しまパト

2017年3月15日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
 
【3月15日】
 
広告の品のテロンチ

ベージュの方が似合ったけど、トレンチ持ってるからカーキに💕 
冬にこのタイプのコートを買って大活躍だったからこれも間違いない😆

#しまむら
#しまむら戦利品 
#しまむら購入品 
#しまむら安心価格 
#しまむらパトロール 
#しまパト 
#hkworkslondon
 
  • hahropi広告の品のテロンチ

    ベージュの方が似合ったけど、トレンチ持ってるからカーキに💕
    冬にこのタイプのコートを買って大活躍だったからこれも間違いない😆


本日の#戦利品 。
1900円→250円(゚д゚)!
#即買い です。

#買い物#ショッピング#shopping#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#しまむら戦利品#ハリスツイード#ブーツ#子供用#値下げ#激安#2足購入#もっと買っても良かったな
 

.
最近 #しまむら ばっかで買っている気がする...😅
#花柄ガウン 🎀
半袖カットソーと#セット商品🎀
カーキに花柄で落ち着いた色合いで一目惚れ😍
袖もスリットが入ってて可愛い〜🎀
早くあたたかくならないかなぁ😊
デニムと合わせて着たい❣️
.
.
#2点セット #しまむら購入品 #しまむら戦利品 #しまパト 
#ガウン #ロングガウン 
#花柄ロングカーディガン #花柄カーデ #花柄シフォン
#アラサーでも着れるかな
 
  • gram.chiko.
    最近 #しまむら ばっかで買っている気がする…😅
    #花柄ガウン 🎀
    半袖カットソーと#セット商品🎀
    カーキに花柄で落ち着いた色合いで一目惚れ😍
    袖もスリットが入ってて可愛い〜🎀
    早くあたたかくならないかなぁ😊
    デニムと合わせて着たい❣️


 
 

Sponsord Links


近くのしまむらがリニューアルオープンで行ってみた🤙なんと右上ふたつのバッグ各100円😂下ポーチ各300円😂破格すぎる🤣🙌左の最近買ってもらったバッグとの差...😂
#しまむら #しまむら購入品 #しまパト #しまむらパトロール #MOON #PRADA
 
  • ma_ami107近くのしまむらがリニューアルオープンで行ってみた🤙なんと右上ふたつのバッグ各100円😂下ポーチ各300円😂破格すぎる🤣🙌左の最近買ってもらったバッグとの差…😂


レースアップニット♡
しまむら♡
#しまパト #しまむら #レースアップニット  #レースアップ
 

さえこさんワンピース♡
しまむら♡
#しまパト #しまむら #さえこさんワンピ👗
 

しまむらで発見😊
欲しかったカバンに似てる♡
#しまパト #しまむら #ロンシャン風 #通勤バッグ
 
  • totorotomei0510しまむらで発見😊
    欲しかったカバンに似てる♡


しまむら購入品その2☆
裾のレースに惹かれてしまいました♡カットソー素材で着やすそうです♪
袖も、少し幅広な作りで今年風。
980円とプチプラ〜☆ #しまむら #しまむらパトロール #しまパト #ボーダー #レース #チュニック #プチプラ #プチプラコーデ #カットソー
 
  • kurumi274しまむら購入品その2☆
    裾のレースに惹かれてしまいました♡カットソー素材で着やすそうです♪
    袖も、少し幅広な作りで今年風。
    980円とプチプラ〜☆


星柄のシャツをお買い上げ☆
写真ではよくわからないけど、ネイビーとシルバーの星柄で、シルバーの星はラメになっててキラキラしてて可愛いです♪
お値段1500円☆  #しまむら #しまパト #しまむらパトロール #シャツ #星 #星柄 #星柄シャツ #ラメ #キラキラ #プチプラ #プチプラコーデ #星柄好き
 
  • kurumi274星柄のシャツをお買い上げ☆
    写真ではよくわからないけど、ネイビーとシルバーの星柄で、シルバーの星はラメになっててキラキラしてて可愛いです♪
    お値段1500円☆


 
 

Sponsord Links


子供用パジャマですが、しまむらで見つけました☺️💕💕可愛いです。マイメロもありました。上着は2着セットです♡1900円で サイズは130㎝まであります🍀😍可愛いなぁ。😊💖
#サンリオ #キキララ
#マイメロ #しまむら
#しまパト  #子供服
#子供用パジャマ
  • yuyu08050427子供用パジャマですが、しまむらで見つけました☺️💕💕可愛いです。マイメロもありました。上着は2着セットです♡1900円で サイズは130㎝まであります🍀😍可愛いなぁ。😊💖


購入品🌼

今日しまむらで買ったのは
HKのキャンディー袖ブラウスだけ💕
広告のスカンツ履いたけどしっくりこず、
置いてきた‼
リニューアルセールだから、
30%オフで買えました☆
大した目ぼしいの無くて
ちょっと残念😭

WBC頑張れ~⚾
毎日やきもきしながら見てます!
-----------------------------------------------------------------
※フォローの際は一言お声かけ下さい。
好きなものが同じな方は気兼ねなくお声かけ下さい💗
無言申請や絡み無い方はご遠慮ください🙇

#しまむら#しまパト#しまむら購入品#ストライプブラウス#キャンディー袖
 
  • apricot.ribbon購入品🌼

    今日しまむらで買ったのは
    HKのキャンディー袖ブラウスだけ💕
    広告のスカンツ履いたけどしっくりこず、
    置いてきた‼
    リニューアルセールだから、
    30%オフで買えました☆
    大した目ぼしいの無くて
    ちょっと残念😭

    WBC頑張れ~⚾
    毎日やきもきしながら見てます!


2900円を900円でGET⤴⤴ お得が大好きです💕
前から欲しくて、2900円だから躊躇してたバック💡

#しまパト
#セール品大好き
 
  • manami94622900円を900円でGET⤴⤴ お得が大好きです💕
    前から欲しくて、2900円だから躊躇してたバック💡


#しまむら購入品 
#リフレッシュSALE チラシの店舗へ#しまパト 
コート30%オフと#hkworkslondon 30%オフ狙いで。
HKはお一人様3点までとあって、HKWORKSLONDONのコートはHKなのか❓コートなのか❓両方にカウントされるのか❓とか1人で疑問に思ってたけどトップスは改装前のSALEで買ってたから目につくものもなく無駄な悩み
コート  #hkworkslondon 
レーストップス  #azul  ブラック
デニム  #hkworkslondon  ワイドデニム

リフレッシュオープンした店舗どこが変わったんだろうと思うくらい変化なしと思ってたら男性物が撤去されてたみたいで、おじさんが、店員さんに聞いててうそーんと悲しがってました😱

#しまパト戦利品 #しまパト#しまむらコーデ #しまむらパトロール #テロンチ#テロンチコーデ#azulbyしまむら #アズール#ワイドデニム  #きりっぱなし
 
  • chikuri.4214#しまむら購入品
    #リフレッシュSALE チラシの店舗へ#しまパト
    コート30%オフと#hkworkslondon 30%オフ狙いで。
    HKはお一人様3点までとあって、HKWORKSLONDONのコートはHKなのか❓コートなのか❓両方にカウントされるのか❓とか1人で疑問に思ってたけどトップスは改装前のSALEで買ってたから目につくものもなく無駄な悩み


仕事帰りのしまむらへ行くと、改装閉店セールをしてたので、ドラミちゃんのパジャマ、hkのロンスカ、ハリスのバッグ、ダンボのコインケース、可愛いピアス見つけたので大量に買ってしまった😭
#しまパト #しまむら #hkworkslondon #ハリスツイード#しまむらパトロール
 
  • hohitoji仕事帰りのしまむらへ行くと、改装閉店セールをしてたので、ドラミちゃんのパジャマ、hkのロンスカ、ハリスのバッグ、ダンボのコインケース、可愛いピアス見つけたので大量に買ってしまった😭


☆
暖かくなって来たので、必要な物&春服の買い足し。
・
しまむらでお買い得になってるアイテムゲット!腹巻はなんと¥200!!めちゃダサいけど誰かに見せるわけでもないし、暖かければOK!笑!スリッポンは¥1200→¥790(40%OFF)でした、ラッキー(^ ^)♫スヌーピーのスパッツは¥580。ワンポイントがあるのに後ろ向きに撮ってしまった( ;´Д`)他には生理用のおパンツが広告の品で安かったのでゲット。ってか、どんだけパンツ買うんや......笑
・
ユニクロではどれだけあっても困らない安定のリブTとキャミソールサロペット。あとはウルトラストレッチジーンズ(ヘビロテ)。ユニクロは残念ながら全部定価ですが、もともと安い&ヘビロテアイテムなので納得のお買い物。
・
ユニクロのCMにガッキーが起用され、ますますユニクロ信者に拍車がかかりそうなワタシ(´ω`)あとはブルゾンとドレープロングジャケットが欲しい。。。 #しまむら #しまむら戦利品 #しまパト #しまむらパトロール #スリッポン #腹巻き #ユニクロ #uniqlo #リブT
#キャミソールサロペット #ウルトラストレッチジーンズ #プチプラコーデ #プチプラ
 
  • yuka0343
    暖かくなって来たので、必要な物&春服の買い足し。

    しまむらでお買い得になってるアイテムゲット!腹巻はなんと¥200!!めちゃダサいけど誰かに見せるわけでもないし、暖かければOK!笑!スリッポンは¥1200→¥790(40%OFF)でした、ラッキー(^ ^)♫スヌーピーのスパッツは¥580。ワンポイントがあるのに後ろ向きに撮ってしまった( ;´Д`)他には生理用のおパンツが広告の品で安かったのでゲット。ってか、どんだけパンツ買うんや……笑


 

しまむら購入品①✨
・
・
リニューアルオープンのお店での購入品。
全部hkのトップスです(╹◡╹)♡hkのお洋服がハンパなく凄い量に増えててびっくり‼️定価から30%オフで買えました。キャンディスリーブが可愛くて2枚も。
あとは べっ甲のピアス^ ^
広告の日だったのであれこれ見て試着して、家に似たようなのあるなーと悩んで結局hk シリーズだけにしました。 
べっ甲タイプのピアスがフリンジついてるのやシンプルなのとかまた新しいの出てました💕
帰りに家の近所のしまむらにも寄って、そちらでも購入品あります。。(。-∀-)
・
・
#しまむら  #しまパト  #しまむらパトロール 
#しまむら購入品  #hkworkslondon 
#しまむら戦利品  #しまむら安心価格 
#リニューアルオープン  #プチプラアクセ 
#ピアス
 
  • chi_ki31しまむら購入品①✨


    リニューアルオープンのお店での購入品。
    全部hkのトップスです(╹◡╹)♡hkのお洋服がハンパなく凄い量に増えててびっくり‼️定価から30%オフで買えました。キャンディスリーブが可愛くて2枚も。
    あとは べっ甲のピアス^ ^
    広告の日だったのであれこれ見て試着して、家に似たようなのあるなーと悩んで結局hk シリーズだけにしました。
    べっ甲タイプのピアスがフリンジついてるのやシンプルなのとかまた新しいの出てました💕
    帰りに家の近所のしまむらにも寄って、そちらでも購入品あります。。(。-∀-)

Sponsord Links


仕事帰りのしまむらへ行くと、改装閉店セールをしてたので、ドラミちゃんのパジャマ、hkのロンスカ、ハリスのバッグ、ダンボのコインケース、可愛いピアス見つけたので大量に買ってしまった😭
#しまパト #しまむら #hkworkslondon #ハリスツイード#しまむらパトロール
 
  • hohitoji仕事帰りのしまむらへ行くと、改装閉店セールをしてたので、ドラミちゃんのパジャマ、hkのロンスカ、ハリスのバッグ、ダンボのコインケース、可愛いピアス見つけたので大量に買ってしまった😭


今日のコーデ❤︎
・
・
ドルマンブラウス‥#hkworkslondon 
デニムパンツ‥#しまむら 
ロングカーデ‥昔のペイトンプレイス
ストール‥#daiso 
バック‥#coach 
ミュール‥#gu ・
・
今日は冬に逆戻りですね( ; ; )
近くの山には雪が❄️
この格好で外出したのが失敗💧寒過ぎて風もすごい🌀
デニム、脱いですぐに撮ったのでしっわしわT_T
ストールはこないだダイソーで200円でゲットしたやつ^ ^意外と使えそう♪
今日はしまむらのリニューアルオープンに行ってきました。買い物終えてお店を出ると、強風のため自転車が全部倒れてました💦
また後ほど購入品載せます✴︎
・
・
#しまパト  #しまむらパトロール  #コーデ 
#コーディネート  #今日の服  #今日のコーデ 
#きょコ  #コーチ  #ファッションコーデ 
#ファッション  #ママコーデ  #ダイソー
 
  • chi_ki31今日のコーデ❤︎


    ドルマンブラウス‥#hkworkslondon
    デニムパンツ‥#しまむら
    ロングカーデ‥昔のペイトンプレイス
    ストール‥#daiso
    バック‥#coach
    ミュール‥#gu

    今日は冬に逆戻りですね( ; ; )
    近くの山には雪が❄️
    この格好で外出したのが失敗💧寒過ぎて風もすごい🌀
    デニム、脱いですぐに撮ったのでしっわしわT_T
    ストールはこないだダイソーで200円でゲットしたやつ^ ^意外と使えそう♪
    今日はしまむらのリニューアルオープンに行ってきました。買い物終えてお店を出ると、強風のため自転車が全部倒れてました💦
    また後ほど購入品載せます✴︎


#しまむら戦利品 
どっちも#100円

#ルームシューズ
980円→100円
#ディズニーコラボ商品
#シンデレラ#トレーナー
1500→100円

トレーナーは3Lで大きいけど、パジャマ代わりにするから全然OK😆💕💕 #しまむら#しまむらパトロール#しまパト
#値下げ#値下#値下げ品
 
#ママコーデ#アラフォー#大人女子#ファッション#ママファッション#カジュアルコーデ#code#ママ#ママライフ#ママ業#アラフォー#40歳#UNIQLO#ユニクロ#zara#gu#ユニ女#しまむら#しまパト#ユニパト#プチプラ#プチプラコーデ#今治タオル#タオル#ハンカチ#星
.
.
ちょっと、ニトリに用事があったのでしまパトしてきたら、こんなのあったからお買い上げ😆✨✨
.
今治タオルとのコラボで☆のが出てたよ⭐️
.
.
こりゃー、お買い得だったな♡
.
.
おきゃわたん😆✨✨
 

昨日の
#しまむら戦利品 
#バスロール#毛布#シングル
1900円→#500円 #値下げ

#ミッキー の#長座布団カバー
1200円→#300円 #値下

ラウンド毛布も500円だったしー😲

まだまだ#しまむら から
目が離せませーん😆💕 #しまむらパトロール
#しまパト#値下げ品
 

サロペットはセール価格で900円!ミッキーのスタジャンは白黒だけの色味がお気に入り😉

赤いポシェットはバーキン風の形に一目惚れ😌🌸💕でも、このサイズとクオリティで1900円はちょいと高め?

もう少し大きめでクオリティも申し分ないバッグが1900円で販売されてるからな~😔 😒やっちまったか~

でも!形が可愛いから~オッケー👌✨ #しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト #ミッキースタジャン #サロペット #ポシェット #置き画くら部
 
  • puupuikkoサロペットはセール価格で900円!ミッキーのスタジャンは白黒だけの色味がお気に入り😉

    赤いポシェットはバーキン風の形に一目惚れ😌🌸💕でも、このサイズとクオリティで1900円はちょいと高め?


☺
お買い物記録
#しまむら にて。
色々値下げになってますね😃

1、2枚目は全部¥300!
子ども達がディズニー好きなので、
他の店舗も回って集めたいな✨
長女はジャスミンが1番好き😊
どれも子ども用にぴったりのサイズ🙆
300円なら子どもに汚されても気にならんし。

3枚目は全部¥100!
4枚目は、自分用の靴を❤
5枚目は、その他いろいろ。
広告の品の¥500のコサージュも入園式用に。
着るブランケットは、クッションにもなるみたい。毛布のガウンみたいな感じです。
#しまむら戦利品 #しまパト #しまむらパトロール #値下げ #セール #ディズニー #ジャスミン #アリス #アリエル #ミッキー #プーさん #ドナデジ #ムーン#ハリスツイード
 
  • snow___shopping
    お買い物記録
    #しまむら にて。
    色々値下げになってますね😃

    1、2枚目は全部¥300!
    子ども達がディズニー好きなので、
    他の店舗も回って集めたいな✨
    長女はジャスミンが1番好き😊
    どれも子ども用にぴったりのサイズ🙆
    300円なら子どもに汚されても気にならんし。

    3枚目は全部¥100!
    4枚目は、自分用の靴を❤
    5枚目は、その他いろいろ。
    広告の品の¥500のコサージュも入園式用に。
    着るブランケットは、クッションにもなるみたい。毛布のガウンみたいな感じです。

Sponsord Links


#しまむらパトロール
#スヌーピー #ダイエットスリッパ 
卒業式までに少し痩せるかな😆🙌
痩せるわけないかwww
そして、ついに髪の毛の色を変えました😆👏
色のトーンをこんなに落としたの
どれくらいぶりだろう😳
それはpic2枚目に…
ないwww笑
🙇😂
#しまむら#しまパト#プチプラ#スリッパ#スヌーピー好き
 

セール品\♥︎/ 値段見るたび大興奮😭💓
値札はごく一部😁
来年用のスノーウェアは300円だし
子供服はほぼ300円であるだけ買い占め
(甥っ子用に)
ムートンコートは4900円が900円。
セール中のしまむらは、天国でした😭❤️ #しまむら
#しまパト
#セール戦利品 
#幸せ
 
  • ayachann0311セール品\♥︎/ 値段見るたび大興奮😭💓
    値札はごく一部😁
    来年用のスノーウェアは300円だし
    子供服はほぼ300円であるだけ買い占め
    (甥っ子用に)
    ムートンコートは4900円が900円。
    セール中のしまむらは、天国でした😭


しまむらで衝動買い。
#しまパト #しまむら
#デニムシャツ
#ボーダーパーカー
#ストライプシャツ
#フリンジサボサンダル
#チェアパット
こんだけ買っても6000円弱。
まだまだスッキリしない。
 

アベイルで購入したパーカー。値段がw300円と100円とか安いでしょ(爆笑)サイズはめちゃ大きいけど可愛いからダボって着れるし安いからいいかって思って購入w✨✨✨🤗🤗刺繍も可愛いし方を出せる部分がめちゃツボ過ぎてw🙄💕靴とかも冬物セールだったけどサイズが小さいしか無かったから諦めた😭😭
しまむらはあんまり無かったな…😢
#しまパト #アベイル戦利品 #アベイル #プチプラ購入品 #安心価格
 
  • yui5579アベイルで購入したパーカー。値段がw300円と100円とか安いでしょ(爆笑)サイズはめちゃ大きいけど可愛いからダボって着れるし安いからいいかって思って購入w✨✨✨🤗🤗刺繍も可愛いし方を出せる部分がめちゃツボ過ぎてw🙄💕靴とかも冬物セールだったけどサイズが小さいしか無かったから諦めた😭😭
    しまむらはあんまり無かったな…😢


しまむらにまた行ってきました😀
平日なのに駐車場混んでると思ったら一気に冬物安くなってた( ゚д゚)ハッ!
ほぼ無くなっててほとんど買わなかったんだけど(ToT)
※ベビータイツ×2➡¥200
※ベビーロングパンツ2枚組➡¥700
※キティチュニック➡¥980

先週はキティちゃんのTシャツとワイドパンツ購入した❤(ӦvӦ。)
もう1種類ワイドパンツ欲しかったんだけど今日みたら無くなってた😱💦 今週は父ちゃんのクルマ車検だから帰りに、しまむらとアベイルとバースデイも寄って帰ろう🚗

バスでお出かけ慣れてないから疲れました( ´Д`)=3

#しまむら#しまむら購入品#しまむらパトロール#しまパト#ベビー服#キティちゃん#Hello Kitty#ベビー#baby#バースデイ#アベイル#おでかけ#生後10ヶ月#22歳ママ#北海道ママ#北海道#ママ
 
  • momohana29419しまむらにまた行ってきました😀
    平日なのに駐車場混んでると思ったら一気に冬物安くなってた( ゚д゚)ハッ!
    ほぼ無くなっててほとんど買わなかったんだけど(ToT)
    ※ベビータイツ×2➡¥200
    ※ベビーロングパンツ2枚組➡¥700
    ※キティチュニック➡¥980

    先週はキティちゃんのTシャツとワイドパンツ購入した❤(ӦvӦ。)
    もう1種類ワイドパンツ欲しかったんだけど今日みたら無くなってた😱💦 今週は父ちゃんのクルマ車検だから帰りに、しまむらとアベイルとバースデイも寄って帰ろう🚗


#snoopy の枕が500円でした✨✨
元値1900円なのでめっちゃお得🉐
でもスヌーピーあんまり好きじゃないんだな~😂
#しまむら #しまパト #スヌーピー #枕 #ダイカット #Sale
 
  • aym1891#snoopy の枕が500円でした✨✨
    元値1900円なのでめっちゃお得🉐
    でもスヌーピーあんまり好きじゃないんだな~😂


 
 
 
  • rk_3012
    #過去pic #記録用


    この前、しまむらでひとめぼれした
    花柄ガウン🌸

    黒に花柄がツボ♡早く着たいなー♡


 

.
.
しまむら購入品の続き🐤…
袖フレアニット/1900円➡900円
パフスリーブタートル/1900円➡500円
.
赤ニットは1500円の時に買おうか悩んでたら
900円になってて買っちゃった💓
早く1枚で着れる位暖かくなってほしい🎋✴
.
.
.
.
#しまパト#しまパト戦利品 #しまむらパトロール #しまむら#購入品 #安心価格#しまらー#hklondon #フレアスリーブ#パフスリーブ#sale#購入#new#newin#プチプラ#プチプラ購入品 #いいね #お洒落さんと繋がりたい #お洒落になりたい#しまぱと#fashion#ファッション#置き画#置き画くら部#セール
 
  • tmmtmm.s

    しまむら購入品の続き🐤…
    袖フレアニット/1900円➡900円
    パフスリーブタートル/1900円➡500円

    赤ニットは1500円の時に買おうか悩んでたら
    900円になってて買っちゃった💓
    早く1枚で着れる位暖かくなってほしい🎋✴

Sponsord Links


( 。´◕ω◕)y─┛ணこんばんゎ♪
.
今日も1日寒かった((´д`)) ブルブル…
寒がりのくせに薄着だからただのバカ( ˙-˙ )。。。
.
本日のしまむらコーデをご紹介👏👏👏
マルチストライプスカートを使ったコーデ❤
このスカートのマスタードカラーとGUで大人気のVカットパンプスのマスタードが全く一緒の色なので相性が抜群ですっ😆✌ ただし、このスカート静電気凄いので除去スプレー必須☝
スカートの色味は1枚目の〇の拡大した写真がほぼ実物カラーです。
GUのパンプスめちゃくちゃ使えるから買って良かった~😆
後は、以外とこの間買った黄色の花柄ガウンとセットだったタンクトップが色んなコーデに大活躍する事に気付いた👍👍👍
.
コーデ詳細
(左)
💛タンクトップ 黄色の花柄ガウンのセット物
💛マルチストライププリーツスカート ¥1900 522-1799
💛雑材デニムハット ¥500
327-0020 今はありません。
💛コルセットベルト 別のスカートについていたセット物 これも今はありません。
↑ここまで全て#しまむら
.
💛レースガウン ¥2900 #FUNNER
💛かごバッグ リサイクルショップで¥1050
💛Vカットパンプス #GU #gu
.
(右)
💙タンクトップ 黄色ガウンのセット物の前をくくっただけ😆 ちょいおしゃれに見える✨
💙Vネックカーディガン ¥1470 
530-2863 今はありません。これも同じマスタードなのでコーデにぴったり!
💙マルチストライププリーツスカート ¥1900 522-1801 💙リング丸底ショルダーバッグ ¥1900 346-0488 ネイビー
💙デニム雑材ハット 多分¥1500
今はありません。
↑ここまで全てしまむら
.
💙Vカットパンプス #ジーユー
.
#todaysoutfit #todayscoordinates #mystyle #myfashion #プチプラ #fastfashion #プチプラコーデ #しまむらコーデ #イエローコーデ #マスタード #マルチストライプ #プリーツスカート #しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #NEW #NEWARRIVAL #おしゃれな人と繋がりたい #新商品 #followme #Vカットパンプス
 
  • cocochiyan( 。´◕ω◕)y─┛ணこんばんゎ♪
    .
    今日も1日寒かった((´д`)) ブルブル…
    寒がりのくせに薄着だからただのバカ( ˙-˙ )。。。
    .
    本日のしまむらコーデをご紹介👏👏👏
    マルチストライプスカートを使ったコーデ❤
    このスカートのマスタードカラーとGUで大人気のVカットパンプスのマスタードが全く一緒の色なので相性が抜群ですっ😆✌ ただし、このスカート静電気凄いので除去スプレー必須☝
    スカートの色味は1枚目の〇の拡大した写真がほぼ実物カラーです。
    GUのパンプスめちゃくちゃ使えるから買って良かった~😆
    後は、以外とこの間買った黄色の花柄ガウンとセットだったタンクトップが色んなコーデに大活躍する事に気付いた👍


.
#hk の#フレアブラウス ー🎀
#バックリボン 付🎀
うすーいベージュピンクの様なお色🎀
他のhkのブラウスも1900→1500円になってた🤗
流行りの#フレア袖 ♡プチプラで済ます♡
.
.
#しまむら #hkworkslondon 
#しまむら購入品 #しまむら安心価格 #しまパト 
#フレア袖ブラウス #hkブラウス #ブラウス
#プチプラ
 

 

 
 
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。