しまパト

2017年3月24日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【3月24日】
 
𓇼
・
ロックT
・
ぎゅんってハイウエストデニムと着たいやつ◎
・
・
色々あって迷ったけどとりあえずこれ◎
・
・
今はライダースと着よう𓆫
・
・
#ロック#ロックT#edwin #エドウィン#ハイウエストデニム#春服#me#購入品#newin#fashion#coordinate#ootd#outfit#きょコ#コーデ#今日の服#ママファッション#ママコーデ#カジュアルコーデ#シンプルコーデ#おしゃれな人と繋がりたい#オシャレさんと繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい
 
  • c.i.1477𓇼

    ロックT

    ぎゅんってハイウエストデニムと着たいやつ◎


    色々あって迷ったけどとりあえずこれ◎


    今はライダースと着よう𓆫

Sponsord Links


しまちゃん♡新作イヤリング
大ぶりで可愛いーっ(≧∀≦)
ピアス派だけど、480yenだし即買い♡
ヘアアップしてつけたくなる…

#しまむら #しまパト  #しまむら購入品 #しまむら安心価格 #しまむらパトロール #大ぶりピアス #しまむら戦利品
 
  • kumatan15しまちゃん♡新作イヤリング
    大ぶりで可愛いーっ(≧∀≦)
    ピアス派だけど、480yenだし即買い♡
    ヘアアップしてつけたくなる…


今使ってるミッキー財布と
今日お持ち帰りしたミッキーT
同じ顔してた😂💓💓
✳︎
✳︎
ミッキー財布は
なんかの雑誌の付録😋
✳︎
これ欲しさに雑誌かったやつ🤤
✳︎
✳︎
今日はじぃじ主催の外食でした😋
とにかく娘大喜び🙄
じぃじも大喜び←
相思相愛な2人。
✳︎
✳︎
中華を思う存分いただいて
はちきれそうです。
明日は張り切って仕事します。
✳︎
何着よーかな❤️😋
✳︎
#プチプラコーデ#163cm#ロカリ#ママコーデ#ママファッション#ママコーデ#ponte_fashion#mamagirl#ママガール#グローバルワーク#ローリーズファーム#zara#ungrid#しまむら#しまパト#アベイル#ユニクロ#ジーユー#rodeocrowns#todayful#大人カジュアル#カジュアル#shopstaff#ミッキーT#財布#サンダル#置き画くら部 #置き画
 
  • kei.2727今使ってるミッキー財布と
    今日お持ち帰りしたミッキーT
    同じ顔してた😂💓💓
    ✳︎
    ✳︎
    ミッキー財布は
    なんかの雑誌の付録😋
    ✳︎
    これ欲しさに雑誌かったやつ🤤
    ✳︎
    ✳︎
    今日はじぃじ主催の外食でした😋
    とにかく娘大喜び🙄
    じぃじも大喜び←
    相思相愛な2人。
    ✳︎
    ✳︎
    中華を思う存分いただいて
    はちきれそうです。
    明日は張り切って仕事します。
    ✳︎
    何着よーかな❤️😋


.
.
2017.3.24
.

#しまむら #ミラクルクローゼット ウエストリボン ブラウス♡ .
.

Mサイズのみ
.
.
.
¥1900
品番は4枚目
前のデザインでほとんど同じデザインのブラウスの着画は前のpicにあります。
.
.
. .
.
#しまむら #ジーユー#しまむらパトロール #しまぱと  #広告の品  #しまパト #ミラクルクローゼット#刺繍スカート #アベイル #アベイルパトロール #刺繍ワンピース#アベイル購入品 #avail #しまむら購入品  #刺繍ニット#刺繍ニットプルオーバー #バルーン袖 #ZARA #ザラ#しまむらバッグ#オフショルダーブラウス#GU#ジーユー#gumania #ザラコーデ#ZARA購入品
 
 

 
  • _aym1208w_

    ストーリーしたけど、次女©インフルエンザでした💧
    寝不足と朝からの病院で洒落こけてる余裕もなく笑
    こないだ長女©と#しまパト した時のん←

    #ロックT 🕸🕸あたしはラグランがすき❤️💛💚💙💜💗
    透け透けの#花柄ガウン も可愛かったので#試着 ←何ぼ試着してもタダやしな笑
    他にもビスチェがセットになってるやつとかも試着しまくったけど笑
    ※長女©が着てるやつはZARAのんです
    付き合ってくれたので100円渡してメダルゲーム←まさかの当たり連続で一向になくならないメダルに😤😤←途中で切り上げましたとさ◎


#しまむら の#ピアス 
色合いがNICE!

久々の#しまパト 。

久々に息子と2人で買物。

しまむらで服買ってあげた。

#チップとデール のパーカー選んだけど本当にいいの?

何回も確認したけど…気に入ったなら仕方ないね(笑)

#中2 に、なりますが…。#チップとデールで本当にいいの? 
明日から春休み。本当にいいね👍
 

今日は大忙し💦
① イオン(娘のコンタクト、GU)
②お一人ランチ🍚(おひつご飯ペロリ🐷)
③しまパト(ロックT激安✨)
④美容室(グッパイ金髪💇👋🏻)
⑤お義母様の誕生日会🎉(ばんどう太郎🍣) こんなハードな一日もたまにはいいね😊

#しまむら  #しまパト  #金髪さよなら #gu  #ロックT #ばんどう太郎  #終業式 #春休み突入 #プチプラ #アラフォーママ  #アラフォーコーデ  #家族揃って久々外食 #食欲の春 #🐷 #イメチェン成功
 
  • maron.yumiko今日は大忙し💦
    ① イオン(娘のコンタクト、GU)
    ②お一人ランチ🍚(おひつご飯ペロリ🐷)
    ③しまパト(ロックT激安✨)
    ④美容室(グッパイ金髪💇👋🏻)
    ⑤お義母様の誕生日会🎉(ばんどう太郎🍣) こんなハードな一日もたまにはいいね😊


.
.
購入品💕 黒のブラウスはigで見つけてずっとほしかったやつ♡ʾʾ
白のレーストップスは袖のところが可愛い!

#しまパト #プチプラファッション #プチプラ #春服 #fashion #girly #instagood #instafashion #お洒落さんと繋がりたい .
 
  • shi__pp122.
    .
    購入品💕 黒のブラウスはigで見つけてずっとほしかったやつ♡ʾʾ
    白のレーストップスは袖のところが可愛い!


 

#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#しまぱと#しまむら購入品#無加工#加工無し#プチプラ

靴720円
ズボン900円
到津の森行ってきました!!汚れても悔い無しの安さ。
 

Sponsord Links


 
 
 
  • kei.2727昨日#しまパト でゲットした
    ロックT🕺🕺🕺💓
    ✳︎
    かわいーかわいーかわいー😫💓
    古着感のあるTシャツがまたいい感じ🤔💓
    ✳︎
    ✳︎
    サイズはLしかなくって
    かなりでかめだけど、
    前INしたらなんとかいける😊💓
    ✳︎
    ✳︎
    新しい服ってほんま気分上がる🌸
    はあ〜いい日!!←単純
    ✳︎
    ✳︎
    娘も2日ぶりの登園にテンション高め👧
    ママは今日部屋の掃除頑張るよ!たぶん!←


⚾︎
しまむらに売ってると聞いて早速ゲット!
レディースとメンズとちらも380円でした𓇼
可愛すぎて4足も買っちゃったけど、観戦時には履いて行くので足りないくらい(笑)
勝ち靴下になりますように✨

#オリックスバファローズ #オリックス #バファローズ #orixbuffaloes #orix_buffaloes  #orix#buffaloes #バファローブル #ブルくん #球団マスコット #しまむら #靴下 #ソックス #キャラクター靴下 #キャラ靴下 #380円 #しまパト #プロ野球マスコット
 
  • sao_smile37⚾︎
    しまむらに売ってると聞いて早速ゲット!
    レディースとメンズとちらも380円でした𓇼
    可愛すぎて4足も買っちゃったけど、観戦時には履いて行くので足りないくらい(笑)
    勝ち靴下になりますように✨


今日のコーデ☺︎
・
・
カットソー‥#サマンサモスモスブルー 
デニムパンツ‥#hkworkslondon 
ロングカーデ‥#しまむら 
バック‥#casselini 
ミュール‥#gu ・
・
履こうと思った日に天気が悪かったりで、なかなか下ろせてなかったミュール👡やっと履けた^ ^
靴擦れ心配してたけど今のとこ大丈夫でした😃
今日は自分の歯医者行って次男の病院行って、買い出し行って薬局行って、またしまむらもちょこっとのぞいて‥と動き回っていました。
次男の骨折も順調に回復、ほぼ完治してきてホントに良かった( ^∀^)
・
・
#今日の服  #今日のコーディネート  #今日のコーデ 
#コーデ  #コーディネート  #置き画くら部  #sm2blue 
#置き画  #置き画くらぶ  #きょコ  #ファッション 
#ファッションコーデ  #プチプラコーデ 
#プチプラ  #ジーユー  #vカットミュール 
#しまパト #しまむらコーデ  #春よ来い
 
  • chi_ki31今日のコーデ☺︎


    カットソー‥#サマンサモスモスブルー
    デニムパンツ‥#hkworkslondon
    ロングカーデ‥#しまむら
    バック‥#casselini
    ミュール‥#gu

    履こうと思った日に天気が悪かったりで、なかなか下ろせてなかったミュール👡やっと履けた^ ^
    靴擦れ心配してたけど今のとこ大丈夫でした😃
    今日は自分の歯医者行って次男の病院行って、買い出し行って薬局行って、またしまむらもちょこっとのぞいて‥と動き回っていました。
    次男の骨折も順調に回復、ほぼ完治してきてホントに良かった( ^∀^)


しまむらのアイテムでコーデ💛💜💙
バッグ·スカーフ以外は全て#しまむら です😁
.
ストライプのオフショルシャツ可愛い~(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰
ブルーのストライプシャツに合わせたのは素敵イエローなプリーツスカート😍 
こちら2点は新商品👍
小物はデニム系でまとめたよ!!
.
最近はしまむらタグめっきり見なくなりました。見ちゃうとみんなが買ってるから買わなくちゃ感がどうしても出ちゃうし💦
見なくなったらほんとに自分の欲しい物だけ似合う物だけ選んで買うようになったし😌
自分の買った物が実はIGで人気だったとか見ると嬉しいけどね😜
.
💛💜💙コーデ詳細💛💜💙
.
🌻ストライプオフショルダーブラウス ¥1500 527-2300
.
🌻プリーツスカート ¥1900
522-1629
.
🌻雑材デニムハット 多分¥1500
.
🌻スタッズデニム厚底ウェッジサンダル ¥2900 去年もの 今年も色違いだけど出てますよ!また載せますね✌
ここまで全てしまむら
.
🌻OZOCキャンバス地バッグ リサイクルショップで¥300 #OZOC #2ndstreet
.
🌻バッグに巻いたスカーフ #DAISO
.
#しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #新商品 #NEW #NEWARRIVAL #ストライプシャツ #オフショルダー #プリーツスカート #イエローコーデ #mystyle #myfashion #outfit #coordinates #おしゃれな人と繋がりたい #followme #しまむらコーデ
 
  • cocochiyanしまむらのアイテムでコーデ💛💜💙
    バッグ·スカーフ以外は全て#しまむら です😁
    .
    ストライプのオフショルシャツ可愛い~(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰
    ブルーのストライプシャツに合わせたのは素敵イエローなプリーツスカート😍
    こちら2点は新商品👍
    小物はデニム系でまとめたよ!!
    .
    最近はしまむらタグめっきり見なくなりました。見ちゃうとみんなが買ってるから買わなくちゃ感がどうしても出ちゃうし💦
    見なくなったらほんとに自分の欲しい物だけ似合う物だけ選んで買うようになったし😌
    自分の買った物が実はIGで人気だったとか見ると嬉しいけどね😜

 
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。