しまパト

2017年3月7日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【3月7日】
🐰
・
久々にしまむら行った❤
・
マイメロのマット3900円が900円😆娘に😘サイズは185×185⭐

#しまむら #しまパト
 
  • m.hyemi7🐰

    久々にしまむら行った❤

    マイメロのマット3900円が900円😆娘に😘サイズは185×185


しゃいしぇんたん(*´д`*)❤🍣
*
#おしゅし
#おしゅしだよ
#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
 
  • shishamo46しゃいしぇんたん(*´д`*)❤


購入品👗
肩のところがリボンになってて🎀袖が刺繍のレースで、すごくカワイイ😆💕
お値段も、もちろんプチプラ✨
早くこれ着てお出かけしたいなぁ😊🎵
#購入品#しまむら#しまパト#ミラクルクローゼット#トップス#シースルーブラウス#black#袖レース#リボン#しまむら購入品#プチプラ#黒#new
 
  • chocochip_123購入品👗
    肩のところがリボンになってて🎀袖が刺繍のレースで、すごくカワイイ😆💕
    お値段も、もちろんプチプラ✨
    早くこれ着てお出かけしたいなぁ


編み上げのワイドパンツ(*´-`)買おうかずっと悩んでて残ってたから買った!1900円。
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール
 
いいね!15件

  • miiiyun2編み上げのワイドパンツ(*´-`)買おうかずっと悩んでて残ってたから買った!1900円。


デニム地のワイドパンツ(ノv`*)生地が柔らかくて履きやすい💕リボンも可愛い😍1900円。
#しまパト #しまむら #しまむらパトロール
 
  • miiiyun2デニム地のワイドパンツ(ノv`*)生地が柔らかくて履きやすい💕リボンも可愛い😍1900円。



 
紺色のトップス👚これもHK WORKS LONDONのもの☺️たしか1900円。
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #HKWORKSLONDON
 
  • miiiyun2紺色のトップス👚これもHK WORKS LONDONのもの☺️たしか1900円

 
  • wk_syプチプラコーデ💗🙌 このカーディガン一度は諦めたけどやっぱり欲しくて買ったやつ😍✨
    ダズリンっぽいし花柄可愛い❤❤
    しまむらで1990円


HK WORKS LONDONのトップス👚1500円。
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール
 
  • miiiyun2HK WORKS LONDONのトップス👚1500円。


 

Sponsord Links


#しまむら 
#アベイル
#しまむらパトロール #しまパト
#しまむら購入品 #値引き
#ハリスツイード

久しぶりにしまむらとアベイルへ🚲
ハリスツイードの手袋とかポーチ狙いに行ったけど、その店舗はそこまで値下げされてなく‥😅 でも、なかなか良い買い物が出来ました✨
全部で千円ですよ〜‼😳
イヤマフ 200円
ミッキーロンT 300円
リュック 300円(アベイル)
ニット帽 200円

ニット帽はキッズ用みたい☆
 

子供の送迎に必要なフラットシューズが汚れたから、探してました😄リボンバレー大好き❤ってかリボン大好き😍💓💓#しまむらパトロール#しまむら #しまパト#アベイル#ユニクロ#hk#hkworkslondon #フラットシューズ#shoes#sale #shopping#fashion#black #黒#バレーシューズ#ポインテッドバレエシューズ #ママ#ママコーデ #お洒落さんと繋がりたい #オシャレ#かわいくなりたい #かわいい#きれいになりたい #足元倶楽部
 
  • an.mai子供の送迎に必要なフラットシューズが汚れたから、探してました😄リボンバレー大好き❤ってかリボン大好き


❊
03/07
ランチ前に彼と
しまパト〜
左上(次男)上着110¥300
上真ん中(長男)上着150¥300
左上(長女)ワンピース130¥300
+レギンス130¥300
左下(姪1)ロンT160¥300
下真ん中(姪2)ワンピース140¥300
右下(姪3)パーカー110¥200
全部で¥2000\( ´ω` )/
彼が半分出してくれた♡
安い!安すぎる!!
我が子の見ながらも姪っ子達のも
見てしまう悪い癖◟̽◞̽ ༘*
お兄に倍で請求したろか(笑)
久々にいぃ買い物出来ました♫
後は、子供達が気にいるか
気になる...(。 ー`ωー´)
#久々しまむら
#しまパト
#SALE品
#自分のは後回し
#後回しでも買わない
#安すぎる
 
  • yntmama
    03/07
    ランチ前に彼と
    しまパト〜
    左上(次男)上着110¥300
    上真ん中(長男)上着150¥300
    左上(長女)ワンピース130¥300
    +レギンス130¥300
    左下(姪1)ロンT160¥300
    下真ん中(姪2)ワンピース140¥300
    右下(姪3)パーカー110¥200
    全部で¥2000\( ´ω` )/
    彼が半分出してくれた♡
    安い!安すぎる!!
    我が子の見ながらも姪っ子達のも
    見てしまう悪い癖◟̽◞̽ ༘*
    お兄に倍で請求したろか(笑)
    久々にいぃ買い物出来ました♫
    後は、子供達が気にいるか
    気になる…(。 ー`ωー´)


ハリスツイードのキッズブーツ✨
来年?今年の冬用にゲットしました😊
1900円→500円
これでしばらくムートン買わなくてもいいかな✨

#しまぱと 
#しまパト 
#しまむらパトロール 
#しまむら
#ハリスツイード
 
  • miho162014ハリスツイードのキッズブーツ✨
    来年?今年の冬用にゲットしました😊
    1900円→500円
    これでしばらくムートン買わなくてもいいかな


少し前に買ったオフショルダー🙂

花柄が可愛いね!🌼
ついつい2着とも買ってしまいました😏

お値段は980円くらいだったかな?
#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#花柄トップス#オフショルダー#プチプラ
 
  • love_kotetu少し前に買ったオフショルダー🙂

    花柄が可愛いね!🌼
    ついつい2着とも買ってしまいました😏

    お値段は980円くらいだったかな?


3月なのに長靴新調しました( ´,_ゝ`) 雪が消えていってもおかしくないこの時期に何故、どっと降るのー(。>д<) おかげで去年、買った長靴も履きに履きすぎて生地が割れて使い物にならなくなって、買うはめに。もぅ。でもかなり安く可愛いの買えたからまぁいっか♪って感じです!長靴買いに行ったら、パーカー安くなってて、お母さんにねだって買ってもらいました♥

#新調しました#この時期に何故雪が#ミニーちゃん長靴#おしゃれ長靴#ミニーちゃんパーカー#安くなってた#ねだった#買って貰った#しまパト#ミニーちゃんづくし
 
  • ikeike.yi3月なのに長靴新調しました( ´,_ゝ`) 雪が消えていってもおかしくないこの時期に何故、どっと降るのー(。>д<) おかげで去年、買った長靴も履きに履きすぎて生地が割れて使い物にならなくなって、買うはめに。もぅ。でもかなり安く可愛いの買えたからまぁいっか♪って感じです!長靴買いに行ったら、パーカー安くなってて、お母さんにねだって買ってもらいました♥


 
 
 
 
  • pinkcandy0516先日のしまパトで迷ったもの②
    リバーシブルで2990円はなかなか。だけど着るのか?着ないな、、と思ってやめましたw


またまたしまむら購入品ー!
春先も着られるものをお買い上げ~(๑´ㅂ`๑)

チュニックチェックシャツMサイズ1900円→300円
カーキMA-1ジャケット3Lサイズ2900円→500円
ダウンベストMサイズ1500円→500円

3Lだけどダボっと羽織りたかったので。思ったほど大きく感じないかな。

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまむら購入品 #ダウンベスト #チュニック #チェックシャツ #大きいサイズ #セール品  #セール #SALE #プチプラ
 
  • blue_red841またまたしまむら購入品ー!
    春先も着られるものをお買い上げ~(๑´ㅂ`๑)

    チュニックチェックシャツMサイズ1900円→300円
    カーキMA-1ジャケット3Lサイズ2900円→500円
    ダウンベストMサイズ1500円→500円

    3Lだけどダボっと羽織りたかったので。思ったほど大きく感じないかな。


*
今季のしまむら、ツボすぎる😍
からめちゃ厳選して買ったものたち♡
娘の花柄ガウンは、
#ライトオンの花柄ガウン 👗
が欲しかったけど買わずに、
しまむらで出ないかな〜♡
と思ってたらでた😍😍😍
1200円♡
*
あとは、娘と息子の白パン500円♡
#ナイキ のロンTは値下げで900円♡
めちゃめちゃいい買い物ができた👯💕
*
*
*
*
#しまパト#しまむら#しまむら購入品#NIKE#GU#UNIQLO#love#プチプラ#ママリファッション#キッズコーデ#キッズファッション#花柄ガウン#GAPKIDS#リンクコーデ#リンクコーデ愛好家#親バカ部#coordinate#kidsstyle#fashion#instalike#kidsfashion#l4l#instakids
 
  • r_y_2kids_mom*
    今季のしまむら、ツボすぎる😍
    からめちゃ厳選して買ったものたち♡
    娘の花柄ガウンは、
    #ライトオンの花柄ガウン 👗
    が欲しかったけど買わずに、
    しまむらで出ないかな〜♡
    と思ってたらでた😍😍😍
    1200円♡


久しぶりに#しまむら購入品 
@mk_nw20 さんが購入していたワンピースが可愛くて、授乳中なのに買っちゃいました❤
他にも、行くたびに迷っていた花柄オフショルとワイドパンツ😏
ワイドパンツは色柄がありすぎて、毎回迷ってたケド、可愛らしい水色にしました🤗
夏になったら、5枚目みたいなコーデしたいなぁ😚💓
そして、子ども用のトレンチ発見👧🏻✨#petitmain とかでも見てたケド、安い👏🏻
暖かくなったら、トレンチ着て親子コーデしよーっと☺💕 #しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまむら購入品 #ワイドパンツ #こども服
 
  • satomi_kishimoto久しぶりに#しまむら購入品
    @mk_nw20 さんが購入していたワンピースが可愛くて、授乳中なのに買っちゃいました❤
    他にも、行くたびに迷っていた花柄オフショルとワイドパンツ😏
    ワイドパンツは色柄がありすぎて、毎回迷ってたケド、可愛らしい水色にしました🤗
    夏になったら、5枚目みたいなコーデしたいなぁ😚💓
    そして、子ども用のトレンチ発見👧🏻✨#petitmainとかでも見てたケド、安い👏🏻
    暖かくなったら、トレンチ着て親子コーデしよーっと☺

Sponsord Links


久しぶりに#しまむら購入品 
@mk_nw20 さんが購入していたワンピースが可愛くて、授乳中なのに買っちゃいました❤
他にも、行くたびに迷っていた花柄オフショルとワイドパンツ😏
ワイドパンツは色柄がありすぎて、毎回迷ってたケド、可愛らしい水色にしました🤗
夏になったら、5枚目みたいなコーデしたいなぁ😚💓
そして、子ども用のトレンチ発見👧🏻✨#petitmain とかでも見てたケド、安い👏🏻
暖かくなったら、トレンチ着て親子コーデしよーっと☺💕 #しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまむら購入品 #ワイドパンツ #こども服
 
  • satomi_kishimoto久しぶりに#しまむら購入品
    @mk_nw20 さんが購入していたワンピースが可愛くて、授乳中なのに買っちゃいました❤
    他にも、行くたびに迷っていた花柄オフショルとワイドパンツ😏
    ワイドパンツは色柄がありすぎて、毎回迷ってたケド、可愛らしい水色にしました🤗
    夏になったら、5枚目みたいなコーデしたいなぁ😚💓
    そして、子ども用のトレンチ発見👧🏻✨#petitmainとかでも見てたケド、安い👏🏻
    暖かくなったら、トレンチ着て親子コーデしよーっと☺💕


 
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。