しまパト

2017年3月30日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【3月30日】
 
しまむらに仕事用の靴を探しに行ったら、この子にも出会ってしまった!

#しまむら #しまパト
 
  • kokoro38しまむらに仕事用の靴を探しに行ったら、この子にも出会ってしまった!


昨日のしまむら購入品
*
フレア袖プルオーバー♡¥1900→¥900 HK WORKS LONDON
ニットキャミセット♡¥1500
タック袖後ろリボンプルオーバー♡¥1500→900
*
水色のフレア袖早速今日着てました😃
*
honeys購入品
サッシュベルト♡¥780
*
今流行りのサッシュベルト♡
すごい気になってたけど、ハードル高すぎやし
私がするとバカボンのパパになりそうなので
諦めてたんだけど😂
仲良くしてもらってるフォロワーちゃんがゲットしてたリングタイプのならいけそう?って思って
早速昨日見に行って購入しました😊
*
*
#しまむら #しまむら購入品 #しまパト #戦利品
#プチプラ #値下げ品 #フレア袖 #ニットキャミ 
#サッシュベルト #honeys #お買い物記録 #お洒落さんと繋がりたい #mamagirl #アラフォーママ
 
  • ha_ru_mo昨日のしまむら購入品
    *
    フレア袖プルオーバー♡¥1900→¥900 HK WORKS LONDON
    ニットキャミセット♡¥1500
    タック袖後ろリボンプルオーバー♡¥1500→900
    *
    水色のフレア袖早速今日着てました😃
    *
    honeys購入品
    サッシュベルト♡¥780
    *
    今流行りのサッシュベルト♡
    すごい気になってたけど、ハードル高すぎやし
    私がするとバカボンのパパになりそうなので
    諦めてたんだけど😂
    仲良くしてもらってるフォロワーちゃんがゲットしてたリングタイプのならいけそう?って思って
    早速昨日見に行って購入しました😊

Sponsord Links


春服(トップス)が欲しくてやっとしまむらに行きました笑´ω`♪なのにピンとくるトップスはなくてスカート笑。レーススカートに味をしめたので今回はネイビー♡*゚しかも¥1500でした!
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #スカート #レーススカート #プチプラ #shimamura #fashion #shopping #skirt
 
  • azuki_min春服(トップス)が欲しくてやっとしまむらに行きました笑´ω`♪なのにピンとくるトップスはなくてスカート笑。レーススカートに味をしめたので今回はネイビー♡*゚しかも¥1500でした!


こんばんは〜⭐︎
今日はお仕事色々終わらせてから、ふらっとしまむらへ🚗
そろそろ、スヌーピーの洋服は卒業したい私ですが…
まだまだ無理なようで、発見してすぐカゴに入れてしまった😂
ワンポイントは、気にせず着れますが全面でんってなってるのはねぇ(笑)
気持ちがもっと大人になりますよーに😅
.
.
.
.
.
#しまむら #ファッションセンターしまむら#しまパト #スヌーピー#snoopy #すぬーぴー#ピーナッツ#peanuts
 
  • shinono0626こんばんは〜⭐︎
    今日はお仕事色々終わらせてから、ふらっとしまむらへ🚗
    そろそろ、スヌーピーの洋服は卒業したい私ですが…
    まだまだ無理なようで、発見してすぐカゴに入れてしまった😂
    ワンポイントは、気にせず着れますが全面でんってなってるのはねぇ(笑)
    気持ちがもっと大人になりますよーに😅


.
.
今週のチラシ掲載
刺繍シャツと
子供用のワンピースを
買いました🎀
.
#しまむら #しまパト 
#しまむら購入品 
#刺繍ブラウス 
#刺繍シャツ
#ワンピース 
#おソロ #姉妹
.
 
  • ksrm64.
    .
    今週のチラシ掲載
    刺繍シャツと
    子供用のワンピースを
    買いました🎀


フリルトート 近所には全くなくて、買わずに済んでラッキーって思っていたのに出会ってしまった!
ずっとなかったから、どこからかやって来たのかなぁ⁉️
二個あって友達とおソロしたよ😊
この日900円のばかり買ってる😂笑

#しまパト
#しまむら 
#しまむら戦利品 
#しまむら購入品 
#しまむら安心価格 
#しまむらパトロール 
#フリルハンドルトート 
#フリルトート
#フリルバッグ
 
  • hahropiフリルトート 近所には全くなくて、買わずに済んでラッキーって思っていたのに出会ってしまった!
    ずっとなかったから、どこからかやって来たのかなぁ⁉️
    二個あって友達とおソロしたよ😊
    この日900円のばかり買ってる😂笑


しまむらで散財…🤤
しばらく服買うのを自粛してて久しぶりに洋服みたら物欲が…
20代半ばにして花柄に惹かれる。
今までなんとなくさけてきた花柄。
かわいいですね。
、
デニムはもう少し暑くなったらと思ってたけど…無くなったら嫌なので🙄
、
バッグはちょっとお出かけのカメラバッグ代わりに👜
、
#庶民の味方 #しまむら #しまパト #花柄スカンツ #レース #刺繍プルオーバー #素肌涼やかデニム #花柄ガウン #リブTシャツ #瀬戸内帆布 #トートバッグ
 
  • holmes_haduki_camしまむらで散財…🤤
    しばらく服買うのを自粛してて久しぶりに洋服みたら物欲が…
    20代半ばにして花柄に惹かれる。
    今までなんとなくさけてきた花柄。
    かわいいですね。

    デニムはもう少し暑くなったらと思ってたけど…無くなったら嫌なので🙄

    バッグはちょっとお出かけのカメラバッグ代わりに👜


頼まれて、前回のしまパトで買ったリブニットの色違いを捕獲しに行ったのに、別の物を捕獲してしまった(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ 肝心のリブニットはどこにもいませんでした。

#しまパト #最近 #パトロール頻度 #高すぎ #しばらく #パトロールは #お休み #いつまで #続くかな
 
  • iichiko7611頼まれて、前回のしまパトで買ったリブニットの色違いを捕獲しに行ったのに、別の物を捕獲してしまった(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ 肝心のリブニットはどこにもいませんでした。


特にこれと言って買う予定なかったのに入ってみたらこのありさま(笑)

スヌーピーがいっぱいあって悩みに悩んでこの5点GET☆

バッグが一番悩んだ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)絵柄が何種類かあるんだもん💦タオルはあと2種類あったかな⁈

お弁当箱とコップは進級して年中になる末っ子に!

#しまパト 
#スヌーピー

#snoopy 
#買わずにはいられない

#スヌーピーグッズ

#しまむら
 
  • fumie_so.ne.ka特にこれと言って買う予定なかったのに入ってみたらこのありさま(笑)

    スヌーピーがいっぱいあって悩みに悩んでこの5点GET☆

    バッグが一番悩んだ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)絵柄が何種類かあるんだもん💦タオルはあと2種類あったかな⁈

    お弁当箱とコップは進級して年中になる末っ子に!

Sponsord Links


********************
.
連投ごめんなさい🙄
.
こちらは母からプレゼント♪
.
ひかるが好きそうだからと白のトップスを🤗✨分かっていらっしゃる♪
.
デニムGジャンは母が買ったらしいが
若すぎて無理との事で頂きました💕
.
嬉しいー♪
これらもしまむらです!
.
#母から #プレゼント #しまパト #しまむら #fashion #プチプラ #私の好みをよく知ってる #母の観察力 #素晴らしい #ありがとう #2児ママ #年子ママ #姉妹ママ #instapic #instagram #ig_fashion .
.
********************
 
  • eeeenoo********************
    .
    連投ごめんなさい🙄
    .
    こちらは母からプレゼント♪
    .
    ひかるが好きそうだからと白のトップスを🤗✨分かっていらっしゃる♪
    .
    デニムGジャンは母が買ったらしいが
    若すぎて無理との事で頂きました💕
    .
    嬉しいー♪
    これらもしまむらです!


.
.
《2017.3.30(木)*生後271日*8m28d》
.
しまむら行ったら改装するらしくて
全品25%引きSALEしてた✨\( ˆoˆ )/
.
太晴の服2着、ズボン、鞄
私の服1着
計5点で4千円👏💕
.
太晴が居るから試着出来んし
自分のは1着だけしか買えんかったけど
太晴の可愛いかったし良き❤️
.
夏には1歳になるし
多分歩いてると思うから🎵
鞄を背負わせるのが今から楽しみ😍!
.
しまむらで会った人に1歳と間違われた
たいちゃんでした🤣(笑)
.
#太晴さん #生後8ヶ月 #生後271日 #8m28d #7月生まれ #7月2日生まれ #愛息子 #男の子 #男の子ママ #しまむら #しまパト #しまむらパトロール #チャンピョン #コンバース #子供服
 
  • chikkachi18.
    .
    《2017.3.30(木)*生後271日*8m28d》
    .
    しまむら行ったら改装するらしくて
    全品25%引きSALEしてた✨\( ˆoˆ )/
    .
    太晴の服2着、ズボン、鞄
    私の服1着
    計5点で4千円👏💕
    .
    太晴が居るから試着出来んし
    自分のは1着だけしか買えんかったけど
    太晴の可愛いかったし良き❤️
    .
    夏には1歳になるし
    多分歩いてると思うから🎵
    鞄を背負わせるのが今から楽しみ😍!
    .
    しまむらで会った人に1歳と間違われた
    たいちゃんでした🤣(笑)


しまむらに今人気の刺繍ストライプシャツを探しにいったけどやっぱり人気みたいで完売。
息子のTシャツと靴下だけ買いました!
靴下は値下げしてて200円!!
ラッキー🍀
#しまむら #しまむらパトロール 
#しまパト #しまむら安心価格
#値下げ #ラッキー #息子 
#愛息 #おやばか部 #親バカ部 
#オシャン #星 #星コーデ
 
  • mariachin426しまむらに今人気の刺繍ストライプシャツを探しにいったけどやっぱり人気みたいで完売。
    息子のTシャツと靴下だけ買いました!
    靴下は値下げしてて200円!!
    ラッキー🍀


しまむら購入品
↓

1週間ぶりにインスタ開いて😅
なんとなくお久しぶりです
↓
精神的(とばっちり転勤になるところでしたが回避できた)と肉体的(風邪)に病んで復活👏

衣替えしてメルカリで11本ボトム売れたので年度末のストレス発散に#しまパト してきました😁

悩んでたカーキの#hkworkslondon  のブラウス  後ろもvなので抜きえり風😍

あとはレースのベルトとタッセルフリンジベルト
レースベルト323-0181 980円
タッセル  323-0185  980円

しまむらでもサッシュベルトダークブラウンとブラウン売ってましたね。GU  の方が安いけど😅

#しまむら購入品  #しまむら戦利品  #しまむら #レースベルト #フリンジベルト#サッシュベルト#キャンディスリーブブラウス #キャンディスリーブ #キャンディ袖 #ぬきえり #うしろV#しまむら安心価格
 
  • chikuri.4214しまむら購入品

    1週間ぶりにインスタ開いて😅
    なんとなくお久しぶりです

    精神的(とばっちり転勤になるところでしたが回避できた)と肉体的(風邪)に病んで復活👏

    衣替えしてメルカリで11本ボトム売れたので年度末のストレス発散に#しまパト してきました😁

    悩んでたカーキの#hkworkslondon のブラウス 後ろもvなので抜きえり風😍

    あとはレースのベルトとタッセルフリンジベルト
    レースベルト323-0181 980円
    タッセル 323-0185 980円

    しまむらでもサッシュベルトダークブラウンとブラウン売ってましたね。GU の方が安いけど😅


しまむら購入品💙💙💙
*
裾のデザインが個性的なスカート♡
季節問わず使えそうだし、
ナイロンっぽい素材で、
雨の日も活躍しそうです☔️💕
*
 
  • kumin48しまむら購入品💙💙💙
    *
    裾のデザインが個性的なスカート♡
    季節問わず使えそうだし、
    ナイロンっぽい素材で、
    雨の日も活躍しそうです☔️💕


、
、
、
ちょっと見づらいけど
こないだしまむら行ってきた❣️
ストレッチ黒デニムとスカーフの
バッグに付けるアクセサリー?
多分週一は行ってる( °-° )笑
、
、
、
#Instagram #instagramjapan 
#Insta #instapic #instagood 
#instalike #instalove #instalife
#instafashion #しまむら #購入品 #ストレッチデニム #黒 #スカーフ #スカーフアクセサリー #しまむら購入品 #しまパト
 
  • jsbrole_xx_


    ちょっと見づらいけど
    こないだしまむら行ってきた❣️
    ストレッチ黒デニムとスカーフの
    バッグに付けるアクセサリー?
    多分週一は行ってる( °-° )笑


これは完璧出勤用の服になりますね
980円と破格(*'ω'*)しかもネコ柄
普段仕事はネコ柄バッグなので、服までネコ柄追加になると妹に気持ち悪がられますが…( ゚_⊃゚)
うしろ長めが優秀です(=゚ω゚)ノ#しまむら#しまパト
 
  • mika_nekomamireこれは完璧出勤用の服になりますね
    980円と破格(*’ω’*)しかもネコ柄
    普段仕事はネコ柄バッグなので、服までネコ柄追加になると妹に気持ち悪がられますが…( ゚_⊃゚)
    うしろ長めが優秀です(=゚ω゚)ノ#しまむら#しまパト

  • pe_ji_fuこんにちは~ネコ🐱柄可愛いですよね〜私もネコついてるの見ると👀買っちゃいますよー👍😸

 

本日のしまむら戦利品( ´_ゝ`)
色は種類あってネイビーが素敵だったけど、あえて普段買わないストライプにしてみた#しまむら#しまパト
 
  • mika_nekomamire本日のしまむら戦利品( ´_ゝ`)
    色は種類あってネイビーが素敵だったけど、あえて普段買わないストライプにしてみた

Sponsord Links


明日はファッションチェック&撮影あるらしいので近所へお買い物👗

たまたまセールしてて2000円でゲット💴
そして何故か化粧水が安かったので買ってみた✨まだまだ乾燥の季節😭保湿必須!

#テロンチ #オーバーサイズ 
#トレンチコート 
#春トレンチ #ハンサムカラー 
#セール品 
#プチプラ 
#しまパト 
#しまむらパトロール 
#しまむら で#撮影 ありなのか…🤔
#馬油 #スキンコンディショナー 
#乾燥肌
 
  • oda_sachi明日はファッションチェック&撮影あるらしいので近所へお買い物👗

    たまたまセールしてて2000円でゲット💴
    そして何故か化粧水が安かったので買ってみた✨まだまだ乾燥の季節😭保湿必須!


💞😳❣️
*
刺繍入りスキッパーシャツ着てみました😳🎶
*
20着限定900円です(笑)
*
今日は暖かいからシャツに
カーディガンでいいかも😊
*
試着せずに買ったけど
やっぱり、私にはM で良かったかも✌️
*
黄色いお花にピンクや赤も刺繍されてて可愛い❣️
*
#しまむら#しまむら購入品
#しまむらお買い得
#しまむらセール品
#しまむらパトロール#しまパト
#刺繍入りスキッパーシャツ
#中黄#900円
#20着限定品
#今日のコーデ#coordinate
#コーデ#コーディネート
#服が好き#ファッション好き 
#おしゃれが好き
#おしゃれしなくなったら私はもう終わりw
#おしゃれな人が好き
#さりげないおしゃれが好き
#自分服を知りたい
#着まわし上手になりたい
#デニムテールスカート
#バイカラーキルトスリッポン
#2wayバケツバッグ 
#グローバルワーク
 
  • yume.usagi💞😳❣️
    *
    刺繍入りスキッパーシャツ着てみました😳🎶
    *
    20着限定900円です(笑)
    *
    今日は暖かいからシャツに
    カーディガンでいいかも😊
    *
    試着せずに買ったけど
    やっぱり、私にはM で良かったかも✌️
    *
    黄色いお花にピンクや赤も刺繍されてて可愛い❣️


.
.
早速昨日買ったガウチョを履いてみました😝
.
.
まだ寒いからストッキング履いてるけど
暖かくなったら素足にスニーカーもアリだな😄🎶
.
.
#ニット → #anotheredition 
#ガウチョパンツ → #しまむら 
#ストッキング → #gu 
#パンプス → #しまむら .
.
#プチプラ #プチプラファッション #プチプラコーデ #しまパト #しまむら安心価格 #アナザーエディション #ジーユー #おしゃれさんと繋がりたい #今日のファッション
 
  • mylitlemom.
    .
    早速昨日買ったガウチョを履いてみました😝
    .
    .
    まだ寒いからストッキング履いてるけど
    暖かくなったら素足にスニーカーもアリだな😄🎶


刺繍MA1
春用の薄手💠
1500円でした( *´艸)

#刺繍#ブルゾン#ma1 #春#春服#春物#プチプラファッション #プチプラ#しまむら #しまパト #アラフォーコーデ #アラフォー#ママファッション #ママ#ママコーデ #花#おちび #おちびコーデ #おちびの輪
 
  • kaochin7刺繍MA1
    春用の薄手💠
    1500円でした( *´艸)


今日はぽっかぽかー◡̈⃝︎⋆︎*
・
#スキッパーシャツ →#gu
#レースワイドパンツ →#herradura 
#スニーカー →#しまむら
#ライダースジャケット →#azul ・
#シンプルコーデ  #プチプラ #プチプラファッション #プチプラコーデ  #mamagirl #ママコーデ #2児ママ #姉妹ママ #ママファッション #アラサーコーデ #ママリファッション #今日の服 #コーデ #お洒落 #きょコ #カジュアル #カジュアルコーデ #gumania #しまパト
 
  • eriii__co今日はぽっかぽかー◡̈⃝︎⋆︎*


朝から#しまパト 👖
.
igでもいっぱい上がってた刺繍ブラウスゲット💓
夫の許可済みですw
これで900円てすごいよしまむら。
zaraのも気になってたけど流行りもんだし充分。
お腹気になるからLEPSIMのインナー合わせて2枚目の感じ。
(スッピンだったからマスクマン😷)
(ダンボールまみれの背景📦)
普段はMだけど、このブラウスはLの方がしっくりきました🌸
白だけ刺繍色違いで結構残ってました。
ストライプは完売だそうです🙄
.
でもほんとは取り寄せてた
柴犬円座クッション取り寄せてたのを取りに行ったのww
柴犬だいすき🐶いつか飼いたい🤤❤
.
#プレママ#初マタ#妊娠8ヶ月#31w#妊娠記録#マタニティー#マタニティーライフ#男の子ママ予定#東海プレママ#三重プレママ#愛知プレママ#しまむら#しまむらパトロール#刺繍ブラウス#柴犬#円座クッション#マタニティーコーデ#妊婦コーデ
 
  • kaya25baby朝から#しまパト 👖
    .
    igでもいっぱい上がってた刺繍ブラウスゲット💓
    夫の許可済みですw
    これで900円てすごいよしまむら。
    zaraのも気になってたけど流行りもんだし充分。
    お腹気になるからLEPSIMのインナー合わせて2枚目の感じ。
    (スッピンだったからマスクマン😷)
    (ダンボールまみれの背景📦)
    普段はMだけど、このブラウスはLの方がしっくりきました🌸
    白だけ刺繍色違いで結構残ってました。
    ストライプは完売だそうです🙄


.
超久しぶりに自分の服買った‼︎
…しまむらで😂
ミキミニ、子持ちでもこれなら着れるかなって😊👍
.
てか私の身長って規格外のサイズなのね😂
知ってたけどさ😂
.
これ着てスタァに逢いに行きたい😁💕
.
.
#disney #mickeymouse #minnie #ミッキー#ミニー#ミキミニ#トレーナー#しまむら#しまむらパトロール #しまパト
 
  • risa_larala.
    超久しぶりに自分の服買った‼︎
    …しまむらで😂
    ミキミニ、子持ちでもこれなら着れるかなって😊👍
    .
    てか私の身長って規格外のサイズなのね😂
    知ってたけどさ😂
    .
    これ着てスタァに逢いに行きたい😁💕

Sponsord Links


昨日
しまむらで購入した広告の品
控えめなストライプ花柄のシャツ👚
残り1着だった〰︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
危なかった。

ホワイトシャツはたくさん残ってました〰︎ これで900円とか
マジあり得ない安さ(>人<;)お財布に優しい
しまむらさん
ありがとう😊😊 #しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまむら購入品 #しまむら安心価格 #広告の品
 
  • misaki.mafam427昨日
    しまむらで購入した広告の品
    控えめなストライプ花柄のシャツ👚
    残り1着だった〰︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    危なかった。

    ホワイトシャツはたくさん残ってました〰︎ これで900円とか
    マジあり得ない安さ(>人<;)お財布に優しい
    しまむらさん
    ありがとう😊😊


2017/03/29
ひっさしぶりのしまパト。
引きこもりの間にスタンスミス洗ったから真っ白に❤︎
やっぱりスタンスミスは白くてなんぼやね(^^)
おチビたちもすっかりよくなり、メイリイはとうちゃんと松山城に登ったりプリキュアの映画観たりと久しぶりの外出に嬉しかったはず(o^^o)
私も大好きな買い物ゆっくりして満たされた〜❤️
早くもっと暖かくなってほしいなあ( ´ ▽ ` )ノ
*
*
*
#しまパト #ユニクロ#ユニクロミッキー 
#ダスティピンク #スカーチョ #スタンスミス 
#きょコ#handm #オソロコーデ #姉妹オソロコーデ 
#しまむら#gu #gumania #gap #エイチアンドエム
 
  • yumerikan2017/03/29
    ひっさしぶりのしまパト。
    引きこもりの間にスタンスミス洗ったから真っ白に❤︎
    やっぱりスタンスミスは白くてなんぼやね(^^)
    おチビたちもすっかりよくなり、メイリイはとうちゃんと松山城に登ったりプリキュアの映画観たりと久しぶりの外出に嬉しかったはず(o^^o)
    私も大好きな買い物ゆっくりして満たされた〜❤️
    早くもっと暖かくなってほしいなあ( ´ ▽ ` )ノ


*
*
*
おはようございます。
まだしまむら購入品が
あったので紹介させて下さい💦
こちら、ロングカーディガンと
Tシャツの2点セットです。
#りんあんちゃん がモデルをしてる
タイプのロングカーディガンも
気になったので�すが
こちらの方がワンサイズ下でも
袖の長さが長かったので
こちらをセレクト(^^)b
カーディガンは長い期間着れるので
助かりますね~✨
セットで1500円とお買い得なのも
嬉しいポイントです❤
*
*
#しまむら#しまむら購入品#しまパト#しまむらパトロール#子供服#キッズファッション#キッズ#ミッキー#ディズニー#ディズニーデザイン
 
  • mini_prensess*
    *
    *
    おはようございます。
    まだしまむら購入品が
    あったので紹介させて下さい💦
    こちら、ロングカーディガンと
    Tシャツの2点セットです。
    #りんあんちゃん がモデルをしてる
    タイプのロングカーディガンも
    気になったので�すが
    こちらの方がワンサイズ下でも
    袖の長さが長かったので
    こちらをセレクト(^^)b
    カーディガンは長い期間着れるので
    助かりますね~✨
    セットで1500円とお買い得なのも
    嬉しいポイントです❤


🌳しまむら購入品🌳
刺繍入りスキッパーシャツ🌹
品番 527-2438です🐇💓
広告の品です🙇🏼🌷
900円😳☄️💥
しまむらさまさまです🙇🏼 昨日のpicで、 "出来るだけ買わずに工夫して着回しています"

ってカッコよく決めゼリフ
いったくせに、
速攻購入してしまい、
深くお詫び申し上げます🤣💦 本当に、
口だけの女って言われるわ
こりゃー(笑)💦💦💦 ついつい…誘惑に負けてしまいました🙇🏼💦
また、この刺繍入り
スキッパーシャツ
着回してみようと思います🙇🏼💕 #しまむら#しまむらパトロール#しまむら購入品#広告の品#しまぱと#しまパト#刺繍#刺繍入りスキッパーシャツ#戦利品#置き画くら部#置き画#スマホ写真部#スマホ写真#カジュアル#プチプラ#お洒落#お洒落な人と繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#お洒落好きな人と繋がりたい#花#買い物#大人カジュアル#着回し#fashion#ootd#zara風#gm
 
  • asqmm1_🌳しまむら購入品🌳
    刺繍入りスキッパーシャツ🌹
    品番 527-2438です🐇💓
    広告の品です🙇🏼🌷
    900円😳☄️💥
    しまむらさまさまです🙇🏼 昨日のpicで、 “出来るだけ買わずに工夫して着回しています”

    ってカッコよく決めゼリフ
    いったくせに、
    速攻購入してしまい、
    深くお詫び申し上げます🤣💦 本当に、
    口だけの女って言われるわ
    こりゃー(笑)💦💦💦 ついつい…誘惑に負けてしまいました🙇🏼💦
    また、この刺繍入り
    スキッパーシャツ
    着回してみようと思います🙇🏼💕


プチプラサイコー👚💓
流行りの刺繍シャツ買うか悩んでて、ZARAが人気だけど高い💸…それに一時的ってこと考えたらねぇ~🙅って諦めてたら、しまむらに似てるのが売ってる情報を耳にしたので定時で上がりしまパト🚓💨‼ 900円でget✔このクッションカバーもプチプラのニトリとサリュで購入👛サリュのわタッセルついてて可愛い💓小物がだんだん夏仕様なってきてテンションあがるー⤴⤴, ,
,
,
, 
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #ニトリ #サリュ #刺繍シャツ #zara風 #刺繍ブラウス #刺繍 #シャツ #クッションカバー #ヒトデ #貝殻 #雑貨 #プチプラ #夏仕様 #ソファー
 
  • michan1127プチプラサイコー👚💓
    流行りの刺繍シャツ買うか悩んでて、ZARAが人気だけど高い💸…それに一時的ってこと考えたらねぇ~🙅って諦めてたら、しまむらに似てるのが売ってる情報を耳にしたので定時で上がりしまパト🚓💨‼ 900円でget✔このクッションカバーもプチプラのニトリとサリュで購入👛サリュのわタッセルついてて可愛い💓小物がだんだん夏仕様なってきてテンションあがるー⤴⤴, ,


春なので~
仕事用の靴を新調しました。
大好きなリバティのファブリックが使われたスニーカー。
可愛すぎて色を選べず、2色買い。
もちろんサイズは4Lで(笑)😅 #リバティ
#スニーカー
#足でか
#しまむら
#しまパト
 
  • nonko_5579春なので~
    仕事用の靴を新調しました。
    大好きなリバティのファブリックが使われたスニーカー。
    可愛すぎて色を選べず、2色買い。
    もちろんサイズは4Lで(笑)😅


広告を見て、またしまむらに行ってきた😀
半袖のインナーを買おうと思ってたんだけど、広告の品のやつはかなりのババシャツで300円でもさすがにないなと思いコットン半袖インナーを購入👚
GUのコットンインナーより安かったので良しとしよう👌
あとは刺繍ブラウスをGET🌹900円😊
黄色の刺繍と悩んだけどLサイズだったからこっちにしちゃった🤗
帰りにダイソー寄ってハーフムーン柄のカーテン買っちゃった😂
2階の2部屋がカーテンも電気もまだ取り付けてなくて、シャッター毎回閉めるのも面倒くさいしフローリングも日焼けしてしまってるから、仮のカーテンとして☝🏻️
丈が長いけど1番短いのだとギリギリだから仕方なく😅
1番長い丈は1つしかなかったから買わなかった😑
もう1部屋用にほしいとこだけど🤔
あとねんど板も購入👍🏻
工作用のA4サイズで小さめだけど100円だから良しとしよう😅

#しまむら#しまパト#コットンインナー#刺繍ブラウス#スキッパーブラウス
#daiso#ダイソー#ハーフムーン#ドレープカーテン
 
  • _ukorin_広告を見て、またしまむらに行ってきた😀
    半袖のインナーを買おうと思ってたんだけど、広告の品のやつはかなりのババシャツで300円でもさすがにないなと思いコットン半袖インナーを購入👚
    GUのコットンインナーより安かったので良しとしよう👌
    あとは刺繍ブラウスをGET🌹900円😊
    黄色の刺繍と悩んだけどLサイズだったからこっちにしちゃった🤗
    帰りにダイソー寄ってハーフムーン柄のカーテン買っちゃった😂
    2階の2部屋がカーテンも電気もまだ取り付けてなくて、シャッター毎回閉めるのも面倒くさいしフローリングも日焼けしてしまってるから、仮のカーテンとして☝🏻️
    丈が長いけど1番短いのだとギリギリだから仕方なく😅
    1番長い丈は1つしかなかったから買わなかった😑

Sponsord Links


 
 
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。