しまパト

2017年3月25日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【3月25日】
 
今日はしまパトと鈍器に行ってきた!久しぶりのしまパトなのに、ゆっくり見られず。セール品で¥300のレギンス90サイズが2枚あって、ちょっと大きいよなぁーと思いつつ、何ともアホっぽい柄に惚れて買ってしまったw ・
ドンキでは最近ハマってるグリーンカレーを探し求めて🍛🍴あったよあったー!!パッケージがめちゃくちゃ本場っぽいwww 明日のお昼ご飯にたべよーっと😜
・
昨日は予防接種の影響なのか、帰ってからもの凄く大人しくていい子で穏やかな日だったのに、今日は通常版に戻った双子😭散歩に出ようと上着を着せようとしたら全身で拒否。多分昨日の注射を思い出したんだと思われるのよね。念のため熱計っておこうと玄関で体温計出したから更にギャーギャーで😓押し問答すること数十分。あぁ本日も疲れましたw
・
#しまパト #ドンキホーテ #セール品捕獲 #グリーンカレー捕獲 ##スパムはおまけ #双子は通常版に戻った
 
  • 14redbunny今日はしまパトと鈍器に行ってきた!久しぶりのしまパトなのに、ゆっくり見られず。セール品で¥300のレギンス90サイズが2枚あって、ちょっと大きいよなぁーと思いつつ、何ともアホっぽい柄に惚れて買ってしまったw ・
    ドンキでは最近ハマってるグリーンカレーを探し求めて🍛🍴あったよあったー!!パッケージがめちゃくちゃ本場っぽいwww 明日のお昼ご飯にたべよーっと😜

Sponsord Links


本日の購入品💛
#しまむら と #BABYDOLL
りくさんとオソロのTシャツゲットン🐽✨
早く来て一緒にお出掛けしたーい💗
*
*
#子供服#しまむら#しまパト
#BABYDOLL#ディズニー#トイストーリー
#ミッキー#オソロ#オソロコーデ
 
  • shio_riku本日の購入品💛
    #しまむら#BABYDOLL
    りくさんとオソロのTシャツゲットン🐽✨
    早く来て一緒にお出掛けしたーい💗


*°ピンクのライダース♡安くなってた!甘すぎない色です(*´ω`*)*°
#ライダースジャケット#ライダース#ピンク#pink#しまむら#しまパト#しまむらパトロール
 
  • sweetpinkstrawberry0310*°ピンクのライダース♡安くなってた!甘すぎない色です(*´ω`*)*°


ついついスカートも買っちゃった😭💕 ずっと安くなるかなーって待ってるけどなかなか安くならない😂

こっちもLサイズだけどベルト付いてるから良いか!( ´ ▽ ` )

#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#しまむらブラウス#ブラウス#プチプラ#春色#春服#パステルカラー
 
  • love_kotetuついついスカートも買っちゃった😭💕 ずっと安くなるかなーって待ってるけどなかなか安くならない😂

    こっちもLサイズだけどベルト付いてるから良いか!( ´ ▽ ` )


しまむらで爆買い

いろいろ着回しできそー。

ただ痩せなければ..... #しまむら  #しまパト #プチプラ
 
  • meg_oooooしまむらで爆買い

    いろいろ着回しできそー。


。
。
えへ←
。
。
#しまむら購入品
。
。
お金使ったことを後悔←
。
。
ロックT売れなさすぎてたんまりあるんやもーん😫💦www
で、葵に選んでいただきやした☺️
うん。ママもこれがイイ👌
。
あとは子供達におねだりされましてん🤦🏻‍♀️
最近、おもちゃをダメと言うと欲しいものが服に変わりましてん🤦🏻‍♀️
服だとママはイイよって言うのを分かってるわwww
サングラス🕶もだぜ
オシャレに向かってるのかなんなのかw
。
2枚目は#ダイソー で
。
ソファーが恥ずかしいほどハゲて👴🏻
バッチリハゲ隠し出来ました😂🙌
2人とも新しいソファーに変わったと大喜びw
。
👧🏻あーちゃん、こんなのがよかったのー♡
👦🏻あーちゃん!飛べるよ!
。
いや、今までも飛んでましたよ☺️
。
やべwwwもうパパ帰ってきたw
急いで隠しますwww←
。
#しまむら#しまむら購入品#しまむらパトロール#しまパト#しまむら戦利品#ロックt #セサミストリート#ダイソークオリティ
 

Sponsord Links


プロフィールからブログに飛べます❤️ 「【しまむら購入品】神デザイン オフショルブラウス購入 #しまパト」 ⇒ http://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12259539048.html  #しまむら #プチプラ #しまむらコーデ #しまむら購入品 #オフショルダー #オフショル #しまむら購入 #しまパト戦利品 #しまむらの達人
 
  • mikitonomuraプロフィールからブログに飛べます❤️ 「【しまむら購入品】神デザイン オフショルブラウス購


*
しまむら行ってきました😊
*
GUで花柄ガウンなかったからしまむらで゚・*:.。❁
*
可愛い刺繍スカートみっけ!🙌
*
あと500円に値下がりしてたミッキーのスリッパ😉
*
早く着たいなー。
デートしたいなー。
あの人といつ会えるかなー。
。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまむら購入品 #刺繍スカート #花柄ガウン #ミッキー #スリッパ #プチプラ #春物 #お洒落さんと繋がりたい
 
  • _rina192_*
    しまむら行ってきました😊
    *
    GUで花柄ガウンなかったからしまむらで゚・*:.。❁
    *
    可愛い刺繍スカートみっけ!🙌
    *
    あと500円に値下がりしてたミッキーのスリッパ😉
    *
    早く着たいなー。
    デートしたいなー。
    あの人といつ会えるかなー。


しまむらの美女と野獣パーカー😍😍😍Mが見つからず取り寄せてしまいましたー😌😌😌さてさて今日は三男の六年生卒業おめでとうパーティー行ってきまーす😄😄😄 #しまむら#しまむらパトロール #しまむら戦利品 #しまむら購入品 #しまむら大好き #しまむら病 #しまパト#しまパト戦利品 #しまパト購入品 #しまむらディズニー#しまむらディズニーコラボ #ディズニーグッズコレクション #ディズニー#ディズニーグッズ#ディズニープリンセス#プリンセス#美女と野獣#ベル#ビースト#Disney
 
  • ramuka4.18しまむらの美女と野獣パーカー😍😍😍Mが見つからず取り寄せてしまいましたー😌😌😌さてさて今日は三男の六年生卒業おめでとうパーティー行ってきまーす😄😄😄


 

 
#しまむら#コラボ#リバティ#春#バック#ポーチ#しまパト#安い#新生活 
しまむら、とうとうリバティとコラボとは…嬉しい(´∀`)
春からの新生活に向けて、バックとポーチを購入しました^ ^
 

Sponsord Links


*
※広告の商品※
刺繍スカート/しまむら ¥1500
✩品番は最後の画像を参照ください✩
*
ほかの方のpost見てて、春はデニムの刺繍スカート履きたいなって思ってたので、今日の広告見て早速パトりました♥️
大きすぎない刺繍がさりげない雰囲気で良き🌸
*
これの他にやや淡いブルーもあったんだけど、Mサイズは私が履くと、チャックは閉まるものの若干広がっちゃって🐷ぶひっ
最近また太ったのもあるけど、産後で骨盤広がったせいかなー💦💦えーん!
Lならいい感じだったけど、トップスinするにしても薄手のものが多くなるし、サイズ上げたらさらに太りそうな気がして💦
こちらの濃紺の方は少し作りが大きかったのか?Mでも上記の点が気にならなかったので、こちらにしました。
これを履ける体型は少なくとも維持しなければー!!!
あ、後ろゴムなので履き心地はとても良いです♥️😂
*
*
*
娘はやや多動気味で(ベビーカーにもあんまり乗らないし)すぐ車道とかお店の通路に飛び出してしまうお年頃💦
危ないことはきちんと言わなきゃと思うから、そういう時は強く叱っちゃって。
娘にも、周りの大人のひとにも、鬼ママだと思われてるんだろうなーって、悲しくなっちゃいます😢
一過性のものだとは思うけど、大人しくお買い物してる親子を見ると、羨ましいなーとも思ったり。
自転車のチャイルドシートならじっとして乗っててくれるから、自転車ごとお店に入れたらいいのにな!笑
*
‪#しまむら #しまむら購入品 #しまパト #しまむらパトロール #プチプラ #プチプラ購入品 #刺繍スカート #花刺繍スカート #刺繍アイテム
 
  • ma_ya_xx*
    ※広告の商品※
    刺繍スカート/しまむら ¥1500
    ✩品番は最後の画像を参照ください✩
    *
    ほかの方のpost見てて、春はデニムの刺繍スカート履きたいなって思ってたので、今日の広告見て早速パトりました♥️
    大きすぎない刺繍がさりげない雰囲気で良き🌸
    *
    これの他にやや淡いブルーもあったんだけど、Mサイズは私が履くと、チャックは閉まるものの若干広がっちゃって🐷ぶひっ
    最近また太ったのもあるけど、産後で骨盤広がったせいかなー💦💦えーん!
    Lならいい感じだったけど、トップスinするにしても薄手のものが多くなるし、サイズ上げたらさらに太りそうな気がして💦


#outfit#code#きょコ 
#デニムジャケット#ロックt#ウルトラストレッチジーンズ#レーススカート
#uniqlo#しまむら#ローリーズファーム

見事にプチプラばっかり。
前まではブランドにこだわって#プチプラ なんて考えられなかったのに...
母になるとかわるもんですね。w

とゆうか、プチプラのクオリティーが数年前と比べ物にならないぐらい高いから廃らない定番物以外はこれで十分と思ってしまう🤔

#年かな?!#しまパト#ユニクロ#ユニジョ#スキニーデニム#カットオフデニム#お洒落さんと繋がりたい#オシャレさんと繋がりたい

旦那に、「それ、スカートも必要なの?」って言われた。もうほんと黙っててほしい。
 

 
 
 
 
  • pitaaan.com753951しまむら購入品¨̮⑅


    ピアス狙いでしまむらへ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
    左のは再入荷したピアスで、
    右のは広告に載ってたピアスだよ(*´꒳`*)可愛い可愛い♡♡
    安定の安さにほんと感謝感謝ですww


#アベイル #アベパト #アベイルパトロール #アベイル購入品 #アベイルチラシ #アベイル広告 #スウェット #メンズ #300円 #しまむら #しまパト #しまむらパトロール #激安 #プチプラ

広告に載ってたメンズスウェット☆
各2着ずつしかなかった( ; ゜Д゜)
ゆったりめのLサイズに☆
300円なんて安すぎる!
暖かくなったら履こう(*´ー`*)
 

水遊びパンツ!#amazonプライム で、先にM買っちゃって、402円だったよ|( ̄3 ̄)|#バースデイ購入品 は390円だよ…悲しくて、Lとビック買ってやったw
#ドキンちゃん は2子用 
#チップとデール は1子用
このスカートパンツ?どーやって合わせるの??栗鼠だけで買っちまったよ(笑)
#ヒミツのここたま の#プールバッグ も準備♪( ´▽`)
麦茶も6本390円とか素敵✨
#しまパト #しまむらキッズ #しまむらディズニー #バースデイ購入品
 

#しまむら .
≫
≫
ロンTee
¥500
≫
たまたま見つけたやつ👕👀✨
またまたメンズもん👈🙋‍♂️
デニム👖に合わせて着て
かわいいやろー❤️思て😜
ほんで値段にビックリして
即レジへ🏃‍♀️💨
大きめやけど
#メンズライクコーデ が好きやし
ありやな😁💕
≫
#しまむら購入品 #しまパト #しまむら戦利品 #しまぱと #しまむらパトロール #しまむら産 #しまむら安心価格 #ぷちぷら #プチプラ #英字プリント #ロンtee #ファッション好きな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #洋服を通して #仲良くなりたい #買い物依存症 #物欲が止まらない #買い物は自己満 #ファッション #メンズライク #メンズライク好き #カジュアル
 
  • nissy.outfit#しまむら .


    ロンTee
    ¥500

    たまたま見つけたやつ👕👀✨
    またまたメンズもん👈🙋‍♂️
    デニム👖に合わせて着て
    かわいいやろー❤️思て😜
    ほんで値段にビックリして
    即レジへ🏃‍♀️💨
    大きめやけど


今日のコーデ☺︎
・
・
カットソー‥#hkworkslondon 
スカート‥#しまむら  #hkworkslondon 
バック‥#付録
ブーティ‥#hkworkslondon ・
・
今日は小学校の修了式。あゆみを持って帰って来ました。
子供達は明日から春休み〜☺︎
けど主婦にはお昼ご飯作りが待っている‥🍴
なんかお休みの時って、朝ご飯作って掃除洗濯とか家事してたらすぐにお昼になる気がする💦
毎日給食ってホントありがたいな‥と実感する(*´꒳`*)
冬物もそろそろ終わりかなと思い、迷彩スカート履いてみました(゚∀゚)
・
・
#お昼ご飯は特に栄養バランス考えてません
#ごめんなさい  #簡単なやつ  しか作りません

#きょコ  #今日の服  #今日のコーデ  #今日のコーディネート  #コーディネート  #コーデ  #プチプラ 
#置き画くら部  #置き画  #置き画くらぶ  #プチプラコーデ #しまパト  #しまむらコーデ  #ファッション 
#ファッション  #ファッションコーデ  #雑誌付録
 
  • chi_ki31今日のコーデ☺︎


    カットソー‥#hkworkslondon
    スカート‥#しまむら #hkworkslondon
    バック‥#付録
    ブーティ‥#hkworkslondon

    今日は小学校の修了式。あゆみを持って帰って来ました。
    子供達は明日から春休み〜☺︎
    けど主婦にはお昼ご飯作りが待っている‥🍴
    なんかお休みの時って、朝ご飯作って掃除洗濯とか家事してたらすぐにお昼になる気がする💦
    毎日給食ってホントありがたいな‥と実感する(*´꒳`*)
    冬物もそろそろ終わりかなと思い、迷彩スカート履いてみました(゚∀゚)

Sponsord Links


 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。