しまパト

2017年3月29日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【3月29日】
 
3/28 しまむら
『品番 761-0681』
ミッキーの
Tシャツレイヤード風
花柄ワンピ♡
娘の幼稚園用に(*^^*)
#しまむら#三軒茶屋#しまパト#子供服#ディズニー#ミッキー#ミニー#ミキミニ#花柄#5歳#女の子#春夏
 
  • yuito283/28 しまむら
    『品番 761-0681』
    ミッキーの
    Tシャツレイヤード風
    花柄ワンピ♡
    娘の幼稚園用に(*^^*)

Sponsord Links


今日は実家帰って母とランチ&買い物🤡
ig見て可愛いなーと思っていたトップスを見つけました🙌💓
普通のボーダーと二種あったけどこちらに🙌
袖が少しフリルっぽくなっていて、バックリボンも可愛くて、1000円でお釣りがくる😂
あとはバッグチャームとなーさんのTシャツ帽子付き👕。
実家で夕ごはん食べたんだけど、ついつい食べ過ぎてしまい、いまだに少々気持ち悪い😓

#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #ボーダー #袖フリル #バックリボン #バッグチャーム #3way #キッズ服 #tシャツ #マスタードカラー #好き #お気に入り #ニット帽 付き #お出かけしたい #春 #プチプラ万歳
 
  • natsugasuki7今日は実家帰って母とランチ&買い物🤡
    ig見て可愛いなーと思っていたトップスを見つけました🙌💓
    普通のボーダーと二種あったけどこちらに🙌
    袖が少しフリルっぽくなっていて、バックリボンも可愛くて、1000円でお釣りがくる😂
    あとはバッグチャームとなーさんのTシャツ帽子付き👕。
    実家で夕ごはん食べたんだけど、ついつい食べ過ぎてしまい、いまだに少々気持ち悪い😓


春らしく温かくなって来たので、冬物の整理をしました。
秋冬にたくさん着た服をざっくり処分。
ニットカーディガン1着、ニット2着、ムートンブーツ1足!
おかげであったかく過ごせました、ありがとう!
おせわになりました。
ニットは電動毛玉取り機でたくさん毛玉とったからだいぶ薄くなってた!
・
そして新しく買ったもの。
しまむら×リバティコラボ
可愛い花柄の多いリバティ。
可愛くて大好きだけど、今の自分には合わないなぁと思っていたら
モノトーンのかっこいい柄を発見。
甘すぎず、辛すぎず!
合皮部分が少し硬いかなと思ったけど、
履いてみたら気にならないし、形が崩れにくく、足にフィット\(* ¨̮ *)/
中敷きがふかふかで履き心地◎
パンツスタイルと、マキシ丈のスカートスタイルの多いわたしにも合いそうでお迎えしちゃいました。
たくさん履くぞーーー
子供が生まれる前はスニーカーほとんどはいてなかったのに
今はほんとスニーカー様々!

#しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール  #しまパト #安心価格 #liberty #リバティコラボ #リバティプリント #モノトーン #白黒 #かっこいい #甘辛ミックス #花柄 #スニーカー #スニーカー大好き #服の整理 #服の断捨離 #断捨離
 
  • arya.mai春らしく温かくなって来たので、冬物の整理をしました。
    秋冬にたくさん着た服をざっくり処分。
    ニットカーディガン1着、ニット2着、ムートンブーツ1足!
    おかげであったかく過ごせました、ありがとう!
    おせわになりました。
    ニットは電動毛玉取り機でたくさん毛玉とったからだいぶ薄くなってた!

    そして新しく買ったもの。
    しまむら×リバティコラボ
    可愛い花柄の多いリバティ。
    可愛くて大好きだけど、今の自分には合わないなぁと思っていたら
    モノトーンのかっこいい柄を発見。
    甘すぎず、辛すぎず!
    合皮部分が少し硬いかなと思ったけど、
    履いてみたら気にならないし、形が崩れにくく、足にフィット\(* ¨̮ *)/
    中敷きがふかふかで履き心地◎


わんわん物語のグッズなかなか見ないから一目惚れした🐶🍝💘
この並んでるシリーズいくつかあって揃えたくなっちゃう笑

最近好きなスカラップに惹かれて買ってしもた〜
でも似たようなトップス持ってる…
#しまむら #しまパト #しまむら購入品 #しまむらパトロール #ディズニー #わんわん物語
 
  • yknpmpmわんわん物語のグッズなかなか見ないから一目惚れした🐶🍝💘
    この並んでるシリーズいくつかあって揃えたくなっちゃう笑

    最近好きなスカラップに惹かれて買ってしもた〜
    でも似たようなトップス持ってる…


🤗🤗🤗
昼休みにしまぱと😊
広告見たら行かずにはいられなかった(笑)
刺繍のシャツ欲しかった!しかも900円税込!!プチプラすぎる🤗
*
#しまむら#しまパト#しまむら購入品#広告の品#プチプラ#刺繍ブラウス#昼休み#しまむらパトロール#おしゃれさんと繋がりたい#スキッパーブラウス
 
  • okinawa_chura🤗🤗🤗
    昼休みにしまぱと😊
    広告見たら行かずにはいられなかった(笑)
    刺繍のシャツ欲しかった!しかも900円税込!!プチプラすぎる🤗


フォーマルにもいいかなとおもって✨
ワンピース→1900円→900円にお値下げ😊
はおりもの→980円→500円にお値下げ✨

#しまむらパトロール 
#しまむら購入品 
#しまむら 
#しまパト
#しまぱと
 
  • miho162014フォーマルにもいいかなとおもって✨
    ワンピース→1900円→900円にお値下げ😊
    はおりもの→980円→500円にお値下げ✨


連投失礼します😊

自分用に✨
ディズニーのパーカーは今度ディズニー行くときに来てこーっと😊
メンズコーナーにありました❣️
Lはもうなくて💦
Mにしました✨
1900円→237-0338

ショーパンは刺繍のがいくつかあったけど裾のデザインが可愛いのと刺繍の感じが好きでこちらに😊
1500円→525-4503

#しまぱと 
#しまパト 
#しまむら 
#しまむら購入品 
#しまむらパトロール 
#ディズニー
#パーカー
 
  • miho162014連投失礼します😊

    自分用に✨
    ディズニーのパーカーは今度ディズニー行くときに来てこーっと😊
    メンズコーナーにありました❣️
    Lはもうなくて💦
    Mにしました✨
    1900円→237-0338

    ショーパンは刺繍のがいくつかあったけど裾のデザインが可愛いのと刺繍の感じが好きでこちらに😊
    1500円→525-4503

Sponsord Links


 
 
 

連投失礼しますm(__)m

安くなっているものと広告の品パレード😊 ✨1枚目✨
娘ののびッパ→各500円
5分丈→752-0428
7分丈→752-0416
ベルの靴下(私の趣味)→380円→476-1024
はがせるマニキュア二本 ✨2枚目✨
息子のハーフパンツ→1500円から900円にお値下げでした💦757-0533
広告の品の靴下→300円→476-1053
ドラゴンボールピックス→480円→303-0463 ✨3枚目✨
娘のガウチョ→1200円→900円
758-0251

#しまむらパトロール 
#しまむら購入品 
#しまむら 
#しまパト 
#しまぱと 
#プリンセス
#ディズニー
#ドラゴンボール超
 
  • miho162014連投失礼しますm(__)m

    安くなっているものと広告の品パレード😊 ✨1枚目✨
    娘ののびッパ→各500円
    5分丈→752-0428
    7分丈→752-0416
    ベルの靴下(私の趣味)→380円→476-1024
    はがせるマニキュア二本 ✨2枚目✨
    息子のハーフパンツ→1500円から900円にお値下げでした💦757-0533
    広告の品の靴下→300円→476-1053
    ドラゴンボールピックス→480円→303-0463 ✨3枚目✨
    娘のガウチョ→1200円→900円
    758-0251


#薔薇 この春は薔薇などの花刺繍アイテムがたくさんあるね。
昔から薔薇が好きで型押しや刺繍やワッペンがついたアイテムをいくつか持っている。散財をしないと誓い?薔薇を見つけても買わずにいた。

700円のカーデを#しまむら  で見つけたら、買うしかないよね〜。
祭りの半纏かっていう白さと丈だわ。
白、グレー、黒があり、袖に薔薇のやつもあった。

#しまパト#買い物#ショッピング#プチプラ#カーディガン#バラ#new #shopping #fashion #instafashion #ママガール#ママファッシ#ponte_fashion
 
  • natsuchama_#薔薇 この春は薔薇などの花刺繍アイテムがたくさんあるね。
    昔から薔薇が好きで型押しや刺繍やワッペンがついたアイテムをいくつか持っている。散財をしないと誓い?薔薇を見つけても買わずにいた。

    700円のカーデを#しまむら  で見つけたら、買うしかないよね〜。
    祭りの半纏かっていう白さと丈だわ。
    白、グレー、黒があり、袖に薔薇のやつもあった。


⋆*
おばんです☺︎︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
息子さんの部活帰り
接骨院へ~𓀗
待ってる間にig見てたら
#しまパト したくなり~
近くの#しまむら へ♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あったよね~♡#刺繍ブラウス 
しかも素敵なお値段♡
娘さんと#リンクコーデ 
しちゃおうかと👗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あ、息子さんは
腰が痛むらしいです・・・𓀗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 #おきがくらぶ  #プチプラ #しまむら安心価格 #早く春になれ #プチプラコーデ
 
  • erisan__34⋆*
    おばんです☺︎︎
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    息子さんの部活帰り
    接骨院へ~𓀗
    待ってる間にig見てたら
    #しまパト したくなり~
    近くの#しまむら へ♡
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    あったよね~♡#刺繍ブラウス
    しかも素敵なお値段♡
    娘さんと#リンクコーデ
    しちゃおうかと👗
    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
    あ、息子さんは
    腰が痛むらしいです・・・𓀗


夕方にしまパトしてきました😂
もう残ってないと思ってた広告の品getできましたぁ~✨うれしぃ💕
刺繍ストライプスキッパーシャツ900円です🎵
これは買うでしょ~😁 ※

#プチプラファッション#プチプラコーデ#おちびコーデ #おちびの輪 #置き画 #置き画くら部 #ママファッション#ママコーデ#しまむら#しまむらパトロール #しまパト #しまむら購入品 #刺繍シャツ #ストライプシャツ #スキッパーシャツ #花柄刺繍 #gu#ジーユー#カットオフデニム #vカットミュール #かごバッグ #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい#fashion #ザラ
 
  • ayumi.kabukiya夕方にしまパトしてきました😂
    もう残ってないと思ってた広告の品getできましたぁ~✨うれしぃ💕
    刺繍ストライプスキッパーシャツ900円です🎵
    これは買うでしょ~😁 ※


しまむらの広告を見て絶対欲しかったシャツゲットd(≧▽≦*) 普通に可愛いし、ZARAの4500円くらいのやつ買わなくて良かったー😎👌 あとは黒のスカートと花柄のスカートもシャツをインしてもデブに見えにくい感じだったので購入🎶  あと柄にもなくくすみピンクのシャツもセールだったので買ってみた😏

#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #ぽっちゃりコーデ #ぽっちゃり #プチプラ #プチプラファション #プチプラコーデ

全部税込900円\(^^)/
 
  • pochaemiしまむらの広告を見て絶対欲しかったシャツゲットd(≧▽≦*) 普通に可愛いし、ZARAの4500円くらいのやつ買わなくて良かったー😎👌 あとは黒のスカートと花柄のスカートもシャツをインしてもデブに見えにくい感じだったので購入🎶 あと柄にもなくくすみピンクのシャツもセールだったので買ってみた😏

 


最近#しまパト で購入したもの
せっかくだから着画♡
スワイプしてね✌🏻️ 、
花柄オフショル 中青 ¥1,500
品番527-0368
HKワイドデニム ¥1,900
品番554-0306
↑デニムいつもは64履くんだけどこれは61でもぶかぶか😂
後ろに#フラミンゴ の刺繍入ってて可愛い❤️
スカーフ巻きキリカエミニショルダー 茶 ¥2,900
品番 346-0492
HKセーター ¥1,900
品番513-2527

オフショル憧れてたの買えて嬉しい⭐️ フルラ風バッグは前買えなかったから再販、というか進化して販売してくれて有難い!
カラーも豊富だし!

#しまむら #しまむらパトロール #コーデ #コーディネート #coordinate #オフショルダー #ワイドパンツ #ワイドデニム #デニム #denim #ニット #knit #春 #花柄 #フルラ #フルラ風 #エルメス風 #フルラ風バッグ
 
  • ny0kki27最近#しまパト で購入したもの
    せっかくだから着画♡
    スワイプしてね✌🏻️ 、
    花柄オフショル 中青 ¥1,500
    品番527-0368
    HKワイドデニム ¥1,900
    品番554-0306
    ↑デニムいつもは64履くんだけどこれは61でもぶかぶか😂
    後ろに#フラミンゴ の刺繍入ってて可愛い❤️
    スカーフ巻きキリカエミニショルダー 茶 ¥2,900
    品番 346-0492
    HKセーター ¥1,900
    品番513-2527

Sponsord Links


しまむら~♡
・
・
旦那のパンツ買いに行ったら可愛いの見つけたー♡
1,500円✨
他にも色々wwwもちろん、広告の900円の刺繍ブラウスもお買い上げ♪
数分であっという間にお金がなくなったwww
・
・
#しまむら#しまパト#ひさびさしまむらでパトロール
 
  • ta.193しまむら~♡


    旦那のパンツ買いに行ったら可愛いの見つけたー♡
    1,500円✨
    他にも色々wwwもちろん、広告の900円の刺繍ブラウスもお買い上げ♪
    数分であっという間にお金がなくなったwww


初めてのスリッポン。
スリッポン似合わないってよく言われるので買ったことなかったのだが……かわいくて😂
何を着たらいいのか頭を抱える。

#しまむら#しまむらパトロール#しまパト
#キティちゃん#スリッポン#靴
 
  • oniku_mikupon初めてのスリッポン。
    スリッポン似合わないってよく言われるので買ったことなかったのだが……かわいくて😂
    何を着たらいいのか頭を抱える。


今日は買い物ついでにちょっとしまむらへ

形が気に入って購入決定💕

3N2CストライプSK60
1,900円

#しまむら #しまパト #スカート #ストライプ #プチプラ
 
  • yuuka6672今日は買い物ついでにちょっとしまむらへ

    形が気に入って購入決定💕

    3N2CストライプSK60
    1,900円


 

#無加工#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまぱと#プチプラ#値引き品#値下げ品

バナナクリップとカットソー4点とブラウス1点で合計4740円

ネイビーボーダーは500円やった(o^^o)
白ボーダーもレースついてて気に入ったわ( ^ω^ )!
 

しまむら戦利品♡

冬服が最終処分価格になってますね!
北海道はまだまだ寒いので、有難い!!
主人用の裏地あったか素材のトップス2点、パンツ2点を買いました。
それぞれ300円!(๑>◡<๑)

裏地あったかパンツは3900円が300円ですよー!
3600円の値引き!!すごいっ!
トップスはどちらも1900円でした1600円値引きですね(*´꒳`*)
パンツの値引きの方が凄いですが(笑)、こちらも十分安い。

4点購入で1200円でした。
いいものが安く買えて嬉しかったです。

#しまむら#しまむら戦利品#しまむら購入#しまむら購入品#しまむらパトロール#しまパト#しまむらコーデ#プチプラ#プチプラ戦利品#プチプラファッション#プチプラコーデ#アベイル#アベイル戦利品#アベイル購入品#アベイル購入#アベイルパトロール#アベパト#アベイルコーデ#冬物#冬服#大量買い#大人買い#戦利品山盛り#冬物最終処分#メンズ#メンズファッション#メンズ服#メンズコーデ
 
  • sakio1021しまむら戦利品♡

    冬服が最終処分価格になってますね!
    北海道はまだまだ寒いので、有難い!!
    主人用の裏地あったか素材のトップス2点、パンツ2点を買いました。
    それぞれ300円!(๑>◡<๑)

    裏地あったかパンツは3900円が300円ですよー!
    3600円の値引き!!すごいっ!
    トップスはどちらも1900円でした1600円値引きですね(*´꒳`*)
    パンツの値引きの方が凄いですが(笑)、こちらも十分安い。

    4点購入で1200円でした。
    いいものが安く買えて嬉しかったです。


#しまパト ♡
#自分用 ❤️
*
*
前から気になってたこの子😊やっぱり見る度に気になって💓
羽織ってみたらかわいかったのでお持ち帰りしてきました😊🎵
*
シンプルに、白のカットソーと、デニムとスニーカーでコーデします💓
*
*
¥1,900-
527-3061 ピンク Lsize
*
*
#しまむら#シマパト#しまむらパトロール
#マタニティコーデ#花柄#クロス刺繍
#pink#mer#かわいい
#春#女子#ママ#surf#購入品
 
  • teehagm#しまパト
    #自分用 ❤️
    *
    *
    前から気になってたこの子😊やっぱり見る度に気になって💓
    羽織ってみたらかわいかったのでお持ち帰りしてきました😊🎵
    *
    シンプルに、白のカットソーと、デニムとスニーカーでコーデします💓
    *
    *
    ¥1,900-
    527-3061 ピンク Lsize

Sponsord Links


 
 
 
  • pitaaan.com753951しまむら購入品¨̮⑅


    広告の品のランチボックス((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)♡
    お値段なんと500円!!!
    進級するときに買い換えようと思ってたから
    ほんとNICEタイミング◡̈⃝♡
    息子ちゃんのスキなドラえもんにしました☆☆


しまちゃん♡新作ピアス
大ぶりで可愛いーっ(≧∀≦)
もちろん480yenだし即買い♡
左のピアスが特にお気に入り♡
ループがゆらゆら可愛い〜〜♡ #しまむら #しまパト  #しまむら購入品 #しまむら安心価格 #しまむらパトロール #大ぶりピアス #しまむら戦利品
  • kumatan15しまちゃん♡新作ピアス
    大ぶりで可愛いーっ(≧∀≦)
    もちろん480yenだし即買い♡
    左のピアスが特にお気に入り♡
    ループがゆらゆら可愛い〜〜♡


朝イチでしまむらに行って、花柄刺繍のスキッパーシャツを購入してきました🎵友達の分も購入💕1着900円という、驚きの価格!ストライプは在庫が最初から、2着しかないっぽかった!!
MとLを購入。しまむらに、2番乗りだった!笑
 #しまむら#しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまパト#しまぱと #スキッパーシャツ#花柄刺繍 #花柄刺繍ブラウス #花柄#刺繍#ストライプ#購入品#戦利品#900円#しまむら安心価格
#しまむら戦利品#zara刺繍ブラウス #zara
 
  • kaorishuuu朝イチでしまむらに行って、花柄刺繍のスキッパーシャツを購入してきました🎵友達の分も購入💕1着900円という、驚きの価格!ストライプは在庫が最初から、2着しかないっぽかった!!
    MとLを購入。しまむらに、2番乗りだった!笑


#しまむら購入品 ✨
*
こちらは2週間ほど前に購入していた
ほとんど#広告の品 &#セール品 (笑)
*
【画像左】
#シングルサイズ の#ボーダー の
#敷布団カバー 500円
#掛け布団カバー 500円と
3足組#ストッキング 500円
2足組#ショートストッキング 380円
*
【画像右】
一日限定で#半額 だった
#ウルトラパウダーストレッチ #パンツ の
中紺と濃紺をget✨
そして学校、幼稚園等の行事用に
#さえこさん袖 にもなっている
#リボン袖ブラウス 1900円と
#エスレグ の#ソックス 300円💫
#ブラウス は裾がバルーンになっていて
インしている風に見えるのが◎👌💕
*
#しまむら #しまむら安心価格 #しまむらパトロール #しまむら戦利品 #しまパト #プチプラ #リボン袖 #ファッション #fashion #Sleg #スニーカーソックス #デニム #ジーンズ

先日の#しまむら戦利品 🎶各900円!でした😆

花柄スカートが欲しいなと思っていたので、お安くゲット出来て嬉し~😁🎵前後で長さが違うデザインと落ち着いた紺✖白の花柄がお気に入り💕

#しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト #しまパト戦利品
 
  • puupuikko先日の#しまむら戦利品 🎶各900円!でした😆

    花柄スカートが欲しいなと思っていたので、お安くゲット出来て嬉し~😁🎵前後で長さが違うデザインと落ち着いた紺✖白の花柄がお気に入り💕


today's outfit♥︎
.
喉の奥がイガイガ🌀
4連休前にまさかの風邪かな😷
.
ついてない😐
#outfit#kaumo#今日のコーデ#プチプラ#プチプラコーデ#ママコーデ#男の子ママ#3歳#gumania#しまむら#しまパト
*outer*#uniqlo
*tops*#しまむら
*pants*#しまむら
*shoes*#converse
*bag*#balenciaga
 
  • soup_xoxotoday’s outfit♥︎
    .
    喉の奥がイガイガ🌀
    4連休前にまさかの風邪かな😷
    .
    ついてない😐

 

昨日のコーデ☺︎
・
・
ボーダーT‥#uniqlo 
マキシスカート‥#gu 
ワイドベルト‥#gu 
マウンテンパーカー‥#ジーユー 
バッグ‥#hkworkslondon 
スニーカー‥#hkworkslondon ・
・
昨日はカジュアルコーデ☺︎
たまにはこんな格好もいいかな〜(^ω^)
アベイルに行ってお取り寄せしてたブラウス取りに行って来ました✴︎
・
・
#ボーダーボートネックt  #ユニクロ #ユニクロの輪  #ユニクロコーデ  #ユニクロボーダー族 
#uniqloginza2017ss  #uniqloginza  #コーデ 
#コーディネート  #昨日の  #きのコ  #昨日のコーデ  #置き画くら部  #置き画  #置き画くらぶ 
#カジュアルコーデ  #大人カジュアル  #guコーデ  #ジーユーコーデ  #プチプラ  #プチプラコーデ #しまむら  #しまパト #しまむらパトロール
 
  • chi_ki31昨日のコーデ☺︎


    ボーダーT‥#uniqlo
    マキシスカート‥#gu
    ワイドベルト‥#gu
    マウンテンパーカー‥#ジーユー
    バッグ‥#hkworkslondon
    スニーカー‥#hkworkslondon

    昨日はカジュアルコーデ☺︎
    たまにはこんな格好もいいかな〜(^ω^)
    アベイルに行ってお取り寄せしてたブラウス取りに行って来ました✴︎

Sponsord Links


*
*
*
ちょっと前になりますが
しまパト戦利品です✨
ずっと狙ってたブーティが
値下げされてましたー\(^^)/
2900円➡500円!!
横幅は少し狭く感じたので
ワンサイズ上を購入。
履き心地はクッション性があり
疲れにくそうでいい!
*
*
#しまむら#しまむら購入品#しまパト#しまむらパトロール#ファッション#ブーツ#ブーティ#ビジュー
 
  • mini_prensess*
    *
    *
    ちょっと前になりますが
    しまパト戦利品です✨
    ずっと狙ってたブーティが
    値下げされてましたー\(^^)/
    2900円➡500円!!
    横幅は少し狭く感じたので
    ワンサイズ上を購入。
    履き心地はクッション性があり
    疲れにくそうでいい!


.
.
.
#あいるの離乳食日記🍳💕
離乳食アカウント作ったものの
やっぱり続かず放置😭💦💦
アナログな私はノートがいいみたい!
とりあえず食べたものはノートにメモしてます😳👌🏻✨
作り方とかもメモしたりしてる!書くのが好きらしい。
.
.
BF買ってみましたー!
コーンも白身魚も美味しそうに
食べてたっ!!
.
.
洋服はしまむら〜〜💓
歯固めも買ってみたよ〜〜!
.
.
写真の離乳食はいつかのやつ(笑)
おしゃれに盛り付けできないしなにこれ?だけど。
▷コーンがゆ
▷かぼちゃとほうれんそう
▷白身魚… (キューピー瓶)
▷いちごとりんご和え
▷麦茶
.
.
最近私もやっと離乳食作るのとか食材の組み合わせとか味付けとか慣れてきたかな😭やる気も出てきた😭💦
2回食もようやく始めました😭✨
本買っても分からなくていつも参考にさせてもらってるママさんに色々質問したりして😭💓
でもまだまだこれからだよね!もっと食べらるとの増えてくるし大変だけど人間って食べることは毎日やることだし、食べらるものが増えるの嬉しい!って思うのが1番だよね!
.
.
#女の子ママ #成長記録 #子育て #9月生まれ #9月15日生まれ #生後5ヶ月 #生後195日目 #babygirl #ig_baby #ママ友募集 #静岡ママ #ワンオペ育児ママ #親バカ #親バカ部 #ママリ #離乳食 #ベビー服 #ベビーフード #しまパト
 
  • _saxx02.
    .
    .
    #あいるの離乳食日記🍳💕
    離乳食アカウント作ったものの
    やっぱり続かず放置😭💦💦
    アナログな私はノートがいいみたい!
    とりあえず食べたものはノートにメモしてます😳👌🏻✨
    作り方とかもメモしたりしてる!書くのが好きらしい。
    .
    .
    BF買ってみましたー!
    コーンも白身魚も美味しそうに
    食べてたっ!!
    .
    .
    洋服はしまむら〜〜💓
    歯固めも買ってみたよ〜〜!


#しまむら#GU で 気になってた#マジェステ 買ってみました🎀

#しまむらパトロール 
#しまむら購入品 
#しまパト
 

 

しまむら行ってきました!そして見事にサクラ大戦Tシャツget!とってもうれぴぴ!早速部屋着になってます(*´ω`*)洗ったらお外にも着ていこう~!
#しまむら#しまパト#サクラ大戦
#両方ともメンズ#レディスでもなにかアニメTシャツ欲しい#お気に入り
 
  • shiyokowaru22しまむら行ってきました!そして見事にサクラ大戦Tシャツget!とってもうれぴぴ!早速部屋着になってます(*´ω`*)洗ったらお外にも着ていこう~!

Sponsord Links

 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。