しまパト

2017年3月12日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【3月12日】
 
今日のコーデ☆
・
・
ワンピース‥#hkworkslondon 
デニムパンツ‥#しまむら 
MA-1‥#arnoldpalmertimeless 
バック‥#lalacub 
スニーカー‥#しまパト  #ハリスツイード ・
・
先日購入したハリスのスニーカー早速履いてみました☺︎
歩きやすくてサイズ感も大丈夫でした( ^ω^ )
気温も昨日より高く、春はもうすぐだな〜
と感じました✴︎
・
・
#しまむらコーデ  #しまむら購入品  #コーデ 
#コーディネート  #今日のコーデ  #きょコ 
#おきがくらぶ  #置き画くらぶ  #置き画 
#プチプラコーデ  #プチプラ  #ファッション
 

Sponsord Links


*
追加の#しまむら購入品 👗
娘ちゃんのチェックシャツ300円♡
サイズは150で来シーズン用♡
娘ちゃんの給食袋♡
私の春用#ノーカラーコート は1500円♡
#ZARA の#白シャツ とか、
#Gジャン に合わせて着てる‼︎
Gジャンは#OLDNAVY のキッズ165♡
*
*
支出は抑えるとこ抑えて、
家族のため自分のために貯金派♡笑*
財形で1人分の大学の費用は完了‼︎
その他も〜※*☆○※
親に頼れないからね😭
そういえば前に妹に、
お姉ちゃんは昔から貯金すきやったよな〜
言われたな笑。
だからといって、
#ビジネス系の話には興味ありません‼︎
#ノーリスクハイリターンよりも安定志向
#面白くないと言われようが安定志向 笑
*
話戻るけどピンクどうかなと思ったけど、
薄ピンクにして正解やった〜😍👗
*
*
*
#newin#しまパト#しまむら#GU#UNIQLO#love#プチプラ#ママリファッション#キッズファッション#チェックシャツ#花柄ガウン#GAPKIDS#春服#リンクコーデ愛好家#親バカ部#coordinate#instagood#instalike#kidsfashion#l4l#instakids
 
  • r_y_2kids_mom*
    追加の#しまむら購入品 👗
    娘ちゃんのチェックシャツ300円♡
    サイズは150で来シーズン用♡
    娘ちゃんの給食袋♡
    私の春用#ノーカラーコート は1500円♡
    #ZARA#白シャツ とか、
    #Gジャン に合わせて着てる‼︎
    Gジャンは#OLDNAVY のキッズ165♡
    *
    *
    支出は抑えるとこ抑えて、
    家族のため自分のために貯金派♡笑*
    財形で1人分の大学の費用は完了‼︎
    その他も〜※*☆○※
    親に頼れないからね😭
    そういえば前に妹に、
    お姉ちゃんは昔から貯金すきやったよな〜
    言われたな笑。
    だからといって


会社用のリュックを味噌汁まみれにしてダメにしまったので😅リュックを新調✨ほんで靴も新調ー♫色々悩んだけどしまむらって何でも揃うねー✨安いし✨adidasの白のリュックとめっちゃ悩んだけど私はやっぱりショッキングピンクが好き😍めっちゃ上の壁にかかってたやつ店員さんに取ってもらいました(笑)明日からの通勤バッグと靴です✨
#リュック
#スリッポン
#しまむら
#しまむらパトロール 
#しまパト
#しまむら購入品 
#ラルフローレン
#kappa 
#おにゅう
 
  • h.sasaki1986会社用のリュックを味噌汁まみれにしてダメにしまったので😅リュックを新調✨ほんで靴も新調ー♫色々悩んだけどしまむらって何でも揃うねー✨安いし✨adidasの白のリュックとめっちゃ悩んだけど私はやっぱりショッキングピンクが好き😍めっちゃ上の壁にかかってたやつ店員さんに取ってもらいました(笑)明日からの通勤バッグと靴です✨


購入品♥
遂に買っちゃ買ってました😂✨
#フリルバッグ ♥
ネイビーグレーとブラックを✨

ネイビーはちょこちょこ見かけてゲット!

ホワイトも迷ったけど
すぐに汚しそうだし
まだ残ってたから... 初めて出会ったブラックをお持ち帰り~☀ 元値2300円と1900円があるみたいですが
何が違うんだろう‍? #しまむら#しまパト#ミニフリルバッグ も900円
結構残ってたから、そのうち値札3かな笑
今の値札の番号見るの忘れたけどね笑
 
  • cocontoo購入品♥
    遂に買っちゃ買ってました😂✨
    #フリルバッグ
    ネイビーグレーとブラックを✨

    ネイビーはちょこちょこ見かけてゲット!


しまむら購入品①

仲良くしていただいている
@su3lemon るーこちゃんから
先日購入したピアスの新作が出てると教えてもらいました♪

同じく
仲良くしていただいている
@chi_ki31 ちきちゃんが教えてくれたのもこれかな?

ウッドビーズ調(これはアクリルビーズだけど)の大ぶりピアスがあってどれもとっても可愛かったけど、
迷って迷って
るーこちゃんと同じものを選びました♪
ネックレスも同じ感じのものがいろいろ出ていて可愛かった~(*^^*) もうひとつは
お花とパールとビジューのついたもの
春らしくてパールとビジューがついているから耳元が華やかだし、
クリアカラーだから
軽やかで合わせやすそう♪
他の色もあるのかな?

るーこちゃん
ちきちゃん
素敵な情報、ありがとう♡♡♡ お返事前にすみません(>_<) #しまむらパトロール
#しまパト
#しまむら
#しまむら購入品
#ピアス
#3アクリルピアス
#クリアハナピアス
 
  • yuzu.071607290116しまむら購入品①

    仲良くしていただいている
    @su3lemon るーこちゃんから
    先日購入したピアスの新作が出てると教えてもらいました♪

    同じく
    仲良くしていただいている
    @chi_ki31 ちきちゃんが教えてくれたのもこれかな?

    ウッドビーズ調(これはアクリルビーズだけど)の大ぶりピアスがあってどれもとっても可愛かったけど、
    迷って迷って
    るーこちゃんと同じものを選びました♪
    ネックレスも同じ感じのものがいろいろ出ていて可愛かった~(*^^*) もうひとつは
    お花とパールとビジューのついたもの
    春らしくてパールとビジューがついているから耳元が華やかだし、
    クリアカラーだから
    軽やかで合わせやすそう♪
    他の色もあるのかな?


・・・・・・・・・・・・・・・
数ヵ月ぶりの#しまパト

普段使いのショルダー、肝心のショルダー部分がこわれちゃったから何か代わり探してたら本日これに遭遇!! ・

900円だったからつい買ってしまった。また黒ねw 
2wayでショルダーにもなる。

後悔しないといいな~ (´•᎑•`) ・

#しまむら #しまぱと #しまむらパトロール #しまむらバッグ #プチプラ
 
  • mii3jyjcy5xmhmu・・・・・・・・・・・・・・・
    数ヵ月ぶりの#しまパト

    普段使いのショルダー、肝心のショルダー部分がこわれちゃったから何か代わり探してたら本日これに遭遇!! ・

    900円だったからつい買ってしまった。また黒ねw
    2wayでショルダーにもなる。

    後悔しないといいな~ (´•᎑•`) ・


娘の(120)のガウチョ😊
980円→100円
定価で買ったのもあるけど100円だったから買っちゃった💦

#しまパト 
#しまぱと 
#しまむら 
#しまむら購入品 
#しまむらパトロール
 
  • miho162014娘の(120)のガウチョ😊
    980円→100円
    定価で買ったのもあるけど100円だったから買っちゃった💦


わかりにくいけど...パパの裏起毛スパッツ✨
夜勤の時でも寒くないかなーって😊
780円→200円

安くて助かります✨

#しまむらパトロール 
#しまむら購入品 
#しまむら 
#しまぱと 
#しまパト
 
  • miho162014わかりにくいけど…パパの裏起毛スパッツ✨
    夜勤の時でも寒くないかなーって😊
    780円→200円

    安くて助かります✨

Sponsord Links


ネットには名前なかったけどけろっぴいた(^ω^≡^ω^)
しまむら安心価格♡

#しまむら#しまパト
#けろけろけろっぴ 
#kerokeroppi 
#てるてる
#もちろん緑色も販売中
 
  • ayumichibiネットには名前なかったけどけろっぴいた(^ω^≡^ω^)
    しまむら安心価格♡


しまむらばっかでごめんなさい(笑)

#ネコ型ポーチ
#hkworkslondon 
のポーチが300円だったので購入👝💕
あとラインくつ下2足で180円✨
色違いを持ってるんだけどグレーも可愛かったから😍

昨日スマステでしまパトやってた‼
びっくりした~慎吾が「しまパト」を口にする日が
来るなんて😂😂
#しまむら #しまパト #ポーチ #ファーポーチ #ライン靴下
 
  • aym1891しまむらばっかでごめんなさい(笑)

    #ネコ型ポーチ
    #hkworkslondon
    のポーチが300円だったので購入👝💕
    あとラインくつ下2足で180円✨
    色違いを持ってるんだけどグレーも可愛かったから😍

    昨日スマステでしまパトやってた‼
    びっくりした~慎吾が「しまパト」を口にする日が
    来るなんて😂😂


レシートその5♥
メンズ物のダウン✨これ、元値5800円ってなってた😲
.
試着したらしっくり🐥ゆとりもあるし、子供と外遊びの時にいいと思って😆☀
.
こちらは500円でした✨
#しまむら#しまパト#値下げ#セール#掘り出し物#プチプラ
 
  • cocontooレシートその5♥
    メンズ物のダウン✨これ、元値5800円ってなってた😲
    .
    試着したらしっくり🐥ゆとりもあるし、子供と外遊びの時にいいと思って😆☀
    .


すごいの見つけた😆
しまむらで冬物セールやってて、子どもたちのマフラーとかadidasの200円でゲットして、これだけで満足したのに、この手袋も1900円→300円でゲットしました😊
スマホ対応の手袋持ってなかったから嬉しいな💓
#しまむら #しまパト
#ハリスツイード
 
  • miyusan2.777すごいの見つけた😆
    しまむらで冬物セールやってて、子どもたちのマフラーとかadidasの200円でゲットして、これだけで満足したのに、この手袋も1900円→300円でゲットしました😊
    スマホ対応の手袋持ってなかったから嬉しいな💓


妹に教えてもらった
しまむらのキティちゃんコレクション❤
午後から 歯医者の予約と
トリミングの予約なので
午前中のうちに しまむらへ〜🎶
色々あって迷った😂
でも このチュニックだけは即決‼️
可愛すぎる❤
なのに980円なんて安い〜😍
カーディガンはsale品🎶
綺麗な黄色が 春にピッタリかな〜って✨
チュニックに羽織らせよー😊
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#ハローキティコレクション#キティちゃん#ハローキティ
 
  • kana.ryk妹に教えてもらった
    しまむらのキティちゃんコレクション❤
    午後から 歯医者の予約と
    トリミングの予約なので
    午前中のうちに しまむらへ〜🎶
    色々あって迷った😂
    でも このチュニックだけは即決‼️
    可愛すぎる❤
    なのに980円なんて安い〜😍
    カーディガンはsale品🎶
    綺麗な黄色が 春にピッタリかな〜って✨
    チュニックに羽織らせよー😊


 

またまた先日のしまむら購入品です😆
インスタで値下げされてるのを知って見に行ったら欲しかったグレー×紺が残っていてラッキーでした💕
.
ショルダーにもなる2ウェイで口もファスナーで閉まるので使い勝手よさそう☺️
.
フリルハンドルバッグ ¥1900→¥900💕
.
#しまむら#しまパト#戦利品#プチプラ#値下げ#可愛い#アラフォー#アラフォーママ
 
  • naokow2004またまた先日のしまむら購入品です😆
    インスタで値下げされてるのを知って見に行ったら欲しかったグレー×紺が残っていてラッキーでした💕
    .
    ショルダーにもなる2ウェイで口もファスナーで閉まるので使い勝手よさそう☺️
    .
    フリルハンドルバッグ ¥1900→¥900💕

Sponsord Links


昨日のお買い物🎶
連日100均では買い物しておりますが、昨日はダイソーの隣にしまむらあったから覗いてみた👀
ネイティブ柄のトイレカバーあったから購入♡♡
あとは息子チンのお弁当の箸袋😋
中1の息子スヌーピーとかイヤちゃうんかな🙄とか思うけど、そんなん知らんしっ‼️(笑)
勝手な親である👍🏻✨
#しまむら#しまパト#しまむら購入品 #たまに覗かなアカン
#トイレカバー#ネイティブ柄 
#ネイティブ柄大好き 
#スヌーピーきんちゃく
 
  • kxaxzxuxmix昨日のお買い物🎶
    連日100均では買い物しておりますが、昨日はダイソーの隣にしまむらあったから覗いてみた👀
    ネイティブ柄のトイレカバーあったから購入♡♡
    あとは息子チンのお弁当の箸袋😋
    中1の息子スヌーピーとかイヤちゃうんかな🙄とか思うけど、そんなん知らんしっ‼️(笑)
    勝手な親である👍🏻✨


.
.

2017.3.8
.
.
しまむら
#ミラクルクローゼット 肩あきフリルブラウス♡
. .

品番の写真は4枚目
.
.
¥1500
買わないって思ってたのに20%offのときに買ってたもの .
.
. 
#しまむら #しまむらパトロール #しまぱと #安心価格しまむら  #広告の品  #しまパト #ミラクルクローゼット#miraclecloset#刺繍スカート #アベイル #アベイルパトロール #刺繍ワンピース#アベイル購入品 #avail #しまむら購入品  #ZARA #ザラ#ミディスカ-ト#パシオス#zarawoman#zarashoes#ザラ#ミディスカ-ト#lilybrown#snidel#スナイデル#ジルバイジルスチュアート#jillbyjillstuart
 
  • joujou413joujou.
    .

    2017.3.8
    .
    .
    しまむら
    #ミラクルクローゼット 肩あきフリルブラウス♡
    . .

    品番の写真は4枚目
    .
    .
    ¥1500
    買わないって思ってたのに20%offのときに買ってたもの .


2017SALE品④👛
帽子に手袋やらも100円❤️
MA-1は着てみたら丈とサイズ感がとっても可愛かったのでたまには自分のも(╹◡╹)
あとはネックウォーマーとうさぎがかわいいうらもこレギンス🐰
友達が付き合ってくれたのでゆっくり見れた!
ありがとう🙏🏻 🙏🏻🙏🏻 #しまむら
#しまパト
#MA1
#バースデイ
#戦利品
#セール
#プチプラ
#購入品
 
  • smugsmugsmug2017SALE品④👛
    帽子に手袋やらも100円❤️
    MA-1は着てみたら丈とサイズ感がとっても可愛かったのでたまには自分のも(╹◡╹)
    あとはネックウォーマーとうさぎがかわいいうらもこレギンス🐰
    友達が付き合ってくれたのでゆっくり見れた!
    ありがとう🙏🏻 🙏🏻🙏🏻 #しまむら


2017SALE品③👛
またまた行ってきました🚙
さすがにちょっと買い過ぎた感。
1件目で靴ほぼ300円に下がってて安い安いーと買いまくったら2件目で100円🙄🙄🙄
4枚目が全部100円❤️
その他はall300円!
店舗店舗で値下げ率が全然違うー!
残ってるものも全然違う。

#しまむら
#しまパト
#ハリスツイード 
#バースデイ
#戦利品
#セール
#プチプラ
#購入品
 
  • smugsmugsmug2017SALE品③👛
    またまた行ってきました🚙
    さすがにちょっと買い過ぎた感。
    1件目で靴ほぼ300円に下がってて安い安いーと買いまくったら2件目で100円🙄🙄🙄
    4枚目が全部100円❤️
    その他はall300円!
    店舗店舗で値下げ率が全然違うー!
    残ってるものも全然違う。


#しまパト
サイフとバックをげっと。
息子がいたからあまり服とかは見れなかったけど💧
あとでゆっくり1人で見に来よう〜😜
#財布#しまむらバック #第2子妊娠中 #マタニティ
 
  • aivy617#しまパト
    サイフとバックをげっと。
    息子がいたからあまり服とかは見れなかったけど💧
    あとでゆっくり1人で見に来よう〜😜


.
昨日の購入品part②
スカーフ付きのミニショルダーバッグ♡ ←#フルラ風
.
ジルの鞄より、こっちのほうがかわいい!😍💓
.
#お買い物 #買い物 #購入 #購入品 #newin #しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまむら購入品 #しまむらバッグ #スカーフ付きバッグ #ショルダー付き #ショルダー紐付き #ピンク#ピンク色 #しまむら安心価格 #2900円 #プチプラ #商品番号3460495
 
  • piro715_stagram.
    昨日の購入品part②
    スカーフ付きのミニショルダーバッグ♡ ←#フルラ風
    .
    ジルの鞄より、こっちのほうがかわいい!😍💓


ピアス

ずっとピアスつけてなかったけど、最近またつけるようになったので久々買いました。
前は高いのばっか買ってたけどプチプラでもいいかも🙆

#ダイソー #daiso #100円ショップ #100均 #しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまパト戦利品 #しまむら安心価格 #ピアス
  • tomoko_171020ピアス

    ずっとピアスつけてなかったけど、最近またつけるようになったので久々買いました。
    前は高いのばっか買ってたけどプチプラでもいいかも🙆

Sponsord Links


.
久々に実家に行ったら
お母さんがくれた🌰🌰
.
しまむらで買ってくれたらしい
.
部屋着にしなさいとのことです♥
.
かわいい~チデ(∩´﹏`∩)❤
.
#ディズニーグッズ#ディズニーコレクション#ディズニー#disney#チデ#チップとデール#チップ#デール#chipndale#しまむら#しまむらディズニー#しまパト#しまむらパトロール#dヲタ#ディズニー好きな人と繋がりたい
 
  • maaa.ptcd.
    久々に実家に行ったら
    お母さんがくれた🌰🌰
    .
    しまむらで買ってくれたらしい
    .
    部屋着にしなさいとのことです♥
    .
    かわいい~チデ(∩´﹏`∩)❤


可愛いものがいっぱいあったよ❤
また、しまむらにハマりそう(笑)
しまむらで一万以上使った私😅
安カワだからね😍😍😍
まだ欲しいのあるーーーしまパトしなきゃ✨

#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#しまむら購入品#しまむら戦利品#プチプラ#ハローキティ#かわいい#デニムスカート#刺繍#流行り#春物#娘の服も#買いすぎ
 
  • mihoko_mk可愛いものがいっぱいあったよ❤
    また、しまむらにハマりそう(笑)
    しまむらで一万以上使った私😅
    安カワだからね😍😍😍
    まだ欲しいのあるーーーしまパトしなきゃ✨


#しまむら戦利品 
#ハリスさんイラッシャイ 
#手袋 2900円→#300円 
#ボアスリッポン
1500円→300円
#デイジー ×#ハリスコラボ の#メガネケース
1900円→#500円 に#値下げ
ハリスさんも、来週にはもっと#値下 されるのだろうな😁
ディズニー×ハリスコラボのポーチ系は500円になってたので、来週さらに値下げされると予想😅

#しまむら#しまむらパトロール#しまパト
#ハリスツイード#HarrisTweed#ナナハリス
#値下げ品
 

#しまむら戦利品 
1度は見送ったけど
フォロワーさんもたくさん
#値下げ でgetされてた
#フリルハンドルトート 
1900円→900円に#値下
鏡の前で持ってみたら
やっぱり可愛い♥
これから持てそうなので
結局買っちゃった😅

#ツイードミル の#ミニトート は
2900円→#500円 に値下😍💕 全く値下されないと思ってたら
いきなりこの値段に値下されてました😅

#しまむら#しまむらパトロール
#しまパト#トートバッグ
#ミニトートバッグ#tweedmill
#値下げ品
 

今日のコーデ♡
・
・
トップス‥#しまむら 
アンクルパンツ‥#uniqlo 
バッグ‥#しまパト 
パンプス‥#アウトレットシューズ  #楽天
・
・
今日もびっくりするくらいこちらは寒くて💧
アウターなしでは風邪ひきそうです🤧
今日はguへ行って来ました。ちょこちょこ購入品あるのでまた載せたいと思います。
ダイソーにも寄ってスカーフ無事に購入出来ました^ ^
・
・
#しまむら購入品  #しまむらパトロール 
#ユニクロ #ユニクロきれいめ部  #ユニクロコーデ  #しまむらコーデ  #今日のコーデ  #コーデ  #ファッション 
#コーディネート  #今日のコーディネート 
#置き画くらぶ  #置き画くら部  #置き画 
#プチプラ  #プチプラコーデ  #ユニクロ族
 
  • chi_ki31今日のコーデ♡


    トップス‥#しまむら
    アンクルパンツ‥#uniqlo
    バッグ‥#しまパト
    パンプス‥#アウトレットシューズ #楽天


    今日もびっくりするくらいこちらは寒くて💧
    アウターなしでは風邪ひきそうです🤧
    今日はguへ行って来ました。ちょこちょこ購入品あるのでまた載せたいと思います。
    ダイソーにも寄ってスカーフ無事に購入出来ました^ ^

 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。