しまパト

2017年3月8日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
 
 
【3月8日】
 
とっても軽いし、くの字に曲がるのでフィット感抜群〜🍀 #しまむら
#しまぱと
 
  • ayu11100103とっても軽いし、くの字に曲がるのでフィット感抜群〜


水曜日のお約束
しまむらパトロール👮
欲しいものを見つけてしまいました✨
.
でも夢の国のために我慢しましたとさ
でめたしでめたし

#しまむら #しまむらパトロール #しまぱと
#スヌーピー
 
  • coco221mama水曜日のお約束
    しまむらパトロール👮
    欲しいものを見つけてしまいました✨
    .
    でも夢の国のために我慢しましたとさ
    でめたしでめたし


朝からしまむらとバースデイ(*゚▽゚*)
狙ってたカバー類買えて良かった♡
バースデイは冬物セールの金額激しめ♡
1480円→180円とか。爆
次男はお古ばっかやからセールでお買い得やし結構買えた(*´꒳`*)♡
兄弟おそろのもこもこパジャマも買えた♡
エグゼイドはサイズ大きいのしかなかったけどセールで580円からサイズ直しママがしまーす。笑
ナイロンもこもこジャケットとかお買い得やったわ(*゚▽゚*)♡
次の冬に着せるの買えたー!
保育園着やパジャマは
毎年冬物の最終セールで次の冬服用に買ってるー♡
#しまぱと #しまむら#バースデイ#冬服セール#一番高くても580円やった(*゚▽゚*)#12点買っても5000円いってない#お買い得過ぎる#お友達にすぐLINE
 
  • kanchan0229朝からしまむらとバースデイ(*゚▽゚*)
    狙ってたカバー類買えて良かった♡
    バースデイは冬物セールの金額激しめ♡
    1480円→180円とか。爆
    次男はお古ばっかやからセールでお買い得やし結構買えた(*´꒳`*)♡
    兄弟おそろのもこもこパジャマも買えた♡
    エグゼイドはサイズ大きいのしかなかったけどセールで580円からサイズ直しママがしまーす。笑
    ナイロンもこもこジャケットとかお買い得やったわ(*゚▽゚*)♡
    次の冬に着せるの買えたー!
    保育園着やパジャマは
    毎年冬物の最終セールで次の冬服用に買ってるー♡


\*
購入品💗
オーガンジーのスカートが可愛らしくて即お持ち帰り😄✨
*
#ig #ig_fashion #ig_japan #fashiongram #skirt #instagood #instalike #ファッション #オーガンジー #スカート #花柄 #フェミニン #春服 #しまむら #アベイル #アベイルパトロール #しまむらパトロール #しまぱと #アベイル購入品 #しまむら戦利品 #お洒落さんと繋がりたい #shimamura #avail #photo #pic #オーガンジースカート #しまむら購入品 #プチプラ
 
  • 0kinawa_girl*
    購入品💗
    オーガンジーのスカートが可愛らしくて即お持ち帰り😄✨

Sponsord Links


.
.

2017.3.6
.
.
しまむら チュール付ソックス♡
.
.
.
¥280のソックスがお値下げで¥200になってたのでまとめ買いした^^
普段使ってたからうれしー♪
.
.
.

新しく出てるのも購入♡
中央下のほそーい小さいリボンがついてるの
かわいい。海苔wwww
.
.
.
. 
#しまむら #しまむらパトロール #しまぱと #安心価格しまむら  #広告の品  #しまパト #ミラクルクローゼット#miraclecloset#刺繍スカート #アベイル #アベイルパトロール #刺繍ワンピース#アベイル購入品 #avail #しまむら購入品  #ZARA #ザラ#ミディスカ-ト#パシオス#zarawoman#zarashoes#ザラ#ミディスカ-ト#lilybrown#snidel#スナイデル#ジルバイジルスチュアート#jillbyjillstuart
 
 
  • joujou413joujou.
    .

    2017.3.6
    .
    .
    しまむら チュール付ソックス♡
    .
    .
    .
    ¥280のソックスがお値下げで¥200になってたのでまとめ買いした^^
    普段使ってたからうれしー♪


散々迷いまくてピンクget♡
紺に赤刺繍が欲しかったけど、どこにもないね😭
30やけどピンク持っていいのかな(笑)

#しまぱと 
#ラルフローレン
 
  • matsukiyo1133散々迷いまくてピンクget♡
    紺に赤刺繍が欲しかったけど、どこにもないね😭
    30やけどピンク持っていいのかな


igで流行ってるので
私もget♡
.
.
白と青しか無かったから
汚れやすい白は断念して
青にしたよ➳♡゛
.
.
2枚目はしまむら産の可愛い服♡
買わなかったけど可愛かったよ\❤︎/
.
.
.
.
#久々#しまぱと#ig#中毒#polo#チャック付きバック
 
  • aoi.2614igで流行ってるので
    私もget♡
    .
    .
    白と青しか無かったから
    汚れやすい白は断念して
    青にしたよ➳♡゛
    .
    .
    2枚目はしまむら産の可愛い服♡
    買わなかったけど可愛かったよ\❤︎/


 

買っちゃったー😍💕ららちゃんとおソロ💖💖💖(勝手に真似っ子しただけ✨笑)可愛いー好みどストライクだわ🎀肩出したいけどオフショル程の勇気はなくて、去年からこの形いっぱい買ってる😘☘リボンも肩出しも、色も袖の絞れてる感じも良い🌹これがあのSブランドだなんて😂✨(実家ではしまむらのことをSブランドと呼んでました💕なんかカッコイイでしょ??💖笑)もうちょい暖かくなったらたくさん可愛がってあげよう🤗✨
#ピンク #キラキラ加工 #可愛いものが好き #可愛い #pink #コーデ #コーディネート #リボン #しまむら #しまパト #購入品 #samanthathavasa #サマンサ #サマンサベガ #お洒落さんと繋がりたい #春 #春コーデ
 
  • minn_karin買っちゃったー😍💕ららちゃんとおソロ💖💖💖(勝手に真似っ子しただけ✨笑)可愛いー好みどストライクだわ🎀肩出したいけどオフショル程の勇気はなくて、去年からこの形いっぱい買ってる😘☘リボンも肩出しも、色も袖の絞れてる感じも良い🌹これがあのSブランドだなんて😂✨(実家ではしまむらのことをSブランドと呼んでました💕なんかカッコイイでしょ??💖笑)もうちょい暖かくなったらたくさん可愛がってあげよう

Sponsord Links


.
.
昨日買ったGUのUカットミュールを履いたコーディネート😊
.
甘辛ミックスコーデにしてみました❤
.
からし色がアクセントになって可愛い😆❤
.
だけど案の定歩きにくくい &
Vのところが擦れて痛くなるのがマイナスポイント😖
.
.
オシャレには我慢も必要ですよね😖
.
.
トップスはアースの
袖と襟がスカラップニット💕
.
.
袖と襟のデザインが女性らしくて
見て即買いしました👌
.
.
ニット → #earthmusicandecology 
ボトム → #しまむら 
靴下 → #tutuanna 
ミュール → #gu .
.

#プチプラ #プチプラコーデ #プチプラファッション #ファッション #fashion #おしゃれさんと繋がりたい #アースミュージックエコロジー #しまむら戦利品 #しまパト #しまむらコーデ #しまむら購入品 #しまむらパトロール #ジーユー #guパトロール #からし色 #チュチュアンナ #今日の服 #今日のコーデ #今日のコーディネート
 
  • mylitlemom.
    .
    昨日買ったGUのUカットミュールを履いたコーディネート😊
    .
    甘辛ミックスコーデにしてみました❤
    .
    からし色がアクセントになって可愛い😆❤
    .
    だけど案の定歩きにくくい &
    Vのところが擦れて痛くなるのがマイナスポイント😖
    .
    .
    オシャレには我慢も必要ですよね😖
    .
    .
    トップスはアースの
    袖と襟がスカラップニット💕
    .
    .
    袖と襟のデザインが女性らしくて
    見て即買いしました


購入品☺︎
・
・ 
しまむらのピアス✨
みちるちゃん情報で私も欲しくて見に行ったら
あった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) すぐ行ってよかった❤️
ひとつはおソロに☺️
最近こういうピアスにはまってる(๑˃̵ᴗ˂̵)
みちるちゃんありがとう😊😊😊
・
・
#しまパト  #しまむら  #しまむらパトロール 
#しまむら購入品  #ピアス 
#プチプラアクセサリー  #プチプラ
 
  • chi_ki31購入品☺︎


    しまむらのピアス✨
    みちるちゃん情報で私も欲しくて見に行ったら
    あった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) すぐ行ってよかった❤️
    ひとつはおソロに☺️
    最近こういうピアスにはまってる(๑˃̵ᴗ˂̵)
    みちるちゃんありがとう


ついでという名の無駄遣い
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール #しまむら購入品 #キキララ#サンリオ
 
  • costkooooついでという名の無駄遣い

 
 
 
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。