しまパト

2017年3月4日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【3月4日】
そして恒例の
しまむらパトロールのご報告👮✨
men'sなんだけど
目が合った瞬間、
これ着てディズニー行く!
て秒で決めました🙋(笑)

本当しまディズあなどれない‼❤
( 呼び方~˘ω˘ )スン.

남자사이즈인데
귀여워서♡
이것을 입고 디즈니랜드 갈거야!
ㅋㅋㅋ빨리 가고싶음🏰✨ #MICKEY#mickeymouse#disney
#MINNIE#minniemouse#옷스타그램
#미키마우스#미키#디즈니#귀여워
#일본#데일리#しまむら#しまパト
#ディズニー
 
  • miimi_o9o3そして恒例の
    しまむらパトロールのご報告👮✨
    men’sなんだけど
    目が合った瞬間、
    これ着てディズニー行く!
    て秒で決めました🙋(笑)

    本当しまディズあなどれない‼❤
    ( 呼び方~˘ω˘ )スン


✶*
#しまむら購入品 
キャップずっと探してて
やっとしっくりくるもの発見💗
・
しまむらにラルフまで
置くようになったんだね💦
すごすぎっ🤣🤣🤣
・
ついでに息子のキャップも
可愛いの発見したから
買っちゃった💕
・
・
#しまむら #しまむらパトロール 
#しまパト #しまむら安心価格 
#ラルフローレン #ralphlauren #polo #polocap 
#プチプラ #プチプラ万歳 
#被り物 #被り物好き 
#お洒落さんと繋がりたい 
#おしゃれママさんと繋がりたい 
#ママ #ママ友募集
 
  • ag11_0508✶*
    #しまむら購入品
    キャップずっと探してて
    やっとしっくりくるもの発見💗

    しまむらにラルフまで
    置くようになったんだね💦
    すごすぎっ🤣🤣🤣

    ついでに息子のキャップも
    可愛いの発見したから
    買っちゃった


gu の赤が欲しかったけど、あまり足にフィットせず😭
#hkworkslondon Mからの展開で少し大きくて迷ってたけど、値下げしたから😁✨ 中敷入れて履こう♡

靴下これから履けるものが値下げしていた⤴
シルク混履き心地良くて愛用中だから嬉しい💓
シースルーのソックスはみちるちゃん @yuzu.071607290116 に教えてもらったもの💕

#しまむら  #しまむら戦利品 #しまむら購入品 #しまむら安心価格 #しまむらパトロール  #しまパト #ポインテッドバレエシューズ #ソックス #靴下  #値下げ  #sale
 
  • hahropigu の赤が欲しかったけど、あまり足にフィットせず😭
    #hkworkslondon Mからの展開で少し大きくて迷ってたけど、値下げしたから😁✨ 中敷入れて履こう♡


♫
.
.
最近の#しまパト 戦利品✨
.
.
ブラウス、花柄ガウンにワンピ、
.
ワイドデニム2種類✨
.
後は、シンプルなTシャツや
パンツとかも✨
.
.
つい寄り道しちゃう#しまむら
.
.
ちょっとした楽しみww
.
.
何に合わせようかな〜。
.
.
ワクワク💓
.
.
#しまむらパトロール #しまむら購入品 #花柄#花柄ブラウス#フリルブラウス#コルセットデニム#ワイパン#ワイドパンツ#デニム#プチプラファッション#プチプラ #shopping #newin #花柄ガウン#花柄ワンピ#刺繍#刺繍ブラウス #mamagirl #mamafashion #アラサー#アラサーママ
  • fumikatti
    .
    .
    最近の#しまパト 戦利品✨
    .
    .
    ブラウス、花柄ガウンにワンピ、
    .
    ワイドデニム2種類✨
    .
    後は、シンプルなTシャツや
    パンツとかも✨
    .
    .
    つい寄り道しちゃう#しまむら
    .
    .
    ちょっとした楽しみww
    .
    .
    何に合わせようかな〜。

Sponsord Links


#キティラー デビュー 
こういうキャラ全開系は手を出さないと決めてたのに。

出会った瞬間心を奪われてしまった…
母ご乱心😵

しかも〜 ¥500 😍

怎麼會有這麼可愛的童裝啊!!!
媽咪立馬拿去結帳💰

#いい買い物#ワンコイン#すぐサイズアウトしてもいいや#キティちゃん#凱蒂貓#しまむら#しまパト#しまパト戦利品#むしろ売れ残り
 
  • kuku1q3#キティラー デビュー
    こういうキャラ全開系は手を出さないと決めてたのに。

    出会った瞬間心を奪われてしまった…
    母ご乱心😵

    しかも〜 ¥500


 
  • t.lovepear.
    .
    加工気に入らんかったから再投稿


.
連投失礼します😖
.
ダイニングの椅子がお尻が冷たくて
クッションを置きたいなと思ってたら
一目惚れしちゃいました😍❤
.
.
あんまりキャラものは部屋に置いていないけど
なぜか最近ポテトヘッドにハマってます❤
.
これで痔になる心配が無くなった😆
.
.
.
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら戦利品 #しまむら購入品 #しまむら安心価格 #クッション #ポテトヘッド #potetohead #ミッキー #ミッキーマウス #mickey #mickeymouse #プチプラ
 
  • mylitlemom.
    連投失礼します😖
    .
    ダイニングの椅子がお尻が冷たくて
    クッションを置きたいなと思ってたら
    一目惚れしちゃいました😍❤
    .
    .
    あんまりキャラものは部屋に置いていないけど
    なぜか最近ポテトヘッドにハマってます❤
    .
    これで痔になる心配が無くなった


ベル発見!!
#しまむら#しまパト#美女と野獣#ベル#なりきりワンピース
 

刺繍をよく見かけるので買ってみた。
#しまむらパトロール 
#しまパト
#しまむら
#セール品
 
  • maco_sora刺繍をよく見かけるので買ってみた。


しまむらで念願のラルフ見つけた!!
1つ¥4,900なんて安い!
と思ったけどしまむらにしては高い買い物😑😑
でもアウトレットでも
この価格では買えないから満足🙆💕
. 
5色展開だけど紺×赤刺繍だけなかった〜
赤刺繍がよかったけど
バッグの中のデザインも可愛いから
白刺繍で我慢😂
他の店舗で見つけたら買おーっと。
そもそも在庫あるかしら、、
. 
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト #ラルフローレン #2色買い #トートバッグ #素敵な買い物 #大満足
 
  • chappiyyyしまむらで念願のラルフ見つけた!!
    1つ¥4,900なんて安い!
    と思ったけどしまむらにしては高い買い物😑😑
    でもアウトレットでも
    この価格では買えないから満足🙆💕
    .
    5色展開だけど紺×赤刺繍だけなかった〜
    赤刺繍がよかったけど
    バッグの中のデザインも可愛いから
    白刺繍で我慢😂
    他の店舗で見つけたら買おーっと。
    そもそも在庫あるかしら、、

Sponsord Links


久々にしまむらに行ってまいりました。
キティちゃんのTシャツ可愛いすぎて買ってしまいました。
薄いし今から大活躍だな(*´꒳`*)♡
#しまむらパトロール 
#大きいサイズ
#しまパト
#キティちゃん
 
  • toatsupuru0811久々にしまむらに行ってまいりました。
    キティちゃんのTシャツ可愛いすぎて買ってしまいました。
    薄いし今から大活躍だな(*´꒳`*)♡


ピンクベージュ、ロープベルトが可愛いくて手に取ったら安ッ❗️
赤札でホクホク💖
ありがとうしまむら🙏
#しまむら#しまパト#赤札#春物
 
  • tomojyaピンクベージュ、ロープベルトが可愛いくて手に取ったら安ッ❗️
    赤札でホクホク💖
    ありがとうしまむら


#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむらパトロール購入品 #300円 #ニット #ロンT #アベイル

しまむらの300円商品☆
ニットはMしかないと思ったら
大きめサイズ売り場にLが☆
ちゃんと戻してください(  ̄ー ̄)ノ笑
かなりゆったりめなLサイズです♪♪
ロンTは、めっちゃ使えるから購入(*´ω`*)
他のも安くならないかなー(笑)
 

 
しまちゃん♡購入品
刺繍が可愛いプルオーバー♡
ダボっと着たくてLサイズ^_^
デニスカは、さりげない刺繍が合わせやすい♡
TCソデシシュウカサネVPO
品番521-0035 淡灰
¥1500
CデニムシシュウSK
品番522-0365 中青
¥1900
#しまむら #しまパト  #しまむら購入品  #しまむらパトロール
 
  • kumatan15しまちゃん♡購入品
    刺繍が可愛いプルオーバー♡
    ダボっと着たくてLサイズ^_^
    デニスカは、さりげない刺繍が合わせやすい♡
    TCソデシシュウカサネVPO
    品番521-0035 淡灰
    ¥1500
    CデニムシシュウSK
    品番522-0365 中青
    ¥1900

Sponsord Links


そぉいえば!
しまむらでベビー、キッズ用品の安売りしてるって教えてもらったから2日に行ってきた✌️
おしりナップ6個で400円だったから
3袋get👍♡オムツも服も買えた❤️満足😊✌️ #しまむら  #おしりナップ #しまパト #早く暖かくならないかな  #早く着せたい #自分の服より子ども服
 
  • 0827sayaそぉいえば!
    しまむらでベビー、キッズ用品の安売りしてるって教えてもらったから2日に行ってきた✌️
    おしりナップ6個で400円だったから
    3袋get👍♡オムツも服も買えた❤️満足😊✌️


 
 
 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。