しまパト

2017年3月1日版しまむらパトロール厳選投稿

 
 
 
 
 
出典:Instagram
 
【3月1日】
 
見たもの見たもの欲しくなる😑

入園グッズコーナーもかわいかった〜✨ #ディズニー #プリンセス #新プリンセス #かわいい #エレナ #アバローのプリンセスエレナ #水筒 #ミニー #巾着 #ラプンツェル #三点セット #これまたかわいい #しまむら #しまむら購入品  #しまパト #入園準備 #入園入学グッズ #女の子 #女の子の服 #ママスタ
 
  • my_korin見たもの見たもの欲しくなる😑

    入園グッズコーナーもかわいかった〜


  • akkiychuこんばんは⭐️ 久しぶりのしまパト🚓

    POLOと、ミッキーのバッグを買いました💕

    POLOは、何色かありましたが、やっぱり紺✖︎赤の組み合わせが好きです❤️ ミッキーのは、子供の、レッスンバッグって書いてありましたが、気にせず仕事用バッグで使いまーす🙌🏻
    ネイティブ柄が、❤️ 2017.3.1(wed)


仕事のパンプス両足とも、つま先に穴開きました(笑)
ユニクロのパンプスにしようか迷いましたが、しまパトして1000円安い、しまむらで2足購入しました。

毎日パンプス&ストッキングのせいか足がクサイんです。(。>ω<。)
交互に履いたら臭わないよね?!(笑)

#しまむら#しまパト
#パンプス
 
  • little.green.man仕事のパンプス両足とも、つま先に穴開きました(笑)
    ユニクロのパンプスにしようか迷いましたが、しまパトして1000円安い、しまむらで2足購入しました。

    毎日パンプス&ストッキングのせいか足がクサイんです。(。>ω<。)
    交互に履いたら臭わないよね?!(笑)


.
❁.
.
今日の#パトロール でお持ち帰りしたitem❤️
.
#しまパト 行って#ユニパト 行って
その後#アベパト 👩🏻‍✈️w
結局アベイルで花柄ガウンOPを2点と
ユニクロでミッキースタンズTシャツ購入。
.
刺繍アイテム目当てで
しまむらとアベイル行ったはずなのにな〜🙄
.
左▷▷チュウハナロングガウン: Lサイズ 中白
1980円(税込)
品番: 420-0696
右▷▷キイロハナガウンOP: Lサイズ 濃紺
2480円(税込)
品番: 334-0706
.
スワイプ2枚目は、ミッキースタンズT👕
白をgetしましたん🐭
.
❁.
.
#ponte_fashion #ootd_kob #プチプラ #プチプラファッション #スナップミー #ビュースタグラマー #購入品 #new #uniqloginza2017ss #uniqlo #ユニクロ #ユニT族 #ミッキースタンズ #ミッキーtシャツ #花柄ワンピース #花柄ガウン #シャツワンピ #シャツワンピース #春服 #トレンド #アベイル #avail #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい
  • mii_wear.
    ❁.
    .
    今日の#パトロール でお持ち帰りしたitem❤️
    .
    #しまパト 行って#ユニパト 行って
    その後#アベパト 👩🏻‍✈️w
    結局アベイルで花柄ガウンOPを2点と
    ユニクロでミッキースタンズTシャツ購入。
    .
    刺繍アイテム目当てで
    しまむらとアベイル行ったはずなのにな〜🙄
    .
    左▷▷チュウハナロングガウン: Lサイズ 中白
    1980円(税込)
    品番: 420-0696
    右▷▷キイロハナガウンOP: Lサイズ 濃紺
    2480円(税込)
    品番: 334-0706

Sponsord Links


♥
しまむら購入品❁子供品
Barbieスタジャン
¥1900→¥700
私の大好きなBarbie♥
サイズ大きめだけどアウターだし
中にトレーナー着て袖折り返したら可愛かった⍤⃝
色決めれなくて2色買い◎
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト 
#しまむら購入品 #しまむら戦利品 #値下げ品 
#barbie #Barbie #バービー
 
  • meimei.56
    しまむら購入品❁子供品
    Barbieスタジャン
    ¥1900→¥700
    私の大好きなBarbie♥
    サイズ大きめだけどアウターだし
    中にトレーナー着て袖折り返したら可愛かった⍤⃝
    色決めれなくて2色買い◎


♥
しまむら購入品❁子供品
サイドゴアブーツ
¥1500→¥300
別店舗にて発見!!
セールブーツでコレが一番の
お気に入りになりました♥
(品番611-0096)15.0㌢
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト 
#しまむら購入品 #しまむら戦利品#値下げ品
 
  • meimei.56
    しまむら購入品❁子供品
    サイドゴアブーツ
    ¥1500→¥300
    別店舗にて発見!!
    セールブーツでコレが一番の
    お気に入りになりました♥
    (品番611-0096)15.0㌢


息子くんの靴ゲット\\(◡̈)//
色もデザインも可愛いー♡♡
*
そして嬉しい決定事項が!!!
今月スヌーピーミュージアムへ
行けることになりました。ぐふふ。
*
旦那さんが今月ママ誕生日あるし、
有給取って連休作ったから
好きなとこ行きたい所に
連れてってあげるね♩とー!!
*
嬉しい…楽しみ…
優しさに感謝感謝です。
*
お洒落して行くぞー!!笑。
*
#しまむら#しまパト
#靴#息子用#プチプラ
#スヌーピー#peanuts
 
  • ako_1.11息子くんの靴ゲット\\(◡̈)//
    色もデザインも可愛いー♡♡
    *
    そして嬉しい決定事項が!!!
    今月スヌーピーミュージアムへ
    行けることになりました。ぐふふ。
    *
    旦那さんが今月ママ誕生日あるし、
    有給取って連休作ったから
    好きなとこ行きたい所に
    連れてってあげるね♩とー!!
    *
    嬉しい…楽しみ…
    優しさに感謝感謝です。
    *
    お洒落して行くぞー!!笑。


♥
しまむら購入品❁
ヒゲレースCD¥1900
気に入って次の日に買い足しに♥
グレーの方が使いやすそう(*ˊᵕˋ*)
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト 
#しまむら購入品 #しまむら戦利品
 
  • meimei.56
    しまむら購入品❁
    ヒゲレースCD¥1900
    気に入って次の日に買い足しに♥
    グレーの方が使いやすそう(*ˊᵕˋ*)


♥
しまむら購入品❁
ヒゲレースCD¥1900
袖と裾が花レースのを探しに行ったけど、
試着するとこっちのが気に入って購入◎お気に入り♥
#しまむら #しまむらパトロール #しまパト 
#しまむら購入品 #しまむら戦利品
 
  • meimei.56
    しまむら購入品❁
    ヒゲレースCD¥1900
    袖と裾が花レースのを探しに行ったけど、
    試着するとこっちのが気に入って購入◎お気に入り♥


検診のあと久しぶりにしまむらへ。
ラルフローレンのトートバッグを見つけて、一目惚れして即買い♡
中も青のストライプでかわいー♡
.
.
赤ちゃん産まれたらマザーズバッグにしよー💕
.
.
#しまむらパトロール #しまぱと #しまパト #しまむら大好き#金欠なう#衝動買い#一目惚れ#ラルフローレン#ポロ#妊娠中#妊婦##妊娠6ヶ月 #2017年7月出産予定#男の子ママ#妊娠21週#マザーズバッグ#連投ごめんなさい
 
  • arielchan3215検診のあと久しぶりにしまむらへ。
    ラルフローレンのトートバッグを見つけて、一目惚れして即買い♡
    中も青のストライプでかわいー♡
    .
    .
    赤ちゃん産まれたらマザーズバッグにしよー

Sponsord Links


New in
*
#しまむら購入品

#刺繍 のトップスが欲しくて
でも飽き性な私はトレンドのものには
あまりお金をかけたくなくて(笑)
ってことで #プチプラ で購入

ベーシックアイテムは良いもの買おう
トレンドのものはとりあえずプチプラで

それが私のモットー☺
*
案の定
けっこう前に買ったけど
未だ着てない。
コーデが思い付かない。笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #購入品 #スウェット #置き画 #置き画倶楽部 #newin
 
  • may153mayNew in
    *
    #しまむら購入品

    #刺繍 のトップスが欲しくて
    でも飽き性な私はトレンドのものには
    あまりお金をかけたくなくて(笑)
    ってことで #プチプラ で購入

    ベーシックアイテムは良いもの買おう
    トレンドのものはとりあえずプチプラで

    それが私のモットー☺
    *
    案の定
    けっこう前に買ったけど
    未だ着てない。
    コーデが思い付かない。笑


 
 
  • nuttue一目惚れした#しまむら#フレアスカート を早速穿きました💓
    .
    明るい色の服を着ているだけで気分が上がる😆🎶
    .
    今月もよろしくお願いします


#しまむら#しまパト#しまむらパトロール
#戦利品#ディズニー#ミニー#デイジー
#お花チュール#姫ちゃんのfashion#娘用
このワンピースロンパースは買う予定ではなかったけどお花のチュール部分に一目惚れして。
ベルのワンピースだけ売り切れてて
かなりショック受けて…
帰りのファミマでデザート買ってまった
明日別のしまむら行ってくる😢
ありますよぉに…🙏🙏
 

少し前の購入品

左  しまむら のスカンツ
 少し前の広告の品。裾上げしてもらた☺

#しまむらパトロール #しまむら #しまむら安心価格#しまぱと #しまパト#しまパト戦利品 #くすみピンク

右のスキッパーシャツはGUです🎀🎀 ついに明日から新しい職場だよーどうするー︎
 
  • wwwpinkww少し前の購入品

    左 しまむら のスカンツ
    少し前の広告の品。裾上げしてもらた☺


こないだの#購入品( ❁ ֦ơωơ֦)いつも#ワンピ か#スカート か#ガウチョ とかだけど、#珍しく#デニム!#テーパードパンツ!#テーパードタックパンツ!#スキニー!#大人っぽ靴!#春 なのにww買っただけで終わりそーな#悪寒 もしないでもない、、、
.
.
#earthmusicandecology#earth
#しまむら#しまパト#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまむら安心価格
#大人ディズニー#hklondon#コラボ
#chocolraffine#セレクトショップ#newin#お買い物
 

しまむら でベビー用品SALEやってるチラシを見て…🚘
SALEにつられ…新生児用じゃないけど、
・アリスのカバーオール (70サイズ) ¥1900→¥900の20%off →¥720
・なりきれちゃうブルマ デイジー(80-95サイズ) ¥980 (広告の品・SALE除外品)
GETしました(´▽`)♪
ディズニー行けたら着たい…もしくは、ハロウィン🎃👻のお楽しみ着💓
・
#しまむら #しまむらパトロール #しまむら購入品 #広告の品 #しまパト #しまむらディズニー #SALE品 #セール大好き #ベビー服 #ベビー用 #ふしぎの国のアリス #デイジーダック #マタニティライフ #プレママライフ #初マタ
 
  • mega818erしまむら でベビー用品SALEやってるチラシを見て…🚘
    SALEにつられ…新生児用じゃないけど、
    ・アリスのカバーオール (70サイズ) ¥1900→¥900の20%off →¥720
    ・なりきれちゃうブルマ デイジー(80-95サイズ) ¥980 (広告の品・SALE除外品)
    GETしました(´▽`)♪
    ディズニー行けたら着たい…もしくは、ハロウィン🎃👻のお楽しみ着

Sponsord Links


#しまパト #しまむら #靴下#ピアス#可愛いなぁ
 
ストレス発散にしまむら😆✨*
*
色々試着してみたものの、好みのものと年齢にギャップが…🤣💥可愛いからシンプルに徐々にシフトチェンジしなきゃです💦*
今日はモノトーンの花柄トップスを購入🌸🌼あとは主人の会社用靴下👞足のサイズが微妙に大きいので、しまむら靴下愛用中です🙈✨笑*
*
#しまむら #しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #ストレス発散 #家族カード決済が得意 洋服欲しいけど、買うところと着ていくところがありません😂
 
  • mkm_mikaストレス発散にしまむら😆✨*
    *
    色々試着してみたものの、好みのものと年齢にギャップが…🤣💥可愛いからシンプルに徐々にシフトチェンジしなきゃです💦*
    今日はモノトーンの花柄トップスを購入🌸🌼あとは主人の会社用靴下👞足のサイズが微妙に大きいので、しまむら靴下愛用中です🙈✨笑*


類都のもちゃっかり!リトルグリーメンのダウン2000円→900円❗️120だったけどいつか着れるし安すぎて買いました❤️サリーとマイクのマフラーもSALE品!パジャマは広告の品で700円❤️#しまパト #しまむらパトロール #リトルグリーメン#2歳#男の子#ママリ#2児ママ
 
  • mayuy05類都のもちゃっかり!リトルグリーメンのダウン2000円→900円❗️120だったけどいつか着れるし安すぎて買いました❤️サリーとマイクのマフラーもSALE品!パジャマは広告の品で700円❤️


☆
プチプラで春服get😊
安心価格のしまむらで🎵
☆
他の店で子供服も激安でget✨まだTシャツ早い…先取りしすぎた😨
☆
☆
面接、3:1で緊張した~😓パート採用なのになかなか厳しかったです😅
☆
リアルに10数年前の新卒採用の就活を思い出した…
☆
結果はどうであれ就活の良い経験になりました😁
☆
#プチプラ #花柄 #ガウン #花柄ガウン #しまむら #しまパト #税込1900円 #子供服 #パシオス #春服 #おしゃれさんと繋がりたい #ママファッション #fashion
 
  • rii_co_426
    プチプラで春服get😊
    安心価格のしまむらで


 
今日発売のなりきりワンピース❤️白雪姫はないけどベルはあるから親子コーデしたい!#ベル#白雪姫#なりきりワンピース#プリンセス#しまむら#しまむらパトロール #しまパト
 
  • mayuy05今日発売のなりきりワンピース❤️白雪姫はないけどベルはあるから親子コーデしたい!


これもインスタで見つけて一目惚れしたリリーフレアパンツ💓
ワイドパンツ持ってないし安かったし思ったより甘々にならなくて上品な感じ😍
でもワイドパンツ何合わせたらいいのか分からない(笑)上はタイトなトップスが良いだろうから痩せないとなぁ…😭😭
それにしても自分の写真のセンスが無さ過ぎて可愛さが伝わらない!ほかの人の見るとめっちゃ可愛いのに…😣😓
写真撮るの上手くなりたいなぁ
#しまむら安心価格 #しまパト #しまむら #しまむら購入品 #しまむらパトロール #リリーフレアパンツ#フレアーパンツ #ピンク#春服
 
  • j.xoxo.aphroditexxこれもインスタで見つけて一目惚れしたリリーフレアパンツ💓
    ワイドパンツ持ってないし安かったし思ったより甘々にならなくて上品な感じ😍
    でもワイドパンツ何合わせたらいいのか分からない(笑)上はタイトなトップスが良いだろうから痩せないとなぁ…😭😭
    それにしても自分の写真のセンスが無さ過ぎて可愛さが伝わらない!ほかの人の見るとめっちゃ可愛いのに…😣😓
    写真撮るの上手くなりたいなぁ

Sponsord Links


ひっっさしぶりの#しまむら 
買ったのはこれ。笑
ラスト一着〜😭サイズデカすぎの5L…
まあパジャマだしいっか〜!
あと冬物セールで500円くらいになってたハットも買いました!
冬物セールありがたい💓
#しまむら #しまパト #しまむらコラボ #しまむらパトロール
 
  • ha08674ひっっさしぶりの#しまむら
    買ったのはこれ。笑
    ラスト一着〜😭サイズデカすぎの5L…
    まあパジャマだしいっか〜!
    あと冬物セールで500円くらいになってたハットも買いました!
    冬物セールありがたい


こんにちは
今日は#しまむら へ
#しまパト に行きました
お目当ては別にありましたが
#ラルフ・ローレン の#トートバッグ
買いました
ちなみに左側がしまむらのもの
右側は五年前に百貨店で購入したもの
#マザーズバッグ として使います

#しまむらバッグ #しまむらラルフローレン
 

#しまパト #しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまむらベビー
あとはカットソーとレギンス。
レギンス鳥柄が、春らしくて購入。
カットソーも形かわいい。
 

今日のしまむら購入品💕
*
*
私のはどっちも900円に値下げされてた😍💖
花柄ブラウスピンクと迷って結局無難な黒に🙄✨
ライトブルーのスキニーに合わせて着たいな〜👖❤️
このサボも履いたら絶対可愛いわ🙈✨
*
*
息子のトップスも安くて可愛かったから一緒に購入❣️👦🏻
恐竜可愛すぎ👏💫
*
*
もう冬コーデのネタが切れたからすでに春コーデの妄想しかしてないっていう😂🌸💓
#しまむら#しまむらパトロール#しまむら購入品#しまパト#購入品#プチプラ#花柄#サボサンダル#息子コーデ#ボーダー#ママコーデ#お洒落さんと繋がりたい#恐竜
 
  • miyuki_837今日のしまむら購入品💕


    私のはどっちも900円に値下げされてた😍💖
    花柄ブラウスピンクと迷って結局無難な黒に🙄✨
    ライトブルーのスキニーに合わせて着たいな〜👖❤️
    このサボも履いたら絶対可愛いわ🙈✨


    息子のトップスも安くて可愛かったから一緒に購入❣️👦🏻
    恐竜可愛すぎ


プロフィールからブログに飛べます❤️ 「【しまむらバッグ】待望の新作A4ファイルが入るバッグ #しまパト」 ⇒ http://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12252338374.html  #しまむら #shimamura #プチプラ #しまむらバッグ #とのむらみき #コーデ #しまむらコーデ #しまむら情報研究家 #ぱんだのぶろぐ #しまむらチラシ #ショルダーバッグ #トート #トートバッグ #しまむら新作
 
  • mikitonomuraプロフィールからブログに飛べます❤️ 「【しまむらバッグ】待望の新作A4ファイルが入るバッグ


3.1
*
今日は久しぶりにしまむらにgo🚙💨
安くて最高🤓🤘
*
#しまむら #しまパト #しまむら購入品 
#ぷちぷら #プチプラコーデ 
#ベイビー #ベイビーロンパース 
#キッズ #NY#NYロンT#ボーダーロンT
#500円以下 
#キッズファッション #キッズコーデ 
#春 #春服 #spring 
#ジョガーパンツ #フリンジピアス 
#springcolor #2017spring_baby部
 
  • aatsumiiiin3.1
    *
    今日は久しぶりにしまむらにgo🚙💨
    安くて最高


 
#しまむら戦利品 
#ミッキー の#毛布 
1900円→900円に#値下げ
#ラウンド毛布アメリカン 
2900円→900円に#値下
どっちも待ってたら
もう少し安くなるかなと
思いながらも、売れちゃうと
買えなくなっちゃうから
900円でgetしてきました😆💕
どちらも可愛いくてお気に入り♪

#しまむら#しまむらパトロール 
#しまパト#値下げ品#ラウンド毛布
 

Sponsord Links


今日#しまむら で買った洋服達😄
四姫用の、アリスと白雪姫のロンパースは1900円→900円から更に20%オフの 720円!安っ! 
三姫用のワンピは迷ったけど、家にたくさんあるからやめて(笑)、 一姫用に130センチの白雪姫を購入✨
ホントはラプンツェルがよかったけど、130がなかった😭 
着せるの楽しみ😄

#しまむらディズニー#しまパト#しまむらパトロール#ディズニーグッズ#ディズニープリンセス#白雪姫#ラプンツェル#アリス#ふしぎの国のアリス#アナ雪#アナと雪の女王 #disneyprincess#disney
 
  • chr329今日#しまむら で買った洋服達😄
    四姫用の、アリスと白雪姫のロンパースは1900円→900円から更に20%オフの 720円!安っ!
    三姫用のワンピは迷ったけど、家にたくさんあるからやめて(笑)、 一姫用に130センチの白雪姫を購入✨
    ホントはラプンツェルがよかったけど、130がなかった😭
    着せるの楽しみ


#しまむら 行ったらまたあったからまたまた買ってもうた。
2個目の #クッション。
 #ポーチ も #ビニール 素材だから雨でも大丈夫なやつ。
・
・
#しまパト#しまむらパトロール#美女と野獣#beautyandthebeast#ベル#belle#disney#ディズニー#プリンセス#princess
 

しまむら行ってきました=3
花柄ガウン 1200円 110size
だまし絵ワンピ 980⇨700円 110size

娘の物のみ購入して帰ってきた(笑)

#子育てママ
#2歳1ヶ月
#しまむら
#しまパト
#プチプラ
#子供服
#オムツも安かった
 
  • 0909yuyuしまむら行ってきました=3
    花柄ガウン 1200円 110size
    だまし絵ワンピ 980⇨700円 110size

    娘の物のみ購入して帰ってきた(笑)


*
娘の保育所で使うものを少し買って来た🎀
キティちゃんで統一しようとしてたけど、マイメロの方が可愛くて買っちゃった🙄💬
*
もう統一するのはやめよう・・
保育所も息子と1年だけかぶるから無駄に揃えないといけない😭
*
そのうちアンパンマンに洗脳されるから、とりあえず必要なものだけ☝🏼
足りないのは息子と共有してもらおう😓
#キティちゃん #マイメロ #しまパト #息子にエグゼイド歯ブラシ #保育所準備 #保育所デビュー #生後10ヶ月
 
  • k1985y*
    娘の保育所で使うものを少し買って来た🎀
    キティちゃんで統一しようとしてたけど、マイメロの方が可愛くて買っちゃった🙄💬
    *
    もう統一するのはやめよう・・
    保育所も息子と1年だけかぶるから無駄に揃えないといけない😭
    *
    そのうちアンパンマンに洗脳されるから、とりあえず必要なものだけ☝🏼
    足りないのは息子と共有してもらおう


ひーっさしぶりに
しまむらへ🏃🏃 他の物を買いに行ったけど
#オルテガ風カーディガン が可愛くてお持ち帰り💕

他にも#SALE 品から妊婦に着れそうなゆったりな服を漁り数枚と
子供達の#洋服 もgetしてきました🙌
でも後半気分が悪くなってきて
早々帰宅💨

だいぶつわりは軽くなって
体調良くなってきたけど
体力がないない💨
貧血気味だし、仕事戻れるか自信なさ過ぎてやる気だけが無くなってゆくーーーー😭

#しまむら#しまむらパトロール#しまパト#戦利品#オルテガ#オルテガ風#カーディガン#ママコーデ#つわり#つわり常習犯#吐きづわり#食べづわり#悪阻#5ヶ月#18周目#休業中#子育て#三人目#第三子#妊娠#妊婦#年子ママ#年子
 
  • m.____.uukひーっさしぶりに
    しまむらへ🏃🏃 他の物を買いに行ったけど
    #オルテガ風カーディガン が可愛くてお持ち帰り💕

    他にも#SALE 品から妊婦に着れそうなゆったりな服を漁り数枚と
    子供達の#洋服 もgetしてきました🙌
    でも後半気分が悪くなってきて
    早々帰宅


しまパト戦利品✨
子供らの長靴が小さかったから買い直し!
広告の品で¥980だよ〜
カエルのは違います💦
あと、オムツ2パックとお尻拭きもGETしました〜✨✨ #しまむら#しまパト#広告の品
 
  • kaomamanしまパト戦利品✨
    子供らの長靴が小さかったから買い直し!
    広告の品で¥980だよ〜
    カエルのは違います💦
    あと、オムツ2パックとお尻拭きもGETしまし

Sponsord Links


しまむらからLINEきたから、慌てて買いに行った\(^-^)/
#アリエル#ベル#ソフィア
#ベビー服#しまむら#しまむらディズニー#しまパト#しまむらパトロール#ディズニー#disney
 
  • aloha.yuriしまむらからLINEきたから、慌てて買いに行った\(^-^)/


 

本日のコーデ♡
しまむらの刺繍チュールスカート、ベロアタートルに、アベイルの肩レースカーディガンにしてみました。
本当はカーディガン無しにしようかと思いましたが、体調不良の為、カーディガンを羽織りました。暖かくなってきたとは、まだまだやっとプラスの気温になったのかな?という位の気温…。薄着は禁物です。
#しまむら#しまむらパトロール #しまむら購入品 #しまむら戦利品 #しまむらコーデ #しまパト#アベイル#アベイル購入品 #アベイルパトロール #アベイル戦利品 #アベイルコーデ #アベパト#avail #プチプラ#プチプラコーデ #刺繍#刺繍チュールスカート#肩レース#ベロア#道端アンジェリカプロデュース#北海道はまだ寒い
 
  • sakio1021本日のコーデ♡
    しまむらの刺繍チュールスカート、ベロアタートルに、アベイルの肩レースカーディガンにしてみました。
    本当はカーディガン無しにしようかと思いましたが、体調不良の為、カーディガンを羽織りました。暖かくなってきたとは、まだまだやっとプラスの気温になったのかな?という位の気温…。薄着は禁物です。


#購入品 💕
この色とフィッシュテールに一目惚れ😍💕
かわいーーーーー💓
このニットのルーズスリーブとレースもかわいーーーーー💓
スモーキーブルーとも合わせたいなー💕
*
*
*
#しまむら#しまパト#しまぱと#しまむらパトロール#アベイル#かわいい#おしゃれさんと繋がりたい #プチプラ#shopping#ショッピング#fashion#ファッション#アラサー#アラサーママ#アラサーママファッション
  • tsuuu_ri_ra_n#購入品💕
    この色とフィッシュテールに一目惚れ😍💕
    かわいーーーーー💓
    このニットのルーズスリーブとレースもかわいーーーーー💓
    スモーキーブルーとも合わせたいなー


 
 
 
  • n51_saaya2017.3.1.Wed
    *
    今日から3月スタートですね🌸
    もうすぐ次男くんも幼稚園を卒園しちゃうのね~😢
    *
    ぼちぼち春コーデに切り替えていきたいと思います😆
    そんな今日のコーデは先週しまむらで買った花柄刺繍キャミソール🌼💓
    リブハイネックとセットだったんですけど、半袖だったのでまだ着れません


#しまむら 花柄スカート
値段、品番わからないです。ごめんなさい。つい最近購入しました。
白いスカートは持ってなくて、(そもそもスカートをあまり履かない)でもこれはスニーカーと合わせたくなりました。カーキ色のコンバースと合わせて履きたいです👟
#しまパト #しまむら購入品 #プチプラ #コンバースと合わせたい #大人っぽい花柄
 
  • popo8_319#しまむら 花柄スカート
    値段、品番わからないです。ごめんなさい。つい最近購入しました。
    白いスカートは持ってなくて、(そもそもスカートをあまり履かない)でもこれはスニーカーと合わせたくなりました。カーキ色のコンバースと合わせて履きたいです

Sponsord Links


*
*
*
しまむら購入品~。
少し大きめのポーチを探してて
しまむらに可愛い柄を発見!
980円でした(^^)
*
*
#しまむら#しまむら購入品#しまむらパトロール#しまパト#ディズニー#トイストーリー#お財布ポーチ#ポーチ#お財布#財布
 
  • mini_prensess*
    *
    *
    しまむら購入品~。
    少し大きめのポーチを探してて
    しまむらに可愛い柄を発見!
    980円でした(^^)


しまむら巡りして、やっと外旭川のしまむらでおしゅしTシャツ見つけたー!!!かわいすぎる(*´ω`*)もう少し暖かくなったら着ようかな♪
#おしゅしだよ #おしゅしtシャツ 
#どうもね#いきゅよ#テテーン
#しまパト
 
  • ha6akaしまむら巡りして、やっと外旭川のしまむらでおしゅしTシャツ見つけたー!!!かわいすぎる(*´ω`*)もう少し暖かくなったら着ようかな♪


#Repost @minnieft_xoxo with @repostapp
・・・
近所に#しまむら が無いから、お母さんに頼んで実家近くのしまむらで取り寄せてもらった靴が届いた(^^)可愛い
#ディズニー #しまむらパトロール #しまむらディズニー #しまぱと #しまパト
 

✩2017/2/28/TUE✩ ④
#しまむら #しまパト
#スヌーピー #巾着マニア✨ ¥380
#オルテガ風ロングカーディガン ¥1900
*
#今からの時期に活躍しそう💜 #見つけた瞬間に衝動買い #お買い物でストレス発散した休日 #ママとお出掛け #妹とお出掛け
 
 
 
しまパト
*過去の投稿は画像をクリックすると確認できます。