しまパト

2017年3月31日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【3月31日】
 
⌚︎
ちょうど今日からやったから行ってきた
いっぱい買ってもた 可愛いなぁ…🐶💭
.
ポーチと帽子とインナーは旅行用✊🏻❤️
.
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #スヌーピー 
#バスタオル #フェイスタオル #tシャツ #ポーチ #インナー 
#ワンピース #帽子 #snoopy #peanuts #snoopycollection
 
  • suxnuu⌚︎
    ちょうど今日からやったから行ってきた
    いっぱい買ってもた 可愛いなぁ…🐶💭
    .
    ポーチと帽子とインナーは旅行用✊🏻❤️


しまむらで今季流行の
刺繍入り七分丈カーディガンGET❤
安いし可愛いし一目惚れ😳
ロングだからお尻隠せる(笑)
子供たちにはミニーの柄のTシャツお揃い💕
早く着たいって喜んでた😚

#しまむら
#しまパト
#カーディガン
#700円
#刺繍
#ディズニー
#ミニー
#Tシャツ
#780円
#早く着たいし着させたい♡
 
  • s2_mama_s2しまむらで今季流行の
    刺繍入り七分丈カーディガンGET❤
    安いし可愛いし一目惚れ😳
    ロングだからお尻隠せる(笑)
    子供たちにはミニーの柄のTシャツお揃い💕
    早く着たいって喜んでた😚

Sponsord Links


 

#しまむら購入品 
#テーパードパンツ
#ポケットフリル
#ネイビー
¥1900→¥900

ベルト見に行って、ついでにお値下げ品ないかもチェックして、¥1900の時悩んだポケットフリルパンツがお値下げされてたので、買ってしまった。

#しまむら #しまパト #しまむら安心価格 #プチプラ
 

スヌーピー❤娘の服と私の靴
#スヌーピー#SNOOPY #しまむら#しまパト#かわいい
 

しまむらのスヌーピーコレクションで兄弟お揃いTシャツ👕GET😄
ついでに私もプチバッグとポーチ、フェイスタオルを。
めちゃかわええ(о´∀`о)

#スヌーピー#しまむらパトロール#しまパト
 
  • yuki_iwasaki1120しまむらのスヌーピーコレクションで兄弟お揃いTシャツ👕GET😄
    ついでに私もプチバッグとポーチ、フェイスタオルを。
    めちゃかわええ(о´∀`о)


#シーツ #布団カバー #スヌーピー  #しまむら #しまパト #スヌーピー好き #snoopylove  #ペイズリー #プチプラ #スヌーピー好きさんと繋がりたい  #snoopy

今朝、ツイッターでたまたま見つけたweb限定チラシ見て閉店間際に駆け込み💦
枕カバーとサンダルもやっぱ欲しいなあ!スヌーピーかわいすぎてやばいんやけど!ペイズリーはワンコインやって、おったまげー!笑
ペイズリーも可愛くてストック買い💓
 

連投~ 
#しまパト 戦利品。
全て3桁価格👍
娘の保育園用に
#パティーアンドジミー のタオルは2枚組。
長男、次男用
#ド根性ガエル 
#お下がり確定 娘のボトムは2枚組のものと特価品

で#懐かしのキャラシリーズ のポーチ
#ハンギョドン
#ゴロピカドン
#タキシードサム
ハンギョドンは次男に似てる。
 

 

久々にディズニー服購入ー。
・
・
右のミッキーはしまむらでmen'sだけど、絵がツボで綿100%!ダボッと着れる感じが可愛いー。
・
・
左のとんすけとミスバニーのトレーナーはアベイルで購入。特にこのキャラクターが好きなわけじゃないんだけど、春っぽくて色合いや絵柄に惹かれて購入。
・
・
やっぱり春はいいなー。
#しまむらディズニー #しまむら #しまパト #しまむらパトロール #アベイル #プチプラ #ミッキー #とんすけ #ミスバニー
 
  • azu.521久々にディズニー服購入ー。


    右のミッキーはしまむらでmen’sだけど、絵がツボで綿100%!ダボッと着れる感じが可愛いー。


    左のとんすけとミスバニーのトレーナーはアベイルで購入。特にこのキャラクターが好きなわけじゃないんだけど、春っぽくて色合いや絵柄に惹かれて購入。

Sponsord Links


.
.
しまむらで最近買ったもの~
レギンスは値下げで300円
オーバーオールはなんと900円❤
本当はベージュのが良かったんだけどサイズなくてこっちを…(けど取り寄せお願いしてきた)
.
幼児のオーバーオール姿はカワイイ過ぎ!!!
親バカと言われてもいい😂
男の子なんて今しか着てくれないだろうから😂
.
.
.
#息子服
#2歳
#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール 
#購入品
#自分の服も実は買った
 
  • miy0u0ki_.
    .
    しまむらで最近買ったもの~
    レギンスは値下げで300円
    オーバーオールはなんと900円❤
    本当はベージュのが良かったんだけどサイズなくてこっちを…(けど取り寄せお願いしてきた)
    .
    幼児のオーバーオール姿はカワイイ過ぎ!!!
    親バカと言われてもいい😂
    男の子なんて今しか着てくれないだろうから😂


雨の中お買い物。

#しまむら
#しまパト
#スヌーピー
 

.
久しぶりに#しまパト 💗
気になってたラルフローレンの
トートバッグがあって
悩んで買ってしまった😍💕
しまむらにしては高いけど
ラルフローレンにしたら安い😊💓
ファスナーもついてて
マザーズバッグにぴったり💗
これから大活躍の予感...🌸🏝💕
#しまむらパトロール #ラルフローレン
 
  • pu_0705.
    久しぶりに#しまパト 💗
    気になってたラルフローレンの
    トートバッグがあって
    悩んで買ってしまった😍💕
    しまむらにしては高いけど
    ラルフローレンにしたら安い😊💓
    ファスナーもついてて
    マザーズバッグにぴったり💗
    これから大活躍の予感…🌸🏝💕


¥500のカットソー♡
ブラウスみたいに着れる♡
オフショル具合が絶妙♡
#しまむら #しまパト #プチプラ #ピンク #オフショル
 
  • winter_6flower¥500のカットソー♡
    ブラウスみたいに着れる♡
    オフショル具合が絶妙♡


いつコでこんにちは❤
Tips…baby gap
skirt…apres les cours
レギンス…しまむら
#mamanokoカメラ部 #comonaファッション #kjp_ootd #tv_kidz #gap #kidsfashion #fashion #codenate #gallery #instafashion #ootdfashion #lifestyle #likeforlike #photooftheday #instagood #sweet #loveyourself #thanks #ベビフル #コドモノ #しまパト #アプレレクール #キッズファッション #ファッション #コーディネート #プチプラコーデ #フェミニン #大人可愛い #写真好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい
 
  • eri___mikotoいつコでこんにちは❤
    Tips…baby gap
    skirt…apres les cours
    レギンス…しまむら


一目惚れ〜

#ラルフローレン
#トートバッグ
#しまむら
#しまパト
#ピンク
 

#しまパト でかわいい洋服げっとん❤️
どちらも900円とか破格😍
刺繍のシャツは流行りだから
安いの探しててラッキー✌️✌️✌️
さえとのカバーオールも
これから使えそうだし!
あーちゃん @miyuuu___asuuu ありがと❤
おしゃれしたーい💄💅💋💋💋
#kids #instakids #mama #男の子のママ #しまパト #しまむら #しまむら購入品 #プチプラ #カバーオール #春コーデ #ママコーデ #ママリ #コドモノ #ベビフル
 
  • bon0207#しまパト でかわいい洋服げっとん❤️
    どちらも900円とか破格😍
    刺繍のシャツは流行りだから
    安いの探しててラッキー✌️✌️✌️
    さえとのカバーオールも
    これから使えそうだし!

Sponsord Links


開店と同時に購入✨
全ては快眠のために☺︎
#snoopy #スヌーピー #しまむら #しまパト #布団カバー #私だけ #旦那のはニトリ #実は今もスヌーピーで寝てます #もっかい行こうかな
 
  • soramisaki24開店と同時に購入✨
    全ては快眠のために☺︎


 
 
  • yakumi153.
    .
    #きのコ
    .
    .
    暖かかったので
    初おろしの
    レモンイエローのメッシュ靴下と花柄ガウンஐஐ🍋


おはよーございます♡

雨ー(。-_-。)
しかも寒い(´._.`)
今日で3月も終わりなのになんでこんなに寒い(。-∀-) #購入品#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#靴下
#キッズ#女の子
#すみっコぐらし

かなーり前の#しまむら購入品

娘一緒に行ったら買わされた(。-∀-)
パンダのだけ買おうとしたら、娘大好きなすみっコぐらし発見して「これ欲しい!絶対欲しい!」って(¯―¯٥)
いつもそんな風に言えへん娘だからついつい買っちゃう甘い親( ̄∀ ̄) さぁお昼ご飯の準備しよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
今日は私以外みんな、家にいてる(><)
 
  • og.m.waおはよーございます♡

    雨ー(。-_-。)
    しかも寒い(´._.`)
    今日で3月も終わりなのになんでこんなに寒い(。-∀-)


職場のあるショッピングモールの
上の階にしまむらがOpen♪
早速休憩時間にチェック!
オープン記念でめっちゃ安かった! ・
上*フレア袖ワンピース ¥1500 (他の店舗では本来 ¥2900)
下*ボトムス ¥900 (他の店舗では本来いくらだ?)
#しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#プチプラ
 
  • rion_s2_職場のあるショッピングモールの
    上の階にしまむらがOpen♪
    早速休憩時間にチェック!
    オープン記念でめっちゃ安かった! ・
    上*フレア袖ワンピース ¥1500 (他の店舗では本来 ¥2900)
    下*ボトムス ¥900 (他の店舗では本来いくらだ?)


しまパト購入品✨広告の品(*´ω`*) ★ボーダーチュニック ¥900
写真だと分かりにくいけど袖口がリボンになってる🐹♥Vネックなのも個人的に嬉しい😌✨
★刺繍ブラウス ¥900
白いタイプもあったけど、ブルー好きな私は迷わずこっちをチョイス😍(笑)

#しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#広告の品
#スキッパーシャツ
#プチプラ
#刺繍
 
  • azu.yu.0613しまパト購入品✨広告の品(*´ω`*) ★ボーダーチュニック ¥900
    写真だと分かりにくいけど袖口がリボンになってる🐹♥Vネックなのも個人的に嬉しい😌✨
    ★刺繍ブラウス ¥900
    白いタイプもあったけど、ブルー好きな私は迷わずこっちをチョイス😍(笑)

 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。