しまパト

2017年3月18日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【3月18日】
 
.
.
2017.3.18
.

しまむら 花柄刺繍 オフショルダーブラウス♡ 
#広告のお品
.
.
.
カラバリはピンクとイエローで
サイズはMとLがあったー♪
.
.
これのネイビーつくって欲しかったなw
ネイビー好きなひとwww
.
.
肩のとこ大きめで着たくてLにした♡
でも裾のとこがLだとちょっとだけ緩いかも?
もうちょっとぎゅっとしないと
たるんだら余計太って見えるな
.
.

品番は4枚目
¥1500
.
.
.
.
.
#しまむら #しまむらパトロール #しまぱと #安心価格しまむら  #広告の品  #しまパト #ミラクルクローゼット#miraclecloset#刺繍スカート #アベイル #アベイルパトロール #刺繍ワンピース#アベイル購入品 #avail #しまむら購入品  ##刺繍ニット#刺繍ニットプルオーバー #袖バルーン  #ピンクニット #ZARA #ザラ#モールヤーン#しまむらバッグ#オフショルダーブラウス
 
  • joujou413joujou.
    .
    2017.3.18
    .

    しまむら 花柄刺繍 オフショルダーブラウス♡

Sponsord Links


 
500円でした~♡ #パンプス
#セール
#アベイル
#しまパト
#春
#coordinate
#ママコーデ
#ママ
#fashion
#sale
 

安くて可愛かったから買いました#しまむら #しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまパト #プチプラ
 

 

3月17日(金)
#しまむらパトロール 
#しまパト
#遅めの誕生日プレゼント
#ストライプシャツ 
#ブルゾンちえみみたいとか言わないで
#花柄パンツ
#トレンチコート
#花柄ワンピース
#とめどなく溢れる物欲
#4枚だけねって言われたよ
#子供か!!(笑)
#優柔不断だから助かった
#流行りに乗ったよ
#パパありがとう
#キッチンも断捨離
#スッキリしたよ
#ハーフムーン可愛い
#100均商品
#DAISO
#トースターに塩パン入ったままwww
#そこはスルーしてwww
★
★
今日はパパ急遽休みに♡♡
しまむら行って誕生日プレゼント
買ってもらった~( ´艸`*).。*
★
2月だったけど・・・(笑)
★
ストライプシャツ¥980
花柄パンツ¥980
トレンチコート¥2.730
花柄ワンピース¥1.900
(インナーセット)
激安〜( ´艸`*).。*
プチプラ最高⤴⤴⤴⤴⤴⤴
★
明日はお義母さん達と
🍓🍓🍓狩り~♡♡
服帰って速攻洗ったから
明日着て行こう♡
★
 
 

Sponsord Links



 
 
  • 12beaver30しまむら❤️
    デニム買いすぎた😂w👖✨
    キティちゃんのさりげないデザインが可愛すぎて💘スリッポンもレトロできゃわゆい😍💙❤️また買い足してしまいそうな・・・💭✨


デニム刺繍タイトSK
¥1900
#しまむらパトロール #しまむら #しまパト #プチプラ
 

*
しまむらで500円で買いました😋
プチプラで安かった😳✨
*
サマンサの長財布も持ってるけど
ミニ財布も結構使えるからいいね☺️
*
本当はピンクの欲しかったんだけど
黒も好評だからいいかな💭
*
- - - - - - - - ♡ - - - - - - - -
#しまむら #しまパト #黒
#ミニ財布 #財布 #プチプラ
 
  • pink_fuwa*
    しまむらで500円で買いました😋
    プチプラで安かった😳✨
    *
    サマンサの長財布も持ってるけど
    ミニ財布も結構使えるからいいね☺️
    *
    本当はピンクの欲しかったんだけど
    黒も好評だからいいかな💭

 

 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。