しまパト

2017年3月19日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【3月19日】
 
🐭通園バックとコップ袋🐭
:
作ろうかと思ったけど間に合いそうにないしコレで☝︎💕✨
転園したら作るねー🚸🌼✨🌸✨
こちらもお安く購入💴✨
しめて1880円也😏✨💫
:
#通園バック
#しまむら#しまパト#ミニーちゃん#ディズニー#プチプラ
#長女#7月生まれ#7月6日生まれ#0歳#生後8ヶ月8month#生後257日 #赤ちゃん#女の子 #女の子ベビー #愛娘#かわいい#新米ママ#女の子ママ#育児#成長記録#親ばか#親バカ部#ママノコ#mamanoko#ママカメラ#ママリ#コドモノ#ベビフル#父ちゃんと母ちゃんの宝物
 
  • shukarin_rin🐭通園バックとコップ袋🐭

    作ろうかと思ったけど間に合いそうにないしコレで☝︎💕✨
    転園したら作るねー🚸🌼✨🌸✨
    こちらもお安く購入💴✨
    しめて1880円也😏✨💫

Sponsord Links


 
  • ___h_i_i___
    値段設定どーなってるの😂😅

    しまパトしてたらワゴンに寂しそうに乗っかってたので、思わずお買い上げwww
    値下げシールが何枚も貼ってある( ̄▽ ̄;)


 
  • haruriku0810今日のしまぱと購入品❣️
    チラシが出た時から欲しいな〜と思ってた花柄スカート🌺
    今日、一枚だけ残ってたので買っちゃいましたー❤️
    三枚目のバスタオルは子供の保育園お昼寝用!
    来年度からのにします✨


 

近所のしまむらへ私のお弁当用のお箸とスプーンとフォークのセットを買いに行ったら、どうしても試着すると言い、試着させると「これ買う」ってきかない娘。

このクオリティで1200円ならお得な買い物なので良しとします!

#しまパト 
#しまむら 
#2歳8ヶ月 
#娘 
#ワンピース 
#花柄 
#クローゼット整理してたら 
#最近買った服 
#グレーの服ばかり 
#娘服
 
  • nanario_nanairo近所のしまむらへ私のお弁当用のお箸とスプーンとフォークのセットを買いに行ったら、どうしても試着すると言い、試着させると「これ買う」ってきかない娘。

    このクオリティで1200円ならお得な買い物なので良しとします!


#きょコ 
#ungrid #gジャン #zara #ニットパンツ #フリークスストア #コンバース白 #しまむら #しまパト #gu #アベイル #2児のママ #おしゃれさんと繋がりたい #兄弟ママ
 

#しまむら
#しまパト
#ミッキー
#チプデ
#スヌーピー

今日しまむらで買いました(*´꒳`*)💓
最近ミッキーとチプデでスヌーピーが
好きです💖❤️
重ねばきソックスで冷えとりしたい✨
 

購入品☺︎
昨日と今日親戚の4歳児が遊びに来てました!
オバちゃんキッズパワーにやられっぱなし…
お見送りの後返品がてらしまパトへ★彡
春トップス購入♡
お気に入りはなんといっても首元の三角地帯▽
*
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまむら安心価格#しまむら戦利品#プチプラ#プチプラファッション#fashon#ママファッション#ママコーデ#code#置き画#置き画くら部#おしゃれさんと繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#刺繍#刺繍ブラウス#ピンク
*
みなさんのところへは後でゆっくり伺いまーす♡♡♡
 
  • ya1107購入品☺︎
    昨日と今日親戚の4歳児が遊びに来てました!
    オバちゃんキッズパワーにやられっぱなし…
    お見送りの後返品がてらしまパトへ★彡
    春トップス購入♡
    お気に入りはなんといっても首元の三角地帯▽


お迎えに行ってきました✨
一度見つけて購入しようとしたらファスナーの開閉が布を引っ掛かってしまい100円引きしかできないのですが...と言われたのですが悩んだ結果...やっぱり使いづらいのは...ということでお取り寄せ💦
やっぱり可愛い❤️
コストコでのトートも見たけどファスナーないし💦

#しまむらパトロール 
#しまパト 
#しまぱと 
#しまむら購入品 
#しまむら 
#ラルフローレン
 
  • miho162014お迎えに行ってきました✨
    一度見つけて購入しようとしたらファスナーの開閉が布を引っ掛かってしまい100円引きしかできないのですが…と言われたのですが悩んだ結果…やっぱり使いづらいのは…ということでお取り寄せ💦
    やっぱり可愛い❤️
    コストコでのトートも見たけどファスナーないし💦

Sponsord Links


昨日の古着屋での購入品( '•Ꙫ• ' )
花柄のオフショルが可愛い♡
ストライプしゃつは裾が縛れるようになってます✨
ワンピースはリバーシブル!!
リニューアルオープン記念?で3着1500円でした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
.
.
.
花柄ガウンが欲しくて探してるんですが、しまむら、アベイルのは色がふんわり系でちょっと迷ってます……。
レースガウンは猫がビリビリにしちゃいそうでダメだし(笑)
アベイルの赤い花柄可愛かったけど、大きいサイズ無いし…😭💦
.
.

皆さんはどこで買いました??
プチプラで探してます⚡️
.
.
.
#購入品 #古着屋巡り #古着屋さん好きな人と繋がりたい #古着屋大好き #古着屋で働きたい #しまむら #しまパト #アベイル #花柄ガウン #質問 #おしゃれさんに聞きたい
 
  • yuuu_s_code昨日の古着屋での購入品( ‘•Ꙫ• ‘ )
    花柄のオフショルが可愛い♡
    ストライプしゃつは裾が縛れるようになってます✨
    ワンピースはリバーシブル!!
    リニューアルオープン記念?で3着1500円でした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


息子が気に入り...定価ですがめったに気に入ったものがないため購入しました💦

パンツは980円→700円

デニムはサイドのチェーンが気に入ったみたい⛓
709-0798
1900円

#しまむらパトロール 
#しまパト 
#しまぱと 
#しまむら購入品 
#しまむら
 
  • miho162014息子が気に入り…定価ですがめったに気に入ったものがないため購入しました💦

    パンツは980円→700円

    デニムはサイドのチェーンが気に入ったみたい⛓
    709-0798
    1900円


**
買っちゃったー🌟
刺繍入っててめっちゃ可愛くて
ピンクとか似合うかわからんけど
勢いで買ってしまった😂💓
*
*
しまむら
¥1,500
#しまむら #しまむら購入品 #しまパト #刺繍 #ブルゾン #春アウター
 
  • yuuuuri_gram**
    買っちゃったー🌟
    刺繍入っててめっちゃ可愛くて
    ピンクとか似合うかわからんけど
    勢いで買ってしまった😂💓
    *
    *
    しまむら
    ¥1,500


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
.
.
今日買ったモノ。
.
HK WORKS LONDON
デニムカラーのキャンディ袖トップス
.
ちょっと袖がフリフリしすぎかなーと思ったけど、試着したら可愛かったのでお買い上げ🎀
.
.
久々のしまパトで、いろいろ試着したけど、買ったのはコレだけ💨
あとは子供たちの服を少し。
試着室に3人入るとキツキツで大変だった💦💦
やっぱり1人でゆっくり行きたいなー😭
.
.
・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
#しまむら  #しまパト  #しまむらパトロール  #hkworkslondon  #キャンディ袖  #デニムカラー  #春服  #プチプラ  #おしゃれさんと繋がりたい  #オシャレさんと繋がりたい  #オシャレママ
 
  • hikari_pinkpink・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
    .
    .
    今日買ったモノ。
    .
    HK WORKS LONDON
    デニムカラーのキャンディ袖トップス
    .
    ちょっと袖がフリフリしすぎかなーと思ったけど、試着したら可愛かったのでお買い上げ🎀
    .
    .
    久々のしまパトで、いろいろ試着したけど、買ったのはコレだけ💨
    あとは子供たちの服を少し。
    試着室に3人入るとキツキツで大変だった💦💦
    やっぱり1人でゆっくり行きたいなー😭


2歳目前にしてやっと母子手帳ケースを購入(;ꏿДꏿ)!笑
今まで100均の花柄ポーチに入れてたから今日からハリスツイードに入れ替えよう♫笑
1900円→900円に値下がり(・´`(●)* しまむらって本当楽しい〜♡
娘の登園バッグも買ったから後で載せよ( ∩ˇωˇ∩)
#しまむら #しまパト #ハリスツイード #harristweed #母子手帳ケース #ジャバラ式母子手帳ケース #sale #セール #娘 #収納 #ピンク
 
  • sarisari04182歳目前にしてやっと母子手帳ケースを購入(;ꏿДꏿ)!笑
    今まで100均の花柄ポーチに入れてたから今日からハリスツイードに入れ替えよう♫笑
    1900円→900円に値下がり(・´`(●)* しまむらって本当楽しい〜♡
    娘の登園バッグも買ったから後で載せよ( ∩ˇωˇ∩)


やっと見つけた😍スヌーピーのバンダナ😍🎶選べなくて二枚買い(笑)#しまパト#しまむら購入品#しまむらスヌーピー#スニーカー#仕事用#バンダナ
 
  • tomogreen07やっと見つけた😍スヌーピーのバンダナ😍🎶選べなくて二枚買い

Sponsord Links


*
.
.
しまむらでいいの発見♡⃛
.
スカートとガウンgetしました
どちらも花柄でこれからの季節重宝しそうᵕ̤ᴗᵕ̤
ガウンの色違いも可愛くてまたパトロールしに行こう⸌⍤⃝⸍
.
.
#0319
#しまパト
#しまむら
#購入品
#ガウン
#スカート
#小花柄
#picture .
.
 
  • _03yk27_
    .
    .
    しまむらでいいの発見♡⃛
    .
    スカートとガウンgetしました
    どちらも花柄でこれからの季節重宝しそうᵕ̤ᴗᵕ̤
    ガウンの色違いも可愛くてまたパトロールしに行こう⸌⍤⃝⸍


#西松屋 #しまむら 購入品
ロンT 西松屋 779円
半袖Tシャツ しまむら 780円
#ミッキーマウス #ミッキー #しまむら購入品 #しまぱと #しまパト #しまパト戦利品
 

*
何か通過しました🐈🎶
*
#広告の品 お目当見つけた〜💓💓
*
#ネックレス付き ←これは、どちらでもいい😅
*
#ピンク#花柄
#袖りぼん#袖フリル
可愛いが満載😍💕
*
#しまむら#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまパト#しまむら安心価格#ミーコ#サバトラ#日本猫#猫#ネコ#ねこ#🐈#🐱#cat#リボン#🎀
 

*
仕事前に、しまパトしてきちゃった😆💦
*
水曜のチラシは、出遅れたので、
1つしか、お目当てが無かった😅
*
それは、またあとで、、、
*
#デニム に、#刺繍#可愛い
४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
*
#バルーン袖 も可愛い💓
*
一緒に買ったレースと合わせても
可愛い❤️
*
薄いデニム色も、ありました✨
*
#しまむら#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまパト#しまむら安心価格#オフショルダー#オフショル
 
  • kumi_ko0912*
    仕事前に、しまパトしてきちゃった😆💦
    *
    水曜のチラシは、出遅れたので、
    1つしか、お目当てが無かった😅
    *
    それは、またあとで、、、


#しまむら 行ったらあったかスウェット100円だったから買ってしまったー!!
安すぎるだろ!!!
寒がりなのでまだまだ家で履きます♪
しまむら最高だ\(^o^)/ #しまパト#100円#スウェットやめられない
 
  • merome0828#しまむら 行ったらあったかスウェット100円だったから買ってしまったー!!
    安すぎるだろ!!!
    寒がりなのでまだまだ家で履きます♪
    しまむら最高だ\(^o^)/


.
.
2017.3.18
.

しまむら バルーン袖 デニムブラウス♡ .
.
今日はこれで終わろう。
連投すいません。
. 
品番は4枚目
¥1500
.
.
.
.
.
#しまむら #しまむらパトロール #しまぱと #安心価格しまむら  #広告の品  #しまパト #ミラクルクローゼット#miraclecloset#刺繍スカート #アベイル #アベイルパトロール #刺繍ワンピース#アベイル購入品 #avail #しまむら購入品  ##刺繍ニット#刺繍ニットプルオーバー #袖バルーン  #ピンクニット #ZARA #ザラ#モールヤーン#しまむらバッグ#オフショルダーブラウス
 
  • joujou413joujou.
    .
    2017.3.18
    .

    しまむら バルーン袖 デニムブラウス♡ .
    .
    今日はこれで終わろう。
    連投すいません。
    .
    品番は4枚目
    ¥1500

Sponsord Links


.
.
2017.3.18
.

しまむら デニム イレギュラーへムスカート♡ 
#広告のお品
.
.
.
.
. 
色が薄いのと濃いのがあって
MとLサイズがあましたー。
薄いほうにした^^
.
.

品番は4枚目
4枚目のタグより薄めの色
¥1900
.
.
.
.
.
#しまむら #しまむらパトロール #しまぱと #安心価格しまむら  #広告の品  #しまパト #ミラクルクローゼット#miraclecloset#刺繍スカート #アベイル #アベイルパトロール #刺繍ワンピース#アベイル購入品 #avail #しまむら購入品  ##刺繍ニット#刺繍ニットプルオーバー #袖バルーン  #ピンクニット #ZARA #ザラ#モールヤーン#しまむらバッグ#オフショルダーブラウス
 
  • joujou413joujou.
    .
    2017.3.18
    .

    しまむら デニム イレギュラーへムスカート♡


2店目で最後の1枚ゲットできたよ…(╥_╥)
嬉しい( *^艸^)
🐾
#スヌーピー
#バンダナ
#しまむら
#しまパト
#違うのも欲しい
 
  • yukio39142店目で最後の1枚ゲットできたよ…(╥_╥)
    嬉しい( *^艸^)


しまちゃん♡値下げ
ご褒美スリッパがなんと、100yen!!
ビックリ〜〜╰(*´︶`*)╯♡ フワフワできもちぃ♡

品番123-0684
FHモカシンRS
中茶
¥980→¥100

#しまむら #しまパト  #しまむら購入品 #しまむら安心価格 #しまむらパトロール #スリッパ
 
  • kumatan15しまちゃん♡値下げ
    ご褒美スリッパがなんと、100yen!!
    ビックリ〜〜╰(*´︶`*)╯♡ フワフワできもちぃ♡

    品番123-0684
    FHモカシンRS
    中茶
    ¥980→¥100


しまパト~。 500円の誘惑に負けました😂😂 #しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#スター
#星柄
#プチプラ
#星条旗
#アメリカン
 

最近の購入品∠( ˙-˙ )/
.
1.2枚目#しまむら購入品  です
1枚目は#広告の品 で900円でした!
2枚目は#セール で300円でした!
#サイドゴアブーツ #茶色 にしました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
3枚目は#GU #ジーユー での購入品です!
これもセールで900円台でした💕
#ピンクにしました〜
#イージーグログランフレアスカート 
4枚目は#パシオス で母親が買ってきてくれました〜
#レース #フリル 可愛い👏
最後の画像の#リュック は#イオン の
#タイムセール で500円でした!姉が買ってくれました!
#しまむら#しまむらパトロール #しまパト#ラップパンツ #プチプチ#安い#ブーツ#ブラウン#フレアスカート#スカート#パンツ#トップス#シフォン#パシオス購入品#チラシ掲載品
 

 
 
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。