しまパト

2017年3月23日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【3月23日】
 
美容院の帰りによってしまった\(^o^)/
安心価格のしまむら~

#しまむら
#しまパト 
#プチプラ
#スカンツ探しに行ったのになかった
#700円と900円
#今更に刺繍が気になってるw
 
  • kana_s_p5美容院の帰りによってしまった\(^o^)/
    安心価格のしまむら~


3/19  しまむらでゲット💨
雑貨好きなので嬉しい限り💗
なかなかインスタであがるような
値下がり(100円とか💦)には
なっていなかったけどね😆

合計13600円→激安2700円‼😍😍😍 欲しいなと思っていたものが
ゲット出来ただけでも
ラッキー💞でした👍

#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#ハリスツイード#ディズニーコラボ#しまむら戦利品#欲しいもの#ゲット
 
  • shimahalu3/19 しまむらでゲット💨
    雑貨好きなので嬉しい限り💗
    なかなかインスタであがるような
    値下がり(100円とか💦)には
    なっていなかったけどね😆

    合計13600円→激安2700円‼😍😍😍 欲しいなと思っていたものが
    ゲット出来ただけでも
    ラッキー💞でした👍


可愛い😍💕
こういうのが欲しかったよ🌟

くすみピンクで品のあるタイトスカート。
#しまむら 
#しまむらパトロール 
#しまパト 
#レーススカート 
#花柄スカート 
#タイトスカート 
#購入品 
#春物 
#ミラクルクローゼット 
#うきうきスプリング
#置き画くら部
 
  • jupy1222可愛い😍💕
    こういうのが欲しかったよ🌟

    くすみピンクで品のあるタイトスカート。

Sponsord Links


#しまむら購入品
#花柄スカート 
#ひざ丈スカート
#セール品
¥1900→¥900

少し張りのある素材。
Lサイズだったけど、試着して、特に緩すぎる感じでもなかったので、お買い上げ。

#しまむら #しまパト #しまむら安心価格 #お値下げ品 #プチプラ
 

同性のお友だちが褒めてくれたブラウス
・
男性ウケとか女性ウケとか考えて選んでるわけじゃないけど
同性のお友だちに褒めてもらてるのは素直に嬉しい❤︎
・
・
#しまむら #しまむらブラウス #しまパト
#春コーデ #ちぃこーで
 
  • chiico.san同性のお友だちが褒めてくれたブラウス

    男性ウケとか女性ウケとか考えて選んでるわけじゃないけど
    同性のお友だちに褒めてもらてるのは素直に嬉しい❤︎


しまパト②
花刺繍に一目惚れ
ピンクも良いピンク!!
これリバーシブルになってて
無地のピンクにもなるの!!
画像は借り物〜
自分で撮ったら暗すぎたー笑

#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#花刺繍
 
  • nakamuusanしまパト②
    花刺繍に一目惚れ
    ピンクも良いピンク!!
    これリバーシブルになってて
    無地のピンクにもなるの!!
    画像は借り物〜
    自分で撮ったら暗すぎたー笑


\(◡̈)/♥︎
_
___
. .. ◼︎new in◼︎
#刺繍ブラウス
#デニムサロペット
__
寒がりだしまだ出番がない…🌸
サロペットは似合うのか謎🤔
__
___
#春服 #春こーで #ootd #プチプラ #おしゃれ 
#デニム #オールインワン #プチプラコーデ
#プチプラファッション #しまパト
 

ぜんぜん違うものを買いに行ったのに、どうしても持って帰りたくなるくらい気に入ってしまって大きい枕をお持ち帰り……(´-`).。o 
お気に入りポイントは、パイル地・ミッキー・リバーシブル・自宅で洗濯できる!の4つ。

好きなものがたくさんありすぎるから部屋に統一感がないのは今更だね😩😩😩 #しまむら#しまパト#しまむら安心価格
 
  • ayma615ぜんぜん違うものを買いに行ったのに、どうしても持って帰りたくなるくらい気に入ってしまって大きい枕をお持ち帰り……(´-`).。o
    お気に入りポイントは、パイル地・ミッキー・リバーシブル・自宅で洗濯できる!の4つ。

    好きなものがたくさんありすぎるから部屋に統一感がないのは今更だね😩😩😩


今日ゎ休みだったので買い物。
スライドして見てください。
#しまパト #しまむら 
#敷パッド 700円♡
#オルテガ柄 #ネイティブ柄 
#吸水速乾 #キャミソール
#西松屋 #夏服
#セリア新商品 #ネオンカラーシュシュ
 

Gジャンを探しててやっとしまむらでいいの見つけた😃
#しまむら  #しまパト
#おどろきストレッチ  #Gジャン
 
  • naomi_o0821Gジャンを探しててやっとしまむらでいいの見つけた😃

Sponsord Links


ガーゼ素材のスカンツ✨これは本当に気持ちいいヽ(;▽;)ノ夏まで履ける素材!オススメ💕1900円です。
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール
 
  • miiiyun2ガーゼ素材のスカンツ✨これは本当に気持ちいいヽ(;▽;)ノ夏まで履ける素材!オススメ💕1900円です。


同じくHK WORKS LONDONのトップス👚キャンディ袖って名前らしい…!袖のとこにリボン🎀1900円です。
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール
 
  • miiiyun2同じくHK WORKS LONDONのトップス👚キャンディ袖って名前らしい…!袖のとこにリボン🎀1900円です。


HK WORKS LONDONのトップス👚オフショルかな?袖がフワっとなってる✨1900円です。
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール
 
  • miiiyun2HK WORKS LONDONのトップス👚オフショルかな?袖がフワっとなってる✨1900円です。


肩出しトップス👚肩のところにリボンあって可愛い🎀1500円です。#しまむら #しまパト #しまむらパトロール
 
  • miiiyun2肩出しトップス👚肩のところにリボンあって可愛い🎀1500円です。


刺繍シリーズのスカンツ。これからの季節良さそう!生地薄いと思ったからさっきのペチパンツ買ったよ(笑)色は、刺繍も全部黒か刺繍も全部白のやつもありました!1900円です。
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール
 
  • miiiyun2刺繍シリーズのスカンツ。これからの季節良さそう!生地薄いと思ったからさっきのペチパンツ買ったよ(笑)色は、刺繍も全部黒か刺繍も全部白のやつもありました!1900円です。


「亜白龍」や遊戯をあしらったキッズTシャツが登場!全国のしまむらで発売!!
.
品番:左702-1378(140~160)  右702-1381(140~160)
売価:980円

#しまむら #しまパト #プチプラ #遊戯王

店舗により在庫が異なりますので、お近くの店舗にお問い合わせ下さい。売り切れの場合はご容赦下さい。
 
  • grshimamura「亜白龍」や遊戯をあしらったキッズTシャツが登場!全国のしまむらで発売!!
    .
    品番:左702-1378(140~160) 右702-1381(140~160)
    売価:980円


.
.

2017.3.22
.
.
しまむら 総レースベルスリーブトップス♡ .
.

サイズMとLがあったよ
.
レザー調のチョーカー付(ヒモ)
ひじき(小声)
.
.
.
.
. ¥1500

品番は4枚目
着画は前のpicにあります。
. 
#しまむら #しまむらパトロール #しまぱと  #広告の品  #しまパト #ミラクルクローゼット#miraclecloset#刺繍スカート #アベイル #アベイルパトロール #刺繍ワンピース#アベイル購入品 #avail #しまむら購入品  #ZARA #ザラ#ミディスカ-ト#パシオス#zarawoman#ザラ#ミディスカ-ト#lilybrown#snidel#スナイデル#ジルバイジルスチュアート#jillbyjillstuart
 
 
  • joujou413joujou.
    .

    2017.3.22
    .
    .
    しまむら 総レースベルスリーブトップス♡ .
    .

    サイズMとLがあったよ
    .
    レザー調のチョーカー付(ヒモ)
    ひじき(小声)
    .
    .
    .
    .
    . ¥1500

Sponsord Links


✱
✱
しまパト🚨🚓購入品!!
✱
ロックT一枚欲しいなぁ~って思い、ローリングストーンズとコラボのTシャツ買いました😌💋
✱
1500円🌸
✱
ロックT私がコーディネートするとゴテゴテのロックなコーデになっちゃうんだけど
カジュアルコーデに合わせれるようにしたいな🤗🔆
✱
✱
来てみたら思ったより大きめサイズでダボってしてて可愛い~🌸
✱

#プチプラ#プチプラコーデ#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#gu#guコーデ #guパトロール#ハニーズ#honeys#300円ショップ #ダイソー#セリア
 
  • ren_puchipura

    しまパト🚨🚓購入品!!

    ロックT一枚欲しいなぁ~って思い、ローリングストーンズとコラボのTシャツ買いました😌💋

    1500円🌸

    ロックT私がコーディネートするとゴテゴテのロックなコーデになっちゃうんだけど
    カジュアルコーデに合わせれるようにしたいな🤗🔆


3.23

こんにちは〜〜、
今日は近くのショッピングモールに行って、息子と遊んできました〜😊アンパンオンパレード!!本当に好きなんだな〜🎈👌はしゃいでいて、可愛かったです✨

#今日の服 #今日のコーデ 
#ボーダー #しまむら 
サロペット #gu 
オペラシューズ #hm 
トートバッグ #earthmusicandecology 
またまた#靴下コーデ #赤 を差し色に❤️ #プチプラ #プチプラファッション #着回し #ママリ #ママコーデ #しまパト #gumania #マリン #お洒落さんと繋がりたい
 
  • nvvvvn153.23

    こんにちは〜〜、
    今日は近くのショッピングモールに行って、息子と遊んできました〜😊アンパンオンパレード!!本当に好きなんだな〜🎈👌はしゃいでいて、可愛かったです✨


こちらのブラウスも#しまむら です。
袖のレースが可愛いです✨

#しまむらパトロール 
#しまパト
#しまむら購入品
 

また#しまむら へ行ってしまいました😅

インスタグラマーさんが着ていたこちらのブラウスが可愛くて……! ブラックはMサイズがなくてネイビーにしました!

#しまむら購入品
#しまむらパトロール 
#しまパト
 
  • suiwakuseiまた#しまむら へ行ってしまいました😅

    インスタグラマーさんが着ていたこちらのブラウスが可愛くて……! ブラックはMサイズがなくてネイビーにしました!


 

.
.

2017.3.22
.
.
しまむら バックリボンブラウス♡ 
#広告のお品 です
.
.
わたしが行ったときはカーキと白があって
サイズMとLがあったよ
.
最近白系のトップスが合わせやすくて
いっぱい着てる
カーキもかわいかった。
.
.
.
.
. ¥1500

品番は4枚目
. 
#しまむら #しまむらパトロール #しまぱと  #広告の品  #しまパト #ミラクルクローゼット#miraclecloset#刺繍スカート #アベイル #アベイルパトロール #刺繍ワンピース#アベイル購入品 #avail #しまむら購入品  #ZARA #ザラ#ミディスカ-ト#パシオス#zarawoman#ザラ#ミディスカ-ト#lilybrown#snidel#スナイデル#ジルバイジルスチュアート#jillbyjillstuart
 
  • joujou413joujou.
    .

    2017.3.22
    .
    .
    しまむら バックリボンブラウス♡
    #広告のお品 です
    .
    .
    わたしが行ったときはカーキと白があって
    サイズMとLがあったよ
    .
    最近白系のトップスが合わせやすくて
    いっぱい着てる
    カーキもかわいかった。


しまパト💛
まだまだ寒い 足先👣
値下げされてた~🙌 #しまむら #しまパト #しまむらパトロール #冷えとり #ひえとり靴下 #SOCKS #値下げ #かさね履き
 
  • shizuchan112しまパト💛
    まだまだ寒い 足先👣
    値下げされてた~🙌


気が早いけどかわいいから買っちゃった\❤︎/
#しまむら購入品 #しまパト #しまむらパトロール #しまむら #merコラボ #すっけすけ
 
  • love_h_5_love気が早いけどかわいいから買っちゃった\❤︎/

Sponsord Links


.
昨日のしまパトでGETした服たち♡
新しい服は着るのも楽しみ☺︎
ファッションは勉強中だけど、色々楽しんでやってみたいです😁❣️
.
#しまパト #しまむら #プチプラ #オシャレさんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #ファッション #アラサーコーデ #ママコーデ #男の子ママ
 
  • yuuu_maman.
    昨日のしまパトでGETした服たち♡
    新しい服は着るのも楽しみ☺︎
    ファッションは勉強中だけど、色々楽しんでやってみたいです😁❣️


息子の長靴買っとこうとしまむらへ!上着も安かったから買っといたー(°▽°) 長靴→980円
上着 900円が700円!! #しまむら #しまパト #迷彩 #キッズ #120cm #19cm #長靴
 
  • huayue8586息子の長靴買っとこうとしまむらへ!上着も安かったから買っといたー(°▽°) 長靴→980円
    上着 900円が700円!!


.
.

2017.3.22
.
.
しまむら  ロックTシャツ♡ .
.

サイズMとLがあって両方Lにした^^
.
.
.
.
各¥1500
.
.

品番は4.5枚目
着画は前のpicにあります。
.
.
.
.
. . 
#しまむら #しまむらパトロール #しまぱと  #広告の品  #しまパト #ミラクルクローゼット#miraclecloset#刺繍スカート #アベイル #アベイルパトロール #刺繍ワンピース#アベイル購入品 #avail #しまむら購入品  #ZARA #ザラ#ミディスカ-ト#パシオス#zarawoman#ザラ#ミディスカ-ト#ロックTシャツ#バンドTシャツ#ローリングストーンズ#エアロスミス
 
  • joujou413joujou.
    .

    2017.3.22
    .
    .
    しまむら ロックTシャツ♡ .
    .

    サイズMとLがあって両方Lにした^^
    .
    .
    .
    .
    各¥1500


先日のしまむら購入品です🙂
.
最近また再燃してるエルベシャプリエ風のバッグは安心価格の¥780✨
普段持ちに気軽に持てるバッグが欲しくて。春なのに茶色はどうかなと思ったけど茶色が1番可愛くて高見えする気がして😆
少しでも春っぽくしようとダイソーのスカーフ巻いてみたけどどうかな🎵
.
スニーカーは40%オフで¥1200→¥720で買えました☺️
白は汚れるから敬遠してたけどこの値段ならいいかなと白スニーカーデビューです💕
.
#しまむら#しまパト #戦利品#プチプラ#エルベ風 #白スニーカー#アラフォー #アラフィフ #アラフォーママ #安心価格バンザイ😍
 
  • naokow2004先日のしまむら購入品です🙂
    .
    最近また再燃してるエルベシャプリエ風のバッグは安心価格の¥780✨
    普段持ちに気軽に持てるバッグが欲しくて。春なのに茶色はどうかなと思ったけど茶色が1番可愛くて高見えする気がして😆
    少しでも春っぽくしようとダイソーのスカーフ巻いてみたけどどうかな🎵
    .
    スニーカーは40%オフで¥1200→¥720で買えました☺️
    白は汚れるから敬遠してたけどこの値段ならいいかなと白スニーカーデビューです💕


 
 
 
  • nanachanman2coordinate 🎀
    *
    tops #しまむら
    skirt #gu
    bag #anatelier *
    黄色のスカートが欲しくて
    探してたらguに丈感もお色味も
    理想通りのスカートが😻🙌💓
    今年の春ヘビロテ
    したいと思います🌸🌷💕


 
 
 

 

☺
お買い物記録
#しまむら にて。
私のジャージと長女のガウチョ。
ジャージはスポーツ用だけど、薄手で形もジョガーパンツなので、普段から使えそう😊
ガウチョはすごくかわいくて、大人サイズもあったら欲しいくらい✨
色違いでカーキもあった😃
早く着せたくて妄想コーデしてみた💕
#購入品 #しまむら戦利品 #しまむらパトロール !#しまパト #値下げ #セール #プチプラ #プチプラコーデ
 
  • snow___shopping
    お買い物記録
    #しまむら にて。
    私のジャージと長女のガウチョ。
    ジャージはスポーツ用だけど、薄手で形もジョガーパンツなので、普段から使えそう😊
    ガウチョはすごくかわいくて、大人サイズもあったら欲しいくらい✨
    色違いでカーキもあった😃
    早く着せたくて妄想コーデしてみた💕

Sponsord Links


 

先週?の購入品

HK WORKS LONDONの
カーキのテロンチコート

トレンチコートが30%offの時に
買いました♪
このカーキ、
発売当初から気になってて、
試着してサイズ確認もして
着た時のラインも綺麗だし、
綺麗めにもカジュアルにも合いそうだし
でも…お値段にひっかかり
保留にしてたもの(^_^;)
定価4900円
しまむらにしては
お高めだなぁと(^_^;) 30%offで購入できて
かなり嬉しいー( *´艸`) 中がストライプなのも可愛くて
お気に入りです(*^^*)♡ 仲良くしていただいている
@hahropi りえっちょ
@shimoopy みほちゃん  とお揃いです(*^^*) ベージュもあったけど、
カーキが好きで
カーキがあるとついつい選んでしまう( *´艸`) #しまむらパトロール
#しまパト
#しまむら
#しまむら購入品
#トレンチコート
#テロンチコート
#HKWORKSLONDON
#hkworkslondon
 
  • yuzu.071607290116先週?の購入品

    HK WORKS LONDONの
    カーキのテロンチコート

    トレンチコートが30%offの時に
    買いました♪
    このカーキ、
    発売当初から気になってて、
    試着してサイズ確認もして
    着た時のラインも綺麗だし、
    綺麗めにもカジュアルにも合いそうだし
    でも…お値段にひっかかり
    保留にしてたもの(^_^;)
    定価4900円
    しまむらにしては
    お高めだなぁと(^_^;) 30%offで購入できて
    かなり嬉しいー( *´艸`) 中がストライプなのも可愛くて
    お気に入りです(*^^*)♡ 仲良くしていただいている


☺
お買い物記録
#しまむら にて。
私のジャージと長女のガウチョ。
ジャージはスポーツ用だけど、薄手で形もジョガーパンツなので、普段から使えそう😊
ガウチョはすごくかわいくて、大人サイズもあったら欲しいくらい✨
色違いでカーキもあった😃
早く着せたくて妄想コーデしてみた💕
#購入品 #しまむらパトロール !#しまパト #値下げ #セール #プチプラ #プチプラコーデ
 
  • snow___shopping
    お買い物記録
    #しまむら にて。
    私のジャージと長女のガウチョ。
    ジャージはスポーツ用だけど、薄手で形もジョガーパンツなので、普段から使えそう😊
    ガウチョはすごくかわいくて、大人サイズもあったら欲しいくらい✨
    色違いでカーキもあった😃
    早く着せたくて妄想コーデしてみた💕


#しまパト ⊂( ˆoˆ )⊃
みんな300円💕
しまむらのセールもだいぶなくなってきて買い収めかなぁ( ´-` )
娘の#ハリスツイード のムートンに
秋物だけどほしかったペタンコな靴♪
リボンの方は春でもまだ履けそう\\٩( 'ω' )و//
ムートンどっかに大人用の在庫あるとこないかな(~o~) #しまむらパトロール

今日はなぜか旦那がうちらの布団に入ってきて布団の半分を占領して寝苦しくて寝れなくて息子と朝の5時から起きてる( ´-` )
洗濯2回回してもう干せた達成感✨
娘は昨日もお泊まり←
今日は何をしようかな。
 
  • a.kana717#しまパト ⊂( ˆoˆ )⊃
    みんな300円💕
    しまむらのセールもだいぶなくなってきて買い収めかなぁ( ´-` )
    娘の#ハリスツイード のムートンに
    秋物だけどほしかったペタンコな靴♪
    リボンの方は春でもまだ履けそう\\٩( ‘ω’ )و//
    ムートンどっかに大人用の在庫あるとこないかな(~o~)


 

【「しまむら」10着で14days着回し 8日目】
肩フリルニット→しまむら 1,500円(529-3184)
スカンツ→しまむら 1,900円(554-0155) 
パンプス→しまむら 1,900円(143-0910)
バッグ→しまむら 2,900円(343-0777)
*
Gジャン→アベイル 2,980円(476-0022)
*
時計→シャンブル 1,500円(605-9118)
ヘアゴム→シャンブル 500円(601-2990)
*
トップス+ボトムス+靴+バッグ=8,200円
+アウター+小物類=13,180円

#詳しくはブログで
http://ameblo.jp/rupas

#しまむら #しまむら中毒 #しまむら購入品 #しまパト #しまむらパトロール #アベイル #アベイル購入品 #置き画 #置き画くら部 #プチプラ #プチプラ購入品 #プチプラコーデ #しまむらコーデ #着回し #着回しコーデ #fashion #cordinate #しまむらキティ #キティちゃん
 
  • miyu_shimamura【「しまむら」10着で14days着回し 8日目】
    肩フリルニット→しまむら 1,500円(529-3184)
    スカンツ→しまむら 1,900円(554-0155) 
    パンプス→しまむら 1,900円(143-0910)
    バッグ→しまむら 2,900円(343-0777)

    Gジャン→アベイル 2,980円(476-0022)

    時計→シャンブル 1,500円(605-9118)
    ヘアゴム→シャンブル 500円(601-2990)

    トップス+ボトムス+靴+バッグ=8,200円
    +アウター+小物類=13,180円

Sponsord Links


みんな寝て一人眠れずヒマなのでこれをpostしたら寝ます。
なんと!なんと!!
100円でしたっ!!!
娘さんに。
まだまだ手袋大きいけど、かわいいし安いから良し‼
#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#しまむら購入品#しまむら戦利品#破格#プチプラ#娘さん用#可愛い#手袋#ネックウォーマー#100円#100均より安い
 
  • mr_rm__mamaみんな寝て一人眠れずヒマなのでこれをpostしたら寝ます。
    なんと!なんと!!
    100円でしたっ!!!
    娘さんに。
    まだまだ手袋大きいけど、かわいいし安いから良し‼


*
しまむら広告のスカンツは、
私には、パジャマみたいで
似合わなかった😅
*
そろそろベロアパンツの代わりの仕事着
探したら、なかなかいいお値段で、
ウエストリボンの綺麗スタイル🎶
*
濃いめのカーキ🎶
*
値札は、SKNって、スカンツっぽい?
*
チビな私には
ワイドパンツくらいの長さで
丁度良かった〜😆
*
#しまむら#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまパト#しまむら安心価格#カーキ#スカンツ#ワイドパンツ#ウエストリボン#🎀#リボン#りぼん
 
  • kumi_ko0912*
    しまむら広告のスカンツは、
    私には、パジャマみたいで
    似合わなかった😅
    *
    そろそろベロアパンツの代わりの仕事着
    探したら、なかなかいいお値段で、
    ウエストリボンの綺麗スタイル🎶
    *
    濃いめのカーキ🎶
    *
    値札は、SKNって、スカンツっぽい?
    *
    チビな私には
    ワイドパンツくらいの長さで
    丁度良かった〜😆


ゲームセンターあらしのTシャツを買いました。そして、着ました。しまむらいいぞ!もっとやれ! #しまむら #しまパト #コロコロコミック #ゲームセンターあらし
 
  • natsumix723ゲームセンターあらしのTシャツを買いました。そして、着ました。しまむらいいぞ!もっとやれ!


.
.
今日の#しまパト戦利品 🙆💓
.
ロックTは1500円👌🎊
鏡に合わせただけで、あ💓可愛い!買う!🙌💕
ゆりえ(@yurimalow_puu3 )~👋🎶
わたしも同じ#aerosmith 🎸🎶
.
刺繍カーディガンは広告の品で700円😲❗
この刺繍で700円は神👼❇
そして羽織ってみたら可愛い~😆💯💮
袖に水色の薔薇の刺繍のもあったけど、
わたしは赤い刺繍が好きなので👏🎊
.
.
.
.
#しまパト#しまむらパトロール #しまむら#購入品 #安心価格#しまらー#ロックT #刺繍#刺繍カーディガン#エアロスミス#購入#new#newin#プチプラ#プチプラ購入品 #いいね #お洒落さんと繋がりたい #お洒落になりたい#しまぱと#fashion#ファッション#置き画#置き画くら部#置き画倶楽部
 
  • tmmtmm.s

    今日の#しまパト戦利品 🙆💓

    ロックTは1500円👌🎊
    鏡に合わせただけで、あ💓可愛い!買う!🙌💕


しまむら購入品♡
・
・
リバティ柄のスニーカー👟
広告の品のスカンツ
・
・
ポーチもバックもリバティ柄めっちゃ可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)
しまむらで買えるなんてホントに素敵✨
スニーカー、白も欲しかったけどhkの白のスニーカーがあるので我慢( ; ; )
ミラクルさんのリボン🎀スカート見つけて試着したけど、私には驚くほど似合わなかった😭
・
・
#しまむら  #しまパト  #しまむら購入品 
#しまむら戦利品 #しまむらパトロール 
#しまむら安心価格  #リバティ  #スニーカー
 
  • chi_ki31しまむら購入品♡


    リバティ柄のスニーカー👟
    広告の品のスカンツ


    ポーチもバックもリバティ柄めっちゃ可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)
    しまむらで買えるなんてホントに素敵✨
    スニーカー、白も欲しかったけどhkの白のスニーカーがあるので我慢( ; ; )
    ミラクルさんのリボン🎀スカート見つけて試着したけど、私には驚くほど似合わなかった😭


先日は次男の病気時に沢山の温かい言葉をありがとうございました🙇🏻‍♀️
とっても心がほっこりしました😊
*
*

#キャンディスリーブ 何着目? な感じやけど、マーガレットに弱い私😂

ケイトのこのチャームとリンクして持ちたくて♡
袖が今までより短くなっていて、もう少し暖かくなってからかな💡
*
*
今週末からディズニーへ行きます😍
*
関東の皆様、気温はどんな感じ?
夜はウールのコート要るかな⁉️ ディズニーも全くわかんないので、知恵をお願い致します🙏
*
*
#hkworkslondon 
#しまむら
#しまむらパトロール 
#しまむら安心価格 
#しまむら購入品 
#しまむら戦利品 
#しまパト 
#katespade 
#ケイトスペード
#キャンディスリーブ
#キャンディ袖
#マーガレット
 
  • hahropi先日は次男の病気時に沢山の温かい言葉をありがとうございました🙇🏻‍♀️
    とっても心がほっこりしました😊


今日のコーデ♡
・
・
ボーダーカットソー‥#hkworkslondon 
スカート・ワイドベルト‥#gu 
アウター‥#arnoldpalmertimeless 
フリルバック‥#しまむら 
リボンパンプス‥#しまパト ・
・
今日もそこそこ寒かったです。
あおちゃんのポストしてたリバティ柄が気になってしまパトして来ました。
どの柄もとても可愛いかったです😍
悩みに悩んでスニーカーだけ買いました👟
あ、スカンツも。。(・∀・)
・
・
#今日のコーデ  #今日の服  #きょコ  #今日のコーディネート#コーディネート  #コーデ #置き画 
#置き画くら部  #置き画くらぶ  #ファッションコーデ  #ファッション  #fashion  #ジーユー  #プチプラコーデ 
#イージーカラースカート  #フリルバッグ  #プチプラ 
#リボンパンプス #しまむら戦利品  #しまむらパトロール
 

Sponsord Links


他のサイトとかでずっと買おうか買わないか迷ってて、
先日しまむらで発見!
プチプラだから買ってみよう✧‧˚
って買ってみたら可愛かった~
ヘビロテしそう♡♡♡
.
#しまむら#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまパト#プチプラ#レーストップス
 
  • piikaaruuun他のサイトとかでずっと買おうか買わないか迷ってて、
    先日しまむらで発見!
    プチプラだから買ってみよう✧‧˚
    って買ってみたら可愛かった~
    ヘビロテしそう♡♡♡


*
*
遅い時間にすみません😅
*
さっきキャプションを書いてる途中で間違って投稿してしまい…やり直し💦
*
いくつか前の投稿で「気になるものがあったけど写真撮ってない」って書いてたものです。ちなみに買ってませんよ✋
*
 #リボン付きスカート と #花柄スカート 💕
綺麗な色や柄に目をひかれて😍シンプルだしこれからの時期にぴったり🎶
*
それだけ言いたかっただけなので、コメント欄は閉めます😅
みんなの戦利品楽しみ😊
*
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #スカート #可愛い
 
  • sea_moon_i

    遅い時間にすみません😅

    さっきキャプションを書いてる途中で間違って投稿してしまい…やり直し💦

    いくつか前の投稿で「気になるものがあったけど写真撮ってない」って書いてたものです。ちなみに買ってませんよ✋

 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。