しまパト

2017年3月5日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【3月5日】
 
本日お買い上げ。
プリンセスのジャンバー一目惚れ♡
ミニーちゃんのスウェットは期間限定価格でゲット☆
他にも羽織りものゲット。楽天セールもやってるし出費がやばい(>人<;)
#プリンセス
#ミニー
#ユニクロ
#バースデー
#しまパト
 
  • asm551715本日お買い上げ。
    プリンセスのジャンバー一目惚れ♡
    ミニーちゃんのスウェットは期間限定価格でゲット☆
    他にも羽織りものゲット。楽天セールもやってるし出費がやばい(>人<;)


コーディネート😊

今日のコーデ🌟

ロングシャツ カーキ(しまむらhkworkslondon)
レギンスデニム(しまむら)
サッシュベルト 黒(しまむら)
トートバッグ(ジャーナルスタンダードラックス)雑誌の付録
パンプス ゴールド(GU)
ゴールドリボンネックレス(バイボー)数年前の物

今日はとても暖かかったので、アウター無しで出掛けました🌸

前にセールで買ったHKのロングシャツにサッシュベルト合わせで❤

バッグは雑誌の付録🎶

足元はパイソンヒールがお気に入りのゴールドパンプス😊
こちら今お値下げして売ってますよー❤️ 無難にロングシャツに黒サッシュベルト合わせてみたけど、田舎でもそんなに目立たずなかなか良いです😂✨ #しまむら #しまパト #hkworkslondon #シャツ #ロングシャツ #ロングシャツワンピ #サッシュベルト #ジャーナルスタンダードラックス #GU #ジーユー #パンプス #セパレートパンプス #パイソン #パイソン柄 #パイソンヒール #ゴールドパンプス #リボン #リボンネックレス #リボンピアス #バイボー #byboe #置き画 #置き画くら部 #コーディネート
 
  • chiechie324コーディネート😊

    今日のコーデ🌟

    ロングシャツ カーキ(しまむらhkworkslondon)
    レギンスデニム(しまむら)
    サッシュベルト 黒(しまむら)
    トートバッグ(ジャーナルスタンダードラックス)雑誌の付録
    パンプス ゴールド(GU)
    ゴールドリボンネックレス(バイボー)数年前の物

    今日はとても暖かかったので、アウター無しで出掛けました🌸

    前にセールで買ったHKのロングシャツにサッシュベルト合わせで❤


しまむら購入品…

花柄シャツ  保育園行事がある時には、こういう襟がついてるものの方が少しだけきちんと感でてとても助かる。
顔面ケバいので行くから、DQN親だと思われたくなくて←一応こういうの気にしてるwww
このシャツならスカートだけじゃなくパンツスタイルでもイケそう\(^o^)/
大人可愛い系のも好きだけど、甘すぎないように、イタくならないようにを探りながら選んでます。アラサーの境目難しい。中身がアイタタタなので外面はある程度しっかりしたい。笑

明日はクローゼットの整理!一気にフリマ出品するぞー!がんばるー!

#しまむら #しまパト #しまむら購入品
#プチプラ #春服 #花柄シャツ #アラサー
#大人かわいい #大人ガーリー #fashion
 
  • s2k59しまむら購入品…

    花柄シャツ 保育園行事がある時には、こういう襟がついてるものの方が少しだけきちんと感でてとても助かる。
    顔面ケバいので行くから、DQN親だと思われたくなくて←一応こういうの気にしてるwww
    このシャツならスカートだけじゃなくパンツスタイルでもイケそう\(^o^)/
    大人可愛い系のも好きだけど、甘すぎないように、イタくならないようにを探りながら選んでます。アラサーの境目難しい。中身がアイタタタなので外面はある程度しっかりしたい。笑

    明日はクローゼットの整理!一気にフリマ出品するぞー!がんばるー!


しまむらお取り寄せ購入品☆ZIP使いノーカラーコート2900円☆色の表示は淡灰だけどグレーと水色が合わさったような色味で一目惚れ💕ジッパーも飾りじゃなくポケットになってるのも⭕️
#しまむら #しまパト #ノーカラーコート
 
  • mamurunaしまむらお取り寄せ購入品☆ZIP使いノーカラーコート2900円☆色の表示は淡灰だけどグレーと水色が合わさったような色味で一目惚れ💕ジッパーも飾りじゃなくポケットになってるのも

Sponsord Links


 

久しぶりの投稿です( ˙◊˙ )

子供の服目当てにしまむらへ。
でも自分の服も見ちゃいますよねー。笑
値下げ品コーナーからニットを買ってきました♡
インスタでいいなぁと思っていた子供服も買えたし、今日は満足、満足ー( *´꒳`* )

#しまむら #しまパト #満足、満足#ショッピングは楽しい
 
  • mmry_non久しぶりの投稿です( ˙◊˙ )

    子供の服目当てにしまむらへ。
    でも自分の服も見ちゃいますよねー。笑
    値下げ品コーナーからニットを買ってきました♡
    インスタでいいなぁと思っていた子供服も買えたし、今日は満足、満足ー( *´꒳`* )


バッグ持ってるのに、なぜか使うのは決まっちゃうんですよね~ 
ショルダーにもなるバッグが欲しいなと思ってたところに値下げ品😍 
ピンクのは年甲斐にもなく、値下げ率に惹かれてしまい、選んじゃった😲💦 こういう買い方良くないなと思いながらもついつい😱 
もう一つの黒いのは合皮と迷いましたが、キャンバス生地のに✨ 
合皮のはフリルの裏部分が起毛になっていて、使っていくうちに毛玉とかなりそうで断念😂 
他に持ち手がフリルのバックもあり、そちらはファスナーで閉めるタイプで欲しさでいえばこっちー😂👏 だけど、まだたくさんあったので様子みます✨500円とかなったら嬉しいな笑 
#しまむら#しまパト#ショルダーバッグ#使わないとやっぱり分からないよね‍?#付録のバッグもたくさんあるのに#買ってしまうバカ😂#物欲#女子ならでは‍?💦
#プチプラ#安カワ ←死語ですか‍?🙅#プチプラしか買わない#昔から#もはや癖
 
  • cocontooバッグ持ってるのに、なぜか使うのは決まっちゃうんですよね~
    ショルダーにもなるバッグが欲しいなと思ってたところに値下げ品😍
    ピンクのは年甲斐にもなく、値下げ率に惹かれてしまい、選んじゃった😲💦 こういう買い方良くないなと思いながらもついつい😱
    もう一つの黒いのは合皮と迷いましたが、キャンバス生地のに✨
    合皮のはフリルの裏部分が起毛になっていて、使っていくうちに毛玉とかなりそうで断念


久々の #しまパト と #スシロー ❗
ラルフローレンのカバンはフォロワーさんが載せてるの見ていいなぁ~と思ってたやつ。
春らしくピンクで🌸
売れ残ってたんじゃないもん💦
 #しまむら #しまむらパトロール #ニット #ラルフローレン #bag #スシ #寿司 #お寿司
  • yukkaazuki久々の #しまパト#スシロー
    ラルフローレンのカバンはフォロワーさんが載せてるの見ていいなぁ~と思ってたやつ。
    春らしくピンクで🌸
    売れ残ってたんじゃないもん


久しぶりのしまむらパトロール❤️
やばいよやばいよやばいよ←出川

スカジャン‼︎mickeyのスカジャン!
刺繍!しかも富士山と桜(笑)
ヤンキーか(笑)
このシリーズは初めて見て、
とりあえずディズニー好きの周りの友達とは被ってなさそうだったから、購入❤️
然も3900円が刺繍ミスで3000円❤️
それでも全然可愛い❤️
そして本当良い買い物した!
芽生の来年用のパジャマにダウンジャケット。それから今日の広告商品ディズニープリンセスなりきりセット👸💕
るいちゃんから情報もらって、結局空港からのしまぱと巡り(笑)
アリエルパジャマ1900円⇨900円
プリンセスソフィア裏ボアダウン2000円⇨700円
ミッキースカジャン3900円⇨3000円
アリスなりきりセット2000円
なりきりセットは本当悩んだけど、無難に着れそうなアリスにしてしまった(笑)
ラプンツェルが可愛いし、着せるな白雪がいいなーって思ったんだけど、
家にある小物とかと合わせるならアリスか…って
アリスになった。←不満気(笑)

大きくなったら芽生も着ようね💕
スカジャン着て、春のディズニー行こっと🌸🗻…
いつか…

#しまむらディズニー#ミッキースカジャン#スカジャン#mickey#しまぱと#しまパト#しまむら#アリス#プリンセスソフィア#プリンセスなりきりセット#不思議の国のアリス#アリエル#勝利品#しまむら戦利品#しまパト戦利品#私をディズニーリゾートに連れて行って#今年で4年目#ディズニーロス#涙出る#ディズニーリゾートのTV見ただけで泣く#泣く
 
  • coui0413久しぶりのしまむらパトロール❤️
    やばいよやばいよやばいよ←出川

    スカジャン‼︎mickeyのスカジャン!
    刺繍!しかも富士山と桜(笑)
    ヤンキーか(笑)
    このシリーズは初めて見て、
    とりあえずディズニー好きの周りの友達とは被ってなさそうだったから、購入❤️
    然も3900円が刺繍ミスで3000円❤️
    それでも全然可愛い❤️
    そして本当良い買い物した!
    芽生の来年用のパジャマにダウンジャケット。それから今日の広告商品ディズニープリンセスなりきりセット👸💕
    るいちゃんから情報もらって、結局空港からのしまぱと巡り(笑)
    アリエルパジャマ1900円⇨900円
    プリンセスソフィア裏ボアダウン2000円⇨700円
    ミッキースカジャン3900円⇨3000円
    アリスなりきりセット2000円


 
昨日しまむらに寄って、迷って買わなかったんだけど。結局、今日また行って買ってきちゃった😅#しまパト#しまむら購入品 #春物#レース#どうあわせようかな
 
  • tomogreen07昨日しまむらに寄って、迷って買わなかったんだけど。結局、今日また行って買ってきちゃった


 
 
 
 

超久しぶりの#しまむら で#背もたれリラックスクッション をゲット🙌

#息子 くんが寝るまで#ラッコ抱っこ じゃないと寝ない#ブーム が到来してるので何かいい枕がないか探していたのです😑💬 #楽天セール で#ビーズクッション を買うかどうか悩んでいたけどいい感じの斜め加減😆💕 これで少しは抱っこしながら横になるの楽になるはずー♥

予防接種後#副反応 で#お熱 が出ましたが、落ち着いてご機嫌くんに戻りました✨

グズグズとお熱であまり寝れなかった日がちょっと続きましたが落ち着いてよかった😢

私も少しでも寝不足解消して回復しないと(*´・ω・`)=3

#生後2ヶ月
#新米ママ 
#しまパト
 

Sponsord Links


►▻►▻►▻►▻►▻. .
予定のない休日_(:3」∠)_あちこち旅行の計画やらペンミもオーラス当たり、出費が嵩む😂.
🐶の色々買いに行った帰りに改装したしまむらへ🚗💨しまむらで2900円は高い気がして←買わないんだけど、半額になってたからお持ち帰り⍢⃝ ❣️グレージュ✖︎ゴールドの金具が高見え♡.
.
んで隣のセリアで絶対使わないけど可愛いメモ帳も購入◡̈
来週から頑張ってプール通う🏊🏽‍♀️ #しまパト 
#セリア 
#値引き 
#ペンミ当選
 
  • _mayoungbae_►▻►▻►▻►▻►▻. .
    予定のない休日_(:3」∠)_あちこち旅行の計画やらペンミもオーラス当たり、出費が嵩む😂.
    🐶の色々買いに行った帰りに改装したしまむらへ🚗💨しまむらで2900円は高い気がして←買わないんだけど、半額になってたからお持ち帰り⍢⃝ ❣️グレージュ✖︎ゴールドの金具が高見え♡.

    んで隣のセリアで絶対使わないけど可愛いメモ帳も購入◡̈
    来週から頑張ってプール通う🏊


久々のしまパト♥
春服欲しくて行ったのにセール品ばかり漁ってきたww
左上の靴は仕事用に💡
ボロボロ過ぎてさすがにそろそろ新しいの買わなきゃと思って安くて軽いやつをGET✨
右上の花柄のブラウスは一目惚れしたやつ♡
シースルーになってて袖のとこ透けてて可愛い(*´˘`*)♡
左下のはHK WORKS LONDONシリーズのやつ☆
袖のとこ広がっててこーゆうの好き♥
1900円⇒1500円のセール品☆
右下のはAZULのコラボのドルマンノースリーブPO☆
これ真ん中のとこ糸ほつれてあったから値下げしてあったやつかな💡
でも欲しかったから買った(笑)
お母さん直すの上手だから直してもらう←ww
こちらも1900円⇒1500円のセール品💡
新しい機能使おうと思ったけど、ほつれが恥ずかしいから今回は4枚にしてアップにしないで誤魔化した😄笑

まだまだ春先使えるの探してきた(笑)
でも春服沢山ほしいな!✨
もうすぐ遠出するのも車で行けるだろうし、早く遊びに行きたい☺✨
春服漁りたい(笑)
花柄のとか欲しいなぁ~∩^ω^∩🌼
帰宅して車の中いぢってばっちり🎶
早く車乗りたいなー!早く慣れないとなぁー!
ハイテク過ぎて全然わからんもんね(笑)
電車の定期、水曜日で終わりだし!
もう定期は次の冬まで買わない☆
やっと電車通勤もボチボチ落ち着きそうだし早く車通勤したくて仕方がない!(笑)

毎日目まぐるしい(笑)
忙し過ぎて毎日ため息とお腹空いた疲れた眠いしか言ってない(笑)
今週からもっと忙しくなるとか言われて泣ける😭
6月までこの状況続くって言われたけど絶対嘘だね。そう言われ続けて去年からずっと変わらないしもう1年近く落ち着いてないもん(  ̄ㅅ ̄ )💨
もっと従業員のこと考えろー!✊笑
ってね(笑)
先週も残業中こっち忙しいから集中して取りかかってたのに空気読めない目上の奴(←笑)にちょっかいだされ邪魔されたので本気で半ギレ(笑)
誰のせいでこっちがこんなにやらなきゃなんないの、振り回されなきゃなんないの、尻拭いだって・・・って言ってたらキリがない😥💨
もはやみんなで呆れたね(  ̄  ̄)
こんにゃろう!!(笑)
#しまむら #しまパト #しまむら購入品 #しまパト購入品 #安心安価 #HKWORKSLONDON #AZUL #ささやかな幸せ #プチプラ #仕事疲れた #連休欲しい
 
  • yuppi_26久々のしまパト♥
    春服欲しくて行ったのにセール品ばかり漁ってきたww
    左上の靴は仕事用に💡
    ボロボロ過ぎてさすがにそろそろ新しいの買わなきゃと思って安くて軽いやつをGET✨
    右上の花柄のブラウスは一目惚れしたやつ♡
    シースルーになってて袖のとこ透けてて可愛い(*´˘`*)♡
    左下のはHK WORKS LONDONシリーズのやつ☆


.
.
.
久々の #しまパト 👗❤️
.
ほんっとに 久々 だったけど
やっぱり 安い 可愛い で いっぱい だった 😂
.
花柄の トップス なんて
¥980 😻💕
.
ちゃんと 最低でも 月1では
通わんといけんな 〜 って 思った 😌
.
バイトも 絶賛 鬼シフト 👹👹
でも 来週 の 月曜から 怒涛の
旅行ラッシュ 👜
そして 明日は 大好きな2人と ご飯 🍻🍴
今日も 昼夜ダブル だけど 頑張れる 😉👑
.
#久々の #しまむらパトロール #しまパト
#可愛のありすぎて悩んだ #またすぐ
#パトロール行かなきゃ #🏃❤️
.
#どこで働いても #社畜
#昨日お客さんに #可愛いね〜 #こけしみたいで❤️
#って言われた #ありがとうございます☺️ #って言ったけど #笑顔作るの必死
#入れ歯口の中で外れたの #見せてくる人もいる
#おじいちゃんおばあちゃん #多くて
#くせがつよい #楽しいけど #くせがつよい #わら
 
  • rilachan1120.
    .
    .
    久々の #しまパト 👗❤️
    .
    ほんっとに 久々 だったけど
    やっぱり 安い 可愛い で いっぱい だった 😂
    .
    花柄の トップス なんて
    ¥980 😻💕
    .
    ちゃんと 最低でも 月1では
    通わんといけんな 〜 って 思った 😌
    .
    バイトも 絶賛 鬼シフト 👹👹
    でも 来週 の 月曜から 怒涛の
    旅行ラッシュ 👜
    そして 明日は 大好きな2人と ご飯 🍻🍴
    今日も 昼夜ダブル だけど 頑張れる


近所のしまむらに行ったら、今流行りのラルフトートいっぱいあったけど、あえてこっちにしました。斜め掛けもできるしマチもたっぷりで使いやすそう🙆🏻✨
#しまむらパトロール #しまむら #チャンピオン #champion #しまむら購入品 #しまパト
 
  • __rnie1近所のしまむらに行ったら、今流行りのラルフトートいっぱいあったけど、あえてこっちにしました。斜め掛けもできるしマチもたっぷりで使いやすそう


モンスターズインクのスニーカー

#次男の靴
#しまパト
#サリーが好き
 

 
刀剣乱舞のパジャマが入荷してました〜
(*^◯^*) #とうらぶ #刀剣乱舞 #しまむら #しまパト
 

Sponsord Links


#しまパト#しまむら購入品#プチプラ#花柄ガウン#ぷりちー#やばやば#花柄かわいい#しねる#春服#アラサー女子

久々に行ったしまむらで〜花柄ガウンゲット(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ 開いてガウン閉じて花柄ワンピになりそ♡
とりあえずガウンでデニム合わせて着たい♡またしても2000円以下♡はーーー春はかわいい服がたくさんや❁*.気分をあげよう!!!!
 

しまむらで初めて9000円越えwww💦💸😱えらいこっちゃ😰しかもデニム系ばっかりwwww👖ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"👖#しまむら#しまパト#9600円#デニム#ダメージデニム#フリンジデニム#フリンジワイドパンツ#パーカー#岩田剛典誕生日前夜祭
 
  • izumin.818しまむらで初めて9000円越えwww💦💸😱えらいこっちゃ😰しかもデニム系ばっかりwwww👖ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/”


しまむらのnewin ☆

My Melody すごく好きなわけじゃないけど…

おふざけで買っちゃった♪

#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #しまむら購入品
#サンリオ #マイメロ #shoes👠 #スリッポン
#fashion #newin
 
  • alexmama.0622しまむらのnewin ☆

    My Melody すごく好きなわけじゃないけど…

    おふざけで買っちゃった♪


先週、#しまパト して
購入したもの❤
だいぶお得にgetできました

#しまむら #しまむら購入品 #hkworkslondon
 

 


*
しまむらで、また#980円 
#トップス が登場していました💕
*
#花 🌼がふわふわ立体的で、
可愛い😍💕
*
右下は、#グレイル で似たのがあったけど、
少し花が多いからか、
お値段も少しだけ高いみたい😅
*
他にも、前回辞めた#花柄#ロングガウン
*
新柄もどんどん出てるみたいで、
下が#プリーツ になってて、
着たらスカートみたいで可愛い💕✨
*
#広告の品
#ヘアーアクセサリー も可愛いのが
結構ありました😆🎶
*
#しまむら#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまパト#しまむら安心価格
 

#しまむら が #閉店セール で全品25%オフですって( ̄ー ̄)
なんつって、金曜日、参観やらなんやらでクッソ忙しかったのに子供の下着欲しさに行ってきたwww
そしたら、なんと!息子の入学式用スーツが #5点セット で元値の #半額 😆
.
.
娘の時は、他の人とかぶらないようにとか、 #キャサリンコテージ かわいいわーとか、色々考えたもんだけど、息子テキトーですまん!😂
.
.
 #いい買い物 でした。
 #しまぱと #しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品
 
  • nagano_chan#しまむら#閉店セール で全品25%オフですって( ̄ー ̄)
    なんつって、金曜日、参観やらなんやらでクッソ忙しかったのに子供の下着欲しさに行ってきたwww
    そしたら、なんと!息子の入学式用スーツが#5点セット で元値の #半額

Sponsord Links


春財布🌸
.
お財布は頂いた物ばかりをずっと使ってきて、自分で選んで購入20年ぶりぐらいなので、どうせ買うなら縁起良い春にと🎵
.
しまむら500円のを30%引きの日に、300円でGET💡
.
プチプラ万歳🌸🌸🌸
\(^o^)/
.
でも春財布なんて、おばあちゃん年代しか気にかけないだろうなぁ(笑)
.
最近小さめバッグをよく使うので、お財布がかさばってしまうので、小さめな軽いのが欲しくて✨
.
そしてなぜか最近やたらと白が好きで、今までは服も小物もわりと黒が多かったのに、気づけば服も小物も白ばかり✨
.
白衣高血圧なんて言葉もあるぐらい、心理的に白は緊張感を煽るらしいので、ただでさえ緊張しぃなのに、自分を緊張させてどうするんやろとか思いますが
( ´,_ゝ`)
.
目にするもの、それらが好きなものだと、なにげに日々気分が上がって、良いものだなぁと最近感じます✨
#春財布
#お財布
#しまむら
#しまむらパトロール
#しまパト
#白
 
  • sayachin777春財布🌸
    .
    お財布は頂いた物ばかりをずっと使ってきて、自分で選んで購入20年ぶりぐらいなので、どうせ買うなら縁起良い春にと🎵
    .
    しまむら500円のを30%引きの日に、300円でGET💡
    .
    プチプラ万歳🌸🌸🌸
    \(^o^)/


夜中に先日のしまむら購入品①
・
・
薄ピンクのノーカラーコート
オフショルレースブラウス
・
今流行りの花柄のガウンは試着してもなんかしっくりこなくて似合わない💦
レースワンピも上手く着こなせる自信がなくて
手が出せない💧
シンプルなノーカラーコートなら合わせやすいかなと思って、LUNACIONっていうメーカーのんと悩んだけど1500円という値段に惹かれて☺️生成りみたいなベージュもあったけど顔映りが良さそうなピンクにしました💕
あとはエメラルドグリーンのレースオフショル(๑˃̵ᴗ˂̵)
こういう色ってあまりしまむらで見かけないかも。
キャンディ袖が欲しかったので嬉しい🍬
そういえば最近しまむらで唄か曲みたいなの流れてませんか?
しまむらは安心価格〜〜🎶みたいなやつ。
前から流れてたのかな?うちの近くでは最近なんだけど😶
はじめ何⁉︎この曲?と思っていたけどそのうち馴染んできそう😁
・
・
#しまむら  #しまパト  #しまむら購入品 
#しまむらパトロール  #オフショル 
#ノーカラーコート #キャンディ袖
 
  • chi_ki31夜中に先日のしまむら購入品①


    薄ピンクのノーカラーコート
    オフショルレースブラウス

    今流行りの花柄のガウンは試着してもなんかしっくりこなくて似合わない💦
    レースワンピも上手く着こなせる自信がなくて
    手が出せない


#スヌーピー #しまむらスヌーピー #スヌーピーリュック #しまパト 気になってたキャラクターリュックが1900円→1500円に値下げ☆
一店舗目はミッキーのしか残ってなくて、スヌーピーが欲しかった私はしまむらハシゴしました(笑)
二店舗目に1つだけ残ってたこちらを、即買いです(*^^*)
LIVE行く時のリュックにします♪
 

 
 
 
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。