しまパト

2017年3月3日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【3月3日】
 
 
 
 
  • ayaka.404#しまむら #購入品 🎀 前回入荷した時迷って買わなかったんだけど、この前見に行ったら再入荷してて買いましたー(●´人`●)

    #ミラクルクローゼット ¥1900 M 522-0093

    写真では上手く撮れなかったんだけど、試着するとふんわり広がってめちゃカワ!膝丈で使い回ししやすそうです(●´人`●)あと一つ、同色フリル系のスカートと迷ったんだけどこのレッド!!って感じの色が気に入ってこちらにしました♪#しまパト 好きすぎる


暖かい季節に向け、ちょっと運動を始めようと思います。
そんな急な思いつきにも対応できるしまむらさんは素晴らしい!! #ジャージ #fila 
#しまむら #しまむら購入品 #しまむら安心価格 #しまむらパトロール #しまパト #しまパト戦利品
 
  • land_village暖かい季節に向け、ちょっと運動を始めようと思います。
    そんな急な思いつきにも対応できるしまむらさんは素晴らしい!!


夏に向け、Tシャツを買いました✨
このTシャツの形がすごく気に入ってしまい、柄もどちらか1つに絞ることができず…結局2枚買ってしまいました。(笑)

#ヤシの木 #ペイズリー #バンダナ柄 #Tシャツ
#しまむら #しまむら購入品 #しまむら安心価格 #しまむらパトロール #しまパト #しまパト戦利品
 
  • land_village夏に向け、Tシャツを買いました✨
    このTシャツの形がすごく気に入ってしまい、柄もどちらか1つに絞ることができず…結局2枚買ってしまいました。(笑)


久々のしまむら✨✨
座椅子とマルチクッションとスウェット買いました😍😍😍
もっと近所にしまむら欲しい〜😢😢😢
#リトルグリーンメン #エイリアン #littlegreenmen  #三眼怪 #toystory #トイストーリー #玩具總動員 #pixar #ピクサー#しまむら #しまパト #座椅子 #マルチクッション #スウェット
 
  • lovew_lgm06久々のしまむら✨✨
    座椅子とマルチクッションとスウェット買いました😍😍😍
    もっと近所にしまむら欲しい〜


 

#しまむら#しまむらパトロール #しまパト#クロネコストールクリップ#戦利品
可愛い💮アクセサリーないかな~と見てたら、目に留まってしまった😱❕
ストールクリップなんて使うかな?ボタンなしのカーディガンの前留めにも使えるのか……と迷いつつも
このところ猫モチーフにはまりにはまり、買わずにはいられなかった😢💧しまむら安心価格💗480円也
 

Sponsord Links


しまむらのスカート♡
ネイビーも買えばよかったー!
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#プリーツチュールスカート#プリーツスカート#チュールスカート#snidel風
  • mia422916しまむらのスカート♡
    ネイビーも買えばよかったー!


#しまむら#しまむらパトロール #しまパト#ロングカーディガン#あぜあみニット #中黒#戦利品
お値下げ品💗1900円→900円💴へちま襟とポケットがポイントになっています🎶
黒のロングカーディガンは着痩せして見えるし何にでも合わせられそう🈴
 

#しまむら#しまむらパトロール #しまパト#トップス#プルオーバー#セーター#Vネック#ワイドリブ#ニット#アイボリー#戦利品
お値下げ品💗1900円→900円💴アイボリーに金糸が織り込まれています✨
流行りのリブニットは体のラインが出るので敬遠していましたが、これは身頃も袖もゆったりでOKです👍
 

しまむらで良いの見つけました😊👍 ラグじゃなくてタオル❗❗
普段はソファーにかけて使おうかな🎵🎶 #マイホーム#新築#家づくり#トヨタホーム#注文住宅#リビング#ダウンフロア#キッチン#ラグ#タオル#ビーチタオル#しまむら#しまパト#インテリア 
  • sao___teyしまむらで良いの見つけました😊👍 ラグじゃなくてタオル❗❗
    普段はソファーにかけて使おうかな


息子の#妖怪ウォッチ の靴下買いに#しまパト してたら、可愛いスプリングコートチックな羽織りを見つけてお買い上げ💗
これで1500円は安いー😍 
#しまむら#安心価格#しまむら安心価格#春服#ピンク
 

.
しまむーの花柄ガウン✿
小花柄のも可愛かったけど
甘々になりそうだし
キレイめに着たくて
コレをお持ち帰り。
でもちょっとおばさんぽいかなー💦💦
2点せっとで¥1900だし
とりあえず買ってみたけど
着ない予感、、、←www

#しまむら #しまパト #花柄 #ガウン #プチプラ #プチプラコーデ
 
  • maimaimaiamiamiam__.
    しまむーの花柄ガウン✿
    小花柄のも可愛かったけど
    甘々になりそうだし
    キレイめに着たくて
    コレをお持ち帰り。
    でもちょっとおばさんぽいかなー💦💦
    2点せっとで¥1900だし
    とりあえず買ってみたけど
    着ない予感、、

Sponsord Links


最っ高にクール!!
#ネオジオ
#neogeo
#しまむら
#しまパト
#しまむらパトロール
#tシャツ
#snk

今日の戦利品
しまむら2店舗&西松屋
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまむら安心価格 #安心価格 #西松屋 #西松屋パトロール #子供服 #500円とかありがたい #ドラえもん #好きな #パパと一緒がいい 言い出す息子…
 
  • umemiu1122今日の戦利品
    しまむら2店舗&西松屋


昨日はお休みだったので#しまパト へ💓それまでバタバタで行く時間なさそうだったけど、どうしても行きたくて閉店1時間前に到着。サササーっと選んでチャチャチャッと試着して、はい3点お買い上げ〜👏👏👏狙ってたスカート残ってた!オーガンジーで広がり具合がすごく可愛い💕💕春は女の子っぽいものを着たくなりますね😉💓
#買い物の速さにには定評があります #あまり迷わない性格 #しまむら #しまむらパトロール #ootd #coordinate #アベイル #olコーデ #春 #花柄
 
  • kasakasakakato昨日はお休みだったので#しまパト へ💓それまでバタバタで行く時間なさそうだったけど、どうしても行きたくて閉店1時間前に到着。サササーっと選んでチャチャチャッと試着して、はい3点お買い上げ〜👏👏👏狙ってたスカート残ってた!オーガンジーで広がり具合がすごく可愛い💕💕春は女の子っぽいものを着たくなりますね


#しまむら購入品 
#しまパト
#しまむら安心価格 
#しまむら
#リボン付きワイドデニム
デニム風薄い布地の薄い色
去年もこんなの買った記憶あり😅
テロテロストンといい感じ
1900円
 

#しまパト
#しまパト戦利品
#値下げ1
#hkworkslondon 
#キャンディスリーブ
#キャンディスリーブブラウス 
#しまむら安心価格
キャンディスリーブは腕まくりよくする主婦の味方🤗
1500円 
#テロテロ
#ピンクベージュ
 
ついでにはなかっぱのパジャマも購入😊
#しまむら購入品 #しまむら #しまパト #しまむらパトロール 
#はなかっぱ 
#パジャマ
 
  • kamitsuchiついでにはなかっぱのパジャマも購入


最近ドラえもんが大好きな息子にパジャマを買ってきました🤗3点セットでオールシーズン使用できます✨

#しまむら#しまむら購入品 #しまパト #しまむらパトロール 
#ドラえもん#パジャマ
 
  • kamitsuchi最近ドラえもんが大好きな息子にパジャマを買ってきました🤗3点セットでオールシーズン使用できます


 

Sponsord Links


春アイテム購入☆リリーフレアーパンツ☆
品番525-0025
¥1900
ユリガラペプラムSKN
#しまむら購入品 #しまむらパトロール #しまむら#しまパト#春アイテム#春色#リリーフレアーパンツ#ママ#一歳男の子#男の子ママ
 
  • h.happpily春アイテム購入☆リリーフレアーパンツ☆
    品番525-0025
    ¥1900
    ユリガラペプラムSKN


安かった!わーい!#しまパト ってやつですね。
#harristweed #しまむら #ふしぎの国のアリス #ポーチ #kawaii
 

☡✍︎
2017.03.03*ひな祭り
*
久しぶりな#しまパト〜♡♡
*
アンパンマン好きな次女に
プレートと前から欲しかったコップが
安くなってたから買っちゃった(° ꈊ °)✧キラーン
*
あとはピアスや恐竜好きな長男に
安くなってた恐竜の砂場セットと、
長女にはキティちゃんのバトセット♡
*
んで今は大好きなパン屋さんで
次女とランチ〜♪‎⁦( ◜௰◝و(و "
*
*
今日は長女の友達と長男とスイミング体験♡
あとで迎え行って夕方行ってくる🚙💨
*
習いたい!てなるかな〜🤔
*
#しまパト#アンパンマン#恐竜#キティちゃん#パン屋#新宮#クリーブラッツ
 
 
  • urara.mama☡✍︎
    2017.03.03*ひな祭り
    *
    久しぶりな#しまパト〜♡♡
    *
    アンパンマン好きな次女に
    プレートと前から欲しかったコップが
    安くなってたから買っちゃった(° ꈊ °)✧キラーン
    *
    あとはピアスや恐竜好きな長男に
    安くなってた恐竜の砂場セットと、
    長女にはキティちゃんのバトセット♡
    *
    んで今は大好きなパン屋さんで
    次女とランチ〜♪‎⁦( ◜௰◝و(و “


昨日しまむらでバケツバッグ買いました😆❤ 前から欲しくても巾着がついてるのになかなか出会わなかったので、昨日一目惚れして買いました😆❤巾着ついてると荷物を入れても安心です❗

2900円で安かったのでよかったですっ😆✨ #しまむら #しまパト #バケツバック#安い #かわいい💕
 
  • kazuwaka0205昨日しまむらでバケツバッグ買いました😆❤ 前から欲しくても巾着がついてるのになかなか出会わなかったので、昨日一目惚れして買いました😆❤巾着ついてると荷物を入れても安心です❗

    2900円で安かったのでよかったですっ


しまむらのお宝着てみたよ❤️
ワイドパンツほんま履きやすい💕
レースガウン花柄よりは着れそうやけど、なんかガウンを着慣れないせいか自分では慣れない感じ(笑)
女子アイテムに慣れてないから⁉️😂
でもレースめっちゃ可愛いし、せっかくだしたくさん着るぞ👍✨
髪は少し寝癖ついてたから、内側を思い切って外巻きワンカールにしてラフに❤️
表面はいつもの内巻きね✋
たまにはこういうのもいいね☺️
新機能使って、横と正面あげてみた😆
*
連投ごめん💦💦
ちょっとバタバタするから、またぼちぼち返信させてね☺️✋
お祝いコメントありがとう😭❤️
コメントお気遣いなくよ🙆
#今日のコーデ#コーデ#おちびコーデ#おちびの輪#ママファッション#ママコーデ#小学生ママ#スナップミー#お洒落さんと繋がりたい#ファッション#シンプルコーデ#大人カジュアル#カジュアルコーデ#プチプラコーデ#fashion#outfit#ガウン#レースガウン#ワイドパンツ#しまむら#ニット#ポインテッドバレエシューズ#バレエシューズ#gu#ヘアスタイル#セルフアレンジ#ワンカール#外巻き#しまパト#連投ごめんなさい
 
  • ai_tg1416しまむらのお宝着てみたよ❤️
    ワイドパンツほんま履きやすい💕
    レースガウン花柄よりは着れそうやけど、なんかガウンを着慣れないせいか自分では慣れない感じ(笑)
    女子アイテムに慣れてないから⁉️😂
    でもレースめっちゃ可愛いし、せっかくだしたくさん着るぞ👍✨
    髪は少し寝癖ついてたから、内側を思い切って外巻きワンカールにしてラフに❤️
    表面はいつもの内巻きね✋
    たまにはこういうのもいいね☺️
    新機能使って、横と正面あげてみた😆

    連投ごめん💦💦
    ちょっとバタバタするから、またぼちぼち返信させてね☺️✋
    お祝いコメントありがとう😭❤️
    コメントお気遣いなくよ🙆

Sponsord Links


#しまむら 値下ガールズチュニック#90cm 
シルエットやや大きいめ
#プチプラ #しまパト #2歳6ヶ月
 

お目当ての服買えてHAPPY😃💕 シルエットがツボ♥

本当は濃いやつがほしかったけどこれしかなくて。。
でも可愛いからいいや!笑

#しまむら#しまパト
#POLO#ポロ
#baby#polobaby
 
  • mayuamo14お目当ての服買えてHAPPY😃💕 シルエットがツボ♥

    本当は濃いやつがほしかったけどこれしかなくて。。
    でも可愛いからいいや!笑


しまむらで春服いっぱい買った!北海道の春は暑くないので袖はマスト。笑
東京の春ほんとあったかいもんな〜〜いいな〜〜☆気づけば肩が出るものばかり買っていて、そしてこの花柄レース気に入ってシャツまで二枚買ってる。どんだけ好きやねんっていう…
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #花柄ワンピース #花柄刺繍ワンピース #花柄刺繍 #肩あきワンピース #大人ガーリー
#春服 #肩出しワンピース #ワンピース好き #プチプラ #チュールワンピース
 
  • s2k59しまむらで春服いっぱい買った!北海道の春は暑くないので袖はマスト。笑
    東京の春ほんとあったかいもんな〜〜いいな〜〜☆気づけば肩が出るものばかり買っていて、そしてこの花柄レース気に入ってシャツまで二枚買ってる。どんだけ好きやねんっていう


なんだか、今日は晴れたり雨が降ったりまた晴れたり…変なお天気だったな…そんな今日は久しぶりにしまパト☆

見つけちゃったんだよなぁ~お金ないのに…σ( ̄^ ̄)(笑)

もちろんお持ち帰り♡小さい子が居るとリュックにこのサイズのバックは使いやすいんだよなぁ♡

他にも何種類かかわいい色があったけど、冒険できない私は、ついついモノトーンや汚れずらいもの(笑)

使うのが楽しみに♡

#しまパト  #しまむら  #プチプラ #シンプル #ラルフ #POLO #ralphlauren #ネイビー #モノトーン (T ^ T)#トートバッグ #リュック
 
  • o.5957.oなんだか、今日は晴れたり雨が降ったりまた晴れたり…変なお天気だったな…そんな今日は久しぶりにしまパト☆

    見つけちゃったんだよなぁ~お金ないのに…σ( ̄^ ̄)(笑)

    もちろんお持ち帰り♡小さい子が居るとリュックにこのサイズのバックは使いやすいんだよなぁ♡

    他にも何種類かかわいい色があったけど、冒険できない私は、ついついモノトーンや汚れずらいもの(笑)

    使うのが楽しみに♡

 
しまパト
 
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。