しまパト

2017年3月2日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【3月2日】
 
久しぶりのしまむら😊
新しいプリンセスの可愛いー♡
白雪姫のは完全に私の趣味ですw
このバック私が使いたいw
#しまむら#しまパト#プリンセス#白雪姫#アリエル#しまむらディズニー#なりきりワンピース
 
  • yu.730久しぶりのしまむら😊
    新しいプリンセスの可愛いー♡
    白雪姫のは完全に私の趣味ですw
    このバック私が使いたいw


#プチプラのあや さんがブログでオススメしていたニットが気になって、久しぶりにしまパト\(^o^)/
3点あわせて3980円💕
#しまむら #しまパト #しまむら安心価格 #ニット #プチプラ #プチプラのあや #ちなみに紹介されてたのは左のニット #お袖がかわいい #のに写してない笑 #早く春物着たい
 
  • mayumi_koga#プチプラのあや さんがブログでオススメしていたニットが気になって、久しぶりにしまパト\(^o^)/
    3点あわせて3980円

Sponsord Links


凜ちゃんの春夏のお洋服が可愛い😭💕
今日バースデイに行って特にいいやつ無かったけん
となりのしまむらの子供服見てみたら
安いし可愛いしびっくり😳💓
プチプラで可愛いとか本当ありがたい🙏💕
✩
1枚目しまむら2枚目がバースデイ3枚目西松屋
早く春服着せたいけん暖かくなって😂💗
#子供服#しまむら#しまパト#バースデイ#西松屋#春服#夏服
  • sae516凜ちゃんの春夏のお洋服が可愛い😭💕
    今日バースデイに行って特にいいやつ無かったけん
    となりのしまむらの子供服見てみたら
    安いし可愛いしびっくり😳💓
    プチプラで可愛いとか本当ありがたい🙏💕

    1枚目しまむら2枚目がバースデイ3枚目西松屋
    早く春服着せたいけん暖かくなって


 
 
 
  • milluna_yy大好きな#しまむら にて😇💓

    小花柄もフリルもリボンも可愛い💕🎀

    早くあったかくならないかなー


しまむらで花柄ガウン見つけた。シャツセットで¥1900。じゃが、シャツいらぬ。とりあえず幼稚園の送り迎えで活躍してもらう予定
#しまパト #しまむら戦利品 #春服
 
  • kinakomochi0912しまむらで花柄ガウン見つけた。シャツセットで¥1900。じゃが、シャツいらぬ。とりあえず幼稚園の送り迎えで活躍してもらう予定


三月になったばかりだというのに
まだまだ寒い~(^_^;) 先日しまむらで見つけた靴下を出しました。
正確に言えば、見つけたのは母。

3足いくらで、全部ストライプの色が違うんだけど
その中で「いらない色」のコレを
くれました、笑
かかとがシロクマで可愛い♪

あったかくて結構好きなんだけどなあ💕

#しまむら#しまむらパトロール 
#しまむら購入品 #しまパト
#プチプラ #プチプラコーデ 
#かわいい#kawaii #しろくま
#靴下#socks#adorable
#cute#しましま #ストライプ
#寒い#3足#好き
#instagood #instadaily #pretty
 
  • ishipepe三月になったばかりだというのに
    まだまだ寒い~(^_^;) 先日しまむらで見つけた靴下を出しました。
    正確に言えば、見つけたのは母。

    3足いくらで、全部ストライプの色が違うんだけど
    その中で「いらない色」のコレを
    くれました、笑
    かかとがシロクマで可愛い♪

    あったかくて結構好きなんだけどなあ


しまぱとしてきました😋

白のレースガウンとこのトップスは一目惚れで即購入👍

花柄のロングガウンも買ったけど、家にあるのと色が一緒だったからバブル時代の花柄に交換してこよう😅

#しまむら#しまパト#花柄#オフショル#決してオフショルでは着れない#マスタード
  • makimoccoしまぱとしてきました😋

    白のレースガウンとこのトップスは一目惚れで即購入👍

    花柄のロングガウンも買ったけど、家にあるのと色が一緒だったからバブル時代の花柄に交換してこよう


#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#戦利品#しまむら徒歩30秒#刺繍#ピンク
一番の戦利品は780円税込のマミーポコ☆明日も買いに行こう!笑。
 

Sponsord Links


妖怪ドケチBBA(詳しくは動画「お菓子(間食)を我慢する方法編」をご覧ください)が
去年予約購入したジーナシスの福袋以来の洋服を購入😊

しまむらに靴下を買いに行ったのですが、
店頭に私が好きなシンプルな黒トップスがありまして思わず手に取ってしまった🤤

腕のレース?刺繍?部分が透けてて、春夏仕様な感じなので寒い今の時期には着るのは難しそう…😣 「凄く好みで可愛いけど、今は着れないなぁ…しまむらだし1980〜2980円くらいかな…?」って値札みたら
まさかの980円…!!Σ('ω'ノ)ノ!
安すぎる…!!しまむらってこんなに安いんだ!! でもまだ寒いから着ないしー(/ω\)うーんうーん。と
小1時間悩んで購入。今年初めてトップス買った😊

早くあったかくならないかなぁ〜❤🤤早く着たい❤
#youtube 
#アラサー女公開ダイエット 
#しまむら
#しまパト 
#しまむら購入品 
#プチプラコーデ
 
  • kaegoma妖怪ドケチBBA(詳しくは動画「お菓子(間食)を我慢する方法編」をご覧ください)が
    去年予約購入したジーナシスの福袋以来の洋服を購入😊

    しまむらに靴下を買いに行ったのですが、
    店頭に私が好きなシンプルな黒トップスがありまして思わず手に取ってしまった🤤

    腕のレース?刺繍?部分が透けてて、春夏仕様な感じなので寒い今の時期には着るのは難しそう…😣 「凄く好みで可愛いけど、今は着れないなぁ…しまむらだし1980〜2980円くらいかな…?」って値札みたら
    まさかの980円…!!Σ(‘ω’ノ)ノ!
    安すぎる…!!しまむらってこんなに安いんだ!! でもまだ寒いから着ないしー(/ω\)うーんうーん。と
    小1時間悩んで購入。今年初めてトップス買った


長女の服を買いにしまむらとバースデイ‼︎
こちらはしまむら😍
可愛い系が好きな長女‼︎
このみがなかなか難しい、、、
左のトレーナーは500円!
花柄ガウチョパンツは700円!
ワンピースは1980円!
あとは白のチュールスカート980円!←写メ撮り忘れ。笑
#姉妹ママ #2児ママ #ママプレス #ママリ #しまむら #しまパト
 
  • yashinokii長女の服を買いにしまむらとバースデイ‼︎
    こちらはしまむら😍
    可愛い系が好きな長女‼︎
    このみがなかなか難しい、、、
    左のトレーナーは500円!
    花柄ガウチョパンツは700円!
    ワンピースは1980円!
    あとは白のチュールスカート980円!←写メ撮り忘れ。笑


#しまパト して来ましたー😆♫
そして今更ながらの新機能使ってみたww←遅っ
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト戦利品 #hkworkslondon #キャンディ袖 #花柄 #シャツ #花柄シャツ #定番 #ボーダーロンt #オーガニックコットン #子供服 #なりきり #ディズニープリンセス #白雪姫 #tシャツ #スカート #バッグ #セット #プレゼントに
 
  • yuzu.b.mm#しまパト して来ましたー😆♫
    そして今更ながらの新機能使ってみたww←遅っ


 

春コート!
ネイビーにゴールドのチャックがアクセントになってとっても可愛いです💕

#コート #春コート #ネイビー
#しまむら #しまむら購入品 #しまむら安心価格 #しまむらパトロール #しまパト #しまパト戦利品
 
  • land_village春コート!
    ネイビーにゴールドのチャックがアクセントになってとっても可愛いです

Sponsord Links


欲しかったチャンピオンのリュック買いました〜✨
すごく軽くて使い勝手が良さそうです❤️ #チャンピオン #champion #リュック #かばん
#しまむら #しまむら購入品 #しまむら安心価格 #しまむらパトロール #しまパト #しまパト戦利品
 
  • land_village欲しかったチャンピオンのリュック買いました〜✨
    すごく軽くて使い勝手が良さそうです❤️


昨日は広告に釣られて
打ち合わせ前に#しまむら へ(σ≧▽≦)σ
お目当ての#ベル風#ワンピ と#白雪姫  風の#ブルマ GETーーー!!!
他は#広告の品#男の子#ロンT と値引き品~♪#アンパンマン は末娘にねだられて30%OFFだったからついつい❤久しぶりに大満足の買い物でしたd=(^o^)=b

#しまパト#しまパト戦利品 #しまむら購入品 #安くて可愛い#園用お着替え服はしまむらかサンキか西松屋#プチプラ#激安#ブルマはベル風と迷ったけど白雪姫風が可愛すぎた
 


昨日…仕事前に#広告の品 ¥380の靴下狙いで行ったはずなのに。まさかの「入荷が遅れています」と…田舎だからか?w予約して来たけどさ。w
 #安定の#プチプラ#息子が大好きな#トイストーリー #シリーズ#傘#☔#レインコート#レイングッズ #柄が好み♡#春物#夏物#物欲が止まらない#だって#去年のは#サイズアウト#だから…#しまむら#しまむら購入品#しまパト#バースデー#西松屋 #息子#男の子#3歳児
 
  • mayako.1208昨日…仕事前に#広告の品¥380の靴下狙いで行ったはずなのに。まさかの「入荷が遅れています」と…田舎だからか?w予約して来たけどさ。w


しまむらセール品②
こちら全て500円❤️ hkのシャツはカシュクールにもできて、ちょっとだけ気になっていたもの。
バービーのカーデはkidsサイズ。ゆったり目の作りのため、私が着ても少しゆとりがあります。ゴルフウェアっぽくて⛳️定価の時から欲しいなと思いつつ見送っていたのですが…ワンコインなら✨と思い切って購入してしまいました😅

#しまむら #hkworkslondon #しまパト #しまむら購入品 #しまむら戦利品 #ワンコイン #セール品 #barbie #バービー
 
  • blue_otしまむらセール品②
    こちら全て500円❤️ hkのシャツはカシュクールにもできて、ちょっとだけ気になっていたもの。
    バービーのカーデはkidsサイズ。ゆったり目の作りのため、私が着ても少しゆとりがあります。ゴルフウェアっぽくて⛳️定価の時から欲しいなと思いつつ見送っていたのですが…ワンコインなら✨と思い切って購入してしまいました


 
昨日の#しまパト
-
ディズニープリンセスワンピ👸
やっぱり80はもうきつい💦
100はどうみてもおっきすぎてだらしなかったので、90購入💸
去年のアリエルとラプンツェルはノースリーブだからまだ着られそうだったので、白雪姫と、娘ちゃんが選んだソフィア♡
ベルも欲しかったけど、あんまりベルって感じしなかったし、黄色って虫寄ってくるし←
早くディズニー行きたい😍
#プレ保育の間に年パス欲しい
-
#1229組 #12月生まれ #2歳2ヶ月 #まつ毛長々ムスメの会
 
  • aramoko昨日の#しまパト

    ディズニープリンセスワンピ👸
    やっぱり80はもうきつい💦
    100はどうみてもおっきすぎてだらしなかったので、90購入💸
    去年のアリエルとラプンツェルはノースリーブだからまだ着られそうだったので、白雪姫と、娘ちゃんが選んだソフィア♡
    ベルも欲しかったけど、あんまりベルって感じしなかったし、黄色って虫寄ってくるし←
    早くディズニー行きたい


*
*
*
しまむら購入品です。
こちらも子供服(^^)
娘さんが一目惚れした
花柄ガウチョです。
ウェスト部分には
ビジューも付いています。
ちなみに取り外し可能なので
お洗濯の時も邪魔になりません!
この可愛さで1280円とお安い❤
*
*
#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#しまむら購入品#子供服#ガウチョ#花柄#ビジュー#キッズファッション#春#春服#mamagirl
 
  • mini_prensess*
    *
    *
    しまむら購入品です。
    こちらも子供服(^^)
    娘さんが一目惚れした
    花柄ガウチョです。
    ウェスト部分には
    ビジューも付いています。
    ちなみに取り外し可能なので
    お洗濯の時も邪魔になりません!
    この可愛さで1280円とお安い❤


#しまむら 
#しまパト 
#ユリ柄リリーフレアスカンツ
#デニムペプラムフレアスカンツ
#¥1900
 

 

しまむらで春色の花柄トップスを見つけました♡
シフォンの袖部分が花柄で前でも後ろでも結べるリボン付きです(˶′◡‵˶)
花柄部分の面積が少なめなので抵抗なく着られそうです♡
#プチプラ  #可愛い #cute #春 #春メイク #春色 #写真 #写真好きな人と繋がりたい #メイク #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #恋コスメ #しまむら #しまパト #しまぱと
 
  • orion.tanしまむらで春色の花柄トップスを見つけました♡
    シフォンの袖部分が花柄で前でも後ろでも結べるリボン付きです(˶′◡‵˶)
    花柄部分の面積が少なめなので抵抗なく着られそうです♡

Sponsord Links


・
・
本日のしまむらパト🚓購入品④!!♥
・
・
ベルト付きレースタイトスカート
¥1900 !!
・
AZULとのコラボ品です!🌸
・
しまむら×アズールのコラボ商品可愛いの多くて大好き😭アズールで買うと高いけどさすがしまむらお財布に優しい☺
・
・
レースタイトずーっと欲しいなぁっと思ってたのですが、買えてなくて、この前しまパトしたらこのピンクを見つけて買おうとしたらsizeなかったのでやめました😢
・
・
でも今日size発見して試着したらめっちゃ可愛いくて即決しました♥よかった~♪
・
・
合わせやすいしベルト付きだしゴムだし(笑)とってもオススメです~😘
・
・
#プチプラ#プチプラコーデ#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#gu#guコーデ #guパトロール#ハニーズ#honeys#300円ショップ #ダイソー#セリア
 
  • ren_puchipura

    本日のしまむらパト🚓購入品④!!♥


    ベルト付きレースタイトスカート
    ¥1900 !!

    AZULとのコラボ品です!🌸

    しまむら×アズールのコラボ商品可愛いの多くて大好き😭アズールで買うと高いけどさすがしまむらお財布に優しい☺


 
 
  • ren_puchipura

    今日のしまパト🚓購入品③


    レース切り替えフリルトップス ¥1500


    ほとんど欲しいと思ったもの1500円(笑)お財布嬉しい😣💓

    普段はあんまりフリフリ着ないけど、春だしフリル流行ってるみたいなので挑戦の意味も込めて!笑🤔🌸


 
 
 
 
  • ren_puchipura

    今日のしまパト🚓購入品②!!!


    シンプルで合わせやすい白のトップスないかな~って思ってたら最高の発見しました😭


    こちらトップスにネックレスもついて
    ¥1500 \ ♪♪ /

     
     
    • ren_puchipura

      しまむら レーストップス ¥1500

      白が可愛い買ったので黒も色違いで購入♥
      黒も可愛い~♥


    そしてなんといってもバックスタイルが可愛いすぎかよ😢💓リボンが2個ついてて、シースルーになってます❁


 
 
 
  • ren_puchipura

    今季、igで買ってる人いっぱい見かけて、可愛いからしまパト🚓してきた
    #レーストップス


    ・ ¥1500 でプチプラなのにめちゃくちゃ可愛い♥ 春ヘビロテしよー♥


    いまはまだ寒いので下に白いヒートテックきて着ます✧٩( ‘ω’ )و✧


#しまむら 
#しまパト 
#ユリ柄リリーフレアスカンツ
#デニムペプラムフレアスカンツ
#¥1900
 
 
しまパト
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。