しまパト

2017年3月27日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【3月27日】
 
 
 
  • xxhitomi13xx旦那に服買うなよて言われてたけど
    500円やもんなー🤤💕買うしかないやん


#ミニオン 2匹あらわらたぁ(。 ノ∀<)σ#しまパト 2年ぶりくらいに行ってちょこちょこいらんもん買ったらあっという間に1万(๑°ㅁ°๑)‼どゆこと(笑)
#ミニオンズ#パジャマ
 
  • mihyunbin#ミニオン 2匹あらわらたぁ(。 ノ∀<)σ#しまパト 2年ぶりくらいに行ってちょこちょこいらんもん買ったらあっという間に1万(๑°ㅁ°๑)‼どゆこと


#カジュアルファッション #カジュアルコーデ #ワイドカットオスジーンズ #オーバーサイズシャツ #オーバーサイズスキッパーシャツ #アベイル #しまむら #しまパト #マウンテンパーカー #プチプラコーデ #アウトフィット #outfit #今日のコーデ #コーディネート #followme #love #150cm #ファッション #メディキュット #ダイエット #olコーデ #春コーデ #gu #プチプラ #ママコーデ #ワイドパンツ #ロングコーディガン #guコーデ #シンプルコーデ #おしゃれさんと繋がりたい 
久しぶりの投稿です♥
 

家でご飯の後
子供たちと
遊んでたひとこま✋(笑)

息子の手が写ってる!
心霊写真ではありません✋

それにしても
なんだ?このポーズ(゜ロ゜ 
#今日の私
#今日のコーデ#今日の服
#コーディネート
#出勤スタイル
#ザラ#ザラジョ
#しまむら#しまパト
#プチプラ#プチプラコーデ
#しまむら購入品 #シンプル
#シンプルコーデ
#ワイドパンツ
#センタープレス
#韓国ファッション
#楽天#楽天お買い物部 
#高身長 #170cm
#ブラックコーデ
#黒が好き#黒い服
#おしゃれ好きさんと繋がりたい 
#おしゃれ好きさんと繋がりたい 
#自分スタイル
#coordiful #mineby3mootd
 
  • yunyako83家でご飯の後
    子供たちと
    遊んでたひとこま✋(笑)

    息子の手が写ってる!
    心霊写真ではありません✋

    それにしても
    なんだ?このポーズ(゜ロ゜


肩空きブラウス1500円
桃色ベルト付きプリーツスカート1900円
桜色ペプラムリリーフレアスカンツ1900円
#しまむら 
#しまむらパトロール 
#しまパト 
#しまむら購入品 
#しまむら安心価格
 
  • y_u_k_a.ota肩空きブラウス1500円
    桃色ベルト付きプリーツスカート1900円
    桜色ペプラムリリーフレアスカンツ1900円


こんばんゎ🌙
*
今日雨だったから、予定変更😂💦
電車に乗って浅草行こうとしてたけど😝結局実家近くのショッピングモールへ🎵
*
#今日のコーデ#きょコ
昨日#しまパト でお持ち帰りした子😍#スキニーデニム と#レーススカート セットで2900円~👏
別々で使えそう~👌💙❤
*
コメ返途中にごめんねでした🙏
 
  • ake.na2こんばんゎ🌙

    今日雨だったから、予定変更😂💦
    電車に乗って浅草行こうとしてたけど😝結局実家近くのショッピングモールへ🎵


*+. ⑅ .+*
୨୧
'
セールになってて即決!!
生地薄くて柔らかいからこれからも着れそう💯✨
袖もかわいいし、オフショルの素晴らしさ◎
グレーあったら欲しいな〜〜
'
'
୨୧
 
  • saaapo826*+. ⑅ .+*
    ୨୧

    セールになってて即決!!
    生地薄くて柔らかいからこれからも着れそう💯✨
    袖もかわいいし、オフショルの素晴らしさ◎
    グレーあったら欲しいな〜〜

Sponsord Links


息子の新しい靴をしまむらでgetしてきました👦🏻❤️
¥980でこんな可愛くて、かかとが当たる部分もふかふかしていて履きやすそうです😊🌟 息子が春休み中は夜な夜なハンドメイドピアスを作っているけど、
写真を撮れないからどんどん溜まっていく👻💦💦💦夜は写真撮っても写り悪くなってしまうし、、😭💨日中は息子の相手で時間とれないし💦😳
とりあえず、春休みが終わるまで作り溜めしておきます🐹💓
明日はどこに遊びいこうかなあ☺🌟 #子育て#プチプラ#男の子ママ #3歳 #3歳4ヶ月 #しまむら#しまむらパトロール#しまパト#しまむら購入品#しまむら安心価格 #しまむらディズニー #スニーカー#子供 #子供服 #ミッキー #ミッキーマウス #ディズニー
 
  • petitefleur1122息子の新しい靴をしまむらでgetしてきました👦🏻❤️
    ¥980でこんな可愛くて、かかとが当たる部分もふかふかしていて履きやすそうです😊🌟 息子が春休み中は夜な夜なハンドメイドピアスを作っているけど、
    写真を撮れないからどんどん溜まっていく👻💦💦💦夜は写真撮っても写り悪くなってしまうし、、😭💨日中は息子の相手で時間とれないし💦😳
    とりあえず、春休みが終わるまで作り溜めしておきます🐹💓
    明日はどこに遊びいこうかなあ☺🌟


#poloralphlauren のトートバッグ。
久々にお休みでしまパトしました。
至福の時間〜😊
しまむらにしてはお高めだけどしっかりポロのタグついてるしお目当ての色あったから即決!
中も春夏っぽくて可愛い💕

ラルフローレントート ¥4,900
品番 344-0303

#polo #ポロ #ポロラルフローレン #トートバッグ #bag #しまむら #しまパト #しまむらパトロール #ブランド
 
  • ny0kki27#poloralphlauren のトートバッグ。
    久々にお休みでしまパトしました。
    至福の時間〜😊
    しまむらにしてはお高めだけどしっかりポロのタグついてるしお目当ての色あったから即決!
    中も春夏っぽくて可愛い💕

    ラルフローレントート ¥4,900
    品番 344-0303


🎸⋆͛
UNIQLOの#ウルトラストレッチジーンズ 
#カットオフ のを今年は新調♡
あやさんのイヤリング付けてるけど見えてない( ×̯ )
明後日,髪の毛切ってからもう1回付けて写真撮ろ♩
お返事💌夜に返します☻⚐
#mamagirl#instafashion#code#coordinate#mama#mamacode#casual#love#snap#ponte_fashion#mineby3mootd#ootd#outfit#uniqloginza2017ss#uniqloginza#uniqloコーデ
 

.
.
久しぶりに行ったらかわいいの見つけた👀♥
しまむらも侮れないね( ! )
.
ただ、今お取り寄せ中の靴と同じようなデザインの靴が安く売ってて悲しかった...(・ω・`)
.
.
#しまむら #しまパト #しまパト戦利品 #しまむら戦利品 #プチプラ #プチプラコーデ #ガウチョパンツ #キャミソール #レイヤード #clothes #👗 #購入品
 
  • pupupudding7.
    .
    久しぶりに行ったらかわいいの見つけた👀♥
    しまむらも侮れないね( ! )
    .
    ただ、今お取り寄せ中の靴と同じようなデザインの靴が安く売ってて悲しかった…(・ω・`)


 
 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
しまむら→300円。
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
#しまむらハリスツイード 
#しまパト
#ベビー靴
 

👱‍♀️🌈💕♪♪♪♪
.
👱‍♀️「手提げ袋の持つところちぎれたー💥」
.
そこ、どんな持ち方したらちぎれるん??みたいなトコ...😑 しまむらでお気に入り見つけてメッチャご機嫌♡
.
¥1.500なりー♡
やっす。✌︎
大満足のご様子で、母一安心。
.
.
#樺那#手提げを買うの巻
#手提げ#トートバッグ#学校用#disney#minne 
#ご機嫌#ご機嫌さん#可愛い#お買い物#おにゅう#しまむら#しまパト#やっす#1500円 #bag#smile
 
  • rikaaa7rk👱‍♀️🌈💕♪♪♪♪
    .
    👱‍♀️「手提げ袋の持つところちぎれたー💥」
    .
    そこ、どんな持ち方したらちぎれるん??みたいなトコ…😑 しまむらでお気に入り見つけてメッチャご機嫌♡
    .
    ¥1.500なりー♡
    やっす。✌︎
    大満足のご様子で、母一安心。

Sponsord Links


 
 
 
  • maco.tonton【久々にしまむら】
    流行りの花柄刺繍はブラウスではなく
    アイロンがけの要らないブルゾンで。
    せっかくリバーシブルなんだから
    表と裏が違う色だったら
    もっといいのになぁ…


.
ついでに#ロックT も購入🤘
ローリングストーンズのと迷ったんですが一番着やすそうなこちらを選びました💁
#しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまむら安心価格
 
  • x._potato.
    ついでに#ロックT も購入🤘
    ローリングストーンズのと迷ったんですが一番着やすそうなこちらを選びました💁


GET💕
#ロックT #ロックTEE #Tシャツ 
#しまむら #しまむら購入品 #しまパト
#プチプラ #プチプラファッション #プチプラ購入品
 

#しまむら#しまむらパトロール #しまパト#リュック#タッセル#中紺#ショルダーバッグ#デニム#中紺#戦利品
安心価格💗1900円&1500円💴リュックの方は数週間前に一目惚れ💕どの色にしようか?楽しく悩んでました😝💦
ショルダーバッグの方は衝動買いですが、使い勝手が良さそうです👍
 

今日の戦利品…
しまむらに行ってきました❕
目的はウォーキングウェア(-ω☆)キラリ
パーカーとパンツは別売りでしたが、ミッキーで合わせてみました🎵
あとは冷感レギンスにFIRAのTシャツ…これで🆗👍
おや、おや、おや〜何だかデニムのコートがあるなあ〜(ΦωΦ)✨
ムッ💨LL❔いいや、羽織ってみよう󾫴意外に大きくない、丈感も(*^ー゚)b グ〜! 買いー❕
無印のデニムコートが欲しかったケド…お高かったのよね〜😰
帰って、よくよく見るとオーガニックコットンだった❕
倍に得した気分💓٩(๑>∀<๑)و♡
#しまむら#しまパト#パーカー#パンツ#レギンス#Tシャツ#デニムコート#しまむら安心価格#買い物の神様ありがとーー!#プチプラショッピング#12球団マスコットソックスもありましたよ#売れ残っているのは巨人と中日と楽天だけ
 
  • hideko68今日の戦利品…
    しまむらに行ってきました❕
    目的はウォーキングウェア(-ω☆)キラリ
    パーカーとパンツは別売りでしたが、ミッキーで合わせてみました🎵
    あとは冷感レギンスにFIRAのTシャツ…これで🆗👍
    おや、おや、おや〜何だかデニムのコートがあるなあ〜(ΦωΦ)✨
    ムッ💨LL❔いいや、羽織ってみよう󾫴意外に大きくない、丈感も(*^ー゚)b グ〜! 買いー❕
    無印のデニムコートが欲しかったケド…お高かったのよね〜😰
    帰って、よくよく見るとオーガニックコットンだった❕
    倍に得した気分💓٩(๑>∀<๑)و♡


 

.
今日は具合の悪い私のおばあちゃんに
会いに行った後にふらっと寄った
しまむらで春物get🌸🐝
こうゆう花柄ガウン
欲しかったの( ′͈∪‵͈)✱*
色も春っぽくピンクで💕
マネキンが着てたやつしかなく
外してもらった😅
着るのが楽しみ💓
.
#しまむら#しまパト#しまむら購入品 
#花柄#花柄ガウン#2点セット#お得
#しまむら大好き#コメ返後でするね
 
  • ayuomi0203.
    今日は具合の悪い私のおばあちゃんに
    会いに行った後にふらっと寄った
    しまむらで春物get🌸🐝
    こうゆう花柄ガウン
    欲しかったの( ′͈∪‵͈)✱*
    色も春っぽくピンクで💕
    マネキンが着てたやつしかなく
    外してもらった😅
    着るのが楽しみ💓

Sponsord Links


お問合せがありましたので品番を掲載させて頂きます
・
・
私がパトした2店舗にはサイズが一点づつしかなったです
・
#しまむら#しまパト#しまむら購入品#しまむら品番#春コート#しまむらパトロール
 
  • cheeya_maronお問合せがありましたので品番を掲載させて頂きます


    私がパトした2店舗にはサイズが一点づつしかなったです


薄い顔のままオープンと同時にしまむらダッシュして銀魂コラボのTシャツ買ってきた😂💓エリザベスの白と紺選べなくて結局イロチ購入して、定春諦めました😉✨
#しまむら #しまパト #銀魂 #銀魂しまむらコラボ  #エリザベス
  • chocomai7薄い顔のままオープンと同時にしまむらダッシュして銀魂コラボのTシャツ買ってきた😂💓エリザベスの白と紺選べなくて結局イロチ購入して、定春諦めました😉✨


しまむら 購入品。
*
かなり大きめの レッスンバッグ🎶
*
#shopping #kawaii #cute #sanrio #しまむら購入品 #購入品#しまむら #しまパト #キキララ#リトルツインスターズ
 
  • printemps_zuzuしまむら 購入品。

    かなり大きめの レッスンバッグ🎶


ずっとペコちゃんのトランクスをネットで捜してたんですけど
しまむらにあったー(笑)

しょっちゅうしまパトするのにメンズの下着売り場なんて行かないからね(笑)
めっちゃ嬉しいー❤️❤️❤️ ぽてとくんに履いてなって約束したからね😍💕💕💕 ポコちゃんもいてるー😋
ぽてとくんはうちにとってポコちゃんやから😊💕💕💕
ポコちゃんに似てるっていつも言ってあげてる(笑)

よーわからんって言われてまうけど(´▽`) '` '` '`
ポコちゃんみたいに色白でぷにぷにほっぺやから大好きが止まらない💕💕💕
昨日渡してきた❤️早く履いてほしいなー😍💕💕💕 #ペコちゃん#ペコ#牛奶妹#牛奶仔#페코#페코짱#ポコちゃん#포코짱#포코 #pokochan#pekochan#peko#Instapeko#不二家#후지야#fujiya#しまむら#しまぱと#しまパト#しまむらパトロール#プチプラ#귀엽다#쇼핑#彼氏#恋人#loveforever#トランクス#パンツ
 
  • micky6002xiahずっとペコちゃんのトランクスをネットで捜してたんですけど
    しまむらにあったー(笑)

    しょっちゅうしまパトするのにメンズの下着売り場なんて行かないからね(笑)
    めっちゃ嬉しいー❤️❤️❤️ ぽてとくんに履いてなって約束したからね😍💕💕💕 ポコちゃんもいてるー😋
    ぽてとくんはうちにとってポコちゃんやから😊💕💕💕
    ポコちゃんに似てるっていつも言ってあげてる(笑)

    よーわからんって言われてまうけど(´▽`) ‘` ‘` ‘`
    ポコちゃんみたいに色白でぷにぷにほっぺやから大好きが止まらない💕💕💕
    昨日渡してきた❤️早く履いてほしいなー


・
先日しまむらさんに
行ってきた時アップ
し忘れてたので…😱
1枚目は注文していた
ネイティヴ柄カーディガン😍
☆
2枚目は500円の
サイズ85センチ×170センチの
ロングマット⭐️
☆
3枚目はオルテガ柄?の
シングルタオルケット
2900円だったので
迷いましたが購入しました❣
#しまむら
#しまむらラグ 
#しまむらパトロール 
#しまパト
#ネイティヴ 
#ネイティヴカーディガン 
#オルテガ
 
  • milon2525akko
    先日しまむらさんに
    行ってきた時アップ
    し忘れてたので…😱
    1枚目は注文していた
    ネイティヴ柄カーディガン😍

    2枚目は500円の
    サイズ85センチ×170センチの
    ロングマット⭐️

    3枚目はオルテガ柄?の
    シングルタオルケット
    2900円だったので
    迷いましたが購入しました❣


 
 
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。