しまパト

2017年3月11日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【3月11日】
 
しまむらでの購入品🙌💖
スキニー900円に
迷彩柄のスカートは300円。(笑)
破格のお値段🙄🙄✨ #ショルダートート #広告の品 にのってて
気になってたので買っちゃいました😁
こちらは1900円♪

よき買い物でしたー💓

#しまむら#しまむらパトロール #しまパト
#しまむら戦利品#しまむら購入品#プチプラ
 
  • smilehaaakunしまむらでの購入品🙌💖
    スキニー900円に
    迷彩柄のスカートは300円。(笑)
    破格のお値段🙄🙄✨ #ショルダートート#広告の品 にのってて
    気になってたので買っちゃいました😁
    こちらは1900円♪

    よき買い物でしたー💓

Sponsord Links


 
igで見て気になってた可愛いのget😍
*
ホワイトカラーもdenimカラーなネイビーもどちらも可愛くって#大人買い *
リメイクしようか、すっごく悩み中……
#しまむら #しまむら安心価格 #しまパト #スヌーピー
 
  • ku__igigで見て気になってた可愛いのget😍
    *
    ホワイトカラーもdenimカラーなネイビーもどちらも可愛くって#大人買い *
    リメイクしようか、すっごく悩み中……
    #しまむら #しまむら安心価格 #しまパト #スヌーピー

  • 1yuuuuchi1これインスタで見て狙ってるやつ−😍✨✨やっぱ可愛い!!
  • satoshizu.125可愛いですねっ(﹡֦ƠωƠ֦﹡)♡
  • ku__ig@1yuuuuchi1 ゆうちゃん💕同じく気になっててget♡バンダナ柄も迷った〜〜
  • ku__ig@satoshizu.125 絵のタッチが好きなタイプだったから、選びきれず4枚も買っちゃいました❣️
  • k.r.y.rおぉー💓しまむらにこんな可愛いのあるんだね🍀私は布を操れないから

Sponsord Links


today's outfit♥︎
今さらサッシュベルトデビュー👏🏻
似合わないと避けてたけどGUで780円だったから買ってしまった😅
流行りに乗っかってる自己満🙄
#outfit#kaumo#今日のコーデ#プチプラ#プチプラコーデ#ママコーデ#男の子ママ#3歳#gumania#しまむら#しまパト
*tops*#GU
*pants*#しまむら
*shoes*#バブーシュ
*bag*#スタッズバック
 
  • soup.xoxotoday’s outfit♥︎
    今さらサッシュベルトデビュー👏🏻
    似合わないと避けてたけどGUで780円だったから買ってしまった😅
    流行りに乗っかってる自己満🙄


☆
⑅
くまちゃん総柄服🐻
⑅
今日ゎ娘氏がある物が欲しくて
ずっとしまむら巡りしてたんだけど
なかなか見つからず……。。。
代わりに可愛いくまちゃんのキッズ服が
見つかったし
sizeもあったから息子氏とおソロで購入😎
⑅
息子氏、最近やーっと80になったのに
90しかなかったけど……笑
80になったからようやく
さーやんにもらった洋服が着れる!!
お返し待っててね( ᐪωᐪ )!
⑅
☆
#しまむら#しまパト#キッズ#購入品#キッズ服#娘#女の子#息子#男の子#姉弟#おソロ#子ども服#くまちゃん#くま#ママ友#友達
  • tsuki21y

    くまちゃん総柄服🐻

    今日ゎ娘氏がある物が欲しくて
    ずっとしまむら巡りしてたんだけど
    なかなか見つからず……。。。
    代わりに可愛いくまちゃんのキッズ服が
    見つかったし
    sizeもあったから息子氏とおソロで購入😎

    息子氏、最近やーっと80になったのに
    90しかなかったけど……笑
    80になったからようやく
    さーやんにもらった洋服が着れる!!
    お返し待っててね( ᐪωᐪ )!


先日の購入品980円。
いろんなコーデに合わせやすそう。

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまむら購入品 #プチプラ #プチプラ部 #プチプラアクセ #花
 
  • moonrie9先日の購入品980円。
    いろんなコーデに合わせやすそう。


  • yuchapyon.iサクラとワタシ。
    ぽかぽか日和でした🌞


#お買い物記録 
仕事帰りにしまむらへ~✌(´>ω<`)✌ さすがに冬物はもう買うな~って思ったけど、値段で買ったヾ(・ω・`;)ノ

#しまパト#しまむら購入品#ハリスツイード#moon#両方なんと#500円#そりゃ買うわ#w
 
  • tomogreen07#お買い物記録
    仕事帰りにしまむらへ~✌(´>ω<`)✌ さすがに冬物はもう買うな~って思ったけど、値段で買ったヾ(・ω・`;)ノ


#ミーハーの所業
#しまむら 
#ハローキティ
#スリッポン
インスタ見てすぐ買いに行った😤
#春 は#白スニーカー でしょ〜🌸
マイメロちゃんもあった🐰
ゆっくり見たかったのだけど、
どっかで聞いた声が聞こえると思ったら
会社の部長がご来店w
知ってる人に会わないように
いつもと違う店舗に行ったのに😑
そそくさと帰って来たw
#しまむら購入品 #しまパト
#webチラシ#キャラ物やめられない
 

.
.
ボーダーのカットソーと白パンというありきたりの組み合わせをしまむらで購入😊
.
ボーダー着てれば大丈夫という安心感😄.
.
#カットソー
#ボーダー
#パンツ
#白パン
#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#プチプラ
 
  • yuihanna10250714.
    .
    ボーダーのカットソーと白パンというありきたりの組み合わせをしまむらで購入😊
    .
    ボーダー着てれば大丈夫という安心感😄.


#しまパト 😊
.
久しぶりに行ってきた!
.
欲しかった服を無事GET😍
.
90cmで大きめだけどラス1だったから迷わず購入✨
.
息子にはトイストーリーのスリッポン♡
.
#しまむら購入品 #しまむら #スリッポン #トイストーリー #白雪姫
 
  • pupumania#しまパト 😊
    .
    久しぶりに行ってきた!
    .
    欲しかった服を無事GET😍
    .
    90cmで大きめだけどラス1だったから迷わず購入✨
    .
    息子にはトイストーリーのスリッポン♡


しまパト戦利品☆
マイメロちゃんスウェットスボン♪
噂のラルフローレンのトートバッグもありましたが、好みの色がなく断念!

#しまむら #しまパト #マイメロディ #Mymelody #サンリオ #sanrio
 
  • chi.ko.nしまパト戦利品☆
    マイメロちゃんスウェットスボン♪
    噂のラルフローレンのトートバッグもありましたが、好みの色がなく断念!


これは以前買ってたやーつ♡それにしてもさ、さっきまでの購入品だけでさ、私が寝込んでて浮いた食費を費やしたんじゃ?という疑問ね。
#ミッキー の#セーラーカラー の#パーカー ♡白もあったけど、ただでさえ若すぎるデザインなので白はマズいって思った。笑#tシャツ は大好きな#クラシックミッキー ♡♡♡メンズだけど、これは即決だった。ただこれ買った時寝込む前だったので判断力は狂ってた。笑
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまパト戦利品 #しまむらディズニー #ディズニーコラボ #ディズニー #disney #プチプラ
 
  • minniemania.pこれは以前買ってたやーつ♡それにしてもさ、さっきまでの購入品だけでさ、私が寝込んでて浮いた食費を費やしたんじゃ?という疑問ね。


#しまむら #azul #刺繍カットソー
セールで半額になってたー刺繍で半額とか♡普段着ないカラーだけど可愛いしよくぞ残ってたな(* ´ ェ `*)♥
#しまパト #しまむらパトロール #しまパト戦利品 #プチプラ #プチプラおしゃれ
 

.
激安でかわいいの発見!
.
流行りもののヘアアクセはしまむらでも全然問題ないな…
.
.
4月から通うスイミングスクールの近くにしまむらがあるから、週一で通う予感…
.
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #ヘアアクセサリー #ヘアアクセ #激安
 
  • aya_428mi.
    激安でかわいいの発見!
    .
    流行りもののヘアアクセはしまむらでも全然問題ないな…
    .
    .
    4月から通うスイミングスクールの近くにしまむらがあるから、週一で通う予感…


先日のしまむら購入品です🎵
.
流行りの刺繍物ですがニットではなくトレーナー生地です✨
カーキの方はAZULコラボで¥1900→¥900、白の方は¥1500→900でした😆
.
白の方はLしか無かったけどデニムに合わせてゆるっと着よう💞
.
最近しまむらめちゃくちゃ値下げしてるから¥900でも高く感じちゃうわ😅
.
#しまむら#しまパト #戦利品#プチプラ#刺繍#アラフォー#アラフォーママ#しまむら行きたい病#流行り物は安く
 
  • naokow2004先日のしまむら購入品です🎵
    .
    流行りの刺繍物ですがニットではなくトレーナー生地です✨
    カーキの方はAZULコラボで¥1900→¥900、白の方は¥1500→900でした😆
    .
    白の方はLしか無かったけどデニムに合わせてゆるっと着よう💞
    .
    最近しまむらめちゃくちゃ値下げしてるから¥900でも高く感じちゃうわ😅


本日の購入品💓記録用💓
*
ついに肩あきトップスを購入してしまった✨
これ正式名称なんていうの🤣😂⁉️笑
お値段980円…夏に着ることを期待して購入🌟
BBAなのでこういう挑戦的なお洋服はプチプラじゃないと怖くて…😝💦💦笑
*
あとは職場に着ていけるネイビーのトップス@900円と、職場で履く用の靴@300円✨
*
本日も良いお買い物ができて満足です😋👍💕
*
#プチプラコーデ #sale #無印良品 #UNIQLO #gu #しまむら #しまパト #お洒落さんと繋がりたい #購入品 #記録用
 
  • jh_dsmn本日の購入品💓記録用💓
    *
    ついに肩あきトップスを購入してしまった✨
    これ正式名称なんていうの🤣😂⁉️笑
    お値段980円…夏に着ることを期待して購入🌟
    BBAなのでこういう挑戦的なお洋服はプチプラじゃないと怖くて…😝💦💦笑
    *
    あとは職場に着ていけるネイビーのトップス@900円と、職場で履く用の靴@300円✨
    *
    本日も良いお買い物ができて満足です😋👍💕



#しまむら #美女と野獣 のカットソー♡お袖にバラの刺繍 ( *´艸`)♡
胸元に刺繍のカットソーもあったんだけど着丈が短いのとアクセサリー付けられないので袖に刺繍の方を買った♡
早くコート着なくていい気温になれ~♡♡♡
#しまパト #しまむらパトロール #しまパト戦利品 #プチプラ #しまむらディズニー #ディズニーコラボ #ディズニー #disney
 
  • minniemania.p#しまむら #美女と野獣 のカットソー♡お袖にバラの刺繍 ( *´艸`)♡
    胸元に刺繍のカットソーもあったんだけど着丈が短いのとアクセサリー付けられないので袖に刺繍の方を買った♡
    早くコート着なくていい気温になれ~♡♡♡


#しまむら #ミキミニ のリュック。セールになってた♡なんとなく定価で買うのは負けだ!とか言って安くなるの待ってた。勝った気分。久しぶりだから買いすぎたアホがここにいる (*゚∀゚)=3
#しまむらパトロール #しまパト #しまパト戦利品 #プチプラ #しまむらディズニー #ディズニーコラボ #ディズニー #disney
 
  • minniemania.p#しまむら #ミキミニ のリュック。セールになってた♡なんとなく定価で買うのは負けだ!とか言って安くなるの待ってた。勝った気分。久しぶりだから買いすぎたアホがここにいる (*゚∀゚)=3


頭痛い。全然寝れなかった…と思ったら今日は#あの日 だったかぁ~。本当にや。
#しまむら チラシの#スニーカー 欲しくて探したぁ~!紐がキラキラになってた。欲しかった白と黒ゲットー!しまむらの靴はものにはよるけど歩きやすくて好き♡
#しまパト #しまむらパトロール #しまパト戦利品 #プチプラ
 
  • minniemania.p頭痛い。全然寝れなかった…と思ったら今日は#あの日 だったかぁ~。本当にや。
    #しまむら チラシの#スニーカー 欲しくて探したぁ~!紐がキラキラになってた。欲しかった白と黒ゲットー!しまむらの靴はものにはよるけど歩きやすくて好き♡


一か月前に買ったやつ。
まだ着せてない。
今気づいたけど、全部ボーダーだった

#しまパト #しまむら
#春
#プチプラ
#ボーダー 
#3歳おんなのこ
 
 
  • jsboon03一か月前に買ったやつ。
    まだ着せてない。
    今気づいたけど、全部ボーダーだった


しまむら行ったら、ハリスツイード安かったからお買い上げ♡

シューズ
元値2900円→900円

ポーチ
元値2300円→500円

#しまむら #しまパト  #しまむらパトロール #ハリスツイード #値下げ #スニーカー
 
  • myuna0606しまむら行ったら、ハリスツイード安かったからお買い上げ♡

    シューズ
    元値2900円→900円

    ポーチ
    元値2300円→500円

 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。