しまパト

2017年3月10日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【3月10日】
 
 
 
  • yumimi_43春の妄想コーデ🌸✨
    と、言いつつ休日車で出かけるときはこの格好にトレンチとか合わせてもう春全開コーデです🤣

    このトップスプチプラななのに、袖が可愛すぎるし、何にでも合う💗
    キャンディー袖とか名前も可愛いよね💕
    ピンクの方が可愛い!って思ったけど、白のブラウスいっぱい処分したから、白買って正解〜‼️
    スカートは花柄で、身長高いのに短くならないスカート丈で周りからの評判が凄く◎
    ウエストちょっとゆるいけど、そのぶんいっぱい食べれる〜🤤 パンプスはスカートと合わせてピンクにビジューで足元キラリ✨

    この格好なら手持ちのバックなんでも似合う🎶

Sponsord Links


部屋をオシャレっぽくしたつもりなんだが、ジバニャンが尋常ではない浮き具合……
#brooklyn #ブルックリンスタイル #目指せおしゃれ部屋 #バンダナ柄ラグ #しまむら #割引価格 #犬猫 #お気に入り😍 #みんな敷いた途端動かない #魔法のラグ #ジバニャンも #動かないw #ジバニャンは息子の座布団  #しまパト
 
  • yuu1129ko部屋をオシャレっぽくしたつもりなんだが、ジバニャンが尋常ではない浮き具合……


♡
.
【2017.3.8】
.
しまむらで買い物♬
毛布がめっちゃ安くなっとった ◡̈⃝︎⋆︎*
犬用に、、、 ฅU•ﻌ•Uฅ 笑
.
.
#しまむら
#しまむら購入品
#しまむらパトロール
#しまパト
#買い物
#ショッピング
#shopping
#毛布
#犬
#いぬ
#dog
#愛犬
#チワワ
#ちわわ
#chihuahua
#ロングチワワ
#ロングコートチワワ
#兵庫 #hyogo
#日本 #japan
#love
 
  • fmb89tbs
    .
    【2017.3.8】
    .
    しまむらで買い物♬
    毛布がめっちゃ安くなっとった ◡̈⃝︎⋆︎*
    犬用に、、、 ฅU•ﻌ•Uฅ 笑


 
  • higuchi_miyukiテロンチコート♥購入
    絶妙〜な、くすみピンク😍
    gu、honeysと迷った。。
    決め手は、背面がちゃんとコートっぽぃ所


コイツが欲しくてしまむらへ🏃💨
欲しい柄があって良かった😝
.
#スヌーピー
#ペイズリー柄
#しまむら
#しまむらパトロール 
#しまパト
 
  • xx_shimocho_xxコイツが欲しくてしまむらへ🏃💨
    欲しい柄があって良かった😝


フォロワさんのまりなちゃんがしまむらのアップしていたので私もしまパトしてきました(。・ω・。)ゞ  ゆずちゃんみたいに可愛いのが似合わないので...うちはchampionのワンピとレギンス、デニムサロペにボーダーTシャツ買って帰ってきました(*‘ω‘ *)❤✨ . . .

これだけ買っても4000円ちょいとは(*´艸`*)💨安い...この前見てたデニムのオールインワンなんて6000円ちょいするもん。
汚れるしすぐ大きくなるので普段着は安いのでいいや(*‘ω‘ *)🎶満足~(人*´∀`)❤💓✨ . . .

前髪随分伸びてきたのでヘアアクセも買わなきゃ🙆 今見てるのはワニさんパッチンピン✨...とにかくふわふわキラキラ女の子らしいものが似合わない部長さんです😹💦💦どんまい😹💨 . . .

#しまパト#プチプラ#champion#部長さんの服
 
  • ernrkyフォロワさんのまりなちゃんがしまむらのアップしていたので私もしまパトしてきました(。・ω・。)ゞ ゆずちゃんみたいに可愛いのが似合わないので…うちはchampionのワンピとレギンス、デニムサロペにボーダーTシャツ買って帰ってきました(*‘ω‘ *)❤✨ . . .

    これだけ買っても4000円ちょいとは(*´艸`*)💨安い…この前見てたデニムのオールインワンなんて6000円ちょいするもん。
    汚れるしすぐ大きくなるので普段着は安いのでいいや(*‘ω‘ *)🎶満足~(人*´∀`)❤💓✨ . . .


しまむら購入品
*
ピアス♡¥380
*
春らしい可愛らしいピアス見つけた😆✨💕
*
*
#お買い物記録 #しまむら #しまむら購入品 #しまパト #クリア #花 #flower #ピアス #プチプラ #アラフォー #アラフォーママ #男の子ママ #お洒落さんと繋がりたい
 
  • ha_ru_moしまむら購入品
    *
    ピアス♡¥380
    *
    春らしい可愛らしいピアス見つけた😆✨💕

Sponsord Links


しまむらへ~❤
ヨレヨレのスエットとおさらばじゃ(pq゚∀゚*○) あとは値下げされてたやつ3点。
安すぎますね(*/∀\*)
パパの腹巻きやらほしいから
違う店舗にも行こう‼

#しまむら#しまパト#値下げ#パジャマ#担任が退職する#ショックすぎて泣きそう#突然すぎてびっくり
 
  • buriburibu_rinしまむらへ~❤
    ヨレヨレのスエットとおさらばじゃ(pq゚∀゚*○) あとは値下げされてたやつ3点。
    安すぎますね(*/∀\*)
    パパの腹巻きやらほしいから
    違う店舗にも行こう‼


2017年3月10日 日直;ホセ(鳥ちゃん)

しまむらにて発見。ラプンツェルのお財布ポシェット。
インパ用にしようとウキウキしてます。 …多分、お得に買えて更にウキウキしてるんだと思います。
だってラプンツェル見たことないもん。 …あ、今日TV放送だ‼ フラグみたくなっちゃった‼(笑)

#しまパト #ぬいンスタグラム #ぬいぐるみ日誌 #ぬいぐるみは家族です #塔の上のラプンツェル
 
  • asuka_nui2017年3月10日 日直;ホセ(鳥ちゃん)

    しまむらにて発見。ラプンツェルのお財布ポシェット。
    インパ用にしようとウキウキしてます。 …多分、お得に買えて更にウキウキしてるんだと思います。
    だってラプンツェル見たことないもん。 …あ、今日TV放送だ‼ フラグみたくなっちゃった‼(笑)


旦那が夜勤だから夕方まで家にいるから#息子 預けてダッシュで#セリア#ダイソー#しまむら へ💨
#しまパト 購入品 🎉👗+゜
igで気になってたけど旦那は弁当いらないから弁当包んだりしないし使い道ないなって我慢してた#スヌーピー の#バンダナ 👏♥
そうだ!息子のよだれかけにして首に巻こう💡と思いつき購入🎊
(手芸は苦手なのでリメイクせずそのまま使用www)
#SNOOPY かわいー!
900円に値下がってた肘のところにスヌーピーの刺繍があるパーカー買おうか悩んだけど最近#ZOZOTOWN で腐るほど服買ったから我慢!

この時期は値下げがすごくて出かけるたびに我慢するのがきつい(笑)
igって罪だわ←

#子育て#育児#マタニティ#妊婦#妊娠#出産#予定日超過#トツキトウカ#1月生まれ#初マタ#プレママ#ビッグベビー#あかのれん#赤ちゃん#乳児#子供
 
  • ahomaaaaaapon旦那が夜勤だから夕方まで家にいるから#息子 預けてダッシュで#セリア#ダイソー#しまむら へ💨
    #しまパト 購入品 🎉👗+゜
    igで気になってたけど旦那は弁当いらないから弁当包んだりしないし使い道ないなって我慢してた#スヌーピー#バンダナ 👏♥
    そうだ!息子のよだれかけにして首に巻こう💡と思いつき購入🎊
    (手芸は苦手なのでリメイクせずそのまま使用www)
    #SNOOPY かわいー!
    900円に値下がってた肘のところにスヌーピーの刺繍があるパーカー買おうか悩んだけど最近#ZOZOTOWN で腐るほど服買ったから我慢!

    この時期は値下げがすごくて出かけるたびに我慢するのがきつい(笑)
    igって罪だわ←


 

バースデイ購入品。

大きいサイズは先週買って、小さいサイズは先週入荷無くて、今週のチラシで載ってたので買ってきた(笑)

#バースデイ
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール 
#1280円 
#チラシ
#姉妹お揃い
#プチプラ
#可愛い
#春
 
 
  • jsboon03バースデイ購入品。

    大きいサイズは先週買って、小さいサイズは先週入荷無くて、今週のチラシで載ってたので買ってきた(笑)


どーれーにしよーかなーーー(*ˊᵕˋ*)♪ 初売りの時、しまむらでセットで買った靴下♡

まだ大量にストックあるから、少しずつおろしてるんだぁ~(*^^) #靴下
#しまむら
#初売り
#しまパト
#スヌーピー
#マイメロ
 
  • maiko_m0303どーれーにしよーかなーーー(*ˊᵕˋ*)♪ 初売りの時、しまむらでセットで買った靴下♡

    まだ大量にストックあるから、少しずつおろしてるんだぁ~(*^^)


.
しまむらで発見😍✨
「でずにーらんどいきたい❤」と毎日言ってる娘(笑)
将来は看護婦さんとソフィアになるそうです😌✨
.
#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#しまむらディズニー#しまむら戦利品#ミニー#ソフィア#子供服#かわいい#娘#お気に入り#春よ来い#お姫様#なりきりプリンセス#なりきりソフィア#なりきりワンピース#3月10日#姉妹#誕生日#おめでとう#これからもよろしくね
 
  • mihoko_mk.
    しまむらで発見😍✨
    「でずにーらんどいきたい❤」と毎日言ってる娘(笑)
    将来は看護婦さんとソフィアになるそうです😌✨

Sponsord Links


白のパーカーが欲しいなぁと思ってたら、しまむらで一目惚れ😍
¥1500の20%off👛

#しまむら #しまむら購入品  #しまむらディズニー  #しまむらパトロール  #しまパト #美女と野獣
 
  • kumi_421白のパーカーが欲しいなぁと思ってたら、しまむらで一目惚れ😍
    ¥1500の20%off👛


.
#しまむら で#ハリスツイード の#折りたたみ傘 が
1900→500円になってた(๑´罒`๑)
ちょうど折りたたみ傘欲しかったのでお持ち帰り♥︎︎∗︎*゚
.
.
#しまむら購入品 #しまむら値下がり品 #しまパト
#ハリスツイード #ハリスツイードしまむら #harristweed 
#傘 #ハリスツイード折りたたみ傘
 

👛💸💕
・
#購入品
・
しまむらでまた色々買ってしまった〜😂❣️
かわいいから仕方ないっ😂💓
・
①💓💓
②ZIPツカイノーカラーコート・淡灰
③レースドッキングキャミpo・濃黒
④オフショルリボンpo・淡紫
⑤AツキマルチBDオフショル・中紫
⑥リングツキバケツバッグ・中白
・
・
④は話題の¥980トップス💓
②.④.⑤は#LUNACION ってとこので、他にもかわいいって思うのがたくさんあったな🤔💕
⑥はこの型のは初見でスグにカゴ入れた😂他にも2コ、バケツバッグあるのにまた😂
・
・
春夏物かわいいのたくさんあったなー💕💕
・
・
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまむら病 #しまむら戦利品 #バケツバッグ#ノーカラーコート#オフショル#レーストップス
 
  • saochi.si👛💸💕

    #購入品

    しまむらでまた色々買ってしまった〜😂❣️
    かわいいから仕方ないっ😂💓

    ①💓💓
    ②ZIPツカイノーカラーコート・淡灰
    ③レースドッキングキャミpo・濃黒
    ④オフショルリボンpo・淡紫
    ⑤AツキマルチBDオフショル・中紫
    ⑥リングツキバケツバッグ・中白


    ④は話題の¥980トップス💓
    ②.④.⑤は#LUNACION ってとこので、他にもかわいいって思うのがたくさんあったな🤔💕
    ⑥はこの型のは初見でスグにカゴ入れた😂他にも2コ、バケツバッグあるのにまた😂


やっと購入品(笑)

サイズも色も私のために残っていてくれたみたい😂
900円でゲットできました👟🎵
#しまむら #しまパト #ハリスツイード  #HarrisTweed  #スニーカー #sneakers #ヒール #ヒールスニーカー #厚底
 
  • aym1891やっと購入品(笑)

    サイズも色も私のために残っていてくれたみたい😂
    900円でゲットできました👟🎵


バイト終わってから
しまむらとアベイルへGO🚙💨 テンション上がりまくった٩(*˘ ³˘)۶笑

安心価格すぎやね♡w

#しまむら#アベイル#しまパト#アベぱと#奈良#安心価格#買い物#shopping
#安カワ#スリッポン#ヒール#靴
 
  • yu_ka_ch_anバイト終わってから
    しまむらとアベイルへGO🚙💨 テンション上がりまくった٩(*˘ ³˘)۶笑

    安心価格すぎやね♡w


.
今日の購入品💛
.
入試休み最終日の今日は友達とカラオケ🎤の前に近くのしまむらとダイソーでプチショッピング🌱👛プチプラ大好き〜❤まだタグ付きですが😣 . .
─しまむら─
デニムシャツワンピ ¥1900
FIRAトレーナー ¥1500
─DAISO─
ヘアバンド ¥108
イヤリング ¥108

欲しかったデニムワンピが手に入って嬉しい!春はこれを着まわしたいな🌸🐝カラシ色のヘアバンドもイヤリングも私好みのを見つけれて満足〜❤これで¥108は最高✌コスパいい!! .

#本日の購入品#fashion#しまむら購入品 #しまパト#DAISO#プチプラアクセ#プチプラ好き#おしゃれさんと繋がりたい #趣味垢さんと繋がりたい
 
  • annnn62.
    今日の購入品💛
    .
    入試休み最終日の今日は友達とカラオケ🎤の前に近くのしまむらとダイソーでプチショッピング🌱👛プチプラ大好き〜❤まだタグ付きですが😣 . .
    ─しまむら─
    デニムシャツワンピ ¥1900
    FIRAトレーナー ¥1500
    ─DAISO─
    ヘアバンド ¥108
    イヤリング ¥108

    欲しかったデニムワンピが手に入って嬉しい!春はこれを着まわしたいな🌸🐝カラシ色のヘアバンドもイヤリングも私好みのを見つけれて満足〜❤これで¥108は最高✌コスパいい!!


お昼休みにIGでしまむらに美女と野獣コラボのトップスが売っているという情報を入手👀✨
仕事帰りに急いで寄ってみたら全部残っててとりあえず刺繍のトップスの白と黒の両方を無事ゲット!!
刺繍がめたんこ可愛い〜😻❤️
こっそりルミエールとひっそりポット夫人がとってもおしゃ〜✨
これ1500円なんだよー!やっすうううぅ
こないだ買ったイーハイフンの刺繍スカートに合わせよーっと😸🍀
前から可愛いな〜と思ってたジャスミンのスウェットもあったから購入❤️
軽いしかさばらないから旅行の時のパジャマにしまーす🌙✨
てかなんか店内全品20%offのセールやっててこの他にもジャケットやら会社用の服やら鞄やらクッションやら本気の爆買い😹💸
凄い大荷物で帰宅🏠笑
外国からどんぶらこしてきたのが一気に届いたのに開けてない〜
#しまむらパトロール #しまむらディズニー #しまむら #しまパト #美女と野獣 #ジャスミン
 
  • saory625お昼休みにIGでしまむらに美女と野獣コラボのトップスが売っているという情報を入手👀✨
    仕事帰りに急いで寄ってみたら全部残っててとりあえず刺繍のトップスの白と黒の両方を無事ゲット!!
    刺繍がめたんこ可愛い〜😻❤️
    こっそりルミエールとひっそりポット夫人がとってもおしゃ〜✨
    これ1500円なんだよー!やっすうううぅ
    こないだ買ったイーハイフンの刺繍スカートに合わせよーっと😸🍀
    前から可愛いな〜と思ってたジャスミンのスウェットもあったから購入❤️
    軽いしかさばらないから旅行の時のパジャマにしまーす🌙✨
    てかなんか店内全品20%offのセールやっててこの他にもジャケットやら会社用の服やら鞄やらクッションやら本気の爆買い😹💸
    凄い大荷物で帰宅🏠笑

Sponsord Links


しまパトしちゃったら、
買っちゃったよ💦
うっすらピンク色💖
クローゼット開けたら、花柄しかない位好きすぎて、
花柄禁止にしてたけど、
やっぱり好きー💖
解禁しちゃえ!
✴︎
✴︎
#しまむら購入品 #しまパト #プチプラ #花柄スカート #しまむらパトロール #花柄解禁
 
  • roseyumeiしまパトしちゃったら、
    買っちゃったよ💦
    うっすらピンク色💖
    クローゼット開けたら、花柄しかない位好きすぎて、
    花柄禁止にしてたけど、
    やっぱり好きー💖
    解禁しちゃえ!


しまパト戦利品。
値引率半端ないです。
#しまパト #ハリスツイード
 
  • edy7786しまパト戦利品。
    値引率半端ないです


買おうと思いながらも買いそびれていたラウンド毛布。近所のしまむら行ったら、なんと値下げの真っ最中😍欲しい柄が残っていたのでGETしてきました👋😍💋#しまパト#しまむら購入品#ラウンド毛布#なんと#500円
 
  • tomogreen07買おうと思いながらも買いそびれていたラウンド毛布。近所のしまむら行ったら、なんと値下げの真っ最中😍欲しい柄が残っていたのでGETしてきました


地元にいたころは車必須で車移動ばかりだったけど離れてからは徒歩移動も増えたから、スニーカーとショルダーもできる2wayのバッグ追加🐱⭐
#しまむら の#広告品 だったみたいで全部で¥2700!#スニーカー はめっちゃ軽いし#バッグ はワイヤーが入ってるから使いやすい😊
#しまパト
 
  • twinsmamar地元にいたころは車必須で車移動ばかりだったけど離れてからは徒歩移動も増えたから、スニーカーとショルダーもできる2wayのバッグ追加🐱⭐
    #しまむら#広告品 だったみたいで全部で¥2700!#スニーカー はめっちゃ軽いし#バッグ はワイヤーが入ってるから使いやすい😊


😊お買い物😊
*
*
昨日#アベイル と#しまむら にお買い物行ってきたよ🏃💨
*
一枚目はアベイルのストライプブラウス✨1,580円💰ワイドスリーブが可愛くてお買い上げ✊(正確には母におねだり😜❤w)
*
二枚目、三枚目はしまむらの前から気になってた#バレエシューズ 👠1,900円→1,500円に😲👀
GUのバレエシューズ黒の買おうとしたら売り切れてたから…😭こーゆーの探してたのよー‼こっちのが柔らかくて履きやすいかも😌
*
写真撮ってると息子が乱入してくるから写りこんじゃうw右上、息子の足ですー👟
*
*
そうだ、今日初めて市のフッ素塗布行ってきたー😊めっちゃ泣きながら、でも器具必死にくわえてて笑えた😆結局やれてるーw
嫌なのかしたいのか✋押さえつけちゃったからトラウマなってませんように……🐯🐴
*
*
*
*
#しまむらパトロール #しまパト#しまむら戦利品 #しまむら購入品 #バレエシューズ#アベイルパトロール #ブラウス#ストライプブラウス#プチプラママコーデ #プチプラ#アベイル購入品 #アベイル戦利品
 
  • fukuchan_mariko😊お買い物😊
    *
    *
    昨日#アベイル#しまむら にお買い物行ってきたよ🏃💨
    *
    一枚目はアベイルのストライプブラウス✨1,580円💰ワイドスリーブが可愛くてお買い上げ✊(正確には母におねだり😜❤w)
    *
    二枚目、三枚目はしまむらの前から気になってた#バレエシューズ 👠1,900円→1,500円に😲👀
    GUのバレエシューズ黒の買おうとしたら売り切れてたから…😭こーゆーの探してたのよー‼こっちのが柔らかくて履きやすいかも😌


購入品続きますo(*>▽<*)o💦
しまむら20%オフだったので、お得に買えました⤴︎
少し前にお取り寄せしていた物もたまたま20%オフ期間にご連絡頂けて、お安く買えました⤴︎😍
そして、リフレッシュセールというものが遂に良く行く店舗にも❣️😍
楽しみ⤴︎✨ #プチプラ #しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品
 
  • mimimie_購入品続きますo(*>▽<*)o💦
    しまむら20%オフだったので、お得に買えました⤴︎
    少し前にお取り寄せしていた物もたまたま20%オフ期間にご連絡頂けて、お安く買えました⤴︎😍
    そして、リフレッシュセールというものが遂に良く行く店舗にも❣️😍


.
.
今日は幼稚園最後の懇談会へ☻︎
卒園式まで残り後5日…当日絶対泣いちゃうだろうなぁ〜( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )

小学校の準備も少しずつやって後は体操服の名前つけだけ✩︎⡱
算数セットの名前記入が一番大変でした(°_°)
.
.
#懇談会 #小学校準備 #レッスンバッグ #lessonbag #絵本バッグ #上履き入れ #ミッキー #mickey #ネイティブ柄 #西海岸 #雑貨 #カリフォルニアスタイル #しまむら #しまむらパトロール #しまパト #プチプラ
 
  • k.s.m55.
    .
    今日は幼稚園最後の懇談会へ☻︎
    卒園式まで残り後5日…当日絶対泣いちゃうだろうなぁ〜( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )

    小学校の準備も少しずつやって後は体操服の名前つけだけ✩︎⡱
    算数セットの名前記入が一番大変でした(°_°)

Sponsord Links


2017/03/09 Thurs.
今朝しまパトして見つけてきたハクのパジャマとTシャツ👕
.
カラフルなジョイントマットに広げたら、わけわかんなくなったけど💦
全部90サイズ、キャラもの😊💕
.
トーマスもドラえもんも未だに見せてないけど🙄(いつやってるの?)
#ググるほどのモチベーションは無い
.
着せると子供らしくて意外とかわいいキャラもの❤️好き❤
.
オフラインで買う洋服は、一応必ずハクの顔に当てて合わせてみてるよ🙃
着たい服より似合う服派✨
.
#しまパト #しまむら #キャラもの #トーマス見せたい #ドラえもん見せたい #見せたい気持ちはある
 
  • nyaomao2017/03/09 Thurs.
    今朝しまパトして見つけてきたハクのパジャマとTシャツ👕
    .
    カラフルなジョイントマットに広げたら、わけわかんなくなったけど💦
    全部90サイズ、キャラもの😊💕
    .
    トーマスもドラえもんも未だに見せてないけど🙄(いつやってるの?)
    #ググるほどのモチベーションは無い
    .
    着せると子供らしくて意外とかわいいキャラもの❤️好き❤


#購入品
、
、
、
ボーダーVネックトップス
¥700
、
、
イロチ買い購入〜〜😂💦
この色かピンクのが欲しくて
探した頃にはなかったのに
昨日行ったらまた出てた😍❤❤
ピンクはサイズなくて、
これ試着したらやっぱり可愛くて
お買い上げ〜〜🌸✨
嬉しい❤️❤️❤️❤️
、
、
#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#しまむら購入品
#ボーだ#Vネック#プチプラ#安カワ
#イロチ買い#色違い
  • kitty_pink_ribbon#購入品



    ボーダーVネックトップス
    ¥700


    イロチ買い購入〜〜😂💦
    この色かピンクのが欲しくて
    探した頃にはなかったのに
    昨日行ったらまた出てた😍❤❤
    ピンクはサイズなくて、
    これ試着したらやっぱり可愛くて
    お買い上げ〜〜🌸✨
    嬉しい❤️❤️❤️❤️


 
【3月9日】
 
#しまむら #しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまパト #アベイル #ハット #しまむら値下げ品 #値下げ #セール #300円 #中折れハット #gu

しまむら行ってみたけど100円には
なってなかった(^_^;)
ブーツもまだまだ値下げされてないし。
ハットを1個も持ってなかったから
買いました☆
ネイビーだと合わせやすいし☆
こないだグレー買おうか悩んでたけど
ネイビーもあったのね(;´∀`)って思いました(笑)
 

.
HK WORKS LONDON
2900円→300円
.
全部300円(  Д ) ⊙ ⊙!!笑
この時期のしまパトは楽しいです💓
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら安心価格 #しまむら購入品 #hk #hkworkslondon  #コシノヒロコ #話題 #完売 #人気 #プチプラ #sale  #セール  #white #白 #glay #グレー #カーディガン #カーデ #コラボ  #bottom #bottoms  #cardigan  #cardigans
 
  • yuuna_0310.
    HK WORKS LONDON
    2900円→300円
    .
    全部300円(  Д ) ⊙ ⊙!!笑
    この時期のしまパトは楽しいです💓


.
.
#しまむら購入品
.
ちょっと遠いたまに行くしまむらで
めっちゃ安くなってた❤❤
MAー1が2980円➡900円
ミリタリージャケットが2980円➡500円😍
.
MAー1は同じデザインの
薄手のカーキ持ってる(笑)
.
セール時期のしまパト楽しい~🙆🎶
.
.
.
.
.
#しまパト#しまパト戦利品 #しまむらパトロール #しまむら#購入品 #安心価格#しまらー#maー1#ブルゾン#ミリタリー#military #購入#new#newin#プチプラ#プチプラ購入品 #いいね #お洒落さんと繋がりたい #お洒落になりたい#しまぱと#fashion#ファッション#置き画#置き画くら部
  • tmmtmm.s

    #しまむら購入品

    ちょっと遠いたまに行くしまむらで
    めっちゃ安くなってた❤❤
    MAー1が2980円➡900円
    ミリタリージャケットが2980円➡500円😍

    MAー1は同じデザインの
    薄手のカーキ持ってる(笑)

    セール時期のしまパト楽しい~🙆🎶


*
本日の#しまむら戦利品 *
サイズが無くて客注してたパンツが入荷したとの連絡が昨日あり、今日取りに行ってきました😆
#デニムハイウエワイドP
っていう品名だけど、デニム感ナシ😳良くのびーる薄手の生地で、暖かくなったら履きたいな💕お腹のボタンがマリンテイストで可愛い😍
#しまパト
 
  • nogumi_sato
    本日の#しまむら戦利品
    サイズが無くて客注してたパンツが入荷したとの連絡が昨日あり、今日取りに行ってきました😆
    #デニムハイウエワイドP
    っていう品名だけど、デニム感ナシ😳良くのびーる薄手の生地で、暖かくなったら履きたいな💕お腹のボタンがマリンテイストで可愛い😍


 
#購入品 #バースデイ
#ディズニープリンセス の#ムートンブーツ
#sale で380円☺️
#しまパト #しまむら #しまむらパトロール 
#kids #キッズ #セール
 

Sponsord Links


昨日はふらーっとお買い物へ。

何となく寄った#アベイル で、
ワンピ 2980→300
ボルドーのガウチョ 1980→500
インヒールスニーカー 3千円弱だったかな?→300

#オフハウス
次女のカーデ 新品タグ付きで200円
ブラウンが綺麗なアディダスの真新しいジャージが800円

物欲♡発散
安くて充分。本当に気に入ったものにはお金払うけど、それ以外は私も子供も1,2年しか着ないし子供に汚されるし安くていい😆昔は気に入ったショップのしか着なかったなぁ……常に新作確認して買いに行っての繰り返し。美容院のシャンプーを買い、ネイルに美容院に毎月5万払っても気にならない若さ凄いなぁ。金銭感覚のズレがなかなか直らず苦戦したけれど、今は安くても安く見えないのが素敵✩似合っていればブランドなんかじゃなくてもなんでもいいと思えるようになった。 
#暮らし#セール#sale#セール品#しまむら#しまパト#ショッピング#子供服#お洋服#主婦6年目#古着屋 で新品や未使用品を探すの楽しい#セカスト#メルカリ#丁寧な暮らし#やりくり#節約#使う時は使う#締める時は締める#家計#やりくり
 
  • nyam25昨日はふらーっとお買い物へ。

    何となく寄った#アベイル で、
    ワンピ 2980→300
    ボルドーのガウチョ 1980→500
    インヒールスニーカー 3千円弱だったかな?→300


👜
セール中だと耳にしたので
久しぶりにしまパト🙂
欲しかったトートは無かったけど
プチプラのショルダーバッグを
ゲットしてきました*\(^o^)/*
春先に使いたかったからデニム♡
スウェット素材のグレーとか
ストライプも可愛かったなー😭😭
色の濃い方がわたしのやつで
薄いのはお友達の分です(´∀`)
春先に使うのが楽しみ😊💕
#しまむら #しまむらパトロール 
#しまパト #しまむら購入品
#しまむらバッグ
 
  • 70_ty1👜
    セール中だと耳にしたので
    久しぶりにしまパト🙂
    欲しかったトートは無かったけど
    プチプラのショルダーバッグを
    ゲットしてきました*\(^o^)/*
    春先に使いたかったからデニム♡
    スウェット素材のグレーとか
    ストライプも可愛かったなー😭😭
    色の濃い方がわたしのやつで
    薄いのはお友達の分です(´∀`)
    春先に使うのが楽しみ😊💕


しまむら広告の品✨
2wayショルダーバッグ
スキニージーンズ
肌着
ALL ¥900です^_^
#しまパト#しまむら#広告の品
 
  • kaomamanしまむら広告の品✨
    2wayショルダーバッグ
    スキニージーンズ
    肌着
    ALL ¥900です^_^


 
 
 
  • kiko6747しまパトで見つけた袖リボントップス♡
    1500円→900円♡
    詳しくはブログに書きましたー💖

    #アメブロ

    「ママはプチプラファッションに夢中♡」


.
.
しまパト👮‍♀️
.
.
@miiiii929 ちゃんの記事を見て
しまむら行きたい欲がうずうず。
.
.
お散歩ついでに久々にしまむらいったら
まぁ安いのなんの🙄
.
最近ネットで韓国服可愛くてみてるけど
しまむらも捨てたもんじゃない。
.
結局おんなじような花柄の服2つ買ってしもうた😦笑
.
着せたらまだ大き買ったけどよしとしよう🙄笑
なんか洋服によっては80がもうピッタリだったりするものもあるし
70でも大きいものもあるし
サイズ難しい🤔
.
.
.
.
#生後74日目#生後2ヶ月#ゆずは
#しまパト#購入品#服激安#タイツは300円#ありがとうしまむら🙏
 
  • yuzuyuzu20161224.
    .
    しまパト👮‍♀️
    .
    .
    @miiiii929 ちゃんの記事を見て
    しまむら行きたい欲がうずうず。
    .
    .
    お散歩ついでに久々にしまむらいったら
    まぁ安いのなんの🙄
    .
    最近ネットで韓国服可愛くてみてるけど
    しまむらも捨てたもんじゃない。
    .
    結局おんなじような花柄の服2つ買ってしもうた😦笑
    .
    着せたらまだ大き買ったけどよしとしよう🙄笑


#しまむら #アベイル
行ってきた👛💸💕
#激安 のブーツとバック購入
バックはしまむらで¥1500
ブーツはアベイルで¥300
安すぎてびっくり😳😳 お目当ての物はなかったけど
大満足😍💗 #しまパト #しまむらパトロール 
#しまむら戦利品 #しまむら購入品 
#しまパト戦利品  #しまパト購入品
 
  • narumi_310#しまむら #アベイル
    行ってきた👛💸💕
    #激安 のブーツとバック購入
    バックはしまむらで¥1500
    ブーツはアベイルで¥300
    安すぎてびっくり😳😳 お目当ての物はなかったけど
    大満足😍💗


 

久しぶりの #しまぱと 👠
こんな仕事で使えそうなリボンエナメルパンプスが1980円の20%off♡
#しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまむらパンプス #しまむら安心価格 #しまむら戦利品  #プチプラコーデ #靴好き
 
  • wkn_wd久しぶりの #しまぱと 👠
    こんな仕事で使えそうなリボンエナメルパンプスが1980円の20%off♡

Sponsord Links


2900円→900円に値下がりしていてサイズがあったので仕事用に購入😊
美容師なのでたくさん毛が入ってしまうだろうと思うのでワンシーズンで履けなくなるとは思うけど...900円なら惜しげも無く✨

#しまぱと 
#しまむら 
#しまむらパトロール 
#しまパト 
#ハリスツイード
 
  • miho1620142900円→900円に値下がりしていてサイズがあったので仕事用に購入😊
    美容師なのでたくさん毛が入ってしまうだろうと思うのでワンシーズンで履けなくなるとは思うけど…900円なら惜しげも無く


保育園用の靴が真っ黒くなったのとカカトが潰れてきたので❗️
まさかのベルがあるとは❣️
一目惚れで購入❣️ 145-0180  17センチ
980円

#しまむらパトロール 
#しまむら 
#しまぱと 
#しまパト 
#ディズニー
#美女と野獣 
#プリンセス
#ベル
 
  • miho162014保育園用の靴が真っ黒くなったのとカカトが潰れてきたので❗️
    まさかのベルがあるとは❣️
    一目惚れで購入❣️ 145-0180 17センチ
    980円

 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。