しまパト

2017年3月28日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【3月28日】
 
コスパ良しの春らしい花柄スカートGET💐
いくつになってもやめられない花柄〜🌺
昔は小花柄のワンピースとかブラウスとか色問わずたくさん持ってたな〜🐰
:
年々お花の柄が大きいもので色もちゃんと気する傾向にある…🤔🌷やっぱり大きいのはお休みの日だけにならないってところ〜。考え方も大人になったもんだ!笑
:
生地を買いにいったのに、まさかの掘り出し物だった〜\(^^)/
:
#花柄#花柄スカート#ミモレ丈#しまむら#しまパト#プチプラ#プチプラコーデ#お洒落さんと繋がりたい#春コーデ#クラッチバッグ#pink#miumiu#置き画#置き画くら部
 
  • na.c.coコスパ良しの春らしい花柄スカートGET💐
    いくつになってもやめられない花柄〜🌺
    昔は小花柄のワンピースとかブラウスとか色問わずたくさん持ってたな〜🐰

    年々お花の柄が大きいもので色もちゃんと気する傾向にある…🤔🌷やっぱり大きいのはお休みの日だけにならないってところ〜。考え方も大人になったもんだ!笑

    生地を買いにいったのに、まさかの掘り出し物だった〜\(^^)/


3.28

お外に行けなかったので、妄想コーデ。刺繍トップスをデニムにしか合わせたことがなかったので、合いそうなボトムを考えたけど、あまりにもない!!😭
どんなの合わせたら似合うのでしょう💭

セレクトショップを自分で開きたくて、色々商品を見てるのですがこのポンポンバッグに一目惚れ💓試しに仕入れてみて、今日届きました✨💓
可愛い〜〜😍 #刺繍 トップス #アベイル 
パンツ #hushush 
パンプス #しまむら 
#ポンポンバッグ 
#プチプラ #プチプラファッション #fashion #code #シンプル #ママコーデ #着回し #アベパト #しまパト #セレクトショップ #お洒落さんと繋がりたい
 
  • nvvvvn153.28

    お外に行けなかったので、妄想コーデ。刺繍トップスをデニムにしか合わせたことがなかったので、合いそうなボトムを考えたけど、あまりにもない!!😭
    どんなの合わせたら似合うのでしょう💭

    セレクトショップを自分で開きたくて、色々商品を見てるのですがこのポンポンバッグに一目惚れ💓試しに仕入れてみて、今日届きました✨💓


*
*
遅くにすみません💦
*
この前、店内のポスター?で見て一目惚れして、入荷待ちしてたスカートたちです😍
今日、帰宅途中に#しまむら 寄ったら入荷してました!🙌(←店員さんに在庫調べてもらったら「いつ頃入荷するか未定です」って前に言われてたんです…😰)
*
1枚目は #プリーツスカート 、2枚目は #フィッシュテールスカート です💖
両方試着したけど、どっちも素敵💕
どっちも色違いがあって、他の色も良かったなあ…(←注:完全に個人的な好みです😅)
2枚目のスカートが、なぜかどの色もシワシワになってたのが残念⤵
*
ちなみに私は2枚目の #ラベンダー をお持ち帰り(写真の色です😍)💕ラベンダー、昔から大好きな色の一つ😆
フィッシュテールの色違いも良いし、プリーツスカートも良いなあ…と悩み中です😂
*
 #しまむらパトロール #しまパト #しまむら購入品 #スカート #ベルト付き #ベルト付きスカート #春色 #可愛い 💕
 
  • sea_moon_i

    遅くにすみません💦

    この前、店内のポスター?で見て一目惚れして、入荷待ちしてたスカートたちです😍
    今日、帰宅途中に#しまむら 寄ったら入荷してました!🙌(←店員さんに在庫調べてもらったら「いつ頃入荷するか未定です」って前に言われてたんです…😰)


#しまパト #しまむら #しまむら購入品 
#しまむらパトロール #マスタードカラー #お気に入り #700円 #実は #前に #黒 も #買った😂 #子供用 #スリッポン #ハリスツイード #値下げ品 #300円 #サイズピッタリ 
#早く暖かくならないかな 
3点で1700円でしたー🙌 #プチプラ万歳
 
 
おじいちゃんとおばあちゃんのお家へお泊まりに来ました( ´ ▽ ` )

しまむらへも連れて行ってくれて、お洋服も買ってくれました!

嬉しい💕💕 またまたLサイズしかなかったのが残念だけど、合わない事はないし、大は小を兼ねるという事でお買い上げ(°▽°) 古着屋へも連れて行ってくれて、そこでも沢山買ってくれました!

ありがとう、おじいちゃん、おばあちゃん😭💕 古着屋で買った服は今は洗濯しているので、また今度写真載せます😉

#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#プチプラ#しまむらブラウス#ブラウス#花柄
 
  • love_kotetuおじいちゃんとおばあちゃんのお家へお泊まりに来ました( ´ ▽ ` )

    しまむらへも連れて行ってくれて、お洋服も買ってくれました!

    嬉しい💕💕 またまたLサイズしかなかったのが残念だけど、合わない事はないし、大は小を兼ねるという事でお買い上げ(°▽°) 古着屋へも連れて行ってくれて、そこでも沢山買ってくれました!

    ありがとう、おじいちゃん、おばあちゃん😭💕 古着屋で買った服は今は洗濯しているので、また今度写真載せます😉


.
.
2017.3.28
.

アベイル #ミラクルクローゼット リボンブラウス ♡
. .
売り切れてたからお取り寄せしたもの♡
. .
¥1980
品番は3枚目
しまむらは¥1900だから¥80高いやつww
ギンガムチェックが大きくてすき
.
. 
#アベイル#アベパト#しまむら #しまむらパトロール #しまぱと #安心価格しまむら  #広告の品  #しまパト #ミラクルクローゼット#miraclecloset#刺繍スカート#アベイルパトロール #刺繍ワンピース#アベイル購入品 #avail #しまむら購入品  ##刺繍ニット#刺繍ニットプルオーバー #袖バルーン  #ピンクニット#ピンク #jillbyjillstuart#lilybrown#snidel #ZARA #ザラ#リボンスカ-ト#しまむらバッグ#パシオス#パシオスパトロール
 
  • joujou413joujou.
    .
    2017.3.28
    .

    アベイル #ミラクルクローゼット リボンブラウス ♡
    . .
    売り切れてたからお取り寄せしたもの♡
    . .
    ¥1980
    品番は3枚目
    しまむらは¥1900だから¥80高いやつww
    ギンガムチェックが大きくてすき


@kaoringo1015様よりお写真お借りしてます🌼
記事更新のお知らせ📢
3月28日(下)更新#しまパト 戦利品!
トップページにサイトリンク有ります🔍
もしくは【しまむらworld】で検索★
#しまむら#しまむらパトロール
#ジョガーパンツ#カーキ
 
  • riorio_smmr@kaoringo1015様よりお写真お借りしてます🌼
    記事更新のお知らせ📢
    3月28日(下)更新#しまパト 戦利品!
    トップページにサイトリンク有ります🔍
    もしくは【しまむらworld】で検索★


先日の購入品1500円。まさに「しまむら安心価格」のライトピンクカーデ。
#しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト #プチプラ #カーディガン #春物
 
  • moonrie9先日の購入品1500円。まさに「しまむら安心価格」のライトピンクカーデ。

Sponsord Links


昨日買ったビニールポーチヽ(*^ω^*)ノ

#toystory #トイストーリー #Disney #ディズニー #pixer #ピクサー #しまむら #しまパト
 

この前お買い物❤
ジェニィ、プティ、アプレレ、ブリーズ、バースデーでえなの服買って来た❤

予約したけど入荷なくて、アースのギンガムジャンスカ買えなくなったから…何も買わずでした。笑 
カタログはもらって来た❤
ブラウスはセットで着せるつもりだったから予約だから回収しなきゃだけど、また違う日に取りに行く事にした!
ネットもないし…諦めるかなぁ。

スニーカー何年振りかに買った(°▽°)!
服の系統的にスニーカームリだから。
少しずつ変えよう(╹◡╹) いきなりバンボ持って来たから座らせてみた❤笑
まだ座れたみたい!笑
でもバンボから脱走してました!笑

#子供ファッション#アプレレクール #ブリーズ#disney #プティ#プティマイン#ジェニィ#jenni #jennibaby #バースデー#しまパト #アースマジック#バンボ#生後11ヶ月 #可愛い#ニューバランス#スニーカー#お買い物好き#ママリ親バカ部 #親バカ#系統バラバラ
 
  • sa.ya.wこの前お買い物❤
    ジェニィ、プティ、アプレレ、ブリーズ、バースデーでえなの服買って来た❤

    予約したけど入荷なくて、アースのギンガムジャンスカ買えなくなったから…何も買わずでした。笑
    カタログはもらって来た❤
    ブラウスはセットで着せるつもりだったから予約だから回収しなきゃだけど、また違う日に取りに行く事にした!
    ネットもないし…諦めるかなぁ。

    スニーカー何年振りかに買った(°▽°)!
    服の系統的にスニーカームリだから。
    少しずつ変えよう(╹◡╹) いきなりバンボ持って来たから座らせてみた❤笑
    まだ座れたみたい!笑
    でもバンボから脱走してました!笑


花柄刺繍スカンツ✨ウエストも長さもぴったり∩^ω^∩1900円。
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール
 
  • miiiyun2花柄刺繍スカンツ✨ウエストも長さもぴったり∩^ω^∩1900円。


サッシュベルト✨

今(前から?)話題のサッシュベルト。色々なブランドから出ているようですが、低価格を代表する2社の物を比較してみました。
☆

上がしまむら、下がGU。
☆

しまむらの物は980円。質感はしっかりとした合皮。といっても硬いわけではない。太さはGUよりやや細め。全体的な長さはGUと比べて短く、リボン🎀結びは出来ない(人による?😅)
☆

GUの物は780円。質感は柔らかい合皮。長さはリボン🎀結びが出来るほど長い(画像2枚目)
☆

どちらも低価格なのに安っぽくないのがいいなぁーと思います。

私はGUの物を最初に購入しましたが、後からしまむらで見つけて、しまむらの方が太さと長さが好みだったので、同じような物を2個もなぁーと思いつつも、買ってしまいました~✨😆 太さも1㎝くらいしか変わらないんですけどねー💦

#しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト #GU #ジーユー #サッシュベルト
 
  • puupuikkoサッシュベルト✨

    今(前から?)話題のサッシュベルト。色々なブランドから出ているようですが、低価格を代表する2社の物を比較してみました。

    上がしまむら、下がGU。

    しまむらの物は980円。質感はしっかりとした合皮。といっても硬いわけではない。太さはGUよりやや細め。全体的な長さはGUと比べて短く、リボン🎀結びは出来ない(人による?😅)


 
 
  • kei.2727昨日試着したこのボトム👗
    #discoat
    白もあって、
    白も夏らしいけど
    このなんとも言えないくすんだ色がお気に入り😋💓💓
    ✳︎
    夏に履きたい子〜🤤
    ✳︎
    ✳︎
    今日は帰る前にh&m寄ってこーと
    たくらんでる😋😋❤️
    でもいっつも仕事終わるとめんどくなって結局行かないパターンばっかり😂😂
    ✳︎
    ✳︎
    てゆうか、このトップス袖リボンなんだけど、結び忘れてます🙄


 

 
 
_
おにゅー部屋着
しまむらで見つけてしまって
即買い💛💙💛 ミニオン関連
しまむら地味に強かった🙌

ミニオンなかなかメジャーなのに
商品化少なすぎな!
もっと増えろー!🍌
:
:
:
#ミニオンズ #minions 
#黄色いキャラクター 好き
#ミニオン好き 🍌💙💛
#部屋着 #キャラt 
#しまむら #しまパト 
#家の中は基本ダル着
#楽チン
#早起きしたのに
#いつもの時間
#いつものぱてぃーん 👅 
  • ayastagram_0830_
    おにゅー部屋着
    しまむらで見つけてしまって
    即買い💛💙💛 ミニオン関連
    しまむら地味に強かった🙌

    ミニオンなかなかメジャーなのに
    商品化少なすぎな!
    もっと増えろー!🍌

Sponsord Links


しまむら購入品♡
一目惚れして購入してしまいました(^.^;
色違いもあったけどピンクにしました❤
¥1500が¥900にお値下げされてたからラッキー🎶

春って何着たらいいのか毎年迷う(。>﹏<。) #しまむら#プチプラ#しまむらパトロール#しまパト#しまむら購入品#ピンク#お値下げ#お値下げ品#春#購入品#アベイル
 
  • koharu_170327しまむら購入品♡
    一目惚れして購入してしまいました(^.^;
    色違いもあったけどピンクにしました❤
    ¥1500が¥900にお値下げされてたからラッキー🎶

    春って何着たらいいのか毎年迷う(。>﹏<。)


 
 
  • locka92
    おかいもの記録

    しまむら
    赤ボーダーカットソー

    赤ボーダーずっと欲しかったのでミニーちゃんのやつを購入♡部屋着とパジャマのコーナーにあったけど完全に外に着て行く気満々で買ってます(^-^)部屋着?だからか肌触りいいし、形も綺麗だし、安いし、言うことなし!


しまむら様

あまりにも安すぎて
プチプラ破産しそうです😂

hkのサイドゴアブーツ500円
フリンジブーツ300円

hkのブーツはゴムの所が
傷‍?になっていて
どうしようかと思ったけど

そこまで気にならないし
この値段で出会うのもご縁笑
お持ち帰りしました♥

フリンジブーツも挑戦!
300円ならいいでしょう☀

#しまむら#しまパト#アベイル#アベパト#しまむらバカ#しまバカ#てか靴何足あれば気がすむ‍?#チリツモやばし これこそ#安物買いの銭失い#引いてください#引きますよね😂#アップしていないのもあります😂#昔から色ち買い好き#でも去年からプチプラ出会いすぎじゃね‍?#ある意味運命#これも運命
 
  • cocontooしまむら様

    あまりにも安すぎて
    プチプラ破産しそうです😂

    hkのサイドゴアブーツ500円
    フリンジブーツ300円

    hkのブーツはゴムの所が
    傷‍?になっていて
    どうしようかと思ったけど

    そこまで気にならないし
    この値段で出会うのもご縁笑
    お持ち帰りしました♥

    フリンジブーツも挑戦!
    300円ならいいでしょう☀


 
  • locka92
    おかいもの記録

    しまむら
    花柄ギンガムチェックスカート

    前より後ろが長いデザインで白い透けたギンガムチェックが入ってます。やっぱり春夏は白ばかり見てしまうー(>_<)春もいいけど夏に着たい色と柄♡涼しげだし実際涼しいと思う(^-^)軽やか♡


ずーっと探してたライダース

しまむらで理想なのを見つけてしまった♥♥♥ キティちゃんのリバーシブルジャケットも衝動買いした🐱

なんと2着で5000円ヾ(゚д゚)ノ

しまむらさいこーーーー

清水の舞台から飛び降りてマーチンもげとしたし、春はロックな気分(*´∀`)ノ

ギターウルフセイジさんになれるかなっ #しまパト #しまむら  #しまむらパト #wear
 
  • matsumoto_miyakoずーっと探してたライダース

    しまむらで理想なのを見つけてしまった♥♥♥ キティちゃんのリバーシブルジャケットも衝動買いした🐱

    なんと2着で5000円ヾ(゚д゚)ノ

    しまむらさいこーーーー

    清水の舞台から飛び降りてマーチンもげとしたし、春はロックな気分(*´∀`)ノ

    ギターウルフセイジさんになれるかなっ 


しまむら購入品☀

バッグ編🐥♥ ツイードミルバッグ300円
オリーブガールバッグ500円

ツイードミルのはツイード部分スグに毳毳← 
しちゃうかなと思ったけど
ig効果😅と値段に惹かれて♥

オリーブガールの方は
スエード生地で使う季節も
限定される気がしたけど…
物も沢山入る作りなのに
500円は買いだなと🙋💕 他の店舗で見た時は定価でした~
買ったやつ難ありじゃ無さそうなのに...
何でだろ~笑

#しまむら#しまパト#アベイル#アベパト#プチプラ#購入品#セール
 
  • cocontooしまむら購入品☀

    バッグ編🐥♥ ツイードミルバッグ300円
    オリーブガールバッグ500円

    ツイードミルのはツイード部分スグに毳毳←
    しちゃうかなと思ったけど
    ig効果😅と値段に惹かれて♥

    オリーブガールの方は
    スエード生地で使う季節も
    限定される気がしたけど…
    物も沢山入る作りなのに
    500円は買いだなと🙋💕 他の店舗で見た時は定価でした~
    買ったやつ難ありじゃ無さそうなのに…
    何でだろ~笑


ちょこっと#ダイエット 以外pic🙏
.
仕事終わり、締まりかける#しまむら と#アベイル に駆け込み🏃✨
アベイルから出ている、pinkygirlsのノーカラーGジャンが目当てだったんだけど、
たぼっとしてると言うよりは、かなりブカブカで😓
あーゆー作りなのかな?細めだったら絶対買ったのに…😭
もともとデブなのに更に太って見えるし、結果買わず🙏
しまむらで可愛い#レーススカート 発見❣️✨
試着して、迷った結果初の#2色買い 💕
格安¥1,500円🙈二つ買っても、Gジャンと同じくらいの値段✨
.
#通勤服 #OLコーデ に重宝しそうです💖
明日暖かかったら着ていこう🙆💕
.
.
話変わって💦
今日晩御飯にジャーマンポテト作ったんだけど。
完全に塩分過多😂💦
明日は鬼#浮腫 だな…😂
.
副業系の方、イイねフォローいりません。お帰りください。
.
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまむら戦利品 #白レース #紺レース #レースタイトスカート #OL服 #プチプラ #プチプラファッション #プチプラコーデ #格安 #しまむら安心価格 #イロチ買い #2枚買い
 
  • 170.5cm_dietちょこっと#ダイエット 以外pic🙏
    .
    仕事終わり、締まりかける#しまむら#アベイル に駆け込み🏃✨
    アベイルから出ている、pinkygirlsのノーカラーGジャンが目当てだったんだけど、
    たぼっとしてると言うよりは、かなりブカブカで😓
    あーゆー作りなのかな?細めだったら絶対買ったのに…😭
    もともとデブなのに更に太って見えるし、結果買わず🙏
    しまむらで可愛い#レーススカート 発見❣️✨
    試着して、迷った結果初の#2色買い 💕
    格安¥1,500円🙈二つ買っても、Gジャンと同じくらいの値段✨

Sponsord Links


 
 
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。