しまパト

2017年3月20日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【3月20日】
 
テレコプルオーバー♡
フリフリっとしてる♡
インナーにも良いけど、これ1枚でも十分可愛かった♡
¥700だったから色違いで3枚購入♡
#しまパト #しまむら #テレコ #フリル
 
  • winter_6flowerテレコプルオーバー♡
    フリフリっとしてる♡
    インナーにも良いけど、これ1枚でも十分可愛かった♡
    ¥700だったから色違いで3枚購入♡


久しぶりのしまむら♡
レースタイトスカート
パステルの水色✨
1500円には見えない!
即買いでした💕 
#しまむら #しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまパト #スカート#プチプラ#春服#レーススカート
 
  • y_k_0306久しぶりのしまむら♡
    レースタイトスカート
    パステルの水色✨
    1500円には見えない!
    即買いでした💕


.
.

2017.3.20
.
.
しまむら
#ミラクルクローゼット タフタリボンスカート♡ . .
.
ちょっと置いてたらシワとれるかなーと思って30分くらい置いてたけど
とれなかったww
アイロンかけよw
.
. .
¥1900
品番は3枚目
. 
#しまむら #しまむらパトロール #しまぱと  #広告の品  #しまパト #ミラクルクローゼット#miraclecloset#刺繍スカート #アベイル #アベイルパトロール #刺繍ワンピース#アベイル購入品 #avail #しまむら購入品  #ZARA #ザラ#ミディスカ-ト#パシオス#zarawoman#ザラ#ミディスカ-ト#lilybrown#snidel#スナイデル#ジルバイジルスチュアート#jillbyjillstuart
 
  • joujou413joujou.
    .

    2017.3.20
    .
    .
    しまむら
    #ミラクルクローゼット タフタリボンスカート♡ . .
    .
    ちょっと置いてたらシワとれるかなーと思って30分くらい置いてたけど
    とれなかったww
    アイロンかけよw
    .
    . .
    ¥1900
    品番は3枚目


ベルト付きボーダーフレアスカート♡
この前買った花柄スカートの柄違い♡
今日行ったらまだ在庫あって良かった♡
¥900
#しまむら #しまパト #スカート #フレアスカート #ボーダー
 
  • winter_6flowerベルト付きボーダーフレアスカート♡
    この前買った花柄スカートの柄違い♡
    今日行ったらまだ在庫あって良かった♡
    ¥900


ZARA行くと、買ってしまう...💸💸💸
ギンガムチェックのTシャツは、後ろもカワイイ💓💓💓
ボーダーカットソーは、首まわりと手が切りっぱなしになってて、さらにワイドスリーブ💓
カーキのスキニーは、形、色、履きやすさパーフェクト💓

#zara #ギンガムチェック #ボーダー #スキニーパンツ #カーキ好き #ボーダー好き#しまむら #しまパト #gu #アベイル #uniqlo #2児のママ #兄弟ママ #おしゃれさんと繋がりたい #zara好き
 
  • ruminatonZARA行くと、買ってしまう…💸💸💸
    ギンガムチェックのTシャツは、後ろもカワイイ💓💓💓
    ボーダーカットソーは、首まわりと手が切りっぱなしになってて、さらにワイドスリーブ💓
    カーキのスキニーは、形、色、履きやすさパーフェクト💓


.
.

2017.3.20
.
.
しまむら
#ミラクルクローゼット タフタリボンスカート♡ . .
.
ブラックは前からあるけど
前のほうがハリがある感じ
.
. .
¥1900
品番は3枚目
. 
#しまむら #しまむらパトロール #しまぱと  #広告の品  #しまパト #ミラクルクローゼット#miraclecloset#刺繍スカート #アベイル #アベイルパトロール #刺繍ワンピース#アベイル購入品 #avail #しまむら購入品  #ZARA #ザラ#ミディスカ-ト#パシオス#zarawoman#ザラ#ミディスカ-ト#lilybrown#snidel#スナイデル#ジルバイジルスチュアート#jillbyjillstuart
 

Sponsord Links


.
.

2017.3.20
.
.
しまむら
#ミラクルクローゼット タフタリボンスカート♡ . 
今日買って持って帰ってきただけなのにこのシワ、、、
アイロンかけないわたしの女子力のなさ
. .
¥1900
品番は3枚目
. 
#しまむら #しまむらパトロール #しまぱと  #広告の品  #しまパト #ミラクルクローゼット#miraclecloset#刺繍スカート #アベイル #アベイルパトロール #刺繍ワンピース#アベイル購入品 #avail #しまむら購入品  #ZARA #ザラ#ミディスカ-ト#パシオス#zarawoman#ザラ#ミディスカ-ト#lilybrown#snidel#スナイデル#ジルバイジルスチュアート#jillbyjillstuart
 
  • joujou413joujou.
    .

    2017.3.20
    .
    .
    しまむら
    #ミラクルクローゼット タフタリボンスカート♡ .
    今日買って持って帰ってきただけなのにこのシワ、、、
    アイロンかけないわたしの女子力のなさ
    . .
    ¥1900
    品番は3枚目


.
春〜春〜👯💓
.
.
欲しかった感じのかわいいトップス発見🔍✨
.
破格の値段だったから2色お買い上げ〜🙈
なんと700円👏
.
.
デニムもストレッチきいてて履き心地抜群だし、
我ながらいい買い物できて満足👖💗
.
.
これだけ買って3300円👀🙌
.
.
#しまむら #しまむらパトロール
#しまパト #しまぱと
#プチプラ #プチプラコーデ
#しまむら購入品 #しまむら安心価格
#デニム #トップス #ピンク #ブラック
#ダスティピンク #くすみピンク 
#春 #春物
#おしゃれさんと繋がりたい 
#おしゃれ好きな人と繋がりたい 
#フォローミー
 
  • rikosyuuun.
    春〜春〜👯💓
    .
    .
    欲しかった感じのかわいいトップス発見🔍✨
    .
    破格の値段だったから2色お買い上げ〜🙈
    なんと700円👏
    .
    .
    デニムもストレッチきいてて履き心地抜群だし、
    我ながらいい買い物できて満足👖💗
    .
    .
    これだけ買って3300円👀🙌


#しまむら #hkworkslondon 
1900→1500円
#しまパト #プチプラ
 
 
 
  • pann0mimi本当は、割引品狙って行ったけどなかなか良いもの無かった😭.
    .
    こないだ、タイトスカートにレースの履いてる人見て可愛すぎて真似したくなって~ってこの2つ購入❣️. .

    しまむらはやっぱり楽しい~🐳.
    春になれ春になれ🌸. .


 
 
  • pann0mimi購入品②. .
    900円✌️🏻キラキラしてるの~👀. .


湊の入園式の時の私の服を着物にしようと思ったけどあまり着ないっていうのを聞いて… 
やっぱり服を着ようってなって
しまパト🚓行ったらどストライク発見💛 
たまに行くとあるんだなぁ…試着して速攻買い! 
トレンチコートもグレ〜、ちょうどフィットな形👔 
たまにしまパト🚓いいわ〜〜💕 #入園式#湊新たな気待ち#保育園中間地点#fight#しまパト#忘れた頃に行くとちょうど良し#ママコーデ#しまむら
 
  • s.china湊の入園式の時の私の服を着物にしようと思ったけどあまり着ないっていうのを聞いて…
    やっぱり服を着ようってなって
    しまパト🚓行ったらどストライク発見💛
    たまに行くとあるんだなぁ…試着して速攻買い!
    トレンチコートもグレ〜、ちょうどフィットな形👔
    たまにしまパト🚓いいわ〜〜💕


女の子は実にお金がかかる。
「服ない!!」→長女。今までジャージとかばっかり着ていた娘。中学卒業した途端おしゃれに目覚めはじめた模様(笑)
久々のしまパト。春物物色。刺繍ブラウス900円は当たり商品♡安っっ!! 昨日はe hyphen world galleryで買い物したし。今月娘に💸散財ハンパない😣

#しまパト #しまむら #ワイドパンツ #刺繍ブラウス 
#買い物 #jk
 
  • t.y.u.k.iii女の子は実にお金がかかる。
    「服ない!!」→長女。今までジャージとかばっかり着ていた娘。中学卒業した途端おしゃれに目覚めはじめた模様(笑)
    久々のしまパト。春物物色。刺繍ブラウス900円は当たり商品♡安っっ!! 昨日はe hyphen world galleryで買い物したし。今月娘に💸散財ハンパない😣

Sponsord Links


 
 
  • waco._.kaz#newin
    みーんな出かけていてお暇な母😭
    予定もなく…1人で #しまむらパトロール
    昨日気になったトップスを購入しに昨日とは違うしまむらに行ったら見つけた #編み上げデニム
    黒のワイドパンツが欲しかったから速攻お買い上げしました
    パンプスはいつもピンクと間違われるw
    @odetteeodile の赤パンプスです


 
 
 
  • miho.you.happy昨日アベイルで購入した色違いのスカートです💕昨日スカートだけ変えて撮ったものなのでトップス変わらずですみません💦
    レーススカートたくさん持っているのですが、こちらはほんとにレースが綺麗でお値段以上でお気に入りです(*^^*)
    加工するといろみがわかりづらいかもと思ってフィルターなしにしてみました⭐️
    いつものよりこちらのほうが見やすいかな??
    ようやく入園準備のお裁縫終わりました😊


 
 
  • love_haruharu0809⋈˖⁺♡৹⑅♡˪৹⌵ೕ♡৹⑅♡⁺˖⋈
    ♡購入品post♡
    ★しまむら★
    MIRACLE CLOSET(ミラクルクローゼット)さんの
    新作?🤔試作?🤔
    Mサイズしかなかったのでそうなのかな?
    試着したら丈も長めで肩からのシースルがフワッと
    可愛くて即買いです😆
    他のお色もあるみたいですが最近黒ばかりだったので
    白があって良かったな〜✌️
    TレースキリカエPO 中白 ¥1500 (527-0004)


《TCテンカイバックシャンT》
¥980【754-0760】
アリエルっぽさに惹かれた♥
#しまパト#しまパト戦利品
 
  • zyaiko_73《TCテンカイバックシャンT》
    ¥980【754-0760】
    アリエルっぽさに惹かれた♥


《UPSTCカノコポロ》
¥980【702-1858】
Tシャツもあったよ!
#しまパト#しまパト戦利品
 
  • zyaiko_73《UPSTCカノコポロ》
    ¥980【702-1858】
    Tシャツもあったよ!


#しまむら#しまパト

買い物前に久しぶりのしまむら~

物を増やしたくないと思いつつ買うしまつ。
ハリスツイードのポーチ以外は100円。ポーチは200円。
ポーチ2つあったからやっぱ2つ買えばよかったかな(笑)姉妹にww

次女の来年用のタイツ、息子にミニオンの手袋、旦那の靴下ww
春服欲しかったけど我慢我慢…
 
  • eri_1111_w#しまむら#しまパト

    買い物前に久しぶりのしまむら~

    物を増やしたくないと思いつつ買うしまつ。
    ハリスツイードのポーチ以外は100円。ポーチは200円。
    ポーチ2つあったからやっぱ2つ買えばよかったかな(笑)姉妹にww

    次女の来年用のタイツ、息子にミニオンの手袋、旦那の靴下ww
    春服欲しかったけど我慢我慢…

  • iyooooo6分かります😂これ以上増やしたくないのに買ってしまう…もうこのサイクルです😭

先々週のしまパト購入品✨

チラシに載ってたストライプのトップス。さすがに土曜日にはないと思っていたらあった💡
ちなみに900円

水色花柄は、後ろのデザインが気に入って買いました。

#しまむら#しまパト購入品 #hkworkslondon #しまパト
#しまむら戦利品
 
  • ririn_728先々週のしまパト購入品✨

    チラシに載ってたストライプのトップス。さすがに土曜日にはないと思っていたらあった💡
    ちなみに900円

    水色花柄は、後ろのデザインが気に入って買いました。

Sponsord Links


  
 
 
 
  • akiconsa先日のしまむらさん戦利品☺︎
    可愛いニコちゃんと目が合って速攻カゴにIN(笑)
    デニム地で可愛いポーチ♡

    と、星柄の今治タオル♡

    と、広告見て狙ってたAZULコラボのパンツ♡←ラップスカートと思ってたのにぃ💧やけど買った(笑)
    ポケットがあると尚良しなのになぁ🙄


.
昨日の購入品🎀

ウチはpapaが暦通りの
お休みではないので…
ぺこ連れてふたりで
お買い物へ👜✨
.
 #しまパト したけど、、
人が多くて萎えてしまった😢
さすが日曜日~✊✨ .

帰ろうかなぁなんて思って
#オフハウス の前を通ったら
なんとお洋服50%off❗❗
ただでさえ安いのに😂

でももう冬服要らないし…
控えめに…なんて思ってたら
出会ってしまいました♥ .
.
✳👶カーディガン ¥162 #babygap
✳👩デニムサロペ ¥162 #神戸レタス

デニムサロペがジュースくらいの
値段で買えたーーー❗🍹
いい買い物すぎる♥♥
.

色落ちこわいから洗いたくないけど…
さすがに古着は洗濯しないとね😂w .
今日も行きたかったけど
予定があるので道中の
昨日とは別の#しまむら だけで
我慢しよ~~~✊
.  #古着 #爆安
 
  • peco.stagram.
    昨日の購入品🎀

    ウチはpapaが暦通りの
    お休みではないので…
    ぺこ連れてふたりで
    お買い物へ👜✨
    .
    #しまパト したけど、、
    人が多くて萎えてしまった😢
    さすが日曜日~✊✨ .

    帰ろうかなぁなんて思って
    #オフハウス の前を通ったら
    なんとお洋服50%off❗❗
    ただでさえ安いのに😂


 

1つ前の写真で娘が持ってるしまむら袋。

中身がこれ。

デニムのロングジャケットが
値下がりしてて900円😘

すごく使えそう♪

#しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまむら #しまパト #デニムジャケット #ロングジャケット #子供服 #子ども服 #キッズ服
 
  • kecha_mariposa1つ前の写真で娘が持ってるしまむら袋。

    中身がこれ。

    デニムのロングジャケットが
    値下がりしてて900円😘

    すごく使えそう♪

Sponsord Links


昨日の#戦利品 
実家付近がお祭りだったそうで混んでることが容易に予測できたのでお買い物断念😢#gu #行きたかった
そしたら帰り道に旦那が#しまむら 寄ってくれた❗久々の#しまパト ❗(笑)
グリーンの#フィッシュテールスカート と黒の#スキニーパンツ で¥2400❗
安い〜❤素敵〜❤ #久々のお買い物 #楽しかった 
#何も言わなかったのに #寄ってくれた #さすが #旦那様 #ありがとう💓
 
  • tmoe7ffl昨日の#戦利品
    実家付近がお祭りだったそうで混んでることが容易に予測できたのでお買い物断念


久しぶりの
#しまむら  購入品
#戦利品 と言っていいほどの価格です‼️なんと✨びっくり全部100円ですよ🎶
小さいのは折りたたみ傘☂️です。

#しまむらパトロール 
#戦利品 #しまパト 
#プチプラ
#sweet 
#gu 
#zara 
#しまぱと 
#しまむら購入品 
#話題のやつ 
#おしゃれさんと繋がりたい 
#スナイデル
#ザラ
#安い
 
  • kkk.mayu久しぶりの
    #しまむら 購入品
    #戦利品 と言っていいほどの価格です‼️なんと✨びっくり全部100円ですよ🎶
    小さいのは折りたたみ傘☂️です。


#しまむら値下げ品  #しまむらパトロール #しまむら #しまパト #しまむら購入品 #値下げ品 #値下げ #アベイル #ハリスツイード  #処分 #処分品 #300円 #100円 #トートバッグ #ポシェット #赤 #アベパト #gu #プチプラ #スマホバッグ #しまむら戦利品 #ポーチ

ハリスツイードと#ツイードミル のバッグ♪
ツイードミルって初めて見ました(笑)
ハリスツイードのはスマホが入れられるやつで
この1個しかなかったので購入(^_^)v
他の肩紐がナイロンのは何個も残ってました☆
こっちの方がしっかりしてそうだったので(笑)
赤はポイントになるし(*^^*)
どちらも300円です♪♪柄が1個1個違うんですね☆
トートはあんまり使わないけど
底がしっかりしてるし中地も、しっかり☆
値段と共に惹かれちゃいました(о´∀`о)

あとは#スヌード♪
フォロワーさんが100円で購入してて
気になってたんです☆
チクチクしなさそうな生地を買いました(笑)
可愛いのが残ってて良かったー(о´∀`о)

あとはパンプス用の靴下が#100円 と
おば様が履きそうな軽量ストレッチブーツも
買っちゃいました(;´∀`)
 

1900円が100円!!
100円って!
税込みだし。
しかし何に使うだ(笑)!?
#しまむら#しまパト#ハリスツイード
 
  • alife0start1900円が100円!!
    100円って!
    税込みだし。
    しかし何に使うだ(笑)!?


またしまパト〜〜◎裏地あったかのジーンズが3900円⇨300円に!まだまだ寒いのでありがたい◎写メないけど、父用にもジーンズ、パパ用にチノパンも購入しました!各300円!

#しまパト#しまむら #裏地あったか#300円 #しまむら購入品#安すぎて意味わからん
 
  • maaaa_2323またしまパト〜〜◎裏地あったかのジーンズが3900円⇨300円に!まだまだ寒いのでありがたい◎写メないけど、父用にもジーンズ、パパ用にチノパンも購入しました!各300円!


#しまむら値下げ品  #しまむらパトロール #しまむら #しまパト #しまむら購入品 #値下げ品 #値下げ #アベイル #ハリスツイード #ブーツ #ショートブーツ #処分 #処分品 #パンプス #300円 #ハリス #アベパト #gu #プチプラ #しまむら戦利品

またまた、しまむら行っちゃいました☆
明日は雨の予報だったので(笑)
1枚目、Sサイズのブーツありました♪
これは絶対買っとかなきゃ(笑)
#ウェッジソール なので歩きやすかった(*^^*)
サイズぴったりだったら買っちゃう(ノ_・,)
もうブーツはいらないかな(笑)
買いすぎてるから(笑)

2枚目は#サボサンダル #Sサイズ ☆
ちょっと、そこまでの買い物の時に☆
黒はこの1個しかなかったです。

3枚目はハリスツイードのパンプス☆
インスタだと100円で売ってるとこも
あるみたいですが(^_^;)
また、しまパトすると他にも買っちゃうので
今、買っておきました♪Mは2個しかなかったし!
ちょっと大きめだけど爪先クッション入れれば
大丈夫かなと思って(*´ω`*)
 

昨日買った娘の登園バッグ♫
ピンクとか赤のキラキラ?ゴテゴテ?したのが苦手なのでシンプルなものに⑅◡̈*。
ネイビー×赤が私のツボ♡
しかも1500円とお買い得〜(*´∀`*)
リサラーソンのキーホルダー付けようかな☻
#しまむら #しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまパト #しまむらバッグ #しまむら大好き #チャンピオン #champion #保育園 #登園バッグ #登園リュック #オシャレキッズ  #オシャレコーデ
 
  • sarisari0418昨日買った娘の登園バッグ♫
    ピンクとか赤のキラキラ?ゴテゴテ?したのが苦手なのでシンプルなものに⑅◡̈*。
    ネイビー×赤が私のツボ♡
    しかも1500円とお買い得〜(*´∀`*)
    リサラーソンのキーホルダー付けようかな☻


#tomyお買い物履歴 ・
しまむら購入品ラストー!
これは花柄のラップスカート風のスカンツ👖
・
なにげスカンツってはじめて!
自転車乗る時に気にしなくていいってのはいいなぁ👍🏻✨
・
柄もかわいい😍
何とあわせようかなぁ?
・
・
#しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまむら安心価格 #しまむら戦利品 #しまパト #しまパト戦利品 #しまパト購入品 #スカンツ #ラップスカート風
 
  • tooooomy_16#tomyお買い物履歴
    しまむら購入品ラストー!
    これは花柄のラップスカート風のスカンツ👖

    なにげスカンツってはじめて!
    自転車乗る時に気にしなくていいってのはいいなぁ👍🏻✨

    柄もかわいい😍
    何とあわせようかなぁ?


しまむらで、洗い換え用の敷きパット。

こちらもお値下げ品。

1500円→900円。

#しまむら
#しまむらパトロール 
#しまパト
#敷きパット
#カリフォルニア
#星柄
#西海岸
 
  • happymakoto_0420しまむらで、洗い換え用の敷きパット。

    こちらもお値下げ品。

    1500円→900円。


 

#しまパト 🚓✨
*
#春アウター を探していたら#しまむら で
#高見え #アウター を#発見 👀💕
*
【写真1枚目左側・2枚目】
#カットJZノーカラーコート 中肌色・M
色は#ベージュ より薄めで
右のコートより若干丈が長め❗️
生地は薄手で柔らかくて
長い期間着れそうです😊
羽織ると見た目以上にかっこよくて
お値段#プチプラ 1500円~✨
*
【写真1枚目右側・3枚目】
#ZIPツカイノーカラーコート #グレー・M
この#コート はしっかりした作りで
かなり#きちんと感 あって
大人っぽい印象の#ノーカラーコート です😁
色も綺麗で#ZIP 使いポケットがポイント☝️
お出かけの時ちょっと貴重品入れても
無くす心配なくて意外と使いやすいです(笑)
かなり#お気に入り ❤️
*
#しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまむら安心価格 #プチプラ #しまパト #しまぱと 
#FASHION #ファッション #春コート #ジップ  #ジップポケット #ZIPポケット #チェスターコート
 

Sponsord Links


*
おとといのしまむらで、
100円に出会えた😆✨
*
#ハリスツイード #ミニポーチ 
#ショルダーバッグ にもなる優れもの😉
*
表と裏で、印象も変わる🎶
*
#しまむら#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまパト#しまむら安心価格
 

#tomyお買い物履歴 ・
まだ続く、しまむら~👗
これは花柄ガウン💐
インスタで見かけて欲しかったやつ!
花柄+プリーツとか可愛すぎ☺️
・
着たら更にかわいくて、大活躍の予感♡
・
・
#しまむら #しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまむら安心価格 #しまむら戦利品 #しまパト #しまパト戦利品 #しまパト購入品 #プチプラ #花柄 #花柄ガウン
 
  • tooooomy_16#tomyお買い物履歴
    まだ続く、しまむら~👗
    これは花柄ガウン💐
    インスタで見かけて欲しかったやつ!
    花柄+プリーツとか可愛すぎ☺️

    着たら更にかわいくて、大活躍の予感♡


#tomyお買い物履歴 ・
しまむら購入品のつづきー♡
最近娘のおやつとかで毎日服が汚れるので、デニムすら毎回洗わなきゃいけなくてすーぐ色褪せちゃいます😨
・
なのでしまむらでストレートラインのフリンジデニムを購入👖
試着すらできなかったから、サイズ合うか不安だけど😂
カラーは三枚目の青が実物に近いかな!
・
・
#しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまむら安心価格 #しまパト #しまパト戦利品 #しまパト購入品 #プチプラ #デニム #フリンジデニム
 
  • tooooomy_16#tomyお買い物履歴
    しまむら購入品のつづきー♡
    最近娘のおやつとかで毎日服が汚れるので、デニムすら毎回洗わなきゃいけなくてすーぐ色褪せちゃいます😨

    なのでしまむらでストレートラインのフリンジデニムを購入👖
    試着すらできなかったから、サイズ合うか不安だけど😂
    カラーは三枚目の青が実物に近いかな!


#tomyお買い物履歴 ・
しまむらの続き♡
これも値下げ品🤤色は三枚目が近いかな!カーキのプリーツ。
サイズは妥協しました🌀
・
・
#しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト #しまむら安心価格 #しまむらパトロール #しまパト戦利品
 
  • tooooomy_16#tomyお買い物履歴
    しまむらの続き♡
    これも値下げ品🤤色は三枚目が近いかな!カーキのプリーツ。
    サイズは妥協しました🌀


#tomyお買い物履歴 ・
先週かな?久々にしまむらでお買い物してきました👗👛
最近ZARAブームだけど、しまむら見てると高く感じて買えません!笑
ZARAも上手に値下げ品とか見つけられると良いのだが😅
・
さて、これはしまむらの値下げ品❤️
お値段がかわいすぎて即決!
4月から幼稚園の送り迎えがあるからネイビーのプルオーバーは重宝しそう👍🏻
・
袖に結ぶタイプの小さなリボンつきです🎀
・
・
#しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまむら安心価格 #しまパト #しまパト戦利品 #プルオーバー
 
  • tooooomy_16#tomyお買い物履歴
    先週かな?久々にしまむらでお買い物してきました👗👛
    最近ZARAブームだけど、しまむら見てると高く感じて買えません!笑
    ZARAも上手に値下げ品とか見つけられると良いのだが😅

    さて、これはしまむらの値下げ品❤️
    お値段がかわいすぎて即決!
    4月から幼稚園の送り迎えがあるからネイビーのプルオーバーは重宝しそう👍🏻

    袖に結ぶタイプの小さなリボンつきです🎀


買わなくてもよかったんじゃないシリーズ第2弾😂

#イヤーマフ 各200円

つけたら両方可愛くて色ち買いしちゃいました❤💙
でもレシート見てびっくり(笑)
「キッズ」って書いてありました…

普通に大人用だと思うくらい大きめの作りみたい😅
ちなみに青の方はお母さんに取られました(笑)

#しまむら #しまパト #ハリスツイード #ハリス #イヤーマフラー #HarrisTweed #Sale
 
  • aym1891買わなくてもよかったんじゃないシリーズ第2弾😂

    #イヤーマフ 各200円

    つけたら両方可愛くて色ち買いしちゃいました❤💙

 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。