しまパト

2017年3月14日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【3月14日】
 
本日の購入品♪
ドラミちゃんパジャマ
900円

MOON巾着バッグ
900円

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #巾着バッグ #冬物処分
 
  • myuna0606本日の購入品♪
    ドラミちゃんパジャマ
    900円

    MOON巾着バッグ
    900円


 
 
  • emmy839本日の戦利品^ ^
    ラスト1点でした♪
    とりあえず、試着すると柄・袖のディテールが可愛くて、即購入☆
    今日も満足です。


続きまして購入品w💁🏻
。
いったい
私は
何を
やってるのパート2 🤦🏻‍♀️www
。
ゲーセンのあとは、、、
しまむら→アベイル→シャンブル→セリア👐
地獄の物欲コースwww😂
。
アベイルでは刺繍トップス😭❤️
これ、ずーーーっと欲しかったやつ!
ラス1じゃないかな?←知らんけどw
ネイビーのトップス買ったら、、、
イエローのパンプス欲しくなる🤦🏻‍♀️💦笑
KIKEN🙄👐
。
しまむらでは900円でVネックの薄手ニット😭❤️
デカ尻隠れる長さ←多分w
BBA必死🙄👐
。
セリアでは我慢に我慢を重ねw
と言っても久々のセリアすぎて爆買い🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
何買ってるかよく見えないけど😂
KAISUGI🙄👐
。
ホントはね、、、しまむらで優しいパパの靴下を買いたかっただけなの。。。
なのに、、、🙄
あっ、靴下はちゃんと買いましたよ!
見ず知らずのお爺ちゃん👴🏻と相談しながらwww←人見知り違うんかいw
お爺ちゃんと同じ靴下買いました。爆😂😂😂👍
。
シャンブルでは子供達のを♡
ゲーセンで取れなかった葵用のぬいぐるみと楓はチョコエッグw
2つで刺繍シャツより高いって何なのwww😂🙌
。
寝不足すぎて後頭部いたいw
BBAは寝不足こたえるぅ〜
。
#アベイル#アベイル購入品#刺繍#刺繍ブラウス#アベパト#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#しまむら購入品#セリア#物欲全開BBA#止めれるのはもうパパしかいないかもしれない#しかしパパには内緒w#そう#結局止めれる人はいないwww#お出かけ前に義父義母登場#葵は歯抜けを報告#朝から楽しい出来事いっぱい#しかし疲れて寝ることはない😭#頼むからもう寝てくれ
 
  • aoi.kaede.mm続きまして購入品w💁🏻

    いったい
    私は
    何を
    やってるのパート2 🤦🏻‍♀️www

    ゲーセンのあとは、、、
    しまむら→アベイル→シャンブル→セリア👐
    地獄の物欲コースwww😂

    アベイルでは刺繍トップス😭❤️
    これ、ずーーーっと欲しかったやつ!
    ラス1じゃないかな?←知らんけどw
    ネイビーのトップス買ったら、、、
    イエローのパンプス欲しくなる🤦🏻‍♀️💦笑
    KIKEN🙄👐


 

・
花柄刺繍2着目ゲット✨
・
またまたお世話になりますしまむらさん🙇💕
・
#花柄刺繍
#花柄
#刺繍
#ジップシャツ
#シャツ
#アズール
#しまむら
#コラボ
#しまパト
#しまむらパトロール
#zipshirt
#shirt
#flower
#cute
#azul
#simple
#spring
 
  • gkmn_777
    花柄刺繍2着目ゲット✨


今日のコーデ❤︎
・
・ 
刺繍ブラウス‥#しまパト 
プリーツスカンツ‥#しまむら 
デニムコート‥しまむら #azulコラボ  #azul 
バケツバック‥#しまむらパトロール 
パンプス‥#gu ・
・
去年のちょうどクリスマスに購入した刺繍ブラウス、寒かったから着るの遠のいていて。。😵
だいぶ遅いけどやっとデビュー^ ^←遅すぎ💧
デニムコート合わせたら足元からチラッとプリーツが見えるのがなんか可愛い(*´꒳`*)
ダイソーで購入したスカーフもつけてみました😝
・
・
#しまむらコーデ  #コーディネート  #コーデ 
#今日のコーデ  #今日の服  #きょコ  #置き画 
#置き画くら部  #置き画くらぶ  #ファッション 
#ファッションコーデ  #バケツバッグ  #刺繍
#刺繍ブラウス  #ジーユー  #パンプス
 
  • chi_ki31今日のコーデ❤︎


    刺繍ブラウス‥#しまパト
    プリーツスカンツ‥#しまむら
    デニムコート‥しまむら #azulコラボ#azul
    バケツバック‥#しまむらパトロール
    パンプス‥#gu

    去年のちょうどクリスマスに購入した刺繍ブラウス、寒かったから着るの遠のいていて。。😵
    だいぶ遅いけどやっとデビュー^ ^←遅すぎ💧
    デニムコート合わせたら足元からチラッとプリーツが見えるのがなんか可愛い(*´꒳`*)
    ダイソーで購入したスカーフもつけてみました😝

Sponsord Links



今日は雨で肌寒い。UNIQLOの#リブハイネックT にしまむらの#花柄ガウン を羽織って。そしてお気に入りの#カットオフストレートジーンズ と#Vカットミュール を。これだけじゃ寒いからトレンチも羽織りました。この#花柄ガウン はTシャツセットで#安心価格 の1900円。他の色のガウンは白リブTやったけど、この色のだけロゴTやった。部屋着へ移行します。

#カットオフストレートジーンズ 薄色も欲しい。#バギージーンズ 再販されてた。それも欲しい。あーーーー#物欲とまらん 
#GU #しまむら#しまパト #プチプラ #プチプラコーデ
 

 
  • sayumi219👗しまむら購入品🎀
    久しぶりにしまむら行ったらいいもの見つけたからgetしました💖

    リボン付きのオープンショルダーカットソーはダスティピンクにブラックリボンで高見え⋈*.。✨
    トップスは両方とも¥980🤑
    トレンドのレースタイトも¥1500でTRYします✨


#しまむら
#しまパト
・
・
次のシーズン用に#ネックウォーマー
既に安くなってたから、買おうと思って見てたら、店員さんが親切に
「今からまた値下げしますので、待ってください(о´∀`о)」て🙏
結果、100円でゲット♡
 
  • maico0908#しまむら
    #しまパト


    次のシーズン用に#ネックウォーマー
    既に安くなってたから、買おうと思って見てたら、店員さんが親切に
    「今からまた値下げしますので、待ってください(о´∀`о)」て🙏
    結果、100円でゲット♡

  • 55_ayumiひゃ、ひゃくえんー!お買い得すぎ!
  • e_mi_k0安!いーな✨私もさっきしまむら行ったけどそんな安くなかったよー( ;∀;)
  • erikakuwa安すぎ‼あたしも行きたかった😢来年用買いたかったわー!

bag以外はしまむらで😆

置き画練習中です。

#しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまパト #置き画くら部 #刺繍 #デニムスカート
  • puupuikkobag以外はしまむらで😆

    置き画練習中です。


久々しまむらで買い物👜👗✨😆花柄ガウンはインナーと2枚セットだけど薄くて使えなそ〜😅控えめなリボンが付いた靴下お気に入り♥
#しまむら
#しまパト
#しまむら購入品
#花柄ガウン
#リボン靴下
 
  • manamana33130久々しまむらで買い物👜👗✨😆花柄ガウンはインナーと2枚セットだけど薄くて使えなそ〜😅控えめなリボンが付いた靴下お気に入り♥


しまむら購入品❤

ig内でも話題だった#さえこさんワンピ 😍

くすみピンクと迷ったけど、大人っぽく着たくてネイビーにしました💕

後ろのボタンが可愛くなかったので、同じくらいのでボタンに付け変えましたっ🙆💓 これだけで雰囲気全然変わる‼️ よくボタンが可愛くない物は付け替えしするので、もう着なくて、捨てちゃう洋服もボタンや装飾のビーズ等は取っておくんです😘

プチリメイクに大活躍ですよ❣️ 後、何個か前のpicに載せた、フリルハンドルバッグ👜売り切れの店舗も多いみたいですが、家の近所ではまだまだ沢山あったので、ご希望の方いらっしゃいましたら、商品代金+送料+梱包代やガソリン代として、300円頂ければ代行致しますよ😘

お一人につき300円なので、お一人で何個でも手数料は変わりません❗️ もし欲しいという方はDM下さい😊

#しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまむら戦利品 #しまむらバッグ #しまパト#さえこさんワンピ#失恋ショコラティエ #石原さとみ #リメイク#プチリメイク#プチプラ#プチプラファッション #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #代行販売
 
  • selectshopcocoしまむら購入品❤

    ig内でも話題だった#さえこさんワンピ 😍

    くすみピンクと迷ったけど、大人っぽく着たくてネイビーにしました💕

    後ろのボタンが可愛くなかったので、同じくらいのでボタンに付け変えましたっ🙆💓 これだけで雰囲気全然変わる‼️ よくボタンが可愛くない物は付け替えしするので、もう着なくて、捨てちゃう洋服もボタンや装飾のビーズ等は取っておくんです😘


#しまむら戦利品 
全部#100円 に#値下げ
#しまむら
#しまむらパトロール 
#しまパト#値下#値下げ品
#トップス#激安
 

Sponsord Links



#しまパト してきました♥
これ全部7点で1980円!!✨
私
コーデュロイパンツ
2900円→300円
ワイドリブニット
1900円→300円
裾フェザーワンピース
2900円→300円
靴下
300円→100円
旦那
ウラモコジップパーカー
2900円→300円
あったかカットソー
1000円→300円
息子
マリオ靴下
380円
まさかの息子の靴下が1番高い!!(笑)
#しまむら
 
  • chocoffee_lily#しまパト してきました♥
    これ全部7点で1980円!!✨

    コーデュロイパンツ
    2900円→300円
    ワイドリブニット
    1900円→300円
    裾フェザーワンピース
    2900円→300円
    靴下
    300円→100円
    旦那
    ウラモコジップパーカー
    2900円→300円
    あったかカットソー
    1000円→300円
    息子
    マリオ靴下
    380円
    まさかの息子の靴下が1番高い!!(笑)