しまパト

2017年3月26日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【3月26日】
 
今日のコーデ☺︎
・
・
薄手ニット‥#gu 
スカート‥#しまむら 
フード付カーデ‥#afternoonteawardrobe 
お財布ショルダー‥#hkworkslondon 
スニーカー‥#nuovo ・
・
今日は疲れと寝不足で朝なかなか起きれなくて10時過ぎてからやっと起床。。(p_-)
旦那が子供達連れてエキスポシティに行ってくれたので一人でゆっくり休めて助かりましたσ^_^;
部屋の片付けやベランダ掃除をしたりボーッとして過ごしました。
スーパーに買い物行っただけのご近所コーデ☺︎
・
・
#きょコ  #今日のコーデ  #今日の服  #コーデ 
#コーディネート  #今日のコーディネート  #しまむらコーデ #しまむら戦利品  #しまパト  #ファッション
#ファッションコーデ  #ママコーデ  #ママファッション  #置き画くら部  #置き画  #置き画倶楽部  #プチプラ 
#プチプラコーデ  #花柄スカート #グレーが好き
 
  • chi_ki31今日のコーデ☺︎


    薄手ニット‥#gu
    スカート‥#しまむら
    フード付カーデ‥#afternoonteawardrobe
    お財布ショルダー‥#hkworkslondon
    スニーカー‥#nuovo

    今日は疲れと寝不足で朝なかなか起きれなくて10時過ぎてからやっと起床。。(p_-)
    旦那が子供達連れてエキスポシティに行ってくれたので一人でゆっくり休めて助かりましたσ^_^;
    部屋の片付けやベランダ掃除をしたりボーッとして過ごしました。
    スーパーに買い物行っただけのご近所コーデ☺︎


.
.
ロックt試着してきたよ♡⚡︎
1枚目のをお持ち帰り〜𓌗𓏭
.
いいライダースがほしいな𓂅𓂅笑
.
.
#ロックt #プチプラ #1500円
 
  • ____san.m____.
    .
    ロックt試着してきたよ♡⚡︎
    1枚目のをお持ち帰り〜𓌗𓏭
    .
    いいライダースがほしいな𓂅𓂅笑

Sponsord Links


しまパト!
市内のしまむらがリニューアルオープンセール!!
兄用ハーフパンツ700円と500円。
妹用はミニオンズTシャツ780円。
全て子供チョイス…😱
バナナ…🍌
小学生になるのにバナナで良いの?
って聞いたんだけど、『コレが良いんだよ!』と、強く主張された😭
妹もバナナ欲しかったらしいけど、サイズなし。
ほっとしたw
*
*

#しまむら #しまパト #しまパト戦利品 #しまむら購入品 #しまむら安心価格 #子供服 #バナナ柄
 
  • edamarikoしまパト!
    市内のしまむらがリニューアルオープンセール!!
    兄用ハーフパンツ700円と500円。
    妹用はミニオンズTシャツ780円。
    全て子供チョイス…😱
    バナナ…🍌
    小学生になるのにバナナで良いの?
    って聞いたんだけど、『コレが良いんだよ!』と、強く主張された😭
    妹もバナナ欲しかったらしいけど、サイズなし。
    ほっとしたw


しまむらで見つけた〜♡
めっちゃかわいい!!
#おそ松さん #松パーカー #しまむら #しまパト #おそ松さんクラスタと繋がりたい
 
  • chanmina2117しまむらで見つけた〜♡
    めっちゃかわいい!!


先日のしまむら購入品
*
スニーカー♡¥1200→¥720 40%OFF
*
真っ白のスニーカーって汚れそうだし、履きこなせる自信ないから今まで買った事無かったけど、この値段ならって購入しました♡
*
*
#お買い物記録 #しまむら #しまむら購入品 #しまパト #スニーカー #お洒落さんと繋がりたい #locari #mamagirl #ママリファッション #アラフォー #アラフォーママ #男の子ママ
 
  • ha_ru_mo先日のしまむら購入品
    *
    スニーカー♡¥1200→¥720 40%OFF
    *
    真っ白のスニーカーって汚れそうだし、履きこなせる自信ないから今まで買った事無かったけど、この値段ならって購入しました♡


しまむらでは高めだけど先週チラシのクロッシーの涼やかデニムめっちゃはきやすく足がキレイに見える♪
パンプスはサイドがあいてシンプルなのが出ててクッションもあってはきやすい!
ベーシックなの探してたから出会えて嬉しい(*ノ▽ノ)
・
#しまむら #しまパト #プチプラ #デニム #パンプス #ベーシック
 
  • sornekoしまむらでは高めだけど先週チラシのクロッシーの涼やかデニムめっちゃはきやすく足がキレイに見える♪
    パンプスはサイドがあいてシンプルなのが出ててクッションもあってはきやすい!
    ベーシックなの探してたから出会えて嬉しい(*ノ▽ノ)


 
  • riku.kaitomama⬛編み上げデニム⬛

    気になってたデニム、無事GET❤
    最近、編み上げにやたら目がいっちゃうわ❤
    可愛い❤❤❤ 今日は、お昼過ぎからお布団干して近所の公園行ってて、日曜日なのにお友達いっぱいいて、ちょいと遊んで帰る予定があたし見たら知らない子でも誰かしら一緒にボールしませんか?と誘われ(笑)
    いいよ👌からの、気づけば三時間くらい経ってた~(笑)


今日もふらりと#しまむら で#散財 してしまった。
#時すでにお寿司 と#朝だよ貝社員 の#Tシャツ ╰(*´︶`*)╯
あんまりお金使わないようにしようと思って気になってたけど#購入 に踏み切れてなかったんだけどやっぱり#可愛い !#欲しい !と言う訳で。
#しまむらパトロール #しまパト #しまむら購入品 #おしゅし #おしゅしだよ #ファッション #ショッピング #お買い物 #衝動買い #かわいい #カワイイ #kawaii #JIP
銀魂は無かったなぁ。
 

今日はエアマックスデー
・
・
・
しまむらにブラウス見に行ったら、かわいいバック見つけた♡バックだらけになってきた…バックよりパンプスほしいんだけど、しまむらとかだとサイズが大きくて合わない…泣
#しまむら #しまパト #ブラウス#バケツバッグ 
今日は映画からの焼肉でした。
あしたはおやすみかなぁ。
#息子熱
休む気でいて、熱下がってたらちょっとがっくりしちゃうw
土曜日大事な予定あるからしっかり治さないと…
・
・
・
LINE既読にならない…うぅ泣
 
  • s22xoxo今日はエアマックスデー



    しまむらにブラウス見に行ったら、かわいいバック見つけた♡バックだらけになってきた…バックよりパンプスほしいんだけど、しまむらとかだとサイズが大きくて合わない…泣

Sponsord Links


*
プチプラアクセ✨
10個セットで¥480だった笑
・
・
汚れても壊れても平気なやーつv(o ̄∇ ̄o)
・
#しまむら#しまパト#リング#プチプラアクセ
 
  • kaor63
    プチプラアクセ✨
    10個セットで¥480だった笑


    汚れても壊れても平気なやーつv(o ̄∇ ̄o)


しまむら購入品②

デニムスカンツは一目惚れ(^_^)
グレーのロングカーディガンは、チラシ搭載品。

#しまむら#しまむら購入品 
#しまパト #しまむらパトロール 
#しまむら戦利品
#デニムスカンツ
 
  • kamitsuchiしまむら購入品②

    デニムスカンツは一目惚れ(^_^)
    グレーのロングカーディガンは、チラシ搭載品。


しまむら購入品①

仕事でパンツを履く機会が増えたので、2枚購入(^_^)
ストレッチが効いてて履きやすい、動きやすいといった感じです✨

#しまむら #しまむら購入品 
#しまむらパトロール #しまパト 
#しまむら戦利品
 
  • kamitsuchiしまむら購入品①

    仕事でパンツを履く機会が増えたので、2枚購入(^_^)
    ストレッチが効いてて履きやすい、動きやすいといった感じです✨


 

ようやくゲットしました🎵
#しまむら購入品 #しまパト #パグパト
 

Sponsord Links


#購入品
、
、
、
広告の品
刺繍スカート ¥1,500
、
、
、
ティーンズ向けだろうけど、
今まで出会ってきた刺繍デニムスカートの中で
1番しっくりきたから購入💕
、
、
薄い色のが欲しいのに
似合わず、濃い方に。。
毎回薄い色が似合わない。。😭😭
、
、
夏はこれ1枚で履いてやるっ😤😤←
、
、
、
#しまむら#しまむらパトロール#しまパト
#しまむら購入品#刺繍#刺繍スカート
#デニムスカート#刺繍デニムスカート
#プチプラ#安カワ#春#春服#ファッション
#👗#🌸
 
  • kitty_pink_ribbon#購入品



    広告の品
    刺繍スカート ¥1,500



    ティーンズ向けだろうけど、
    今まで出会ってきた刺繍デニムスカートの中で
    1番しっくりきたから購入💕


    薄い色のが欲しいのに
    似合わず、濃い方に。。
    毎回薄い色が似合わない。。😭😭


    夏はこれ1枚で履いてやるっ😤😤←


昨日は友達と西葛西のしまむらへ娘の春物買い付け へ❤久しぶりに友達に会って、結花もおててをつないでルンルン🎵メインはもちろん買い物だけど、おいしいパフェつきランチに動物園に、親子で大満足の休日でしたー🎵🎵 #フォーシーズンカフェ 
#行船公園 
#サニーモール西葛西 
#しまパト 
#爆買い
#しまむら購入品 
#サイズアウトが早すぎる 
#この二人 
#熟年夫婦のよう
 
  • mayucocoooon昨日は友達と西葛西のしまむらへ娘の春物買い付け へ❤久しぶりに友達に会って、結花もおててをつないでルンルン🎵メインはもちろん買い物だけど、おいしいパフェつきランチに動物園に、親子で大満足の休日でしたー🎵🎵


2店舗しまパトして
プロ野球ソックスコンプリート!

本日、放送
日本テレビ『プロ野球オープン戦 巨人×ロッテ
球春到来!プロ野球先取りSP!』
放送日時:3月26日(日)15:00~16:55

球春到来!いよいよ5日後にプロ野球が開幕!WBCで活躍した侍JAPANの選手たちが各チームに合流!次はペナントレースで激戦を繰り広げる!◆WBCで大活躍した小林誠司、菅野智之、坂本勇人が日の丸を背負った戦いを経て得たもの、そして開幕戦への思いを激白!◆侍JAPAN筒香、菊池の最新情報!◆オープン戦で打撃絶好調の二刀流・大谷翔平の超速報!! 2017プロ野球開幕 (2017-03-31) 
あと 5 日
ハマスタ本拠地開幕 (2017-04-04) 
あと 9 日
ZOZOマリン初観戦日 (2017-04-08)
あと 13日

#球春到来
#プロ野球開幕
#ありがとう侍ジャパン
#プロ野球ソックス
#12球団マスコット
#並び順は昨年順位
#価格は一足380円
#コンプリート
#しまむらパトロール
#しまパト
 
  • yamamoto10182店舗しまパトして
    プロ野球ソックスコンプリート!

    本日、放送
    日本テレビ『プロ野球オープン戦 巨人×ロッテ
    球春到来!プロ野球先取りSP!』
    放送日時:3月26日(日)15:00~16:55

    球春到来!いよいよ5日後にプロ野球が開幕!WBCで活躍した侍JAPANの選手たちが各チームに合流!次はペナントレースで激戦を繰り広げる!◆WBCで大活躍した小林誠司、菅野智之、坂本勇人が日の丸を背負った戦いを経て得たもの、そして開幕戦への思いを激白!◆侍JAPAN筒香、菊池の最新情報!◆オープン戦で打撃絶好調の二刀流・大谷翔平の超速報!! 2017プロ野球開幕 (2017-03-31)
    あと 5 日
    ハマスタ本拠地開幕 (2017-04-04)
    あと 9 日
    ZOZOマリン初観戦日 (2017-04-08)
    あと 13日


日付変わっちゃったけど今日のコーデ☺︎
・
・
リボン袖カットソー‥#しまむら 
花柄スカンツ‥#しまパト 
バック‥#zara 
パンプス‥#gu ・
・
今日は木曜日にしまむらで購入したネックレスつけてみました。480円なり( ^ω^ )
広告の品のピアスが見たくてまたまた送迎ついでにしまむらへ🏃‍♀️
購入品また後日のせます✴︎
短いスカンツは似合わないので、いつも丈の長いのを好んで履くけどこのスカンツかなり丈長い(。・ω・。)
162センチの私でも地面まであまり余裕なし💧
・
・
#しまむらコーデ  #しまむらパトロール  #コーデ 
#コーディネート  #今日のコーデ  #今日の服 
#今日のコーディネート  #置き画  #置き画くらぶ 
#置き画くら部  #プチプラコーデ  #プチプラ 
#花柄  #花柄スカンツ #ジーユー#ザラ  #ファッションコーデ  #ファッション #ママコーデ  #ママファッション
 
  • chi_ki31日付変わっちゃったけど今日のコーデ☺︎


    リボン袖カットソー‥#しまむら
    花柄スカンツ‥#しまパト
    バック‥#zara
    パンプス‥#gu

    今日は木曜日にしまむらで購入したネックレスつけてみました。480円なり( ^ω^ )
    広告の品のピアスが見たくてまたまた送迎ついでにしまむらへ🏃‍♀️
    購入品また後日のせます✴︎
    短いスカンツは似合わないので、いつも丈の長いのを好んで履くけどこのスカンツかなり丈長い(。・ω・。)
    162センチの私でも地面まであまり余裕なし💧


#しまパト #しまむら #MR.MEN LITTLE MISS #おむつポーチ
 

奇蒂童裝
#思夢樂
#しまむら #しまパト
 

またまたしまパト╰(*´︶`*)╯♡
チラシ入ってて気になってたやつ✨

エリーのTシャツ可愛いんだけど、生地が薄過ぎてかなり安っぽい。絶対インナー着ないといけないぐらいの透け生地(´;ω;`) スカートは文句なしに可愛い😍
上にオフゥショルダーとか合わせたらかわいいー💕早く春来い!

#しまむらパトロール 
#しまパト
#しまむら購入品
 
  • mrkm8_naoまたまたしまパト╰(*´︶`*)╯♡
    チラシ入ってて気になってたやつ✨

    エリーのTシャツ可愛いんだけど、生地が薄過ぎてかなり安っぽい。絶対インナー着ないといけないぐらいの透け生地(´;ω;`) スカートは文句なしに可愛い😍
    上にオフゥショルダーとか合わせたらかわいいー💕早く春来い!

 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。