しまパト

2017年3月12日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【3月13日】
 
#しまパト してきました♥
これ全部7点で1980円!!✨
私
コーデュロイパンツ
2900円→300円
ワイドリブニット
1900円→300円
裾フェザーワンピース
2900円→300円
靴下
300円→100円
旦那
ウラモコジップパーカー
2900円→300円
あったかカットソー
1000円→300円
息子
マリオ靴下
380円
まさかの息子の靴下が1番高い!!(笑)
#しまむら
 
  • chocoffee_lily#しまパト してきました♥
    これ全部7点で1980円!!✨

    コーデュロイパンツ
    2900円→300円
    ワイドリブニット
    1900円→300円
    裾フェザーワンピース
    2900円→300円
    靴下
    300円→100円
    旦那
    ウラモコジップパーカー
    2900円→300円
    あったかカットソー
    1000円→300円
    息子
    マリオ靴下
    380円
    まさかの息子の靴下が1番高い!!(笑)


.
.
.
2017.3.13
.
.
.
しまむら さえこさん袖トップス
.
.
ブレスレットなのかネックレスなのか
よくわからないアクセサリー付
.
.
. 
#しまむら#しまむらパトロール#キャンディ袖#ザラコーデ#ZARA購入品#zarawoman #しまぱと  #しまパト #ミラクルクローゼット#miraclecloset#刺繍スカート #アベイル #アベイルパトロール #刺繍ワンピース#アベイル購入品 #avail #しまむら購入品  #刺繍ニット #ZARA #ザラ#ザラジョ#ザラ女#snidel#スナイデル#jillbyjillstuart#lilybrown#リリーブラウン#さえこさん#さえこさん袖
 
 
  • joujou413joujou.
    .
    .
    2017.3.13
    .
    .
    .
    しまむら さえこさん袖トップス
    .
    .
    ブレスレットなのかネックレスなのか
    よくわからないアクセサリー付


*
デニムW裾フリンジスキニー/しまむら ¥1900
✩品番は最後の画像をご参照ください✩
*
*
去年も買ったけど、やっぱりフリンジデニムすき♥️
ウエストもフリンジになってて可愛いなーって😍
甘めのトップス着る時はこーゆう辛口のボトムス良さそだよね💋💕ほどよくカジュアルダウンできそう!
タグにもあるとおり、ストレッチがきいててすごく履きやすいですー🐻✨
2枚目の写真にある通り、ももの辺りの、ほんとに気持ちばかりのダメージ加工がきになるけど🤔← これがおしゃれなのかしら??
*
最近パンツ買いすぎな気がする←
サイズ合わなくなったから仕方がないんだけど💦
あったかくなったらもう一段階サイズ落とせるように頑張るぞー!
*
*
‪#しまむら #しまむら購入品 #しまパト #しまむらパトロール #プチプラ #プチプラ購入品 #フリンジデニム
 
  • ma_ya_xx*
    デニムW裾フリンジスキニー/しまむら ¥1900
    ✩品番は最後の画像をご参照ください✩
    *
    *
    去年も買ったけど、やっぱりフリンジデニムすき♥️
    ウエストもフリンジになってて可愛いなーって😍
    甘めのトップス着る時はこーゆう辛口のボトムス良さそだよね💋💕ほどよくカジュアルダウンできそう!
    タグにもあるとおり、ストレッチがきいててすごく履きやすいですー🐻✨
    2枚目の写真にある通り、ももの辺りの、ほんとに気持ちばかりのダメージ加工がきになるけど🤔← これがおしゃれなのかしら??


しまむらに子供たちのトイトレの
パンツ買いに行ったついでに
自分のも買ってしまった😰

スカート入園式のときに履こうかな✨
左側のゎコーディガンなんだけど
写真から見て真ん中の部分がレース仕立てで
シンプルで合わせやすそう😍
グレーもあったけど、白にした💡
いい買い物した💕

#しまむら
#しまパト
#掘り出し物
#スカート値下げ
#フレアスカート
#コーディガン
#どちらも900円♡
 
  • s2_mama_s2しまむらに子供たちのトイトレの
    パンツ買いに行ったついでに
    自分のも買ってしまった😰

    スカート入園式のときに履こうかな✨
    左側のゎコーディガンなんだけど
    写真から見て真ん中の部分がレース仕立てで
    シンプルで合わせやすそう😍
    グレーもあったけど、白にした💡
    いい買い物した💕


先日のしまむら購入品
*
刺繍柄トップスAZULコラボ¥1900→¥900
*
流行りの刺繍柄♡
紺色に白いユリ柄が映えて一目惚れして、早く値下げにならないかな~と密かに狙ってたので残っててめっちゃ嬉しかった😆✨💕
トレーナー生地、スウェット生地で厚みのある素材だけど、ゆるっと着られそうです♥️
*
*
#しまむら#しまむら購入品 #しまパト #戦利品 #値下げ品  #刺繍柄 #ユリ柄 #可愛い #プチプラ #アラフォーママ #お洒落さんと繋がりたい #locari
 
  • ha_ru_mo先日のしまむら購入品
    *
    刺繍柄トップスAZULコラボ¥1900→¥900
    *
    流行りの刺繍柄♡
    紺色に白いユリ柄が映えて一目惚れして、早く値下げにならないかな~と密かに狙ってたので残っててめっちゃ嬉しかった😆✨💕
    トレーナー生地、スウェット生地で厚みのある素材だけど、ゆるっと着られそうです♥️


しまむらセール品②

またまた複数post落ちてしまい…連投すみません😵

ハリスのポーチ300円
バンビとアリエル、欲しかったやつだから嬉しい❤️
キティ&マイメロネックウォーマー100円
他、なんと全て50円🙈💕 50円とか初の出会いでビックリ❗️ #しまむら戦利品 #しまむらハリスツイード #セール品 #しまむら #しまパト #バンビ #アリエル
 

 

 

#しまむら#しまパト#しまむら購入品 
パトロールしてゲットしたもの❤
#花柄チュニック#花柄ガウン#ストライプシャツ
どれもツボー😍✨✨✨そして、安定の#安心価格 ☺🙏🏻❤
 

Sponsord Links


しまむらで購入💕アリエルのポーチは1500円が300円に!!😳ラルフローレンのバッグも悩んだけど、使い勝手良さそうなので買ってしまった😅#しまむら#しまパト#ラルフローレン
 
  • non89nonしまむらで購入💕アリエルのポーチは1500円が300円に!!😳ラルフローレンのバッグも悩んだけど、使い勝手良さそうなので買ってしまった


しまむらで前にGETしたおちびのミッキー😄😄😄 今日はおちびお迎えしてからかなり長旅してたのでちゅかれましたが袴やるぞー😌😌😌 #ミッキー#しまむら#しまむらパトロール #しまむら戦利品 #しまむら購入品 #しまむら病 #しまパト#しまパト戦利品 #しまパト戦利品 ディズニー#しまむらディズニー#しまむらディズニーコラボ #Disney
 
  • ramuka4.18しまむらで前にGETしたおちびのミッキー😄😄😄 今日はおちびお迎えしてからかなり長旅してたのでちゅかれましたが袴やるぞー😌😌😌


今日のコーデ☆
・
・
ドルマンカットソー‥#hkworkslondon 
フィッシュテールスカート‥#pageboy 
ベルト‥#arnoldpalmer 
バック‥#zara 
パンプス‥#gu 
アウターは昨日と同じ☆
・
・
皆さんが上手にコーデしてるサッシュベルト、私お腹ぽっこりやから😓絶対似合わないと思って買ってないけど、家にあったゴムベルトでウエストマークしたらわりと今風?的ないい感じになったような気がします(ᵔᴥᵔ)←そう思ってるだけ👻
太ベルトなら大丈夫そうやから挑戦してみようかな。。☆〜(ゝ。∂)
・
・
#しまパト  #ページボーイ  #ザラ #ジーユー 
#ファッション  #ファッションコーデ  #コーデ 
#コーディネート  #おきがくらぶ  #置き画 
#置き画くらぶ  #きょコ  #今日の服  #今日のコーデ 
#プチプラ  #プチプラコーデ
・ 
分かりにくいけど、ベルトのリボン🎀とバックの手持ちがリボン🎀になってるとこ意識してみました(〃ω〃)
 
  • chi_ki31今日のコーデ☆


    ドルマンカットソー‥#hkworkslondon
    フィッシュテールスカート‥#pageboy
    ベルト‥#arnoldpalmer
    バック‥#zara
    パンプス‥#gu
    アウターは昨日と同じ☆


    皆さんが上手にコーデしてるサッシュベルト、私お腹ぽっこりやから😓絶対似合わないと思って買ってないけど、家にあったゴムベルトでウエストマークしたらわりと今風?的ないい感じになったような気がします(ᵔᴥᵔ)←そう思ってるだけ👻
    太ベルトなら大丈夫そうやから挑戦してみようかな。。☆〜(ゝ。∂)


・
・
・
これまた可愛いミッキー
見つけたよ〜😋💕
アメリカンなデザインがツボ♡
ハンカチ280円
・

お値下げされてた星ヘアゴム♡
アンティークゴールドがいい感じ♡
・
・
もちろん安心価格の
しまむら購入です🤣🎶
・
・
・
#しまむら 
#しまパト 
#しまむらパトロール 
#しまむらディズニー 
#アメリカン 
#星柄
 
  • vivienne_aya


    これまた可愛いミッキー
    見つけたよ〜😋💕
    アメリカンなデザインがツボ♡
    ハンカチ280円

    お値下げされてた星ヘアゴム♡
    アンティークゴールドがいい感じ♡


    もちろん安心価格の
    しまむら購入です🤣🎶


・
・
・
買うつもりなかった
フリルハンドルトート♡
持ってみたら思いの外…可愛い😋💕
ボーダーと悩み無難な黒に♡
マチもしっかりあって
荷物も入る入る😙✨
1900円→900円だったし♡
お買い得😆✨
・
・
・
#しまむら 
#しまむらパトロール 
#しまパト
 
  • vivienne_aya


    買うつもりなかった
    フリルハンドルトート♡
    持ってみたら思いの外…可愛い😋💕
    ボーダーと悩み無難な黒に♡
    マチもしっかりあって
    荷物も入る入る😙✨
    1900円→900円だったし♡
    お買い得😆✨


 
・
・
・
❄️しまむら×Harris Tweed❄️
・
・

お値下げ品目当てのお買い物♡
手袋と靴を500円でゲット♡
手袋…1900円→500円
靴……2900円→500円
・
ポーチやバッグは
全然安くなってなかった😥💦
・
・
・
#しまパト 
#しまむらパトロール 
#しまむら 
#しまむらハリスツイード
 
vivienne_aya


❄️しまむら×Harris Tweed❄️

お値下げ品目当てのお買い物♡
手袋と靴を500円でゲット♡
手袋…1900円→500円
靴……2900円→500円

ポーチやバッグは
全然安くなってなかった😥💦


#しまむら にて#ポムポムプリン グッズ💗💗💗
かわいい♡♡
#サンリオ #しまむらパトロール #しまパト
 

2017/3/13
*
#バースデイ 購入品🙌✨
*
前回もっと、買っておけば良かったと後悔するぐらい、もうほとんど無かった😫💦
*
●ニット帽 各980円→100円
●靴下2足組 480円→100円
●ブーツ 1,980円→100円
*
そう、全部100円の、計400円だったんですー🙌✨
税込100円だから、100均より安いやつ❗️
*
ブーツに関しては、サイズ感全然分からなかったけど、今、12cmくらいだし。
夏13cm、冬14cmいくかな、いかなくても失敗しても100円ならと😅
*
計4,020円、お得に買えました😆
次男よ、安いものばかりでごめんよー🙏😂😂😂笑
 
  • ayaya_262017/3/13
    *
    #バースデイ 購入品🙌✨
    *
    前回もっと、買っておけば良かったと後悔するぐらい、もうほとんど無かった😫💦
    *
    ●ニット帽 各980円→100円
    ●靴下2足組 480円→100円
    ●ブーツ 1,980円→100円
    *
    そう、全部100円の、計400円だったんですー🙌✨
    税込100円だから、100均より安いやつ❗️
    *
    ブーツに関しては、サイズ感全然分からなかったけど、今、12cmくらいだし。
    夏13cm、冬14cmいくかな、いかなくても失敗しても100円ならと😅
    *
    計4,020円、お得に買えました😆


今日のしまむら#購入品 。
#ミッフィー  ちゃんの#タオル 
キッチンで使っているタオルがボロくなってきたので買い替え。
大好きなミッフィーちゃんと元気な気持ちになる#黄色 の#タオル 気に入った😍
やっぱり#ウサ飼い さんとしては、#うさぎ 🐰💕ちゃんは、外せませんな🤔

#しまむら#しまパト #買い物#shopping#しまむらパトロール#しまむら購入品 #しまむら中毒#しまむら#しまむら購入品 #しまむら戦利品#miffy #ウサギ#兎#rabbit #bunny #towel #yellow
 

 
 
 
  • mi_stgrm🛍


    #しまパト 終了🚔
    トイストーリーの毛布、トイストーリーの敷布団カバー、ラプンツェルの敷布団カバー、子供用パジャマ2、パパの上下裏起毛肌着、子供用マフラー、子供用手袋、スリッパ。
    計9点お買い上げ〜〜❤️
    さぁ、全部でいくらでしょうか?わら
    まさかの2100円✨うける🤣
    毛布と敷布団カバー2900円が300円だったし。
    その他も100円とかで、まぢ#しまむら 神様🙏


しまむら戦利品です🎵
.
リラックマの裏起毛スエットパンツ¥1200→¥300
HKのコーデュロイパンツ¥2900→¥300
値引き率ハンパない😍
楽しすぎてついあれもこれも買いそうになるけど、着ない服は100円でも無駄遣い!!って言い聞かせて吟味して買ってます😆
.
#しまむら#しまパト#戦利品#プチプラ #値下げ #リラックマ#hk#アラフォー #アラフォーママ #しかし#安い#安すぎる😂
 
  • naokow2004しまむら戦利品です🎵
    .
    リラックマの裏起毛スエットパンツ¥1200→¥300
    HKのコーデュロイパンツ¥2900→¥300
    値引き率ハンパない😍
    楽しすぎてついあれもこれも買いそうになるけど、着ない服は100円でも無駄遣い!!って言い聞かせて吟味して買ってます😆


又してもしまむらでポーチを買ってしまった…✨おむつポーチとして売られてたけど他に使えそう✨値下げされてて300円でした🎵 #しまむら購入品 #しまむら #しまパト #HarrisTweed #ハリスツイードしまむら
 
  • sizuku.9又してもしまむらでポーチを買ってしまった…✨おむつポーチとして売られてたけど他に使えそう✨値下げされてて300円でした🎵


 
 
 
 
  • emmy839しまむら行って来ました〜☆
    会社に履いて行けないので、迷いましたが、可愛すぎて購入♪お気に入りです^ ^
    番号→558-0871

 
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。