。唇すぐ乾燥するのでリップクリームは必需品( ˘ω˘ )
・
・ 
#しまむら  #しまむらパトロール  #しまパト 
#しまむら購入品  #しまむら安心価格  #しまむら戦利品  #サッシュベルト  #レースベルト #リップ  #購入品  #hkの値下げ品たくさんあった #買いそうになったけど 
#とりあえず我慢  #先週の購入品まだあります #また後ほど
 
  • chi_ki31しまむら購入品☺︎


    昨日バイト休憩中にパト💨
    ベルト30%オフだったのでレースのサッシュベルト黒も追加で買っちゃいました(´∀`=)

    レースベルト980円➡︎680円
    リップモイストトリートメント580円➡︎460円

    コスメベースやリップ💄も対象だったのでお試しに買ってみました。唇すぐ乾燥するのでリップクリームは必需品( ˘ω˘ )


*2017.4.1*

しまむら購入品✨

スヌーピー祭で、可愛いものがたくさんありました☺💕 ゚

息子の半袖TシャツとフェイスタオルをGETしました🎵 🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
#しまむら購入品 #しまパト #しまむら 
#スヌーピー祭 #スヌーピー #子供服 #フェイスタオル
 
  • saki.m1207*2017.4.1*

    しまむら購入品✨

    スヌーピー祭で、可愛いものがたくさんありました☺💕 ゚

    息子の半袖TシャツとフェイスタオルをGETしました🎵


 
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。