しまパト

2017年3月6日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【3月6日】
 
しまむらで見つけたフレア袖の花柄トップス❁*.゚
冬物の値下げ品を探しに行ったんだけど、春着れるのも値下げされてた♡
これは1500円→500円☆
ピンクの色味も花柄も落ち着いてて、首周りにビジューもついてる.。.:*・゜
袖のフレアも、バックリボンも可愛い♡
ただでさえ安いしまむらの値下げ品は本当に安くて、やめられない!笑

#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまむら値下げ品#ファッションセンターしまむら#shimamura#花柄#フレアスリーブ#春服
 
  • riririiiieしまむらで見つけたフレア袖の花柄トップス❁*.゚
    冬物の値下げ品を探しに行ったんだけど、春着れるのも値下げされてた♡
    これは1500円→500円☆
    ピンクの色味も花柄も落ち着いてて、首周りにビジューもついてる.。.:*・゜
    袖のフレアも、バックリボンも可愛い♡
    ただでさえ安いしまむらの値下げ品は本当に安くて、やめられない!笑


閉店前に、近所の#しまむら へ
#しまパト してきました🏃
相変わらずハリスさん
高いし😢
(・д・)チッ……
値下げする気あるんかーい
なんて思いながら店内ウロウロ
してたら

素敵な文字発見👀✨✨✨ あらっ😍💕 #300円 !!!!! 厳選しまくって選んだ
この4着😆

#hkworkslondon
#袖フレアトップス と
#シャギーカーディガン は
1900円→300円
#ミッキー の#裏シャギー の
#パーカー は
2900円→300円に#値下げ

そりゃ買うよね〜(σ・∀・)σ

HKの福袋にはいってた
2000円のコートも2000円が300円になってましたよー😲

フォロワーさん情報ありで
明日はアベパトしてみようと
思います♥

#しまむらパトロール
#しまむら戦利品#値下
#値下げ品#hkコラボ
#冬物セール品
#セール大好き
#セールなのでサイズがバラバラなのは笑っといてください😁
 

Sponsord Links


#しまむら購入品 その2ww

#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまパト戦利品 #シフォンスカンツ #プリーツスカンツ #ハンドタオル #ポケットティッシュ #保湿ティッシュ #スリッパ #めちゃ軽
 
久々のお買い物pic(*∩ω∩)♡
ストレスでの不安定さで昨日倒れました笑笑
今日は元々お休みを頂いていたのでやることやってお買い物!!
1枚目♡GU
※トレンチコートとジーンズスカート、そして欲しかったバケツバッグを♡
トレンチコートはなんとSサイズがピッタリでした!え?みんなダボダボで着るのかな?チェスターコート的な感じなのでサラッと大人を演出できそー(∩∩)♡スカートは春らしい♡私には珍しいデニムスカートです!むしろ初めて!
2枚目♡しまむら
*スカートとブルゾンとシフォンシャツとレースカーディガン♡
スカートはなんと¥300-お歳がお歳なので膝下丈のものをと思いwブルゾンは白!春はトレンチコートとブルゾンが活躍!シフォンシャツも花柄🌸そして今年流行のロングカーディガン!もう前から欲しくて欲しくて!スキニーと合わせるのが楽しみ!
3枚目♡今日髪の毛の調子がすこぶる良かった!笑笑
#プチプラ#しまパト#GU#しまむら
#プチプラコーデ#デニムスカート#レースカーディガン#トレンチコート#ガウンコート #バケツバッグ#おしゃれさんと繋がりたい #天パ
#お買い物#ストレス発散
 
  • manami_v_v久々のお買い物pic(*∩ω∩)♡
    ストレスでの不安定さで昨日倒れました笑笑
    今日は元々お休みを頂いていたのでやることやってお買い物!!
    1枚目♡GU
    ※トレンチコートとジーンズスカート、そして欲しかったバケツバッグを♡
    トレンチコートはなんとSサイズがピッタリでした!え?みんなダボダボで着るのかな?チェスターコート的な感じなのでサラッと大人を演出できそー(∩∩)♡スカートは春らしい♡私には珍しいデニムスカートです!むしろ初めて!
    2枚目♡しまむら
    *スカートとブルゾンとシフォンシャツとレースカーディガン♡
    スカートはなんと¥300-お歳がお歳なので膝下丈のものをと思いwブルゾンは白!春はトレンチコートとブルゾンが活躍!シフォンシャツも花柄🌸そして今年流行のロングカーディガン!もう前から欲しくて欲しくて!スキニーと合わせるのが楽しみ!
    3枚目♡今日髪の毛の調子がすこぶる良かった!笑笑


和歌山帰省中に久々のしまパト💨
息子のパンツ2点と靴下3足😄
最近めっちゃ動き回るから、パンツは両方とも柔らかい素材の物で☝
靴下、FILAのは100円だったから即決!ラックの奥から掘り出したった😳笑 
#しまむら #しまぱと #しまパト #子ども服 #パンツ #ソックス #靴下 #全部で2240円な〜り〜 #FILA
 
  • 51nami和歌山帰省中に久々のしまパト💨
    息子のパンツ2点と靴下3足😄
    最近めっちゃ動き回るから、パンツは両方とも柔らかい素材の物で☝
    靴下、FILAのは100円だったから即決!ラックの奥から掘り出したった😳笑


 

今日のコーデ♡
・
・
ニット‥#しまむら  #ニットマーケット
プリーツスカート‥#しまパト 
MA-1‥#しまむらパトロール 
バッグ‥#zara 
ミュール‥#gu
・
・
週の初めは何かとバタバタ💦
こないだ買った500円のMA-1合わせてみました☺︎
長めのスカートに合わせると大人っぽく着れていい感じ。。(〃ω〃)
バッグはショルダー外してクラッチにしてみました☺︎
この格好でおじいちゃんおばあちゃんが多い近所のスーパー行ったらなんか浮いてた私💦
・
・
#しまむらコーデ  #しまむら購入品  #コーデ  #きょコ 
#コーディネート  #今日の服  #今日コーデ 
#置き画  #おきがくらぶ  #置き画くら部  #プチプラ 
#ザラ #ジーユー #プチプラコーデ  #プリーツスカート
 

今月末に社員旅行があるので服を見に秋田イオン行ってきました✨
OZOCの羽柄変形スカートに一目惚れ♡他にもGUとか帰り道たまたま寄ったしまむらで買ったり😍
#OZOC
#GU
#しまむら
#買ったは良いけど合わせられるかな
#しまパト
  • 8my_lip今月末に社員旅行があるので服を見に秋田イオン行ってきました✨
    OZOCの羽柄変形スカートに一目惚れ♡他にもGUとか帰り道たまたま寄ったしまむらで買ったり


春服購入〜。
悩んでたら「もうすぐ着くよ!」ってぽてとくんからLINE来ちゃったから試着なしでレジへ〜
1500yen→900yenに値下げだったし試着しなくても良いかなぁ?って꒰笑꒱
バックリボンと襟元のビジューが可愛い❤️❤️❤️
デートに着てこ💕💕💕💕
#しまむら#しまぱと#しまパト#しまむらパトロール#春服#バックリボン#ビジュー#pink#귀엽다#可愛い#プチプラ
 
  • micky6002xiah春服購入〜。
    悩んでたら「もうすぐ着くよ!」ってぽてとくんからLINE来ちゃったから試着なしでレジへ〜
    1500yen→900yenに値下げだったし試着しなくても良いかなぁ?って꒰笑꒱
    バックリボンと襟元のビジューが可愛い❤️❤️❤️
    デートに着てこ


わーいわーいヽ(´▽`)/美女と野獣のパーカーとパンツまた新しいのあった♡♡♡しまむら様様だ〜✨ベル部屋着どんどん増える😎映画やるから最近多いのかなー?? #しまむら #しまパト #美女と野獣 #ベル #部屋着
 
  • haruka.miuわーいわーいヽ(´▽`)/美女と野獣のパーカーとパンツまた新しいのあった♡♡♡しまむら様様だ〜✨ベル部屋着どんどん増える😎映画やるから最近多いのかなー??


#しまパト戦利品 😳❤️
.
花柄ブラウス🌸✨
.
袖のリボンとふんわり感が
めっちゃ可愛い〜😍💕💕
.
最近は、春やけど黒も好きやったり✨
.
2枚目はこないだ
#アプワイザーリッシェ で買った
#レースブラウス❤️
.
ずっと狙ってたやつなんやけど
もー全てが可愛すぎね😂😂💕
.
色はホワイトと
かなーり迷ったけど
ベージュにしました♡
.
白よりも大人っぽくて
お洒落で好き〜🙆❤️
.
早く上着なしで
着れる季節になれ〜😂💕
.
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまむら購入品 #apuweiserriche #オフショル #レーストップス #花柄ブラウス #ママだっておしゃれしたい #オシャレさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい
 
  • ak.i.926#しまパト戦利品 😳❤️
    .
    花柄ブラウス🌸✨
    .
    袖のリボンとふんわり感が
    めっちゃ可愛い〜😍💕💕
    .
    最近は、春やけど黒も好きやったり✨
    .
    2枚目はこないだ
    #アプワイザーリッシェ で買った
    #レースブラウス❤️
    .
    ずっと狙ってたやつなんやけど
    もー全てが可愛すぎね😂😂💕
    .
    色はホワイトと
    かなーり迷ったけど
    ベージュにしました♡
    .
    白よりも大人っぽくて
    お洒落で好き〜🙆❤️


#しまパト いってきた😆
やっぱ安いなー❤️
#プチプラ 大好き٩(๑❛ల❛๑)۶
#ウエストマーク でもオープンでも✨
#しまむら #プチプラコーデ#ファッション#シャツワンピ #シャツディガン#花柄#ロングシャツ#サッシュベルト#gu#ミュール#デニム#instagood #fashion #japan#サッシュベルト
 

.
昨日久しぶりに服買ったー😍✌️💕
正しくは買ってもらったやけど(笑)
.
働いてないしなかなか自分の服とか買えんき
ほんと久々やな~♥️
おかんたちありがとう😊💓
.
.
.
#しまむら#しまパト#久々自分の買い物#親に感謝#値段気にせず変える(笑)#ありがとう
 
  • mayu.0115.
    昨日久しぶりに服買ったー😍✌️💕
    正しくは買ってもらったやけど(笑)
    .
    働いてないしなかなか自分の服とか買えんき
    ほんと久々やな~♥️
    おかんたちありがとう

Sponsord Links


今日はルナ🐶をカットに連れに
行ってきました✂ *

新しいとこでドキドキ💔
『いい子にしてましたよ〜!』
って言ってもらえてホッとしました^^ *

向かえに行くついでに、
トレンチコートが欲しくてしまむらに👗 *

トレンチコートだけ買いに行ったのに…!
気付いたらトップス2枚、ワンピ1枚、
コート1着、お財布ポシェット買ってた😂😂💦
お財布ポシェットは欲しかったからイイの! *

春服っていいよね…
花柄、ピンク🌼✨✨
可愛い…😊💕💕 *

お財布ポシェットは産後、マザーズバッグとは
別にあると良いって聞いたのと、
マルシェ出店した時に使いたいと思ってお買い上げ🎶 *

マザーズバッグになりそうな可愛いリボンバッグも
あったんたけど、皆どんなマザーズバッグ使ってるんだろう?? *

#しまむら
#しまパト
#お財布ポシェット
#マザーズバッグ

#マタニティ #妊娠10ヶ月 #ベビーグッズ #ベビー用品 #妊娠後期 #妊娠36週 #西松屋 #トツキトオカ #低気圧 #たまごクラブ #赤ちゃん本舗
 
  • keico____今日はルナ🐶をカットに連れに
    行ってきました✂ *

    新しいとこでドキドキ💔
    『いい子にしてましたよ〜!』
    って言ってもらえてホッとしました^^ *

    向かえに行くついでに、
    トレンチコートが欲しくてしまむらに👗 *

    トレンチコートだけ買いに行ったのに…!
    気付いたらトップス2枚、ワンピ1枚、
    コート1着、お財布ポシェット買ってた😂😂💦
    お財布ポシェットは欲しかったからイイの! *

    春服っていいよね…
    花柄、ピンク🌼✨✨
    可愛い…


花柄スカート♡
春になると履きたくなる♪

#花柄スカート
#膝丈フレア
#春が待ち遠しい
#しまむら購入品 
#しまパト
#ママになるとプチプラ
 
  • megumi_0228花柄スカート♡
    春になると履きたくなる♪


プロフィールからブログに飛べます❤️
「【しまむら購入品】限定ポロラルフローレンのトート #しまパト」 ⇒ http://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12253636317.html  #しまむら #ぱんだのぶろぐ #プチプラ #しまむらコーデ #プチプラコーデ #とのむらみき #ポロ #しまむらバッグ #POLORALPHLAUREN #POLO #RALPHLAUREN #ポロラルフローレン #ラルフローレン #しまパト #しまむら購入 #しまむら購入品 #しまパト戦利品 #しまむら新作
 
  • mikitonomuraプロフィールからブログに飛べます❤️
    「【しまむら購入品】限定ポロラルフローレンのトート


#しまむら
#ミッキー
#スタジャン
普段90cm とかだけど、
これ、#110cm
#sale品
#買っちゃうよねー
#ラス1 だったしさ
#ミキミニ
ちゃんと
#刺繍 だよ!!!
#メガネ ver.だし、
買っちゃうよねー
#となりのスヌさん
#メガネ だよ!!!
買っちゃうよねー
しかもこのパーカー
1500円→500円!!!
#140cm
#お兄ちゃんサイズ
#耳つきフード
#かわいすぎ♡
けど、着せます!!(●´з`●)
#女の子の服のコーナーにあったけど、
#小2男子 じゃダメかな??( ̄▽ ̄)
#ディズニー ハンドタオル
#レトロ?なカラー
#ヒトメボレ
#チャンピオン
#ヘアバンド
52cm?キッズ用☆
780円→200円!!!
買っちゃうよねー
けど、マナハさん、
頭入んなかったよ??
しまむら楽しーわー♪♪
好き♡大好き♡
定期的に行かなきゃだな。うん。
#しまむらパトロール #しまパト
#しまむら戦利品
 

igで見かけて早速しまむら行って取り寄せてもらった #フリルポケットスキニー 💞✨ 履きやすいし、ハイウエストだから脚長効果もある😳これで2000円さすが

#しまむら #しまパト #購入品 #しまむら購入品 #フリル #フリルポケット #スキニーデニム #プチプラ
 
  • natural317igで見かけて早速しまむら行って取り寄せてもらった #フリルポケットスキニー💞✨ 履きやすいし、ハイウエストだから脚長効果もある😳これで2000円さすが


#しまむら購入品★
幼稚園の送迎用に白のショルダーバック(*≧з≦)
ジーユーと迷ったマウンテンジャケット(*≧з≦)
#しまパト #プチプラ #しまむら
 
  • yokoyukicoco#しまむら購入品
    幼稚園の送迎用に白のショルダーバック(*≧з≦)
    ジーユーと迷ったマウンテンジャケット(*≧з≦)


*
*
昨日の続きで💕
*
花柄のトップス可愛すぎるから買うの迷ったけど春だしいっか😆🌸
*
#しまむら  #しまむら購入品  #しまパト #プチプラ #プチプラコーデ #春コーデ
 
  • kawashi1022*
    *
    昨日の続きで💕
    *
    花柄のトップス可愛すぎるから買うの迷ったけど春だしいっか


 

可愛さに負けて買ってしまった…
.
だって子連れは荷物多いし!
色々小分けにできれば便利だし!
と言い訳です(笑)
.
大きいサイズもう一つか二つか欲しいなぁ…
↑懲りてない😂
.
#しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまむらディズニー #しまパト #ディズニー #リトルマーメイド #アリエル #ピーターパン #サンリオ #キティ #キキララ #パティアンドジミー #disney #sanrio #hellokity  #しまむら安心価格  #マイメロディ #マイメロ #mymelody  #バニーアンドマッティ #bunnymatty
 
  • kmkka可愛さに負けて買ってしまった…
    .
    だって子連れは荷物多いし!
    色々小分けにできれば便利だし!
    と言い訳です(笑)
    .
    大きいサイズもう一つか二つか欲しいなぁ…
    ↑懲りてない

Sponsord Links


久々にぷらっとしまむらに入ったらこんなかわいこちゃんに出会ってしまった😳❤
高校生のころ好きだったキティちゃん、もう卒業したけどこれはかわいすぎ😂❣❣
お散歩ついでに寄っただけなのに#しまむら安心価格 の魔力で色々買っちゃった…🤔💦
.
#しまむら#しまパト#プチプラ#ハローキティ
#あーちゃんが作ってくれたミサンガ
#家族全員つけてるよ❤
  • sgm_kyipp久々にぷらっとしまむらに入ったらこんなかわいこちゃんに出会ってしまった😳❤
    高校生のころ好きだったキティちゃん、もう卒業したけどこれはかわいすぎ😂❣❣
    お散歩ついでに寄っただけなのに#しまむら安心価格 の魔力で色々買っちゃった…


春物🌸購入品です〜😆🙏🏻🌸 最近、季節の変わり目で…。 買い物やばいです😳💡 ちょっと、控えなくっちゃー(泣)

話戻ります🙇🏼 しまむらに行くと😍
春らしい、可愛いカーディガン発見💡

袖にレースがあって、

両サイドにポケットがある、 🌸袖レースロングカーディガン🌸

品番526-0153 
1500円🙇🏼 もう少し暖かくなったら、

着回します👿😈 satisで、赤色が前から欲しくて😭

カゴバッグ、まだありませんでした…😭
残念😞😔 でも!!!! ハンドバッグ💼

3200円が、

50%OFFで、1600円🙇🏼 そして、アクセサリー💍

一目惚れ😍

ノースポールか、マーガレットの押し花ピアス❤️ 1200円🙇🏼
激かわです🤤🤤🤤 #春#春コーデ#置き画くら部#置き画#置き画倶楽部#春物新作#プチプラ#購入品#しまむら購入品#しまパト#スマホ越しの私の世界#スマホ写真#写真#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#お洒落好きな人と繋がりたい#買い物#ロングカーディガン#しまむらパトロール#ピアス#ノースポール#マーガレット#gm#押し花#ピアス#bag#レース#コーデ
 
  • asqmm1_春物🌸購入品です〜😆🙏🏻🌸 最近、季節の変わり目で…。 買い物やばいです😳💡 ちょっと、控えなくっちゃー(泣)

    話戻ります🙇🏼 しまむらに行くと😍
    春らしい、可愛いカーディガン発見💡

    袖にレースがあって、

    両サイドにポケットがある、 🌸袖レースロングカーディガン🌸

    品番526-0153
    1500円🙇🏼 もう少し暖かくなったら、

    着回します👿😈 satisで、赤色が前から欲しくて


お買い物♡どちらも1900円安い🍬#購入品 #fashion #プチプラ #しまむら #しまパト #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれ
 
  • mkis_p2お買い物♡どちらも1900円安い


 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。