しまパト

2017年3月17日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
 
 
 
 
【3月17日】
 
一度は見送ったのですが、やっぱり購入♡ほつれやすいのが難点(>_<)
#しまむら #しまパト  #しまむらパトロール #刺繍ブラウス #春服 #プチプラ #プチプラ購入品  #プチプラ大好き #igで話題
 
  • usamarukoo一度は見送ったのですが、やっぱり購入♡ほつれやすいのが難点(>_<)


*
*
お返事前にすみません💦
*
またしても…行ってしまいました、 #しまむら …😅
*
どちらも今日見つけた #スカート 🎶(先日、気になったけど写真撮ってない!と言っていたものは、これとはまた別です💧)
*
写真1枚目…
前に #ミラクルクローゼット の #リボン付きスカート が出ましたが、今日見たこのスカートは #リボン のタイプが違います😲
でも同じミラクルクローゼット😅色も、私が見た限り前回のマスタードと同じ💦新商品なんだろうな😌
ちなみに、丈はこっちの方が長めでした。黒もあったよ🎵私は2色しか見なかったけど、もしかしたら、他にも色あったりして?
*
写真2枚目…
 #ストライプ のリボン付きスカート💕
フィッシュテールとはまた違って、ところどころ裾の長さが違うタイプ(←って、何て言うんだっけ?)😍
こっちも好きだなぁ💖ストライプ好き🎶細く見えるし😁
両方とも、欲を言えばもう少し安ければ良いなぁ😅もう十分安いんだけどね💧
*
#しまむらパトロール #しまパト #バックル #バックルリボンスカート #可愛い
 
  • sea_moon_i

    お返事前にすみません💦

    またしても…行ってしまいました、 #しまむら …😅

    どちらも今日見つけた #スカート 🎶(先日、気になったけど写真撮ってない!と言っていたものは、これとはまた別です💧)


しまむら&ダイソー⭐
#しまむら#しまパト#ヘアクリップ#かわいい#ダイソー#ピアス#コットンパール風#108円#コスパ#プチプラ
 

#しまパト
#スヌーピー 可愛い🐾😻
#ギフト
#プレゼント
#しまむら
#安くなってた#スウェット 達は
#ルームウェア として使っちゃお
#snoopy 
#gift
#present
 

Sponsord Links



👖20170317.fri
*
**購入品**
*
今日のヒルナンデスの
3色ショッピングの舞台が
しまむらだったんだけど
見てたら行きたくなって
近くのしまむら・アベイルに
運転して行ってきました〰❤🚗💨
*
*
しまむらでは
パーカー👕
¥980、521-0095
*
アベイルでは
パッチワークデニム👖
¥2980、363-0294
*
パッチワークデニムは
元々欲しくて
ストレッチ効いてるから
穿きやすくて即決✋😁
安く買えて満足❤❤
*
スニーカーとバッグは
置いてみただけです😅
*
*
#しまむら #アベイル
#しまパト #アベパト
#しまむらパトロール
#アベイルパトロール
#安心価格 #置き画
 
  • yocchan.t95👖20170317.fri
    *
    **購入品**
    *
    今日のヒルナンデスの
    3色ショッピングの舞台が
    しまむらだったんだけど
    見てたら行きたくなって
    近くのしまむら・アベイルに
    運転して行ってきました〰❤🚗💨
    *
    *
    しまむらでは
    パーカー👕
    ¥980、521-0095
    *
    アベイルでは
    パッチワークデニム👖
    ¥2980、363-0294
    *
    パッチワークデニムは
    元々欲しくて


早く暖かくなって欲しいなぁ〜♪ #しまパト 
#ミニオン 
#usj 
#ユニバ 
#親子コーデ 
#ペアルック 
#姉弟 
#大きめサイズ 
#節約生活どこいった
#目ちかちかする
 
  • icamelody早く暖かくなって欲しいな


息子とお揃いの靴下買っちゃった(*´∀`*)
どっちも#ドラえもん あったけど、息子も#ドラミちゃん がいいって騒ぐから#お揃い ヽ(*´∀`)ノ
だいぶ雪も少なくなってきたし、春物欲しくなって足元から😍

明日から三連休だし主人の実家にお泊まりするのと、お彼岸だからオスカルのとこも寄って、私の父と祖父のお寺にも息子の成長を報告してきます😊

私は他に#バルタン星人 と#スヌーピー の#靴下 も買ってしまった笑
履くの楽しみ🎵

#赤ちゃん#2歳8ヶ月#息子#男の子#オスカル#オス#12歳永眠#虹の橋#ブラックタン#ダックス#ダックスフント#ミニチュアダックス#ミニチュアダックスフント#癒し#大好き#しまむら#しまパト#北海道#十勝#芽室町#芽室
 
  • yu5344ko息子とお揃いの靴下買っちゃった(*´∀`*)
    どっちも#ドラえもん あったけど、息子も#ドラミちゃん がいいって騒ぐから#お揃い ヽ(*´∀`)ノ
    だいぶ雪も少なくなってきたし、春物欲しくなって足元から😍


前にしまむらで見て気になってたんだけど、それからもう出会えなかったんだけど
今日再会❤❤
後ろはボーダーが細くなってて可愛いー🎶
.
.
#しまむら#しまむらパトロール #しまパト#hkworkslondon #チュニック#ボーダー
 
  • nina19ria前にしまむらで見て気になってたんだけど、それからもう出会えなかったんだけど
    今日再会❤❤
    後ろはボーダーが細くなってて可愛いー🎶


先日しまむらで購入したお値下げ品😁

地域によっては100円まで値下がりしてる商品もあるようやけど、私の行くしまむらさんではまだ見てないなー。ハリスの手袋でまだ700円どまり。それでも安いんやけど、300円や100円まで値下がりしてるところもあると思うと、700円でも渋る~😒どんな金銭感覚やねん!😅😅😅 値下げ価格を知ると定価で買ってた場合はショックでかいよな😱😱😱 #しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト #しまむら戦利品
 
  • puupuikko先日しまむらで購入したお値下げ品😁


しまパト✨ *
*
今日のヒルナンデス、
三色ショッピングの舞台が
しまむらとアベイルでしたね❤
近くにあるので、よく行きます☺

先日も行きまして、
💠春物💠を買おうかな?って
行ったはずなのに.....
結局、息子の肌着とベスト、
あとマットを買いました🎵
肌着とベストは冬物だけど、
まだ着れるかな?と思って👍
肌着とベストで500円❤安い✨
マットも2900円でした☺

最近は、自分のものより息子のものを
購入することが多い😁💦
何か見ちゃうんだよね😆❤ *
*
 #しまパト #安くて使いやすい #可愛いものもたくさん #結構行く頻度高め #乳児が乗れるカートがあったら便利なのに #2ヶ月から乗れるカートあると乗せてしまう #8キロ抱っこよりは楽だからね #生後4ヶ月 #もうすぐ5ヶ月 #10月18日生まれ
 
  • 10n0n0830しまパト✨ *
    *
    今日のヒルナンデス、
    三色ショッピングの舞台が
    しまむらとアベイルでしたね❤
    近くにあるので、よく行きます☺

    先日も行きまして、
    💠春物💠を買おうかな?って
    行ったはずなのに…..
    結局、息子の肌着とベスト、
    あとマットを買いました🎵
    肌着とベストは冬物だけど、
    まだ着れるかな?と思って👍
    肌着とベストで500円❤安い✨
    マットも2900円でした☺


バースデイで購入♡プチプラ最高♡3つで300円😆元値は3500円ぐらい‼️うちの周辺のしまむらはハリスの値下げなどがほぼない…なぜ?!もう終わって売れたのかなぁ💦#バースデイ #しまむら #しまパト
 
  • aiko2525happyバースデイで購入♡プチプラ最高♡3つで300円😆元値は3500円ぐらい‼️うちの周辺のしまむらはハリスの値下げなどがほぼない…なぜ?!もう終わって売れたのかなぁ💦

Sponsord Links



お出かけついでにしまむら寄ったらスカートがsaleで900円だったから選べなくて4枚購入っ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝4枚買っても3600円って安すぎるー♡春夏着れる生地感で1枚目と3枚目の色合いと柄がお気に入りー♪お仕事にガンガン着て行こう!
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #スカート #プチプラ
 
  • t3uba3kiお出かけついでにしまむら寄ったらスカートがsaleで900円だったから選べなくて4枚購入っ⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝4枚買っても3600円って安すぎるー♡春夏着れる生地感で1枚目と3枚目の色合いと柄がお気に入りー♪お仕事にガンガン着て行こう!


2017.3.16
今日は、幼稚園の卒園式でちびっこ組は、お休みだったので娘のいとこ(義妹のとこ)へ遊びに行ってきました!!
#岩下の新生姜ミュージアム #岩下の新生姜
新生姜ってこんなに美味しくアレンジできるんですね~💕💕ハマりそう!
#しまむら #しまパト#しまむらパトロール #ハリスツイード#harristweed
靴が欲しかったので、お安くなっていたものを私と娘の分を買ってきました👠💕
 

息子用に150サイズをチョイス✨
グレー→700円
712-0523
赤→700円
712-0084

#しまパト 
#しまぱと 
#しまむら 
#しまむら購入品 
#しまむらパトロール
 
  • miho162014息子用に150サイズをチョイス✨
    グレー→700円
    712-0523
    赤→700円
    712-0084


2点セットで700円はお得✨

仕事用に✨

青→502-2981
黒→502-2964

#しまむらパトロール 
#しまむら購入品 
#しまむら 
#しまぱと 
#しまパト
 
  • miho1620142点セットで700円はお得✨

    仕事用に✨

    青→502-2981
    黒→502-2964


な、なんと500円✨
家計に優しい😊
普段着に✨

#しまむらパトロール 
#しまぱと 
#しまむら 
#しまパト #しまむら購入品
 
  • miho162014な、なんと500円✨
    家計に優しい😊
    普段着に✨


紺がミッキーとミニーちゃんバージョン✨
1500円→900円 
504-0447
白が美女と野獣バージョン✨
1500円
504-1033

どっちも可愛い😍

#しまむら購入品 
#しまパト 
#しまぱと 
#しまむらパトロール 
#しまむら 
#ディズニー
#美女と野獣
 
  • miho162014紺がミッキーとミニーちゃんバージョン✨
    1500円→900円
    504-0447
    白が美女と野獣バージョン✨
    1500円
    504-1033

    どっちも可愛い😍

Sponsord Links



今日はありがたき平日休み✌🏻
用事を済ませ…
琵琶湖を渡って、ひとりまったり(´∀`)そして
#しまパト ペイズリーのキッチンマット購入!
 
  • meguu_san今日はありがたき平日休み✌🏻
    用事を済ませ…
    琵琶湖を渡って、ひとりまったり(´∀`)そして
    #しまパト ペイズリーのキッチンマット購入!


しまパト戦利品🙌🎶
全部お値下げ品です😁💗
❁チェックシャツ:900円→500円✨
❁裏起毛スエット:1,900円→500円✨
❁スニーカー(広告の品):1,200円の40%OFF→720円✨
.
ワンコインとか嬉し〜い😍❤
チェックシャツは春先でも着れる色味かなぁと💡丈が少し長めです✌😊
スエットは来シーズンの冬用に💡
スニーカーは普段履きでもお出かけでも良さそう💡
.
#しまむら
#しまパト
#しまむら戦利品
#しまパト戦利品
#値下げ品
#広告の品
#チェックシャツ
#スエット
#スニーカー
 
  • mii_52しまパト戦利品🙌🎶
    全部お値下げ品です😁💗
    ❁チェックシャツ:900円→500円✨
    ❁裏起毛スエット:1,900円→500円✨
    ❁スニーカー(広告の品):1,200円の40%OFF→720円✨
    .
    ワンコインとか嬉し〜い😍❤
    チェックシャツは春先でも着れる色味かなぁと💡丈が少し長めです✌😊
    スエットは来シーズンの冬用に💡
    スニーカーは普段履きでもお出かけでも良さそう💡


しまパト戦利品🙌🎊
私も値下げされたハリスを、無事にゲット出来ました😍❤
.
❁クッション:1,500円→300円✨
❁手袋:2,900円→500円✨
❁リュック:3,900円→900円✨
.
めっちゃ安い😍❤
やっぱり待ってみるもんですね😉👍
…値下げシールが何枚も貼ってありました(笑)
.
#しまむら
#しまパト
#しまパト戦利品
#しまむら戦利品
#ハリスツイード
#ハリス
#クッション
#手袋
#リュック
 
  • mii_52しまパト戦利品🙌🎊
    私も値下げされたハリスを、無事にゲット出来ました😍❤
    .
    ❁クッション:1,500円→300円✨
    ❁手袋:2,900円→500円✨
    ❁リュック:3,900円→900円✨
    .
    めっちゃ安い😍❤
    やっぱり待ってみるもんですね😉👍
    …値下げシールが何枚も貼ってありました(笑)


【購入品】
久々にしまむらへ♡
娘の乾燥肌が酷いので綿の肌着を買いに♡
帰り際にバッグコーナーへ‼️
ハリスのミニポーチ?ショルダーが値引き値引きで¥300になってたので購入☺️
¥1900→¥1500→¥900→¥500→¥300♡

#しまむら#しまパト#ハリス#セール#バッグ#値引き#ショルダー#ミニポーチ#ポーチ
 
  • ayaaaaa7mama【購入品】
    久々にしまむらへ♡
    娘の乾燥肌が酷いので綿の肌着を買いに♡
    帰り際にバッグコーナーへ‼️
    ハリスのミニポーチ?ショルダーが値引き値引きで¥300になってたので購入☺️
    ¥1900→¥1500→¥900→¥500→¥300♡


こないだ用事で遠出したついでにしまむらに寄ったら  双子用に持ってこいの見つけてしまって…買ってもたー!

靴  100円 
雪よけカバー  100円
私用のブーツ  300円

双子のイロチのお揃いが嬉しい💕
*
* *
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #双子 #男女双子
 
  • akiko.yu10ma4こないだ用事で遠出したついでにしまむらに寄ったら 双子用に持ってこいの見つけてしまって…買ってもたー!

    靴 100円
    雪よけカバー 100円
    私用のブーツ 300円

    双子のイロチのお揃いが嬉しい💕

Sponsord Links



.
.
しまパト〜🎶
.
.
可愛いレースのスカートあったから買っちゃった❤️❤️
.
.
暖かくなったら活躍してくれそう😆✨
.
.
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら戦利品 #しまむら安心価格 #プチプラ #お洒落さんと繋がりたい #スカート #レース #レーススカート
 
  • mylitlemom.
    .
    しまパト〜🎶
    .
    .
    可愛いレースのスカートあったから買っちゃった❤️❤️
    .
    .
    暖かくなったら活躍してくれそう😆✨

 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。